02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イチゴ大福ちゃん♪
今日でリリーは1歳7ヶ月になりました☆
体重は、先月と変わらず3.6kgでしたよ~~(汗)。
一週間前に量った時は3.5kgに減っちゃっていたので、少し気になりましたが、
とりあえず、3.6kgをキープすることができてよかったです!!

20080417-1.jpg


相変わらずの豊富すぎる運動量のおかげで、ガリマッチョは健在ですが(爆)、
とにかく元気いっぱい毎日を過ごしているので、それが一番ですね☆
いつか、骨格に見合った4kg台になってくれればいいかな??
よく「おとにゃ手術(避妊手術)をすると太りやすくなる」と聞きますが、
どうも、リリーには当てはまらないようですよぉ(苦笑)。
そういえば、リリーが一般的なニャンと比べて、当てはまらないのがもう一つ。
それは…箱座り(香箱座り)をまったくしないことです!!(苦笑)

リリーを迎えたのは2006年の12月末ですが、その冬も箱座りすることなく、
2007年の冬も、結局は箱座りすることなく過ぎていきました~~。
寒い冬には、手足をカラダの中にうまく隠して箱になると思っていたのに、
なかなかそういう姿を見せてくれず、ちょっと残念に思っている私です(涙)。
リリーが箱になったら、真っ白な大福みたいで美味しそうでしょう??(爆)
もっぱら、リリーのくつろぎスタイルは一年中↓↓みたいな感じですぅ。

20080417-2.jpg


もちろん、遊んだ直後は違いますよぉ(汗)。オッペケペーになってます(滝汗)。
なんだか今年になってから、やたらこの姿を見かけるようになりました~。

20080417-3.jpg

20080417-4.jpg

20080417-5.jpg


写真でもわかるように、壁際というか、角になっている場所が落ち着くようで、
床のど真ん中ではああいう姿はほとんど見せないのですが、
ニャン部屋の出入り口のドアのところでも、この格好で転がっていることが多いので、
ドアストッパーになってしまって、かな~り迷惑だったりします(爆)。

この後、場所を移して3ニャンがニャン部屋でくつろいでいたのですが、
床率がかな~り高くなってきました!!モフ毛軍団には暑いんでしょうね(汗)。
(あ、ちなみに↓の写真、フラッシュつけてます。逆光だったので~)

20080417-6.jpg


う~む、GW前に冷え冷えプレートを出したほうがいいのかしら??(汗)
でも、ちょっと時間が経って、真っ先に床から移動したのはリリーでしたっ☆
マロンが床でまったりしている隙に、デカベッドをとっちゃいましたよぉ!!

20080417-7.jpg


今、デカベッドのカバーは赤のドット柄になっているので、
リリーが使っているのを見ると、ついついイチゴ大福を思い出しちゃいます♪♪
あ、私が食いしん坊だってバレバレですね(汗)。って、既に皆さまご存知だったかしら☆


イベントに参加くださった皆さまへ

おかげさまで、昨日4月16日24時をもちまして、
ノア3歳の誕生日&MSA開設4周年合同記念イベントの応募受付を終了しました。
なんと!!57名様に参加いただいたんですよぉ♪めっちゃ嬉しいですぅ(感涙)。
お忙しい時期にも関わらず、おまけに当選者の少ないしょぼプレだったというのに、
こうしてたくさんの方に参加いただけたことに、深く深く感謝いたします!!
皆さま、本当にどうもありがとうございました~~(ペコリ)。
初めましてな方からの参加もありましたので、これからどんどん
交流を深めていく良いきっかけになれればいいな~と思っています☆

賞品(プレゼント)の件ですが、これから集計作業を進めて、
抽選の準備にとりかかりたいと思います。21日の発表に間に合わせないと♪
クイズ正解者の中から、A賞1名様、B賞1名様を選ぶのはもちろん、
参加者全員の中から、MSA賞<入浴剤>各1名様(×3)を選ぶことになります。

