10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
やっとお花見してきました☆
昨日はいいお天気に恵まれた大阪。
ってことで、やっとお花見に出かけることができました☆
おそらく、皆さまの中でも昨日お花見された方が多いのでは??(笑)
大阪は今がちょうど桜が満開なんですよぉ♪♪
我が家のベランダから見える、丘の桜もこんな感じです!!
一週間前の写真と比べても、咲きっぷりが全然違いますよね~~。

20080406-1.jpg

↑の写真は、いつものようにコンデジで撮影したものですが、
昨日はせっかくのお花見ということで、デジイチ持参で出かけてきました☆
レンズは、最初にデジイチを購入した時のレンズキットのものにチェンジ♪
室内用のレンズを使っては、明るすぎてしまいますものね(汗)。

とにかく、デジイチに早く慣れたい気持ちだけで撮影してきたのですが、
撮れたものをパソにUPしてみると、なんだかビミョーだったんですよぉ(滝汗)。
いいカメラも、扱う人間がダメダメだと、コンデジ以下になりますね(爆)。

20080406-2.jpg

20080406-3.jpg

20080406-4.jpg

20080406-5.jpg

20080406-6.jpg

20080406-7.jpg


前半の3枚は、明るい昼間に撮影できていたので、まだマシですが、
後半の3枚は、夕方近くの撮影になってしまったので、色が悪いですね(汗)。
あ、もちろん、色調補正も何もしないで、そのままUPしてあります☆
お外での撮影だったので、ホワイトバランスも露出も手を加えていませ~ん。
う~む…皆さまからの「ビミョー…」という声が聞こえてきそうです(爆)。

お花見の後、イタリアンのお店に入って軽く食事をしたのですが、
1時間後くらいに急激に胃腸の調子を崩してしまい、
ショッピングもまともにできないまま、帰宅になりました~(汗)。
家に着いてから、トイレがお友達になったのは言うまでもなく(苦笑)。

そんなわけで、昨日はニャンの撮影ができませんでした(ペコリ)。
楽しみにいらっしゃったお客さま、ごめんなさいですぅ!!

最後に…いただきものをご紹介させていただきます☆
陶芸と猫・・唯家』のmicさまより、ステキなお届け物がありました~♪♪

20080406-8.jpg


先日、micさんのところで、ターボくん4歳のお誕生日記念イベントが催され、
なんと太っ腹なmicさんは、応募者全員にプレゼントをご用意くださったのです☆
そのプレゼントというのが、micさんお手製の薬味入れなんですよぉ♪♪
蓋の持ち手のところには、猫ちゃんがあしらわれているんですぅ。
めちゃめちゃ可愛いでしょ??すごく凝ったデザインなんですよぉ!!
私は早速七味を入れて、使わせていただいていま~す(笑)。

20080406-9.jpg


七味入れだけでなく、紙風船もご用意くださって~~!!
そして、先日当ブログで行ったDECOチョコプレゼント企画のお礼に~と、
サクラ味のラスクと、3ニャンにはマウスのオモチャもくださったんですぅ!!
1ニャンに1個のマウスということで、ケンカせずに遊べますね(苦笑)。
(あ、我が家にはジャイアンがいたんだった!!)

micさ~ん♪♪こんなにいっぱいいただいちゃって、恐縮ですよぉ☆
でもでも、優しいお気遣いがとっても嬉しかったですっ!!
東京ラスクが大好物な私(笑)。さくら味は初めてなので楽しみ~♪♪
今日のティータイムに、美味しくいただきたいと思いますっ。
ステキなプレゼントの数々、本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。


もうすぐ誕生日なのに出番が少なくて不満なノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<誕生日前にキレイにしなくちゃ♪ | ホーム | 違いがわかる?露出補正☆>>
◆きばりんさま◆
桜っていいですよね!情緒たっぷりで、見ているだけで幸せになれて。日本人でよかった~♪
薬味入れ、いいですよね☆こういうのってシリーズでそろえたくなっちゃいますぅ(笑)。
きばりんさんも体調を崩されていたのですね(涙)。私も早く体調を整えないとですぅ!!
【2008/04/07 23:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆まーぼーさま◆
桜、大阪でも週末は満開だったのですが、今日の雨でかなり散ってしまったかも~。
それ以前に、ベランダの鉢植えが雨に打たれてヤバイことになっていて、焦りまくりですぅ。
デジイチ、頑張らないとですね!!体調のこともお気遣いありがとうございました(ペコリ)。
【2008/04/07 23:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rogerさま◆
はじめまして!!ようこそノル更へ♪ご訪問&コメントをありがとうございました!!
我が家は3ニャンファミリーなんですよぉ。可愛いっておっしゃっていただけて光栄ですっ(笑)。
またお気軽にコメくださいね~~。3ニャンと一緒に次回のご訪問を楽しみにお待ちしています☆
【2008/04/07 23:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
満開ですね♪
桜ってホントに人を和ませるって言うか…
やっぱり好きですv-252
見ているだけで気持ちが穏やかになっていくのが、
すごく感じられるんですよねv-398

