04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誕生日前にキレイにしなくちゃ♪
来る4月11日で、ノアは3歳の誕生日を迎えます☆今週の金曜日ですよぉ。
ってことは、昨日は2歳最後の日曜日だったわけで…。
1ヶ月半ぶりに、ノアをシャンプーしました~!!
たぶん、前回のシャンプーからそのくらいは経っていたはず(汗)。
本当は一週間前の日曜日に洗っておきたかったのですが、
あの時は大阪も真冬の寒さに戻ってしまい、風邪をひかせたくなかったので、
タイミングをずらすしかなかったんですよね~~(涙)。
昨日はポカポカのお洗濯日和だったので、頑張ってキレイにしました!!
これで、今度の誕生日もサラフワちゃんでお迎えできますね♪

20080407-1.jpg

↑の写真は、シャンプー&ドライヤーが済んだノアの様子です(汗)。
あのぉ…疲れちゃったのはママのほうなんですけどぉ…。
正直、前日からのお腹イタタタ&トイレがお友達状態が続いていて、
満身創痍の中、気合で乗り切った私なのです。よくやったよ、私(苦笑)。

20080407-2.jpg


ノアさん、自分でキレイにするって言っても、おまただけじゃないですか~!!
普段から、まともに毛繕いしていないの、ママはちゃんと知ってますよぉ(汗)。

20080407-3.jpg


ノアはシャンプーでカラダの匂いが変わってしまっても平気なのか、
滅多に毛繕いしないんですよね~。そのせいか、毛玉ゲー率はほぼ0%(苦笑)。

20080407-4.jpg


このノアの後ろ姿、どうですか~??あの背中の光沢は脂じゃないですよぉ(爆)。
キレイになって、キューティクルが輝いているんですぅ!!男前度UPかな☆

20080407-5.jpg


リリーはどうかよくわからないけど、ママはシャンプーした甲斐があるな~と思ってます!
見た目では伝わらないけど、サラフワな触り心地がとっても気持ちよくて、
いつまで~もナデナデしたくなってしまうんですよぉ。もちろん嫌がられるけど(爆)。

さてさて、1枚目のお写真でお気づきになった方がいらっしゃるかわかりませんが、
カーテンが閉まっているということで、ノアのシャンプー&ドライヤーを
一通り済ませた時には、夕方6時を回っていました~~(汗)。
スタートした時間が、午後3時過ぎだったりして、ちょっと遅かったのです。
実は午前中から色々とバタバタしていたんですよぉ…。

まず、土曜日にお花見した帰りに園芸店で苗を1つ買ってきたのですが、
それを鉢植えできていなかったので、午前中はガーデニング関係をしていました~。
その最中に、宅配便が2つ届き…。その一つがこれで~す!!

20080407-6.jpg


ついについに買っちゃいました!!NEWモデルのダイソンの掃除機ですっ☆
デジイチもず~っと前からほしいと思っていたものの一つでしたが、
ダイソンの掃除機もほしいと思いつつ、買えずにいたものの一つだったんですよぉ。

今まで、独身時代に購入したスタンドタイプの掃除機を使ってきましたが、
パワーが弱く、同じ場所を何度も往復しないとホコリが吸い取れずにいて、
毎日のお掃除タイムもぷちストレスになっていたのですぅ(汗)。
でも、ダイソンならば、ニャンの抜け毛も猫砂も、グングン吸い取れますよね!!
ニャン友さんたちのお話を聞いていても、かなりのスグレモノなのがわかったので、
お金を貯めて、やっと買うことができたというわけなのですぅ(苦笑)。
だって、家電関係って壊れたりしない限り、なかなか買い換えられないし、
去年はマンションを購入したばかりで、色々とお金がかかりまくりで、
パソも壊れて買い換えたりもしていたので、ダイソンもデジイチも後回しだったんですよぉ。

