07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
羽なしでもOKなのね~☆@Movie
今日でマロンは4歳6ヶ月になりました☆
体重は先月よりも100g減って、6.1kgに~~。
2月末くらいから、毛玉ゲー率が高くなってきているし、
毛玉と一緒に消化途中のフードも吐いちゃっていたりするから、
体重の減少につながっちゃったんじゃないかな~なんて推測中です(汗)。
(と言いつつ、100gなんて測定のタイミングの問題で、誤差の範囲内かな??)

20080315-1.jpg


とにかく、健康のためにも、抜け毛をお腹にためないように注意しないと~~。
ノアリリと違って、毛玉をウンPと一緒に排出しにくいマロンなので、
今の時期は特に気をつけてあげないといけないんですよね~~(汗)。
ブラッシングの回数やラキサをあげる頻度もUPさせたいと思います☆
できれば、今週末にはマロンだけでもしっかりシャンプーして、
抜け毛をキレイさっぱり洗い流してしまえたらいいんですけどね~~(苦笑)。
さてさて、昨日の記事の最後のほうでも書かせていただいたとおり、
ニャン友さんからいただいた、ホワイトデーのギフトを紹介させていただきます☆
ランラン♪日和』のmisarinさんからのステキなお届けモノで~す!!

20080315-2.jpg


一番左に見えるのは、うなぎパイで~す☆ムフフ、夜のお菓子ですよん(爆)。
その隣に見えるのは、クマさんの頭の形をしたバニラ味のクッキーです♪
更に隣に見えるのは、フルールフレーバーの紅茶の詰め合わせです♪
そして一番右に見えるのは、ペットステージのニャン用オモチャです☆
バレンタインデーにはDECOチョコのプレゼントだったというのに、
またまたこんな豪華なお返しをいただいちゃって、恐縮するばかりですよぉ(汗)。

昨日は早速紅茶をいただいちゃいました!!
4種類のフレーバーが揃っていますが、レモン&ライムをセレクト☆
これがほ~んと香り豊かで、至福の味わいでした♪♪
コーヒーがカラダに合わない私は、紅茶の消費量は激しいですからね~(爆)。
こうしていろんな味を試せるのって、すごく贅沢だな~なんて思っちゃったり(笑)。
(ちなみに、ダンナさんもコーヒーがダメなので、夫婦でガブガブ紅茶飲んでます!!)

そうそう、昨日は早速いただいたオモチャでも遊んであげました!!
キャットニップ入りのフェザーボールとループのオモチャなのですが、
一度に2つ出してしまうともったいないので(苦笑)、
まずは、フェザーボールだけを出してあげることにしましたよぉ☆

20080315-3.jpg


ノアリリが興味津々でチェックで~す(苦笑)。
なぜマロンだけ、後ろのほうでチョコーンと座っているかというと…。
写真撮影の時に、ノアリリよりも先にオモチャをチェックしていたからです(爆)。

ではでは、ここからは動画でご覧いただきたいと思います☆
最初にオモチャで遊びだしたのは、リリーでした~~。
撮影していたら長くなってしまったので、2倍速に編集してあります(汗)。

◆動画:フェザーボールに萌えちゃう♪<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

あんな感じで、最初はリリーばかりが遊んでいたんですよぉ。
ノアも遊びたくてストーカー状態になっていますが、なかなか手が出せず(爆)。
大好きなリリーには、ついつい甘くなっちゃうんでしょうか??(苦笑)

20080315-4.jpg


え!!マロンさん、鋭いご指摘ですね!!
そういえば、「フェザーボール」という名前のオモチャだけあって、
羽がついていましたよね~??3枚目の写真でも、しっかり写ってますよね??
それが消えちゃっていたんですよぉ(滝汗)。

20080315-5.jpg


羽が噛み切られちゃったんですぅ(涙)。もちろん犯ニャンは…リリーですっ!!
次の2枚の写真が証拠ですよぉ!!ママは写真におさめてましたからっ☆

20080315-6.jpg

20080315-7.jpg


この2枚の写真は連続で撮影したものなのですが、1枚目では羽が写ってますよね??
あの時に、リリーがアギアギと羽の根元を噛んでいたんですよぉ(汗)。
そして2枚目の写真では、羽はオモチャから噛み切られてしまっていて、
リリーは口にはりついた羽をとろうとしていたんですぅ。
もちろん、この写真を撮った直後に、とれた羽は没収しましたよぉ(苦笑)。

