02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
重かった~!!(汗)
キャットタワー最上階で、リリーがカメラ目線!!
こうして見ると、女の子というよりも男の子って雰囲気ですよね??(汗)
これでカラダが大きくなったら、リアルに男の子と間違われそう!!(苦笑)

20080420-10001.jpg

この後、リリーは向かい側にあるケージの天井にあるデカベッドに、
一直線でぶっ飛んで行きました~~(汗)。
残念ながら、おちりフリフリのシーンしか撮影できず(爆)。

200804200001.jpg


なかなかジャンプシーンは撮ることができませ~ん(涙)。
ま、こんな高度なテクにチャレンジする以前に、
まだまだ基礎中の基礎を学ばなきゃいけない段階ですが~(苦笑)。

200804200001_1.jpg

200804200001_2.jpg

200804200001_3.jpg

200804200001_4.jpg

200804200001_5.jpg


ウチのモデルさん、言うことが厳しいです(涙)。
頑張ります!!イベント関係の作業が全て終わったら、
ゆっくり写真のことも勉強しようかな~~って思ってますよぉ☆

そうそう、本日の記事のタイトルですが…。
「重かった~!!」と書きましたが、皆さま、何のことかおわかりになりましたか??
「重かった」というのはカメラのことなんですぅ(苦笑)。
本日掲載した写真のほとんどは、片手でデジイチを持って撮影していたんです!!
もちろん、もう片方の手には、オモチャを持ってリリーの気をひいていたわけで~♪

今までのコンデジだって、超薄型とか超軽量というタイプではありませんが、
余裕で片手撮影をこなしてきました!!っていうか、両手のほうが少ないくらい(爆)。
でも、デジイチとなると、どんなに軽いタイプのものを購入したとしても、
それなりの重みはありますよね(汗)。おまけに、レンズの重さも加わりますから…。
試しに量ったところ、880gありました(苦笑)。一応1kgはないんですよね~。
でも、ずっと片手で撮影するには、非力な私には重くてトホホなんですよぉ。
ちょっと手首や握力を鍛えようかな~なんて本気で思っちゃいます!!


イベントに参加くださった皆さまへ
4月17日0時過ぎに、イベント参加者の皆さまへメールさせていただきました!!
プレゼント発送先に関する、ご連絡になっております。
micさま、Raeさま、you-bo-boさま、嘉露ままさま、dinoさま
お忙しいところ恐縮ですが、お返事いただけますようお願いいたします☆

いよいよ明日は、イベントの結果発表です!!
クイズの正解とプレゼント当選者の発表を、どうぞお楽しみに♪♪



カメラマンがへっぽこすぎてテンションが上がらないリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<イベントの結果発表です!!@Movie | ホーム | お立ち台じゃありません!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
デジイチで写真を撮るのって、ほ~んと難しいですよね(汗)。
普通に構えて撮るのだって苦労しているのに、片手っていうのは、
初心者の私には無謀すぎる行為だったりするのですが(爆)、
ダンナさんはほとんど家にいないので、何かアクティブな写真を~と思うと、
いつも片手にカメラ、片手におもちゃで頑張ってきた私です(苦笑)。
でも、デジイチは重い!!頑張って手首を強化しないといけませ~ん。
まあ、アクティブな写真となると、被写体ブレも起きやすいんですけどね~(涙)。
【2008/04/20 23:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんにゃ~
え~!!!リリーたん、お美しいのに~
男装の麗人・・・?
お手手かまえてないのに、おちりふりふりしてんの~?

デジイチは重たいでしょ~?
機動性はよくないよね!
片手で撮ること多かったりするから、デジイチだと難しいよね!
肩こりにならないようにね~!!!

【2008/04/20 23:48】URL | もふいのち #-[ 編集]
そっか、そういわれると、デジイチって重いですよねー。コンデジだと、片手で楽だけど、でも画像が・・・
うーん、一長一短ですね(^^;)

