08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
姫の歯みがき☆
生後5ヶ月を過ぎた頃から、歯の生え変わりの時期を迎えたリリー。
既に牙はもう永久歯に生え変わっていて、残りは奥のほうの乳歯のみ。
毎日、口の中をチェックしていますが、まだ抜けそうになくて~~。
歯の根元のほうが血で滲んでいるところもあったりするので、
もうすぐかな??な~んて思いながら、お宝ゲットの準備をしています(爆)。


とりあえず、牙だけでも永久歯に生え変わったので…。
そろそろ始めないといけないな~と思っていたんんですよぉ。歯みがきを!!
マロノアの歯みがきは既に毎日の日課にしていたのですが、
リリーだけは「歯が生え変わってからでいいかな~」と思って、
まだ歯みがきデビューしていなかったんですぅ(汗)。
でも、こういうものって早くから習慣にしちゃったほうがいいですよね??
ってことで、今週の日曜日からリリーも歯みがきするようにしました~♪♪


20070307-1.jpg



って、この写真は昨日の昼間に撮ったもので、いつもの歯みがきタイムは夜。
昼間には歯ブラシそのものに慣れてもらおうと思って、
歯みがきペーストをつけた状態で、リリーに好きにさせています(笑)。
ここから先の画像…かなりヤバイです(汗)。姫のイメージ、崩壊です(爆)。
リリたんファンをなくす覚悟で画像流出で~すっ!!(ファンっていたっけ??)
20070307-2.jpg



20070307-3.jpg



20070307-4.jpg



20070307-5.jpg



20070307-6.jpg



リリーの顔のアップ、もしかしたら今回が初めてかな~と思うのですが、
それがこんな野獣系な表情になってしまっていいのでしょうか!!(滝汗)
よ~く見ると鼻クチョちゃんもついちゃっているし(爆)。
思いっきりイメージダウンになっちゃいましたね~~(涙)。
う~む…やっぱり早めにNEWコスプレ写真をUPしたほうがいいかしら??


ちなみに、我が家で今使っている歯みがきペーストは、
ビルバックの酵素入り歯磨きペーストのチキンフレーバーです☆


20070307-7.jpg



ここ1年近くはずっとペトロデックスの歯みがきペーストを使っていたのですが、
味がマロノアの好みではなかったのか、イヤイヤっぽい表情をされていたので、
今週から新しく、ビルバックのものに変更したんですよぉ☆
ビルバックは他にも味が2種類あったかな??
今のチキンフレーバーを使い切ったら、また違うフレーバーにも
チャレンジしてみてもいいかな~と思っちゃいました♪♪









