04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ダンゴムシVSモンシロチョウ??@Movie
このところ、ニャン友さんからプレゼントをいただいてばかりの私(笑)。
あ、もちろん、全てが私宛でなく、ニャンズへの贈り物でもありますが…(爆)。
昨日は、4月7日の記事で紹介させていただきました、
りんぽぽさんからいただいたオモチャを出してあげました☆

20080410-1.jpg

まるで大きなキャンディーのようなデザインのオモチャですよね!!
おそらく、中にはキャットニップが入っていると思われます☆
(花粉症の鼻なので、ニオイ探知が弱まっていますが~~)
色違いで2個いただいたのですが、一度に2個出しても、
おそらく1個に人気が集中してしまうものと思われ(汗)、
今回はピンクのほうだけを出してあげました♪
先日のテトラと同じようなことになりそうだったので~~)

20080410-2.jpg


恒例の3ニャンワラワラワラの図です(爆)。
この後の展開、皆さまの予想は「リリーが独り占めしちゃって~」じゃないですか??
それがね~~、昨日は違っていたんですよぉ!!(苦笑)

20080410-3.jpg

20080410-4.jpg


一昨日はパンダさんの紙風船で全然遊べずにいたマロンなので、
雪辱とばかりに、昨日は新しいオモチャを先に独占してしまったのです(汗)。
その時の様子は、ぜひぜひ動画でお確かめくださ~い☆

◆動画:これはオレ様のものだ!!(別ウィンドウで再生します)

いかがでしたか~??マロンのウ~ウ~とフシャーは聞こえましたか??
マロンは咥えこみやすいサイズのオモチャで気に入ってしまうと、
ああやって咥えたまま、唸りまくってしまうのです(汗)。
絶対捕られるものか~という迫力があって、結構コワイんですよぉ(涙)。

さんざん「オレ様のもの」をアピールした後は、満足してテーブルの上にごろん。
結局、咥えていただけで、運動になるような遊びはしていませ~ん(爆)。

20080410-5.jpg


マロンが手放したオモチャに、恐る恐る近づくリリーでしたが、
せっかく順番が回ってきたというのに、全然遊ばなかったんですよぉ(汗)。

20080410-6.jpg


そうなんです…マロンが咥えてばかりいたのに、ヨダレでベチョベチョなんです。
正直、私もあまり触りたくないような状態になっていました~~(苦笑)。

20080410-7.jpg


ノアもオモチャに近づいていきましたが、やはり遊ぶことはなく…。
まあ、唸るマロンの様子を見ていて、かな~りドン引きしていましたしね(滝汗)。

20080410-8.jpg


リリーはストレス発散の毛繕いです!!
いつもは自分がジャイアンキャラだというのにね~~(苦笑)。

20080410-9.jpg


そうです!!明日11日は、ノア3歳の誕生日なんですよぉ♪♪
誕生日直前でこんな調子だったりしますが(汗)、
ノアの好きなフードでも出して、ゴキゲンをとりたいと思います(苦笑)。

さてさて、本記事のタイトルに「ダンゴムシVSモンシロチョウ」と書きましたが、
何のことか、ご理解いただけましたでしょうか??(汗)
昨日の夜、ダンナさんがノアを見て「カブトムシみたいだね~」と言ったのです。
まあ、ノアの見た目やカラダにしがみつこうとする様子を指したのですが、
私が「リリーはモンシロチョウ??」と訊くと、ダンナさんも「そうだよ~」と。
ノアもリリーも、ああいうカラーだから昆虫にも例えやすかったのですが、
私はグレーな虫を思いつかず、「じゃあマロンは何よぉ?」と訊くと、
ダンナさんは即答で「ダンゴムシだよ!!」と一言(爆)。
ちょっとうずくまるような座り方をしている時なんて、ソックリだというのです(汗)。
言いたいことはわかるけど、それは言葉にしちゃいけないでしょ、ダンナさんよぉ!!

