04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
短命パンダさん(涙)@Movie
4月6日の記事で紹介させていただいた、micさんからのいただきもの。
その中に、パンダさんの頭の形になった紙風船がありました♪♪
ここ数日、バタバタしていたり、私の体調不良もあって
出してあげられなかったのですが、昨日やっと3ニャンにお披露目しました☆

20080409-1.jpg

膨らまして、手に持っているだけで興味津々なニャンズ。
リリーなんて、立ち上がってパンダさんにチューしちゃっていましたよぉ☆

20080409-2.jpg


もったいつけてはかわいそうなので、パンダさんを床に置いてあげました~。
いつものように、3ニャンがワラワラワラと集まってきます(苦笑)。

20080409-3.jpg


でも、パンダさんを取り囲んでいる姿が、リンチ現場に見えて、
なんだかパンダさんがかわいそうに見えなくもなかったんですよぉ(汗)。

20080409-4.jpg


パンダさんの運命はいかに!!続きは動画でお楽しみくださ~い☆
皆さま、パンダさんの無事を祈っていてくださいね(苦笑)。

◆動画:拉致されるパンダさん!!(別ウィンドウで再生します)

20080409-5.jpg


リビングからニャン部屋に移動し、ケージの中にパンダさんを持ち去ったリリー。
パンダさんをパンチで潰し、その後はガジガジガジと…(涙)。
パンダさんのほっぺを噛み千切ってしまいました~!!

20080409-6.jpg


誤飲してはいけないので、噛み千切った破片はもちろん、
ボロボロになったパンダさんも、即撤収することになりました~~(汗)。

20080409-7.jpg

20080409-8.jpg


ああ…マロノアが遊ぶ前に、こんなことになってしまって~~(滝汗)。
リリた~ん、またしてもジャイアンでしたね~~!!

20080409-9.jpg


た、たしかに…。リリーもほんのちょっとしか遊んでいなかったのは事実。
パンダさんを膨らまして、床に置いてから3分足らずであのような事態に~~(爆)。

micさ~ん、せっかくいただいた紙風船なのに、早々にダメにしちゃってごめんなさい!!
そのうち、パンダさんの祟りで、リリーの耳と目の周りが黒くなったりして??(苦笑)

※本日UPの写真はすべてコンデジで撮影しています


さてさて、明後日4月11日(金)はノア3歳の誕生日です♪♪
当ブログ冒頭のインフォメーションでご案内してきましたように、
明日、4月10日(木)より記念イベントを開催したいと思います!!
皆さまのご参加を心よりお待ちしていますね~☆



実はパンダさんの可愛さに嫉妬していたリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日、4月9日はバーマンのヴァニラの命日です。
2005年4月9日に虹の橋へと旅立ったので、今年は三回忌になります。
※ヴァニラは先天性のHCM(肥大型心筋症)で他界しました。

20080409-13.jpg


生後3ヶ月でお迎えし、1歳3ヶ月でお別れになってしまったので、
ヴァニラと一緒に過ごしたのは、実質的にたった1年でした。
あまりにも突然のお別れで、当時はただただ泣いてばかりの私でしたが、
あれからノアとリリーを迎えて、我が家にも明るい時間が戻ってきました。
ノアもリリーも、ヴァニラの面影を感じさせる特徴を持つ子として迎えたので、
(白手袋&ソックスはノアが、ブルーアイはリリーが引継ぎました)
まったく猫種は違っていても、いつもヴァニラを身近に感じることができる私です。

20080409-10.jpg


ヴァニラはよくこのオッサン座りをしたまま、ネンネンしちゃっていました。
ほ~んと懐かしくて、ついつい写真を見入ってしまいます。

先日、『HappyHeart』のポンさんからサプライズギフトがありました。
かつて当サイトで行ったイベントの賞品のお礼に~ってことで、
ヴァニラをイメージして、羊毛のスタンドを作ってくださったんです!!

