04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
イベントの結果発表です!!@Movie
4月10日~16日までの一週間、開催しておりました、
ノア3歳の誕生日&『My Sweet Angels』開設4周年合同記念イベントですが…。
皆さま、お待たせいたしました~☆いよいよ、今日が結果発表ですっ!!

…とその前に、改めて皆さまにご挨拶を!!
今回のイベントでは、なんと57名様に参加いただくことができました♪♪
4月ということで、皆さま特にお忙しい時期にも関わらず、
こうしてたくさんの方に参加いただけたことを、本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました~~(感涙)。深く深く感謝いたします。
誕生日を祝っていただいたノアからも、一言ご挨拶☆

20080421-1.jpg

それでは、クイズの正解を発表しましょうか♪♪
応募いただいた方の約半数が、ノアの体重を『先月と変わらず7.1kg』と
予想されていましたが、実際に4月11日に測定したところ…。

なんと、6.9kgになっちゃっていました~~!!

先月よりもマイナス200gですよぉ(滝汗)。ナチュラルダイエットですか~??
ミニ情報でも書かせていただいたように、3月下旬からフードのお残しがあって、
食事量も少し減っていたんですよぉ。それで、体重も減ってしまったようで…(涙)。
そのお口に合わなかったフードですが、今はもう出していませ~ん。
そうしたら、食事の量もまた元に戻ってきましたので(苦笑)、
おそらく、来月には7kg台に復活するんじゃないかな~と思います!!

ということで、クイズの正解は…
「(3) 先月よりも減って7.0kg以下」ということになります☆


クイズに正解された方は、15名様いらっしゃいました~♪♪
ねこおばば様、はる吉様、ハナ様、カオルンボ様、kitten様、エスちーのママ様、Rin様、
Roger様、山ニャ様、hide妻様、hiro様、まろん様、dino様、karukaru様、桃饅頭様です。
見事正解、おめでとうございま~すっ!!!!!



クイズの正解を発表した後は、プレゼント抽選の結果発表ですよね!!
今回の抽選方法は、昨年末に開催したクリスマスイベントの時と同様に、
ニャンズにくじを引いてもらいましたよぉ!!3ニャンとも頑張りました(笑)。

まず、参加者全員に番号をつけさせていただきます。
番号は、クイズに応募くださった時の受付順になっていま~す。

(1)minkwin様、(2)hanako様、(3)ねこおばば様、(4)chizu7171様、(5)うー様、
(6)リエコ様、(7)mic様、(8)イヴ様、(9)じゅりあ様、(10)マロンママ様、
(11)うにゃ。様、(12)こだま様、(13)ありすうさぎ♪様、(14)はる吉様、(15)りんぽぽ様、
(16)きばりん様、(17)ハナ様、(18)カオルンボ様、(19)Chikaぽん様、(20)kitten様、
(21)木蓮様、(22)yjank様、(23)エスちーのママ様、(24)ねこばか様、
(25)まめのお世話人様、(26)miroro様、(27)Rin様、(28)Roger様、
(29)るーちゃま様、(30)Rae様、 (31)なお。様、(32)マーニャママン様、(33)ポン様、
(34)かおりん様、(35)coco-punch様、(36)まーぼー様、(37)you-bo-bo様、
(38)嘉露まま様、(39)山ニャ様、(40)ぐーたらママ様、(41)hide妻様、
(42)じじまま様、(43)hiro様、(44)まりま~様、(45)MasamiK様、
(46)謎のみぃちゃん様、(47)まろん様、(48)にゃおみ様、(49)ぷち様、(50)dino様、
(51)Chee様、(52)karukaru様、(53)Wachi様、(54)桃饅頭様、(55)もふいのち様、
(56)misarin様、(57)チクチクマミー様


この番号を紙に一枚一枚書いていき、4つに折ったものを用意して、
その中からニャンズがそれぞれ選ぶという方法になります☆

では最初に、A賞(ニャンのフードの詰め合わせ)の当選者を発表します!!
(A賞は、クイズに正解された15名様中、5名様がご希望でした)
抽選作業は、イベントの主役だったノアに担当してもらっています♪

◆動画:A賞の抽選会 (別ウィンドウで再生します)

A賞の当選者は(20)kitten様です!!


