02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ネズミちゃんにゆる萌え??@Movie
一昨日の記事でご紹介した、ねこおばばさんからのいただきもの。
あの日は、手作りのおしゃれリボンしかご紹介できずにいましたので、
今日は、手作りのネズミちゃんのオモチャをお披露目したいと思います☆
3色いただいたのですが、とりあえず黄色ちゃんのみの登場♪♪

20080429-1.jpg


とっても丁寧に、そしてしっかりと作られているんですよぉ!!
中には鈴も入っていて、チリンチリンといい音がします。
写真の角度のせいで見れないのですが、尻尾ももちろんついてますよん(笑)。
3ニャンに見せてあげると、一斉に集まりました~☆
20080429-2.jpg


まあ、この後誰が最初にネズミちゃんを独占したかというと…。
常連のお客さまであれば、すぐにお察しがつきますよね…(滝汗)。
ジャイアン娘、リリーです(爆)。ホント、遠慮を知らない子ですから~~♪♪
ネズミちゃんは、早速ガジガジされまくってます!!

◆動画:このネズミちゃんは食べられませんよぉ(別ウィンドウで再生します)

20080429-3.jpg


いくら美味しそうだからといって、食べちゃダメですからね!!
でも、言っているそばから、尻尾は噛み千切られちゃいましたよぉ(涙)。
尻尾の欠片は即没収。なんとか誤飲(誤食?)は免れました(汗)。
この後登場するネズミちゃん、尻尾が短くなっています(爆)。

ノアもネズミちゃんでそこそこ遊んでくれました~~。
一人遊びの時は、なんだか動きがゆるいんですよね~~(汗)。

◆動画:ネズミちゃんにゆる萌え??(別ウィンドウで再生します)

その頃、マロンは何をしていたかというと、床で行き倒れ…(爆)。
リビングのど真ん中でこの姿。かな~り邪魔だったんですよぉ!!

20080429-4.jpg


でも、この後でノアが急にネズミちゃんでエキサイトし始めて、
私が投げたネズミちゃんを猛ダッシュで追いかけるのに、
ノアはマロンのことをひき逃げしていきました~~(汗)。
すぐさま、テーブルの上に避難したマロンです(爆)。

20080429-5.jpg


ノアリリが満足した頃に、マロンネズミちゃんで遊んだんですよぉ♪♪
それでも、ノアリリの動きが気になるらしく、遊びに集中できていないような…。
後半、ネズミちゃんを片手で操る器用な姿が見られます(苦笑)。

◆動画:やっとネズミちゃん独占<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

こ~んな感じで、3ニャンともネズミちゃん遊びを楽しんでいました!!
掲載の動画はちょっとゆるゆるな内容になってしまいましたが(汗)、
カメラが回ってないところでは、そこそこエキサイトしていた3ニャンです♪♪
ねこおばばさん、可愛いネズミちゃんをありがとうございました☆
残りのピンクちゃんもブルーちゃんも、また後日出してあげたいと思いますっ。

そして最後…。本日写真がほとんど撮れなかったノア。
かわいそうなので、おまけの動画をUPで~す♪♪

◆動画:頂戴ダンス改めお願いダンス??(別ウィンドウで再生します)

ニャン部屋のドアが閉まっているのを、開けてほしかったノア。
実はこの時、ニャン部屋は窓を全開にして換気していたので、
3ニャンには目が届くリビングだけで遊んでもらうようにして、
ニャン部屋のドアを閉め切っていたんですよぉ。(万が一のためですぅ)
でも、いっぱい遊んでお腹を空かせたノアは、フードが置いてある
ニャン部屋に戻って、食事がしたかったんですよね~~。
なのに、ドアが閉まっていて移動できず、ドアの前でお願いダンスでした☆
ここ最近、毎日あの姿を見るんですよぉ♪♪(苦笑)
あのダンスの後、ドアを開けて、ニャン部屋の窓を閉めにいく私です(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジ撮影です。動画も撮るので、コンデジがラク(笑)。


