02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
手軽に遊べていいのよぉ♪@Movie
さてさて、突然のクイズです☆
ノアは何に夢中になって立ち上がっているのでしょうか?

20080309-1.jpg


写真では見切れちゃっていて、さっぱりわかりませんよね~(汗)。
ではでは、次の動画がヒントです!!ばっちり映っているはずなのでご確認くださ~い☆

◆動画:何に萌えているのでしょうか?(別ウィンドウで再生します)
皆さま、クイズの答えがわかりましたか~??
正解は…ニャンの抜けたヒゲなんですぅ(苦笑)。正確には、マロンのヒゲです☆

ブラッシングをしている最中に抜けたので、そのまま拾っておいたんですよぉ!!
我が家のニャンズはヒゲにじゃれて遊ぶのが大好き♪なぜか興奮します(汗)。
3ニャンの中でも、一番ノアが萌えるんですよぉ!!なので、あんな感じに…。

せっかくなので、萌え萌えの様子をもっとじっくりご覧いただきたいと思います♪♪
と言いたいところですが、長くなってしまったので、動画は2倍速で編集済です(爆)。

◆動画:なかなか噛めないのよね~<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

1つ目の動画の時もそうですが、ノアは爪を出してヒゲを持つ手を捕まえようとするので、
それが結構痛いんじゃないかな~と思います。途中、手をブンブンさせてましたよね(汗)。
あ、もちろん寝転がって映っているのは、私ではなくダンナさんですよぉ!!(爆)
ノアったら、思いっきりダンナさんの股間部分に手を乗せて体重をかけていたりするから、
そっちのほうも痛くないのかな~なんて、私なりに色々と考えてしまいました(苦笑)。

↑の動画では、リリーは見ているだけだったのですが、もちろんヒゲで遊びます☆
お外もビミョーに気になっていたようで、ちょっと集中力がなかったかも??

◆動画:あたちもヒゲで遊ぶのぉ♪(別ウィンドウで再生します)

エマ椅子で足元が不安定だったのもよくなかったのかな??
椅子から降りた後では、ノアと一緒にまだまだヒゲで遊んでいました~~♪♪

20080309-2.jpg

20080309-3.jpg


ノアリリ急接近!!2ニャンの中間でダンナさんがヒゲを動かしていたので、
お互いの口元がめっちゃ近づいちゃいました~!!ノアもドキドキだったかしら??
リリーには全然その気がないのは、見たまんまなんですけどね~(汗)。

と、ここで…。マロンがいなくなっていたことに気づいた方はいらっしゃいませんか~??
一足先に、ニャン部屋に移動しちゃっていたんですよぉ。飽き性なもので(爆)。
まあ、おそらくいつもの場所(ケージ上のデカベッド)にいるかと思ったのですが…。

20080309-4.jpg


ダンナさんがたまたまニャン部屋に持ち込んだ座椅子の上でくつろいでいました~☆
いつもは乗ることができないから、ここぞとばかりに使っちゃっています(苦笑)。
人間の愛用のものって、ニャンにはランクが高いことが多いですよね!!
あの座椅子がデカベッド以上だったとは(爆)。ちょっとした発見でした~♪♪
ちなみに、私の座椅子(色違いで白)は普段から3ニャンに狙われまくりです(汗)。


座椅子にたっぷり自分の匂いをつけたマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<これぞ虫キング!!@Movie | ホーム | おバカな大興奮@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっと頭痛と腹痛でグロッキーだったりするので、本日のレスは短めになります(涙)。
昼間は元気だったのになぁ…。外出したら花粉症が悪化しましたが(爆)。