ここで、イベントに参加くださった皆さまにお願いがあります!!
参加者57名様の中から、合計5名様を抽選で選ばないといのですが、
それよりも先行して、参加者全員のご連絡先をおうかがいしておきたいと思います☆
というのも、当選された方には、もちろんご希望の賞品をプレゼントいたしますが、
抽選にハズレてしまった方にも、参加くださったお礼として、
ささやかですが、残念賞をプレゼントさせていただく予定でおります。
感謝の気持ちだけはた~っぷりなプレゼント、皆さま受け取ってくださいね!!
参加者全員プレゼント企画として、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。

本日、Chocolatから皆さまのメールアドレス宛に、メールを送ります。
(クイズに参加の際に、フォームにご記入いただいたメルアド宛に送信します)
そのレスとして、お名前・郵便番号・ご住所をご記入の上、
Chocolatまでご返信いただけますよう、お願いい申し上げます☆
遅くとも、4月22日(火)までにメールをいただけると助かります!!


過去にイベントに参加いただいた方など、既に賞品の受け渡しの交流のある方も、
ご面倒ですが、改めて連絡先を教えていただけたらと思います。

今回、イベントに参加くださった方が予想よりもはるかに多く、
発送作業にも時間がかかりそうですので、ご協力のほどお願いいたします(ペコリ)。

もちろん、クイズの正解やプレゼント当選者の発表は21日までおあずけ♪♪
こちらのほうは、いましばらくお待ちいただけたらと思います!!


イチゴ大福のようなやわらかさがこれっぽっちもないリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<野獣に襲われた!? | ホーム | 本館開設4周年のお祝いとしていただいたカードです♪>>
◆Raeさま◆
Raeさん宅でも、床率が高くなってきましたか!!もうすぐ初夏ですものね~~。
リリーはなぜか角が落ち着くようですぅ。でも、おっぴろげは少々控えてほしいような…。
おんにゃの子の自覚が足りないですよぉ(苦笑)。
【2008/04/19 23:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うちも床率が上がってきましたー!

リリーちゃんのおっぴろげ…(#^。^#)
角っこが落ち着くのね~~。
ぷぷぷ( ̄m ̄*)イチゴ大福ちゃんっ♪
【2008/04/19 21:44】URL | Rae #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございます(ペコリ)。
リリー、なかなか体重が増えませんよ~。変わらなかっただけマシだったかも(苦笑)。
相変わらず暴走機関車ですから、そう簡単には太れませんものね!!
私もそんなリリーを見習わなきゃいけないのに、どうも運動は億劫で~~(汗)。
じゃらしを手に、部屋の中を走り回るだけで精一杯です(爆)。

箱座りって、する子はするけど、しない子はほ~んとしませんね!!
我が家ではマロノアが普通に箱になるのですが、リリーは全然しませんよぉ。
リリーが箱になったら、こんもりと白い山のようになって可愛いのになぁ…。
って、カラダが小さい今のうちならではの発想なんですけどね!!

イベントに参加くださった方には、面倒なお願い事でホント申し訳ないですぅ(汗)。
それにも関わらず、既に半数以上の方からメールが届いていて、
もう感激しまくりです!!おかげさまで、作業も後で集中させずにすることができそうです。
軟弱な体質なので、ムリするとすぐに持病が~~ってやつなので(苦笑)、
しっかり休憩をはさみながら、作業を進めていきたいと思います!!
メールにも色々とお気遣いのメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
【2008/04/17 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今、帰ってきましたー!
明日もまた朝から行かねばならないので、ポチ逃げですみません!!!
【2008/04/17 23:49】URL | Rae #-[ 編集]
うふふふ
リリーちゃんの大福姿みたいなー。
ウチのは岩のように座ってますよー。
ガリマッチョうらやましいです。
ウチにはおなかがタプタプしてる子がいますの
【2008/04/17 23:22】URL | にゃおみ #-[ 編集]
フラッシュ付けて撮った写真、言われなければ分からないほど自然な感じですよ!
他の写真もだけど、デジイチだなぁ~♪って感じさせるものばかり。
Chocolatさん、着実に腕を上げてますね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