20080409-11.jpg


わかりやすいように、床に置かせていただきましたが、
フォトスタンドのように、立てかけられるようになっているんですよぉ☆

20080409-12.jpg


ちなみに、左側の花は我が家のベランダで寄せ植えになっている
リナリアとユリオプスデイジーを少し摘んで、花瓶に生けてみました~。

ポンさんの作る羊毛作品は、どれもあたたかみがあって可愛いデザインのものばかり。
いただいたスタンドも、虹の橋のお花畑にいるヴァニラそのものですよね~~。
こんなステキな贈り物、私はもちろんのこと、ヴァニラも喜んでいると思います!!

ポンさん、優しいお心遣い、どうもありがとうございました(ペコリ)。
ヴァニラの写真やラスカルと一緒に、大切にお部屋に飾らせていただきますね。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<春のイベントクイズを開催します!! | ホーム | 落ち込む理由は…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さまコメントありがとうございました(ペコリ)。
いただいた紙風船で遊ぶ様子、もっとゆっくり観察したかったのですが、
ジャイアンリリーによって、病殺されてしまいましたよぉ(ぐっすん)。
パンダさんって、見ているだけで癒しのような存在ですものね!!
そのパンダさんをあんな目に遭わすなんて、リリーったら!!
リリーの耳と目の周りが黒くなった日には、パンダさんの呪いだと思ってくださ~い(爆)。

今日はヴァニラの命日でしたが、たくさんのメッセージをいただけて、
ヴァニラも虹の橋でとても喜んでいることと思います!!ありがとうございました。
3年前の今日は、大阪では桜が満開だったんですよぉ。
今年の桜はちょっと時期が早かったんだな~と改めて実感しています。
ポンさんの羊毛作品、ホント素晴らしいですよね!!どれもぬくもりがありますぅ。
今はたしか五月人形を手がけられいるはず。
ご興味のある方は、ポンさんのサイトをご覧になってくださいね♪♪
【2008/04/09 23:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あらあら、リリたんまたジャイアンになっちゃいましたかぁ~(笑)
それにしても、マロノア君はリリたんに対して優しいのかしら?
横取りはしないし、逆にリリたんの取られちゃっても怒らないですものね!
末っ子の女の子だから、大目に見てあげるのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

ヴァニラ君の命日に素適なプレゼント!
ヴァニラ君もきっと喜んでるでしょうね!!
【2008/04/09 23:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日がヴァニラちゃんの命日だったんですね。
改めてHPで読ませてもらいました。
Chocolatさんの気持ち、天国のヴァニラちゃんに届いてますよ。
羊毛スタンド、ヴァニラちゃんソックリです。
ふわっとして暖かい作りですね。
いつでもChocolatさんの隣に居てくれますね。

パンダさん、あっと言う間でしたね~
見ただけで終わったマロン君とノア君、心残りでしょう(笑)
リリーちゃんも独り占めしたわりには、3分でしたか~(笑)
祟りでリリーちゃんがパンダですか?
その姿、ちょっと見たいかも(笑)
【2008/04/09 23:22】URL | miroro #-[ 編集]
パンダさんの紙風船、かわいいー!!
瞬時にして…(涙)
Chocolatさん、今日はポチ逃げゴメンナサイ。
【2008/04/09 23:16】URL | Rae #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまって
m(o・ω・o)mゴメンナサイーー

リリーちゃんったら、ジャイアンぶりを
発揮ですなっ。(≧m≦)ぷっ!
でも、かわいいから、許しちゃうー。うふ♪(* ̄ー ̄)v
イベント明日から開催ですねー。
楽しみにしてまーーーす。

【2008/04/09 22:42】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
うわーんパンダちゃーんっ
そうですねぇ
そろそろリリーちゃんもノアたんみたいに白黒になるでしょう~パンダちゃんの呪いにゃーっ

