06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ジャンプ!!!!!
羽のオモチャをしっかり見据えて、狙いを定めたリリーは…。

200804280001.jpg

跳ぶんだ、リリー!!高く、高く、ジャンプだ~っ!!!!!

200804280001_1.jpg

200804280001_2.jpg

200804280001_3.jpg

200804280001_4.jpg

200804280001_5.jpg


頑張って、羽をキャッチしてみせてよぉ!!!!!

200804280001_6.jpg

200804280001_7.jpg

200804280001_8.jpg


もちろん、キャッチした後は…。

200804280001_9.jpg


↑の写真は、空中で羽をキャッチし、着地した瞬間の写真です。
リリーのコートが、ホワワンとしているのがリアルですよね~~!!
↓の写真も、同じく着地した瞬間に撮りました。
空気抵抗で毛が逆立つので、これからジャンプしようとしている写真とは
違うことがわかると思うのですが、いかがでしょうか~??
全然ピントが合ってないのが、超情けないのですが(汗)、
長毛ニャンのコートに躍動感がみられるような写真は、結構好きな私です☆

200804280001_10.jpg


今回の写真は、すべてデジイチで撮影しました。スポーツモードを使用です。
週末でダンナさんが休みだったので、オモチャで操ってもらい、
私は離れた位置でカメラマンに専念して撮影することができました~(笑)。
ピントが合ってない写真も量産しちゃったのですが(涙)、
これからもっと上手になって、アグレッシブな瞬間を写真におさめるようにして、
動画とはまた違った迫力をお伝えできるようになれれば~と思います☆

管理人、ちょぴ体調がイマイチだったりして、
本日の記事はサラ~リと書かせていただきました(ペコリ)。
ムリしないように心がけていますので、どうぞご心配なく♪♪



ただいま、リリーのおさがり服を着てくれる子を募集しています!!
応募方法や詳細については、こちらの記事をご覧になってくださ~い☆
応募の受付は、5月6日(火)24時が締め切りです。


ちなみに、これは太っ腹な企画でも何でもないですからね~~(苦笑)。
リリーが一度着て、着れなくなってしまったものをお譲りするだけのことです!!
捨てるだけではもったいないので、他に着てくれる子がいたら嬉しいな~と…。
むしろ、「貰ってやってくださ~い(ペコリ)」だったりするわけで(爆)。
なので、お気軽にご応募いただけたらと思います♪♪
お洋服が初めて…って子も、お金を出してNGでは悲しいですから(涙)、
リリーのおさがり服で、ダメもとで挑戦してみてもいいと思いますよぉ☆


ジャンプ遊びが大好きなリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
デジイチのお勉強トラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<ネズミちゃんにゆる萌え??@Movie | ホーム | マリーちゃん気分を味わいました☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
へっぽこジャンプ写真にも関わらず、皆様楽しんでいただけて嬉しかったです!!
まだまだピントが甘いし、ベストな写真が撮れずにトホホだったりしますが、
スポーツモードも上手に使いこなせるようになれれば、
アクティブな雰囲気の写真も撮れるんですよね!!頑張りますっ☆

