07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
桃苺ピーンチ!!@Movie
今日は、一昨日の土曜日に届いたニャン友さんからのいただきものをご紹介します☆
猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんより、桃苺が届きましたよぉ♪♪

20080324-1.jpg
写真を見てわかるように、フェルトのオモチャになっていま~す☆
桃饅頭さんの手作りなんですよぉ!!めっちゃ可愛い桃苺ですよね♪♪
中には綿だけでなく、またたびも入っているというスグレモノ。
それを2粒もいただいちゃいました~~(感涙)。

そもそもは、桃饅頭さんのところでされていたスィ~トセットのプレゼント企画で、
私も参加させていただいたのですが、残念ながらその時はハズレだったんですぅ(涙)。
でも、その後に抽選でハズレた方を対象とした、違うプレゼント企画があって、
そこでも、私はハズレていたのですが(汗)、システム障害の件もあって、
当選していたかもしれない私にも、プレゼントをご用意くださったんですよぉ!!
それが、この桃苺なんですぅ!!美味しそうでしょ~??(笑)
桃饅頭さんの優しいお心遣いに、感謝感謝なのでありますぅ☆

土曜日は外出していて、プレゼントが到着したのに気づくのも遅く、
帰宅後もバタバタしていて、3ニャンに桃苺を見せてあげられなかったのですが、
昨日、やっと3ニャンにも披露することができました~♪♪

20080324-2.jpg


真っ先にチェックし始めたのはリリーですよぉ(苦笑)。
やっぱり苺といえば、女の子に似合うフルーツですよね~☆
こういう時は、ジャイアニズムを発揮してばかりの末っ子で、
お兄ちゃんズのほうが少し遠慮気味になってしまうことが多い我が家です(汗)。

◆動画:桃苺にご挨拶♪(別ウィンドウで再生します)

↑では、私が桃苺を手に持っている状態でのチェックでしたが、
床に置いたら、3ニャンとも桃苺に群がって、ワラワラしていました(苦笑)。
どうってことない動画ですが、ニャンのうしろあたまマニアの方は喜ぶかな??(爆)

◆動画:桃苺に群がる3ニャン(別ウィンドウで再生します)

リリーはチェックが済むと満足しちゃったようで、お遊びにはなりませんでした~。
でも、その代わりにノアが夢中になって遊んでくれましたよん(笑)。

◆動画:桃苺でドリブル遊び☆<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

20080324-3.jpg


そうなんです!!ボールと違って形が丸くないので、
ドリブル遊びをしていても、どこに転がるかわからないところがあるので、
ノアは夢中になって桃苺を追いかけて遊んでいたんですよぉ♪♪
もちろん、途中でテレビ台の隙間に入れちゃったりして、
桃苺を救出するのにも、苦労させられましたが~~(苦笑)。

さて、今回あまり萌えてないような雰囲気のマロン。
モフ毛の背中の上に、桃苺を乗せてみたのですが、全然気づきませんでした(汗)。

20080324-4.jpg


でも、目の前に置いてあげると、そこそこ萌えちゃったんですよぉ(笑)。
っていうか、桃苺を食べそうな勢いで、ガブガブしちゃいました!!

◆動画:桃苺食べちゃうぞ!!(別ウィンドウで再生します)

20080324-5.jpg


私が手で桃苺をつまみあげても、マロンは放そうとしないし(汗)。
マロンなりに萌えてくれたことは嬉しいのですが…。

20080324-6.jpg


マロンがガブガブし過ぎて、桃苺のフェルトが噛み千切られてしまい、
中から綿が出てきてしまいました~~(涙)。出してまだ10分もしていないのにぃ!!
ただでさえお腹に抜け毛をためこみやすい時期ですから、
綿も食べてしまっては困るので、即桃苺は撤収しましたよぉ(汗)。

桃饅頭さ~ん!!ニャンズが萌え萌えになる可愛い桃苺のお届け、
本当にどうもありがとうございました~~(ペコリ)。
なのになのに、あっという間に1粒がボロボロにされちゃって…(滝汗)。
もう1粒のほうは、同じようなことにならないように、
3ニャンには大事に遊んでもらうようにしますね~~(涙)。

