01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
抜けた~っ!!
昨日は春分の日、祝日でしたね~☆
行楽日和といきたかったけど、大阪はお天気に恵まれず(涙)。
私自身もあまりいい体調ではなかったので、一日お家で過ごしました~~。
と言っても、ゆっくりできたわけではなく。そろそろアレをしないとね(滝汗)。

20080321-1.jpg


いいえ!!もう見過ごすわけにはいきません!!
このところ、ハンパじゃなく毛が抜けるし、毛玉ゲー率も高くなっているし、
それに前回のシャンプーから1ヶ月半は経っているのですから、
お風呂に入って、スッキリンコしてもらわないといけませんよぉ!!!!!
ってことで、昨日は午後からマロンをシャンプーしました~~。
洗っている最中も、ものすご~い抜け毛だったのですが、
ドライヤーの時には、これでもか~~~っというほどの抜け毛だったんですよぉ。
この勢いで抜けたら、ハゲになるんじゃないかと思うほど(苦笑)。
ざっと集めただけで、これだけの量になりました!!

20080321-2.jpg


ケータイも隣に置いてみましたが、抜け毛の量がわかりますか~??
この写真を撮った後にダンナさんがこの抜け毛を手で丸めていたのですが、
軽くソフトボールサイズになっていましたよぉ(苦笑)。

で、実際には本ニャンがどれほどスッキリンコしちゃったかというと…。
明日の記事にてご紹介させていただきたいと思います☆
まだ完全には乾ききっていないので、湿気でペチャンコなところが
しっかり膨らんでから、写真を撮ろうかな~なんて(笑)。

というわけで、先陣を切ってマロンを洗い終えましたから、
今週末には、ノアかリリーも洗ってしまえたらな~と思うのですが…。

20080321-3.jpg

20080321-4.jpg


毎回のように、激しい抵抗に遭うのは目に見えているわけで…(汗)。
順番からいえば、ノアが先なんだけどなぁ。
抜け毛率でいえば、リリーを先に洗ったほうがいいんだろうなぁ。
むぅ…悩みどころです。一気に2ニャン洗えない自分の体力が情けないっす(涙)。

最後に、ニャン友さんからのいただきものを紹介させていただきます☆
くるくる☆くるみの愛され日記』のかおりんさんからのお届けモノですよぉ♪

20080321-5.jpg


くるみちゃんが3月1日に1歳のお誕生日を迎えられたのですが、
お誕生日記念イベントの賞品の一つが、↑↑のDSのソフトでした~~☆
「ファイナルファンタジーⅦレヴァナント・ウイング」ですよん♪♪
かおりんさんがクリアされた後のもので~す(笑)。
私も実は同じソフトを他で手に入れていたのですが、それが不具合でできず、
諦めていたのですが、かおりんさんがイベントの賞品に出されていたので、
迷わず、この賞品を選ばせていただいていたんですよぉ(苦笑)。
幸い、他の方からの応募がなかったので、抽選なしでゲットしちゃいました♪♪

DSソフトだけでなく、可愛いくるみちゃんのフォトカードもいただいて☆
我が家のニャンズにも見せてあげたかったのですが、最近のガジガジ癖で
大事なソフトもカードも穴だらけにされては大変なので、お披露目はナシです(爆)。

かおりんさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました~(ペコリ)。
眠れない夜のお友達として、ゲームも頑張りたいと思いますっ(笑)。
じ、実は…今、DSでハマっちゃっているのがマンガの三国志だったりする私。
6つあるソフトのうち、やっと3つが読み終わったばかりなんですよぉ。
三国志を読み終えてからじゃないと、じっくりFFに取り組めそうにありません(爆)。
やっぱりRPGは集中してやりたいですからね~~☆