ちなみに、何もないところで垂直ジャンプをするのはリリーばかりで、
ノアは壁際になると、よく垂直ジャンプするんですよぉ(苦笑)。
マロンの場合は、ウニ玉のジャンピングキャッチの時だけなので、
こればかりは、私も投げたりしないとダメで、撮影ができずにいま~す(涙)。
【2008/04/28 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あれ? これ、ダ・バードだと思ったら、名前が違う~
旦那様が撮影に協力してくれるのって激しく羨ましいです!
うちでも千尋の華麗なる跳躍を撮りたいんですけど、一人じゃ無理~(^^;
そういえばリリたん、着地は後ろ足なんですね。
千尋は空中で一回転するので前足なんです(^^)
【2008/04/28 23:37】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリたん、すごいジャンプ力!!
こんなすごい写真が撮れるなんてchocolatさんスゴイです!!
デジイチ、やっぱり欲しいな~
連写じゃなくてスポーツモードなんですね!φ(..)メモメモ
でもまず、コンデジを操れるようになろう!(笑)
【2008/04/28 23:12】URL | hanako #-[ 編集]
すごい、綺麗にとれてますね!
ワタシも動いているところ撮ろうとするんですけど、ぜーんぶブレブレです(;´д`)トホホ
躍動感があって凄いですね。
ジャンプしてるりりたんかわいい~。
しかもちゃんとキャッチしてる^^
すごいジャンプ力ですね~
そら君にも教えてあげてください、そら君は確実にお尻から着地しますww
【2008/04/28 21:35】URL | るーちゃま #-[ 編集]
すごいすごい!!
リリーちゃんもすごいけど、Chocolatさんの写真のウデがすごいよーー!!ぶれてないもん!!
リリーちゃんがおもちゃを狙ってる感じがよ~~く伝わってきます~。
キャッチした1枚目のリリーちゃんが特に素敵~!
【2008/04/28 21:34】URL | Rae #-[ 編集]
すごい~
リリーちゃんの、躍動感溢れるジャンプですね。撮影上手ですね。
よく、ワンちゃんとか、走っているのが賞をもらったりしているじゃないですか!!デジイチでぜひ、挑戦されてみるといいかも~
猫の躍動感を!!モデルもいいから、腕もあがりますね~
【2008/04/28 21:02】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
こんばんは~♪
さきほどはコメントありがとう~♪
ってことで、遊びにきちゃいました。
写真がキレイなことにびっくりだよ。
さすがデジイチ\(^▽^)/
っていうより「腕」かな?
すごいなぁ~ジャンプ写真がこんなに
キレイに撮れるなんて。
何度も見ちゃったよ。
リリーちゃん、モフモフしてて真っ白で
すっごく可愛いね。

ってことで、これからもよろしくね♪
もちろんポチッポチッ完了で~す。
【2008/04/28 20:24】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
すごいですね~@@!
きれいなジャンプのお写真ばかり^^
ほんとにフワフワしてて躍動感がありますね^^v
【2008/04/28 19:59】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~。

リリーちゃん、すごいっ!!
華麗なる舞ですなっ。
Chocolatさんのカメラ技術もさすがな感じです!!
私も飛ばせてみたいな~~
あ!厚かましくも、おさがりプレゼントに応募させていただきました~
当たるといいなあ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【2008/04/28 19:37】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
すごーいりりーちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジャンプも高そう~☆

家は以外にころんころんマリアが高くジャンピングキャッチします(笑)
【2008/04/28 19:29】URL | kitten #-[ 編集]
かっこいい!!リリーちゃん!!
凄いジャンプ姿。。。
着地もふわーっと毛が流れててかっこいい!!
やっぱり普通のカメラでは撮れないんでしょうね。。
毛並みもきれいに撮れてますね。。
りりーちゃん~きれいでかっこいいですよー!!
【2008/04/28 18:59】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
きゃぁ!すごいっ!
めっちゃキレイに写真撮れてる~♪
やっぱデジイチは違いますよね。
ウチも欲しい・・・。でも予算が(笑)
【2008/04/28 18:53】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
おぉ~chocolatさんのお家にもあったんですね!?
我が家ももう何年も愛用していて既に羽が何代目かです@笑
でもでも、ジャンプ写真がこんなに綺麗に撮れるなんて羨ましいぃぃー!!
一人だとやっぱじゃらしながらなので無理なんですよね・・・号泣
相方さんが欲しいっす、トホホ。あ!その前に腕を磨かないとですけどねぇv-12
chocolatさんはGW後半に帰省するのかな?
【2008/04/28 18:50】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おおお~!すごいぞリリーちゃん!
華麗なるジャンプですね☆ん?リリーちゃんてばオテンバ活発ですね!
分かってはいましたが、たっくさん兄たんたちに負けないガッツがあるんだな~。
男の子に負けぬ勢いの女の子っていいですね。スッキリしますよ!
【2008/04/28 18:48】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
今日はポチ逃げお許しを~(>_<)
【2008/04/28 17:31】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
こんなに躍動感があるのにほとんどぶれてない!
デチイチの違いを見せ付けられました((´∀`*))
Chocolatさんの腕がいいっていうものもちろんあるとおもいます。
いつかこういう写真を撮るのが夢です~。
リリたんの一生懸命さに萌え(*ノ▽ノ)
【2008/04/28 17:31】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃんの大ジャンプ凄いなぁ。
空中でひねってるのもあるし!!
綺麗に撮影できるChocolatさんも凄いなぁ。