ダイソン~憧れのダイソン~
そんなのスグレモノなのですねー。
ますますほしい~。
【2008/04/09 22:40】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ごめんなさい、ポチ逃げです!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ヴァニラ君、きっと喜んでますね♪虹の橋でこぶちゃんと会ったかなぁ。
【2008/04/09 22:30】URL | まーぼー #-[ 編集]
パンダちゃん
紙風船は難しいよね~
でも、あっという間に・・・
きっと、反省してますよ

ヴァニラちゃんが旅立ってから、そんなになるんですね。
可愛い子でしたね。
きっと、今もそばにいるんでしょうね
【2008/04/09 22:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ごめんなさい。 今日はポチ逃げします。
明日はゆっくりお邪魔しますね!
【2008/04/09 21:57】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
いきなりパンダの紙風船のアップだったので、
「ブログ間違えちゃった~?」と思っちゃいました(^m^)
3にゃんとも興味しんしんでしたね♪
リリー姫様が食いちぎってしまわれましたが。。。

ヴァニラさん、そんなに若くしてなくなったんですね。
きっと今頃天国からChocolatさん家の3にゃんのことを見ていますよ(*^^*)
【2008/04/09 21:22】URL | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI[ 編集]
うわ。パンダさんあっけない命だったんですね^^;
こないだ動物園でリアルパンダさん見てきたところです。むふ。
ヴァニラ王子、ステキです^^
【2008/04/09 21:05】URL | なつみ #-[ 編集]
ここも、おもちゃが短い命なのですね(笑)
リンチの図には笑いました~
パンダ紙風船さんは怖かったでしょうねー(爆
でもリリちゃんが咥えて歩いた時には、もうこの絵は想像できましたけどね( ゚,_・・゚) ブブッ
ヴァニラ君、とってもかわいらしい子だったのですね。
短くてもとても愛されて過ごしたんだな~ってよくわかりますよ。
きっと虹の橋から見守ってますよね(*´艸`)
【2008/04/09 20:54】URL | hanako #-[ 編集]
我家のケージには、タレパンダがぶら下がっています。アハ
パンダちゃん、一発コロリでしたか・・・(笑)
体調は、気候が不安定な頃は、辛いですね。

ヴァニラくんの命日に、素敵なプレv-238
綺麗なお花に包まれて、虹の橋の上で、喜んでいる姿が目に浮かびます。
優しいChocolatさんの愛情で、とっても幸せな一年だったと。
ポンさん(お名前にかなり反応)の作品、見に寄せて頂きました。
どれも、とても可愛くて、私も作りたくなってしまいました。
元気になったら、やってみようかな?v-222
【2008/04/09 19:30】URL | マーニャママン #-[ 編集]
あはっ!
あっという間でしたね。
バックで運ぶリリーちゃんに凄いと思いました。
我が家のまめ。バックで歩く所あまり見たことないような気が…
紙風船って人気があるんですね。
マロンちゃんとノアちゃんの反応は
判らなかったけど(笑)
ウチのは無反応でした。。。

ヴァニラちゃんのスタンドとってもかわいいですね。
ヴァニラちゃんもきっと喜んでるでしょうね♪
【2008/04/09 19:20】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
今回の件は、purecoonさんが窓口になっておりますので
お問い合わせしてくださいませ
沢山の方が見て頂き 何かをしてあげたいとお申し出てくださる方が
いるので感謝の気持ちです!!
この事を聞いたらサイレンスのママさん嬉しいでしょうね・・・
病気と言え我が子同然のニャンズと手放すのは、辛いと思うでしょが
しかたないことですね・・・私自身 猫飼いので少しでも気持ち解かります
残ったニャンズ達に幸せあれ!!ですね

