05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりケーキでお祝いしないとねっ♪
なんだかノアの誕生日ネタを引っ張ってばかりでごめんなさ~い(汗)。
小出しにしているつもりはないのですが、写真が撮れてなかったり、
時間差で準備をしていたこともあって、今日もまたまた誕生日ネタなのです(爆)。

誕生日当日、いつものようにケーキでお祝いをしてあげたかったのですが、
平日だったので、その日にはケーキを買わずにいて、週末の土曜日にゲットしました☆
しかも、土曜日はごはんで満腹プーになっちゃって、ケーキを食べたのは昨日だし!!

200804140001.jpg

またまたアンテノールで買っちゃいました~~(苦笑)。
3月の雛祭りの時に買ったケーキも、アンテノールだったわけで♪♪
その時は、「ひな祭りのおけいはんケーキ」を購入していましたが、
今回は、「春のおけいはんケーキ」ということで、またまた「おけいはん」続きです(爆)。
「おけいはんケーキ」シリーズは取扱店が3店舗しかないので、ちょっとレアかな??

基本はショートケーキのような感じで、スポンジと生クリームがメインで、
イチゴなどのフルーツをサンドし、上にも色々とトッピングをしているだけで、
これといって珍しさはないのですが、ハートの形と花の飾りに惹かれて買っちゃいました☆
結構人気で、私の後も続々とお買い求めになる方がいらっしゃいましたよぉ♪♪
サイズもそんなに大きくないし、お値段も1,890円だし(笑)。
ダンナさんと二人で分けて食べるのには、ちょうどいい大きさだったりします。
甘さは控えめだけど、生クリームの量がヘビーに感じた私ですが…(汗)。

ちなみに、この「春のおけいはんケーキ」ですが、4月11日発売開始ということで、
ノアの誕生日と一緒だったわけですよぉ!!偶然だけど、ちょっと嬉しいです(笑)。
たしか5月末までの期間限定販売だったかな??

さて、お誕生日のお祝い恒例のケーキ撮影会ですよぉ!!
ノアさ~ん、暗いせいでブレちゃうので、じっとしていてくださいね~~(汗)。

200804140001_1.jpg


匂いチェックはいいけど、まだぺるぺるしないでいてね~!!
って、クンクンしまくって、この時、早くもブレブレ写真を量産していました(爆)。

200804140001_2.jpg


お誕生日の主人公が蝋燭の火を消すのはお約束だけど、
もうちょっと待っててくださいな~!!せっかくだから、いい写真撮りたいし~☆

200804140001_3.jpg


後でちゃんと生クリームぺるぺるさせてあげるから~!!
ママのへっぽこカメラマンに、あと少しだけつきあってくださいな~(滝汗)。

ってことで、かな~り苦戦を強いられちゃいましたが、
今回撮影の写真で、一番気に入ったのは↓↓ですよぉ☆
あ、「一番マシに撮れていた」というレベルの話になりますが…(苦笑)。

200804140001_4.jpg


はい!!おつきあい撮影終了後には、約束どおりに生クリームをあげました♪
ダンナさんに抱っこしてもらって、指ですくったクリームをぺるぺるです(笑)。
この時も激しくブレブレで、この1枚が一番マシだっただけなんですよ~~(涙)。

200804140001_5.jpg


今まで、誕生日のケーキ撮影会ではずっとコンデジで撮影してきていたので、
デジイチを使っての撮影は、今回が初めてだったんですよぉ(汗)。
う~ん、難しかったです!!かなりドキドキしながらの撮影になりました。
蝋燭の炎だけなので、暗いから手ブレもしやすくなるし、
ニャンも匂いにつられてクンクンするので、その動きだけでもブレちゃうし、
さっさと撮影しないと、蝋燭はどんどん短くなっちゃうし(苦笑)。
あと、レンズに蝋燭の炎が反射して写り込んでしまったのは残念でした(涙)。
レンズというよりも、レンズにつけているフィルターに反射しちゃったのかなぁ…。
(ノアの左腕のあたりに、よ~く見ると炎が3つ写っているのがわかるはず??)

