01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
お、おかしいぞ??
一昨日の20日、丸洗いされちゃったマロン。
完全に乾ききった姿は、こんな感じになりま~す☆
超大量の抜け毛で、だいぶスッキリしちゃいました??

20080322-1.jpg

ちょっとアップすぎて、全体像がわかりにくかったかな??(汗)
では、違う角度からご覧いただきましょう♪♪

20080322-2.jpg


むぅ…。スッキリしたといえば、スッキリしたような…。
変わらないといえば、変わらないような…(滝汗)。
あれだけ大量の抜け毛だったのに、劇的な変化はありませんでした(爆)。
いっぱい抜けたのが、腹毛だったせいかも~~??

じゃあ、お腹の毛がどんな感じに減ったのか、
ごろ~んとしてもらって、確認することにしま~す!!

20080322-3.jpg

20080322-4.jpg


またまた樽マロン登場!!(爆)
あり得ないほど、モッフモフになっちゃっているんですけどぉ!!(苦笑)
あの抜け毛はいったい何だったのでしょうか??
あれだけ抜けても、まだこんなにモフっちゃっているんですよぉ(汗)。
ってことは、換毛期はまだまだ続くってことですよね…はぁ…。

20080322-5.jpg


そうです、樽マロンのお腹、あれは肉じゃなくて毛なんですよぉ!!!!!
あの写真じゃ、ぱっと見では超おデブの子にしか見えませんよね(滝汗)。
マロンの名誉のために、しかと弁解させていただきますっ(爆)。
マロンの腹毛はボリュームもあるけど、長さもかなりあるんですよね~~。

20080322-6.jpg


あ、お肉と勘違いされた方、マロンが後でコッソリしばきにうかがいます(爆)。
Mな方でなければ、ヨーグルトでもあげてマロンのゴキゲンをとって、
なんとかしばきを回避してくださいね~~(苦笑)。どうぞヨロシクですっ☆

最後に…ニャンの話とは全然関係ないのですが…。
今日は我が家では、5回目の結婚記念日だったりしま~す!!
2003年の3月22日に入籍しました☆あれから5年になるんですよね~(爆)。

ダンナさんも猫好きな人だったので、新婚の住まいはペット可の物件にしました!!
不動産屋さんに「今飼っているわけじゃないのに、ペット可を探すんですか?」
な~んて言われていたのを思い出しちゃいましたよぉ(苦笑)。
ニャンと暮らすことは結婚前から決めていたことでしたからね~~。
それから、その年の11月に長男マロンをお迎えしたことになります♪

結婚から5年、去年はマンションも購入して今の新居に落ち着いたし、
ニャンも予定どおり3ニャン(男の子×2、女の子×1)が揃ったし、
これからも家族が健康で穏やかな毎日を過ごせるように、私も頑張らなきゃ(苦笑)。

今日はちょっとしたお祝いで、外食でもできたらいいな~と思います☆
ここんところ調子が安定していない胃にも、頑張ってもらわねば(爆)。
もちろん、お薬持参でお出かけしないとですねっ!!


朝には見事な一本●ソのような毛玉を吐いたマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<花はいいけど… | ホーム | 抜けた~っ!!>>
◆かおりんさま・うーさま◆
お祝いのメッセージをどうもありがとうございました~(ペコリ)。無事5年ですよぉ(爆)。
結局、お昼にランチを食べただけで、夕食は普通に家で食べて終わっちゃったんですよね~(汗)。
ディナーにお酒と一緒に~なんて思っていたのに、計画どまりで残念です(苦笑)。
マロン、どんどん毛が抜けるのに、なかなかスッキリしなくて(汗)。
あと1回くらい、ドカーンと毛が抜けそうな気がしますよぉ!!
【2008/03/23 20:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
出遅れました…
ご結婚記念日おめでとうございます。
私から見たらまだまだ新婚さん♡
いいですね~。