そして可愛い薬味入れv-344
と~ってもいい表情してますよね♪

Chocolatさん、お腹の調子はいかがですか?
・・・私も6日朝は少々調子悪かったですが、午後には復活してましたv-426
気をつけてくださいねv-100
【2008/04/07 02:56】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
Chocolatさん大丈夫ですか!?無理なさらないで下さいね。

まーぼーの住む埼玉も 今日は一面桜吹雪でとっても綺麗でした、もう桜も終わりなのねぇ。

また来年咲く頃はChocolatさんはプロ級の腕前になってますねぇ!!デジイチの写真、綺麗ですよ♪

今日の分のポチも完了!!
【2008/04/07 00:23】URL | まーぼー #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました。
まだお腹の調子がイマイチで、とほほな日曜日になってしまいました(涙)。
皆さまにもご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさいですぅ。
一時的なものだと思いますので、早く治して元気を取り戻したいです!!
桜、大阪はまさに今が満開です♪ちょうど散り始めたくらいなんですよぉ。
ひらひらと舞い散る桜のはなびらも、なんだか風流でいいですよね~~。
お花見もゆっくり楽しみたかったのですが、花粉症なので超短時間で済ませました(爆)。
写真は難しいですね(涙)。まだまだ技術がなくて、なさけないですぅ。
いただいたプレゼント、micさんの手作りなんですよぉ。素晴らしいですよね♪
陶芸っていいですよね~~。私も久々にチャレンジしたくなりました!!
でも、湯のみがいつもお猪口になってしまうパターンです(爆)。
【2008/04/07 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こちらは今日はあいにくの天気で、桜は満開だったのですが残念ながら花見はできませんでした。
もうきっと散っていく一方なのでしょうね~
プレゼントすごいですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手作りだなんて世界に1つだけなんですね!!

【2008/04/06 23:32】URL | hanako #-[ 編集]
うわ~!満開の桜、綺麗ですね~♪
お花のアングルがとてもステキです。
このまま絵はがきに出来そうですね。

薬味入れ、かわいいですね。
紙風船も懐かしいです。

お腹の具合、いかがですか?
お大事になさってくださいね。
【2008/04/06 23:13】URL | miroro #-[ 編集]
今日は読みポチ逃げしていきます、ごめんなさい~ッ
【2008/04/06 22:27】URL | かおりん #-[ 編集]
お花見…私はもう10年くらいはしてませんね。
行きたいとは思うのですが、なかなか…。
デジイチ、いいですねぇ。私も欲しいと思うものの、うまく扱えるかどうか。結構重そうですものね。
【2008/04/06 22:22】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
満開ですね~こっちはやっと蕾がピンクになってきたかなって位です。
桜って咲いちゃうとあっと言う間に散ってしまうんだよな~。
【2008/04/06 22:01】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
さくら~
ずいぶん、いい感じで桜が見えますね。
うちも、川原が遠くにあって、そこに桜並木が見えるんです。
結局、お花見は自転車越しだったり車からだったりしました。
うちの、近所に、桜、紅梅、白梅が揃って咲いてるところがあって、いい色です。春の桜の色もいいですね。

薬味いれ、ほんと、上手です。
さぞかし、これからの時期いいですね。
【2008/04/06 21:59】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
こんばんにゃ~
お体大丈夫ですか~?
おトイレとマブダチになるのは、つらいよね~
早くよくな~~~っれ!!!

うわ~。きれいに撮れてる~。
さくらって撮るの難しいんですよね~
桜の花って下向いてるから、下から上に向かってカメラを向けると、空に同化しちゃうというか、上手く撮れないんですよね~。
でも、満開度がわかるわ~。きれい~
【2008/04/06 21:46】URL | もふいのち #-[ 編集]
いいなぁ~満開の桜(*´∇`*)キレイ~~~
静岡市は、この金土日と「さくら祭」だったんですけど
もう終わってるし( ; ̄ω ̄)ゞ

あまり技の幅のないコンデジは、ある意味使い勝手がいいんですよね
デジイチは、設定とかに技量がでるから
慣れるまでが難しそう~~(><)
でも、やっぱり一眼ショットっていい感じです~(#^.^#)
あ~、どこかにデジイチ落ちてないかなぁ (((´・ω・`)欲すぃ
【2008/04/06 19:17】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
具合はいかがでしょうか?
せっかくお花見でたのしかったのにね。。。