ワイルドな姫もOKという方、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… Help!ポイント減少気味
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人、昨日の夕方からモーレツな頭痛に襲われています(涙)。
ビミョーに寒気もしますが、風邪ではないと思うんですけどね~~。
花粉症の症状も重いので、その影響で頭痛になっているのかも??
昨日の記事コメントにもレスできていませんし、
皆さまのところにもお邪魔できずにいて、本当にごめんなさい。
ただいま午前1:30。これからしっかり寝て、体調を整えたいと思います。
今日は午後からネットに浮上するつもりでいますので、
しばし、お時間をいただけたらと思います(ペコリ)。
今日の記事、昨日の昼間に下書きしておいてよかった~(爆)。
病院・健康トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<魔の5ヶ月 | ホーム | 孤独を愛する男>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!私の体調も心配くださってありがとうございますぅ。
やっぱり花粉症のせいかな~という頭痛で、風邪ではなさそうです☆
リリーは歯ブラシをガジガジするのに夢中になっていますよぉ♪
そのせいで、あんな写真ばかりになっちゃって(爆)。
鼻くちょ、お鼻が黒い子でも目立っちゃいますよね~(涙)。
我が家でも顔黒のヴァニラ(バーマン)がやはりそうでしたよぉ(爆)。
ハミガキ、できるものならやったほうがいいんだろうな~と思いますっ。
歳をとってからのことを考えると、ちょっとでも歯石を防いでいたほうが、
後々のニャンのためにもなりますものね!!
【2007/03/08 00:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!歯みがき、将来を思うと大事になってきますよね~。
年取るともろくなるし、抜歯は歯石除去では麻酔もしないといけないですから、
そうなると老ニャンのカラダにはだいぶ負担になりますものね(涙)。
若いうちにケアしてあげないとな~と心がけているんですよぉ。
KEYくんたちも今からでも遅くないですっ!!
マロンなんて、2歳を過ぎてから本格的にブラシでみがくようになっただけで、
それまでは液体ハミガキを奥歯に垂らす程度だったんですぅ(苦笑)。
【2007/03/08 00:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!リリーの顔、かなりヤバイですよね(汗)。
キレイなのは瞳の色だけかも(爆)。鼻くちょもついちゃっているし~~~。
仔猫の歯って白いですものね!ずっとキープしてあげたいな~と思いますっ。
モデルニャンとしては、白い歯でスマイルっていうのも大事ですが、
リリーはひたすらおすまし顔ばかりですから(苦笑)。
私の体調もお気遣いくださってありがとうございます!
クスリが効いて、今は頭痛もしないんですよぉ。
でも、ムリのないようにしたいと思いますっ。若くないので(爆)。
【2007/03/08 00:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
体調いかがですか?
この季節は風邪なのか、花粉なのか?ですよね。
リリーちゃん夢中ですねー。
はなくちょ・・・全然オッケーっす。
ウチのコは鼻黒なのでトイレ砂の粉を吸い込んで白いはなくちょがよくついてますよ。
ハミガキ・・・やってません。
やらなきゃ、ですよね・・・。

【2007/03/07 23:16】URL | にゃおみ #-[ 編集]
歯磨きいいですね。
いまさらかな・・・。
白い可愛いリリーちゃんには白い歯がいいですよね(*^^*)
【2007/03/07 23:10】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
リリーちゃ~ん!
すごいお顔になってるよ^^;
でも、ブルーの澄んだお目目がキレイ~^0^/
お口の中もキレイよ☆
モデルは日ごろのお手入れが大事なのよね♪(笑)

今日もあまり無理なさらずに^^v

【2007/03/07 23:08】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!リリーにも歯みがきデビューさせましたよぉ♪
小さいうちから歯みがきに慣れさせるのも大事だったりしますが、
いろいろ触られるのを嫌がらないようにしないと~と思って(苦笑)。
病院とかで、先生や看護婦さんを困らせたら大変ですものね(爆)。
私の体調のこともご心配くださってありがとうございました!
頭痛薬が効いて、今はもう痛みから解放されているんですよぉ♪
やはり花粉症のせいかな~と。今も蕁麻疹がひどくてカユカユですぅ(涙)。
【2007/03/07 22:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
大丈夫ですか?
リリーちゃんの歯磨きお疲れさまでした。
小さい時から慣らしておくには正解ですね、家はRiruもRikoも嫌がってとても無理です…( ̄∀ ̄;)汗

風邪ですか?あまり無理せず、栄養とって休んでくださいね。
【2007/03/07 22:05】URL | hiro #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!おかげさまで頭痛はもう大丈夫です♪
昼に飲んだナロン●ースが効いて、もう痛みからは解放されていま~す。
エスちーのママさん、咳が出ちゃっていますか(涙)。
私も花粉症で、やっぱり粘膜系がヤラレちゃっていますぅ。
なんとかこの時期を乗り越えないとですね!!お大事にですよぉ。
そうそう、人間用の歯みがき粉もいろんな種類が出ていますよね!!
絵の具のパッケージのような中に、たくさんのチューブが並んでいるやつ。
ちょっと前に流行りましたよね~。ほ~んと色んな味があって(苦笑)。
でもお口をすっきりさせるには、定番のミント系が一番ですよね!!
リリーの顔、大丈夫でしたか(笑)。かなりきわどいラインですよね~(爆)。
【2007/03/07 21:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!私の体調、心配くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。
今朝もまだ頭痛が続いていたのですが、昼に飲んだ鎮痛剤が効いてくれて、
今はもうすっかり痛みからは解放されているんですよぉ♪♪
花粉症って、目や鼻だけじゃなないと思うんですよね~~。
やっぱり刺激に過敏になっちゃうというか…。
私も今の時期、蕁麻疹が悪化しちゃうんですぅ(涙)。
これが梅雨入りまで続くので、ホントいやになっちゃいますよぉ。
ニャンの歯みがき、気休めかもしれないですが、一応やっているんですよぉ。
ニャンにも歯周病ってあるし、歳とってから抜歯や歯石除去となると、
麻酔もあって、その心配も出てきちゃいますものね~~。
できるだけその負担を減らせれば~って感じで、毎日ブラシでみがいています(笑)。