続いて、B賞(お茶の詰め合わせ)の当選者を発表します!!
(B賞は、クイズに正解された15名様中、10名様がご希望でした)
抽選作業は、こちらもイベントの主役だったノアに担当してもらっています♪

◆動画:B賞の抽選会(別ウィンドウで再生します)
※動画が途中からでごめんなさい。ボタンを押す直前にノアが選んじゃっていました(汗)。

B賞の当選者は(3)ねこおばば様です!!


次は、『My Sweet Angels賞』(入浴剤)の当選者発表です!!
パッケージには3ニャンの写真がデザインされていますので、
この抽選作業は、それぞれのニャンに担当してもらいました~~。

まずはマロンの入浴剤(ラベンダーの香り)の当選者を発表します。
(こちらは、全参加者57名様中、20名様が希望されていました)

◆動画:マロンの入浴剤の抽選会(別ウィンドウで再生します)

マロンの入浴剤当選者は(55)もふいのち様です!!


次にノアの入浴剤(グリーンティの香り)の当選者を発表します。
(こちらは、全参加者57名様中、14名様が希望されていました)

◆動画:ノアの入浴剤の抽選会(別ウィンドウで再生します)

ノアの入浴剤当選者は(36)まーぼー様です!!


最後、リリーの入浴剤(ローズの香り)の当選者を発表します。
(こちらは、全参加者57名様中、23名様が希望されていました)

◆動画:リリーの入浴剤の抽選会(別ウィンドウで再生します)

リリーの入浴剤当選者は(37)you-bo-bo様です!!

プレゼントに当選された5名様、おめでとうございます!!
抽選にハズレちゃった52名様、本当にごめんなさいでした~~(涙)。
これに懲りることなく、次回イベントを企画させていただいた時には、
ぜひぜひまたご参加いただけますようお願いいたしま~す(ペコリ)。


なお、今回すべての抽選にハズレちゃった52名様には、
参加賞(残念賞)をご用意させていただいてま~す♪♪

しょぼすぎで、こちらでは紹介できなかったりしますが(苦笑)、
イベントに参加いただいたことへのお礼の気持ちは
た~っぷり込めて、お届けしたいと思います☆
どうぞお受け取りくださいませ(ペコリ)。

また、クイズに正解したのに、抽選でハズレちゃった13名様には、
参加賞以外にも、ぷちプレゼントを別にご用意しております。

はい…こちらも「ぷち」なので、過剰なご期待をされませんように~(爆)。
到着までのお楽しみ~ということで、よろしくお願いいたします!!


プレゼントの発送について

実は…既にお届け先をご連絡いただいている方の分につきましては、
昨日の日曜日の昼間に、郵便局でプレゼントの発送手続きを済ませてきました!!

ご近所さんの方であれば、本日にもプレゼントが届くかもしれませ~ん(笑)。

『A賞』および『B賞』は、ゆうパックでのお届けになります。
『My Sweet Angel賞』(入浴剤)は、EXPACK500でのお届けになります。
それ以外の参加賞(残念賞)は、普通郵便でのお届けとさせていただきました。

プレゼントの宛て先について、まだご連絡をいただいていない、
嘉露まま様と謎のみぃちゃん様については、
あとは宛名を書いて、切手を貼って、ポストに投函するだけになっています(笑)。
他の方達よりも、プレゼントの到着をお待たせしてしまうことになりますが、
どうかご了承いただけますよう、お願いいたします。
宛て先を記載くださったメール、お待ちしていますよぉ!!


※イベントに参加いただいた全員の方には、本記事UP後メールを送信します。
そこには、Chocolatの連絡先(名前・住所)も記載しておりますので、
一応ご確認くださいませ~。イベント初参加の方だと、突然名前の知らない人から
郵便物が届いて、ビックリされてしまうかと思いますので~~(苦笑)。




そうそう、今回もまとめて郵便局の窓口で発送の手配をしてきたのですが、
初めて「料金別納郵便」のハンコを自分でペタペタやりましたよぉ(笑)。
ちょっと事務的な感覚が楽しかったです!!(苦笑)
郵便局の方は、郵便の数の多さにあたふたしちゃっていましたが~(爆)。

まだ2名様分の賞品発送が残ってはいますが(汗)、
昨日で一段落がついたかな~と思って、少しほっとしている私です!!
イベントの企画段階から賞品の発送まで、ずっとバタバタしていましたが、
最後までとても楽しくやり遂げることができてよかったです♪♪

