05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
野獣に襲われた!?
我が家のニャン部屋は、同じキャットヤワーを2つ(安かったので~)、
向かい合わせにして並べて設置しているのですが、
昨日は、ノアリリが最上階を占拠し、何やらヒソヒソ話をしていましたよぉ。

20080418-1.jpg

20080418-2.jpg

そうなんです。昨日、久々に悲鳴をあげてしまった私です(爆)。
だって、マジで痛かったんだも~~ん!!!!!(号泣)

何があったのかというと、順を追って説明させていただきますね☆
まず…私はかな~り重症な肩こり体質だったりします(汗)。
痛みがひどいと、太い釘を肩に打たれたんじゃないかと思うほどの
激痛が走るので、そういう時は涙が出てしまうほど、マジで痛むのです(涙)。
でも、そんな肩こり体質、以前よりだいぶ改善されてきたんですよぉ♪♪
そのヒミツは…。(ヒミツってほどのことじゃないんですが~~)

20080418-5.jpg


ピップのマグネループのおかげなんですぅ☆
友近さんがCMやっているやつですよぉ!!皆さま、ご存知かな??
これまでに、何度かブログの記事中で「肩こりがひどくて~」と書いていましたが、
ニャン友さんに「マグネループが結構効くみたいですよぉ」とオススメされて、
去年の秋ごろから使っているんですぅ!!これが、なかなか優秀で~~。
ただ、チョーカーのように首に巻いておくだけなのですが、使い始めてからは、
以前のような「太い釘を打たれたような痛み」は一度もないのですっ☆
もちろん、肩こりがすべて解消されたわけではないのですが、
あのモーレツな痛みがないだけで、私にとっては極楽ってやつなんですよぉ(笑)。
もうね~~、つけっぱなしです(爆)。手放せません♪♪

去年の秋から使い始めたので、マグネループをつけて迎える初めての春ですが、
それがね~~、とんでもない事件(?)を引き起こしてしまったのです!!(爆)

暖かくなってくると、だんだん薄着になってきますよね~~。
今までは服に隠れてしまったりしていて、マグネループが表に露出することが
ほとんどなかったのですが、最近の暖かさで襟の開いた服にした途端、
野獣に襲われちゃったんですぅ!!私のお色気のせい??もちろん違いますっ!!
マグネループを狙って、マロンに襲われたんですっ!!!!!

見てのとおり、ニャンズにとってマグネループは紐のようなもののわけで…。
オモチャと思って、じゃれつくことがあってもおかしくないのですが、
それが昨日、マロンが私の首もとにやってきてガブリと食いついたのです!!
超本気ってわけではないのですが、マグネループをとろうとして、
私の鎖骨をガブリと噛んだんですよぉ!!(滝汗)
鎖骨のところなんて皮膚が薄いですから、痛いのなんの(涙)。
「イタ~イッ!!!!!!!!」と悲鳴をあげちゃったわけです…。
(出血は免れましたが、痛みはかなりのものでした~)

近くでくつろいでいたノアは、ビックリして逃げていっちゃいましたよぉ。
もちろん、マロン本ニャンもその時はビビってはいましたが…。

20080418-6.jpg


あ~んな感じで、反省の様子はありませ~ん(苦笑)。
隙あらば~と、マグネループを狙っているんですよぉ。コワイコワイ。
もうしばらくは、薄手のハイネックのシャツでも着るようにして、
マグネループを隠しておいたほうが賢明かもしれません(爆)。
夏になったら、その時はまた着るものを考えたいと思います(汗)。

20080418-4.jpg

20080418-3.jpg


え~~??あれって、ママが悪かったっていうの~??(涙)
まさかと思って、思いっきり油断しちゃってたもんなぁ…。

ちなみに、私はかつて左の親指を、マロンに本気で噛まれたことがあります(爆)。
服のボタンを噛もうとするので、それを避けるように指で隠したところ、
そのままの勢いで私の指をガブってしたんですよぉ…(汗)。
あの時は大量出血でした。指に穴が開いたような感覚でしたからね~~。
痛みと痺れも、約1ヶ月続くほどの重症でした~(苦笑)。