ニャンのフードでヘアボールコントロールってありますよね~♪♪
その食事で毛玉を上手にウンPと一緒に排泄できている子であれば、
別途に毛玉除去剤をあげなくても大丈夫だと思いますよぉ☆
あと、猫草も普通に食べてくれる子であれば、なおOKだと思いますっ。
我が家では、マロンがお腹に毛をためやすかったりして、
ヘアボールコントロールの食事を出していたころもあったのですが、
効果がなく、ドクターからもヘアボールコントロールの食事が
マロンの体質には合わないって診断されて、毛玉除去剤をあげるようになりました。
マロンは猫草も食べてくれない子ですからね~~(汗)。
胃に抜け毛がたまっちゃって、毛球症となってしまうと、
食欲もなくなりますし、毛玉も上手に吐けなかったりして、
胃液のようなものを吐き続けるような症状が出ちゃいますから、
みっくくんもターボくんもそういうことがなければ、
日々の食事でちゃんとウンPと一緒に毛を出せているんだと思いますよぉ。
でも、気になるようであれば、毛玉除去剤をあげてもいいかも♪
一般的にラキサトーンというのがあって、病院で取り扱いされていますし、
ネット通販とかでも簡単に手に入れることができると思います。
他にも色々な名称で毛玉除去剤が売られているので、
チェックしてみるといいかもしれませんよぉ♪♪
ちなみに我が家で愛用しているのは、キャットラキサティブという商品です☆
3ニャンとも味が気に入っているようで、好んでペルペルしてくれます(笑)。
こんなんで参考になったかな??
また何かわからないことがあったら、お声をかけてくださいね~~。
私でお答えできることがあれば、お手伝いさせていただきますっ☆
【2007/03/07 21:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
体調は回復しましたか?また一気に寒くなったので、えちゅママも
少し咳が出て困ってます。お互い大事にしましょうね。
動物用の歯磨き粉は味が付いている方がいいけど、人間用でも
カレー味とかチョコ味とかありますよね。歯磨きって口の中を
サッパリさせる意味合いがあると思うのですが…寝る前のカレーって
キツイですよね!
そしてキツイと言えば、リリーちゃん……
か、可愛いですよ。大丈夫!
【2007/03/07 20:55】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
またまた無理しちゃってるんではないですか?
私も去年花粉症のころ蕁麻疹にもなり~驚きました。
刺激なんですかね?私もこの季節ぱっとしなくて
嫌になってます。お大事に。
☆歯磨きですか!うちはなんもやってないな?!
質問です。。お腹に毛が溜まらないように
何かチューブの物を舐めさせていましたよね。
あれってやった方がいいんですか?
うちヘアーボールコントロール食べさせてるんですが
それではこの種は足りないのでしょうか?
まったく無知な飼い主ですが教えて下さい。。。
【2007/03/07 20:41】URL | mic #-[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!リリーの顔、ヤバくなかったですか~(爆)。
なつみさんの好み、ちょっと疑っちゃいますよぉ♪♪
アップでやっと撮影できて、瞳もキレイに~と思ったら、
それ以外の部分でNGだらけな写真になっちゃいました(苦笑)。
歯みがきペースト、チキンフレーバーはなかなかの評判です♪
他にシーフードもあるので、まりあちゃんの好みに合わせてみてもいいかも☆
たしかに、人間の歯みがきで~と考えると、気持ち悪いですよね(爆)。
かえって息が臭くなっちゃいそうな感じがしま~す(苦笑)。
私の体調もご心配くださってありがとうございました(ペコリ)。
昼に頭痛薬を飲んで、それが効いたので、今は全然大丈夫ですっ!!
花粉症の延長上だと思いますので、これからも気をつけないとですね~~。
【2007/03/07 20:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うきゃぁ~!!リリたんカワユス!!
特に3枚目なんてめっちゃ好みです♪
ブルーのお目目がなんともいえません^^
歯磨きペースト、チキンフレーバー味なんですね。
いいかも~♪今度買ってみます^^
でも今一瞬、チキンフレーバー味で歯磨きしてる自分を想像して
ちょっとおえっ~ってなっちゃいました(笑)

