04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
リクエストにお応えして…
昨日の大阪、朝からいいお天気でした~~。
室温は26℃まで上昇しちゃいましたよぉ!!もう夏ですね(汗)。
(ちなみに昨日の大阪の最高気温は25℃でした…)
まだ夏毛に完全に変わっていない3ニャンにとっては、
今の時期の暑さが、一番ツライんじゃないかな~なんて思うわけで…。
遊ぶ姿も、だるだるな雰囲気が伝わってくるんですぅ。
あ、昨日紹介した100均のオモチャのせいかもしれないけど??

20080424-1.jpg

20080424-2.jpg

ただただ床を転がりながら、じゃらしで遊ぶだけ~~(苦笑)。
そんなんでも運動になるのか、遊び終わるとそのまま床でクールダウン。
リリーはいいけど、マロンが床に転がると、ブーちゃんにしか見えないのよね~(汗)。
毛なんですよぉ!!お肉じゃないんですぅ。皆さま、わかってあげて~っ!!!!!

20080424-3.jpg

20080424-4.jpg

20080424-5.jpg


ここまで登場のなかったノアですが…。
今日も遊ぶ前から、既にテーブルの上でクールダウンでした(爆)。

20080424-6.jpg


あ、アレってアレのことですか~??まだ4月ですよぉ!!
GWになったら出そうと思ってたけど、それまで待てそうにないですか~??

20080424-7.jpg

20080424-8.jpg


むぅ…ここまで熱烈にリクエストされちゃうと、出さないわけにはいかないですよね。
夏本番を前にバテちゃって、本格的に食欲が落ちちゃってもいけないし…。
ってことで出しましたよぉ!!冷え冷えプレート一式を(爆)。去年の11月以来!!
去年と同じ場所に、去年と同じものを並べてあげました~~。

窓際には、折りたたみタイプのアルミプレートと、
100均グッズで手作りした、ガラスタイルのプレートを置きました☆
ニャン部屋に移動した3ニャン、早速使ってくれています(笑)。

20080424-9.jpg


みんなで一箇所に集中しちゃったら、結局暑そうなんですけどね~(汗)。
虫さんのチェックができる窓際は、どうしても人気が高いようです。
でも、肝心な虫ハンターのマロンですが、あれでは虫も見れないような…??

20080424-10.jpg


4月に入ってから、マロンのカーテンもぐりが増えてきました(苦笑)。
デカベッドを死守しなくてもいいくらい暖かくなると、
こうしてカーテンの束に頭を突っ込むようにして、窓際で寝るんですよぉ。
マロンのこの姿を見るようになると、季節の移り変わりを感じるんですよね~(爆)。

※本日掲載の写真もすべてコンデジ撮影です。
っていうか、ここ3日間くらいデジイチ触ってませ~ん。腰がだるいもので(汗)。



冷え冷えプレートに大満足のノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<腰を冷やしちゃいけませんよぉ!! | ホーム | 1+1は2にならない??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
昨日と違って、今日はだいぶ涼しい一日になりましたね~~。雨のせいですね。
でも、室内にいると、あまり温度が変わらず、蒸し暑く感じてしまった我が家です(汗)。
明日にはカラっと晴れて、清清しい一日を送れたらいいのですが~~☆

ついについに…冷え冷えアイテムを投入しちゃいましたよぉ!!(爆)
窓際とクローゼットの前とで、去年とまったく同じ位置にプレートを配置しました~。
去年もGWくらいに出していたから、結局時期的にほとんど変わらないですよね!!
大阪は暖かくなると途端に暑くなってきちゃうので、のんびり春を楽しめませ~ん。
もう少し過ごしやすい時期が長くてもいいのになぁ…。
【2008/04/24 23:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
この100均のおもちゃ、今日ダイ○ーで買ってきたばっかりですよ~~♪
今日はこっちも暑くて夏日、25℃ってことですよね?
もう車に乗るときには日よけの腕カバーが欠かせませんよ!!
私、まっくろくろすけになりますので、お年頃なので(爆)もう日焼けは大敵なのでしよ(´;ω;`) ウッウッ
そうそう、腰は大丈夫ですか?
腰は女の大敵よ!
って、敵が多いわ~(汗
どうか無理なさらずにしてくださいね^^
【2008/04/24 23:43】URL | hanako #-[ 編集]
Chocolatさん家、もう夏仕様なんですね。
ちょっと早いように感じるけど、ここのところ、一気に暖かくなりましたからね~!
な~んていっても、今の私、コタツに入って書いていたりしますが(笑)
これから11月まで大活躍の冷え冷えプレート、我が家で初めて夏を迎えるみぃ~るにも必要そうですね!
【2008/04/24 23:40】URL | miroro #-[ 編集]
今日は読み&ポチ逃げっす!
明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー
【2008/04/24 23:36】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そっちは、暑いですか?
こんなややこしい天気は、体調も崩しやすいので、
お互い身体に、気を付けましょうね!
モフ毛が、かなり抜けてくる季節なのに、相変わらずピカピカな床。
綺麗だな~、散らかってないしな~、ニャンズちゃんもフワフワ!
我が家、まだコタツに入ってます。
ダイちゃんは、やっと巣からぬけだして、ボーっとしてますよ。
マーちゃん、いつも爆走中!お昼寝しないで、せっせとゴミを運んでます。