でも、こういう経験をどんどん積み重ねていって、写真上手になりたいです☆
もちろん、ド素人として~~ってことですから、のんびりマイペースに♪♪
次にケーキに蝋燭を立ててお祝いするのは、9月のマロンの誕生日です。
その時は、蝋燭も5本になるから、もう少し明るくなって撮りやすいかも??(爆)



ただいまイベント開催中!4月16日(水)24時が締め切りです♪

今日を含めて、あと3日間しかありませんよぉ!!

参加予定の方はお忘れのないようにで~す☆


イベントページはこちら



生クリームの味に大満足のノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
お祝いトラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<大量の抜け毛の後は… | ホーム | モザイクオープン!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
誕生日といったら、ホールケーキでお祝いをする我が家(もちろん、ニャンズ限定)。
今回も一日遅れになっちゃいましたが、12日にしっかり用意させていただきました☆
アンテノールのケーキって、甘さが控えめで食べやすいですよね~!!
でも、生クリームが大好きというほどでもない私としては、今回のケーキは
生クリームのボリュームにヤラレちゃいましたよぉ(苦笑)。
お腹はいっぱいなのに、しょっぱいものが食べたくなっちゃいましたもの(爆)。

コンデジではマロン1歳の誕生日の時から、ケーキ写真を撮り続けてきましたが、
デジイチでの撮影は今回が初めてだったので、かな~り緊張しました!!
使っているレンズが手ぶれ補正とかついてない普通のレンズだったので、
気をつけているつもりでも、何枚かはブレブレになっちゃいましたからね~~(汗)。
それ以前に、ノアのクンクンによる被写体ブレがほとんどで、まともな写真が少なくて(爆)。
ちなみに、テーブルに手をついているノアですが、ダンナさんに抱っこされています♪
なので、変なアクシデントが起きないように、一応注意をしながらの撮影ができています。
ノア自身も、極端にケーキに近づこうとしないので、意外と大丈夫なんですけどね!!
そうそう、この時は部屋にはノアしか呼んでいませ~ん。
マロリリはニャン部屋でネンネンしちゃっていました!!
お誕生日ニャンの特権ということになりま~す(笑)。
昼間にはおやつもあげたし、マロリリもそれなりに満足しているはず??(汗)
【2008/04/15 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うあ~、かわいい~(絶叫
ケーキもかわいいけど、ノア君とのショットすごーくステキ^^ 壁紙にしたいくらいですっ!
このケーキすごくおいしいそう!あっ、涎が・・・
ノアくんも生クリーム好きですか?
アンテノール私の地方にもあるか調べてみよう!
ノア君、本当に幸せそうな写真で、私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^^
【2008/04/14 23:54】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノア君美味しそうなケーキですね
にゃんことケーキの写真を上手に撮れていて尊敬します
我が家もケーキとのツーショット今年はしたいな~
うまく撮るコツってありますか?
【2008/04/14 23:47】URL | おさかな #-[ 編集]
ノア君、ケーキでのお祝も良かったね♪
生クリームもらえたし~~(^-^)0おいしかった??
ノア君、ムーディーに写ってるな~~(#^。^#)
とってもかわいいです♪
【2008/04/14 23:17】URL | Rae #-[ 編集]
PCトラブル中に付きポチ逃げですぅ~(つд・)ウエーン
ケーキとノアくんのおさしん、雰囲気あって素適ですねぇ~~(*'▽'*)わぁ♪
【2008/04/14 23:13】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
皆さまの期待を背負った(?)長々とした記事を必死でUPし終え、家事を終わらせてやっとゆっくり読みに来られました(●≧∇≦)ノ
アンテノールのケーキ私も好きです!!
とくにレモンパイ☆
この「おけいはんケーキ」すっごく可愛いですね(*/∇\*)
私もケーキ食べたくなっちゃった。
写真、暗い中よく撮れてると思います。
素人の私には神業のように見えます~(*っ∀・`)ノ))