リリたんのポーズにキューーンとなりましたよ。
特に最後の二枚!!
Chocolatさん、私が思うに、十分カメラがお上手だと思います!(^^)
【2008/04/20 23:46】URL | Rae #-[ 編集]
素敵な写真ばっかりじゃないですかぁ。いいなぁ。
デジイチ。私も欲しいと持ってみたのですが、重くてダメ。私、ちょっと手に障害があって、重いの持てないんですよね。コンデジ決まりです。1200画素…欲しいけど、今のが壊れるまで我慢、我慢。
【2008/04/20 23:42】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
そうそう
私も、アディが可愛い感じでいたんで、デジイチを久々登場させたら、電池切れ・・・いそいで電池をいれ、撮影開始・・・でも、重いです
一応、首から提げてますが、疲れますよね
私は、全然、腕はあがりません~
今度、いい写真のコツを教えてください~
【2008/04/20 23:09】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
そっか。デジイチ重いですもんね。
今デジイチが超!欲しい!モードなので
いろいろ見に行ったんです。
よくわからない上に、お値段が・・・。
ぐわぁぁぁぁーん。
【2008/04/20 23:04】URL | なつみ #-[ 編集]
今日のお写真、さすがデジイチだわぁ~♪って思いながら見てたのですけど・・・
えええ?!!片手で撮ったのですか?!
す、すごい・・・デジイチはコンデジと比較にならないほど重いっすよぉ~~~(;^_^A アセアセ・・・
片手で撮ってもこんなに綺麗に撮れるの?
もしかして、Chocolatさんの腕と根性の成せる技?(笑)
1枚目の男前なりりたんに惚れそうですよ~(〃ω〃) キャァ♪
【2008/04/20 22:37】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
りりーちゃんの真っ白なボディに、赤色のベッドがとてもお似合いですね。
次回はJUMPシーン期待しています。
重さに負けずにChocolatさん頑張ってくださいね。
【2008/04/20 22:34】URL | Roger #-[ 編集]
リリーちゃん、相変わらずのお転婆っぷり発揮ですね~
おちりフリフリでひとっ飛び、見てみたいです!
デカベットでゴロゴロリリーちゃんは、片手撮影なんですね。
880gを片手で~結構な体力が必要ですね。
1年後のChocolatさん、きっと筋肉モリモリですよ(笑)
【2008/04/20 22:32】URL | miroro #-[ 編集]
今日は麗しのリリたんオンパレードですね。
ブルーアイがすごくきれい♪
美人は男前なのが常識(笑)
私も買った当初は重いなと思いましたが、
大丈夫、すぐにそのカメラの重さにも慣れますから~(^^)
【2008/04/20 22:07】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
デジイチは重いって言いますよねぇ(^^;)
私も片手で写真を撮ることが多いのでデジイチかったら大変そうだなぁって思ったことがあります(笑
リリーちゃんポーズはとってもかわいいのに辛口だわ(*≧m≦*)
一番最後のお写真のリリーちゃんすごいかわいいですね~o(*^▽^*)o
【2008/04/20 21:53】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
転がる転がる~!今日もリリーちゃんが転がってて可愛いわぁ~♪本当に仰向け姿の多いリリーちゃん、大好き~!!

880gは重いですねぇ~、さすがに金力には自信のある(!?)まーぼーでも長続きしなさそうですよぉ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもこれで筋トレになるんじゃないですか!?
【2008/04/20 21:33】URL | まーぼー #-[ 編集]
うう~んデジイチは重いんだ~( ̄▽ ̄;)

リリーちゃんの弾丸ジャンプ見たかったな~
最後のコロンコロンしてる姿がカワイイ♪
ブルーの瞳が生き生きしてるね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2008/04/20 21:24】URL | kitten #-[ 編集]
のほほぉぉ~☆
片手でデジイチ片手におもちゃですか?!
そりゃぁ重たそうだ!!
しかも、キレイに撮れてますよ~☆
リリたん赤色が映えてとってもキレイですね♪
どっからどぉ見てもおんにゃのこですよ~☆
(*゚v゚*)ポ☆
chocolatさんお疲れさまです☆

【2008/04/20 20:22】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
じゅ~ぶんキレイに撮れてると思うけどにゃぁ~
リリたんの凛とした雰囲気や、高貴な透明感
デジイチならではのオーラに溢れてるもの~(#^.^#)
一番下のショットなんか、もぉもぉ美少女光線満開で
萌えっっっっっっo(≧ω≦)o

そっか~☆デジイチって重いのね(;´▽`A``
げっとするまでに肩を鍛えておこ~っとp(^^)q
って、まだず~っと先だけど(ノω・、)
【2008/04/20 20:17】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
再びお邪魔します(^∀^)
リンクの件ですが喜んでOKです(☆ω☆)
ぜひぜひ私も相互リンクさせてくださいませ♪
【2008/04/20 19:45】URL | はる吉 #-[ 編集]
わぁ!!
片手で撮影だったんですね。
やっぱり重いのかぁ…
でも力持ちの私だと平気な気がする(笑)

ジャンプシーン、
ぜひ見せて下さいね。
おちりふりふりかわいいです♪
【2008/04/20 19:18】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
カリスマ
真っ赤な水玉模様のベッドがよく似合ってるね。
モデルがいいから、どんなポーズもgood。
最後の写真がお気に入りです。