桜とっても綺麗ですね。
散ってしまう前に何度か練習したいですね♪
薬味入れすっごくかわいいです。
かわいいから入れすぎに注意しないとね(笑)
【2008/04/06 18:34】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
いい風景だね。
桜満開綺麗ですね。
ベランダからこんな風景が見れるなんて
羨ましい(#^.^#)

micさんの薬味入れも最高の出来栄え。
ニャンコの表情がなんともいえん愛らしい。

お腹大丈夫ですか?
お大事に・・<m(__)m>
【2008/04/06 18:20】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
すごく風光明媚なところにお住まいなんですね♪
ベランダから見える桜の見事なこと(^0^)/
micさんからのプレゼントも素敵(^^)
【2008/04/06 15:39】URL | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI[ 編集]
桜とってもきれいでした~☆
ごちそうさまです(*´ェ`*)ポッ
こちらではまだまだなので、キレイな桜を見れてうれしーです♪
サクラスクおいしそっ♪
めっちゃくちゃかわいいですね、手作りの薬味入れ☆(〃∇〃人)♪
おにゃかの調子はいかがですか?お大事に☆
【2008/04/06 14:41】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
お腹マシになりましたか~?

私も昨日の2にゃんを連れてのお花見で体がガタガタで
夜は熱も出ちゃいました~( ̄▽ ̄;)

にゃんこちゃんの陶器(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
【2008/04/06 13:40】URL | kitten #-[ 編集]
満開の桜綺麗ですね!
満足できるお写真がとれなかったんですね~。
私には十分綺麗にとれてるように思うんですけど(^▽^;)
あとはもう、沢山とって馴れるしかないんでしょうか~。
私のところはまだまだ蕾も固いです。ピークは来週あたりでしょうか。一足早い桜を堪能させて頂いて目の保養です^^。
薬味いれかわいいですね!にゃんの表情がとてもユーモラスでかわいいですね!
お腹の調子どうですか?せっかくのお花見会が残念でしたね~。お大事にしてくださいね。
【2008/04/06 12:47】URL | るーちゃま #-[ 編集]
お腹の調子はどうですか?長引かずに治ってくれるといいのですが…。
昨日は絶好なお花見日よりでしたね♪今年は行けなかったので、みなさんのブログでの記事で楽しませてもらってます。
デジイチやっぱり難しいんですねぇ。携帯からなので、撮影の良し悪しがわからないのですが、コンデジのようにオートでなんとかならないんですね(>_<)
でも、なれてきたら色々手をかけて撮るっていう楽しみが増えるんでしょうねo(^-^)o
【2008/04/06 12:42】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
お腹良くなりましたか??
オイルがキツいときありますよね。。
もう使って下さってるんですか??
ありがとうございます。
そしてこんなにアップで、、デジイチで。。
ありがとうございま-す。。。
わー桜満開ですね。。。きれいに撮れてますね。
桜って難しいでしょね。
東京はも散ってしまってます。。。もう終わりですね。。
【2008/04/06 12:32】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
桜綺麗ですよお(^∀^)
結構アマプロな方々も
補正かけてるんですってよ
なのでこんなに綺麗に撮れるのは
素敵ですよ~私はプルプルして支えきれず
撮影できないので尊敬します(☆ω☆)
【2008/04/06 12:16】URL | はる吉 #-[ 編集]
アップの桜、とてもきれいです♪
被写体が変わると難しいですよね。
これはもう撮り慣れるしかないんでしょうけど、
私の場合、猫と違ってそこまで情熱が保てないというか・・・(苦笑)
手作り薬味入れ、味のあるお顔がかわいいですね(^^)
【2008/04/06 12:06】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
おなか、大丈夫ですか~?
お花見&イタリアンだなんてオシャレ♪
と思ってたら、具合悪くなっちゃいましたか・・・

うちの方は、桜はまだかなぁ。。
私も早くお花見した~い!
【2008/04/06 11:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
桜、満開で綺麗ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お腹の調子はよくなったかしら?お大事になさってくださいねー!!

薬味入れ、とっても可愛い~♪
こんなに可愛い物を手作り出来るなんて凄~いっ☆☆
【2008/04/06 11:25】URL | とっちー #-[ 編集]
初めましてmicさんのところから、こちらに来ました。

Chocolatさんのところは、ニャンズが3匹もいるんですね。
桜もきれいですが、ニャンズ可愛いv-344

また、遊びに来ますね。
【2008/04/06 11:24】URL | Roger #-[ 編集]
うわ~~!
きれいですね~。
満開の桜、桜・・・・さくら~!!