抜け毛がとれてもモーレツ毛繕いでお腹に毛をためるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

シャンプートラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<お、おかしいぞ?? | ホーム | まだ早いってば~!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
やっと大阪も今日は晴れて、花粉日和でしたよぉ。鼻づまりが厄介です(爆)。
それ以上に、マロンの今回の抜け毛では、鼻をムズムズさせられました~~。
ああやって見ると、なんだか少なそうな感じですが、実際にはかなりの量で(汗)。
なんでこんなに抜けるの~と心配になるほど、抜けまくってしまいました!!
で、本ニャンがどれほどスッキリしたかというと、明日の記事のお楽しみです(苦笑)。

DSは夜寝る前にしかしていないので、どのソフトも進みが悪くて(汗)。
お正月前には、ドラクエとかもやっていたのですが、今は三国志にハマってます!
ボタンとか操作するのが苦手な私なので、アクションものとか全然できないのですが、
ホント、マンガの本をDSで読んでいるって感覚なので、めちゃ楽しいんですよぉ(笑)。
三国志なんて全然さっぱりわからなかった私ですが、ちょっとずつ詳しくなってきました!
マンガだからキャラにものめりこみやすいし、結構オススメですよん(爆)。
【2008/03/21 23:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンくん、すっごい抜け毛!(@@;
そんなに抜けるのなら、毛玉ゲーも仕方ないかな・・・
フワフワな仕上がりのマロンくんが楽しみです♪

うち、虚弱体質な猫ズなので12月からシャンプーしてないんですよね~(^^;
今週末には洗おうと思ってるんですけど、多分1回じゃ泡立たないかも・・・(爆)
【2008/03/21 23:45】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ド、ドライヤーの時でこの抜け毛っすか?!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
マロさん、なんちゅうもふもふなんでしょうかぁ~(^▽^;)
冬場のノルさんのモフ度はすごいなぁ~と感心しておりましたが、
やっぱり凄いですねぇ~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
マロさん、Chocolatさん、シャンプーお疲れした。
すっきりんこになったマロさん、楽しみにしてますねー!(○゚ε^○)v ィェィ♪

かおりんからプレゼント届いたんですね!
ライバル無しでゲットは素晴らしいっす(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
【2008/03/21 23:11】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわ~!
こんなに抜けるんですね・・・。
ウチはシングルコートのせいか、そこまでは抜けないです(それでもこの時期は良く抜けますが)。
ふわさらのマロン君、待ってますよ~♪

ウチも週末洗濯予定です(^^;
【2008/03/21 23:10】URL | 召使い1 #-[ 編集]
うわ!すごい抜け毛の量!
でもおかげでスッキリしたよね♪
暖かくなってきたから、ウチもものすごいことになってます。
掃除機かけてもかけても追いつかないもん(苦笑)
【2008/03/21 22:44】URL | なつみ #-[ 編集]
す・・・すごい、抜け毛!!
マロン君、ちっさくなってませんか?(笑)
うちも入れなきゃ入れなきゃといいつつまた3月が終わる…(汗)
明日のマロン君の姿、楽しみにしてます(^-^)
【2008/03/21 22:12】URL | Rae #-[ 編集]
す・・・すっごい抜け毛でびっくりにゃ~。
ボクも結構ゲーしてたから、ママがブラシを持って追いかけてきたけど、こんなに抜けなかったのにゃ。
ノルウェージャンは夏毛になるとすっきりしちゃうのかにゃ?
シャンプーは、1にゃんだけで、かなりへとへとだってママが言っているのにゃ~。
3にゃんいると大変だにゃ。
=ふくのみや=
【2008/03/21 21:45】URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
大量に抜けましたね~。
季節の変わり目ですからね。
マロン君の抜けた毛をみて、改めて春が近いことを実感しましたよ(笑)

DS,欲しいです~!
我が家は、プレステ2止まりです。
ドラクエがDSになって、悲しいです~
【2008/03/21 21:42】URL | miroro #-[ 編集]
エ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
これ全部一度に抜けたんですか!?信じらんないッ
マロンくんどんだけぇ!?
ノルの威力は激しいですね((艸≦*)☆(*≧艸))
ノアくんもリリたんもシャンプーかぁ。
3にゃんのすっきりもふもふを見るのが楽しみです♪