↓リッターロボット!
やっぱりおトイレだったんですね☆
これネット上で広告をみたことがあって、ものすごい高かった事だけ覚えてます(笑)
マロンくんも使ってくれたら楽なのにね~。
うちも毎日のトイレ掃除に時間が取られちゃってるので、こういうの欲しいんですけどね。
いつか玉の輿に乗ったら買ってもらおうっと(●ゝ艸・○)
【2008/04/14 23:10】URL | かおりん #-[ 編集]
おいしそうなケーキですね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ノアたん、くりーむぺるぺるさせてもらったんだ~
おいちかったぁ?(*´艸`)
写真、キレイですね!!やっぱりデジイチ!!
なんだか欲しくなっちゃいました(笑)
でもド素人で意味不明だし~迷うとこだな、ウン。
私的には「見てるだけじゃ退屈でちよ」の写真がスキ♪
【2008/04/14 23:09】URL | hanako #-[ 編集]
メインクーンブリーダーさんの飼育崩壊の件ですが
ご協力ありがとうございました。
以前書いた記事ですが・・・
実際の状況が異なる事がありますので削除させて
頂こうと思います。
せっかく頂きましたコメントも削除をお許しを・・・
今後は、中心となって動いてるブリーダー様とこに
リンクだけさせて頂こうと思います。
突然の訪問とコメント書いて頂き失礼しありがとございました

PS
ノア君誕生日おめでとうございます!!
同じキャットタワー以前もってましたが猫に壊され
新たに新調しましたが・・・♪^^;
我が家の猫の普段の状況も載せますので
遊びに来て下さいね~ まってまーーーす^^
【2008/04/14 22:53】URL | スカイまま #/Z7NVGfg[ 編集]
きれいな写真! いつも見とれちゃいます(*^_^*)
ノアくん、ちょと味見できてよかったね♪

chocolateさん、やっと写真に文字を入れることができました★いろいろアドバイス、ありがとうございます! 嬉しいです!
【2008/04/14 22:49】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お写真、とても奇麗ですね~。
ケーキに顔を近付けているノア君
とっても可愛いです!
生クリームはおいしかったかな?
【2008/04/14 22:46】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~すごい美味しそうなケーキですね~☆
今日は仕事でくたくた状態なので甘いものがすごい食べたい気分なのでめちゃくちゃ羨ましいです~(^▽^;)
ケーキに興味津々なノアくんお目目まんまるですごいかわいい~(*'ー'*)
お写真すごい素敵です~☆
私は「火を消してもいいでちか?」のお写真がすごい好きです(*'ー'*)
【2008/04/14 22:28】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ケーキ美味しそう~♪そしてノア君と、なんて絵になるのぉ~!!こんなに綺麗な写真が撮れるなんて、デジイチとChocolatさんの愛かなぁ~♪
生クリームもらえてよかったね~、ノア君。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
【2008/04/14 22:19】URL | まーぼー #-[ 編集]
とっても綺麗に撮れてますよ♪
それにしても、美味しそうv-274
【2008/04/14 20:10】URL | minkwin #-[ 編集]
ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
【2008/04/14 18:21】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくんの手ってとお顔が可愛い(〃▽〃)

ケーキもフルーツいっぱいで美味しそう(* ̄ρ ̄) ジュルル・・・

今日はなんだか眠くって~春だから?
でもこのところ寒いよね( ̄▽ ̄;)

お互い体調に気をつけようね(^_-)-☆
【2008/04/14 18:13】URL | kitten #-[ 編集]
あーん。ケーキおいしそう♪
アンテノールにおけいはんケーキってあるんですね。
Chocolatさんの沿線ならではカナ?
生クリームって、めっちゃ喜びますよね^^
ウチもついつい一舐めさせちゃいます。てへ。
【2008/04/14 17:58】URL | なつみ #-[ 編集]
ノアちゃん、かわいいぃ~(*^^*)!!
バッチリ綺麗に撮れてますよ~♪
生クリームのおすそわけ、よかったね~、堪能したかな(>▽<)?
【2008/04/14 17:44】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
ん~♪
いいお顔で、ペロペロしてますねぇ(人´∀`)