うちの子たちはカメラを向けると
逃げて行っちゃうから、
食べてる時か寝てるときでなきゃ撮れないよぉ('_')
【2008/04/20 18:43】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
コンデジならOKでもイチデジを片手ってのは難しいですよね。三脚とリモコンを使ってみてはどうでしょう?
【2008/04/20 18:11】URL | hiro #-[ 編集]
本日2度目、何度もごめん(汗)。
うちの今日の記事、「コメは閉じておく」って書いてたのに閉じ忘れてた!
で、早々にChocolatさんがいらしてくれて・・。
コメはちゃ~んと拝見させていただきましたが、その後閉じさせてもらってます。
ごめんねぇ(陳謝)。
【2008/04/20 17:50】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
いーえ!リリたんは女の子顔ですッ
大きくなっても男の子には間違えません(*ノ▽ノ)
くりくりの大きな青いお目目がキュートだもん♥
にゃんこのおちりふりふりって可愛いですよね~。
いつも思うけど、この動作って意味あるんでしょうか(笑)
たしかにコンデジよりデジイチのが重いですよね。
体に負担がかからない程度に頑張ってくださいね☆
【2008/04/20 16:38】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん、うちの野生児に比べれば可愛いし女の子らしいですよ~^^;
Chocolatさん、充分カメラお上手です☆☆☆(星3つ!)
【2008/04/20 16:27】URL | ピンクママ #-[ 編集]
わ~リリーちゃんのラブリーポーズ満載で、とっても癒されちゃってます!
リリーちゃんの仰向けポーズなんて「ちゅっちゅっ○o。.(#^ε^#)」しちゃいたいですー!

リリたん、違いますよ~。チョコレートママはお写真上手ですからね~。
というか~・・・現実のリリたんは、超オテンバなんですね(゜゜)
兄たん達に鍛えられたかなぁ。
【2008/04/20 15:56】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃんのお目目まん丸だ~。
青い瞳が綺麗ですね~。
【2008/04/20 15:55】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃんは辛口だけど、充分お上手じゃな~い!
片手でおもちゃ、片手でカメラってなかなか出来ないよねぇ。
重さだけでなくブレブレ~になるもん(苦笑)。
【2008/04/20 15:13】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ワタシもじゃらしもちつつ撮影することありますが、ブレブレです(^^;)
デジイチ重いんですね~。
にゃん写真でマッチョになるなんて、面白すぎです(-m-)ぷぷっ
りりーちゃん本当に身軽なんですね、カッコいいなぁ、これで惚れるにゃんがまた増えますね!
女の子はやっぱ、強気なほうがかわいいですよね~。
【2008/04/20 14:14】URL | るーちゃま #-[ 編集]
んも~、Chocolatさんったら
かわいいんだから~♪

私なんて最近は、デジイチをポシェットのように
斜め掛けにして、ウロウロしてますよ( 〃∇〃)
撮影も片手だし・・・
男前でしょっ?!(≧ω≦。)
【2008/04/20 13:56】URL | ゆちこ #-[ 編集]
赤い水玉ベッドにリリーちゃんのホワイトがよく映えます。
きれいですね~。
デジイチは重いですね。
私はコンデジを使った事がないのでわからないのですが・・・・・・・・・
おもちゃを振りながら片手で撮影するのは苦しいですよぉ。

昨日は、ディーノへの誕生日のお祝いありがとうございました~!

【2008/04/20 12:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん、色々文句が多い割にはいい表情くれますね。
ココアに爪の垢をせんじて飲ませたいです!!

デジイチの重さも最初だけですよ。
重いからといって敬遠する方が多いですが(特に女性)、
重い方が安定感ゆえに手ブレは少ないです。
もちろん、ボディとレンズのバランスも重要です。
私がココアの散歩風景を撮ってるレンズは重いので、
ボディとのバランスが悪く、そのためにわざわざバッテリグリップを購入したくらいです。
おかげで見た目はやたらでかいカメラが出来上がりました。
重さ・・・??量ってみたら2.1キロありました(笑)
これを片手で振り回してますから。慣れです慣れ!!
【2008/04/20 11:03】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
りりたんはホント美人さんですね。
若干おてんばさんなところがチャーミンぐうぅ~♪
【2008/04/20 10:41】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
留守にも関わらずあたたかいコメント&ポチ
ありがとうございました。
メールも遅くなりすみませんでした。。
届いたようで良かったです。
リリーちゃんホント男前。。
カメラのうでもう凄いですね。。
さすがです。。リリーちゃんのブルーの目きれいです。
*お疲れが出ません様に。。。