プレありがとうごさいました。嬉しくて皆に見せまくったら、
プロの写真家?って言って褒めてましたよ!さすがぁ~
【2008/04/24 23:36】URL | マーニャママン #-[ 編集]
26度は暑いですよね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
梅雨の前に必ず暑さがあるから、もう夏仕様も必要かもしれませんね~。
うちは年長さんずが寒がりなので、まだまだ冬仕様のままですが(コタツもつけてるし(^▽^;))、そういえば、そら君最近お風呂場に行ってることが多いなぁ。暑いのかも~。
ガラスタイルのプレート綺麗ですね!ひんやり気持ちよさそうですね~
うっ、マロン君のグー、パワーありそう。
でも受けてみた~いww。
【2008/04/24 22:39】URL | るーちゃま #-[ 編集]
確かに蒸し暑く感じる日でしたね~
母ちゃん達が湿気に弱いので、ウチはもうドライ運転フル回転です(;^-^A
マロノアリリたんは、冷え冷えマットが充実してるから
いいなぁ~
あのChocolatさんの手作りのガラスタイルプレート
可愛くてホントすてき~(*´∇`*)
アルミプレートは、マロンくんのお気に入りですよね(*´艸`)
ウチも、にゃんずはまだだけど、りゅうぴょんには
冷え冷えマットを出しましたよ~vv

リリたんのシュパっと広がったチェリーピンクのにくきう
美味しそう~~~o(≧ω≦)o
【2008/04/24 20:50】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
はやっ!!もう冷え冷えプレート登場しちゃったんですねぇヽ(*'0'*)ツ
我が家の二匹は未だに冬グッズで寝てますよ(笑
Chocolatさん家の3にゃんとうちの2にゃあを足して割ればちょうどよくなるかも??(笑
てかマロンくんのことブタさんだなんて思ってないけどマロンくんファンの私としてはマロンくんの右フック受けたいです~~(*/∇\*)
【2008/04/24 20:38】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
はや~い
もう、ひえひえプレート出したんですね~
うちの、まりおんは、いまだにヒーターに寝ている・・・
マロンちゃん、リリーちゃん、大きく見えますね。
ノアちゃんが他の子より、光って見える~
【2008/04/24 20:29】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
早々に冷え冷えプレートの登場ですね!
これだけリクエストされちゃったら仕方ないでしょうw
ダブルコートのノルはメインクーンより暑がりなんだろうな。
「こんな写真撮っちゃだめじゃない」のリリたんがむっちゃ可愛いんですけどッ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お口が開いてるとこも最高♥
マロンくんの「個室感覚がくつろげる」って気持ちに賛同しますv(。・・。)
【2008/04/24 20:06】URL | かおりん #-[ 編集]
ほんと、暑かったですね。昨日は!
今日は少し肌寒い気が・・・
ヒエヒエプレートとか~・・・
我が家も、ゴールデンウィークに出そうとおもったのですが、出させばv-355
【2008/04/24 20:02】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
うちの兄弟も、居場所が夏仕様になってきましたよー(笑)
今日は雨だったので、ちょっと冬使用の場所に戻ってますが…
あのモフ、このくらいの暑さで「暑っっ!」って感じるんだし、強力な保温効果ですね。
でも確かに、触れるか触れないくらいかで彼らのもふの近くに手をやると、暖かいですよね。
おもちゃで遊んでる時の目、凛々しいなー。
マロン君もリリーちゃんもモッフリがすごい!
ノア君は一人で写ってる写真より、3人で写ってる写真の方がモフモフがすごいですね(#^-^#)
【2008/04/24 19:37】URL | Rae #-[ 編集]
暑いの苦手な3にゃんかな?
これからツライ季節だねぇ・・ でも、もう冷え冷え出してもらったんだ(笑)。
うちはそーいうの・・乗らないんだぁ(Tは暑がりなんだけど・・)
ちゃんと使ってくれていいなぁ。