次回イベントの予定は、9月のマロン&リリーの誕生日記念企画になります。
その時も、ぜひたくさんの方に参加いただけたらと思います☆
「いつも参加するばかりで申し訳なくて~」なんておっしゃらずに(涙)、
またお祝い気分でご参加くださいねっ!!よろしくお願いしま~す(ペコリ)。


たくさんの方にイベントに参加してもらえて大満足のノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<育ち盛り!! | ホーム | 重かった~!!(汗)>>
プレゼント♪とどきました!!!
ありがとうございます♪
うれしいです!!!
【2008/04/24 14:01】URL | まりま〜 #-[ 編集]
◆karukaruさま◆
無事に残念賞が届いてよかったです!!ご報告ありがとうございますぅ。
早速たけしくんにも気に入ってもらえて、私も嬉しいですよぉ♪♪
【2008/04/22 23:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ほんとにありがとうございます♪
今日、プレゼントが届きました。
ほーんとに申しわけないくらいのお心遣いありがとうございます<(_ _)>
たけしも喜んでおります。
また、あらためて伺います!
【2008/04/22 21:36】URL | karukaru #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございます(ペコリ)。
イベントの結果はいかがでしたか~??参加された方も、参加されなかった方も、
ノアの体重にはちょっと驚きだったかもしれませ~ん!!まさかの6kg台でしたからね~。
減ったとしても100gだと思っていたので、200g減ってたなんて~~。
でも、最近また食欲が戻ってきたので、5月の体重測定は7kg復活だと思います☆

プレゼント抽選、当選された方おめでとうございます!ハズレちゃった方、ごめんなさいっ。
たいしたプレゼントをご用意することはできなかったのですが(汗)、
参加いただいたお礼の気持ちだけでも、受け取っていただけると嬉しいです☆
やっぱり、企画して参加してくれる方が少ないとサミシイですから~~(涙)。
準備とか発送作業とか、時間がかかってしまったりもしますが、
それでもたくさんの方に参加いただけた喜びが勝っていて、充実した時間を過ごせました☆
次は9月!!皆さま、またご参加のほどよろしくお願いしま~~す。
今回見送られた方も、ぜひ次回はご参加くださいねっ♪♪(笑)
【2008/04/21 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ありがとう。
仕事から帰ってポストを覗いてみると
届いてました(*^^)v
心遣いに感謝です。
これからもヨロシク(=^・^=)
ありがとうございました。
ノアちゃんの写真は宝物です。
【2008/04/21 23:31】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
今日さっそく届いてました!
ありがとうございましたぁ。
ノアたんの生写真☆
むふふっ
お茶は明日いただきます!
どんなんかなー
楽しみデス!
【2008/04/21 23:18】URL | にゃおみ #-[ 編集]
Chocolatさん、届きましたーーー!!
ありがとうございます♪
とってもうれしいです。

はずれちゃって残念でしたが、イベントに参加させていただけて楽しかったです♪
【2008/04/21 22:24】URL | Rae #-[ 編集]
わぁハズレちゃったぁ(^▽^;)
でもでもかわいい抽選会が見れてとても満足ですo(*^▽^*)o
動画を見て改めてノアくんの大きさにびっくりしました~!!
お手手とかすごい大きくないですか??
いいなぁ~あの大きなお手手触ってみたいです~o(≧∇≦)o
Chocolatさんお疲れ様でした~o(*^▽^*)o
【2008/04/21 22:21】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
すいません。
ポチ逃げ(^^;;;
【2008/04/21 22:07】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございました♪
今日は朝から出てて夕方帰ったら…
全員プレの商品が届いてました~~~~~v-25
ありがとうございます♪
紅茶好きですv-22
って何より、このノアくんのお写真が素敵すぎるv-9
何で同じノルでこの違い?
あ~とにもかくにも、ありがとうございますv-222
【2008/04/21 19:45】URL | きばりん #-[ 編集]
やっほ~い!体重当たった、当たった~!イェイ!
プレゼントは~!!