ということで、早速昼イチでNEW掃除機を使って掃除をしてみたのですが、
これがもうすごいのなんの!!ハンパじゃない吸引力に感動するばかりですっ☆
カーペットに入り込んでしまったホコリや抜け毛なんて、もうダメかな~と
買い替えも考えていたのですが、ダイソン様様のおかげで新品状態に~(爆)。
ニャン部屋の猫砂散らばり防止に敷いているターフエチケットマットも、
抜け毛や猫砂が吸い取りきれず、毎日の掃除に苦労してきましたが、
それもダイソンの超ハイパワーであっという間にキレイになっちゃいました♪♪
久々にいい買い物をしたな~と実感ですっ!!5年保証も大きいですよね~~。

ちなみに…音ももちろんすごいです(爆)。昼間以外は使えません(苦笑)。
聴覚障害のリリー以外は、ビビリまくりでしたから~~(汗)。
はい、もちろん私自身も最初、かなりビビリましたよぉ。

宅配便はダイソンの掃除機だけでなく、もう一つ届いたのですが、
その詳しい内容については、また後日紹介したいと思います!!
というのも、ノアの3歳の誕生日のお祝いとして用意したものなので~(笑)。

20080407-7.jpg


モザイク写真でも、わかる方にはわかっちゃうかな??
もちろん、ノアだけでなくみんなで使えるものですよぉ!!
我が家でお祝いとして購入するのは、その子だけしか使えないものではなく、
キャットタワーやベッドなど、ほとんどが全員で使えるものだったりします(苦笑)。
先日、リリーの家族記念日で用意したエマ椅子にしても、
全員で使っていたりしますからね~~(笑)。

そうそう、↑の写真はノアのシャンプー前に撮影しました。
コートが脂でワレワレになっているのがわかりますよね~~(汗)。

最後に…本日もいただきものをご紹介します!!
Somalism***』のりんぽぽさんからのお届けもので~す☆

20080407-8.jpg


いただいたのは、ダヤンの紅茶3種類とニャンのオモチャで~す♪♪
以前、当ブログで行ったイベントでりんぽぽさんは入賞されて、
先日のDECOチョコプレゼントもお受け取りくださったわけですが、
それらのお礼ってことで、サプライズプレゼントを贈ってくださったのです☆
ホント、こんなお気遣いをいただく必要なんて全然ないのですが、
あたたか~いお気持ちも含めて、ありがたく頂戴したいと思います!!

りんぽぽさ~ん、ステキな贈り物の数々、どうもありがとうございました♪♪
紅茶は大好きなので、毎日のティータイムの楽しみが増えましたよぉ。
ニャンのオモチャも後で出してあげて、3ニャンといっぱい遊びたいと思いますっ。
お腹の調子がイマイチで、すぐに遊んであげられない自分が情けないです(涙)。

※本日UPの写真はすべてコンデジで撮影したものです



想像よりもシャンプー時の抜け毛が少なかったノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

シャンプートラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<落ち込む理由は… | ホーム | やっとお花見してきました☆>>
◆まろんさま◆
ノア、シャンプーしてだいぶスッキリしました!!脂も落ちて、サラサラですよぉ♪
ダイソンはね~。とにかくハイパワー!!あの音もしかたないけど、かなりのスグレモノです☆
体調のこともお気遣いありがとうございますぅ。咳がひどいですが、頑張って乗り切りますね♪
【2008/04/08 00:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
Chocolatさん、シャンプーお疲れさまでした。
その後の体調は大丈夫ですか?
ノア君、サラフワ度UPで、美しい~ (*♡∀♡*)
写真でもツヤツヤ輝いているのがわかりますよぉ。
ダイソンって、やっぱり吸引力が違うんですね!
でも、音も凄いんだ。試しに貸してもらいたいです(笑)
【2008/04/08 00:05】URL | まろん #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
なんだか週末からの疲れも出てしまっているようで、体調が思わしくなく、
皆さまのところにもゆっくりお邪魔できずにいて、ホント申し訳ありませ~ん(涙)。
花粉症の時期って、咳もひどくなる私なので、余計に体力を消耗しているみたいなんです。
睡眠不足もあるので、今夜はゆっくり寝て、体調を少しでも回復させたいと思います!!
色々とご心配をおかけしてしまってスミマセン(ペコリ)。
ニャンズのほうも、気がかりだったことも大丈夫のようなので、皆さまもご安心ください☆

