10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
1+1は2にならない??
多分、1ヶ月くらい前かなぁ…。
何人かのお友達のブログで、100均の猫じゃらしを紹介されていました☆
Chikaぽんさんのところで紹介されていたのは、憶えているんだけどなぁ…)
ダ●ソーで売られている、ウニ玉がついたやつですよぉ!!

私もダ●ソーには時々お買い物に行くのですが、
ペット用品コーナーには立ち寄ることが少なくて、
じゃらしが売っていることも、ずっと気づかなかったんですよね~。
でも、半月くらい前にダ●ソーに行った時、お友達の記事を思い出して、
私も買って帰ったんですよぉ♪♪100円だからダメダメでもいいかな~なんて(笑)。

買ってすぐに出してあげるつもりだったのが、最近の忙しさもあって、
結局出してあげたのは昨日になっちゃいました~~(汗)。

20080423-1.jpg

じゃらし棒の先端に1つウニ玉がくっついていて、
その根元からは、紐でぶらさがったウニ玉が2つついているんです☆
ウニ玉好きな我が家のニャンズだから、きっと気に入ってくれるはず??
おまけに、紐までついているんだから、萌えないわけはない??
「1(ウニ玉)+1(紐)=2以上の効果」がありそうでしょ??(爆)
な~んて期待を持ちつつ、3ニャンの相手をしました~~。

まずは長男マロンさんからですぅ!!
(あ、我が家は基本は年功序列なので~。時々無視するジャイアン娘もいますが…)

20080423-3.jpg

20080423-2.jpg

20080423-4.jpg


まあ、マロンにしては、なかなかの反応って感じかな??
どんなに新しいものでも、興味がない時は徹底して遊ばない子なので(爆)。
やっぱりウニ玉の魅力には敵わないのね~~♪♪

続いて、ノアなのですが…。
ちょうだいダンスをする程度で、実際にはほとんど遊びませんでした(涙)。
なので、写真は↓の2枚しか撮れてないんですぅ(汗)。

20080423-5.jpg

20080423-6.jpg


2枚目の写真の時なんて、既に違うものに興味がいっているような??(爆)
どうやら、ノアの好みのオモチャじゃなかったってことかなぁ…。
そんなことより、1枚目の写真が妙に乙女ちっくなんですけどぉ(苦笑)。

そして最後リリー。姫はエマ椅子で遊ぶんですか~??(汗)
最初から手抜きだって、バレバレじゃ~ん!!

20080423-7.jpg

20080423-8.jpg

20080423-9.jpg


結局、ビミョーな反応になっちゃいました~~(苦笑)。
大好きなウニ玉と紐が合体したようなオモチャだというのに、
逆にそれがよくなかったのかも~~。う~ん、残念!!

そういえば、お友達のところでもたしかあまりいい反応じゃなかったはず。
最終的に、ウニ玉を切り離して遊んだって書いてあったような??(汗)
我が家でもそのパターンになってしまいそうですぅ。
今回一番反応がよかったマロンだって、ウニ玉単体になったほうが、
萌えに萌えてジャンプしたりダッシュしたりしますからね~~(苦笑)。

それに、実はあのオモチャ、少し扱いにくいというか…。
紐でウニ玉2つがぶらさがっているのですが、あれが絡まりやすいんですよぉ!!
じゃらし棒を振っていると、いつの間にかウニ玉3つがゴレンゴレンになってます(爆)。
ま、100円だし~~(苦笑)。ウニ玉3つゲットということでOKとしましょうか☆

20080423-10.jpg


あわわわわ(汗)。ノアったら、ろくに遊んでいないのにテーブルでクールダウン。
そういえば、昨日の大阪の最高気温は25℃近くになっていました!!
今日は夕方から雨になるみたいですが、昼間はやはり気温が高いみたいですぅ。
でも、明日は雨で一気に冷え込んで、予想最高気温は17℃なんですよね~(汗)。
う~む…冷え冷えプレート、どうしよう。出そうかなぁ、もう少し待とうかなぁ。
気温の差が激しい時期ですから、皆さまも体調を崩さないようにお気をつけくださ~い☆
そういう私は、ただいまお月さまの真っ只中でグロッキーモードです(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジ撮影です


