06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝顔は見ちゃイヤ!
何気にニャン部屋をのぞいてみると…。
リリーがまた、豹柄ベッドをつぶして使っていました(涙)。
「また」と言うからには、初めてではないわけで(苦笑)。
(前回紹介した記事はこちらをご覧ください♪)
今回は、更にパワーアップな寝姿を披露してくれましたよぉ!!
いえいえ、寝姿はフツーです。問題なのは、お顔のほうで…(汗)。


20070305-1.jpg



よ~く見ると、白目になっちゃっていました(苦笑)。
リリたん、かなりブチャイクですよぉ♪こんなんじゃ姫になれないですよぉ♪♪
20070305-2.jpg



あらあら、リリたん♪恥ずかしくて顔を隠しちゃいました(笑)。
ニャンがお顔の前で手をクロスさせて、むぎゅ~としちゃう仕草って
なんだか可愛くって、私は大好きなんですよぉ♪♪
マロノアのそんな姿を見ても、癒される毎日だったりします☆
なのに、リリたん…。なんだかちょっと変??


20070305-3.jpg



真っ白けなせいで、のっぺらぼうのように見えるんですぅ(汗)。
可愛いというよりも、不気味??奇妙??やっぱりお化けっ(爆)。
この仕草はどんなニャンがしても可愛いと思っていましたが、
リリたんは例外だということがわかりました(涙)。









実はのっぺらぼうにも変身できるリリーに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位以内キープも難しい?
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




昨日、3月4日はニャン友さんのるでぃママ=chizu7171さんから
ステキなステキなプレゼントが届きました~♪紹介させていただきますね!


20070305-4.jpg



届いたものは、るでぃママ=chizu7171さんのお家のRuddyちゃんをモデルにした
可愛い可愛い携帯ストラップなんですよぉ♪♪写真の子がRuddyちゃんです!!
先日、るでぃママ=chizu7171さんが運営されているブログ「Ruddy's Cafe」で
開店2周年の記念イベントが催されていたのですっ!!
そのプレゼントというのが、今回いただいたストラップなんですよぉ!
これまでブログに掲載されてきたRuddyちゃんのお写真から
好きなものを1枚選んで応募する…というイベントだったのですが、
当初の予定では、抽選で3名様にプレゼントのところを太っ腹な
るでぃママ=chizu7171さんが、応募者全員にプレゼントしてくださったのです!
お気に入りのRuddyちゃんのお写真が可愛いストラップに~☆
萌えまくりの私は、何度もストラップを眺めてはにんまりしています(爆)。
るでぃママ=chizu7171さん、本当にどうもありがとうございました!!
宝物としてずっと大切にさせていただきますね~~♪♪


本日最後の記事として、バトンを紹介させていただきますっ☆
タイトルが「~題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン~」で、
私はニャン友さんのbaraiさん(長毛猫らーとお局の暮らし)と
Ren's豆さん(メインクーン〝蓮〟の たまんねーなヲイッ!!!)のお二方から
同時にこのバトンを受け取ってしまったのですぅ(汗)。
スルーしちゃうのもアリだったりするのでしょうが、
一応、私がアンカーということで受け取ることにしました!!


実はこのバトン、すでにあちこちのニャン友さんのところで見ていて、
私から新たに5名の方に回すのにも、もう頼める方が見つからないと思って…(汗)。
回してくださったbaraiさんとRen's豆さん、ストッパーな私をお許しくださいっ!!


まず、バトンの説明を…。
(1)回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
(2)その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
(3)そして次に回す人に新たな5文字を指定する
というものです。私はアンカーなので、(3)は省略させていただきますね!!


