05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
粘り強いのはどっち??@Movie
あらら??マロンさんが珍しいことに、やる気マンマンですよぉ♪♪(笑)
さっきまでお昼寝していたのに、やけに寝起きがいいじゃないですか~☆

20080319-1.jpg

マロンの言う「あのオモチャ」というのは…。
先日、ニャン友のmisarinさんからいただいた、フェザーボールのこと。
正確には、羽がなくなってしまっているので、ただのボールで~す(爆)。
(羽がなくなったのはリリーが噛み切ったためです…こちらの記事にて紹介)

あのオモチャを出してあげた当日は、ぷち萌え程度に終わったマロンですが、
意外や意外、あれから毎日飽きることなく、そこそこ遊んでくれるのですっ!!
モチャモチャ走りながら、ボールを追いかけて遊ぶんですよぉ(苦笑)。

◆動画:結構気に入ったみたい??(別ウィンドウにて再生します)

ね??あのオモチャを初めて出してあげた時よりも、いい動きをしていますよね??
最後のほうなんて、あんな小さなボール相手に、ケリケリしようとしていたし(爆)。
マロンもやればできる子なんですよぉ♪♪これで運動不足も解消できるかな??(汗)

でもね~~、羽がなくなっちゃって、転がりやすくなったボールは、
サイズも小さくて、すぐに隙間に入り込んでしまうんですよね~~(涙)。

◆動画:ボールがとれないよぉ!!<マロン編>(別ウィンドウで再生します)

マロンが必死にボールを取り出そうとしていたのは、キッチンの出入り口のところ。
我が家では一応キッチンはニャンズ出禁にしているので(苦笑)、
ペットゲートなるものを設置していて、普段は閉めたままの状態なのです。
ちょうどその隙間にボールが入り込んでしまったというわけで…。

実はマロン、こういう遊びのほうが萌えやすいのです(爆)。
隠れちゃったり、取り出しにくいところにオモチャが入っていると、
ムキになってとろうするくらい、手を伸ばして必死になってくれるのです☆
今回の動画撮影では長くなってしまい、色々と編集させていただきましたが、
実際には3分以上、手を伸ばしてボールを取り戻そうとしていたんですよぉ!!
結局はどうにもならず、私がとることになりましたが~~(苦笑)。

20080319-2.jpg


この後、ノアが二番手としてあのボールで遊び始めました☆
これがね~~、またしてもやってくれちゃったんですよぉ!!(苦笑)

◆動画:ボールがとれないよぉ!!<ノア編>(別ウィンドウで再生します)

マロンに引き続き、ノアまでもが隙間にボールを入れてしまいました(爆)。
ノアが入れてしまったのは、洗面所の出入り口になっている引き戸の隙間です。
この引き戸もお遊びタイムでは閉めていたりするので、ニャンは出入りできません。
でも、小さいオモチャだと、隙間から入り込んでしまうんですよね~~(汗)。

それにしても、ノアって諦めが早かったと思いませんか??
実質的に、ノアがボールを取り出そうとしていたのは、30秒程度だったんですよぉ(汗)。
リリーが来たからって、ちゃっかり任せちゃおうとしていたし~~(苦笑)。

実はノア、昔からこんな感じなんです(汗)。マロンのように、隙間には萌えません!!
取り出せないとわかると、すぐに諦めてその場を離れてしまうのです(爆)。
その様子を見て、マロンが代わりにオモチャをとってあげることもあるし、
たいていは、相手をしている私かダンナさんが取り出してあげる役なんです(苦笑)。

ノアさ~ん、もうちょっと粘り強さがあってもいいんじゃないですか~??
諦めが早いと、根性なしみたいでカッコ悪いですよぉ!!