ただいま、リリーのおさがり服を着てくれる子を募集しています!!
応募方法や詳細については、こちらの記事をご覧になってくださ~い☆
応募の受付は、5月6日(火)24時が締め切りです。



踊れば何でも願いが叶うと思っているノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<今年もこの季節がやってきました… | ホーム | ジャンプ!!!!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ここんところ連日頭痛がひどかったりして(咳もなかなか治らずにいるのですが)、
痛みが軽くなったタイミングで皆さまのところにお邪魔できればいいのですが、
そうなると時間的な制限もあって、回りきれなくなってしまったりもしますので、
ポチ逃げになったり、短コメになってしまう訪問もできてしまい、申し訳なく思っています。
今は痛みが軽いからいいのですが、ひどいとパソに向うのもしんどくなっちゃいますからね~。
そんな事情もあって、ご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさいです。
しっかり体調を整えないとですね!!

いただいたネズミさん、とっても可愛いんですよぉ。3色あって、3ニャンにもピッタリです(笑)。
可愛いだけでなく、しっかり作られているので、遊びにもいいですよね~~。
もちろん、尻尾に関しては、市販のネズミさんのオモチャであれば、
3ニャンとも噛み切るタイプだったりするので、市販のものに関しては、
3ニャンに出す前に私が先に尻尾をハサミでチョッキンしちゃっていますが(苦笑)、
今回はいただきものだったので、尻尾つきのまま遊ばせてあげました!!
そうしたら、思ったとおりに、リリーがやってくれましたからね~~(汗)。