リリたん箱座りしないのですか?
言われて見れば、ライたんもあんまりやらないかも・・・
西洋の猫さんは、和猫よりも箱座り率低いのかしらん?(*゚ω゚*)ん?
【2008/04/17 23:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんはハトさんやらないんですね~。
リリーちゃんのハトさん見てみたいなぁ~。
すごいかわいいですよねぇ(*´∇`*)←勝手に妄想の世界に落ちてます(爆
仰向けにこてんとなってるリリーちゃんもかわゆいです~(*/∇\*)
一度でいいからそのもふもふなお腹さわってみたいです~o(≧∇≦)o
【2008/04/17 23:05】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あら~~♪
何だか今年に入ってから、リリーちゃんのおとにゃ猫への変身ぶりに、
本当にビックリしています!
なんというか、今までの子猫っぽさが抜けて、
本当に美人ホワイトちゃんになってきましたね~♪
これからもっともっと綺麗になってくれると思うので、
今後の姫の成長も楽しみにいたしておりますよ~!!
ところで、ママのジョーも箱型になったのは、
未だかつて一度も見たことがありません~!
リリーちゃん、ものすご~くママに似ているから(中も外も(爆)
きっと今後も箱にはなってくれないかと…。
大体ジョーは、腹を出して寝ていま~す♪
そして、ジョーの最近の重さは半端ではありません!
いえ、外見は全然太っていなくて、長くて一見スレンダーっぽいのですが、
ともかくずっしりどっしりで、だっこするのが大変なほどです(爆)
きっとリリーちゃんも、知らない間にそんなずっしりどっしり猫さんになってくれると思いますよ~♪
ああ、またホワイトちゃんが見たくてたまらなくなりました~!!
【2008/04/17 23:04】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
リリーちゃん香箱座りしないんですね!
意外!と思ったけど言われてみればオッペケぺーな格好(笑)が多いですよねo(`▽´)o

イチゴ大福、イチゴに包まれた大福ですねー☆とっても美味しそう
【2008/04/17 22:16】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、いつ見ても真っ白でフワフワで
美人さんだな~ e-266
たくさんの運動量だから、3.6キロなんだね。
ダイエットなんて言葉は、りりーちゃんには関係ないね!
赤のドット柄とリリーちゃんで、イチゴ大福か~♪
白と赤って可愛い組み合わせ v-380
【2008/04/17 21:37】URL | まろん #-[ 編集]
リリーちゃんの理想体重は4キロですか?
でも、動きの激しいリリーちゃんにとっては、今の体重がベストなのかな?
みぃ~るも、動きが激しいので、未だに2.6キロのおチビさんですよ。
夫は、いつまでも子猫みたいで良い!なんて言うけど、私は悩んでたりしますが。
まぁ、元気なので、おチビさんはみぃ~るの個性と、思うようにしてます。
【2008/04/17 21:08】URL | miroro #-[ 編集]
4周年おめでとうございます!
帰ったらゆっくりおじゃましまーす。。
*業務連絡:すみません。まだ田舎でして
土曜日にしかメールメール開けません。
メール見ましたら速攻連絡させてください。
よろしくお願いいたします。
【2008/04/17 20:06】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
リリたんのナイスバディキープの秘訣は
やっぱりその豊富な運動量にあるんでしょうね~
あと数ヶ月で2歳とゆ~のに、まだまだ子猫並のはじけっぷりは
我が家の末っ子も同じでつ(*´艸`)

そ~いえば、リリたんて角でひっくりかえってるショットが多い(*≧m≦*)
この姿、お茶目で大好きです♪♪
ウチは代々う~さんもにゃんずも、香箱座り(我が家では鳩ネンネ)って
あまり元気が無いときにするものだから
母ちゃん達としては、香箱しない方が安心できます(笑)

あ、メール返信させていただきました(・o・)ゞラジャー
拙いカードも飾っていただいて、ありがと~ございますm(_ _)m
【2008/04/17 18:47】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
う~ん、リリーちゃん大人顔になりましたねぇv-257
Dちゃんより大人っぽい気がします@汗
(ё_ё)キャハ、みんな床が気持ち良い季節になったんですねv-218
【2008/04/17 18:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
確かにリリーちゃんが箱座りしてるところは見たことないかも~!っていうか、天井向いていてこそリリーちゃんな気がします~!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 3,6kg、もずくとほぼ一緒だけどすごく大きく見える!