マロンくん、サラッサラのフワッフワですね♪
エプロンがきれい~♪
【2008/03/23 07:37】URL | うー #-[ 編集]
来るのが遅くなって、今日の記事が更新されちゃった(;´Д⊂
今は昨日の記事だけ読んで、今日のぶんはまた明日(いや今日?)読みにきます~☆
マロンくんシャンプーしてすっきり・・・した???
もふもふになって、余計に丸くなった気がします(笑)
かおりんはドMだから、いつでもしばきに来てね(*ノωノ) イヤン
遅くなったけど、結婚5周年おめでとうございます!!
美味しいご飯食べてきましたか?
私もいつか3にゃん揃えるのが夢です(*'-'*)
【2008/03/23 00:19】URL | かおりん #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
そして、今日は結婚記念日ということで、お祝いのメッセージもとっても嬉しかったです!!
山あり谷ありな夫婦生活ですが(爆)、なんとか5年の月日を一緒に過ごせましたからね~~。
これからも大変な事態に陥らないように、色々頑張っていきたいと思います(苦笑)。

マロンは、あれだけ抜け毛がとれたというのに、まだモサモサなんですよぉ(汗)。
あのモサモサが、なぜ尻尾のほうにはいかないのかが残念だったりしますが~~(苦笑)。
これからどんどん夏に向けて、全身スッキリしていくのでしょうね!!
それでも、今のノアよりもモフっていそうな気がしてなりませ~ん(爆)。
【2008/03/22 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます~♪
5年目、まだまだ初々しいですね。
いつまでも仲良くお過ごしください!

マロン君、あんなに抜けたのに、そのモフモフはお肉ですか~?
って、これでしばきに来てくれる?(笑)
千葉まで遠いですが、大丈夫ですか?
確か、マロン君は車に緊張しちゃうんじゃなかったかな・・・
【2008/03/22 22:57】URL | miroro #-[ 編集]
樽マロン王子好き~♪
めっちゃカワユス!
この時期は抜け毛がすごいよね。
掃除機かけても、かけても、毛だらけだもん(苦笑)
【2008/03/22 22:56】URL | なつみ #-[ 編集]
ゴメンマロンさん。
おばちゃんにはスッキリにはちっともみえないよぉ。
モッフモッフだね!
まだまだ抜けるのかな?

肉じゃないんだぁ。
ウチのMちゃんは肉だよ
えへ?
【2008/03/22 22:32】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おデブさんじゃないのね~(;´▽`A``
マロンさんにしばかれましょうかね!
だって家の樽とほぼ同じ位かと・・。
レノンさん皮下脂肪タップリの癖に
何故か毛皮もタップリで・・。
2回り位大きく膨らんで居るんだよね(w_-; ウゥ・・
マロンさんとの違いは毛じゃなくて脂肪です
それだけはハッきり言えますねΣ(T▽T;)
【2008/03/22 22:16】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ご結婚記念日、おめでとうございます(^-^)0
計画的にペットokの物件を探されたんですね♪
猫を迎えてから探してたら大変ですもんね(^^)
マロン君、モッフモフ!!
お肉とは思ってないけど、お肉って言っとこうかな~。
マロン君がしばきにやってきてくれるんですよね~(笑)ヨーグルトを用意してまってま~~~す♪(^0^)0
【2008/03/22 21:59】URL | Rae #-[ 編集]
マロン君、あれだけ毛が抜けてもモフモフだなんて素敵~\(~o~)/
でも確かに換毛期はすごそうですね(^.^;

結婚5周年、おめでとうございます
へ(^-^)乂(^o^)ノ
【2008/03/22 20:41】URL | 謎のみぃちゃん #-[ 編集]
マロンくん、来て来て~!しばきに来て~~~!
超スペシャル最高級よおぐるとを用意してお待ちしてますわ(爆)
こんな男前がうちに来てくれたら私もピンクも興奮して
かけずりまわって柱の角に激突するかもです(←ただの馬鹿)

結婚記念日おめでとうございますe-420
【2008/03/22 20:31】URL | ピンクママ #-[ 編集]
結婚5周年おめでとうございます♪♪♪♪
暖かい日でよかったですねv-238v-254
今日はお祝いかなv-274
五年といえばまだまだ新婚気分?ですね♪♪
ほんと可愛くてゴージャスでフワフワな
3にゃんに囲まれて♪♪
うちの場合はもともと動物に興味ない人でしたが
暮らしてみてものの見事ににゃんこにはまり
今では私に負けず劣らずメロメロです♪
男の人がネコが好きな姿って何だか面白いですよね(笑)芸能人の方でもあかちゃんことばでにゃんこに話しかけたり・・・・・♪
ところでマロンたん♪胸毛ふわんふわんでちゅ~♪
胸毛だけの写真だったらキャンディも♪
なんですがゴロンした画像が全然ちがうぅぅv-12いいにゃいいなぁぁ♪
ふわふわころころでほんとぬいぐるみみたいですね!あぅーーモフモフしたいーーー
早くおっきい子お迎えしたいよぅぅ♪♪
かなり夢にみそうなふわふわ具合です♪♪
ほんと癒されますね~♪♪
マロンたん全然ふとってないでちゅよ♪♪
【2008/03/22 20:14】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
キャー!!!マロンくん、しばいてしばいて~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
はっΣ(・o・;) 。。。いかんいかん((-ω-。)(。-ω-))
にゃんママしてると、ど~もM化の傾向が強く...;;;;