あ~っ(≧0≦)残念だったニャオゥ!
あ~、でもワクワク!ドキドキ!楽しかったでっすー!
懲りずにまた応募しよ~っと!
【2008/04/21 19:28】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。v-410
はずれちゃったけど、また、参加させてくださいねぇ。楽しかったです。v-343
そして、何と、今日届いていましたよ。ポストにv-363
素敵な入浴剤と、紅茶v-343
じっくり、時間があるときに私一人で楽しみたいです。ありがとうございました。v-410
【2008/04/21 19:09】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
残念ー!クイズにも抽選にも見事に外れてしまいましたぁー(/_;)
でもクイズ形式だと楽しいですね♪
とても素敵なプレゼントで残念でしたが楽しめました(^-^)
そしてChocolatさん、お疲れ様でした、大変だったでしょうね。
それにしてもにゃんずの抽選会はとても上手ですねぇ。

【2008/04/21 18:53】URL | ぷち #-[ 編集]
(/≧◇≦\)アチャー!!残念、クイズに外れちゃいましたぁ~
ノアくん、もしかして減ってるかも・・・とも思ったんだけど、
希望的観測(笑)で現状維持にしたんだけどなo(*^▽^*)oエヘヘ!
当選された方、おめでとうございまーす!!

Chocolatさん、いつもいつもありがとうございます!!
応募者全員にプレゼントなんて太っ腹な企画、大感謝ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回の応募人数、凄かったですね。発送作業も大変だったはず・・・
どうもありがとうございますぅぅ~~(〒_〒)ウウウ
【2008/04/21 18:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おおぅ。ノア王子、7キロ切ったのねー。
そのダイエットの秘訣を、ウチのまりあにも教えて欲しいデス(笑)
順調に増えてるよ・・・。うぎゃ。
【2008/04/21 17:39】URL | なつみ #-[ 編集]
外れちゃった~(T-T)ガーン☆
でも、全員プレゼントなんて、なんて太っ腹なChocolatさん!!!!

これだけのBIGイベントともなると
プレゼントの準備から発送まで、どんなに大変な作業だったかと
思います~Σ(‘ω‘ ;* )
私達を楽しませてくれて、本当にありがと~(*´∇`*)
一段落したところで、ゆっくりお体休めてねん♪♪
【2008/04/21 17:25】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/21 17:23】URL | サトシ #-[ 編集]
ありがとう。
体重減だったのかぁ?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ残念。
当選なさった皆様
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

選んでる動画めっさ可愛かったです。
ノアちゃんに見つめられると
(*゜Q゜*)ドキィー。
男前やね。
【2008/04/21 16:22】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
ごめんなさーい

大幅遅刻で、ご迷惑おかけしちゃって、すみません。
今朝メルメルしましたー(大汗)
大変な数を発送するのに、二度手間にしてごめんなさい。
それにしても、ノアくん、体重減っていたとはっ!
読みが浅かったなあ。
私のほうからは、中当たり賞、昨日発送済みでーす。
お楽しみにー
=嘉露まま=
【2008/04/21 16:08】URL | 嘉露まま #-[ 編集]
そっか!迷ったんですがね・・・まだまだノア君のこと、勉強不足だったかな(笑)
でも、参加できたこと、楽しかったです。
もしかしたら~!なんて、ウキウキ気分で過ごせましたから(笑)
今度は、9月ですね。。。なんて図々しいことを・・・(笑)
大量の発送、お疲れ様です。
楽しみに待ってますね。
【2008/04/21 15:45】URL | miroro #-[ 編集]
chocolatさんお疲れさまでした~☆
大変な作業だったでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね☆
当選された皆さんおめでとうさんです♪♪
残念賞まで頂けるんですね。
ありがとうございます(感激☆)



【2008/04/21 15:35】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
【2008/04/21 15:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わ~い!正解でした~!!
でも・・・あらら、はずれちゃった~!!
残念!

でも、当選した皆様、おめでとうございます~!