ではでは、baraiさんからいただいたお題は『ねこのかお』。
そんでもって携帯で文字変換をやっみたところ…。
「ね」…ネ・眠れずに・ネットバンキング・ねてない・眠れたら
「こ」…今年は・コート・購入・コンビニ・困ります
「の」…ノア・のーぱそ・残せず・ノル・のは、
「か」…雷・~・可愛かった・カキコ・帰りに
「お」…お迎え・大阪で・送り状・お風呂・おなかすいたね
そして、baraiさんの印象は…。
ニャン思いで深い愛情に溢れている方。いつも前向きでバイタリティーがあって、
お話をしているだけでも勇気を分けてもらえるような気がします☆


次に、Ren's豆さんからいただいたお題は『うるにゃん』。
そんでもって携帯で文字変換をやっみたところ…。
「う」…打つ・ウエスギ・うりきれた?・うんざり・受け取り
「る」…留守電(1つのみ)
「に」…似合って・苦手・二位・になる・人間
「や」…やた・やんも・やっぱりね・安・やつ
「ん」…んだよね(1つのみ)
そして、Ren's豆さんの印象は…。
明るくて楽しくて、周りの人をハッピーにするエネルギーを持っている方。
ユーモアたっぷりで、愛猫の蓮くんのおちゃめなキャラはママ譲りかも♪♪


baraiさん、Ren's豆さん、こんなんでよろしかったでしょうか??(汗)
はっきり言って、あまり面白味のないような文字変換だったかも(爆)。
普段はあまりケータイでメールをしないので、上位になっている言葉にも
「こんな文字、いつ打っていたかな~」なんていうのもあります(苦笑)。


…ということで、本日の記事はこれにて終了♪ちょっと長かった??(汗)
最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。
睡眠トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<孤独を愛する男 | ホーム | お祝いといったら♪>>
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
無事に(?)リリーの初節句をすませることができました☆
実際は、私がひとり楽しんじゃったようなものですけどね~(苦笑)。
リリーの寝姿、私はおかしくて笑っちゃいました!真っ白になっちゃって~。
妖精っぽいですか??実際は白子猿ちゃんですよん(爆)。
【2007/03/05 23:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん初節句おめでとうございますぅ"^_^"
可愛いリリーちゃん、こんな寝姿見たら思い切り癒されちゃいますよ~~(^_-)-☆

真っ白の子ってまさに妖精みたいで凄くかわいいですね(^_-)-☆
【2007/03/05 23:38】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちいは、ま~にゃさん!リリーの白目写真をアップで撮ろうとしたら、
あんな風に両手で顔を隠されちゃったんですよぉ(苦笑)。
よくあの仕草って、ほんの一瞬だったりしますよね??
リリーはあのまま再び熟睡しちゃいましたが(爆)。
ノアくんはお顔を隠して寝たりしないんですね~~。
ママにちゃんとお顔を見ていてほしい証拠ですよぉ♪♪
【2007/03/05 21:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん!o(*^▽^*)o
可愛い~♪
でも、頭が~・・・?
ノアはお顔を隠した姿で寝たことないんですよね^^;
メチャクチャ癒されるわ~☆
のっぺらぼうだなんて。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
笑いすぎ?^^;
【2007/03/05 21:32】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!リリーはまたしてもベッドをつぶして(汗)。
よく見たら、目が白目になっちゃっていたんですよぉ(苦笑)。
顔のアップ写真を撮ろうとしたら、お手手で隠されちゃいました!
それでまた深い眠りへ…。ニャンは気ままでいいですよね~☆
【2007/03/05 21:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は!!
リリーちゃんの寝顔カワイと思ったら白目ですか?それは少し恐いかも(^_^;)
意識的の目隠しですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/03/05 20:58】URL | hiro #-[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!リリーがまたしてもベッドを潰して寝ていました(汗)。
でも、あのお手手をクロスさせてむぎゅ~っとするのは可愛いですよね~♪
どんな子でもそう思っていたのですが、リリーはちょっとおかしくなっちゃいました(爆)。
リリーがプリンセスになるまでは、まだまだ道のりが遠そうで(苦笑)。
いつか「オホホホホ」になったのを、私も見てみたいで~すっ!!
【2007/03/05 20:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!またまた豹柄ベッドをつぶされました(汗)。
ニャンってぐっすり寝ていると白目になって、ピクピクしていますよね~!!
あのむぎゅ~な仕草、まさかリリーだとあんな風に見えるとは思わず(爆)。
もっと可愛く見えたらよかったのですが、私にはどうしてものっぺらぼうに見えて(汗)。
バトン、同じものが2つ同時に回って気ちゃって焦りましたよぉ!!
自分でも答えられるものと答えられないものもあったりしますものね~。
Sheenさんはお酒を召し上がらないんですね!体質かな??
私は飲めるのですが、今はお薬の関係でガマンしていま~す(苦笑)。
【2007/03/05 20:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ねこじゃらしさま◆
こんにちは、ねこじゃらしさん!仔猫ってカラダがやわらかいですよね~。
抱き上げたりすると、ぐにゃ~んへろへろへろって感じになっちゃって(爆)。
ちょうどクタクタな感じのぬいぐるみと一緒で~す!!
早くがっしりしたノルらしいボディになってほしいんですけどね~(苦笑)。
【2007/03/05 20:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ほんとかわいい~赤ちゃんリリーちゃん!
寝方もかわいいんだね!!
もうしっかり安心しきってるっていうか
Chocoletさん宅のプリンセスですね!
これからますますかわいく美しく~
『当たり前ですことっよ!オホホホホホホっ!』なんてね。
【2007/03/05 20:15】URL | mic #-[ 編集]
リリーちゃんの寝相すごいですぅ~♪笑
ぐっすり眠ると、なぜか白目になってしまいますね~ (⌒ー⌒;;;
のっぺらぼうじゃないですよ~ クロスのお手手、また可愛いこと♪