※本日UPの写真はすべてコンデジで撮影しています


いよいよ本日からイベント開催です!!

勘で当てる三択クイズを1問出題です☆

4月16日(水)まで参加を受け付けていますよぉ♪♪

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます(ペコリ)。


イベントページはこちら



時々唸って長男の威厳を示そうとするマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<Happy Birthday Noix ♪♪@Movie | ホーム | 春のイベントクイズを開催します!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
いただいたオモチャで、マロンが大興奮しちゃいましたよぉ!!
咥えられる形状のもので気に入ってしまうと、いつもあんな調子なんですぅ(汗)。
ずっと咥えたまま唸り続けるので、そのせいでヨダレでベトベトに~~(涙)。
ノアリリが遊ばないのも、そのヨダレのせいかと思われるほどです(爆)。
でも一日経って今日の昼間は、マロンはすっかり飽きてしまったようで(汗)、
その代わりにノアリリが大ハッスルで遊んでくれました!!
どうやらヨダレのニオイは一晩でなくなったみたいです(爆)。
それにしても、ダンゴムシってひどいですよね~~。わからないでもないけど(苦笑)。
【2008/04/10 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君。楽しそう!!一番海苔で遊んだのね♪
よだれをたっぷりつけてノア君たちに…
ひょっとして、作戦!?(爆)
【2008/04/10 23:30】URL | Rae #-[ 編集]
マロン君かっこいい~
あの気迫ではリリーちゃんもさすがに引いちゃうんだ~。
おもちゃ独り占めにして、日ごろのうっぷん晴らせたかな!?
キャットニップもマロン君のよだれには効果なくなっちゃうんだwwでも、マロン君も後からくんかくんかして、びっくりしちゃいそう。
ノアくんお誕生日おめでとう。
イベント参加させていただきま~す。体重測定ドキドキです^^
【2008/04/10 23:05】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日はポチ逃げで失礼致します~ノд-。)
イベントは明日、ノアくんの誕生日に参加しますね!
その方がご利益ありそうだしw
【2008/04/10 23:02】URL | かおりん #-[ 編集]
さすがのリリーちゃんもビビってますね~!
ノア君も、テンション低い~!!
唸り声に迫力あるから、本当は怖いんでしょうけど、銜えてる物がピンクのカワイイ形だから、ちょっとアンバランスみたい(笑)

ノア君、明日が誕生日ですね~♪
プレゼントも気になるけど、体重測定も気になります(笑)
【2008/04/10 21:39】URL | miroro #-[ 編集]
マロンちゃんコワ~((( ;゜Д゜)ガクガク
って、うそん(笑)
うちも、マタタビ粉でよだれダラダラ、ベチョベチョになります(((((^_^;)
キャットニップ入りおもちゃ、すごく気に入ったのですね!
昨日のリリーちゃんのパンダ紙風船といい、猫の心をつかむ天才ばっかりお友達におもちですね!!
羨ましいなぁ~人´∀`).☆.。.:*
お誕生日のノアちゃんのお気に入りは何かな~(*´艸`)
【2008/04/10 21:07】URL | hanako #-[ 編集]
すごいかわいいおもちゃですね~♪
てかマロンくんがそんなに興奮するなんてびっくりです~ヽ(*'0'*)ツ
でもでも唸ってるマロンくんかっこいい~~と思ってしまいました(*/∇\*)
ノアくんのお誕生日イベント参加申し込みさせていただきました☆
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
【2008/04/10 20:49】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ひぃ~  Σ(・ω・ノ)ノ!w
マロンちゃん迫力ありますね。
ちょっとビックリ。
ヨダレでベチョベチョになるくらいお気に入りだったんですね(笑)
これがリリーちゃんのだったら
ノアちゃんは喜ぶのかな(笑)

ノアちゃんは明日がお誕生日なんですね。
例のモザイクの正体も判るのかしら?
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
【2008/04/10 20:43】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あはは。マロン王子、独り占め!
ヨダレがいっぱいだったんだ(笑)
喜んでくれるのが、一番嬉しいよね♪