網戸だけの時って、そばに自分がいて見ていないと不安だったりするので、
そうできない時は、出禁状態にしちゃうのですが、ああやってドアを閉めちゃうと、
ノアがドアの前で「開けて~」のダンスをするようになって、それが最近の日課になっています☆
おねだり関係は、いつもあの動きになるんですよぉ!!不思議ですよね~~。
ちなみに、リビング側のドアノブはあの形のままになっていますが、
ニャン部屋側のドアノブは、ニャンに開けられないように縦に向きを変えてつけかえました!!
過去にノアが開けて出ていっちゃったことがあったので~~(汗)。
そのことも本ニャンは憶えているのかな??
ちなみに、ドアノブの向きを変えてからは、まだ一度もドアは開けられていませ~ん(爆)。
【2008/04/29 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
可愛いネズミさんですね。
縫い目も丁寧だし、すごくしっかり作られてますね(^-^)
お願いチョーダイダンス、かわいいですね~~♪
リリーちゃんしっぽを(^^;)
お腹をおっぴろげてるリリーちゃんとマロン君・・素敵ー!
【2008/04/29 23:11】URL | Rae #-[ 編集]
わぁ~めっさ可愛いネズミさんv-238
とてもしっかり作られてますね、素敵v-257
ワラワラ集まってくるの、可愛いですよねぇ♪
ちょっと時間がなくって動画は後ほど見にきますね!
【2008/04/29 23:04】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんばんは~
動画可愛い~~~~
ねこおばばさんから頂いたネズミちゃんでまだ遊んでいないロコ・・・
今度出してあげよう♪
ノアちゃんは素敵なカラー?模様?ですね!
伸び伸びした時にお腹が見れて嬉しかったです。。。
最後のノアちゃんも可愛い~~~
開けて~って言っているんですね!
【2008/04/29 23:04】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
お願いダンスにモエました ( ̄‥ ̄) = =3
ホンとにねこおばばさんはお上手ですね!
猫心くすぐるグッズの天才かと!
この手のしっぽとかお髭とかってターゲットになるのでまっさきに無くなっちゃう運命なのかな~(* ̄m ̄)
【2008/04/29 22:28】URL | hanako #-[ 編集]
ねずちゃん、まるまると太って美味しそう!
みんな楽しそうですね~。
ノア君のお願いダンスかわいい~^^
お願いすると開くってわかったのかな?
ノア君にひき逃げされたマロン君想像するだけで、大笑いです~ww
【2008/04/29 22:09】URL | るーちゃま #-[ 編集]
このねずさん我が家にもあります~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
でもうちはまだ2にゃあには見せてないんですよ~(^▽^;)
でもでもこんな風に遊んでる姿を見たらうちの二匹にもあげたくなっちゃいました~(笑
最後のノアくんのちょうだいダンスすごいかわいかったです~~o(≧∇≦)o
【2008/04/29 21:26】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリたん、男の子ズを抑えての独占、ステキです♪
マロンくん、ひき逃げされたから周りを気にして遊んでいるのかしら(^^;
お願いダンスもかわいい~♪
【2008/04/29 21:15】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
可愛い~
ネズミちゃん可愛いですね~
みんな大喜びですね。
ノアちゃんのダンス可愛いです。
なんでも言うこと聞いちゃいそうです~
【2008/04/29 21:05】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
やはりリリーちゃんが一番でしたか(^_^;)で相変わらずマロンちゃんは興味ないようで( ̄m ̄* )ムフッ♪マロンちゃんまたひき逃げですか?
【2008/04/29 20:26】URL | hiro #-[ 編集]
ゆる萌えなノア君に、まーぼーは萌え萌え~♪なんて肉厚なお身体なんでしょぉ~!!リリーちゃん、ノア君、カッチョエエわよぉ~♪
ちょうだいダンスも可愛いしぃ~、ん~、ノア君、最高~お腹に顔をうずめたいなぁ~v-344
【2008/04/29 20:23】URL | まーぼー #-[ 編集]
ほんと、ねこおばばさん丁寧に作ってるんですね。
アップの写真に感心してしまいました。
それにしても リリたん(^^;
ジャイアンぶりを発揮してますね。
末っ子パワーかな?
【2008/04/29 19:37】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
v-414うわ~ノア君の猫ダンス最高。v-343
かわいい~。あんな催促されるとじじままは、なんでも、言うことを聞いてしまいそうです・・・
【2008/04/29 18:19】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
cawaii~~~~!!
みんなそれぞれ遊び方がすこしずつ違うんですね♪
うちはもっぱら、ドリブル攻撃でカジカジはあんまりしないんですよ~。
りりたん、ノア君のねずねずを持つ手が萌え~です。
マロン君はドリブルもやってますね^^
ノア君のダンスには、ハートを持ってかれちゃいそうで~す!
【2008/04/29 18:07】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
さすがジャイコちゃん、いつもながらの一番乗りですね(笑)
ガブガブが激しいけど、大丈夫かな?なんて思ったけど、やっぱり尻尾が(笑)
うふふ、よだれもたっぷり付いてそうですね(笑)
ノア君、ゆったりと、のんびりとリリーちゃんの匂いつきで遊んだのね(笑)
マロン君、器用に片手で持っちゃって・・・偶然ですか?それとも技ですか~?
ノア君の頂だいダンス、いつ見ても可愛い♪
【2008/04/29 17:58】URL | miroro #-[ 編集]
おお、このネズミはフェルト製ですね!
大きさも、皆さんには遊びやすいサイズでよかったですね~。
そうそう、鈴が鳴るようなパーツ売ってるんですよね。
でもやっぱり、これくらいの大きさの玩具じゃないと入れられなくて。
大興奮でいっぱい運動できて、よかったですね~。
うちもまたたびに反応せずとも、鈴を入れれば変わるかしら…。
【2008/04/29 17:51】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あっと言う間に尻尾が!・・・
リリーちゃん、もうちょっと優しくね・・・・
と言っても無理か、猫はネズミを狩るわけだし。
【2008/04/29 17:16】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
可愛いネズネズさんです~♪
それにお写真で見ても、とてもしっかりした作りなのが伝わってきます
同じ猫ママさんならではの細やかさですよね(*´∇`*)