マロンくん、シャンプーでごっそり毛が落ちても
まだこれだけのモフのボリューム!!!まぢ、スゴイですvv
見た目も、さらふわ感は増しても、つるんとならないのが
羨ましいよぉ~~~~
きっとアンダーコートがめっさ密なんでしょうね~(*^-^*)

結婚記念日おめでと~です~♪♪♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いつもお忙しい旦那様。飯・風呂・寝...あわわ(^x^)
今日はご夫婦でユクーリとステキな時間を過ごしてねん(o^-')b
【2008/03/22 18:16】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
マロンくん、モサモサですね~。
分かります。えちゅもどれほど抜けてもこんな感じです。
これからしばらくは掃除をするのが空しいですよね…
掃除機をかけて振り向くと、どこからともなくフワフワとした奴らが
忍び寄るあの恐怖…長毛の宿命とはいえ、辛いです!
【2008/03/22 17:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
マロさん、ちゃんとすっきりしてますよー!!
モフモフなのはシャンプー後でフワフワになってるからですって!d(゚ー゚*)ネッ!

v-308結婚記念日おめでとうございまーす!!v-308
体調良くなって、お祝いディナーができると良いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからも3にゃんとお幸せにぃ~゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
【2008/03/22 16:09】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンさんふわっふわですね~☆
なでくりまわした~い (≧∀≦*)
あれだけお毛毛が抜けたらば、
体重にも変化って…ないんでしょうかね?(゜.゜)??
とっても疑問です(*゚Д゚)

e-4025回目の結婚記念日おめでとうございま~す☆
ステキな記念日になりますように♪

【2008/03/22 15:49】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
おお、マロン様さっぱり~!!
でも、まだまだモフ毛が残ってますね。
夏までに、どれだけモフ毛が少なくなるのか楽しみです。
とはいえ、冷房は必須アイテムなんでしょうね。

今日は記念日のようで、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
【2008/03/22 14:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ごろり~んしたマロンくん、すげー!(驚)
え~っと・・ 体重6.1なんだよね? こんな感じになるんだー!
あ・・ お肉じゃなくて毛よね? わ・・わかってるわよぉ~~(汗)。
マロンくん、おなかの毛も直毛ね。
うちもJはそーなんだけど、Tはラーメンなんですよ、そりゃ絡む絡む(汗)。

お! 結婚記念日でしたか おめでとうござます♪
せっかくだもん 体調がいいといいなぁ。
【2008/03/22 13:59】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
きゃ~素敵v-266

気が付いてるかな??
2月22日はにゃん、にゃん、にゃんの日でしょう?
そして今日は、3月22日、「3、にゃんにゃんの日」ですよ~
まるでChocolat家のための日みたいですv-238

さらさらマロン君、輝いてますね☆
前回よりずっとモフってて、抱きつきたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2008/03/22 13:12】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロンちゃんフワサラですね!!
とっても綺麗です。
でも…
あんなにたくさん抜けたのに
あんまりモフ度は変らないんですね。
ドライヤー(ブラッシング?)がお上手だからかしら?

結婚5周年おめでとうございますv-425
お天気も良さそう♪
どこへお出かけかしら?
にゃんずへのお土産もあるかなぁ?(笑)

【2008/03/22 13:02】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ふわふわですね~
コソーリ・・・・

お久しぶりです。
消息不明のNFCです(爆
最近は仕事がハードで、「帰宅→モフモフ→一緒寝」というスキンシップ第一な生活パターン。
ブログも放置加速・・・orz

暖かくなって抜け毛も激しくなりましたよね。
もっとも我が家にはモフ毛が抜けても樽な子が・・・
【2008/03/22 12:15】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
マロンくん、ふわふわですね♪
ブルーのグラデーションがとてもきれいです!
ますます男前が上がりましたね(^^)
そしてそして、結婚記念日おめでとうございます。
猫好きの旦那さま、羨ましい~!
これからも賑やかで楽しい毎日でありますように♪
【2008/03/22 11:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
わあ~~!!
ご結婚記念日、おめでとうございます~。
5年目は何でしたっけ?
木婚式だと思ったんですが・・・・・

