08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何か変なんですけどぉ…
マロンさ~ん、アンモニャイトが崩れちゃっていますよぉ!!
ベッドの中にはおさまりきれませんでしたか~??

20080330-1.jpg


このベッドは去年、Cat's Ringサマで購入したもの。(色違いでピンクも買いました)
Sサイズなのですが、3ニャンとも普通に使っていたりしま~す☆
ただ、マロノアだけは、どうしてもベッドからはみ出てきちゃうんですけどね~(汗)。

マロンの場合、箱とかにムリに入ってギュウギュウになるのはキライなのに、
こういう小さいベッドにおさまるのは好きなんですよぉ。何か不思議ですぅ(苦笑)。
20080330-2.jpg


あらら、リリたん。またまたS字のオモチャにぴったりハマってますね~!!
最近はキャットタワーのハウスで寝ることが多かったので、
この時は足元で寝ていたのに気づかず、めっちゃ焦ってしまいました(汗)。
お耳はピンクだけど、それ以外はただの白い塊になっちゃってますね~(苦笑)。

20080330-3.jpg


ノアはタワー最上階にいたのですが、穴ぽこからはみ出る毛が変じゃないですか??
カラダは横を向いているのに、あんな形ではみ出すなんて奇妙ですぅ(滝汗)。
わき腹の毛なのでしょうが、でっかいコブのようにしか見えませんよね!!
あれが肉だったら、ものすご~い垂れ下がりになっちゃうし(爆)。

ス、スミマセン。今日はユルネタで終了で~す!!
なんか、土曜日は朝からテンションが下がりまくりだったんですよぉ(汗)。
花粉症でグロッキーだったりするのも、もちろんなのですが、
夜中に号泣しちゃって、そのモヤモヤ感を引きずっちゃっているのですぅ…。

その号泣の理由なのですが…恥ずかしながら、ゲームなんですよぉ(爆)。
何度かこれまでの記事中で書かせていただいていましたが、
私が今ハマっているのが、DSのGamicsシリーズなのですぅ!!
Gamicsというのは、ゲームとコミックスの造語で、
ゲームとマンガの両方が楽しめるソフトになっているんですよぉ♪♪
その中の、「横山光輝 三国志」にすっかりハマっちゃってしまってるんですよね~~。

私、これまで三国志なんて、その言葉を聞いたことがあるくらいで、
いつの時代の話とか、登場人物とか、まったく知らずにいたんです(滝汗)。
でも、DSでマンガとして楽しめるなら、手軽に歴史を楽しめるかな~なんて思って、
今年に入ってから、毎晩寝る前に少しずつ読みようになったんですぅ☆
全6巻の構成になっているのですが、かなりの読み応えがありますし、
極端に睡眠不足になってもよくないから、一日で読む量を少なくしていることもあり、
やっと昨日、第5巻に突入したばかりだったりするのです(汗)。

でねでね~~~。そこでもういきなり寵愛すべき関羽サマが死んじゃって(号泣)。
それでテンションだだ下がりってわけなんですよぉ(苦笑)。
三国志は登場人物の数がめっちゃ多いお話なのですが、
私はすっかり関羽サマの虜になってしまっていたんですよね~~(爆)。
武術の腕はもちろん、あの強い忠誠心とかストイックな性格とか、
私、ああいうキャラにめっちゃ弱いんですぅ!!!!!(誰も訊いてない??)
もちろん、そういうタイプに限って「女なんて必要ない!!」なわけですから、
私のような人間は、く~~っと袖を噛んで泣くしかありません(苦笑)。

私、もともとあまりゲームをやるほうではなくて(ダンナさんはゲーマーだけど…)、
これまでクリアしたソフトも、数えるくらいしかないのですが、
ハマっちゃうとついキャラに感情移入してしまって、泣いちゃうんですよぉ(苦笑)。
その昔、スーファミでドラクエVをやっていた時、いきなりパパスが死んじゃって、
その時はショックで放心状態になってしまい、1ヶ月は続きができませんでした(爆)。
そういうシナリオでゲームを作られていたというのは、後になって知ったのですが、
当時は悲しくて悲しくて、ゲームができませんでしたからね~~(涙)。

そんなわけで、昨日は一日ドヨーンな時間を過ごしてしまった私です(汗)。
ああ…気持ちを切り替えなければ~!!!!!