プレゼント紹介してくださってありがとうございました☆
他になんも入ってない質素なプレゼントですみません。。。
猫ブログでケームソフトはどうかなーと思ってたんですが、皆様のコメント↑を読んだところ、意外にDS人口がおおくてホッとしました(*っ∀・`)ノ))
セーブの消し方がわからなかったのでそのままにしてあります。
上から塗りつぶしてくださいね(*`・ω・)ゞ
私は今、FFのリングオブフェイトをやってます。
アクションRPGも楽しいですよ~♪
【2008/03/21 21:38】URL | かおりん #-[ 編集]
お疲れ様
シャンプーお疲れ様です
すごい、抜け毛ですね~
うちも、アディが~どうしましょ

さて、ゲームされるんですね~
私も、前は、はまっていました・・・でも、家事もしなくなり・・・そればっかで・・・
DSのソフトはいろいろあって楽しいですよね~
三国志は、ゲーム?読むもの?
【2008/03/21 20:22】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
えーーーーーーっ!!
なんでしょうか!?この毛の塊は!!マロン君が生まれたって感じだぁ~!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! これは確かに疲れますよねぇ!
でもマロン君は大人しくドライヤーをかけさせてくれるんですねぇ、羨ましい~♪うちはもずくは心臓麻痺を起こすんじゃないかってくらいビビっちゃうんですよ、ひじきも。あぁぁ。羨ましい♪
【2008/03/21 20:02】URL | まーぼー #-[ 編集]
マロン君の抜け毛の量にビックリ(◎o◎)
もう換毛期ですか~?
早くすっきりさっぱりしたマロン君が見たいですへ(^-^)乂(^o^)ノ
【2008/03/21 18:44】URL | 謎のみぃちゃん #-[ 編集]
マロンくんのシャンプーお疲れ様でした~♪
抜け毛本当すごいですよね~(汗
うちのエース毎日のブラッシングでマロンくんと同じくらい抜けます(汗
毎日こんなに抜けててなんでハゲないんだ??って思うくらいです(笑
うちもまた洗わなきゃです~(^▽^;)
【2008/03/21 17:45】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
凄い抜け毛ですね。
大変だけど、
これだけの分の毛玉ゲー率を下げる事が出来たと思えば
気分も晴れますよね♪
マロンちゃんどれ位スッキリしたのかなぁ?
楽しみです。

くるみちゃん振り返ってポーズ決めて可愛いですね♪
FF楽しみですね♪私はドラクエ派(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/03/21 17:19】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うわあああ壮観だなあ!
うちじゃ考えられないほどの抜け毛!ホントノルちゃんってふわふわさんですね~!
暖かそうです。ニャンコ用の毛布とかできちゃいそうじゃありません?
シャンプー本当にお疲れ様でした。ノアくん、リリーちゃんも頑張って下さい。
ちなみにうちは前はシャンプーしてたのですが、とてつもなく嫌がるため
今は「シャンプータオル」なるものを使っています^^;
【2008/03/21 16:27】URL | ピンクママ #-[ 編集]
ひゃ~っ!!すっごい抜け毛ちゃん!!
集めて、こよって、毛糸作って、
マロンさんマフラーとか作ったらあったかそーだなぁe-454
おうちでシャンプー☆体力使いますよね、(うちは出来ないけども)
お疲れ様です☆…って、まだ終わってないんですよね。
頑張ってくださいね~♪
ゲーマーなんですねっ(*^_^*)♪
【2008/03/21 14:25】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
あんま調子よくないってのに、よくシャンプーできたのぉ(驚)!
私も自分の調子と天気(なるたけあったかい日)を選んで
あ、もちろんTJの体調もだけどね、それらをみて洗濯すんだぁ。
うちはTJ一緒にやっちまいます。 そのあとは もう何も出来ませんが(苦笑)。
にしても、マロンくんいーっぱい毛ぇ抜けたねぇ!
ドライヤーかけるとき・・鼻がもぞもぞしませんか? (これも困り事のひとつだよ・・)