ノア、誕生日を前にやっとシャンプーできました!!触り心地いいですよ~~。
カラーが違うせいもありますが、我が家では3ニャンともコートの手触りが違うんですぅ。
ああ…皆さまにお確かめいただけなくて残念ですよぉ(苦笑)。

ダイソン、ついに買っちゃいました!!清水の舞台から何度バンジーしたことか(爆)。
でも、ずっとずっと買いたいのをガマンしたりしながら、買うタイミングを考えていたので、
今まで、色々と節約したりしてお金を貯めたきた甲斐がありました~~(苦笑)。
想像以上のハイパワーで、とにかくビックリなんですよぉ!!
フローリングがほとんどの我が家なので、そんなに掃除機にパワーを求めていませんでしたが、
カーペット関係だったら、捨ててもいいかな~というものまで、キレイによみがえります☆
まあ、その分、音がハンパじゃないですが~。でも、なかなかの価値のある掃除機です!!

あのモザイク、わかる方にはわかりましたよね??でも、紹介はまた後日ですっ。
どうぞお楽しみにしていてくださいね~~(笑)。
【2008/04/08 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
もうすぐノアくんのお誕生日かぁ(*'-'*)
晴れの日に備えてシャンプーだったのね。
よく頑張りました(*ゝ∀・)
ダイソンいいな~ッ。
欲しいけどとてもじゃないけど手が出ないんです(;´Д⊂
うちは偽サイクロンを使ってるんだけど調子悪くて。。。
お誕生日プレゼントは何かな!?おトイレかな?
記事になるのが楽しみです(●ゝ艸・○)
【2008/04/07 22:13】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君自慢の毛並みだね~
つやつや輝いてるよ~。
【2008/04/07 21:20】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
Chocolatさん、ダイソンの掃除機を梱包しなおして我が家におくってください!!(爆)
いいな~、ダイソン。
あの掃除機、お手入れはどんな感じですか?ゴミ捨ては楽???
ア…あのモザイク、わかっちゃいました!!(たぶんそうだと思う)
いつもブログに遊びに来てくださる方が教えてくださったんです。 高かったでしょー!すごいなぁ、カメラにダイソンに、これ!!
ノアちゃん、誕生日に向けてオシャレ度アップですね♪ツヤサラなんだろうな~。シャンプー後、自分でメンテしてくれてないから余計にシャンプー効果が持続してそう(笑)
【2008/04/07 21:18】URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは♪♪
帰ってきました♪♪
実家で母に、見せてあげたら、りりたんお気に入りで、オーラがあるねええ~~きれいだねえ~って
感動していました♪
カメラもすごくプロみたいですね~♪
ノアたん、ほんとベルベットかシルクみたい~
きれいでしゅーー♪
男前に磨きがかかってますね♪
なでてみたい~v-238
新しい掃除機、いいなあ♪♪
そんなにすごいんですね♪誘惑です~
花粉もばっちり吸い取るかなあ・・・
お誕生日もうすぐですね♪ふふふ
何だろうプレゼント・・・ドキドキ
ほんと日々たつの早いですね♪
素敵な素敵なお誕生日が迎えれますように♪♪
【2008/04/07 19:26】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
デジイチに続いてダイソンの掃除機もゲットですかー?!
羨ましいわぁ~~♪(〃ω〃) キャァ♪
3ノルじゃ抜け毛もハンパじゃないですものね。
掃除時間も短縮されて、しかもキレイ!
素晴らしい!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