普段、遊んでいる時でも、『ヒトに優しい(ネコに厳しい)』マロンなので、
人間相手だとまったく爪を出さないし、噛もうともしないマロンですが、
やる時はやるんですよぉ。その時は、ハンパじゃないから危険です(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影したものです


リアルにワイルド路線だったりするマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



イベントに参加くださった皆さまへ
4月17日0時過ぎに、イベント参加者の皆さまへメールさせていただきました!!
プレゼント発送先に関する、ご連絡になっておりま~す(ペコリ)。
ご確認いただき、お返事いただけますようによろしくお願い申し上げます☆



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<お立ち台じゃありません!! | ホーム | イチゴ大福ちゃん♪>>
◆Raeさま◆
鎖骨のところをガブってやられたんですよぉ!!マジ、痛かったです(苦笑)。
それまでちょっとウトウトしていたので、一気に目が覚めました~!!
一応、流血の惨事が免れたからよかったかも(爆)。
【2008/04/19 23:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
だだだだだ大丈夫ですか??
首をガブリ…
手足を引っ掻いたり噛まれたリしても痛いのに、皮膚の薄い首を…(T_T)
【2008/04/19 21:39】URL | Rae #-[ 編集]
◆⊂miU⊃さま◆
はじめまして☆コメントを残してくださって、ありがとうございます(ペコリ)。
ノアの手、幸せっぽいですか??(笑)ドラえもんのような手になってますよね~(爆)。
またお気軽に遊びにいらしてくださいねっ!!私もお邪魔させていただきますぅ。
【2008/04/19 01:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくんのお手々は幸せの手をしてますねぇ。
【2008/04/19 01:01】URL | ⊂miU⊃ #xhXolBKs[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
なんだか体調があまりすぐれずにいて、長レス書けずにごめんなさいあです(涙)。
天気のせいかなぁ…。気圧が低い日が続くと頭痛や吐き気も起きてしまう体質なんですぅ。
咳も相変わらずなので、体力を消耗しちゃっているせいもあるんですけどね(汗)。
ムリのないように心がけて、週末を過ごしたいと思います!!
ああ…でも、まだイベントの抽選会がまだなんですよぉ(滝汗)。
月曜日の発表に間に合わせないといけませんものね!!
3ニャンにもちゃんと協力してもらいたいと思います。

鎖骨のところ、今はもう大丈夫ですよぉ。ご心配おかけしました(ペコリ)。
悪気がなくても、痛いものは痛いですものね~~(苦笑)。
そうそう、私にはマグネループが結構効いているんですよぉ!!
パソに長時間向っていると、ものすご~くこりがひどくなるのですが、
マグネループを使うようになってからは、だいぶマシに感じるようになりました!!
個人差もあるかと思いますが、比較的安価なものなので、お試しの価値はあると思います♪
あ、もちろん、ニャンズに狙われないようにお気をつけくださ~い(爆)。
【2008/04/18 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
えぇ~~~!!Chocolatさん大丈夫ですか??(・・;)
それは痛いですよね。。。(汗
それにしてもマロンくんすごいわぁ(^▽^;)
でもでも確かにマグネループってネコさんが好きそうな感じかも~(^^;)
でも肩こりにそんなに効果があるなら手放せないですよね。
これは何かいい対策を考えねばですね(汗
【2008/04/18 23:30】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんにゃ~
ぬおおおおおぉぉ~
それは、痛い・・・・・・・・・・v-406
血管があまりないところだから、流血は免れたのね。でも、骨と皮のところだから、骨に響くよね~
ああ。chocolatさん、指といい、地獄を見ましたねv-399