両手にバトン、大変でしたね!苦笑
一度、お酒バトンを受け取ったことがありますが、
お酒飲まないわたし、スルーしてしまいました 汗
【2007/03/05 19:57】URL | Sheen #-[ 編集]
この体のやわらかさ,くにゃくにゃ感w
なんて素敵っ(*^_^*)
子どもの頃にもらった 真っ白な猫の縫いぐるみを思い出しました♪
【2007/03/05 19:55】URL | ねこじゃらし #CA4.AvDc[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!リリーったら、またしてもベッドをつぶしちゃって(汗)。
中にもぐって寝るのも好きなので、どっちの使い方もOKなのですが、
マロノアは中に入れなくなっちゃって、いい迷惑ですよね~(苦笑)。
リリーは顔を隠すとのっぺらぼうですよぉ♪お化けになっちゃいますよぉ☆

バトンのウエスギ、しばらく何だったか思い出せずにいました(苦笑)。
たしかダンナさんの知り合いか何かの関係で、銀行の振込みがって、
「ウエスギから入金あるか調べて~」って言われてたんですよぉ。
その返事で「ウエスギ」って入力していたんだと思います(爆)。
【2007/03/05 18:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
Chocolatしゃん、こんばんは☆
にゃはは。リリたんったら^^でもカワユス!!
個性的なベッドの使い方ですね(笑)
さっき前回の記事も見てきましたぁ♪
ん、たしかに真っ白だからお顔を隠すと不思議にゃんですね。
1枚目の白目バージョン好きです、私^^