ノアくん、サラふわでお誕生日を迎えられて良かったね~♪
んで、誕生日プレゼントは全自動のアレですか?(笑)
結構なデカさだわぁ~(@_@)
【2008/04/07 19:23】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
まずはp-p-の中、シャンプーお疲れ様でした!!もう大丈夫ですか?ノア君綺麗になってるのわかりますよぉ♪

そして!!!とうとう来たのですね、ダイソン様が!やっぱりそんなにいいんだぁ~、あぁぁ、まーぼーも欲しいですよぉ。掃除機貯金しようかしらん♪
で、やはり音はハンパないのですね・・・・・v-40 でも長毛3にゃんの家には必要ですよねぇ。
【2008/04/07 19:19】URL | まーぼー #-[ 編集]
ノア君めちゃくちゃキューティクルが、写っていますよ。
すごいっす。シャンプーお疲れ様でした。v-410

その、掃除機、めちゃくちゃ良いのですよねぇ。
私も、欲しいものの、ベスト3に入っています。
今使っている掃除機が潰れたら、絶対買います。
は~、カーペットの毛早くとりたいです・・・v-409
【2008/04/07 18:06】URL | じじまま #hl8FUgi.[ 編集]
ダイソンデビューおめでとうございます!
ねこ仲間の皆様の間ではヒット商品なんですね。
なんか欲しくなってきた・・・
あ、シャンプーの話題もダイソンに吸われてしまってました(^^
【2008/04/07 17:49】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
ノア君、男前度UPですね!
ツヤツヤキューティクルが輝いてて眩しいですよ~!!
そんなノア君に、リリーちゃんは気づいてくれるかな・・・?
でも~、全国のニャンコちゃんはドキッ♪としてますよ~!
Chocolatさん、お疲れ様でした!

ダイソン、主婦の憧れですね。
いつも超綺麗なChocolatさん家なのに~
本当にダイソンが必要なのは、我が家だと思うな・・・(笑)

クス球のような白い物体・・・気になる~!
【2008/04/07 17:22】URL | miroro #-[ 編集]
おお~
ダイソンの掃除機ではないですか~
まぶしいばかりの!!吸引力抜群ではないですか?

あと、新しいプレゼントかな?
なんだろう~
早くみたいです
【2008/04/07 17:05】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うわ~(#^.^#)ノアくんキューティクルがぴっかぴか~!!!
キレイ~♪♪カッコイイ~♪♪
これでいつでもステキなお誕生日を迎えられるね~(o^-')b グッ!

ダイソン、羨ましい~!!!!
ウチもずっとダイソンが欲しくて、でもでも手が届きそうもないから
吸引力で評判のいい国産買っちゃいました(>▽<;;
ノアくんへのバースデープレゼントも、ゴージャスぅな(゜∀゜)ヨカーン
お目見えが楽しみですvv

ささやかなプレゼント(;´▽`A``アップしていただいてありがと~ございます。
Chocolatさんのお腹、早く良くなりますように~vv
【2008/04/07 16:14】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君さらつや~ん♪
つやっつやのテッカテカですね~☆
そのキューティクル分けてください(ノ∀≦。)ノ
憧れのダイソン☆
去年、買い換えで迷って迷って国産のものに…
ぜんぜん吸いません(=_=)
やっぱ、いーんだなぁダイソン。
音はすごいんですね。
おかげんいかがですか?
お大事にしてくださいね☆
【2008/04/07 14:55】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ノア君、サラフワになって気持ち良くお誕生日を迎えられそうですね(^-^)
プレゼントは何かしら?楽しみです