三国志だと張飛キャラっぽいノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<ついにキターッ!!! | ホーム | 大人しく見えますか~??@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
なんだか急な寒さのせいか、ちょっと風邪をひいてしまったようなビミョーな体調です。
ノドがやたら痛くて、悪化させないように気をつけないといけませんね~~。
なので、今日のレスは短めで失礼させていただきます(涙)。

3ニャンともおかしな寝相でしたよね!!一番変なのは、やっぱりノアかな??
わき腹だから、そんなに肉も垂れ下がることがないわけだから、毛なのでしょうが、
それでも、ああいう形になると不自然に見えますよね~(苦笑)。

たくさんの方が三国志をご存知でビックリです!!女性でも好きな方が多いんですね♪
私、めちゃめちゃハマってます☆マンガって読みやすいからラクだし~~(笑)。
あの後、張飛も死んじゃって、かな~りがっくりきちゃいました(苦笑)。
でも、最後まで読み終えないと!!ベッドに入る時間が最近とても楽しみです(爆)。
【2008/03/31 00:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
【2008/03/30 23:48】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンくんのはみ出た足が可愛い(*ノ▽ノ)
狭いのは嫌いだけど、ベッドならいいの?
ノアくんのわき毛・・・間違えたΣ(´Д`lll)
わき腹毛、すんごいですね~ッ!!!
どこからこんなに生えてんだって(笑)
うちはタワーの穴が下から2段目にあるので、こういう場面は見られないんです。
羨ましいな~☆
昨日はゲームで泣きはらしてしまったんですか?
「パパスが死んで1ヶ月続きをできなかった」には、失礼ですがウケました((艸≦*)☆(*≧艸))
Chocolatさんはすごく感受性が強い方なんですね(*'-'*)
【2008/03/30 23:43】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアくん、たしかになんかおかしいです…。おっしゃる通り、瘤にしか見えないわぁ。
三国志…私も結構好きです。でも、諸葛亮孔明が一番かな。今、赤川次郎さんのミステリーゲームにはまってるんだけど、今度三国志も見てみようかしら。
【2008/03/30 23:30】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
あらま、穴からはみ出したお腹の毛がモコッと(笑)
どうなっているのかしら (?∀?)
ノア君のフワフワ触ってみたい♪ 
マロン君のアンモニャイトもすごーく柔らかそう!
ナデナデしたくなっちゃう~ (≧ω≦)
3ニャンそれぞれ、お気に入りの場所でのんびりお休みですね。
【2008/03/30 23:23】URL | まろん #-[ 編集]
2枚目のリリたん、どこにお顔があるのか探しちゃいましたぁ~σ(^_^;)アセアセ...

三国志、がっつりハマっちゃいましたね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
劉備は好きじゃなくても、蜀には好きな武将がいっぱいいまーす!!
関羽ちゃんは大大大好きっっ!!
最期は涙涙ですよぉ~~~~うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
息子の関平の最期も悲しかったなぁ・・・
私もまた読み返そうかしら(何度読んでも飽きないのよね)
っても、私は横山光輝じゃなくて、「蒼天航路」なんですけどぉ~~(*^.^*)エヘッ
こちらの関羽ちゃんの最期も号泣ですよん♪
【2008/03/30 23:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ベッド、Sサイズの方が人気があったりしますよね^^
はみ出してても、マロン王子カワユス♪
ウチはみっちみちのベッドが大人気だったりします。むふふ。
【2008/03/30 22:31】URL | なつみ #-[ 編集]
私が最近はまったゲームはピクミン1&2(笑)