あ、またプレゼントですね~♪
私はほとんどゲームってしないけど、お-ちゃんは大好きです。
間もなく春休みが始まるんで 三昧生活になることでしょう(汗)。
【2008/03/21 13:25】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
どのくらいきれいになったのか、明日が楽しみです~。

風邪をうつすといけないので(笑) 読み&ポチ逃げです~。
すみません。
【2008/03/21 13:21】URL | dino #Xb0eHG8M[ 編集]
こんにちは♪
わわぁ~v-237
すごいもわもわ抜け毛ですね♪
あつめてニットやクッションの中身が作れそうv-237(ノルたんの毛だと温かいだろうなあ・・)
すごく大変だった甲斐がありましたねーーー
濡れた姿が見たかったv-238
ノアたんとリリたんの時は是非♪♪
ううっ。ノアたんまたまたそんな目で
みちゅめられたらメロメロでしゅ~v-223可愛いでしゅ~♪♪
お風呂上りって本当にふわふわで
いいにおいでたまらにゃいですよね♪
ノルたん、動物病院に来ていらしたので一度だけ
拝見したことがあってゴージャスさに目がハートになりっぱなしだったのですが
病院が怖いにゃんちゃんだったのでカゴから出れず
結局今まで一度も触ったことないんです
きっとキャンディと比べられないほど気持ちいいんだろうなあ。。はあと
DSされるのですね♪
私は今牧場物語してます♪(たまーにですが)
根気がないのでRPGはできず・・・(涙)
でもいつもしてみたいと思ってるのでいつかしたいなあ。。
【2008/03/21 12:54】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
うわお(☆ω☆)
すごい抜け毛ですね(笑)
うちは一応短毛種ということで
頑張っても(笑)なかなかここまでとれません
いや、こんなにとれてもちょっと大変ですよね(笑)
うちもファイナルファンタジーをしたくてDS買いましたから(笑)
まだクリアしとらんですが(T_T)
【2008/03/21 12:45】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
マロン君のシャンプーお疲れ様でした~!!
わかりますよ~1ニャン洗うだけでもとーっても疲れますよね。。なのでうちは旦那に丸投げです^^
ほんとすごい抜け毛ですね~!
マロン君脱皮状態!?(笑)

ソフトプレゼントとはなんて太っ腹な♪
FFこれ私見覚えが・・。召還のやつかなぁ。。
途中までもんのすごい勢いでやったものの最後で放置しそのままお蔵入りしちゃったような(汗)
マンガ三国志ってあるんですね~興味津々♪
面白そうだからゲットしてみよ~っと。。
【2008/03/21 12:42】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
うわっ 凄く抜けましたね~。
ドライヤーだけでこんなに抜けるとは!!
やっぱりコートの生え変わる時期はハンパないですね。
マロンたん、どんな姿になっただろう?
いらない毛が取れて、スリムに変身したかなぁ?
明日見るのが楽しみだわぁo(^∇^)o
【2008/03/21 12:25】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
えぇ~っ?!
そんなに大量に抜けたんですか~?
す、すごい・・・!!

うちも最近、毛玉をゲーするコトが多いので
シャンプーしたいんだけど
洗うと必死で毛繕いするから
逆に洗わない方がいいかなぁと、悩み中です・・・
【2008/03/21 11:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
わー凄い毛ですね~
毛玉ボールが何個出来るかな~
みゃ-みゃー ~(=^・・^)ヘ (((○ ころころりん

リリーたんもノアくんも明日は我が身って
知らずに、気楽に可愛いお顔ですね(*≧m≦*)ププッ

明日のかっこいいマロン君の姿を楽しみにしてますね☆
【2008/03/21 10:53】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
す・すごい!!!
マロンちゃん、そんなに抜け毛があるとは~!!
きっとショコラさんのトリミング技術のたまものですよね(*^^*)
ナッツもしっかりシャンプーしたら、それくらい抜け毛が出るのかな・・・(--;ドキドキ