ウニ玉はジャンピングキャッチで遊びたいマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(52) | top↑
<<リクエストにお応えして… | ホーム | 育ち盛り!!>>
◆山ニャさま◆
無事に残念賞が届いたようですね!!ご報告ありがとうございますぅ。
へっぽこな中身なのでお恥ずかしいのですが、マリーちゃんが喜んでくれたら嬉しいです☆
100均のものって、意外と色々ありますよね!!使えるものから、失敗なものまで(爆)。
今回のじゃらしはね~~ビミョーでした(汗)。ウニ玉は別にして遊ぶのが一番ですね(苦笑)。
【2008/04/24 00:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんわ!山ニャです。
100均の猫用品!安いから買いたくなりますよねッ!
我が家でも、喜び勇んで買った玩具の残骸が沢山…orzw
まぁ、100円だからいいんですけどね…ww

それと遅くなりましたが、昨日お手紙が届きました~。
なんだか色々頂いてしまって
さっそく玩具は遊ばせて頂きました★
その他のは後日ゆっくりと使わせていただきますね!!
お気遣いありがとうございます~。
【2008/04/24 00:03】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
◆ロコさま◆
はじめまして、ノル更にようこそです♪♪コメもいただけて、とっても嬉しいですっ☆
そうそう、Chikaぽんさんも記事で紹介されていましたよね♪私もまねっこで買っちゃいました(笑)。
あちこちのお友達が「イマイチで~」というお話だったのですが、我が家でもそのようで…(汗)。
ちなみに、リリーが座っている椅子は、そもそもは人間の子供用のものなんですぅ(苦笑)。
サイズがサイズなので、ニャン用に買っちゃいました!!
我が家では3ニャンとも愛用しているんですよぉ(笑)。
ロコさんもサイトをお持ちのようなので、この後お邪魔させていただきますね!!
応援もありがとうございました☆またぜひ遊びにいらしてくださいね~~♪♪
【2008/04/23 23:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
こちらはめっちゃ暑い一日になっていますが、皆さまのところはどうですか~??
急に暑くなると、カラダがついていかなくなりますよね(涙)。そのせいか、私も熱っぽくて~。
明日は明日で急に冷え込むらしいし、これ以上体調を崩さないように気をつけたいと思います!!

イベントの賞品到着のお知らせも、続々とありがとうございますぅ(ペコリ)。
皆さまのところに無事届いたようで、私も安心しています!!
記事でご紹介くださった方もたくさんいらっしゃって、感謝するばかりですよぉ(感涙)。

100均のじゃらし、ぱっと見はすごく良さそうですよね??(苦笑)
なのに、扱いにくいし、ニャンも萌えにくいし、私にはイマイチなオモチャでした~~。
やっぱり、紐からウニ玉は切り離して遊んだほうがいいかもしれませんね☆
でも、なんだかもったいないような気もしちゃって、まだ切らずにいる私です(爆)。
いや、やっぱり近日中に切ろうかな♪♪そのほうがニャンズも喜びそうだし~~(笑)。
【2008/04/23 23:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はじめまして。
「極道にゃん生まっしぐら」の「もふいのちさん」の所からお邪魔しました。
凄く素敵な猫ちゃん達ですね!
このおもちゃ知ってますって言うかChikaぽんさんの所で見ました。
3ニャンの反応が違ってまた面白いですね!
マロン&ノアちゃんがタッチしてる姿がまた可愛いですね~
ぽちぽち応援して帰ります。
リリーちゃんが寛いでいる椅子は人間用の椅子なのかな?
【2008/04/23 23:37】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
わーい!記事内リンクありがとうございます!!
ていねいに100均グッズの記事にリンクして下さって・・・ウレシス~♪

ウニじゃらし、やっぱりいまいちでしたか?
にゃんこ大好きウニ玉が3つ+紐なのに、なぜか皆萌えるほどじゃないんですよね・・・(T▽T)アハハ!
Chocolatさんとこも、やっぱりチョッキンになるのかな?プフッ(*゚艸゚*)-3