【2008/04/20 10:34】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
そうそう(T_T)
重くてかなわんですよ(笑)
でも更に軽量化していってるみたいで
そのうちコンデジ並みの重さにならんかと待ってます(笑)
【2008/04/20 10:08】URL | はる吉 #-[ 編集]
今日は応援ポチッ♪で失礼しま~す(≧▽≦)
明日ゆっくり遊びに来るねん☆☆
【2008/04/20 10:06】URL | とっちー #-[ 編集]
りりたんは女の子です~(><)
どこからどう見ても女の子です。
うちのに比べればほーんと女の子ですよ。トホホ
【2008/04/20 09:23】URL | うー #-[ 編集]
片手で・・・カメラをもち・・
そして片手におもちゃ・・
さすがです♪おしゃしんがとても綺麗で
本当に尊敬しちゃいます!!すごーい
りりたん・かわいすぎ~♪
【2008/04/20 08:56】URL | まりま〜 #-[ 編集]
いえいえヾ(´ω`=´ω`)ノ ちゃーんと女の子に見えますよv-10
デジイチの難点はやっぱり重さなんですよね・・・
だけどキレイさって言うのはピカイチだし、私も欲しいな~って思ってるんです。
そうダンナに言ったら猫しか撮らんのに?だって。
ま、そうだけどねーーーーーキレイに残したいですもんね!!!!
猫って動きが素早いか寝てるかどっちかの気がして難しいです・・・
【2008/04/20 08:10】URL | hanako #-[ 編集]
1枚目、リリーちゃんおっとこまえですぅ~^^v
片手だと重いですよね~^^;
遊んでいるときはふたりがかりです^^;
目線もらうときは自分の頭を叩いたり胸をたたいたり^^;
ねこさん相手に「お~いこっちだよ~」って手を振っていたりしてます^^;

おそくなりました~後ほどメールいたします^^;
【2008/04/20 06:07】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
何度見ても、赤い水玉にリリーちゃんとってもお似合いですね☆

重たいデジイチ片手で撮影なんてスゴイです!コンデジも片手ではなかなか上手く撮れなかったりするので(泣)
片手にじゃらし、不器用な私ではカメラも動いちゃって無理そうです(>_<)
【2008/04/20 04:56】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
片手で撮影ですかぁ~w(゚o゚*)wスゴイ
コンデジもデジイチも手ぶれ機能があるとはいえ、
片手でこんなにきれいにとれるなんてスゴイです(≧ω≦)b
デジイチの約1キロを片手はつらいですね~(^_^;)
3ニャンのお写真撮るだけで、ダンベル体操をしたような感じですね~
みなさん、長いじゃらし棒をお使いみたいですね( ..)φメモメモ
我が家もいい写真撮れるように、長いじゃらし棒をつくってみようかな?
リリーちゃん、赤の水玉ベットがとても似合ってカワイイですね(*〃ω〃*)
明日、クイズの答え!楽しみで~す!ヽ( ・ω・)ノ
【2008/04/20 01:51】URL | ねこおばば #-[ 編集]
片手におもちゃ、片手にカメラとはとても器用ですね~。
私だったらどっちがどっちか訳分からなくなって
間違いなく両手振りますね( ̄m ̄*)
でもすごく写真きれいですねー。
カメラ880gですかぁー!!
やはりトレーニングが必要ですねっщ( ̄∀ ̄)ш
【2008/04/20 01:43】URL | ぷち #-[ 編集]
追伸

釣竿(中)は結構使えます。
普通のじゃらしより、ましでした。
やっぱ、竿&ビニール紐がよいっす┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2008/04/20 00:19】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーたんってば、相変わらずのカワユス♪
こちらは曇りボチボチ雨、天候だけでもどよよ~んなのにChocolatさん頑張ってますにゃ~
ボチボチワンコが産みそうなのでヾ(・ε・。)ォィォィ。
サプライズありますからにゃん♪
【2008/04/20 00:13】URL | minkwin #-[ 編集]
じゃらしを操作(?)しつつカメラを構える。
それだけで高等技術です。
えちゅママなど"下手な鉄砲も"戦法なので、
同じ写真を何枚も撮って使えそうなのをピックアップ!
プロショットをとるとき、カメラマンが使っているじゃらしが
ものすごく長い紙テープだったりするのですが、
それを振っていてよく"いまだ!"という瞬間にシャッターが
切れるものだと感心します。
【2008/04/20 00:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/467-e44f5081
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