あ~!FFレヴァナントウィング!!
私、ず~っと買おうか悩んでるんですが・・・
いつでもいいので面白かったら教えてください♪
【2008/03/21 10:46】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~、すんごい抜け毛。
やっぱりノルさんはすごいですね。
うちは実はあまり抜けないんですよね~。
他のソマリさんの抜け毛を見ても、いつもうちは少ないな~って思っているんです。
ここまで大量に取れたら、洗う方もすっきりしそうですが、後にまだお二人残ってるかと思うとがっくりですかね(笑)
明日のマロン様、楽しみにしてます。
それから、今日朝一番で、郵便局から例のものを発送しました!
到着が週明けになっちゃうかもしれないけど、すみません。
【2008/03/21 10:28】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロン君のシャンプーお疲れ様です。
長毛だと一月に一度の割合でシャンプーなのでしょうか??
3ニャンもいると大変そうですね!!!
わー!すごい抜け毛ですね!!!
これで、何かを作る人がいるってのも納得の量です!!
明日サラサラロングコートのマロン君を楽しみにしています。
【2008/03/21 08:28】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
うわー!
すごい抜け毛ですね!!
えちゅは洗ってもここまで抜けなくて却って不気味です。
こちらも一日雨で、さらに突風が吹いて散々です。
雨はいいけど、風は止んで欲しいですよ~。
【2008/03/21 07:48】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おおおお~!
すごい抜け毛ですね~。
我が家のも結構ぬけましたが、
マロン君には勝てないですね~。
マロン君のサラフワ楽しみにしてますっ!!
【2008/03/21 06:14】URL | うー #-[ 編集]
あらー、素晴らしい作品ができそうな位に抜けましたねv-237
もふもふな、マロン君で幸せですね♪
御疲れ様でした。
【2008/03/21 02:23】URL | minkwin #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい量の抜け毛ですね~。
我が家のめいんも抜け毛がすごいのですが、毎回この抜け毛を何かにいかせないかな~っと思っています。
羊の毛のようによって糸状にして、何か編もうかと挑戦しましたがうまく糸状にはならなかったです~(^_^;)
今は、フエルトのようにならないかと考え中です
(素直に捨てなさいっと突っ込まれそう~)

DSの三国志面白いのですね。買おうか迷っていたので参考になりました(*^ェ^)b グッ!
【2008/03/21 01:57】URL | ねこおばば #-[ 編集]
体調が悪い中でのシャンプーお疲れ様です。
恐怖の抜け毛シーズン到来ですよね、我が家もフワフワと部屋を舞う毛がv-12
とっくにシャンプー時期を逸した我が家の猫ら~、サラフワ感をしばらく味わってないので、マロン君のお腹にダイブしたいっすー!!

【2008/03/21 01:36】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
昨日のノア君の仔猫時代の写真!見てみたかったのよ~。
こんなにキレイに白黒にはちわれているのは、チッチャイ頃からかしら?って思ってたんで。
やっぱり、かわいい!
ダイちゃんは、仔猫の頃、白くて、たれパンダみたいだったのに、今ではビターチョコ顔。
美味しそうでもありますが・・・

FFのソフト!これ見事 最後まで攻略いたしましたよぉ~(笑)
今は、甥っ子がやってますが、途中でポイ(涙)
攻略本、送りましょうか?
召喚が忙しくて大変だったわ。
弱いのもどして、強いのだして、相手によって、召喚獣を換えて・・・
こっちで勝ったら、後で負けて、もう来ないでぇ=って叫んでた。
あっ!間違った方向で舞い上がってしまった。
私はFFもドラクエも攻略本がないと前に進まないのよね。(爆汗)
【2008/03/21 00:47】URL | マーニャママン #-[ 編集]
何か作れそうな位、抜けましたね〜
長毛にゃんこはすごいなぁ〜
DS欲しいと思いつつ、買ってないです。
ドラクエ出たら、また品薄になっちゃうかな。
【2008/03/21 00:12】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/432-f4bb48f4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