ちょうだいダンスのノア君は何度見ても可愛いわぁ~(*´д`*)ポッ
よそ見しちゃってるのは、ヤル気なさそうな新入社員の立ち姿みたいで、大受けでした!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/04/23 22:57】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんにゃ~
マロン君もノア君もちょっぴりだけ楽しんだみたい~v-398
マロン君の構え!も可愛いし~、ノア君の乙女チックも可愛いし~v-344
一番はリリーたんね~
がっちりウニボールを掴みながら、いまいち・・・なんていってる女王様。もうぷりち~だわ~v-10
極道家方面は今日一日雨。気温もグッと下がりましたよ~v-404
【2008/04/23 22:49】URL | もふいのち #-[ 編集]
今日はMonちゃんのお腹の調子が悪いので、ポチ逃げでごめんなさい(^^;)
【2008/04/23 22:47】URL | Rae #-[ 編集]
あ~!o(*・ω・)ノ ァィ
我が家も買いましたよ~
で、反応は…(゚ω゚;)(-ω-;)
同じく誰も遊びませんでしたぁ~
そして、Chikaぽんさん家同様に、ウニボールを
切って「ボール」と「ひも付き棒」に…
でも、この商品ってニャンコの好きなものを合わせたものな
ので、企画した方も絶対いける!と思ったと思います(;^ω^A
そして、お客さんも「遊ぶ」と思った人多数で…(^ω^ゞ
我が家には、私が購入したもの・親戚が購入したもの・お友達
が購入したもの…と数が増えていっています(・ω・;)
でも。なかなか売っていない「ウニボール」をゲットしたと思えば…(*^ェ^)b グッ!!
【2008/04/23 22:12】URL | ねこおばば #-[ 編集]
みんなたっちが上手ですね~。
この猫じゃらし、どこかで見た記憶があるとおもったら、私が子供の頃一世を風靡した、あの
「アメリカンクラッカー」なるものにそっくりです。
ハッ!そんなの知らないですって・・?
ぎゃ~~~。わたしの歳が露呈する発言でしたー。
若作りしてたのに・・・・。

【2008/04/23 20:35】URL | Chocolatさんへ #-[ 編集]
Chocolatさん、遅くなりましたが
昨日イベントのプレゼント届きました♪
本当にありがとうございました(^-^)
そして、お疲れ様でした!
ブログで紹介させて頂きましたので~☆

おもちゃって、何でも遊んでくれるコはいいんですけど
なかなか萌えポイントが難しいと困りものですよね~
うちにもお蔵入りしたおもちゃが数知れず・・・(^-^;)
【2008/04/23 20:19】URL | ハナ #-[ 編集]
100金で、そんなものがうっているなんてv-238
我が家も、早々、買いに行って試して見ます。
我が家も、うにボールには、目がないから遊んでくれるかもです。v-410
【2008/04/23 19:51】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
こんばんは♪昨日の夜、お出かけから帰ったら
ポストに届いていました♪ワーイ♪
娘が見つけてすっごく喜んでいました♪♪
売ってるみたいな素敵なフォトカード♪
今デスクの横に飾っています♪嬉しいです
本当にありがとうございます♪
ネコおもちゃ、マロンタン面白いーー♪ぶぶぶ
って見ていたら・・・・。
ノアたんの立っち・・・・かわいしゅぎるv-10
壁紙にしたいくらいーーー♪♪
このまま歩きそうなすごくアニメチックで可愛い
姿ですね♪いいなあーーー♪
ふふふ、リリたんのやる気なし?な姿も可愛い♪
ほんと暑いですよね、、、しくしく。
家庭訪問でパニクッて一心不乱に掃除していたら
グロッキーになりました・・・・ぐすん。
お体お大事にしてくださいねーー
ううーもう少し涼しいくらいのいい気候が長いといいのになあ。。。
【2008/04/23 19:37】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノア君のちょうだいが可愛い~♪
ちょうだい中によそ見なんて・・・・