忙しいかと思いますがお身体、大切になさってくださいね♪
【2008/04/17 17:41】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃん、ほんと真っ白ですねぇ~きれ~(〃▽〃)

赤の模様の上に白色っで、イチゴ大福(〃゚∇゚〃)
いちご大福食べたくなってきたー。
Chocolatさんの所のフローリング全然傷がないのは何故すごく気になって!我が家は傷だらけだから・・・
【2008/04/17 17:41】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
ギャーッ!!
今日、17日だったのか・・・
私、完全に日にち間違えてました。。
今日が16日だと思ってた。。

いつもギリギリだから、ダメなんですよね・・・
お誘いいただいたのに、申し訳ありませんでした!

懲りずに、また誘って下さいね( 〃∇〃)
【2008/04/17 17:36】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ねこのきもちに洋猫は香箱座りをあまりしないって
言う記事がずっと前にあったような・・・・。
リリーちゃんもイチゴ大福ちゃんなんですね~
白猫はそういうイメージがあるのかな。
【2008/04/17 17:10】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリたん、香箱座りしないんだー。
なんでかなぁ?
ひっくりかえってる姿がめっちゃ可愛い♪
ウチのるなも同じカッコよくしてるわ(笑)
【2008/04/17 17:04】URL | なつみ #-[ 編集]
ガリマッチョ!イクラさんもそれに入るのかもしれませぬ。たっくさん食べても(おにゃか以外は)ぷりっぷりの筋肉!!
リリたんは箱座りしないんですね~。
うちは冬場はよくやってます。
メール届きましたよ~。
chocolatさんお疲れさまです☆
あまり無理されないように、お身体に気をつけてくださいね☆
【2008/04/17 16:13】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
かわゆいリリーちゃん
今日でリリーちゃんは1歳7ヶ月なんだね。
ベッピンさん=^∇^*= にゃお~ん★

壁にもたれ掛けてお腹丸出しのポーズ。
うちもチャコがよくしますよ。
楽ちんポーズなんだろうね。
それともずぼらなだけ('-'*)エヘ
【2008/04/17 14:37】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
リリタン相変わらず青いお目目に吸い込まれそうですーーー♪
大福みたいならないのはモデルちゃんだから?ふふふ
でも大福ポーズもかわいいだろうなあ・・・v-238
でもカベにごろぉぉーんとしている姿もグラビアみたいに様になってるのはさすがですねーー♪
ほんと美しいでしゅ♪♪
リリたん、お痩せちゃんなんですね、パリコレモデル?ふふ
キャンディも前は背骨が触れるくらいだったのですが
カロリーがすごく高いご飯にしたら食べる量は少ないですが今は痩せじゃなくなりましたよぅ♪♪
人間だったら羨ましいけどにゃんこはやっぱり心配ですよね、もうすぐ二歳、リリたんは夏の妖精なのですね♪♪
ほんと真っ白でキレイ♪それにしても3にゃんでのべーーっと寝転がってる所・・・・私も混ざりたくてたまらない・・・。癒されます。。いいなあ♪♪
いちご大福・・・・♪そういえば・・・(笑)
赤色がとても似合って可愛いです♪いちご大福食べたいなあ~かれこれ何年食べてないだろうーー懐かしい・・・

【2008/04/17 13:58】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
遅ればせながら4周年おめでとう!
お香でウネウネ・・ お香は未体験だけど、枝とかあげてもTJはウネウネしない(つまらん)。
「チーたら」動画、ノアくんが!!すごーい♪

リリーちゃん、箱座りしないんだ~。
でも自分がくつろげる格好がイチバン!
(うちはおなかを出して仰向けで寝るってのができないんだよ)