【2008/04/09 18:19】URL | スカイまま #/Z7NVGfg[ 編集]
紙風船、にゃんさんにとって最高のおもちゃですね(≧∇≦)
ウ゛ァニラちゃん天国で喜んでますね☆
ケータイから短コメ失礼しました。
ぽっちん済みです☆
【2008/04/09 17:34】URL | No Name #3PS5qJXo[ 編集]
リリーたん、食べちゃいたいぐらい、興奮しちゃったのね。v-410
ヴィニラちゃんのスタンド本当に素敵です。
本当に虹の橋のお花畑にいてるみたい。心温まりました。
【2008/04/09 17:05】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
あーやっぱり短命でしたか??ターボ白黒つながりでパンダにしたんですがね。。。そしてみんな遊べませんでしたね。
マロノアくんごめんね。リリーちゃん運んで行く所かわいいです。
顔よりでっかいのに。*ヴァニラちゃん命日~こんなに素敵な絵とお花でヴァニラちゃん喜んでますね。
*メインクーンの記事~
私も状況しっかり把握してからですね。
【2008/04/09 17:04】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
「ボクの名前はあんパンダマン
ボクの顔を食べると元気になるよ」
って、感じで??短命だったあんパンダマンけど(;´▽`A`
リリたんにこれだけ萌えてもらったら本望というものかも(*´艸`)

ヴァニラくんの羊毛スタンド
ふんわり優しい感じが、ヴァニラくんのイメージにぴったりです(#^.^#)
ノアくんもリリたんも、ヴァニラくんのかけら
しっかり受け着いていますよね...(*´∇`*)
【2008/04/09 16:45】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ヴァニラちゃん小さかったんですね。
ご冥福をお祈りします・・・

リリタンのジャイアンさんにはびっくりですが、
ブルーのお目々に引き込まれちゃいそうです(^^
美人さんですね♪
【2008/04/09 16:15】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
うわ~ん!
ステキな贈り物ですね~!!
ウルウルしちゃった・・・

ノアくんとリリーちゃん、ヴァニラくんの特徴をそれぞれ引き継いでいたんだ・・・
Chocolatさんのヴァニラくんを想うお気持ちがすごく伝わってきて感動しちゃいました・・・
【2008/04/09 15:53】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ご無沙汰しております!
我が家もむなしく・・。パンダさんは
息子の手にかかり割れてしまいました。
ヴァニラちゃんの3回忌ですか。
とっても素敵なプレゼントですね!
きっと喜んでいますね!!
【2008/04/09 15:38】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
あーあー、ぱんださんが一瞬で。゜(゜´Д`゜)゜。
リリたんがぱんださんをくわえて走って行く姿がたまらなく可愛かったです♥
がっちりくわえてる時点で穴が空いてたのでは(笑)
マロンくんとノアくんの番は回って来ませんでしたね~。
今日はヴァニラちゃんの命日だったんですね。
スタンド、とっても素敵です(人´∀`)☆
【2008/04/09 15:35】URL | かおりん #-[ 編集]
あははパンダさん瞬殺じゃないですかぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
リリーちゃん早すぎるよ~~!!(笑
うちのパンダさんはまだ元気にしてますよ~。
ルーちゃんは未だに警戒ぎみです(^▽^;)
【2008/04/09 15:16】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
3回忌
たった3分で哀れなパンダ(';')
リリーちゃんやったね!
動画の中で、移動してるリリーちゃんが可愛かったですね。ノアちゃんもマロちゃんも呆然ってとこかな。

ヴァニラちゃんのご冥福をお祈りします。
ヴァニラちゃんのスタンドとっても良く出来てるね。
ホント、素敵です(*^^)v
【2008/04/09 14:14】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
Chocolatさん、こんにちは!
先日は可愛いストラップありがとうございました。
そしてそしてブログにスタンドを載せてくださって
どうもありがとうございます。
ヴァニラ君も喜んでくれているといいな♪
Chocolatさんの飾ったお花と私の羊毛のお花、
色合いがぴったりですね!!嬉しいです(^^)