みんな気持ち良さそうに寝てますね。
リリーちゃんの寝相…かわいい(#^-^#)
ノアくーーーン!!そのでっぱりは何??(笑)
【2008/03/30 22:11】URL | Rae #-[ 編集]
の・・・ノアくんやーい(爆)
おかしくておかしくて笑っちゃったよお(笑)
リリーちゃんの白いモフモフにも
注目してたら次はこんな黒いもっふもふが(笑)
三国志旦那が好きでマンガ本あります(爆)
【2008/03/30 21:59】URL | はる吉 #-[ 編集]
3ニャンともハマってますね(^_^;)
三国志ですか?私はアニメと漫画で読みました(^_^;)
ドラクエと信長の野望は随分やりましたが(^_^;)
【2008/03/30 21:18】URL | hiro #-[ 編集]
あはは本当だぁ~ノアくんちょっと変です~(*≧m≦*)
でもS字に綺麗にハマってるリリーちゃんも面白い~(*≧m≦*)
そんな格好で寝てて苦しくないのかな?(笑
Chocolatさんもゲームにハマって泣いちゃうんですね~(笑
私もFFとかで泣きます(笑
あっそれかた今日はルーちゃんにお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
【2008/03/30 20:52】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
マロンちゃん・ノアちゃんはみ出してますね。
リリーちゃんは挟まってるし(笑)
 
ゲームって結構はまっちゃいますよね。
最近は全然やってませんが…
パパスの死で1ヶ月出来なくなったって優しいですね。
私もショックでしたが
パパスの死を無駄にしない!!というカンジでした。
ちょっと性格が分かれますね(笑)

もう立ち直ったかしら?
【2008/03/30 19:44】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロン君、はみ出ちゃってるよ(笑)
無理しないで、デカベットで寝ればいいのにね(笑)
リリーちゃん、はまって寝てますね。
みぃ~るが家に着たばかりの時、サッシにはまって寝てました。同じだね(笑)
ノア君、見事なはみ出し毛ですね。
横たわった体がスリムだから、本当に毛なんですね(笑)

Chocolatさん、ゲームで泣けるんですね。
私は、ドラえもんで泣けますよ(笑)
【2008/03/30 17:52】URL | miroro #-[ 編集]
あはは。
ノアちゃんのぽっこりさんすごく可愛いですね。
しかも立派です(^^

わたしもゲーム大好き(^^;
DSでゾンビと闘ってます(汗・・・
【2008/03/30 17:22】URL | ねこ書士 #JalddpaA[ 編集]
リリたん、頭に血が上っちゃいそうな寝相(^^;
ノアくん、はみ毛がすごいことになってますね!
垂れ具合が思い切りツボなんですけど~(〃∇〃)
【2008/03/30 17:00】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
マロンくんのふんわりアンモニャイトも可愛いし、
ノアくんのはみ出たふわふわも可愛いし、
リリーちゃんがどうなってるのか謎なのですが、可愛いです。
ゲームで号泣なんて・・・Chocolatさん、デリケートだわ~。
【2008/03/30 16:14】URL | ピンクママ #-[ 編集]
アンモニャイト!私のピンポイントをついてくれたわv-63
化石とか、恐竜とか大好きなんだもん。
3ニャンとも、寝顔がカワイイ!春うらら~

ゲームの話も、うれしい!
私も同じくゲーマーだもんね。
三国志は、あまり知らなくて、歴史オタクのダンナに聞いたら、
待ってましたとばかりに、講釈タラタラ・・・
余計に解らなくなって、面白い?って聞いたら、
「すごく面白い!」って言われたわ。
今度ソフト見にいこう!
私も、歴史もんが大好きなんだ。また、面白いソフト教えてね!
【2008/03/30 16:05】URL | マーニャママン #-[ 編集]
マロン君モッコモコ~かわいい~!!!
寝込みを襲いたい衝動に・・(笑)
リリーちゃんは面白いところにおさまってますね~。
ノア君何?どこの毛??面白すぎる~♪
三国志は兄が大好きなので昔小説借りたものの1巻の最初で放置・・。全然詳しくないんですが
ゲーマーな旦那のおかげで?ゲームはいろいろやったことあります~。関羽はパーフェクト感あって魅力ありありですよね~♪張飛キャラ(笑)確かにめちゃめちゃ強そうだ♪
パパス・・・いた~そんな人!!懐かしい~。。なんだかそこかしこでツボにはまりまくりの私でした。。
【2008/03/30 15:21】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
マロンさんあんにょはみ出とる~☆
けどもふもふニッカポッカで隠れてるからわからないかも(●´艸`)
リリたんはS字にハマり込んでますなぁ(~_~)
苦しくないのかしら?
ノア君のはみ出たもの…なぁにっ?!(ノ∀≦。)ノ
【2008/03/30 14:24】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロン君、きつきつ~!!
っていうか・・・・あんよがはみ出ていますよぉ~!!