Chocolatさん、もう発送もなさったんですか?
お疲れ様でした~!!
大盛況でしたね。
【2008/04/21 13:41】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
数日ぶりですーー(涙)
めちゃ忙しくてバタン、キューしてましたv-75可愛いリリタンの画像がいっぱいーー
会いたかった(見たかった)よぅ~♪♪
首大丈夫ですか??
大変でしたね、、、ぐすん。
ふふふ。マロンたん野生チックなんですね。
私もきょーれつ肩こり、目疲れ、首こりもちなので
すごく試してみたくなりました~
是非買ってみます♪♪
プレゼントの本当に沢山お疲れ様でした、
ノアたん減っていたのですね、これから
暑くなる前に取り戻したいですね♪
本当にありがとうございますーーv-238
少しお体休めてゆっくりなさってくださいね♪
今日のお写真のお手手が、本当にありがとでしゅ♪
って感じで微笑んでしまいました♪可愛い♪
【2008/04/21 13:38】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
追伸

カメラ変えたからでしょうね?
ノア君の毛艶がすごーく綺麗に写ってます~\(◎o◎)/
もう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.の男前さですよ~(。v_v。)ポッ
【2008/04/21 13:02】URL | kitten #-[ 編集]
キャー((o(>▽<)o)) キャー 当たっちゃった~♪
クイズだけじゃなく賞品まで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今朝届きましたよ~朝ごはんあげた後だったんですが、鮭のふりかけを
カリカリにかけて、もう一度少しあげたら、凄い勢いで食べてましたよ~(〃▽〃)

マリアもアポロンもとっても喜んでました(^_-)-☆
勿論私も~ありがとうございます~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
【2008/04/21 12:58】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノア君痩せちゃったんだぁ。
ハズレたのは残念だったけど、参加できて良かったです♪

【2008/04/21 12:57】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あぁ~はずれちゃった…
でもプレゼントあるから、いっか♪
ノアくん、かくれダイエットですか?
抽選&発送作業お疲れ様でしたe-93
【2008/04/21 12:39】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
な~んと、やせちゃってたんですね!
外れちゃったのは残念ですけど、当たった皆様おめでとうございま~すヘヘ
残念賞を、しかも発送までしてあるということで2度びっくり!楽しみにしております^^、量があって大変でしたね~。お疲れ様でした。
届きましたら連絡させていただきます^^
【2008/04/21 12:27】URL | るーちゃま #-[ 編集]
イベントお疲れ様でしたぁ~!!
企画から発送まで作業も大変だったでしょうね(人´▽`)
ご当選された方々おめでとうございますー♪
【2008/04/21 12:25】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアたん、痩せちゃったんですね。
フードの好みが合わないと、それだけで食欲なくなっちゃいますものね~。
好みの合うフード探すのも結構大変ですよね。

クイズは外れちゃいましたが、イベントに参加させて頂いて楽しかったです(^-^*)
発送の方お疲れ様でした。
届くのを楽しみにしていますね♪
【2008/04/21 11:13】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
作業、大変だったでしょうね・・・
お疲れさまでした~!

ノアくん、痩せちゃったんだ?
いいなぁ。。
私なんて、何しても痩せないのに~!!
【2008/04/21 10:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ああーん、ノアくんの体重増えると思ったのになぁ(ノωヾ*)
この時期は毛の抜ける時期でもあるし、減っても仕方ないですよね~。
私の推理力もまだまだだな(ノ´∀`*)
3にゃんとも、なんの迷いもなく選んでくれてますね!
うちは紙を4つ折りしても全く興味無しで、抽選会はいつも苦労します。
料金別納郵便って個人でもできるんだ(。・ε・。)
そんなに大量に郵便物を送る機会なんて、普通の家庭ではなかなかないですものね。
全プレ何かな!?
楽しみです~((艸≦*)☆(*≧艸))
【2008/04/21 10:28】URL | かおりん #-[ 編集]
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ノア君が36番を引いてくれた~!!めっちゃ嬉しいぃぃ~♪ ノア君、ありがとう。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

Chocolatさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪最高にHAPPYで~すv-278
【2008/04/21 10:21】URL | まーぼー #-[ 編集]
あらら、残念。
ハズレちゃいましたか。
でも、クイズに正解していたので満足です。
本当に大盛況の企画、お疲れ様でした。
なんだか残念賞もいただけるようで、今から到着を心待ちにしてます。
【2008/04/21 10:03】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
そんなに減っていたなんて!
ノアくん、大丈夫ですか~?
ご飯変わって、戻るといいですね!
【2008/04/21 09:13】URL | うー #-[ 編集]
外れちゃった(T_T)
でもそれでも何かいただけるようで
嬉しい限りです(☆ω☆)
発送ご苦労様でした(^∀^)
【2008/04/21 09:09】URL | はる吉 #-[ 編集]
Chocolatさんもノアくんも 抽選作業オツカレサマデシタ!
応募された方々はドキドキしながら今日の記事を読まれるんでしょうね~!
当たったみなさま、おめでとうございまーす♪
【2008/04/21 09:04】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
おお~、当たったけどハズレたぁ~!
やっぱりこの時期、体重減少は仕方ないですよ。
具合が悪くて減る訳じゃないから、きっとまた来月…
少なくても秋には戻りますって!
今から何が届くのか楽しみです。
【2008/04/21 07:47】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
イベント企画お疲れ様でした♪
これだけたくさんの方のご参加となるとかなり大変だったのでは??
メールのほうも受け取りました。
すでに発送済みということでありがとうございます!!
仕事早いですね!!!
楽しみに待っています♪
【2008/04/21 07:37】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
Chocolatさん・・・お疲れ様でした♪
みごとはずれたまりま~ですが・・・
次回は必ず!!!!当選☆確実!!!!!!
がんばるぞ!おぅ(^^)
【2008/04/21 07:12】URL | まりま〜 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ひゃ~~!最後の最後にリリーちゃん選んでくれたんだぁ~^^
ありがとうございます^^♪
それにしても見事な抽選ですね~@@
3ニャンそれぞれ、きっちり選べるなんて・・
お利口さんですね~^^
【2008/04/21 06:22】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
早速見に来ちゃいました~♪
が、あれま~思いっきりはずれてましたね。。
マロン君もっとガツガツ食べてくれないと~(笑)
ご当選された皆様おめでとうございま~す!!
そしてなんと残念賞までいただけるなんて~
なんてChocolatさん心が広いんだろう・・。
作業とんでもなく大変だったと思いますが(・・;)
お疲れさまでした~!!
【2008/04/21 01:30】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
ヘ( ̄ω ̄=)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(= ̄ω ̄)ノ
すごくすご~く嬉しいです!!
まさかクイズに正解して、なんとB賞まで頂けるなんて夢にも思っていなかったので、大感激です!!
うわ~!ゆうパックが来るのかこんなに楽しみになる日がくるなんて~ヾ(≧▽≦)ノ
Chocolatさん!ノアくん!本当にありがとうございます~
Chocolatさん、すごくお忙しかったようで疲れがどっど出ないように、ゆっくり寝て疲れをとってくださいね。
【2008/04/21 01:22】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ワーイ、クイズ正解しました。
でも『My Sweet Angel賞』の容器が欲しかったので残念です。

今回は楽しい企画ありがとうございました。
正解賞のぷちプレゼント楽しみにおまちしています。
【2008/04/21 00:52】URL | Roger #-[ 編集]
クイズハズレタな。。(^。^;;
そうか~ちょっと減ってたんですね♪
残念v-358
でも・・参加者全員プレなんて嬉しいです~v-25
楽しみにしています。。
到着したら報告させていただきます。

まじまじ見れば見るほど、ノアちゃん綺麗~オトコマエ~v-10
【2008/04/21 00:45】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
抽選会が気になって
いつもよりかなーり早く遊びに来ちゃった(笑)

みんな抽選上手ですね。
そしてかわいかったです♪

プレゼントイベント
企画から発送まで本当にお疲れ様でした。
参加させて頂きありがとうございました。
ドキドキとっても楽しかったです(*^-^)ニコ

今日はゆっくり寝てくださいね♪
【2008/04/21 00:37】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こんばんにゃ~
うっきゃ~~!!!
ありがとうございました~
もう、今年はやっぱり運がいいかも~
マロン君ありがと~!!!
もうちょ~うれし~!!!マロン君に足を向けて寝れませ~ん!!!v-414
【2008/04/21 00:24】URL | もふいのち #-[ 編集]
御疲れ様でした♪
ひゃ~、結構集まったのですね。。。
うひょひょで楽しめた動画でしたぁv-237
では、おやすみなさ~いv-222
【2008/04/21 00:21】URL | minkwin #-[ 編集]
ガーン!!残念、、外れてしまった。。
ノア君、、、チョイチョイって選んでくれて。。おつかれさま。。
でもでもなんと残念賞があるなんてありがとうございます。。
choclatさん本当にお疲れさまでした。
発送まで済ませるなんて。。
今日は少しゆっくりして下さいね。。。
【2008/04/21 00:18】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/468-cebd06ea
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