ダイソンの掃除機、買われたんですね!うらやましい(≧∇≦)かなり欲しいのですが、今の掃除機壊れてないし、手が届かないのが現実です。でも、子供も産まれてランの毛やホコリ等を考えると必要なのかな、と思います。また掃除機の威力のレポお待ちしてますね
【2008/04/07 13:17】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノア君シャンプーお疲れ様でした!!
ノア君ほんとフワサラだぁ~♪
前から見てもキレイですが後ろ姿がツヤッツヤで
ほんとキレイです~。触ってみたい!!
ダイソンですか~!!なんだか憧れの品々が続々と
Chocolatさんちに投入されていっておりますが。。
うちは無理だろなぁ。。
でも噂どおり効果もすごいんですね!!
そしてそして謎の誕生日プレゼント~
なんだか宇宙ちっくな感じ!?(笑)
【2008/04/07 13:08】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
ノア君綺麗になっていますね~
シャンプーの話題が出る度に、私のところに来た
2にゃんが不憫に思います( ̄▽ ̄;)

ダイソン、やっぱり凄いんですね?
気になるのは重さですが、軽いですか??

プレゼント、見た目は目玉オヤジのぬいぐるみ??
まさかね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/04/07 12:54】URL | kitten #-[ 編集]
ダイソンだぁ。リッチですね。
私も去年掃除機を買ったんですが、ダイソンは値段であきらめました。
私もこの時季の抜け毛が気になります。
シャンプーすると抜け毛減りますか?
うちのお嬢様たちはまだ一度もシャンプーしたことがないんです。
だからちょっとヨダレ臭いときもあって、今年はシャンプーデビューしちゃおっかな、
なんて思っています。
【2008/04/07 12:50】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
ノアくん、ふわふわですね♪ 背中がツヤツヤ光ってます☆
1か月半ごとのシャンプー、うちも見習わなくちゃ・・・(^^;

ダイソン、そんな大きな音がするんですか!
私も買いたいと思ってたけど、やめることにします(苦笑)
【2008/04/07 12:49】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノア君、本当に艶々で美しいですね。
シャンプーしがいがありますね^^。
ダイソン羨ましい。やっぱり音が大きいのですか~。
家は夜掃除することもあるから厳しいかな。
でもでも、あの吸引力は捨てがたいウウウ。
にゃんの調子どうですか?落ち着いているといいんですが・・・・

【2008/04/07 12:22】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノアちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
体調のすぐなない中、Chocolatさまが頑張ったおかげでサラピカ☆になりましたね。
黒いコートだからか、ホントキューティクルが光って凄い(^^*)
もうすぐノアちゃんのお誕生日なんですね。
お誕生日前に綺麗にできて良かった。
プレゼント…わかるようなぁ~あれかしら??

【2008/04/07 12:12】URL | マロンママ #ry2EY4Fo[ 編集]
ふわふわ
ノアちゃん綺麗で(*^・^)チュ☆
ふわふわサラサラバッチGood。
やっぱりシャンプーしたては耀いてるよね。
(☆Д☆)キラリーン♪りん

もうすぐ3歳のお誕生日なのですね。
三枚目の写真が
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
【2008/04/07 12:06】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
掃除機今のじゃ不満やったんですよ(笑)
でもそんな大きな音とは( ̄口 ̄||)
ちょっと展示してあるので使い心地
試せないかな・・・・(笑)
あのモザイクはもしやネットで見かけたことのある
アレでは(☆ω☆)
【2008/04/07 11:42】URL | はる吉 #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~。
ノア君きれい~!!

おっ!ダイソンゲットですね~。
うちのとお揃いです!!
一度使うとやめられませんよ。
【2008/04/07 11:19】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたー(≧▽≦)
ノアくん、サラフワコートでますます男前になってカッコイイです~♪

わぁ~o(≧▽≦)o
憧れのダイソン!!!
私も欲しくてたまらない一品ですー☆☆
【2008/04/07 11:16】URL | とっちー #-[ 編集]
おぉ~っ!!
憧れのダイソンだ~!!
いいな、いいなぁ♪