そそ、バトンのウエスギって気になりますぅ。何なんだろ??
ウエスギ?植えすぎ?飢えすぎ?上杉??
【2007/03/05 18:17】URL | なつみ #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!リリー、のっぺらぼうになりました~。
模様がないと、どっちがどっちで~ってなりやすいですよね(苦笑)。
カメラもあまりよくないので、白トビしちゃうと尚更です(爆)。
えちゅちゃんもなちゅちゃんも、まるまっちゃうと
どっちが頭でどっちがおちりなのかわからなくなるんですね♪
そういうのを見たら、当てっこしたくなっちゃいま~す☆
【2007/03/05 17:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!真っ白な子だと、のっぺらぼうになっちゃいますよね~。
ピアコちゃんも寝顔はあんな感じになっちゃうのかな??(苦笑)
アイラインのある子だと、また寝顔はちょっと違いますよね~~。
我が家ではマロンだけがアイライン入りのお顔になっていま~す。
ノアはノアで黒くつぶれちゃうので、これまた目の位置がわからず(爆)。
あの顔の前で手をクロスするむぎゅ~な仕草って、見ていて可愛いですよね!
たいてい一瞬で終わっちゃうので、リリーはあのまま寝ていてビックリでした☆
【2007/03/05 17:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆jjさま◆
こんにちは、jjさん!お久しぶりですぅ。
リリーのあの寝顔、可愛いですかっ!!やばくないですか~(苦笑)。
あの白目で不気味なリリーの寝顔を可愛いって言ってくださるjjさんに、
ふか~いニャンコ愛を感じましたよぉ!!ありがとうございま~すっ☆
リリーをお迎えしてから、ノアはかなりご執心のようですよぉ(爆)。
いつもストーカーのようにくっついて歩いたり、
ちょっと離れた場所から監視しちゃっていま~す(汗)。
【2007/03/05 17:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆まっしゅママさま◆
こんにちは、まっしゅママさん!あれは姫の寝顔じゃないですよぉ!!
しっかりお転婆子猿な寝顔になっていますよね(汗)。
白目になっちゃって、かな~り不気味な顔でした(爆)。
またまた豹柄のベッドをつぶされちゃったんですぅ(汗)。
つぶれやすい作りになっているとはいえ、
あれじゃ中に入れなくって、マロノア大迷惑ですよね!
【2007/03/05 17:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!またまた豹柄ベッドをつぶして寝ていました(汗)。
ぼこぼこしたところで寝て、寝苦しそうですよね~(苦笑)。
ニャンが顔の前でむぎゅ~っとするポーズ、可愛いですよね!!
あの仕草って、見ていてほんわか気分になっちゃいますよね~☆
リリー、のっぺらぼうに見えませんでしたか~(爆)。
可愛いって言っていただけて、リリーも喜んでいますよぉ♪
【2007/03/05 17:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
のっぺらぼう!
…確かに。全身白いから、遠目に見たらどっちが
頭で尻尾だか分からなくなりそうですね!
うちの場合は模様がゴチャゴチャなので、完璧に
丸くなられるとやっぱりどこが頭か分からなくなる
ことがあります♪
【2007/03/05 16:25】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うんうん、白いとのっぺらぼうになっちゃいますよね。。
アイラインクッキリだと、寝顔もかわいいんだろうなぁ( 〃∇〃)

手をギュッとするの、腕枕をしてるときにされると
すっごいかわいいですよね~!!
腕にしがみつくような感じで最高に幸せです(人´∀`)
【2007/03/05 16:11】URL | ゆちこ #-[ 編集]
あら~可愛い
リリーちゃんの可愛い寝顔に思わずドッキです。
真っ白い毛がとっても素敵ですね。

女の子もいいですね。ノア君気になって仕方ないようですね。
ラブリーなリリーちゃんに心奪われたかな~
【2007/03/05 15:46】URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
あらぁ~
あらぁ~なんだか、リリー姫じゃなくて、おてんばリリーの寝顔だっ!v-22かっわいぃ!v-10一瞬、何てボコボコしたところで寝てるんだろう・・・これは一体どうなってるんだ??って思ったよっ。豹柄のベッドがつぶれちゃってるのかぁ!
【2007/03/05 14:58】URL | まっしゅマン #-[ 編集]
リリーちゃん、寝苦しくないのかしら~って思っちゃう
格好で寝てますね(笑)
顔の前で手をクロスさせるポーズ、可愛いですよね!
私も大好きなポーズですv-238
リリーちゃん、のっぺらぼうじゃないですよ~。
ちゃんと可愛いです!(笑)
【2007/03/05 14:56】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!ないものねだりってありますよね(苦笑)。
我が家では3ニャンそろって無彩色なので、レッドは憧れなんですよぉ♪♪
りんぽぽさんのお家では3ニャンがレッドだから、違うカラーリングに興味あるのかな☆
あ、でもリリーは真っ白に見えて、意外と黄ばんでいるところも(爆)。
白くまが立ち上がった時に、わきの下とかが黄ばんでいるように、
リリーもカラダを裏返せば、ちょっと黄色だったりするんですぅ(苦笑)。
シャンプーではじっとしていてくれないから、なかなかキレイに落とせなくて~。
リリーピンク、のっぺらぼうでも耳だけは見えていましたね♪♪
【2007/03/05 14:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!あのムギュ~な仕草って可愛いですよね♪
蓮くんもママにそういう姿を見せているのね♪あ~ん、羨ましいっ。
リリーの場合、なんだか白い塊みたいになっちゃって…(汗)。
起きるかと思ったら、あのまま引き続き寝ちゃいました(爆)。