あぁ…我が家は飛ばないしなぁ。
腰に負担がかからないから良しとしようかな(笑)
【2008/04/28 17:24】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
おおおおお~☆すごーーーーーい!!!!!
リリたんのジャンプ力もさることながら
この躍動する瞬間を、見事にショットにおさめたChocolatさんの
カメラ技に感嘆ですぅ~(〃´△`)-3ハゥー
デジイチのスポーツモードですかぁ
でも、きっと誰が撮ってもこんなにキレイに撮れるわけじゃないと
思うにゃ~♪♪
リリたん、ステキなアスリートガールショットを撮ってもらって
良かったね(#^.^#)とっても可愛いよぉ~vv
【2008/04/28 16:49】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
素晴らしい~
リリーちゃんが空中浮遊しているみたいだ!
【2008/04/28 16:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
◆pakoさま◆
はじめまして!!『ノル更』へようこそです♪ご訪問は今日が初めてではなかったんですね☆
今日はコメントも残していただけて、とっても嬉しいです!!リリーの虜だなんて~~(笑)。
ドSなリリーがお気に召されたということは、pakoさまはM??(し、失礼しました~~滝汗)

今回、ジャンプ遊びに使用したオモチャは、「バードオンスティック」という名前です。
私は一昨年くらいに、キャットショーのショー会場で購入したんですよぉ!!
あ、もちろん、ショーには出陳したのではなく、見学に行っただけなんですけどね(苦笑)。
ショー会場では、色々なニャングッズが販売されているのですが、
そこで「シャイニングムーン」さんというショップでこのオモチャを見つけ、購入しました☆
シャイニングムーンさんは通販もされているので、pakoさまもお買い求めいただけるはずです♪
下記のサイトをご覧になってみてくださ~~い(ペコリ)。
http://www.s-moon.com/newjarasipage.html
pakoさまのお家のニャンも、楽しく遊んでくれるといいですね!!

ではでは、またのお越しを3ニャンと一緒に楽しみにしておりま~~す(ペコリ)。
お気軽にコメも残してくださいねっ♪♪
【2008/04/28 16:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
スゴ~イ!リリーちゃんが浮いてる・・・
こんなスゴイ写真まで撮れるんですね。
もう、プロですよ。
そして、リリーちゃんのジャンプ力もスゴイ!
結構な高さを飛んでますね。
着地も綺麗だし、リリーちゃんまでもがプロですよ(笑)
【2008/04/28 15:53】URL | miroro #-[ 編集]
すごいです!
りりたんの美しさも、アグレッシブさも、劇的瞬間も綺麗に撮れてますね。
モフモフのかんじがまたなんとも(^^
私もデジイチしたい~
【2008/04/28 15:48】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
きゃ~っ!!
すごい~っ!
リリーちゃん、華麗なるジャンプですね。
きれいな毛をなびかせながらのジャンプ、惚れ惚れしてしまいます。
こんな瞬間を撮れるなんてすごいですね~。
【2008/04/28 15:10】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
デジイチが欲しいぃ~~~!!
と、思わずにはいられない写真です!chocolatさんお見事、そしてリリーちゃんも日頃の運動の成果なんですね、お見事です!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