マグネループ効くんですね!!!いいこと聞いた~!!!
私も肩こりひどいんです。筋肉が固まりすぎて伸びないんですよね~。パソコン減らせば違うらしいんですが。15分くらい毎に休憩って無理ですよね~。
肩こりは職業病だ~!!!
早速マグネループ試してみよう!!!v-218

マロン君、ママにごめんねって言った?
ママ痛かったんだから、スリスリしてあげてね!決して舐め舐めしちゃだめよ~v-407
【2008/04/18 21:56】URL | もふいのち #-[ 編集]
ぎゃー!痛そうぅぅー!!
それは悲鳴あげてしまいますよね。
でもマロンくんは決してChocolatさんを狙ったわけではなく、ループめがけて噛みついたんですもんねぇ。これはどこに当たっていいのかわかりませんね(-_^:)
やっぱり本能というものは避けられませんね~。
これからの時季の服選びに苦労してしまいそう・・・
キズ、お大事にして下さい。
私も肩こりあるのでこのループ使ってみようかしら?
【2008/04/18 21:39】URL | ぷち #-[ 編集]
わ、わ、何とも痛々しい事件だけど
Chocolatさん大丈夫ですか~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、マロンくんに悪気ないからしゃ~ないか~(;^-^A←おい
ウチのしゃおさんもめちゃ肩こらーなんで
マグネループ勧めてみますねvv
でもって、マロンくんと同じく紐フェチのラピに
「ほら、B母ちゃんの首におもちゃあるよ~」って(*≧m≦*)ププッ

憧れの穴あきタワー(*´∇`*)
穴からこぼれたリリたんとノアくんのモフモフを
さわさわした~いo(≧ω≦)o
【2008/04/18 20:31】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
それ、違う意味で効果ありすぎ!(汗)。
襟の無い服などの時はスカーフ巻いたりってのはどうかな?
やっぱおもちゃにされちゃうかな?(汗)。

ぽち逃げ御免!
【2008/04/18 20:17】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
痛そう…って言うか痛いですよね。
出血はなかったみたいですけど
腫れたり、内出血とか大丈夫でしょうか?
マロンちゃんはわざとじゃないし
怒るに怒れませんよね…。

最初ノアちゃんが前も書いてらっしゃったように
頭上から降ってきたのかと思いました。
ゴメンね。ノアちゃん(´・ω・`)ショボーン
【2008/04/18 20:01】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
「マグネループがありマグネ~♪」ってやつですね!
ありゃりゃ?マロさんが食いついちゃったのーーー?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
首からぶらぶらひも状の物が・・・って、オモチャじゃないから~~!マロさ~~~ん!/(*ε*) アイタタ・・・
ウチもたまにいつもしてるチョーカーにじゃれ付くことはあるけど、ちょいちょいっと手で触る程度なので平気なんだけど・・・
ガブッは痛いですよぉ~~~(/□≦、)エーン!!

ノアリリたんってば~!ママ痛かったんだよぉ~~
ママの絶叫にびっくりしたからって、冷たいお言葉・・・(ノд-。)クスン
【2008/04/18 18:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
はじめまして
鎖骨は痛そうですね~
輪っかが気になったんですね。

またご訪問させて頂きます♪応援ポチッ!
【2008/04/18 18:07】URL | mimi #zjQtxeCY[ 編集]
ひゃ~っ!読んでるだけで痛いです~!!
でもマグネループって効くんですね~、まーぼーは肩こりはないのでひげじぃに買ってあげることにします。