まだ出してから10分もしないオモチャなのになぁ…(涙)。
でも、我が家のニャンズは壊れたオモチャでもハッスルしてくれるんですよね~☆

◆動画:羽がなくてもハッスルハッスル☆(別ウィンドウで再生します)

羽がなくなった分、ボールとして転がしやすくなったかしら??(爆)
ドリブル遊びをしたり、咥えて運んだり、ノアが一番楽しんでいました~~(笑)。

◆動画:マロンもぷち萌え??(別ウィンドウで再生します)

ノアが遊び疲れたのを見計らうかのように、今度はマロンも遊び出したのです☆
近くにリリーもいましたが、マロンが遊んでいる時は横取りしませ~ん(爆)。
気になるけど、逆にちょっと腰が引けてくるのがおかしいですよね!!
普段、マロンに怒られることが多いリリーなので、無茶はしませんでした~(苦笑)。

20080315-8.jpg


misarinさん、オモチャも大好評ですよぉ!!3ニャンとも気に入ってくれました♪♪
撮影は昨日の午前中だったのですが、夕方のお遊びタイムの時には、
ノアリリが更にエスカレートして走り回るほどの萌えっぷりだったんですぅ(爆)。
misarinさん、本当にたくさんの贈り物を、どうもありがとうございました(ペコリ)。

ちなみにmisarinさんは今週末が赤ちゃんのご出産予定日だったのですが、
なんと昨日、無事に赤ちゃんをご出産されましたっ☆女の子で~す!!
スペシャルおめでとうございます♪♪赤ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りします☆


密かにうなぎパイを狙っているマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

月誕生日トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<ついに!!ついに!! | ホーム | これで機嫌が直ったかな??(汗)>>
◆まーぼーさま◆
お忙しい中のご訪問ありがとうございますぅ☆
応援も感謝感謝ですっ!!
【2008/03/16 00:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ポチ逃げのポチ魔神です~~!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
ごめんなさいぃ~!
【2008/03/16 00:01】URL | まーぼー #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっと今、気分がすぐれなくて…。胃痛とムカムカに襲われていますぅ。
ピークを過ぎたので、少しはラクになってきたな~なんて感じてはいますが、
なんだかテンション下がってきちゃいます(苦笑)。少しでも元気を取り戻さないと☆

マロンのシャンプーは…結局今日はしませんでした~~(汗)。
ちょっと用事で出かけちゃって、その疲れもあったので。な~んて言い訳です(苦笑)。
でも、早いうちに一度しておいたほうがいいですよね。抜け毛の季節だもんなぁ。

いただいたオモチャ、あっという間に羽がとられちゃいました(爆)。
誰がやってくれるかな~と思ったら、リリーでしたからね~~。
羽がなくなって見向きもしなくなったら困るところでしたが、
幸い、3ニャンとも玉だけになっても遊んでくれるので助かります☆
あと一つ、ループ型の同じオモチャをいただいているので、そっちは注意しながらですね~!!
【2008/03/16 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
【2008/03/15 23:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ギリギリポチ!間に合ったぁ!
ごめんね。さっき帰って来たの~。
【2008/03/15 23:34】URL | なつみ #-[ 編集]
マロンくん、月誕生日おめでとうございます!!!
すごくたくさんの贈り物ですね~~!!(^^)
あのおもちゃも楽しすぎて一瞬で破壊(T_T)
破壊されたけど、あれだけ気に入ってくれたらいつまでも遊んでくれそうですね♪
あの羽、誤飲しなくてよかったですね=^^
【2008/03/15 23:25】URL | Rae #-[ 編集]
お互いのにゃんは元気で何よりだね^^
愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチ♪
【2008/03/15 23:05】URL | kitten #-[ 編集]
マロさん、月誕生日おめでとぉ~~~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
100gは誤差の範囲内ですかぁ~!
んじゃ、ペコリくんの20g減に喜んでちゃいけませんね(笑)