デジイチ写真、これからも楽しみにしてます♪
あぁ、まーぼーもほしぃぃぃ。
【2008/04/28 14:56】URL | まーぼー #-[ 編集]
うれしい・・・この講座でとっても勉強になりました。
りりたんのジャンプ凄い!かっこいいわ~
私、今までスポーツモードで撮った事なかったの。
さっきまで、PC画面見ながら、説明書、カメラ持ってお勉強。
試しに、スポーツモードで撮ったらパシャパシャとぉ~~~
凄い速さで撮れて吃驚。ありがとう~先生!
りりたんのお下がりドレス、可愛くて欲しいけど・・・
今マーちゃんの体重量ったら、4.6キロ ガァ~ン
なんで、こんなに大きく育っていくのかしら???
【2008/04/28 14:47】URL | マーニャママン #-[ 編集]
おみごと~~~(*бoб)//゛゛゛パチパチ
す~っごい綺麗なジャンプだし、さすがにデジイチさんは、それを見事にとらえていらっしゃいますなv-218
えぇな~デジイチ…v-212

リリィちゃんのしなやかな躍動…着地の瞬間はまさに芸術v-352
【2008/04/28 14:34】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
リリーちゃん、すごいジャンプ(>▽<)!!!
さすがリリー隊長♪♪♪

それにしてもこんなにキレイに、動きのある写真が撮れるなんて、尊敬です~(*^^*)
【2008/04/28 14:34】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
すごーーいキレイキレイ♪♪
ほんとプロみたいな腕前ですねーーー
全部ポストカードみたい・・・はあと
一眼レフ持ってるけどこんな上手に撮れないなあ。。。しくしく。
りりたんすごいジャンプですね♪
すごく可愛くてイキイキしてるのが伝わってきます♪
昨日のリボンもみんなすごーーく可愛かったし、
リリタンのモデル画像沢山もすごく目がはあとで
過去記事も拝見しました♪
ほんとお洋服似合いますね♪♪可愛い
リリタンの着用モデル画像で思わずかわいいって
買ってしまったお洋服のお写真もあって
嬉しくなってしまいました♪まだブログを知らない頃でしたが、すごくキレイですごく可愛いーーって
友達と盛り上がってました♪うふふ
昼間は暖かく夜寒いですが大事にしてくださいね♪
【2008/04/28 14:04】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
こんにちは~
十分綺麗ですよe-420
素敵な写真ですe-465
リリーちゃんが飛んでる~
猫ちゃんがジャンプしてる姿も可愛いですよね~
うんうん。毛が逆立ってる写真も面白い!!
着地の瞬間なんだ~
私もこういう写真が撮りたいよ~
でもカメラが・・・携帯のカメラじゃ撮れないですよね~e-263
全部の写真です。
あ~私がリリーちゃんを受け止めて抱っこしたいな~e-266
【2008/04/28 13:28】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
かわいい~。
デジイチうらやましくなっちゃいます~。
【2008/04/28 13:17】URL | catmewmew #-[ 編集]
おもちゃの名前
すみません。いつも見ている通りすがりなのですがこれはなんていうおもちゃですか?
購入したいので、お手数ですが教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
ちなみに来たときからリリーちゃんの虜ですv-238
【2008/04/28 13:06】URL | pako #PyFckM9o[ 編集]
リリーちゃんの華麗なジャンプ堪能しましたよ!!
旦那様の助っ人があったとはいいですね。
私はいつもひとりでじゃらして撮影してるので、
さすがにジャンプ写真は、近すぎてフレームアウト・・・
しかもココアって全然飛ぶ方向が読めないし・・・
リリーちゃんは面白いくらい真上に飛びますね♪
【2008/04/28 12:39】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
高くジャンプ、そしてキャッチ!
そんなリリーちゃんもすごいけど、その瞬間をカメラに収められるなんてすごーい!
【2008/04/28 12:22】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
この毛の動きは素晴らしいですよおおお(☆ω☆)
毛が短いからなんの変化もないです(笑)
ふわっとリリーちゃんカッコイイ(☆ω☆)
【2008/04/28 12:20】URL | はる吉 #-[ 編集]
きゃ~(*/∇\*)
リリーちゃん、華麗に跳んでますねー♪
流れるようなサラサラの毛並み、素敵です~!!!
【2008/04/28 10:57】URL | とっちー #-[ 編集]
凄いなぁ~。
デジイチだとこんなにも表現豊かに撮れるんですね~。
リリーちゃんの動きがはっきりとわかりますよ~(^^)
Chocolatさん、さすがです!
5枚目のおててが可愛いなぁ☆
リリーちゃんも頑張ってジャンプしたね。
キャッチ上手ですよ~。
【2008/04/28 10:35】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
あ、同じおもちゃ持ってます!!
そうそう、これでこんな写真が撮りたいんですよ!!
でも協力者がないと、絶対に無理なんですよね~。
うちの場合、本当に家にいないし、いてもお願いしないとカメラ構えてくれない…。
そして、旦那が傍にいると警戒する桃は、二人が凝視する中でこんな風にハッスルしてくれない…。
ないないづくしで、撮影不可なんですよ。