Chocolatしゃん、体調大丈夫ですか?
ご無理なさらず、くれぐれもご自愛くださいね☆
【2007/03/07 19:59】URL | なつみ #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーは意外と歯みがきに慣れるのが早かったです☆
こういうのって、めちゃめちゃ嫌がったら大変ですよね(汗)。
シャンプーやドライヤーの時の大暴れはなかったので、大丈夫でした(爆)。
ピアコちゃんはどうかな??チキン味だったら大丈夫かもですね!!
ぺるぺるさせてみてOKだったら、歯みがきできるかもしれませんね~☆
私の体調のほうもご心配くださってありがとうございました(ペコリ)。
クスリが効いたので、今はもう痛みから解放されていま~す♪
【2007/03/07 17:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!この季節、体調管理が難しいですよね(涙)。
花粉症って、目や鼻だけじゃないな~といつも思います。
ノドも結構やられちゃうし、頭痛もそうですが、蕁麻疹もひどくて(汗)。
じゅりあさんも頭痛になりがちなんですね。お大事になさってくださ~い。
リリーはなぜか歯みがきをそんなには嫌がらないかな~って感じです♪
慣れるのも早くて、私も助かっていますよぉ。嫌がったら大変ですものね(汗)。
まりおんちゃんはグリニーズ食べているのかな??
あれってニャンが結構好んで食べるみたいですね~~。
美味しくてお口もキレイにできたら、それが一番ですよね♪♪
【2007/03/07 17:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!頭痛のこと、心配くださってありがとうございました☆
おかげさまで、クスリも効いて、今はもう治ってしまっているんですよぉ♪
花粉症も症状が重くなると、色々と違う場所に出てきますよね(涙)。
私の場合、頭痛もそうなのですが、じんましんもひどくなって(汗)。
サユリンさんもどうかお大事になさってくださいね~。
リリーは歯みがき結構OKな子かな~って感じがします♪♪
マロノアの歯をみがいている時も、近くに来てのぞきこんでいるし(汗)。
キライな味でなければ、すぐに受け入れてくれると思いますよぉ!!
【2007/03/07 16:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆はるさま◆
こんにちは、はるさん!リリーの瞳、吸い込まれそうですか~☆
吸い込まれちゃったら、一気に大阪までひとっとびですよん(ニヤリ)。
我が家ではここ1年くらいから本格的は歯みがきするようになりました!
それまでは液体はみがきを奥歯に垂らすだけだったんですけどね~(苦笑)。
リリーにも早く慣れてほしいな~と今週から始めたところですっ。
アップの写真、キレイですか♪明るいところで撮影したからですよぉ。
ちょっとでも暗いとブレブレになっちゃうし、画像も粗くなりますものね(涙)。
体調のこともお気遣いくださってありがとうございますっ☆
急に寒くなりましたよね。大阪は昨夜、雪が舞っていたんですよぉ(汗)。
【2007/03/07 16:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!ワイルドなリリーもOKですか~♪
可愛い写真を~と思っても、ニャンも必死になってしまったら
そんな顔をしていられないですものね(苦笑)。
歯みがき、気休めなのかな~と思いつつ、頑張っています!
やっぱり歳をとってからの、麻酔での抜歯や歯石とりって、
カラダに負担が大きいだろうな~と思うとね~。
りんぽぽさん、あの歯ブラシ愛用してくださっているんですね!!
電動ハブラシ、ついついクセで普通に手動で磨いちゃったりしませんか~(爆)。
今回の頭痛、やっぱり花粉症からきているかな~って感じです(涙)。
さっき飲んだ薬がやっと効いてくれて、今はもう大丈夫なんですよぉ!
いつもご心配くださって、ありがとうございます(ペコリ)。
【2007/03/07 16:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
歯磨き、リリーちゃんおりこうさんにされてますね~!
うちだったら、羽交い絞めにしないとダメだな。。
でも、チキン大好きなピアコはチキン味なら大丈夫かも!
ちょっと調べてみようっと♪