3ノルとも、とっても楽しそうに遊んでますね♪
やっぱりキャットニップ入りだから、余計に萌えたのかしら?
マロさんが地味に萌えてるのが、微笑ましくて~(*///▽///*)ゞボッ
リリたん、遊びたそうなのにじっと我慢してる姿も萌えでした!
ノアくんの嬉しそうなジャンプに、楽しさが伝わってきましたよー!
早々に破壊されちゃったけど、それだけ気に入ったってことですねd(゚ー゚*)ネッ!
【2008/03/15 22:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでと~♪
これからも美味しい楽しいがいっぱいありますように!
控えめな反応にラブ♪♪
うちも千尋が羽や糸系は食べちゃうので要注意です(^^;
【2008/03/15 22:07】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
素敵なプレゼントが届きましたね。
3ニャンともこの玩具が気に入ったみたいでハッスルしてますね(*^_^*)
【2008/03/15 21:40】URL | hiro #-[ 編集]
さすが、体が大きいと、遊び方もパワフルですね。
うちは壊れるほどに遊んだ玩具がないので、中途半端に生き残って、でも飽きられたものばかりです。
壊してくれたら、買い換える気にもなるんですけどね(笑)
ノルさんたちは換毛期も大変ですね。
うちも結構抜けてます。
【2008/03/15 18:36】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
今日は、かわいい動画3本たっぷり見させて頂き、大満足!で楽しかったです。
まぁ、なんてピカピカの床なんでしょう。
我が家は、隅々まで傷だらけ。ハードタイプの床にしたのに、効果なし(涙)
模様と思うようにしています。
かわいいオモチャを頂いたら、一度にあげるのがもったいない気持ち同じですわ。
だって、すぐ壊すか無くすかしてしまうんで・・・
でも、皆が一個のボールの取り合いっこがカワイイわ!ほとんど、りりたん独占ですね。笑

【2008/03/15 15:01】URL | マーニャママン #-[ 編集]
こんにちは♪
マロンくん四歳六ヶ月なんですね♪
ふわんとした雰囲気なんとも言えず素敵です♪♪
毛がかなりゴージャスなので
対策も色々気を病みますね~
六キロって実物はほんとにモフモフでゴージャスなんだろうなあ。。v-238
お色は全然決めれないのですが
とにかく大きくて欲を言えば7キロ8キロになる子がいいなあと憧れてます♪
リリーちゃんのんぺっっv-238が可愛い~(笑)
うちのキャンディもねずみちゃんのしっぽとっちゃうので、最初から取ってあげてます(笑)
ノアたんのぴょんこぴょんこ可愛いv-237
おっとり、上手に遊ぶのですねーーー♪
マロンくんは遊んでいるというより食べ物だと
思ってるみたい?(笑)可愛いでしゅv-238それを見ているリリたんの首が可愛すぎて
ふがーーーっとしたくてしたくてイライラしてしまいました(笑)
とってもとっても癒されました♪♪ビデオ家族にも見せます♪♪
ホワイトデーおいしいもの沢山ですね♪♪v-238紅茶おいしそう~♪(私はコーヒー派で一日10杯位飲んでます(笑)が)
【2008/03/15 14:49】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
マロン君はうんPで出せぬタイプですか~。
タラさんはゲーが出来ないタイプでなんですよ。
ラキさんの季節ですね~☆
リリたんすげいっ(゚Д゚;)破壊!!
羽とかヒモはとりあえず?すぐ取り外しますよね(^_^;)
マロン君の『プチ萌え』なんともかわいらしいです~♪(≧艸≦)

【2008/03/15 14:29】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
羽、すぐなくなっちゃったんですね(笑)
それほど楽しかったんだぁ♪
りりーちゃんボールをトンネルに運んだりして可愛かったなぁ。
ノアちゃんはサッカーが上手ですね。
マロンちゃん、リリーちゃんに
『ホイ!』と渡してあげてるように見えてかわいかったなぁ♪
みんなそれぞれ遊び方が違って楽しかったです。
【2008/03/15 11:51】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃんったら、破壊王だったのね~!!
ホント、一瞬で羽がなくなってる・・・