頂き物、我が家に昨日到着いたしました~。
週末になってしまいますが写真をとって載せたいと思います。
ありがとうございました。
【2008/04/23 18:43】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
よそ見をしてるノア君、「いらっしゃいませ~」って店員さんみたいでめちゃめちゃ可愛い~~~!!
で、ポチ逃げしまーす!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
【2008/04/23 18:39】URL | まーぼー #-[ 編集]
マロン君、うにおもちゃが好きなんですね!
目が真剣だぞ~^-^
ノアくん!もしかして!たたた、立ち座りしてますか!?ポーズがとってもカワイすぎなんですが~
(≧0≦)★
ノアくんの2枚目の写真に一目惚れです。人間みたい!
リリーちゃんは、このおもちゃに関してはクールだわ。(笑)
【2008/04/23 18:09】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ダンスダンス
それぞれ遊び方にも個性があるよね。
マロンちゃんはさすが長男、遊び方にも年季が入ってますね。ノアちゃんの萌え萌えダンスダンスは私のお気に入りのゲット。
リリーちゃんはちょっと楽しすぎ(@o@)
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/04/23 17:59】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
おぉ~これはChikaぽんさんとこで見たの覚えてますよ~o(*^▽^*)o
実はこのおもちゃ私も気になっていたんですよ~☆
今度100均に行ったら買っていようと思ってます♪
ってChocolatさん家のにゃんずはなかなかゆるい反応だったんですね(^^;)
これはやっぱり切り離して普通のうに玉にするしかないのかしら?(笑
それにしてもノアくんの二枚目のお写真めちゃくちゃかわいいです~!!o(≧∇≦)o
あのお腹のところで合わさった二つのマシュマロがたまらない~~(*´∇`*)
【2008/04/23 17:48】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
百均のおもちゃも、侮れないっすねv-218
我が家の反応はどうだろか?
百均やから試してみるには簡単に試せそうやし♪
ダ○ソー…あったな、確か近くに(バスには乗らんといかんが)、今度行った時にでも買ってみるべ(*^^)v
【2008/04/23 17:47】URL | きばりん #-[ 編集]
100均にじゃらし売ってたんだー!
知らなかったデス。
今度チェックしてみよーっと。
まぁ反応悪くても、お値段が可愛いから許せるよね(笑)
【2008/04/23 17:35】URL | なつみ #-[ 編集]
Chocolatサン、久しぶり♪
マロン君もノア君もリリたんもお久しぶり♪
ウニボールじゃらし良いな~って思ったら・・・、あんまり燃えてくんないのね・・・?
じ、じゃぁ・・・、ウニ玉3つもいいなぁ~♪って事で。

それにしても・・・・
リリたんのお写真が凄いゴージャスv-356
【2008/04/23 17:10】URL | ワカ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!
そのおもちゃは!!
やっぱり萌えなかったんですね。
他のにゃん友さんも萌えなかったので分解する運命に…(笑)
我が家もどれ位萌えないのか試そうと思ってたんです(笑)
ノアちゃんの萌えなさっぷりを見て
ますます試したくなりました(*≧m≦*)ププッ プー!

ついつい忘れちゃうんですよねぇ…
【2008/04/23 17:07】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
見た目もカラフルで楽しそうなのに~!
100円に見えないし・・・
マロン君、ガブッして気に入ったかな?って思ったら、ウニ玉が良いのね。
うんうん、バラバラにするのも良いかも。
棒は・・・リリーちゃんが好きそうに感じるよ(笑)
【2008/04/23 16:57】URL | miroro #-[ 編集]
100均のおもちゃは、いまいちだったのかな?
しかし、ノア君の直立は安定していますね~。
蝶ネクタイが似合いそう。
【2008/04/23 16:24】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ねこじゃらし100均で売ってるんですね~。
ウニまで付いてかなり豪華だと思いきや、
紐が絡んでしまうと動きが止まって、なかなか
本気モードになりきれないんでしょうね。
う~ん、安くて良いけど微妙なところだわ。

残念賞届きましたぁ。
どうもありがとうございましたぁ。
私も紅茶大好きなので、味わって飲ませて頂きま~す(^-^*)
【2008/04/23 16:03】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
ノアちゃんの立ちポーズ最高ですね(^^
めちゃくちゃナイスショットです。
しかし、りりちゃんは姫様ですねぇ(^^
【2008/04/23 14:53】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
ノア君のたっちん最中に
e-141e-140やってんの
超かわいー♪
100均にウニ玉かぁ、後で見てこよっと☆
【2008/04/23 14:52】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
家にも同じものがあります~
振るとごちゃごちゃの団子になる(>_<)
同じ理由で私がイライラしてやめました(笑)
2にゃんの反応も今一で、だから100均流れか~って思っちゃった^^;