バトン、私がストッパーになっちゃいました~(汗)。
ごめんなさいですぅ。もう頼める方が見つかりそうになくて(苦笑)。
普段はケータイではダンナさんとのショートメールに使うのがほとんどなので、
なんだかしょーもない言葉ばっかり入っているんだな~と思いましたよぉ(爆)。
ウエスギ…なんで入っているのか疑問です(苦笑)。
【2007/03/05 14:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!リリーは顔を隠すと真っ白けになっちゃいま~す。
あのむぎゅ~な仕草は、リリーにはあまり向かないと思ったのは私だけ??(爆)
ニャンって夢見ている時とか爆睡しちゃっている時って、
白目になりながらピクピクさせて寝ていますよね(汗)。
ちょっと怖くなっちゃいましょね~~。
【2007/03/05 14:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!リリーの豹柄ベッドの使い方が変ですよね~。
中にもぐって寝る時は、ノアと一緒の時も多々あるのですが、
ああやって上で寝ちゃったら、他の子が使えなくなっちゃいますよね!

じゅりあさんも雛祭りのケーキをご用意されたんですね!!
パステルのイチゴケーキですか~♪あのプリンで有名なところですよね??
ケーキは食べたことがないんですよぉ。興味津々で~すっ(笑)。
【2007/03/05 14:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るでぃママ=chizu7171さま◆
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!
ストラップ、昨日届きました♪どうもありがとうございました(ペコリ)。
すっごく可愛くって、使うのがもったいないくらいですよぉ!!
噛み切り大魔王のMの前では、絶対出すことができません(爆)。
大切に使わせていただきますね~!!

リリーがあんなに白い塊に見えたのは、今回が初めてで(苦笑)。
箱座りをしない子だから、いつも白以外の色も見えているのですが、
ああやって顔を隠しちゃったら、のっぺらぼうになっちゃいますよね(爆)。
【2007/03/05 14:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!リリー、白目でピクピクしながら寝ていました(汗)。
どんな可愛いニャンでも、白目のお顔はちょっとコワイですよね~(苦笑)。
ゆきねこさんもあのムギュ~な仕草、お好きなんですね!!
リリーはあのまんま寝ちゃって…。白い塊になりました(爆)。