撮っちゃダメっていうリリーちゃん、うまいこと撮影できましたね(笑)。
【2008/04/24 19:04】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
こんにちは~
やっぱり素敵な3ニャンですねe-420
マロンちゃんロコに似てますよね~
でもふわふわだ~触りたいな~
今の時季は大変なんですね!
ロコもダラダラでひんやりプレートを出してあげようかな~って思っています。
うゎ~素敵なタイルは手作りなんですね!素敵です。
リリーちゃんの「こんなの撮っちゃダメ~」の写真可愛いですね!
↓の椅子子供用なんですね!
猫ちゃんが寛げそうな椅子で良いですよね♪
【2008/04/24 18:47】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
うんうん。昨日は暑かったですよね。
日中出かけてて、パーカー着てたら暑かったもん。

おおう。もうひえひえプレートの時期だぁ♪
ウチ、完全無視だからうらやまC!
【2008/04/24 18:39】URL | なつみ #NkOZRVVI[ 編集]
ついに登場しましたか!!
早いなぁ。
少し前から出してコールを聞いていたけど
こんなに早くとは思いませんでした。
ちなみに我が家は…
ホットカーペットまだついてますよ。
毛布にもぐってますよ(笑)

マロンちゃんが落ち着くっていうの
何だかよく判ります。

【2008/04/24 18:05】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
もう冷んやりグッズの登場?早っ!!!
っても・・・我が家もGWに出そうと思ってるのでもうすぐなのかぁ~笑
でもでも、なぜかGWとかはホットカーペットも使ったりして謎な奴らっす、トホホ。
chocolatさんの3ニャンはモフがすごいから暑がりなのかニャン!?
【2008/04/24 18:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
プレート
ガラスタイルのプレート感じいいなぁ。
涼しそうだし、3ニャンベッタリ。
昨日は夏日よりだったけど
今日は一転して、寒い~(>o<")
風邪引かないようにしてくださいね。
【2008/04/24 17:16】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
こちらも昨日は25.2℃で夏日でしたが、今日はちょっと肌寒いです。
これから冷え冷えプレートが大活躍なんですね~
家にもあるけど、にゃもは使ってくれません(涙)
【2008/04/24 16:58】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
マロン君がブーちゃんじゃないのをわかってあげたい気持ちはあるのですが・・・毛だと思いたい気持ちもヤマヤマなのですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ブーちゃんに見えます!