マロノアリリたん、ステキなネズネズで遊べて良かったね~
マロンくんは、ひき逃げされた後大丈夫だったかな(;^-^A
ノアくんのお願いダンスめっさ可愛い~~!!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
何時の日か、このノアくんのダンスが全国放送される日を
心待ちにしてるりんぽぽです(´∇`人)
【2008/04/29 16:08】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃん、お手手でガシっとお口でがぶぶーっと!
しっぽはどんなおもちゃでもすぐに取られちゃうよねぇ。
マロンくん、最初からテーブルの上に居たらよかったね(汗)。
ノアくんのダンス、いつ見てもかわいい♪
「にゃお~ん」って声も ノアくん??
【2008/04/29 15:10】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ワラ×3写真凄く好きです♪
リリーちゃんったら激しく遊んでましたね。
ノアちゃんのドアの前でのお願いダンスかわいいなぁ。
頑張ったら自分でもあけれそうなのにね。
【2008/04/29 14:48】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
手作りのねずみさんかわいーですね♪
リリたんしっぽまで千切っちゃって(≧艸≦)
うちも、ねずさんのしっぽなどは100パー千切られますぅ(´Д`;)
ノア君のちょうだいポーズたまらんっ♪(〃∇〃人)♪
【2008/04/29 13:08】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
お!!なんてかわいいネズミちゃんなんでしょう^^
キュート・・手作りなんですか?へーすごいなぁ^^
リリたんのくいつきがぐ~♪
【2008/04/29 12:24】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノアくん、ドアノブをガシャンってすると開くっていうのがわかるのかも~!
それで、手を上下に振ってるんじゃないのかな( ´艸`)

でも、温厚なノアくんがマロンくんをひき逃げしただなんてビックリ~!!
私もよく、立ってるときに足の甲をひき逃げされますけどね・・・
わざと?!って思うコトも多々あるんですよ。。
【2008/04/29 11:16】URL | ゆちこ #-[ 編集]
鈴入りなんですか~楽しそうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
大きさも遊び応えがあって、迷子にもなりにくくっていいですよね♪

りりーちゃんのジャイアン振りが可愛いです。
姫は甘やかされるべきですからね(o^-^o) ウフッ
【2008/04/29 11:11】URL | kitten #-[ 編集]
おもちゃにするのがもったいないくらいに
これ可愛いねずみさんですよねえ(^∀^)
売り物のようで素敵ですもん
みんなのお気に入りだしね(笑)
【2008/04/29 10:38】URL | はる吉 #-[ 編集]
りりーちゃんはなんでも豪快だね。
カブリツキじゃないの??笑
マロンくんまったり2倍速~よそ見したりターボも同じです。
ノア君おねだり~かわいい。。開けて欲しいんだ。
*おばばさんからうちも頂いたんです。。が
閉まっていてまだ遊んでませーン!!
ゆっくりお楽しみにしちゃってまーす!!
【2008/04/29 10:27】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
わぁ~♪
とっても可愛い手作りネズミさんですねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
作りが丁寧で本当に素敵ー!!
これから出かけるので動画は後ほどゆっくり拝見しにきま~す♪
【2008/04/29 10:23】URL | とっちー #-[ 編集]
黄色いねずみちゃん可愛いですね~♪
手作りなんですね。

あはは、マロン君ひき逃げされちゃったんですか?
それは災難でした。
ノア君のお願いダンス、いつ見ても可愛い~!
可愛すぎます!
【2008/04/29 09:25】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
1番手はやっぱりリリーちゃんでしたね~^^
あらら・・しっかり食いついちゃって^^;
3ニャンとも順番で遊べたんですね~^^v