リリーちゃんの穴からでたマリモ、触りたいぃぃ♪
【2008/04/18 18:03】URL | まーぼー #-[ 編集]
うわ~!痛そうですね。
私も、みぃ~るを抱っこすると、じゃれてくるので、サロンパスにしました。
ニオイがあるので、ちら見えしてても大丈夫。
って、おばさん丸出しですね(笑)
【2008/04/18 17:48】URL | miroro #-[ 編集]
んまっ!大丈夫ですか?
ピップのマグネループ効くんですね。メモメモ。
アタシもめっちゃ肩こり体質なので、早速試してみます^^
肩が痛いと、頭痛までしますよね。ぐすん。
【2008/04/18 17:44】URL | なつみ #-[ 編集]
うわ~それはとんだ災難!!
本気で噛まれなくて良かったですね。
【2008/04/18 16:13】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リンクありがとうございます!m(__)v
私も完了しました!
お先にご報告だけ、失礼いたします。。。
【2008/04/18 16:12】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あら~、襲われちゃいましたか・・・
でも私は「マロンくんだったら痛くてもいいわっ♪」
な~んて思っちゃいました( 〃∇〃)

夏場は、首にタオルでも巻くしかないですね。。
かっこ悪いかもだけど
汗も拭けて、一石二鳥d(≧∇≦*)
【2008/04/18 15:55】URL | ゆちこ #-[ 編集]
私も肩こりひどいんです~。
これはすごくいい情報を聞きました。明日雨がやんだら早速買いに行こう!
マロン君にはママの姿は見えず、おもちゃしか目に映ってなかったんですね。
集中しちゃうタイプなんですね。
夏場までに飽きてくれるといいんですけど~。
ヒソヒソ話しているにゃんずかわいいですねぇ。
辛口のリリーちゃんに激しく賛同するノア君。ノア君の揃えた前足もかわいいけど、リリーちゃんのおなかと後ろ足がぁぁぁ。もうツボ入りまくりですぅぅぅ!
【2008/04/18 15:20】URL | るーちゃま #-[ 編集]
全にゃん敵に回っちゃって、Chocolatさん可哀相に~。o゜(p´□`q)゜o。
まぁ、たしかにオモチャに見えないこともないですよね。
何故かショッキングピンクだし((*σ′∀)σ((笑))
肩こりひどい人って大変なんでしょう?
頭痛だけじゃなくて、吐き気もするらしいですね。
タワーの穴から・・・
りりたんのもっこりにうっとり(*´ェ`*)ポッ
【2008/04/18 15:19】URL | かおりん #-[ 編集]
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
大変でしたねぇ!マロンさんもそんなつもりじゃなかったんでしょうけども猫さんの不意打ちってけっこういたいですもんね(>_<)
マグネループってそんなにいーんですね♪
わぁ~☆これは試してみたいです♪
【2008/04/18 14:54】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
大丈夫ですか?
ひえ~大変でしたね。マロンちゃんには、何に見えたのか・・・こうなると、飼い猫なのに悲しい・・・
新潟の犬のような?
うちの、叔母なんて、骨が見えたんですよ(こわすぎる~)
私も、ひっかいたりされると、怒りますが・・・全く反省の色なく・・・ゲージに入れたのに、熟睡してる始末・・・

リリーちゃん、ぐわふわ~ですね、触りたいです~
【2008/04/18 14:38】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うひゃ~、大変だ~!!
chokolatさん・・・・大丈夫でしたか?
って・・・大丈夫じゃないですよね。

そうですよね~。
にゃんたちにとってはどう見ても、楽しそうなおもちゃにしか見えないでしょうね。
う~ん、ご愁傷様でした。
【2008/04/18 13:50】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わわわ、痛そう(ノω・、) ウゥ・・・
マロン君も悪気はないだけに・・・・・UTェTU クゥーン
そう言えば私も昔長老に噛まれて救急病院に行った苦い思い出がv-12
あの時は会社も休まねばならずで入力が主な仕事の私には辛かった・・・・・。
またまたパソが不安定なんですね、ご訪問はご無理なさらないで下さいね!