タイルのプレート、これChocolatさんが作ったのですかーっ!?す、す、素晴らしい~!!
しかもこれは名案ですね~♪うちも挑戦してみようかしら!
^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;
【2008/04/24 16:41】URL | まーぼー #-[ 編集]
何だか今朝はすごく寒くて電気ストーブまた引っ張り出した私・・・。
ほんと変な季節ですねーーー
体調大事にしてくださいね。
ふふふ、今日はマロンたんのおなかに萌え萌えですーー♪♪ほんまかわいいっっっ
暖かくなるとこのかっこが見れるのが一番かわいいですよねええ♪
カーテン隠れる姿も私だったら可愛すぎて
絶対ちょっかい出してしまう・・・(笑)
リリタンのセリフぴったりなお写真もツボです♪
ノアたん、ほんとプレートすきでしゅね♪♪可愛い♪
ネコってほんと体温高いですよね・・・。
最近私のほうがひっついてるとあつーーーく
なって来ました(笑)
念願のプレートよかったねええ♪3にゃんくつろぐ姿が何とも言えず癒されます。疲れもふっとびそう♪♪v-10
【2008/04/24 15:53】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
きのうの昼間は温かかったですよね~。
うちもお留守番の2にゃんの為に
冷え冷えプレート出してったんですが…
まったく使ってくれず…ヽ( ̄д ̄;)ノ
そそ☆今日の記事でちょこっと(~_~)chocolatさんちリンクさせていただきました~♪
事後報告ごめんなさいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2008/04/24 15:08】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
大阪は随分気温上がったんですねぇ。
ひえひえプレート、早速大活躍~!
出した途端に3にゃん寝てますねーすごい人気。
にゃんの行動で季節の変化が分かるだなんて
おもしろい・・・(笑)
うちもそろそろ毛布にボアシーツも暑くなってきましたぁ。
【2008/04/24 14:17】URL | ぷち #-[ 編集]
冷え冷えプレート・・・もうそんな季節になってきたんですね♪
それにしても気持ち良さそう~(●^o^●)
床も冷え冷えっぽい感じだしずっとゴロゴロちゃんで遊んでるのかなぁ~~~♪
v-16…リリィちゃ~んv-356
【2008/04/24 12:48】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
リリーちゃんの「撮っちゃダメじゃない!・・・私までデブに・・・」(汗;
でででデブって~・・・マロンくんの事ですよねぇ。
リリたん強いわ(@0@;)
でも、ほんとに「やめて!撮らないでー!」と言っているみたいです~。チョコレートさん、ストーリーがうまいです!
ひんやりマット、気持ちよさそうですね♪
3にゃんそこまで寛ぐとは思わなかったので、ビックリしました(笑)
【2008/04/24 12:13】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
そちらはそんなに暑かったんですね。
それじゃあみんなダルダルになっちゃいますね。

ひえひえグッヅの登場です~!!
わが家は1年中出しっぱなしのものがあるのでそこの結構乗っています。

マロンくん・・・・・・それは毛ですよね?
うん、絶対に毛です!!
【2008/04/24 12:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
えぇ~っ?
もう、冷え冷えプレートの出番なんですか?!

うちなんて、今日は雨で肌寒いからヒーター点けてるのに・・・
って、私は我慢できるんだけど
点いてないヒーターにピアコが乗るから
寒いんだろうと思って、給油して差し上げました・・・
【2008/04/24 11:58】URL | ゆちこ #-[ 編集]
暑かったもんねえ(笑)
今日は雨だからちょっとは
マシになったかな??(笑)
うちも夏までにもう一枚ひんやりボード
用意しないとアカンなこりゃ(笑)
【2008/04/24 10:56】URL | はる吉 #-[ 編集]
ええ!!もう出したんですか。
さすがは長毛さん…夏日になるともう駄目なのですね。
これは、本当に夏になったら冷房手放せませんね。
停電にでもなったら、死活問題!

うちは今出したら、確実にお腹冷やして体調崩すだろうな~。
今のところ、昼寝ポイントが北側の部屋に変わった程度。
さまよえる我が家の姫は、今年の夏はどこに落ち着くかしら…。
【2008/04/24 10:02】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
右フック受けたい・・!!
プレート手作りすごいですね。
うちも今年は手作りで頑張ってみようかなぁ。
なにかオススメなにはございますか?

うぅ~、マロンくんに抱きついてモフモフしたいーー!!
【2008/04/24 09:41】URL | ⊂miU⊃ #zRI.llVA[ 編集]
初夏のような暑さだったのですねー!!
マロンくんも暑くて開きになっちゃいましたね(笑)

ひんやりプレートに並ぶ3にゃんちゃん♪
気持ち良さそうに寛いでますね(≧▽≦)
【2008/04/24 09:39】URL | とっちー #-[ 編集]
室内26度まで上がってしまうとはあたたかでしたね。
長毛にゃんちゃんたちにはこれから大変な季節ですね。
うちの一匹だけ長毛にゃんも他の猫とは別行動してます(^^
それにしてもリリたんの 撮っちゃダメのショットはナイスです(^^
【2008/04/24 09:37】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
昨日は暑かったですねぇ(>_<)

これだけ暑いとみんなが要求するの分かります!
マロン君、相当毛がモフっているのね(笑)まん丸に見えちゃうヮ(≧∇≦)