パンダちゃん&リリーちゃんの動画も見ました!
リリーちゃんお気に入りのようでしたね~☆
うちの2にゃんにも紙風船を見せてみたくなりました。
どんな反応するかな?笑
【2008/04/09 13:33】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
可愛いパンダさん、リリーちゃんがやっつけちゃいましたかぁ~!!?
紙風船、我が家もどっかにあるはずなんだけど・・・探してみなくっちゃ@笑
今日はヴァニラちゃんの命日なんですね、きっと虹の橋から遊びにきてくれてますね。
【2008/04/09 13:06】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
可愛いパンダさんですね~♪
アハハ!3分で終わっちゃったなんて(笑)
でもでも相手にされないよりいいですよね~( ´艸`)ウフフ♪
【2008/04/09 12:19】URL | とっちー #-[ 編集]
とってもかわいいパンダさん♪
色合いも3にゃんにとってもマッチして・・
リンチに合ってしまい・・(笑)
リリーちゃんパンダさん加えてどこ行くの~?
と思ったらバックしてパンダさんごとケージIN・・。
なかなか独占欲の強いリリーちゃん!
笑わせてくれますね~♪
ヴァニラちゃんはこうしてChocolatさんに愛され続けてとってもとっても幸せだと思います。
かわいらしい素敵な贈り物!嬉しいですね!
【2008/04/09 12:03】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
ちょっとばたばたしています。(上の件です)
読み&ポチ逃げです。
ごめんなさい~。
【2008/04/09 12:00】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
素敵なプレゼントを頂きましたね~
良かったね、見てるとこちらまで心が温まるような可愛いヴァニラちゃんです(〃⌒ー⌒〃)
わたしなんて、頂くばかりで、、、年賀状のお返事も出来なかったのに、ごめんね( ̄□ ̄;)!!

ジャイアンなりりーちゃん可愛い(笑)
マロン君もノア君も遊べなくって可哀想だったけど(汗)
美しいお姫様は何をしても許されるのよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/04/09 12:00】URL | kitten #-[ 編集]
パンだの紙風船・・・リンチにあい(笑)・・やぶれてしまったんですね♪おかしぃ~(爆)
ヴァニラちゃん・・・ヒマラヤンでしょうか(・・)?
実は私もお嫁に来る前に実家でヒマラヤンを飼っていて・・その猫には心残りなことがたくさんあります。
るーくとで会った時にその猫の面影がありました(涙)
Chocolatさんに出会えたにゃんこちゃんは本当に幸せだとおもいます♪
【2008/04/09 11:36】URL | まりま〜 #-[ 編集]
わはははははは♪♪
動画めっちゃ可愛いですーーーーー
リリたん、パンダさんが気に入って
かぷっとつかんだはいいけど
どこに持って行っていいか分からずに、あっちいったり、
うろうろ?後ずさりしてお部屋の中・・・・
めちゃ可愛いですね♪♪
やぶれちゃって撤収になってさみしいでしゅ~
マロンたんノアたんは楽しめなかったでしゅね(涙)
3にゃんで取り囲んでいるのが面白すぎショットです♪ほんと、真ん中のパンダちゃんがお顔かくして萎縮してるような・・・(笑)
ヴァニラちゃんの命日だったのですね。
なんとも愛らしいヴァニラちゃんですね・・・
スタンド、すごく暖かくてウッと来てしまいました・・・。
きっとお花畑で幸せに生きているか
生まれ変わってChocolatさんのおそばにいると思います。。
私も去年10歳でしたが初めて迎えたアメショーを
亡くしていて思い出すと今でもうっときます。。。
今いる可愛い3にゃんにほんと癒されますよね、
きっとヴァニラちゃんもこんなに愛されて幸せだと思います。
【2008/04/09 11:35】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
まさか3分とは…
もう少し遊んで欲しかったですね~。

スタンド、素敵ですね。
ヴァニラくんも喜んでいるでしょうね。
【2008/04/09 11:18】URL | うー #-[ 編集]
あああ(笑)
もうこれは危険な予感はしてましたが(笑)
パンダさんも3分間お疲れ様でした(笑)