ポーズも最高に可愛いですが、カメラ変わってから、ノア君の魅力が冴えてますね(^_-)-☆
【2008/04/23 14:10】URL | kitten #-[ 編集]
へえ・・・こんなオモチャ100均にあったんだ。
ウチの近所には置いてないぞ。
こういうの自作しようと思ってたんですよ。
ココアは単体で転がしてても全然反応しない子なので。
猫さん好みがそれぞれで面白いですよね!
【2008/04/23 13:28】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり微妙な反応だったんですねぇ~苦笑
でもでも、我が家も試してみたくなっちゃったり@笑
体調が悪いのにご訪問下さりありがとうございました、ゆっくり休んで下さいねv-22
【2008/04/23 13:23】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんなおもちゃが(☆ω☆)
ダイソーってお店によってペットグッズの種類が
少なかったり多かったりなんだよねえ(笑)
うちの方はなんかイマイチ(; ´_ゝ`)
ワンコ物が多いんですもん(T_T)
【2008/04/23 12:55】URL | はる吉 #-[ 編集]
ご無沙汰ですーーー
うに玉連結じゃらし… ←勝手に命名
あまり反応よくなかったですか~~。
うちは、5玉くらい連結してるのをいただいたことがあるのですが、めっちゃ反応よかったですっ!
しかし…。。
反応よすぎて、あっという間に棒の部分と、うに玉部分が分裂!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今では、うに玉のみで遊んでます(;><)
不人気でも分解…
人気炸裂でも分解…
おもちゃって、そういう運命なんですよねー(;´∀`)

ところで。
昨日残念賞が届きましたー!!
残念賞、めっちゃうれしい内容ですっ!
本当にありがとうございました~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2008/04/23 12:43】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
残念賞届きました♪
ありがとうございました。
素敵なお写真に見とれちゃいましたよe-266
ノアくんのちょうだいダンスかわいいですね~e-51
よそ見してる写真はタキシード着た人みたい。
このオモチャ、うちのお嬢さんたちも遊びそう。
だけど、これ以上増やしちゃいかんっ!と思うのです。
今あるオモチャで十分楽しんでますからね。
だけどだけど…、100均行ったら買っちゃいそうi-229
行かないようにしよi-201
【2008/04/23 12:38】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
おぉ! ダイ○ーならあるんだ!  ちょっと・・探してみよー!!
・・って、え? イマイチなん?
ん~・・でも一度試してみたいから やっぱ察してみる(笑)。
ノアくん上手なダンスだけど、2枚目のお手手を下ろしてる写真は偉いさんが演説してるみたいだよ(笑)、かわいい!
【2008/04/23 11:49】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
え~っ!
100均に、そんなおもちゃが売ってたとは!!
うちの方にも、置いてあるといいなぁ・・・

確かに、棒が付いてると遊びにくそうだけど
棒から外しちゃえば、遊びやすそうかもd(≧∇≦*)

今度行ったら、探してこ~ようっと♪
【2008/04/23 11:42】URL | ゆちこ #-[ 編集]
新しいオモチャを買っても、忙しい時ってなかなか出してあげられないんですよね~。
遊んであげるだけなら簡単なんだけど、写真撮らなきゃって思っちゃって(ノωヾ*)
ダ●ソーはふたつ先の駅にあります。
100均大好きだから、久しぶりに私も行きたい♪
頑張って自転車こいじゃおうかな☆
ジャイアン娘ってそんな((*σ′∀)σ((笑))
ノアくんの乙女ちっくなポーズに萌え~ッ(*ノ▽ノ)
【2008/04/23 11:21】URL | かおりん #-[ 編集]
猫じゃらし
うちも、ありますよ~
なんか、振り回しているうちに、紐が巻き付いてくるんですよ~(笑)
でも、うちは、喜んでいるかな~
でも、もっと、喜んでいたのは、100均ではないんですが、釣竿みたいなのです。
激しいから、壊れないか心配ですが。
【2008/04/23 10:26】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うちも買ってみたんですけど、ビミョーでした・・・・。
ちょいちょいと触って、つまんな~いオーラ出しまくり・・・。
すぐにチョッキンしちゃいましたww
これを作ったヒトはうに球のじゃらし合体で、猫まっしぐら~と思ったんでしょうね!まさかこんなに評判悪いとはww
でもうに球3つだと思えばお得ですよね!
にゃんの気持ちって、難しいですね^^
気分も体もダルダルで辛いですね~。
お疲れも出ていると思うので、お大事にされてくださいね!
【2008/04/23 09:52】URL | るーちゃま #-[ 編集]
あーぁそんなに楽しくないんだ。
あればいいってモンでもないのかなぁ?
一個が好きなんでしょうかね??
*残念賞~ありがとうございました。
ノア君の写真もかわいい!!です。
イベント本当にお疲れさまでした。
【2008/04/23 09:17】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
うちはあまりおもちゃないのでとりあえず・・かおうかな・・(^^;)
もえない?
【2008/04/23 09:07】URL | まりま〜 #-[ 編集]
2枚目のノアくん、カンガルーさんのようでかわいいですね。
以前、これによく似たおもちゃ、某ネットショップで1000円近く出して買ったことがあるんです。
100均で売ってるのを知ってちょっとショック・・・
うちでも反応が微妙だったんですよね(^^;
【2008/04/23 08:52】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
昨日、残念賞が届きました。
残念というより、当たったのか!?という内容でびっくりです。
さっそく今日、紹介させていただきました。
素敵な企画に参加できたことを、嬉しく思ってます。