で、あの~、ノア君・・・・・
そこにはみ出ているものはなんですか?
ぜひぜひその秘密を知りたいんですが・・・・・
毛だけですよね、ねえ。
【2008/03/30 13:34】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくんのタワーの穴からはみ出る毛に大爆笑(^0^)/
確かに巨大な毛むくじゃらのコブに見える~(^m^)

Chocolatさんは三国志のゲームにハマってるんですね♪
でも、ゲームに熱中してると3にゃんのかまって攻撃がすごいんじゃないですか?
【2008/03/30 13:18】URL | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI[ 編集]
ノアくんの穴から出てるモフモフに顔を埋めに行っていいですかぁぁ!!?←ヘンタイですから(笑)
今日も短コメポチ逃げ状態でごめんなさーい(/。\)
【2008/03/30 13:07】URL | とっちー #-[ 編集]
Chocolatさんも感情移入しちゃうタイプなんですね(o^^o)ふふっ♪
私はゲームはしませんが、昔電車の中で本を読んでてよく泣いてしまって困りました(笑)

ノアくんのコブ凄いですね~毛だって信じてますが、本当に大きい\(◎o◎)/
家のキャットタワーには穴が無いので、今度買い換える時は穴ありに?
でも恐ろしいお肉入り写真が撮れちゃいそうです~(笑)
【2008/03/30 13:06】URL | kitten #-[ 編集]
あらら!そんなにテンション下がってるんですか??
ゲーム最近のまったく知らなくて。。温度差あってすみませーん!
みんなそれぞれのとこでまったりしてますね!
ノア君~あれはなんだろー??おなか?もふもふ毛??不思議。
【2008/03/30 11:55】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
穴から出てるノア君の毛・・・笑えるぅ~~

うふふ、一つ前のリリーちゃん、シャカシャカトンネルと桃苺の相乗効果でものすごいですね~。
うちのまりのみやもトンネル大好きで毎日一人遊びに励んでいますが、リリーちゃんのハイテンション振りには、私も驚きましたよ~~~。

あたちも、リリーちゃんと一緒にシャカシャカトンネルで遊びたいでちゅ~~byまりのみや

=嘉露まま=
【2008/03/30 10:50】URL | ふくのみや&まりのみや&嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
ノアちゃんのおなかがすごい事になってるぅ~(>▽<)!!!
そのふっさふさのおなか、触らせてくださ~い♪

私も三国志は名前を聞いたことくらいしかないんですが、面白そうですね!
今度、お店に探しにいこうかな~(^^)でも、その前にレヴァナントウィングも買いたいし、
今、何故かあらためてやってみてるPS1のFF7もクリアしなければ~!
でも、お気に入りのキャラが死んじゃったときってショックですよね(T-T)
それを楽しみにゲームやってたのに!!と、思っちゃいます~
【2008/03/30 10:37】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
3にゃん みんなの~んびり♪
マロンくん、窮屈は箱はダメなん?! ベッドはクッションがあるからいいのかな?
リリーちゃん、足は窮屈じゃない? 
どんな格好で寝てるのかってじーっと見ちゃった(笑)。
ノアくん! 面白いことになってるねぇ(笑)。
そしてChocolatさん、ゲームで泣けるって初めて耳にした(目にした)よ~(驚)。
三国志、私も内容は知りませんが、ハマるとすごいって聞きます。