ケーキ、すっごいおいしそう!!
あ~、私も食べたいっ!!
【2008/04/14 17:25】URL | ゆちこ #-[ 編集]
限定ケーキ、まるでノア君の誕生日に合わせて販売されたみたいですね。
私、限定って好きなんです。並んでも買っちゃいます(笑)
どの写真も、ムードが出ててよく撮れてますね。
暖かい雰囲気が良い感じです。
さすが、デジイチですね!
もちろん!Chocolatさんの腕とモデルのノア君が良いからですよ~!!
【2008/04/14 16:57】URL | miroro #-[ 編集]
おおお~☆ケーキちゃん美味しそう~♪♪
すっごく可愛くて、大きさも手頃で、いいですね~(^_-)-☆
そして、さすがデジイチ!!!!
ロウソク灯りのショット、とってもいい感じで撮れてるじゃないですか~
コンデジと違って、なんともいえない奥行きとゆ~か
「雰囲気」を感じさせてくれるのがデジイチですよね(*^-^*)
ロウソク灯りに照らされたノアくん、とっても美しいです~o(≧ω≦)o
【2008/04/14 16:20】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
美味しそうなケーキですね。
ケーキのローソクを眺めてるノアちゃん
とってもいい雰囲気です(*´∀`*)
ぺるぺる出来てよかったね。
私も食べたい!!(笑)

↓のモザイクの正体はおトイレだったんですね。
想像も出来なかった。
凄い存在感ですね。カッコイイ!!
【2008/04/14 14:51】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
何回もいったけどもノア君お誕生日おめでとー♪
いやぁ、とってもいいおさしんですねっ☆
暗いのにキレイに撮れててすごーい!
このケーキもかわいいですね~♪うまほー♪
生クリームおいしかったかな?ふふ☆
【2008/04/14 13:54】URL | うにゃ。 #-[ 編集]
食べたくなっちゃいました。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ノアちゃんのケーキだもんね。
蝋燭の明かりが綺麗ですね。
ノアちゃん生クリーム美味しかったですか?
優しいパパとママに祝ってもらって
良かったね (^・o・^)ノ"
主役はノアちゃんだけど
ケーキはパパとママのもの(゜ロ゜;)エェッ!?
【2008/04/14 13:20】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
うちも昨日ケーキでお祝いしました♪
ノアくん、ローソクの火を怖がらないんですね。
ルカはビビりまくりだったので、まともな写真が撮れませんでした(^^;
【2008/04/14 12:10】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
バースディケーキ美味しそう☆
ハートの形が可愛いですね。
お写真綺麗に撮れてますよ~。
蝋燭の柔らかい雰囲気がとっても素敵です(^^*)
ノアくんへのプレゼントはおトイレだったのですね。
自動トイレはお値段が高そうだけど便利ですよね~。
ノアくん本猫も使ってくれて良かったし。
マロンくんもそのうち?かな。
【2008/04/14 11:18】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
おけいはんケーキ知らなかったです(☆ω☆)
京阪利用して会社通勤してたのに私(爆)
(それは関係ないですね(笑))
とっても綺麗に撮れてますし
逆に私に撮影の仕方を教えて欲しいですよお(☆ω☆)
もしやいいレンズ使ってます(笑)?
【2008/04/14 11:17】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
ノアたん~~v-10
なんとロマンティック&ムーディなお写真なんでしょう
プロのカメラマンさんみたいです♪♪
すごくかわいらしいケーキですね♪
ちゃんとお誕生日チョコプレートが♪♪
ほんとすごくいい雰囲気で素敵にとれてます♪
こういうときに一眼いいのかなあ・・・。私もとってみたくなっちゃった♪ほんと素敵ですよーー♪
クリームペロペロ♪ノアたん可愛い♪
にゃんこってクリーム好きですよね♪
コーヒーフレッシュとかも・・・・ムフ
昨日の記事のトイレv-237びっくりっっっっ何ですかーーーほんとSFちっくですっっっ
自動でお掃除してくれるんですね、すごく気になる~でもどんな風に使うのかなーー
動画楽しみにしています♪♪
最近はこんなすごいトイレがあるのですね、
にゃんとも清潔トイレ?ですのこってすごいラク~って感動していた私って・・・(笑)
おけいはんって京阪のことですか~?
実家が京阪沿線なので、もしかしたら近いかも??
ノアたん沢山愛情もらってほんと幸せでしゅね♪♪
【2008/04/14 11:16】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ケーキも美味しそうですが、テーブルにつくノア君が
キャンドルライトに照らされて、すごく可愛い~(*^^*)
素敵なバースデーだったんですね♪
【2008/04/14 11:09】URL | 謎のみぃちゃん #-[ 編集]
ステキなお写真ですねv-238
ろうそくの光の中のお写真、あこがれちゃいます~。