イベントの準備(というか)これからがまた大変ですね。
私は一度も自分とこでそーいうイベントをしたことがないので、もらうだけ(当たれば 笑)ってのは心苦しくって、見学席に回らせていただきました(陳謝)。
【2008/04/17 13:23】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
りりーちゃんは箱すわりしないんですね~。
でもおっぴろげ~なリリーちゃんかわいいですよ^^そのやわやわなおなかにダイブして猫パンチくらいたいですww
もう冷え冷えプレート出すんですか!
うちは梅雨が終わるまでヒーターもしまいません。その前でるー様がたたずみますから・・・・。
日本ってやっぱり縦長の国なんですね~。
【2008/04/17 12:46】URL | るーちゃま #-[ 編集]
こんにちは~
リリーちゃん、箱すわりしないのですか!!
うちも、アディが、すみっこのほうで、リリーちゃんと同じように寝ています
あれは、笑えますよね。
リリーちゃん、ますます、美猫さんだわ~
【2008/04/17 12:33】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
本館4周年、おめでとうございます☆
お祝いの言葉が遅くなってしまってごめんなさいね。
で、実は私、今回初めて本館を覗いてみたのです。
↑今まで何してたのかしら(汗)
仕事中なのにノアくんのパズルやっちゃいました(笑)
すごく楽しいですね~(ノ´∀`*)
久しぶりにリアルでパズルやりたいなって思いました。
でも絶対ピース無くされるんだろうなww

リリたんは箱座りをしない子なんですね。
いつも元気に飛び回ってるし、襟毛がもふもふで万年マフラーしてるみたいだから、寒いことがないのかも('-'*)
そろそろ本格的に冷え冷えプレート登場か!?
プレゼントの抽選はどういう形式なのかしら♪
確率は1/10より少ないのかぁ。。。
くじ運悪いからな私(;゜д゜)
抽選会がめっちゃ楽しみです!

あたたかいコメントありがとうございました☆
プライベートの問題はたいしたことではないので、大丈夫です(≧ω≦)b
しばらく充電して、週末には復活できればなと思っています。
癒してくれるはずのくるみは今あんなですが(笑)
【2008/04/17 12:14】URL | かおりん #-[ 編集]
りりーちゃんは品がありますね。
たしかに、大福も見てみたいかも(^^
フワフワしていて 雪見大福かな?

うちの子は1歳♀なのにもう4kg(泣
【2008/04/17 12:03】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、小さい?痩せているんですね☆
陶芸と猫のみっくんも小さいけど、みっくんよりも小さいんだなぁ('v'*)
みっくんとリリーちゃんを一緒にお座りさせたら
可愛いだろうなあ♪

でも、体重が減らなくてヨカッタですね!心配になっちゃいますもんね(゜v゜*)
【2008/04/17 11:39】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん箱座りしないのですね~。
する子としない子がいるのですね!なんだか不思議~。。
ガリマッチョってなんだかかっこいい!!
活発にキビキビ動いてそうですもんね~。
うち若干1にゃんあまり動かないのがいます・・。
壁にぺた~ってするこのリラックスポーズ
茶色いのがよくしてます。なんだかかわいいですよね♪
【2008/04/17 11:38】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
リリーちゃん、ゴージャスなモフ毛をこれでもか!ってほど見せつける、本当に優雅なくつろぎスタイル。
香箱座りをするのは、もったいないですよ。
それにしても、本当にノルさんは暑がりですね。
うちも結構床に寝る姿を目撃しますが、やはりまだ寒いらしくすぐに立ち上がっちゃいます。
こんな風に寝転がってのリラックスは、まだまだ時間がかかりそう。
イベント大盛況でしたね。
これからが大変だと思いますが、無理はなさりませんように。
【2008/04/17 10:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ガリマッチョって私の憧れだわよ?(笑)
リリーちゃんカッコイイ女の子っぽくていいぞ(笑)
うちもそういえば箱座りできないのか
したことないんですよ(笑)
【2008/04/17 10:40】URL | はる吉 #-[ 編集]
避妊、去勢をしても太らない子は少数だけれどいますね。
どうもそういう子は筋肉質みたいです。

リリーちゃん、そんなにきれいな体型を保てておばちゃんはうらやましいですよぉ~。

イチゴ大福・・・・・たべたい~!!
あ・・・・こんな事にすぐ反応しちゃうからスリムになれないんですよね。
リリーちゃんを見習って運動しますです、ハイ。
【2008/04/17 09:46】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリたん、あいかわらずの美人さん♪
同じホワイトソリッドでも、リリーちゃんは
小僧なルカと違って高貴な雰囲気が漂ってますね!
千尋も2歳直前までは3kg台でした。
でも今は4kgをキープしているので、多分リリたんももう少しすれば
4kgに手が届くんじゃないかしら(^^)
【2008/04/17 08:49】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
香箱ってする子は頻繁にするし、しない子は全然やらないみたいですね!!
でも、リリーちゃんは香箱よりもデデーンと構えてるほうが、高貴な感じで似合ってる気がしますよ!!