ノア王子、明日がおたんじょーびなのね。おめでと^^
【2008/04/10 20:17】URL | なつみ #-[ 編集]
マロン君がめちゃめちゃ興奮してますね
かわいい~♪
こんなに喜んでもらえるとおもちゃのあげがいありますね
うちの子最近おもちゃに興味薄いからな~
同じおもちゃ我が家にもあるからあげて見ようかな(^O^)
【2008/04/10 19:45】URL | おさかな #-[ 編集]
マロン君吠えてる!?唸ってる~!!!
獣オーラ炸裂してますね~。
実はマロン君こんなにワイルドだったのね~♪
ダンゴムシだってやるときはやるぞっと(笑)
でもでも~ダンゴムシはひどいような。。
カブトムシのが数倍カッコイイし~。
旦那様サラっと面白いなぁ。。
【2008/04/10 19:23】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
ダンゴ虫は却下です!!
ダメダメ~o(>< )o o( ><)oジタバタ !

読まなかったことにします( ̄▽ ̄;)

マロンさまにあんなに激しく独占されたいわ~(。δ_δ。)ポッ
でも、ヨダレでベタベタになるんですよね・・・
それでもいいです~(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/10 17:59】URL | kitten #-[ 編集]
あ!このオモチャ、我が家にもあった・・・はず@笑
マロン君がタッチしてる姿に大興奮っすv-10
ノアっちは明日がお誕生日なんですね、3才になるのかぁ~、まだまだ若いですねv-218
【2008/04/10 17:57】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マロさんがガウガウしてるぅぅ~~~!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
リリたんに紙風船独り占め&噛み千切られて、よっぽど悔しかったのか・・・(笑)
誰にも渡さないオーラが凄いですね!!((* ´艸`))ムププ

お兄たんのよだれまみれのリボン・・・
やっぱり、遊びたくないのね・・・(T▽T)アハハ!

明日はノア君のお誕生日だねぇ~~!
なんだか今からわくわくしちゃうわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/04/10 17:50】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ワイルドマロン君(*´艸`)
やっぱり男の子の唸り声には迫力ありますね!
さすがのリリーちゃんも引いちゃったんですね(笑)

ダンゴムシ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
Chocolatさんマロン君、すいません~
爆笑しちゃいました(笑)
イベントにもちゃっかり参加させていただきました♪
明日はノア君のお誕生日(*^-^*)
お祝い楽しみにしてます~☆
【2008/04/10 16:44】URL | ハナ #-[ 編集]
このワラワラの図が好きです(*^_^*)
そっか、リリィちゃんじゃないんだね、今回は♪
(llllll゜□゜)ハッもしかしたら我が家のキッカーも【うさぎ】のよだれがついているから【もみじ】が近づかないんだろうか。。(;^。^A アセアセ・・
ノアちゃん、素敵な誕生日を過ごしてね(●^o^●)
【2008/04/10 16:30】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
にゃは~(#^.^#)さすが我が家とは一番お付き合いの長い(笑)マロンくん
気に入って遊んでくれて、おばちゃん嬉しい~(´∇`人)ありがっちゅ
「独り占めしてやるぅ」のポーズが可愛くて可愛くて
何度見ても笑っちゃいます(*≧m≦*)
男らしいガルぅ~~~も、しっかり聞きましたよ~
ルナっちがびっくりして目を丸くしてました(笑)

でもでも、せっかくのお誕生日直前にノアくん、ごめんね~(;´▽`A``
でも、ノアくんクイズ、さっそく応募してきたからね~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2008/04/10 15:22】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
マ、マロンくん・・・
そんなにウーウーしないで~!!
あのリリーちゃんでも逃げちゃうなんて
やっぱり、怖いんだろうなぁ。。
でも、咥えてるだけで遊ばないのね(≧ω≦。)