でも、そこまで気に入ってもらえたら
おもちゃさんも、本望ですよね( ´艸`)
【2008/03/15 11:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うははははははは(爆)
思わず
「羽がねええええ( ̄口 ̄||)」
って突っ込み入れちゃったよお(笑)
こういうのが好きな子ってまず羽を取りますもんね(笑)
うちはあんまり興味ないけど
引っ張ってたまに取れてます(T_T)
【2008/03/15 11:49】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
またまた素敵なプレゼントに、
みんなとっても楽しそうですーヾ(*≧∇≦)〃

( ´艸`)ムププ
やっぱり羽がついてるおもちゃって羽だけすぐになくなりますよねぇ(笑)
【2008/03/15 11:30】URL | とっちー #-[ 編集]
マロン君、4歳6ヶ月おめでとうございます!!
体重が落ちると心配ですよね。
でも多少の上下変動は当然だし、数ヶ月のスパンで見て、ずーっと落ち続けてるんじゃなければ大丈夫かなと。。。ウチでは判断しています。

リリーちゃん、10分もしないうちに羽根かじっちゃったんですか??
素晴らしき破壊王ですね!!!(^ ^);
【2008/03/15 10:52】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
みにゃさま盛り上がっていますね~。
ありゃ~、リリーちゃん、あっという間に破壊しちゃったんですね。

いっぱいのプレゼントすごいです~。
赤ちゃんがお生まれになったんですか。
そう言う報告ってうれしいですね~♪
【2008/03/15 10:51】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
またまたステキなプレゼントがいーっぱい!
そーそー、なんか付いてるおもちゃってすぐにソレを取られちゃうよね(汗)。
それはそれで楽しんでくれればいいんだけど、暫くは原型をとどめた状態で遊んで~って・・(笑)。
でもみんなそれぞれ楽しんでて・・ misarinさんも嬉しいだろうなぁ♪
(ご出産だったんですね、おめでとうございます~!)
【2008/03/15 09:30】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
りりたん、破壊魔?
今日のマロン君、我が家のに似てて
なんだかさらに親近感が~♪
【2008/03/15 06:42】URL | うー #-[ 編集]
またまたわらわらと。。。。
そうとう盛り上がってますね~
それぞれの盛り上がり方で個性が出ますね。
差し上げた方もうれしいですよね。。
【2008/03/15 02:02】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん!おもちゃの独り占めのお姿さすが、女王様だわ~
でも、ノアくんもマリンくんも遊べて良かったぁ~(*^_^*)
Chocolatさんへのプレゼントに紅茶が多いとなんとなく感じていましたが、紅茶好きだったのですね~
わたしも紅茶大好きです~(コーヒーも好きだけど)
ハーブ系も大丈夫ですか?(私は少し苦手)
misarinさん!(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
無事出産~!女の子~!よかったですね~。
こういうお知らせって、すごくうれしいですね~(^◇^)
【2008/03/15 01:52】URL | ねこおばば #-[ 編集]
おもちゃに萌えた3ニャンの動画を見て、可愛いなぁ~e-266 と、
私の方が萌え~でした(笑)
リリーちゃん、見事に羽を噛み切っちゃいましたね。
転がして遊ぶには軽くなって良かったのかな?フフフ

【2008/03/15 01:40】URL | まろん #-[ 編集]
リリーちゃんあっと言う間に壊しちゃいましたね!
それにしても3にゃんに大人気!!
【2008/03/15 01:03】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
おぉ~フェザーボール大人気ですね~☆
てかリリーちゃん羽切るのはやっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
うちのルーちゃんもかなりの瞬殺魔ですけど(笑
マロンくんのクールな遊び方に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/15 00:48】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
頂き物のおもちゃで遊んでくれる…いい子たちだわ~。
うちはとにかく飽きっぽくて困ります。
それにしても遊びすぎるのも困りますね!
せっかくの羽が噛みちぎられちゃったなんて!!
でもおもちゃ冥利に尽きるって言えるのかな~?
【2008/03/15 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/426-6f6726af
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