【2008/04/18 13:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
痛いの飛んでけ~
それは大変でしたね(゜ロ゜;)
マロンちゃんも悪気があってやったわけじゃないからなぁ。
ただ遊びたかっただけなんだね。
しゃーない、しゃーないヾ(^-^;)
うちのレオンも紐やゴムが大好きで
間違って私の手をじゃれて爪を立てることも多々ありますよ。
イタイ・・・~(>_<。)ゝ のなんって。
でもしゃーないし・・ネ。

ノアちゃんの最後の写真・
((* ・・*)だいちゅき☆です。
【2008/04/18 13:19】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
マロンくんはちょっと間違えただけですよ。
ね、マロンくん。
ね。ね??
違うの??
【2008/04/18 12:51】URL | うー #-[ 編集]
ぽよんと出ている りりたんのおなかの毛がかなり気になりますが、マグネループ私も使ってみます~。
いい情報聞いちゃいました(^^

そっか、ニャンズは紐が好きですからね。
私も気を付けて使わなくては・・・
ノアくんのお手々がまたかわいいですねぇ~
【2008/04/18 11:25】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
うちもマグネループ愛用してます(爆)
しかも夫婦揃って(笑)
私もこれをはずして数日ほっとくと
もう首も動かせない激痛です(T_T)

タワー買い換えようかなやんでたのですが
そっか・・・うちもこのタワーと同じなんで(笑)
安いしもう1個並べたらいいかも(笑)
【2008/04/18 11:23】URL | はる吉 #-[ 編集]
あは*^^ノノアくんの手袋おててが、かわい~*○o。.
リリーちゃんはあんよ伸ばしちゃって寛いでますね^m^

うわ~、しかし・・鎖骨は痛そうですね(汗; 余談ですが私はすっぽんぽんの時に、ゾロにジャンプで飛びつかれたことがあります。。。
やっぱり「ギヤーーッ!!!」でした(笑;

「鈍くさいママがいけないんじゃないの~」のリリたんのお腹がカワイイ(*^m^)

あの、お願いがあるんですが、chocolateさんのノルのるLife更に満喫中をリンク貼ってもよろしいでしょうかm(__)m
【2008/04/18 10:11】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うわ、話を聞いているだけでも痛い。
悲しい事件ですね~。
マロン様も、本当に悪気があってのことではないし。
傷口は目立たないことを祈ってます。
仕事を辞めて以来、ネックレスとかもあまりつけなくなりましたが、確かに細くて長いものを首に巻いていると猫には玩具に見えるかもしれませんね。
【2008/04/18 08:45】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
こんにちは
おひさしぶりです!
ラムちゃんを見に来てくださってありがとうございます。
ビッケ君の食いつきはあいかわらずものすごいです。覗いてみては時々思い出したように「フシャー」をしています。( ▽|||)サー
早く、マロン君、ノア君、リリーちゃんのように仲良く遊ぶようになってほしいな。
また遊びに来ますね。それでは、ポチして帰りま~す。
【2008/04/18 07:48】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
肩こりは

マロンちゃんは、やるときは、やるんだねー。
いざという時、番猫になれるかもー(笑)
肩こりは、つらいですよね。
針仕事など、根詰めてやっていると、あとがたいへん。
マグネループ効くのですか?メモメモ
私は、ピラティスの肩の体操でほぐしていまーす。
=嘉露まま=
【2008/04/18 06:53】URL | 嘉露まま@モバイル #-[ 編集]
あららら・・痛そうなおはなしですね~><
オモチャだと思っちゃったんですね~^^;
マロンくんの表情いいですね~@@!
キャプションもピッタリ~^^v

@@!このタワー2台あるんですね~すご~い!!
【2008/04/18 06:13】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
大丈夫ですか~??最初は読んでてひどい肩こりの痛みに襲われたのかと思いました。
太い釘を打たれるような痛みってどんなんでしょう・・・
と思ったらマロン君ですか??しかも首・・・
トドメを刺される気分ですね・・・(^ ^);
でも、ケガしなくてよかったです。
基本的に飼い主さんには本気で噛まないですけど、
はずみってのはありますもんね。
【2008/04/18 05:37】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですかぁぁぁ!!?
悪気がないだけに怒るに怒れませんよねぇ~σ(^◇^;)
マグネループ、結構効くんですねー!!
うちの母も肩こりがひどいので母の日のプレゼント、コレにしようかなぁ~♪(笑)
【2008/04/18 05:34】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンくん、ママの鎖骨噛んぢゃダメよぉーーーっ。
すこし反省しましょうね。