可愛いケーキです。
ハートの形なんですねっ!
美味しそうです~。
【2008/04/14 10:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お久しぶりです。
ようやく通常営業できそうな感じになりました。

今日の写真、とっても雰囲気があって素敵ですね~。
特にモノトーンのノア君だから、炎の優しい色合いがぴったりで素敵です。
しっかりとモデル業もこなしてくれて、ご褒美もらえてよかったですね。
うちで蝋燭たてたら…きっと桃のひげがもえるんだろうな…。
【2008/04/14 10:35】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君よかったですね。
アンテノールのケーキ私も好きです(笑
写真とてもきれいに撮れてますよ。
白黒ネコちゃんとケーキと蝋燭のバランスがとっても素敵です。
【2008/04/14 10:16】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
お花の飾りに惹かれて・・ってのがChocolatさんだな~♪
ノアくん! ・・火、怖く無いの?! 
うちは火をつけた状態で近づいたことがないんで
このノアくんの近さには驚きましたよ。
(この時、マロンくんとリリーちゃんはどーしてたんかな?)
【2008/04/14 09:49】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
おいしそう~
ノアちゃん、本当に、ふ~ってしそうですね。
アンテノール私も好きです
今は、苺がやっぱりいいな~
いい誕生日になりましたね
【2008/04/14 09:48】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君とケーキとのツーショットいいですね。
ノア君、ロウソクは熱くなかったかなあ??
こういう光での撮影は難しいでしょうね。
私は光を読むのが苦手だから、シビアな光線状況では余り写真を撮らないんですよね(汗)
【2008/04/14 09:29】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おいしそうなケーキですね~。
ノアくん、うらやましいぞぉ~。
おばちゃんにもわけて~!!
【2008/04/14 08:32】URL | うー #-[ 編集]
ケーキ、とっても美味しそうですぅ(*^o^*)
二人+にゃん(笑)分だと大きいのは無理だから丁度いい大きさそうですし!

ケーキとマロン君の写真、キレイに撮れていると思いますよ☆
ローソクを真剣に見つめるマロン君がとっても可愛いです(o^∀^o) あ、ケーキだったかな♪
【2008/04/14 08:21】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ケーキをどこで買うか、悩みますよね!
うちの近所のアンテノールは基本商品しかないと思うので、
夏と冬の二人の誕生日、今度は違う店で探します!
でもこれ、いいなぁ。
やっぱり本場に近い方がいろんなメニューがあるんですね!
ノアくん、生クリームが本当に美味しそうです。
【2008/04/14 07:46】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あ~たべたいなぁ(^^)
ハート型のけーきでかわいいです(^^)
ケーキ?炎?をみつめるノアちゃん・・
素敵ですね♪
お写真きれいです♪
【2008/04/14 06:24】URL | まりま〜 #-[ 編集]
素敵です