ノアちゃんお祈りしてるみたい^^;
「ひらけごま~!!」って。
【2008/04/29 09:10】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
んまっ。ネズミさんよくできてるね♪
デザインも可愛いっ。
3ニャンも気に入ってくれたみたいだし^^
ありゃ。しっぽは食っちゃダメだよ(笑)
【2008/04/29 08:33】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
ネズミさん、お耳の感じが可愛いですね♪
中に鈴が入ってるから余計に萌えるのでしょうか??
マロン君ひき逃げされちゃったの・・・??
マロン君が目に入らないほど、ノア君夢中だったのね・・・
【2008/04/29 07:52】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おみみとか、お鼻とかも、とってもキレイにつくってあって
ステキなネズミさん~。
リリたん、食べちゃうかと思ったよぉ。。。ハラハラ
あの勢いではシッポは、ひとたまりもありませんね。

ノアくんのお願いダンス…すっごくかわいい!
最後に“ぜんぶもってく”あたり
さすが人気ナンバー1のノアくんだけあるにゃーっ。
【2008/04/29 03:42】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ねずみさんで遊んだお姿を紹介してくださってすごく嬉しいです~
しかも、3にゃんともすごく気に入ってくれたみたいで、本当によかったです
おもちゃを手作りする時は、お人形用の目のボタンやビーズなどをつけると、とって飲んでしまうと大変なので刺繍するように気をつけていたのですが、しっぽを噛み切ってしまうのは予想外でした(;^ω^A
Chocolatさんがすぐに気がついて回収してくれて本当にほっとしました。 (´ω`) ホッ
これからは、食い千切りそうな部分をもう少し考慮してつくろうと思います。 (*^ω^*)b
ノアくんのお願いダンス可愛いですよね~(*〃ω〃*)
もう少しでお手手が届きそうですね
我が家もこのタイプのノブですが、福助は見事に開けてしまいます (^ω^;)
Chocolatさんもノアくん器用そうなので開けそうだから気を付けてくださいね~(*・ω・)b
【2008/04/29 02:15】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ダンス♪ダンス
手作りのネズミちゃん可愛いですねぇ。
リリーちゃんもマロンちゃんもノアちゃんも大はしゃぎで、見てておもしろかったです。
でも一番のお気に入りは
やっぱりノアちゃんのお願いダンス♪
何度見ても可愛いよん☆
お手手をくねくねお願い~ダンス最高♪
【2008/04/29 01:11】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ワラワラ3にゃんが集まっている姿、おもしろ~v-237
ノア君の頂戴お願いダンスもカッコいいv-238
とっても可愛いネズミさんですね♪お上手で~~す。
【2008/04/29 01:06】URL | minkwin #-[ 編集]
いつも読み逃げばっかりで申し訳ありませんー。
黄色いネズミちゃん、とってもかわいい上に、作りもしっかりしてる様子ですねぇ。
こりゃ、みんにゃが萌えるのもうなづけます♪

ノアくんったら、ダンスすれば何でもOKって思ってるのかしら~?
【2008/04/29 00:47】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
こんばんにゃ~
ウチも燃えましたよ~
あっという間にしっぽが無くなって・・・
ウチの14歳のばばあねこも若いのに負けずに、
エキサイトしちゃいます~

↓リリーたんのジャンプ姿、すてき!!!
この姿見るの久しぶりで、興奮しちゃった!!!
飛ぶ子は結構飛ぶんですよね~
リリーたん、かっちょい~!!!
【2008/04/29 00:42】URL | もふいのち #-[ 編集]
Chocolatさん偉い☆
私もいただいたねずみちゃんで遊ばせようと思いながらも、今日に至ってしまっているんですよね(;´Д⊂
リリたんの食いつきすごいですね~。
たしかに、マロンくんが遊ぶ頃には尻尾が短くなっちゃってるww
最初、ノアくんが何に向かってちょうだいダンスをしているのか分かりませんでした。
お腹が空いての行動だったんですね!
なんて可愛いのかしらッキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
【2008/04/29 00:35】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアくんはほんっとに可愛いなぁ。
ドアノブを動かせば開くと言うことは完全に分かってるんですね。
うちは玄関以外ドアを閉めないし丸ノブだから開けるという概念すらないです。
ノアくん、いつかジャンプで開けちゃいそうですよね…
【2008/04/29 00:26】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/476-b1167f94
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