20080319-3.jpg


でも、お兄ちゃんなんていっぱい頑張っていたし~~。
少しは見習ったほうがいいと思いますよぉ☆

20080319-4.jpg


た、たしかに…。マロンは諦めが悪いというか、しつこいところがありますからね(汗)。
って、そういう話じゃなくて!!ノアはほ~んとチャッカリした性格だからなぁ。
要領がよくて、甘え上手で…。世渡り上手なタイプかもしれませ~ん☆


リリーに対しては粘り強さを見せるノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(36) | top↑
<<まだ早いってば~!! | ホーム | 昨日は成にゃん式だった??>>
◆もふいのちさま・マーニャママンさま◆
動画、楽しんでいただけましたか~??3ニャンの性格を表すような内容でしたよね(苦笑)。
マロンはああいう遊びが一番萌えたりします!!ゲットできた時の達成感もありますものね☆
ノアは諦めが早すぎで~(汗)。いつも孫の手片手に、私がオモチャ拾いをしています(爆)。
【2008/03/20 00:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
明日は、休日なので、夜更かしコメ入れを楽しんでいますわ。ちょっと眠いけど・・・
私、ここのお家で、遊びたいわぁ~(^^)d
見ているだけで、飽きないんだもん。
みんな、個性があって、可愛すぎぃ~~
動画の編集に挑戦しているんだけど、なかなか上手くいかないわ(汗)
こんなに、楽しく作れる様、頑張ってみます。
3本とも、バッチリよv-218
【2008/03/20 00:04】URL | マーニャママン #-[ 編集]
こんばんにゃ~
遊んでおります遊んでおります。
かわいい~
うん、マロン君がんばったよね~。取れそうで取れない、見えてるのに~あとちょっと・・・この微妙な関係がたまらなく良いのよね。
マロン君、通だね~
ノア君、諦めが早すぎ!!!
【2008/03/20 00:04】URL | もふいのち #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日の大阪は雨の一日で、少しだけ、花粉症がラクに過ごせたように思います。
なぜか、目のカユカユだけは一緒だったりしたんですけどね~~(汗)。

あの羽のなくなったオモチャ、毎日3ニャンが遊んでいるんですよぉ!!久々のヒットかも♪
飽きっぽい性格なマロンでさえ、ああやって遊んでくれるのが嬉しくて(笑)。
でも、小さいから、すぐに隙間に入れちゃうので、見張り役の私も大変です(苦笑)。

ああいうシーンでも、ニャンの性格ってわかるものですよね~~。
しつこいマロン、他力本願なノア、野次馬根性のリリー。みんな個性がありますよね(苦笑)。
あんな調子だから、仲良しの日もあれば、ケンカをする日もあるのかな~なんて☆
【2008/03/19 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
【2008/03/19 23:50】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
高速ポチめぐり中~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また明日あらためて伺います(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/03/19 23:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんなに激しいマロン君は久しぶりかも(笑)
デカベットで寝てるイメージなので(笑)
コツコツとまじめで、一つの事に集中するタイプの長男君。
ノア君は、さすが次男坊。
要領がいいですね(笑)
ニャンコの性格も、人間の兄弟と似てるような~!
【2008/03/19 23:35】URL | miroro #-[ 編集]
リリたんの噛み千切ったフェザーボール、気に入ったようですね♪
動画のうしろ姿のもんぺがキャワイイ(*ノ▽ノ)
ノルってもっふもふだから、見返り美人の体勢になると襟毛がミンクのコート着てるみたいに見えますよね☆
それにしてもノアくん、諦め早すぎでない?(笑)
私は4倍速とかあまり好きではないのです。。。
何故ならにゃんこの可愛いしぐさが分からなくなってしまうからノд-。)
可愛い3にゃんの動きを全部見たいです~ッ(*´д`*)ハァハァ
ところで私、風邪を引いてしまいまして。
今日のところは更新をお休みしてる次第であります。
【2008/03/19 23:16】URL | かおりん #-[ 編集]
(。・人・`。))ゴメンナサイ
ポチ逃げさせて頂きます。
明日ゆっくり来れるのを楽しみにしています。
ε===(っ≧ω≦)っ

【2008/03/19 23:07】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
今日は短コメ&ポチ逃げでごめんなさい!
でもヘロヘロで帰ってきたんですけど、
動く3ニャンが見られたので元気がでました~♪♪♪
【2008/03/19 22:40】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりのマロン君の動く姿に萌え~v-238

家はどっちが根気強いかしら??
若干ロンの方かな?