※本日UPの動画は、すべて音声消去済です。撮影中ノイズがひどかったんですぅ(涙)。


2粒目の桃苺も破壊しようと目論んでいるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<美味しいですか~??@Movie | ホーム | 花はいいけど…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
桃苺、めっちゃ可愛いですよね~☆手作りとは思えないような作りになっているんですよぉ♪
またたび入りですが、そんなの関係なく、ニャンには萌え萌えになる要素いっぱいでした!!
我が家ではドリブル遊びが好きな子が揃っていたりするので、
ああいう感じで転がるサイズや形のものだと、好感触だったりします(笑)。
でもね~~、せっかく2つもいただいたのに、その1つがあっという間になんなことに…。
ガジガジするのが好きなマロンなので、桃苺も齧っちゃいました(汗)。
残り1つは、大事に大事に遊ぶように、目を光らせないと~~(爆)。
【2008/03/24 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
桃苺カワユス!カワユス!
みんなすごいな~。
アタシなんて何もできないから
ホント尊敬しちゃいます♪
【2008/03/24 23:42】URL | なつみ #-[ 編集]
かわいい桃苺ですね☆
またたび入りとあっては3にゃんも放ってはおけないわ(@´艸`@)
今日はマロンくんのしぐさに萌えてしまいました♥
最初の動画のちらっと見せる白いキバと、最後の動画の片手でお口に押し込む姿にキュ=(*´∀`*)⇒ン
【2008/03/24 23:25】URL | かおりん #-[ 編集]
いちご大ハッスル~~♪
かわいいいちごがボロボロになっちゃうのはちょっと悲しいけど、すごい楽しんでくれましたね~~♪
今日は、短めコメでごめんなさいね(^^;)
ポチー!
【2008/03/24 23:23】URL | Rae #-[ 編集]
ムービーちょっと混んでるのか見れないので
明日じっくり楽しみまーす。
でもお写真でどんなに萌えたか判りますね(笑)
萌えすぎ!?(*≧m≦*)ププッ プー!
【2008/03/24 23:16】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あららら~!苺にカブリのリリーちゃんもお顔~(;^ω^A
いちごカワイイですし、3ニャンとも夢中でいいですね~(^◇^)
10分で壊してしまったのは、ちょっぴり残念ですが、こんなに喜んでくれると桃饅頭さんも嬉しいのではないかなぁ~(*^ω^*)
【2008/03/24 23:02】URL | ねこおばば #-[ 編集]
すごーい!

こんばんはーっ。
今日は、PCでないので動画が見られないので残念ですが、桃苺は、大人気で、すごい姿になってしまいましたねー!
みんなの反応の違いも面白いですね。
うちは、ちょいと遠慮がちに遊んで、そのあとは、2にゃんで格闘してましたー。
素晴らしいプレゼントですよねー(^o^)
=嘉露まま=
【2008/03/24 21:51】URL | 嘉露まま #-[ 編集]
うわぁ~ 美味しそうなイチゴだわ。
上手に出来てますね。まるで本物の苺を食べているみたいだわ。
みんな大喜びですね。動画もとっても楽しかったです。
最後のボロンチョ苺が涙だわ~
【2008/03/24 19:31】URL | マーニャママン #-[ 編集]
わわわ桃苺さん10分で破壊とはすごいですね~(^▽^;)
でもでもそれだけ気に入ってもらえたってことですよね(*^^*)
桃苺さんにわらわら集まってきてる3にゃんバトルにならないんですね。
うちは何故かまたたびが絡むとすぐバトルになります(^^;)
ノアくんのドリブルすごい上手でかわいかったです~(*^^*)
そして最後のマロンくん片手で上手に桃苺さん持っててすごいかわいかったです~(*^^*)
【2008/03/24 17:29】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
可愛い苺さん、手作りなんですね。
種までついてて本物みたいで、ニャンちゃんのおもちゃには勿体ないような~!
って、遊んでもらわないと意味なかったですね。

3ニャンちゃん、頭くっ付けて可愛い~♪
マロン君が壊すなんて・・・意外でした(笑)
【2008/03/24 17:15】URL | miroro #-[ 編集]
ノア君大興奮で可愛い~!!二回も見ちゃった~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ それに桃苺に3にゃんで群がっちゃってこれは大人気ですねぇ、見た目もとっても可愛いし・・・でも一つはやられちゃいましたか!!
けどそれだけ気に入ってもらえた証拠ね~!
猫心を掴んでるんでしょうね、これを作った方は!
お見事ぉ~♪
【2008/03/24 16:17】URL | まーぼー #-[ 編集]
ありゃりゃりゃっ。
すぐさま破壊ですか~(≧∀≦;)
うちもおんなじです。
10分で原形をとどぬ感じに(^_^;)
かわいい桃苺ですね~v-380
【2008/03/24 15:41】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
楽しいプレゼントで、可愛いのぉ。
萌え萌えにゃんずもたまんにゃぁい!
【2008/03/24 14:48】URL | minkwin #-[ 編集]
短時間でこんなになっちゃうと悲しい反面
ここまで気に入ってくれたという
感動すら覚えますよお(笑)
【2008/03/24 13:14】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
3にゃん3様な反応がかわいい♪
ノアくんはさすがに派手ですね~
静かに萌えてるわりにはマロンくんが一番喜んでいたのかも?(笑)
【2008/03/24 12:36】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
3にゃんともチェックの時から興味心身☆
またたび入りの苺可愛いですね(#^.^#)
かじっている姿を見ると本物の苺に見えるよ。
これはもう萌えないことはないですよね~。
マロンたんもノアたんもボロボロになるまで遊んだんですね。
良かったにゃ!!
【2008/03/24 12:27】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
桃苺到着おめでとうございます~。
すごい食いつきですね~。
あああ・・・・マロン君~!!
かじっちゃったのね~。
すごく強い歯なんで感心しちゃいました。
【2008/03/24 12:25】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんにちは♪↓梅を見に行かれたのですね♪
散り始めとはいえとっても綺麗♪♪v-252
我が家はGWにいつも京都に行っていますよ♪♪
いちご、すっごく上手で可愛い♪
リリたんお目目の色かわってましゅねーーーー♪♪
モノトーンノアたんに以外にすごく似合う♪
マロンたんはいちごちゃんがどこにあるか
一瞬分かりませんでした(笑)
でもボロボロになっちゃうくらいお気に入りだったのですね、嬉しいことですにゃ♪♪
動画で、Chocolatさんの手をつかむ?
大きなお手手に萌えもえですーーーー
私がいちごになりたい・・・・・・v-238v-238
【2008/03/24 11:39】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
桃苺ご当選おめでとうございますー!!
あはは(≧▽≦)
あっという間に壊しちゃうくらいハッスルしてくれたんですねー♪
こんなに楽しんでくれて桃饅頭さんもお喜びでしょうねっ☆☆
【2008/03/24 11:29】URL | とっちー #-[ 編集]
ご紹介いただきまして、有難うございました。
今回のプレ企画で、動画を拝見できたのがこちらだけでして、すごく嬉しかったです。
マタタビ効果はいまいち効かなかったようですが、玩具としては機能してくれたようで一安心です。
今日夜に、他の方と合わせて、私のほうでも紹介させていただきますね。
お写真、借りていきます!