リリーちゃんの着地の瞬間、モフ毛がふわっとなってて可愛い!
なんか、マリリンモンローを連想しました。
【2008/04/28 10:11】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
えぇ~っ!!
すっご~いO(≧▽≦)O

空中で止まってるみたいに、キレイ!
やっぱり、キャノンはいいなぁ・・・
って、Chocolatさんの腕がいいのね♪

私も、こんなステキな写真が撮れるようになりたいです~!!
【2008/04/28 10:05】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、運動神経いいとは思っていたけど、こんなにもハイジャンパーだとは!!
しかも、その瞬間をキレイに撮っているChocolatさんの腕前に感心しちゃいましたぁ\(☆o☆)/
【2008/04/28 09:38】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
りりたんのすんばらすぃ、ジャンプ!
堪能させていただきました!
とっちーさんの写真見ていつもすごいなぁと思っていたのですが、
私には絶対無理だと思っていました。
Chocolatさん、すごいです!
挑戦してみようか…な………?
【2008/04/28 09:35】URL | うー #-[ 編集]
うーーーんっ、すばらしい躍動感!
りりたんの跳躍力もさることながら、
やっぱりChocolatさんの腕前にほれぼれしちゃいますよ~~~♪
【2008/04/28 08:21】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
すごい~。
うちは撮影時も一人だから、こういう小技をきかせたことは出来ません!
しかもやっぱりデジイチの威力でしょうか。
サラフワ感がすごくいいですね!!
これはもう、全員のジャンプ写真が見たいところです♪
【2008/04/28 07:42】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
すご~い!本当にすごいです!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
リリーちゃんが浮いているぅ~~
わたしもこのような瞬間写真をとりたいのですが、全くダメです~(-ω-;)
体が重いせいかジャンプすら、なかなかしてくれないです…
りりーちゃんはスレンダーだから、こんなに飛べるのか、飛んでいるからスレンダーなのか…
どれもすごくて、カワイイ写真ですが5枚目6枚目の写真がわたしはすごく好き~ (*〃ω〃*)
お手手が輪になってカワイイ~

【2008/04/28 01:59】URL | ねこおばば #-[ 編集]
キャ(*^_^*)リリーたんのJUMPすごっ!
Chocolatさんの撮影も日に日に上達されて、私も頑張らにゃ~~
モデルにゃんからスポーツレディーに成長なリリーフちゃまぁ!筋肉もりもりな日が近づきつつありますにゃ♪
【2008/04/28 00:59】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーちゃんナイスキャッチ
綺麗な写真ですね。
リリーちゃんが羽根に届くまでの動作が
すっごく綺麗に撮れてますね。
キャッチした後は絶対離さないってね。
モデルがいいと写真も綺麗だね。
それにしてもデジイチ恐るべし。
【2008/04/28 00:22】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
わぁ~~すごい!
すごいとしか言いようがない写真です。
何だか瞬間の写真が面白くて見ながらニタニタしちゃいました。
着地の瞬間の毛の流れはリアルですねぇー。
床から風が出てるようにも見えたりしますが(笑)
いいですね、うちにも欲しいです、カメラ。。。(T_T)
【2008/04/28 00:14】URL | ぷち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/475-a2ce3cf0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