マグネループには、そんな危険性が潜んでいたのですね。
トリセツに注意書きしてもらわないと~苦笑。
私も肩こりがひどいので、ずっと以前に同じピップから販売されていた
ネックレス状のモノ(商品名忘れマシタ)をつけていたのですが
形状的には、そちらの方が着ている服に隠れやすかったかもしれませんね~。
でも肩こり、それだけ効果があったんなら、また私も試してみようかな。。。
【2008/04/18 03:03】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
Chocolatさん。鎖骨だいじょうぶですか?
わたしも肩こりなので、Chocolatさんと同じものの青をもっていました(^◇^)
(過去形)
何故、過去形かと言いますと…(^_^;)
お風呂の時にはずして置いていたら、見事に噛み切られましたぁ(;_;)

リリーちゃんもノアくんもタワーの穴からハミ毛かわいい~o(≧▽≦)o
【2008/04/18 01:53】URL | ねこおばば #-[ 編集]
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。可哀想~痛かったのよね~
マロンちゃんいけない子( ̄□ ̄;)!!

でも噛まれたらお尻とお口を何十回もパンパンしなきゃ~
私はマリアに噛まれたことはありませんが、噛まれそうになった時に、
ママを噛もうとするなんて~~~~と言って、お口を叩いて、お尻も何十回も叩きましたよ~
マリアちゃんは、うるうるのお目目で「ママごめんなさい」ってお顔になって
その後はそんなことは一切ありませんから~
子供でも言葉が通じない3歳までの間は、体罰も必要だと言いますよし・・・
にゃんは一生精神年齢は3歳ぐらいですから、お尻ぺんぺんも必要では?

普段は猫かわいがりして、しかる時はハードに、家はメリハリをつけてます。
彼は私のことを怖いと言いますが、2にゃんは彼より私に懐いてますよ~(。δ_δ。)ポッ
【2008/04/18 01:53】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
私も激肩こりですし、購入しようっと!!!
リリーちゃんの足ってば~かわええv-238
短コメ&ぽちぽちだけでごめんなさいねん。
【2008/04/18 01:39】URL | minkwin #-[ 編集]
Chocolatさん、約30分後の来訪です(^^;)
多分、今日も帰ってくるのが遅くなるからポチだけさきにさせていただきますね。

なんだー!!Chocolatさんが絶叫???
って、記事が読みたくてわくわくしてます。
じっくりゆっくり、落ち着いて後日拝見させていただきますね~♪
【2008/04/18 00:27】URL | Rae #-[ 編集]
さすがマロンちゃん、紐切り職人さんだけあって紐には目がないんですね!
ママのマグネットループ取っちゃおうって・・・でも怪我なくてよかったですε-(´▽`) ホッ
私の腕、よく流血してますもん!猫のキバとか爪って痛いですよねーσ(○д◎|||)
ところでリリーちゃん、丸いところから何か出てますが(爆)確か、スリムだったよねぇ~(*/∀\*) キャッ
写真、やっぱり違いますね!コンデジほし~っ♪
【2008/04/18 00:10】URL | hanako #-[ 編集]
ありゃ、痛そう!
でも悪気があってしたことじゃないし、こういうときって困りますね。
マロンくん、ママが大声を出したのに驚いて、以降は"嫌なこと"と
認識してくれるといいんだけど。

そしてなんと!マグネループ、効果ありなんですね!
早速買おうかな。えちゅママも猛烈な肩こりで泣きが入ってます。
鍼に行かなきゃ!!
【2008/04/18 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/465-15ab038d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