ろうそくの灯りでの撮影は、難しそうですね。
でも、とても素敵な写真が撮れていますよ。
アンテノールは、うちの近くにもありますが、これ、おいしそー!
限定と聞くと欲しくなります~(^^;)
=嘉露まま=
【2008/04/14 06:23】URL | 嘉露まま@モバイル #-[ 編集]
ほんとだ~炎が映りこんでる~@@!
いや~・・でも、ロウソクの炎キレイですね~^^
ロウソクが短くなってるし~ノアちゃんも我慢^^?
頑張ったんですね~^^v
【2008/04/14 06:19】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ハートのケーキ、とっても可愛いですねー♪
メチャメチャおいしそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ノアくん、生クリーム美味しかったかなぁ~♪

↓のトイレ、雑誌で見たことありますー!!
我が家のにぃにがものすっごい欲しがっています(笑)
ただ、ごろが砂にこだわりが強くって…決まった物しか使ってくれないから無理だろうなぁ~(⌒▽⌒;)
【2008/04/14 05:27】URL | とっちー #-[ 編集]
とっても素敵な写真です(*^^)v
ろうそくの灯りだけで撮るのって、ホント難しそうだけど、すっごい素敵ですv-352
でもホントろうそくの灯りの前でおとなしく待っているノアくん可愛いですv-398
【2008/04/14 03:38】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
ケーキの写真もケーキ&ノアくんの写真も、とってもステキに撮れてますよ~。 
やっぱりデジイチ、いいですね。
一番ピントを合わせたいところに、きちんと合ってて
写真がキリっとしてます。
それにめずらしい~。 生クリーム、ノアくんぺろぺろ。
うれしくてヒゲ大魔王になっちゃってるよぉ……笑。
楽しいパーティできましたね。 ほんとにおめでとー。

別件ですが。。。
Ruddy'sCafeでご紹介しましたが、12日にmicさんとお会いしました。
初対面とは思えないほど、いろいろ楽しくお話させていただきました。
micさん、元々、この「ノル更」さんを通じ私のblogを知ってくださったので
Chocolatさんが私達のキューピッド?!なんです~。
ステキな出会いをくださったChocolatさんに感謝感謝。
ありがとうございますv-238
そしていつかChocolatさんにも、ぜひぜひぜひ、お会いしたいです。
ふたりでフレンチトースト食べましょうね~。
【2008/04/14 03:01】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
うう~~。
この時間帯、食べ物写真はヨダレがぁ~…
おいしそう~!おいしかったのですね~(´ω`*人)
あ~~~~食べたい! 6((((≧▽≦))))9

ロウソクの前のノアくんのお写真
すごく、きれいですね(≧ω≦)b
ムード満点!ですね。
デジイチでも手振れってあるのですか?
Chocolatさん、お写真上手なので、手ぶれがあるなんて感じはしませんでしたよ
ノアくん!生クリームおいしかったかな?(*´ェ`*)ポッ
【2008/04/14 01:24】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ろうそくの灯りで、なんだか神秘的です。
【2008/04/14 00:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
おいちそうなケーキですこと・・・
今ちょうど甘いものが欲しいなぁと思ってたところに
このフルーツたっぷりのケーキがド~ン!で
思わずナマツバごっくん!!です( ̄m ̄*)
私もハート大好きです♪
お味第一ですがハート型もとっても惹かれますよね♪♪
ろうそくの灯りの中でのノアくん、すごくイイ感じで写っていますねー。
とってもきれいに撮れててみとれちゃいます(#^.^#)
やっぱり腕もありますがうちみたいな安物カメラとは違いますね( ̄。 ̄)
ノアくん、生クリームなめてとても満足そう~(^m^)
【2008/04/14 00:39】URL | ぷち #-[ 編集]
遅くなっちゃってごめんねー。
ノアたんお誕生日おめでとーう。
ケーキゲット!
生クリームは美味しかった?
ノアくんがフーって消してみて!
【2008/04/14 00:05】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/460-de03d987
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