具合、どうですか?
早く良くなりますように・・・
【2007/03/07 16:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!頭痛、おかげさまでよくなりましたっ☆
ナロン●ースが早めに効いてくれてよかったですぅ(涙)。
我が家の3ニャンは私が体調を崩しても、「遊べ~」とうるさいので(爆)。
歯みがき、たとえ気休めでもやったほうがいいかな~って感じですよね!
マロンは小さい頃はずっと液体はみがきを奥歯のほうに垂らすだけで、
ちゃんと磨くようになったのは2歳になってからだったかなぁ…。
トムくんも今からでも遅くないと思いますよぉ!!
写真、めちゃめちゃ明るい昼間のうちに撮影していました☆
暗いとやっぱりブレブレになっちゃいますよね(涙)。
【2007/03/07 16:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
大丈夫?
私も、このところ、頭痛がひどいんです、肩こりはいいのですが、ちょっとした揺れとかでも、頭が痛くて、同じかもですね~

リリーちゃん、歯磨き上手にしているではないですが、やっぱり最初が肝心ですね。うちの、まりおんは口が臭いです、困ったもんで、食べるだけでいいというのを与えいます、これが妙に、おいしいらしいです。でも、磨いてほしいわ~
猫の歯磨き教室できますよ、Chocolat さんは。
【2007/03/07 16:41】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リリーの顔、ヤバイですよね(汗)。
そうそう、マロンなんてオールタビーだから汚れが目立たないですが、
リリーは白いから撮影前にはお手入れを~なんて思っています!
でも接写しちゃうと、撮り終わった後で「ありゃりゃ」もあって(苦笑)。
頭痛、ご心配くださってありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまでナロン●ースが効いて、今は大丈夫です!
ニャンが「休んでるんじゃね~よ!」と寝かせてもらえなくて~(涙)。
【2007/03/07 16:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!baraiさんのお家はシーフードフレーバーですよね♪
ブログの記事にされていたの、ちゃんと憶えていますよぉ!!
シーフードは量が少なくて同じお値段だったような??
マロノアはシーフードに興味がなく、チキン好きってこともあって、
今回はチキンフレーバーを試してみたんですぅ(笑)。
雷ぞーくんもシーフードはあまり好みじゃないんですね!
リリーの瞳、光の加減でだいぶ色味が変わってきますよね~。不思議ですっ。
【2007/03/07 16:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!リリーの顔、ヤバイですよね(汗)。
もっと可愛い顔をしてくれたらいいのに、本ニャンも必死なもので(爆)。
よくホワイトの子でブルーアイの子は…って聞きますよね~。
リリーの場合、よくわからなくて。聞えているようで聞えていないようで。
反応するときと反応しないときがあって、ビミョーです(爆)。
ニャンの歯みがき、気休めだとしてもやったほうがいいかな~と♪
抜歯や歯石とりとなると、麻酔をすることになるから、
歳をとってからだとカラダにも負担になりますものね(涙)。
若いうちから歯石がつかないような努力をしているんですよぉ☆
【2007/03/07 16:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!リリーの顔、ヤバイですよね(汗)。
ああいうガジガジの時のニャンの顔って、必死になりますものね~(爆)。
のえるくんの歯みがき、ちょっとご無沙汰になっているんですか?
まだ十分若いから、歯石の心配はなさそうですよね!!
我が家ではマロンが今年4歳になるので、気をつけないとなんですぅ(苦笑)。
cheekykokoさん、お月さまですか~。私は昨日終わったばかり(爆)。
重いとツライですよね。横になってラクにしていてくださいね~~。
おかげさまで私の頭痛は、さっき治りました☆
ナロン●ースに頼ってばかりです(苦笑)。
【2007/03/07 16:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
頭痛大丈夫ですか??
花粉の季節・・・イヤですよね~
この季節は、私も頭なんだか変です(汗)
頭痛はするし、なんだか頭重いし。。。
たっぷり睡眠を取って、早く良くなるとイイですね♪