楽しくお食事して来てくださいね。
【2008/03/22 11:08】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おはにゃ~
あれ?こにゃにゃちわ~かな?
結婚記念日おめでとうございます~!!!
良いですね~良いですね~。これからもみんなで健康に仲良く幸せしてくださいね~。くぅ~うらやまし!!!
マロン様。あまりの抜け毛・・・びっくりです!やっぱりおとこにょこだから?あれだけ抜けてるのに、コンパクトになってないし。
シャンプーでモフモフ度は上がってるものね。
うちもそろそろお洗濯時だわ・・・覚悟を決めてやらなくっちゃね~v-406
【2008/03/22 11:02】URL | もふいのち #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
後ほどゆっくり遊びに来るね(≧▽≦)
【2008/03/22 10:58】URL | とっちー #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます~o(≧∇≦)o
素敵な記念日になるといいですね~(*^^*)
そしてマロンくんあんなに抜けたのに見事なもふもふですね~(^ー^* )
でもでもまだまだ抜けると思いますよ~(^▽^;)
だってうちのエースはまだまだごっそり抜けてますもん(汗
【2008/03/22 10:19】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
5度目の結婚記念日、おめでとうございま~す♪
今日は、何食べるんだろう( ´艸`)
うらやましいです~!!

マロンくん、もっふもふ!!
そのおなかに、ダイブした~いO(≧▽≦)O
【2008/03/22 09:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
結婚5周年おめでとうございます!!!
旦那様も元々猫好きだったんですね。我が家とは正反対!!!
そういえば。。。ウチもそろそろ5周年・・・?
よく日付を憶えていない私(汗)

マロン君、サラサラ~!!!!!
ゴージャス!!!!ブリリアント!!!!!
きゃーきゃー!!!(目がハート♪)
お肉だなんて思ってないけど、マロン君にならしばかれたーい♪♪
【2008/03/22 08:57】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
綺麗
マロンちゃん、いつも思いますが、シルバーの素敵な王子様ですよね。
お疲れさまでした。

結婚5年記念おめでとう~
思えば、血もつながってない同士が一緒に暮らし・・・ですね。仲良くいられるのは、不思議なことかもです。

さて、今日は、いい天気です
花粉もあるだろうな~
【2008/03/22 08:37】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ご結婚記念日、おめでとうございます~。
5回目ですかぁ。。。いいなぁ。。。ぐふ。 (遠い目…)
おいしいお食事で素敵な記念日になりますように。

それにしても樽マロンくん、もっふもふ☆☆☆
バスク(スペイン)の樽ころがし競技に使われそうな
アッパレな樽っぷり、わたくし、惚れ直しました~っ。
えぇえぇ、あれはぜんぶ毛だと分かってはおりますが
是非とも、しばきに来ていただきたいので
肉だと思っていたフリしちゃいましょうかね~。
【2008/03/22 03:24】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
わぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
結婚記念日おめでとうございます~
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
旦那さまもニャンコ好きなんて、独身のわたしとしてはとても理想的で、うらやましいです(*^_^*)
5周年、素敵な1日になるといいですね。

マロン君、モフモフ姿見事です~(≧ω≦)b
たくさん抜けても、シャンプーするとあとかたもなくモフるの我が家も同じです~。(*^_^*)
【2008/03/22 02:05】URL | ねこおばば #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!
5年目は、何婚式というのですか?
わたしもいつか結婚したいなぁー
もちろんペット可の部屋で暮らしたいです!
【2008/03/22 00:52】URL | karukaru #-[ 編集]
お腹のモフモフが若干減った様に見えますが・・・角度のせいかな?
抜け毛の本格シーズンはこれからですからね~。

5度目の記念日おめでとうございます!
【2008/03/22 00:22】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
もっさもさで大変ですよね。
まだまだ、これからが抜け毛本番ですよね(;-_-)=3 フゥ
うちはポッキーとかショー行かないので、サマーカットならぬスプリングカットでスキカルしちゃってしまいましたよ。
腹毛って結構長いですよね(ToT)/~~
【2008/03/22 00:16】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/433-ecc276f2
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