そして…破壊報告第一号です!
おめでとうございま~す(笑)
いや~、コメント見てどんなふうに壊されたかと思ったんですが、まさか生地自体を食いちぎられるとは…。
これは作りが柔だったとかいうレベルじゃないですね。
うーん、やっぱり体が大きいと噛む力もすごいですね。
すぐに回収していただいて、安心しました。
壊れるほどに遊んでいただけると、また励みになりますので、気にせず使いつぶしてくださいませ。
【2008/03/24 10:03】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ちゃんと順番守ってのチェックなんですね?
お行儀が良くて素晴らしいです~(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
ちょっとだけマロン様の頂戴ダンスが見れて(*ё_ё*)きゅん☆・・

イチゴちゃん本当に可愛いですね~
桃饅頭さんは本当に器用な方ですものね♪
【2008/03/24 09:13】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
あーこんなにイチゴが、、、
でもこれだけ楽しんでくれるとうれしいですね。
ノア君どこに転がるかわからないのがおもしろいんだぁ!
*梅~東京は既に終わってしまいました。見てないです。涙
*シャンプー~すごい毛が、、あんなに出るんですね。
マロン君樽だなんて、、、ゴロゴロとすっきりしたようですね。。
リリーちゃん自分でするからシャンプーいいって!本当??笑
*留守中あたたかいコメントありがとうございました。
元気になれます。。うれしかったです。
【2008/03/24 09:05】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
あらら。早々に一粒破壊されちゃったんですか?
マロン君、アナタどんなキバしてるのかしら?(^ ^);
ココアも相当激しく遊んでると思ったけど、壊れるには程遠かったわよ・・・

イチゴはリリーちゃんとのショットが似合いますね。
イチゴショートケーキみたいです。
もちろんリリーちゃんが生クリームよん♪
【2008/03/24 08:14】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
これはまたかわいいプレゼントだこと~!
そして3にゃんが頭くっつけてる動画もよかった♪
(うちは・・独り占めしたいのか、咥えてどこかへ行っちゃうんだ 汗)
そしてマロンくん・・やってくれちゃいましたねぇ(汗)。
でもそれだけ喜んでくれたってことで、桃饅頭さんも喜んでくださってるのでは?
【2008/03/24 08:10】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
あにゃ~、イチゴ、美味しすぎたんですね!!
そんなに美味しいイチゴが作れるなんて、すごいわ~♪
でもこんなになるまで遊んでもらえるなら作る甲斐もありますね!
…そういえばうちのチューチューは市販品ですが、叩いたり蹴ったりが
主な戦闘方法なので未だに粉砕からは免れてます。
【2008/03/24 07:48】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
素敵なプレゼント、頂きましたね。
それにしても、10分で破壊とは。さすがマタタビ効果。そういえば、「またたび苺」の新しいのがあたの、思い出した。またhappyにあげようっと。
【2008/03/24 01:46】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
Chocolatさん
お部屋、ピッカピカー
主婦の鏡っ!

桃苺さんはまたたび効果でカジカジされたんでしょうかね
みんなでいちごをかこんでる姿、とってもかわいい!
【2008/03/24 01:17】URL | karukaru #-[ 編集]
ああ~なんと!
あっという間に1つ破壊されてしまったんですね。
最初の動画、3にゃんがちゃんと順番守って凄いですね。
【2008/03/24 00:15】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/435-5eb5bb6b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