ノアくん、天使の輪ができそうなくらいツヤツヤ(人´∀`)
サラサラすべすべなのが、わかります~!
【2008/04/07 10:59】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うほ!ノア君、さらにモフ度UPですね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ツヤツヤだし♪
でもchocolatさん、お風呂、お疲れ様でした!
もう気力・体力使い果たしますよね・・・猫をお風呂に入れるのって・・・
だから我家も年2回ヾ(@°▽°@)ノ
ダイソン、私も欲しいアイテムの一つです!
やっぱりスゴイんですね!いいな~
ところで猫ちゃん、大丈夫ですか?
このモザイクのプレゼントってもしかして。。。(*´艸`) もしかしたら私も欲しかったものかも!!
発表の日を楽しみに待ってます^^
【2008/04/07 10:56】URL | hanako #-[ 編集]
おはようございます。
ようやく復活した、桃饅頭です。
遊びに伺えない状況なのに、当方にコメントを入れていただきまして有難うございました。

ノア君、本当にサラフワですね。
コンデジ写真でも、ばっちり伝わってきますよ!
うちも私が病んでいた間に抜け毛がすごくなって、ボサボサ状態で、まさにシャンプー時か!!って感じですが、私が風邪をぶり返しそうなので、今度の週末までは我慢です。
それにしても…、お一人様3時間コースですか…。
大型長毛種はあこがれでもありますが、やはりお手入れ大変なんですね。
うちなんて、洗ったら後は自力で毛づくろいしてもらってます。
私たちよりも、本人の労力のほうがすごいかかるので、終わった後はばててます。
【2008/04/07 10:50】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくんシャンプーだったんですね~☆
お疲れ様でした☆
シャンプー後のさらさらふわふわ本当に気持ちいいですよね~o(*^▽^*)o
ずっと触っていたくなりますよね(笑
掃除機めちゃくちゃ羨ましいです~~!!
それからにゃんずの様子はどうですか?
落ち着いてるといいんですけどちょっと心配です(>_<)
【2008/04/07 10:45】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ニャンズ大丈夫ですか??心配しています。
☆ノア君きれいよー。
ダイソン~やっぱりうるさいんですね。
でも欲しい。。。
でもでもニャンズが心配です!!落ち着きましたか??
【2008/04/07 09:49】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん格好良くなりましたね!
素敵ですよ~♪
りりたんにもモテまくり?!
【2008/04/07 09:38】URL | うー #-[ 編集]
ノア君もうすぐですね~お祝い楽しみですね。
New ダイソン、凄いな~v-237
うちのは旧式タイプなので、羨ましいでーす。
ノア君シャンプーお疲れさまでした!
ふわふわ~v-238
【2008/04/07 08:50】URL | minkwin #-[ 編集]
ノアくん、さっぱりさらさらのふんわ~りになったでちか?
よかったでちねぇ♪
黒い毛の子は艶がよくわかるよね。(トムさんも背中に黒いところがあるから)
それにしても、午前中忙しく体調も万全ではないというのによくやれましたね(驚)。
その後はいかがですか?
ダイソンいいなー! でもやっぱ音は大きいですか・・。
そしてこのモザイクのプレゼントはなんだろう?
どこかで見たような気もするんだけど・・(思い出せない 汗)
【2008/04/07 08:30】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ノアちゃんきれいきれいしてイケメン度UP♪
で、ダイソン(キラーン)これ・・・
うちの旦那が欲しがっていますぅ。
いいなぁいいなぁ!!
すご威力なんでしょうね(^^)
【2008/04/07 08:28】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ノア王子のシャンプー、お疲れさま♪
毛がツヤツヤしてる^^