バトン、お友達の間でいっぱい回っているみたいですね~(苦笑)。
ゆきねこさんもアンカーですか!どんな回答なのか楽しみにしていま~す☆
【2007/03/05 14:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!バトン、同時に回ってきちゃって(苦笑)。
お友達もかぶっているので、私からはもう回せそうになく…。
恥ずかしながら、アンカーになっちゃいましたよぉ!!
リリーの白目、かなり不気味でした(爆)。
アップで撮ろうとした途端、お手手で隠されちゃいました~~。
【2007/03/05 14:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!バトン、アンカーになっちゃってごめんなさ~い(涙)。
ケイタイでメールするのって、ダンナさん相手がほとんどなんですよね~(汗)。
だから、変な言葉ばっかりになっちゃって、かなり恥ずかしかったです(苦笑)。
Ruddyちゃん、ソマニャンのすっごく美猫さんなんですよぉ!!
こういうオリジナルのものって、自分のお家のニャンもお友達のお家のニャンも
どちらも欲しいな~と思ってしまいませんか~(笑)。
baraiさんのお家では、あの仕草を「クロッシングー!!」と呼ぶのですね!
なんだか怪しいビームでも出てきそうですよん(爆)。
【2007/03/05 14:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリたんのお手手クロス可愛い~~!!!!o(≧ω≦)o
我が家は見事に茶色ファミリー(笑)なので
まっしろなリリたんは憧れです(#^.^#)
それも、ただ白いだけじゃなく
リリたんのコートは、輝くばかりの純白!!!!!
そこにほんのりと、可愛いリリーピンクが透けている美しさには
見てるだけで、とっても癒されちゃいます~(*´∇`*)
たとえ、のっぺらぼうちゃん??風でも(*´艸`)
【2007/03/05 13:43】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリたん の手手こんがぁぁぁ!
見事な んぎゅ☆姿!
私もこの仕草・・・大好きなんですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
でもって・・・ そのまま寝ちゃってる!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もー リリたん・・月曜のお昼から、ヲバチャンを惑わさないでおくれッv-238

それと・・・バトン重なってしまってゴメンナサイ!
baraiさんのお題の
〝お迎え〟〝お風呂〟というのに、ちょっとほんわかした気分になりましたッ☆

私のお題もチャレンジしてくださって!
〝ウエスギ〟〝んだよね〟がクスッとしてしまいました。
壁|m`)ムフッ

今回はバトンをお受け取りいただきありがとうございましたー☆
【2007/03/05 12:07】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ほんと、まっしろですね~♪
きゅってしてるおててがテラモエス~(>▽<)キャー

でも、白目むいて寝てるのを見ると、いっしゅん
びっくりしますよね(苦笑)
【2007/03/05 09:10】URL | リエコ #-[ 編集]
可愛い~
リリーちゃんには、ベットの使い方が、「これがあ一番!!」と思っているのでしょうね
こだわりでしょうか?
日に日に可愛くなってきてますね。

下の雛祭りスイーツも、すごいですね~
私も、ひな祭りケーキを買って食べましたが・・・
Pastelのイチゴケーキでした。
今はやっぱりイチゴですね。
【2007/03/05 07:20】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ストラップのご紹介、ありがとうございます~。
手づくりの粗悪品?!ですのに、いやぁ、お恥ずかしい。。。苦笑
Chocolatさんに喜んでいただけただけで、Ruddyも私も、大・大満足ですぅ。

リリーちゃん、お顔隠してると
体全体が、でっかーいまっしろシッポに見えますね。
あまりにホワイティで、どこがどこだか。。。
【2007/03/05 02:25】URL | るでぃママ=chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーちゃん白目ですか。
どんなカワイイにゃんこも白目むいてる姿はちょっと怖いですよね。(>▽<;; アセアセ
顔の前で手をクロスしてむぎゅーってするの私も大好きです。
リリーちゃんのっぺらぼう?いえいえ。かわいいですよん。

あら。ここにもバトン回ってきてるのですね。
実は私ももらいました。回す人いないから私もアンカーかな。(*^^*ゞ
【2007/03/05 01:43】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
おぉーコチラもバトン!
しかも両手にバトンですねー。二刀流!
リリーたん白目むいててもかわいいわよー。
【2007/03/05 01:11】URL | にゃおみ #-[ 編集]
バトン受け取って下さってありがとうございます♪
おなかすいたね・困ります・・・にクスっとしちゃいました。ごめんなさいv-12
Ruddyちゃん、めっさ可愛いですねv-238可愛いストラップ、私も欲しくなっちゃいました!!
リリーちゃんの白目、これまた萌えですよぉ~!!
白目ムキムキのお目目、好きなんですよv-218
お手手のクロス姿も可愛いですよね!!!我が家ではこれを見かけると「クロッシングー!!」と私が叫んで・・・よく猫らーに白い目で見られてますv-239
【2007/03/05 00:55】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/45-434fb007
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