ノアくん、明日は主役♪
たくさん遊んでもらおうね(人´∀`)
【2008/04/10 14:30】URL | ゆちこ #-[ 編集]
救援物資ですが、かなりの数集まっております。
保管場所の問題もありますので、一旦物資のお願いを
停めたいと思います。
書いていましたので削除で良かったです
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
【2008/04/10 14:16】URL | スカイまま #-[ 編集]
カブトムシ・・プププ(#^m^#)見えるかも
モンシロチョウ・・うん、納得納得(=^・^=)
ダダダ、ダンゴムシ・・あはは(^◇^)!マロンさんゴメンナサイ!ウケちゃった^m^

でもオモチャgetおめでとう!
【2008/04/10 14:16】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
怒らせたら怖いんだぞって感じですね(笑)
確かに迫力あるもんなあ(笑)
なかなかみんなが順番に遊ぶというのは
難しいんだねえ(笑)

プレゼント企画ちゃっかり応募してきました(ノ∀`*)
【2008/04/10 13:34】URL | はる吉 #-[ 編集]
こんにちは、桃饅頭です。
遅くなりましたが、たった今、ブログでChocolatさんから頂いたプレゼントを紹介させていただきました。
本当に素敵な品を、有難うございました。
今週は体調がすぐれないので、のんびりまったり更新にしようと思ってます。
素敵な企画が開催されてますが、またのちほどしっかりと考えて参加させていただきますね。
一日早いですが、ノア君誕生日おめでとう!
【2008/04/10 13:21】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
わ~わわ
マロンたんが唸ってる~v-42
ふふふ、いつもおっとりしてるだけに
実は情熱的?なのかな♪♪
でもくわえながらも周りをすごく気にしているのが
可愛いでしゅ♪♪
ヨダレベタベタになっちゃったんでしゅね♪ふふ
これでマロンたんだけのものになった?かな
ノアたんのたそがれポーズがむぎゅゅて
したくなるくらい萌え萌えですね♪♪
マロンくんの男らしいとこ?見れて良かった♪♪
ノアたんほんとほんとおめでとでしゅーー
明日はどんな風にすごすのかな♪♪楽しみでしゅね♪
雨やんでお天気よくなればいいですね♪
でもでもダンナさん・・
モンシロチョウはぴったりだとしても・・・
どう見てもカブトムシとダンゴムシにはみえないでしゅよぅぅ~~
どっ、どこから思いついたんだろう・・・?
毛づくろいしてるリリたん、ふふ可愛い♪
にゃんこって恥ずかしかったり、何かいやな事があったりびっくりしたりしたら毛づくろいしますよね♪
リリたんもびっくりしたのかなー♪
【2008/04/10 13:07】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
今回のおもちゃは、マロン君が独り占めだ!
リリーちゃんに取られないように、ウーシャーって
言ってましたね~。
満足したら、後は好きにしな!か~、カッコイイ(笑)
でも、ノア君もリリーちゃんもドン引きですか…
よだれでベトベトだと、ちょっとね~って感じだね (^_^;)
【2008/04/10 12:27】URL | まろん #-[ 編集]
マロンさん怒ってた(●´艸`)
べちゃべちゃになっちゃったらば…
だれも遊ぶ気なくしちゃいますね~(≧m≦)
1日早いけどもおめでとう☆ノア君♪
【2008/04/10 12:17】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オモチャがたくさんあって楽しそうですねー♪
今回はマロンくんが激萌えだったんですねっ(≧▽≦)

ノアくん、明日お誕生日なのですねー!!
1日早いですが、
ノアくんおめでと~~~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
【2008/04/10 12:01】URL | とっちー #-[ 編集]
独り占めしてしてるマロンたん、久し振りですね。
咥えながら唸って、よっぽど渡したくなかったんだね。
涎でべとべとになっちゃったから、この際マロンたん専用のおもちゃにしてもらう?