おぉぉ!ついにダイソン買っちゃったのね。
いいなぁ。スゲーうらやまC!
ウチ、electroluxです。北欧家電好きなのー。
【2008/04/07 08:05】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
調子はいかが?
ノアちゃん、すっかりキレイになって、お誕生日を迎えられて、いいですねー。
体調不良にもかかわらず、chocolatさんにシャンプーしてもらうなんて、ノアちゃん、幸せ者ですね。
具合はよくなりましたか?
私は、ちっともシャンプーしてあげていないので、そろそろ重い腰をあげなくちゃ
【2008/04/07 08:00】URL | 嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
うおーっ!憧れのダイソン!!
えちゅママもずっと欲しいと思っている掃除機ですが、
いまは家も狭いしやっぱり高いし、手が出ないものの一つです。
そっか、音はすごいんですね…
掃除は昼にしかしないだろうけど、狭い我が家では
さらにすごくなっちゃうかな?
でもいいものが続々投入されて、羨ましい限りです!
【2008/04/07 07:40】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~、憧れのダイソンがぁぁぁー!!!
我が家は壊れて買い替えになっても買えそうもないお値段です・・・が、やっぱり良いな、欲しいなぁ~。
プレゼントは全ニャン共通になっちゃいますよねぇ~。
っても我が家は年に一度みんなまとめて的ですが@笑
お腹の調子はどうですか?他の方の所でニャンの気になることってのも読んで心配・・・。
【2008/04/07 07:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おはようございます・・ネコさん達、大丈夫だったのでしょうか?

シャンプーお疲れ様でした!
ノアちゃん、すっかりキラキラになってますね~^^
良い香り振りまいてるんでしょうね~^^v
そりゃ~もう、男前度upです~♪
写真お上手ですね~背中の艶がきっちりでてます。
ダイソン←やっぱり音が大きいんですね^^;

【2008/04/07 06:19】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
Chocolatさん&ノアくんシャンプーお疲れさまです。
Choclatさん、おなかの調子はどうですか?少しよくなりましたか?
我が家もニャンズのプレゼントは、みんなで使えるものにしています~(^ω^)
なので誰も使ってくれないと余計に悲しい~(-_-;)
ダイソン!!!我が家もほしいかったのです~
使いここち報告楽しみにしてま~す!

ニャンズの具合が悪いって大丈夫ですか?
とてもとても心配です。
Chocolatさんも無理するとダウンしちゃうから、心配です。
でもでもニャンズの事だと無理してしまう気持ち、すごくわかるので、Chocolatさんもニャンズも乗り切ってくれる事をこころからお祈りしてます。

【2008/04/07 02:03】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ダイソン、ご購入なさったんですね☆
私も今年に入って、掃除機が壊れたので
購入する際、ダイソンも候補でした~。
結局日立のプレミアムクリーンを買っちゃったんですが
今までシャープ製を使っていただけに、日立ですら大きい音にビックリ…ww
きっとダイソンには耐えられないかも・・・。
でも吸引力がすごいのはいいですよね★
どんどん奇麗になると、お掃除の時間も楽しいですものねvv

モザイクのアレ。あの便利なアレですねw
どんな●にも対応しているらしいので、私も前から気になっておりました~~。
ぜひ使い心地を教えてください~★
【2008/04/07 00:51】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君、なんて、美しいのぉ~~~
ビロードの様な、シルクの様な、素晴らしいキューティクル。
お疲れ様でした。シャンプーの甲斐、バッチリですね。
デジイチの次は、主婦の憧れ、ダイソンの掃除機!
やりましたね!しつこい猫の毛も吸い取れちゃうなんて、なんてスグレモノ。
モザイクな、ものが気になる・・・・?????

ちょっと、教えて欲しいんですが。
デジイチに追加して購入された、室内用レンズ。
今日、お店で聞いたけど、解らないのよ!?
ついでに、詳しく紹介して頂けないかしら・・・
ニャンを撮るには、これは欠かせないものだなって思うんで。
カメラもレンズも買うって決めた!同じの!
もう、オススメ上手なんだから・・・・・
さすが、スーパーモデルだわ!
【2008/04/07 00:48】URL | マーニャママン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/450-5d6d4704
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