ちょっとこれから出かけるので、プレ企画のご連絡はまた後日しますね!!
【2008/04/17 07:45】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
りりーちゃん・・甘える姿・・本当にうつくしい★
そして・・床もぴかぴか!!
今日・・・掃除することにきめました!
先ほどメルメルしました(^^)
【2008/04/17 07:34】URL | まりま〜 #-[ 編集]
メールありがとうございます(*´艸`)
さっそくお返事書いちゃいました。
リリーちゃんは白ふわだから大きく見えちゃうんですね。
お風呂シーンでほっそりしててビックリしました~
うちのナルも女の子だし、もし人間だったらスリムがいいんでしょうけどね、たぶん人間に例えたら長くて大きいので南海キャンディーズのしずちゃん!です(v゚▽^)
このヘソ天(臍が天井むいている)ポーズ、うちもよくしてますよ。楽なんでしょうかね?(笑)
【2008/04/17 07:31】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃん、太らないなんてうらやましいですぅ~^^
うちは去勢終えたばかりのmeちゃんがドキドキ・・。
youさんは術後にいっきに大きくなっちゃいましたから^^;
あは・・リリーちゃん、香箱になったら、大福ですね~^^

【2008/04/17 06:15】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
リリーちゃん、術後も太る暇もないくらいの運動量なんですねー!!
羨ましいくらいですー(*/∇\*)
うちのデブマッチョ(爆)も運動量は凄いんだけど、なぜかデブ…(⌒▽⌒;)
イチゴ大福食べたくなってきたぁぁぁ!!
【2008/04/17 05:19】URL | とっちー #-[ 編集]
いちご大福っておいしいですよね♪
すみません。。ッてイキナリ謝ってますが、
先ほどメールが届かないとわめきましたが(^。^;;
この記事を読んで内容がわかりましたので、左サイドのメールフォームより連絡させていただきます。
どうぞ宜しくです♪

Chocolatさんちの床がとても綺麗♪
リリィちゃんたちが逆さ富士のように映し出されてます~(*^_^*)
【2008/04/17 03:41】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
リリーちゃんの肩肘ついたようなセクシー座り、リリーちゃんらしくて大好きです~(*〃ω〃*)
最近の壁でデローンになっているのもカワイイです!
さすが、本物女の子!!(≧ω≦)b
Chocolatさん家は、もうヒエヒエプレートなのですね~(^_^;)
我が家は、まだファンヒーターくんです(-_-;)

メール届きました~(^◇^)
返信しましたので、よろしくお願いします。
でも、あまり無理しないでくださいね(*'ω'*)
【2008/04/17 02:05】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃんはホント真白できれいですね~。
床でゴロゴロするのが何だかもったいない?気がします(笑)
やはりホワイトには赤、いちご大福カラーがとてもお似合いですね。
もう床率高くなっていますか・・・
長毛たちの苦手な季節がやってきますね(^-^;
【2008/04/17 01:48】URL | ぷち #-[ 編集]
ガリはともかくマッチョはいいじゃないですか!!
NFCたるものワイルドでなければ!
リリーちゃんは手術後も肥満の心配がなく羨ましいです。
うちはえちゅが…今は変わってないけど年をとってきたら
どうなるのか心配です。

それにしてもみんなダラーっとなってますね!
雨ばかりで、もう梅雨なのかな?
じゃやっぱりすぐ夏になるから、プレート出さないとダメですね!
【2008/04/17 00:46】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
4周年記念おめでとうございます(オクレマシタ)
イチゴ大福ちゃんって、な~にかと思ってしまいました!!!
なるほど、イチゴ大福が食べたくなってきちゃいましたよん!
メール確認しました。
【2008/04/17 00:21】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/463-362fe29f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