あっ!ここにもmicさんのお手製の薬味入れが~。
可愛いですね~。

お腹の調子はいかがですか?
早くよくなるといいのですが・・・・
【2008/04/06 11:12】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おぉ~~~!きれい!!!
お写真、とても綺麗にとれてますよ~(^0^)0
お花見にせっかく出かけられたのに、大変でしたね…
お腹の具合、よくなられました?
食べ合わせが悪かったんでしょうか?
プレゼント、豪華ですね~。
先ほど、ねこばかさんのところでも拝見させていただいたのですが、あの薬味入れ!!素敵ですね~!
【2008/04/06 11:11】URL | Rae #-[ 編集]
お花見だったんですね♪
アタシも行って来ました!
昨日、満開でキレイでしたよね^^

むふ。プレゼントいっぱい!いいなぁ~。
【2008/04/06 09:39】URL | なつみ #-[ 編集]
わぁ~薬味入れお揃いだぁ~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
我が家も七味入れてますよ~o(*^▽^*)o
桜とっても綺麗ですね~♪
お写真もとっても綺麗に撮れてますよ~☆
私もせっかく新しいカメラを買ったので今年は桜を撮りたかったんですけどお花見に行った時持って行くのを忘れてしまって撮れませんでした(ーー;)
Chocolatさんお腹の調子はどうですか?
お腹痛いのって本当辛いですよね(>_<)
お大事になさってくださいね☆
【2008/04/06 09:17】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
桜、きれいですね~。
堪能させていただきました。
こちらはもう葉桜になりつつあります(><)
【2008/04/06 08:38】URL | うー #-[ 編集]
調子はいかが~? 
(私もそー言うのが怖くって出不精になってます・・)
桜、キレイだよ  全部裂いててほんとに満開だね!
そしてプレゼントの手作りの薬味入れ、すごーーーい!!
焼き物ができるなんてスバラシイ・・。
【2008/04/06 08:32】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
そちらは桜満開ですね~^^
写真←キレイですよ~・・青空が入るともっと映えるのでしょうか^^?
距離がでると難しそうですね^^;
わたし、まだ外にカメラを持ち出したことがありません^^;
【2008/04/06 07:12】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
chocolatさん、お祝いメッセージありがとうございましたv-238
桜、綺麗に撮れてますよぉv-252
丁度満開なのかな?こちらは桜吹雪がすごかったです。
この薬味入れ、他の方の所でも見ましたが素敵ですねv-257
猫がついているものって持ってると幸せ気分ですよね♪
お腹は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
【2008/04/06 01:51】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
☆(゚ω゚☆)お揃いです~(☆゚ω゚)☆
薬味入れカワイイですよね~。
上についているニャンコちゃんは、微妙にみんな
違っているようで我が家のことChocolatさんのこと
違っていますね~
どちらもカワイイのは一緒ですよ~(*´ェ`*)ポッ

お花見いいですね~
あらら~(^_^;)イタリアンで…(-_-;)
Chocolatさんお大事にしてくださいね(o・ω・)o
【2008/04/06 01:46】URL | ねこおばば #-[ 編集]
そちらはソメイヨシノが満開ですね~。
アップの写真、とてもきれいに撮れてますよ。
コンデジで、こんなふうに撮りたいと、いつもイメージしているのですが
全然Chocolatさんのようには撮れません~涙。
ちなみに桜は太陽光の向きからすると午前中の撮影がgoodだそうですよ。
(私も寝坊助なんで午後の撮影ばかりですけどぉ…汗)

胃腸のおかげん、その後いかがいですか。
せっかくお花見→イタリアンで楽しく過ごされていたのにタイヘンでしたね~。
どうぞお大事になさってください。
【2008/04/06 01:40】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
さくらが満開ですね。綺麗♪
私・・デジイチ買いたいとおもっていたんですけど・・
私には無理そうな気配が(^^;)
手作りの薬味入れ・・かわいいし、便利そうで良いですね。
なんかそれを見ていたら、アニマルの食器が欲しくなってきました
【2008/04/06 01:27】URL | まりま〜 #-[ 編集]
おなかの調子はどうですか?
前に、オリーブオイルを食べ過ぎる、または食べ慣れてないと
おなかの調子が悪くなるというのを聞いたことがあります。
えちゅママは牛乳は新鮮でも調子が悪くなるタイプですが、
もしかしてchocolatさんはオリーブオイル?
早くよくなりますように。

そちらはやっと満開ですか!
こっちはすっかり葉桜です…
【2008/04/06 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/449-f865bc35
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