ノア君の最後の写真の表情に笑っちゃいました(笑)
【2008/03/19 21:04】URL | kitten #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
マロンちゃんかなりお気に入りのようですね。すき間に入っても頑張って取りだそうと頑張ってますもんね。マロンちゃんに比べるとノアちゃんは諦めが早いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/19 20:43】URL | hiro #-[ 編集]
マロン君のボールさばき、素敵!!(笑)
すんごいハッスルですね♪
ボールが取れなくなっても必死に取ろうとしてるし~。
野次猫さんたちの協力も得られず…(ぷぷぷ)
ノア君のあきらめの早さっ!!(爆)
リリーちゃんがノア君の元にやってくる早さも、マロン君の時と違いましたよね?ノア君の時は早かった~(笑)
途中に入る、Chocolatさんのツッコミにも爆笑でしたー!
【2008/03/19 18:14】URL | Rae #-[ 編集]
いやんノアくんったらすごいお顔になってるわー。
ノアくん諦めがはやいですか。
でもリリちゃんはあきらめちゃダメヨ!
がんばってー。
【2008/03/19 18:10】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おお、マロン様が動いてる!
でもでも、ちょっとフローリングに滑って足を取られ気味なところが、やっぱり長毛さんだわ~って思いました。
うちもたぶん、羽よりも転がして遊ぶ方が好きだと思いますが、もっと疾走!って感じで蹴り転がしていくタイプです。
なので、ほとんど動画に収められないの。
マロン様の遊び方に、ちょっと優雅さを感じました!
【2008/03/19 17:00】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
分かります
うちも、おもちゃが転がっていつも間にか、ないんです!!で、また、だしたり、マロンちゃんみたいに諦めがないとこは、見習わないと!!

最後の、ノアちゃんの顔は、すごい、ほんと、そんな風に言っているみたい~
【2008/03/19 16:37】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
マロン君めっちゃ萌えてる~!!
楽しそうだぁ~♪
こうして見るとほんとお兄ちゃんって感じしますね~。なんだかんだでみんな集まってるし
お兄ちゃんパワーすごいぞ。。
ノア君バージョンの助っ猫りりーちゃん
なんだか登場が妙にカッコイイ~!
【2008/03/19 16:26】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
3にゃん3様、みんな性格違いますよねぇ!!
でもノア君、そのあきらめの早いとこまーぼー、好きだよぉ!!

それにしても動画で見るとみんなの逞しい身体にうっとりぃ~♪重さが画像からも伝わってきますね!ズッシリ!!

最後の猫相の変わったノア君、惚れそう~v-344
【2008/03/19 16:18】URL | まーぼー #-[ 編集]
マロンちゃんボール遊びに萌え~☆ですね。
自分で転がしてもいろんなとこに転がっていくから、結構遊べるんですよね♪
必死でボールをとろうとするマロンちゃんは、そこでも萌え~☆だったのかな?
私にはマロンちゃんの鳴き声も、たまらず萌え~☆でしたぁ(≧∇≦)


【2008/03/19 15:58】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
ほんとだーーマロンくん
おっとりの中に機敏な動きが・・・v-238
よっぽど気に入ったのですねーー
でも動画で見たらそのワイルドでゴージャスなのが
伝わってきて、またまた触りたい病が・・・(笑)
みんな仲良しなのですね、いいなあいいなあ
こんなの見たらますます早くノルちゃん欲しくなってしまいます♪
ノアたんはクールビューティですね♪ふふふ
根性がないんじゃないですよぅぅ
クールなんです♪
そんな性格も好きv-238v-238マロンくんのしつこいのも好き♪
いくらでも取ってあげるよぅぅ~v-238
リリたんは見てるだけでイーっとくるほど可愛い♪
キャンディも隙間が大好きです~
キャンディの場合、自分で隙間に入れて
一生懸命取るのがマイブームみたいです
でも結局取れないと、取って~って言われて
取らされるんですけど・・・v-12
それにしてもプロのビデオみたいです!
ただ、ただ、感動~~素晴らしい~~ほんとすごいっ発売できそう~♪
いいなあこんな素敵に映像残せたら
何時でも見れて素敵ですね♪
【2008/03/19 15:11】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ふふっ☆
諦めが早いノア君みたいなタイプ
好きですよ~(*^_^*)♪
短コメでごめんなさいっ。
ポッチン☆ε=ε=┏( ・_・)┛
【2008/03/19 15:01】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ほほ~♪
おもしろいトコロで、性格がわかっちゃうんですね~!