遅くなりましたが、プレゼント届いたみたいです。主人が受け取っているのでまだ手元にはありませんが…。ありがとうございます!
【2008/04/24 09:35】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロンくんのおなか、いい感じのモフモフですね~。
気持ちいいんだろうなぁ~。
あ、毛がね。(笑)
【2008/04/24 09:03】URL | うー #-[ 編集]
も、もう冷え冷えプレート、出したんですか?!
3にゃんちゃんと使ってるし・・・
うち、まだホカぺが出てて、時々その中でヘソ天になってるんですけど~(^^;
マロンくん、確かにすごい毛吹きですね。
でもブルーのグラデーションがとてもきれいです♪
【2008/04/24 08:52】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
【2008/04/24 08:46】URL | 有名ブロガーさ~ン #Mhsdul5I[ 編集]
昨日のお昼間は暑過ぎましたよね~
私なんて冷房つけちゃいました(笑)
でも夜は寒い位で、今朝も雨で寒いですね。

お互いのにゃんはもふもふだから風邪は引かない
かもですが、私は少し風邪気味です( ̄▽ ̄;)

マロン君とマリアの毛質は似てるかな?
マリアはマジで太ってるんですが、その上
もこもこした広がりやすい毛質で、ロンは
毛足が長くって、寝気味でホッソリ見えます。

でも、いつも見ると思うんですが、私密かにマロン君の
小さな後ろ足のファンです(笑)
【2008/04/24 08:45】URL | kitten #-[ 編集]
わははは~(^^)
わらにパワーアップしてじゃれてるよ~
かわぃい~★
マロン君・・・哀愁が漂います・・・笑^^
リリーちゃんのおんな心・・・わかります(^^;)
【2008/04/24 08:20】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ついに登場ですね!うちは出しっぱなし区域があるから代わり映えしませんが、
3にゃんは「おお!」と思ったでしょうね。
早速使っているのが本当に暑かったからなのか、それともヤジ猫根性なのかは
大阪の気温が証明してくれてますね。
連日25度超えたら、そりゃ夏ですよ…
chocolatさんも体調崩されませんように。
【2008/04/24 07:43】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
長毛にはつらい
冷え冷えプレートの季節ですねー。
長毛の子たちは、可哀想ですねー。
見た目も暑苦しくなっちゃうしー。
冬は、もふもふで大歓迎されるのに。
ガラスのプレート手づくりですか?
すごーい!素敵ー!
=嘉露まま=
【2008/04/24 06:23】URL | 嘉露まま #-[ 編集]
ずいぶん気温が高かったんですね~^^;
あはは・・床でゴロンゴロン、youさんはいつもコレです^^;
マロンちゃん、おもしろいかっこうしてると思ったら、恒例なんですね・・
寝ちゃってるのかな^^?
【2008/04/24 06:02】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
う~ん、本当に暑い日は暑いですにゃのねv-237
こちらも画像は昼休みにアップ予定で、遅れてすみませんね。
気持ちよく入浴し、ティータイムをいただきました!
【2008/04/24 05:11】URL | minkwin #-[ 編集]
今日は仕事で留守にしますので、ポチ逃げです・・・
こちらにご訪問できないかもしれませんが、記事の更新はする予定ですので、
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです♪
帰宅したらうかがいますね~~!!!(^ ^)
【2008/04/24 04:13】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あらら~26度って~ (・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
真夏なみですよね~
超寒がりな我が家(人間&ニャンズ)は、未だに朝晩ファンヒーターつけています~(゚ω゚;)(-ω-;)

ヒエヒエプレートのタイルの方がChocolatさんの手作りだなんてビックリです~!
すごく素敵です~(*^ω^*)b
手作りしたものを使ってくれるとすごく嬉しいですよね
我が家もタイルで作った事があるのですが、見事に誰も使ってくれませんでした(´;ω;`)
マロンくん!頭は日陰ですか?
しみそばかす対策かな ( ´艸`)ムププ
【2008/04/24 03:57】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あはは。もう真夏仕様ですね~。
さっそく3にゃんず揃って使ってるし。。。きもちよさそー。
マロンくんの、あの姿、ほんと季節の移り変わりをかんじます。
まだファンヒーターしまってない我家って…汗。
【2008/04/24 02:00】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
わーもう出したんですか??はやっ!
でもマロノアリリーちゃんみんなで寝てるー。
明日東京は雨ですよ。。寒いのかな??
マロン君~個室感覚わかります。。わかります。
私でもそうします。。笑
りりーちゃんの撮らないでっ!最高!!
いつもいいところ捕らえてて楽しいです!!
【2008/04/24 01:01】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/471-d03b40ce
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