↓のリリーちゃんの「投げてとって来い」あそび、うちも昔はトムさんがしてくれたけど、
ジェリーさんがするようになってからはしなくなっちゃった(汗)。
【2008/03/30 10:33】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
ノアくんの写真を見たら
蓮もっこりを思い出しました…
お二人ともすごいですわ♪
【2008/03/30 08:58】URL | うー #-[ 編集]
ノア君、尻尾の毛が出ちゃってるのかにゃ!?
確かに笑えるv-10おさしんですね♪
三国志・・・昔、たくさん読みあさりましたね。
ゲームで泣けるなんてChocolatさん、お優しい事。三国志シリーズは色んな著書もあり、楽しめますし泣けますよね、うんうん。
今日、もしかして例のブツが届くのかな?楽しみ☆にしています!!!
【2008/03/30 08:30】URL | minkwin #-[ 編集]
2枚目のリリーちゃん・・・毛の塊にしか見えませんが?(笑)
ノア君のお腹もすごいですね。
よくタワーの穴からこうやって毛がはみ出てる画像を、
他のところでも見ますけど、何度見ても笑えるわ!!

三国志ですか!!私は小説でしか読んだことないけど・・・
流行のDSもWiiも関係ない我が家。
ゲームはよくわかりませんが(キライなわけじゃないっす。
やり始めたら結構止まらないタイプですが、
そういうものを買う経済的余裕がないだけです)
映画はよく見ます。
で、映画の出来は悪くても、あっさり人が死ぬと泣いてしまいます。
感情移入がどうこう言う前に、単に涙もろいだけかもしれませんが。
【2008/03/30 07:19】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃん@@白い固まりだぁ~・・
どうなってんの^^?あは・・お耳だけ見えたぁ~v
ノアちゃん、おおきいですね~@@
7キロあるんだぁ~!!すごいなぁ~はみ毛( ̄▽ ̄;)
ちなみにyouさんは穴から”お肉”出してよこたわります^^;

リンクの件、ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いします♪
私も、頂いていきますね~^^♪
【2008/03/30 06:24】URL | you-bo-bo #-[ 編集]
ノアくん~!何かが出てる~(^_^;)
って毛?全部毛?
Chocolatさん家でタワーの穴から、いろいろ出ている画像を見ていつも面白いので、この次にタワー買う時は、穴があるタワーを買おうと思っています~。

Chocolatさんは関羽好きなのですね~。
わたしは、超雲子竜が好きです (*´ェ`*)ポッ
(かなりマニアックな話?ですみません)
三国志は普通、劉備側から書いているもの(三国志演義)が多いですが、曹操側から書いている本などを読むとまた変った見方ができて楽しいですよ~
【2008/03/30 02:03】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ううう・・。三国志はあまり知らないのよね。
兄がゲームしているのを見たことはあるんだけど
私はアクション系のゲームよりも
「レイトン教授」とかが好きかな?
今までやったゲームで一番好きなのは
プレスステ2の「ICO」他には無い世界観が好きでした。
ゲームの話はこれくらいで(笑)
ノアさんのモコモコなお腹さわりた~い(≧∇≦)キャー♪
【2008/03/30 01:30】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ノアたんは張飛キャラなんですか?
わははは。
なにやら面白そうなゲームですね
わくわく~
ストイックといえば超雲様もですよねぇ

みんなそれぞれ変なポーズでお昼寝中ですか?
ノアたんモフモフすごいねぇ
【2008/03/30 01:04】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こんばんにゃ~。
リリーちゃん、おてんばお嬢様なのですね~。
証拠の動画を見させていただきました。
私はあのお顔にだまされていたのね・・・(誰もだましてないし・・・)
ノアちゃ~ん。そのはみ出した部分は、何?なぜそんなはみ出し方を・・・?
ゲームって、はまると抜け出せないんですよね~。
私は昔、主人にドラクエⅢのレベルをアップされてから、やっていません・・・プンスカv-359
【2008/03/30 00:44】URL | もふいのち #-[ 編集]
関羽が好きなんですね。
だったら横浜中華街に来なきゃ!!関帝廟がありますよ。
関羽は、日本での人気ってない訳じゃないけど地味目ですよね。
でも道教で神様になっちゃった人だし、あの髭は素晴らしいです。
えちゅママが好きなのは孔明と周愉(本当は王へん)です!

あ、このベッド、chocolatさんが購入していたんですね!
とっても可愛くて、いいですよね~♪
【2008/03/30 00:23】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
そちらも春が一休み?
ニャンズが丸くなってますね~。
【2008/03/30 00:20】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/441-824471f7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