リリーたんのアップ!!
はぎゃッ!!ってお顔、面白いです~
その後は、ハミガキ嫌がっていませんでしたね♪
ハミガキ粉も、色々とあるんですね~☆
うちもハミガキしようかな・・・。
【2007/03/07 15:42】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
リリーちゃんのお目目本当に青くて吸い込まれそうですね。
うちは歯磨き一度もしたことないのです(汗)
リリーちゃんしっかりお口開けてくれてますね~。お気に入りの味なのでしょうか(^^)
アップの写真どうしてこんなに綺麗なんですか~!!
いつも、綺麗に撮られますよね~☆
暖かくなったと思ったら冬に逆戻りですね、花粉症もあって大変ですよね、お大事にしてくださいね。



【2007/03/07 15:39】URL | はる #vicmBoqw[ 編集]
もちろん、ワイルドな姫も好きです~!!!ぽちっ☆
つか、リリたんの「はぎゃっ」なお顔
最高~~~o(≧ω≦)o可愛い~~~!!!!

それにしても、Chocolatさんは
ちゃんと子供達の歯磨きを習慣にしていて、偉いな~
ウチもしなくちゃしなくちゃって言いながらずっとそのまま(^-^;)
母ちゃんは、毎日キティちゃんの電動歯ブラシで
ピカピカにしてるんだけど( ̄∀+ ̄)きらり~ん

アレルギーも激しい症状だと、頭痛きますよね~(><)
くれぐれも無理しないでね
お大事にしてくださ~い
【2007/03/07 14:42】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちはー。頭痛いかがですか?無理しないでくださいね。
歯磨き・・・したことないんです。^^;
やっぱした方がいいですよね。
でもトムには今更無理っぽいなぁ。。。
リリーちゃんのアップ写真キレイに撮れてますね。
うちのカメラだったらブレブレになりそうなショットです。
【2007/03/07 14:40】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
リリーちゃんのお顔、すごいことになっちゃってます~!(≧▽≦)
色白にゃンは、撮影前にお顔の手入れしなければ… ですよね~!汗 
↑うちのボスもそうなんですよ。お目目くちょ、鼻くちょないかチェックしてから パシャッ♪ 苦笑
歯みがきがんばっているリリーちゃんに一票!^^

頭痛、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいネ☆
【2007/03/07 13:49】URL | Sheen #-[ 編集]
歯みがきペースト、我が家はシーフードフレーバーですがチキン味も良さそうですね♪
魚嫌いの雷ぞーもこれなら大丈夫かも!?
リリーちゃんのお目目、アップになるとますます神秘的ですわv-238
【2007/03/07 12:58】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
凄い顔になってますけど~(笑)
綺麗なブルーアイがハッキリ見えて凄く綺麗です!
真っ白な子でブルーアイだと耳が聞こえない?
とかあるそうですがリリーちゃんは大丈夫?
歯磨きか~(汗)したこと無いかも・・。
ラピスに歯ブラシ齧らせたことぐらいかな?
やっぱ必要かな~!
【2007/03/07 12:14】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
リリーちゃん、すんごい顔になってるけど、テラカワユスよ!!!
うちも歯磨きさせてたけど、ぜんぜん最近してないの。
やばいかも・・・
のえるもガジガジしてて歯ブラシでする分には好きそうだよ~っ

頭痛、大丈夫ですか?
ムリなさらず、ゆっくり寝てくださいね。
私も女の子のアレになったものですから、これからゆっくり寝ます(笑)
【2007/03/07 11:26】URL | cheekykoko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/47-57d064fd
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