ノアくん、ちゃっかりタイプなんだ?
ピアコは、すぐに諦め私に命令してきますよ・・・
自分が悪いくせに、私に向かって文句言ってくるし(〃´o`)=3
【2008/03/19 11:51】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロン編の野良猫2匹(?)登場後の4倍速で大爆笑していたら・・・さらにノア編の『他力本願』で、もうツボに入っちゃって・・・(爆)
最高でした(^0^)/
あめ色に輝く美しいフローリングにも感動(@0@)/
うちより多頭飼いなのにどーしてそんなにモデルハウスみたいなんですかぁ~?スゴイ。。。

追伸:ご訪問ありがとうございましたm(__)m
【2008/03/19 11:47】URL | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI[ 編集]
今日は出かけますので、読み&ぽち逃げです~。
すみません。
【2008/03/19 11:27】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おおお(☆ω☆)
おっとこ前マロンくんが動いてるよお(笑)♪
とれそうでとれない遊びって
確かに性格が出るかも(笑)
うちもどちらかというとノアくん(笑)
【2008/03/19 11:02】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
マロンくんあのおもちゃお気に入りになったんですね~(*'ー'*)
それにしてもマロンくん一人遊びとっても上手ですね~♪
すごいかわいかったです~~o(≧∇≦)o
そして諦めの早いノアくんに爆笑!!
諦めるの早すぎですよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

【2008/03/19 10:21】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
今日はここを開いたらドドーンと凛々しいマロン君が見えて、キャーっと一人で騒いでました・・・(笑)
マロン君はしつこいんですか?ネチこいともいう??
私にだったら、ネチこくしてくれて構いませんことよ。

それにしても、最後のノア君、ちょっとどうなの、そのお顔・・・(^ ^);
リリーちゃんに見られてないかな?
【2008/03/19 09:23】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロンくんもあのボールで遊んでくれてよかったねぇ♪
隙間に・・入る。 うちもソファの下がおもちゃの宝庫と化してます(苦笑)。
うちのTJも諦め悪いですよ。
取り出してあげても、翌日また同じところを覗いては手をつっこんでるし。
マロンくんが「取れにゃーい」って言ったら ノアくんとリリーちゃんが寄って来てたねえ。
なんかいいわぁ。
【2008/03/19 07:55】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
うちも隙間に入った方が嬉しい子が一名。
毎日必ず、そのチューチューちゃんをケージの下に蹴りこみ、
何度だって最後はママに取らせます。
やっぱり取れそうで取れない感じがいいんですかね?
運んできてまでわざとその近くで遊んで、逃げられた!っていう
シチュエーションにしたいのかしら??
【2008/03/19 07:48】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今日のポチしていきます♪
今週は読み逃げ&ポチ逃げ続きになりそうです。
ごめんなさい。
【2008/03/19 07:07】URL | なつみ #-[ 編集]
今日は応援ポチで失礼しま~す!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!
【2008/03/19 05:43】URL | とっちー #-[ 編集]
3にゃんの会話が聞こえてきそうで、4倍速には大笑いv-218
マロン君の動きは、とてもサッカー選手のようで軽やか!?
ノア君は野次猫リリーたんに御任せって感じでしょうかね。
【2008/03/19 02:37】URL | minkwin #-[ 編集]
いや~可愛いです!
我が家のレノンみたいな動き(笑)
少し鈍くて、重たくて(失礼)
そんな姿が大好きです!萌え~って感じ♪

レノンの遊びの様子を動画に撮ろうと
企んでいるのですが
なかなか気分屋で難しいですね(汗)
【2008/03/19 02:01】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
入れなくてもいい所に入れてしまう。
わざと?って時ありますよね。それが楽しいんでしょうねぇ。
マロン君今日は沢山運動しましたね。。。
またまたわらわらと集まって来てますね。
このシーンいつも好きです。。
【2008/03/19 01:11】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
3にゃんが集結しても、結局は取れないんですね~。
3にゃんはあんまり、取っ組み合いみたいなのはしないんですか?
【2008/03/19 00:54】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノアくんと同じで我が家のなっちゃんもあきらめが早いです~
明日、早起きしなくてならないのでポチ逃げでごめんなさい
(^ω^;)(;^ω^)
明日はまた来ますね~
【2008/03/19 00:30】URL | ねこおばば #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/430-c5b4dce4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