このじゃらし、私もお友達のところで見ました。
残念ながら、近くにこの100円ショップがないので手に入れることが出来ないんですが、たぶん我が家でも不評そうだなと思ってます。
そして、お友達のところでも不評でした…。
ここまで猫の心をくすぐらない玩具も、すごいなと思っているところです(笑)
【2008/04/23 08:46】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくんの「たっち」、かわいいですね~。
「ちょうだい」されたら悶絶しちゃいます…
【2008/04/23 08:38】URL | うー #-[ 編集]
確かに、紐がつけばいいというものじゃないのでしょうね。
うちもあんまり遊ばないおもちゃに紐を付けると少し遊ぶとか、
逆に紐を切っちゃったら遊ぶようになったものとかあります。
猫心をくすぐるって、本当にどこにあるのか謎ですよね~。
それにしても25度…それはもう夏ですね。
うちの辺りは梅雨のように、いつもどんよりしてますよ。
【2008/04/23 07:52】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
@@うわぁ~~すご~~い
キレイ・・ピカピカの・・床ですね~^^

マロンちゃんのくいつきはナカナカ^^
う~ん、でもちょっと残念な結果だったんですね^^;
ノアちゃんの2枚のお写真カワイすぎ@@!
【2008/04/23 06:00】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ウニ玉じゃらし、人気薄でざんねん~。
さすがにマロンくんだけは、げっちゅしてましたね。
ノアくんの二枚目の写真、神父様がミサでお説教してるところに見えましたヨ~笑。

22日、残念賞到着しました。どうもありがとうございます~。
入浴剤も紅茶も、我家は日用品なので、とっても嬉しい~。
さっそく23日に試してみたいと思います。 うふ。

イベント、今回もホントにお疲れ様でした。
【2008/04/23 03:56】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ご報告が遅くなりました~(^人^;)
今日、残念賞が届きました~vv
癒しアイテムととってもステキなカードに
心がふ~んわりHAPPYになっちゃいました(#^.^#)
Chocolatさん、ありがと~!!!!

おもちゃって実際に遊んでみるまでは
ぜ~ったいに当たりかハズレかわからないですよね~(>▽<;;
今回のマロノアリリたん、ママの立場を思いやって
ちらっと遊んであげましたvv
...みたいに見えちゃうのは私だけ??(笑)
でも、100円でウニ玉3つは美味しいよね~(*´艸`)
【2008/04/23 02:29】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
すみません~!!
大変遅くなりました。
プレゼント届きましたよアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
我が家の息子は乾燥性湿疹のため
入浴剤が凄く嬉しいです♪
ノア君の2枚目の写真に萌え~でした!!!
あの手てこがメチャメチャ可愛い!!!!!
合わさっている手がツボですツボ!
何回も見て楽しんじゃいました!ありがとう♪
【2008/04/23 01:00】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
今日、というか正確には昨日、郵便届きました。
Chocolatさんのお心遣い嬉しいです、
ありがとうございました。
ノエルくんのお写真、すっごいきれいで見とれましたよ!
あぁ~~うちの子もこんなプロ並みの写真が欲しいー!!
100均じゃらしは反応がさまざまですね。
それにしてもノエルくんの立った姿が。。。すごい!
人がノエルくんのぬいぐるみでも着てるんじゃないかと思えるくらいですね(笑)
【2008/04/23 00:52】URL | ぷち #-[ 編集]
残念賞、届きました。ありがとうございました。
おもちゃ…結構反応する突起と、そうでないときと…選ぶの、むつかしいですおね
【2008/04/23 00:46】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
こちらも、残念賞届きましたぁ♪
ノア君のお葉書、と~っても素敵でしゅ☆ラッキー
【2008/04/23 00:17】URL | minkwin #-[ 編集]
萌えないおもちゃなのかしら?
買ってきてみようかな~v-42って、うちにはいっぱいおもちゃがあるんだったぁv-16
【2008/04/23 00:10】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/470-f26521f7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