お別れの数の分
楽しかったことがあったということですよね(^∀^)
ヴァニラくん今日も虹の橋で元気に
みんなを見守ってくれてるよね
【2008/04/09 10:49】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃん、瞬殺でしたね・・・
風船モノは穴があいたらおしまいだから、猫さんには向かないかも・・・?(^ ^);

ヴァニラちゃんの命日なのですね。
ともにすごした時間は短くとも、何にも変えがたい1年ですね。

今日はお留守番を頑張ったココアと、
ゆっくり過ごしてあげたいので短コメで失礼します!!
【2008/04/09 10:25】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは(^_^)

リリーちゃん、ジャイアンっぷり発揮ですね!
すぐに壊してしまうのは困りますが、興味を示さないよりは全然いいと思いますよ

写真立て、素敵ですね(^-^)虹の橋を渡った後もこうやって贈り物をもらったり、Chocolatさんに命日だけでなく、月命日をやってもらったり、ヴァニラちゃんは幸せですね(^-^)
【2008/04/09 09:31】URL | misarin #dvUYBDnY[ 編集]
パンダちゃん…即撤収は切ないですね。
でも猫って手より口の方がある意味器用だし、
うちもあっという間に解体すると思います。
とても可愛いパンダちゃんだっただけに残念ですが、
せめて写真に残せてよかったです。(
と言っていいのか…)
【2008/04/09 07:47】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
かぁ~わいい紙風船!
・・でも やっぱりでしたか(悲)。

そしてヴィニラちゃんの・・でしたか。
1年でお別れだったとは・・(泣)。
その1年間ってヴァニラちゃんにとっては幸せで濃いものだったよね。
【2008/04/09 07:04】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
パンダさん短命でしたね~
敵^^?と思ったのかな?
マロンくんノアくんは触ったかな^^?
リリーちゃんも遊んだ気はしないでしょうね^^;
紙風船←折り紙ですけど遊ばせたことがあります。
やっぱり短命でしたパンってつぶされて終わり・・^^;
【2008/04/09 06:09】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
リリーちゃん。すごく気に入ってましたね。
パンダさんをくわえて歩く姿がカワイイけど、面白かったです。
パンダさんが大きかったからか、ヨタヨタ歩いている感じにみえました。そして、ノアくんをかわしてゲージにお尻から…d(゚-^*) ナイス♪

ポンさんのスタンドかわいいですね。
ポンさんのつくったヴァニラちゃんの周りのお花と同じ感じのお花が飾ってあって、虹の橋のヴァニラちゃんも喜んでいると思います。
【2008/04/09 01:58】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃん…(^。^;;
激しいわ。。とっても(;^。^A アセアセ・・
我が家の【もみじ】と性格似てるのかも(^^)v

ヴァニラちゃんの3回忌ですか。。
我が家の【うさぎ】とお顔がそっくり…でも手足の先っぽが白い・・♪
だから肉球ちゃんもピンク(*^_^*)
可愛いな♪

yjankさんとこでも見て来ましたが、何やらブリーダーさんところが大変な状況のようですね。
私も何か出来ることあれば…と思います。
【2008/04/09 00:25】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
リリーちゃんに持っていかれた時点で、
終わったって感じですね。
【2008/04/09 00:24】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
わたしはパンダが好きなので
リリたんが紙風船に「バリっ」と手をかけた瞬間
いたたまれない気持ちになりましたよぉ。
リリたん、もうちょっとお手柔らかにぃ~。

ポンさんの羊毛スタンド、とってもすてき。
飾ったお花とも、とってもよくあってます。
ヴァニラくんの命日に、よいご供養になりましたね。
ヴァニラくんも虹の橋のお花畑でやさしくほほえんでますよ。
【2008/04/09 00:24】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/453-30c2ec2f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