明日はノアちゃんのお誕生日ですね。
後ほどイベントに参加させて頂きま~す(^-^ )
【2008/04/10 11:22】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
圧勝d(=^‥^=)b ニャッ!
今日はマロンちゃんの圧勝だね。
威嚇のウーシャーもちゃんと聞こえたよ。
リリーちゃんもノアちゃんも
そりゃ、ビビルやんね(≧◇≦)

明日はノアちゃんの誕生日だね。
元気出して、いい顔('-'*)ヨロシク♪
【2008/04/10 11:13】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
おもちゃがいっぱいあってうらやましいな。
こおあいだ、ヴァニラちゃんをヒマラヤンなんて書いてごめんなさい。
昨日・・CHOCOLATさんの本館はじめてみました。
すみませんでした。
バーマン・・とてもかわいい猫ちゃんですね。
【2008/04/10 10:59】URL | まりま〜 #-[ 編集]
あーこれは相当べちゃべちゃな感じ。。
誰にも渡さない。。手が器用だねマロン君!!
みんなドン引きではないですか???笑
紙風船もリボンも遊べなかったノア君~
ママに遊んでもらってね。。。
イベント参加~早々申し込みました。。
宜しくお願い致します。。。
*Choclatさんいつもありがとう!*
【2008/04/10 10:50】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
アハハ。。。ダンゴムシはマロン君でしたか(^m^)
でも、今日の玩具もリリーちゃんが独占かと思いきや、
マロンお兄ちゃんの勝ちぃ~♪で、ビックリ(@0@)
きっとマロン君、すごくニップが好きなんですね。
【2008/04/10 10:41】URL | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI[ 編集]
マロンくんの「おれさまが独り占めしてやる」ってしぐさいいですねぇ~
「オレは満足したから後は好きにしな」かっこぃい
今日のマロン君はかなりイケてますねぇ(^^
【2008/04/10 10:33】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
あらら、マロン君が独り占めですか?
リリーちゃん、ほしそうに手を出してますけど、
マロン君が死守してますね。
ココアも遊んでる時、よく唸るんですけど、
あれってオモチャを盗られたくないからなのでしょうか?
なんだか野生が目覚めちゃってる感じで、
興奮してるのかと思ってたんですけど・・・

え??マロン君ってダンゴムシなの??
旦那様、それはひどい・・・
私のマロン君に・・・(おいおい、いつから私のになったんだ??)
【2008/04/10 09:10】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
パンダちゃん紙風船の時にマロン君は学習したんだねぇ。
リリーちゃんに取られないように がるるーフーシャー言ってた(驚)。
うちはおもちゃではそーいうことが無いので・・
ある意味猫の本来の姿を見せてもらったって感じだわ~。
【2008/04/10 08:07】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ヨダレでべとべとになっちゃったおもちゃって、
触るの勇気がいりますよね…
同じものを出しても一つを取り合うし、
飽きちゃうと見向きもしないし、猫の好みって大変です。
それにしてもマロンくんは、遊ぶと言うより
所有権を主張できればいいのかな?
えちゅもそれくらい積極的に参加してくれればなぁ…
【2008/04/10 07:49】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんにゃ~
ありゃ~。マロン君、でろんでろんにしちゃったのね。うん。さわりたくないよね~。わかるわかる~。
でも、それだけお気に入りだったのね。いっぱい楽しんだのかな~?
ノア君、明日はおめでとう!!!
先に言っとくね~。
プレゼント企画、ぜひ応募させてくださいね!
クイズの答え、じっくり考えますね~。
【2008/04/10 01:17】URL | もふいのち #-[ 編集]
何度もすいません
お協力されてるブリーダーさんから指示がありまして
SOSになっているキャッテリー名と名前と
窓口になっている個人情報をふせていだきませんでしょうか?
ご無理いいますが宜しくお願いいたします
【2008/04/10 00:49】URL | スカイまま #-[ 編集]
マロン君のフーシャーにリリーちゃんの猫パンチ、凄いねマロン君。超萌え~だったのでしゅね。
ノア君、1日早いけどおめでよう!
【2008/04/10 00:40】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/455-067a4d7f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