ニャンのひげって、どうしてこうもオモチャとして成立するんでしょうね~(苦笑)。
いつも夢中になってくれるから、遊ぶのが楽しくなっちゃいます!!
当然、引っかかれたりする可能性もあって、リスクも高い遊びになりますが~(汗)。
【2008/03/09 23:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ギリギリポチ!
2日連続でごめんなさい。
【2008/03/09 23:40】URL | なつみ #-[ 編集]
なんで?ってくらいに萌え萌えですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
お髭周りも臭腺が集中してるところだから、
にゃんには気になる匂いがするんでしょうかね?
私は抜けた髭を見つけると、袋に入れて取ってあります。
引っ張り出してきて、どんな反応するか見てみようかなぁ~"(* ̄▽ ̄*)ノ"""
【2008/03/09 23:37】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
猫さんて、ヒゲジャラ好きですよね(*´艸`)
でも、何かの本に、それは自分のにおいがするから
ナルシな猫さんの萌えアイテムなんだって書いてあったの
でもでも、ノアくんが萌えてるのはマロンくんのおひげ...
う~ん、猫さんは奥が深い(*≧m≦*)

ヒゲジャラ中に、思わずちゅーしちゃいそうなノアリリたん
なんだかドラマの1場面みたいで、見ててドキドキしちゃった~(#^.^#)
【2008/03/09 22:52】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
こんばんにゃ~
またまたお邪魔です~
リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしま~すv-398

リリたんのお目目真っ青~。すっごくきれいな青ですね。
ノルたん、ラッキーじゃん。チャンスは有効に使わなくっちゃ損よ~v-221
【2008/03/09 22:30】URL | もふいのち #-[ 編集]
すごい好反応・・・(@@;
うちは2にゃんとも抜けたひげには見向きもしないんです。
ノアくん、リリたんとチュウできてよかったですね♪
【2008/03/09 22:08】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷぷ、ヒゲってあんなに興奮するんですね~。ノアくんったらドサクサにまぎれて(笑)

さっき、奈良から帰ってきたのですが車酔いのしまして…
ポチ逃げお許しくださいね(T_T)
【2008/03/09 21:32】URL | Rae #-[ 編集]
髭って知らない間に抜けてますよね~。
ノアちゃんもリリーちゃんも噛みたいのに噛めなくて、それでも一生懸命で可愛いー(^^)
うちのこも同じ。
口をパクパクして、見てると笑えますよ~(爆
皆萌え~ですね☆
【2008/03/09 21:24】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
ダンナさま、ダブルで痛い思いをしたんですね(笑)
可愛い我が子が楽しければ痛みなんて我慢ですね(笑)
マロン君、デカベットよりも座椅子ですか?
みんなより先になんて、デカベットで学習済みですね(笑)
【2008/03/09 20:58】URL | miroro #-[ 編集]
どうしてにゃんは抜けたお髭に萌えるのかしら??
自分にも生えてる物だってことを知らないのかな?(笑)

頭痛大丈夫ですか?私もまだ本調子じゃないので、本調子っていっても半病人ですが(^_^;)
今日も寝てばかりでした。
Chocolatさんも休んでてくださいね(*^_^*)
【2008/03/09 20:57】URL | kitten #-[ 編集]
ヒゲ・・・
うちの子たちも、噛みたいのか食べたいのか
ヒゲを見ると とにかくガブッです(笑)
何でやるのか分かりませんが、面白いですよね(≧m≦*)
私も、誰かのヒゲが落ちているの見つけると、つい遊んでしまいます・・・
【2008/03/09 20:16】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
ちょっと時間がないので動画はまたゆっくり見ますね、すみません。
ヒゲって案外硬いですよね!?
ノアっちはリリーちゃんのヒゲを噛みませんか?
クローネはなぜかDちゃんのヒゲを噛んでしまってるっぽいっすv-12
【2008/03/09 20:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわ~、これうちもです!
遊び道具というよりも、噛みたい欲求がわくようです。
そして髭を持つ私の手に、しっかりと爪をくいこませてくれるのも一緒。
なので、こんな風に一生懸命遊んであげることはしません(笑)
でも、旦那様の手と比べても、すごく大きなノア君のお手手に、やはり骨格の違いを感じました。
マロン様、今日もご機嫌麗しく!?おくつろぎですね。
【2008/03/09 18:26】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ヒゲは張りがあって萌えちゃうんでしょうねぇ。
ウチはどちらかというと私が萌えちゃうんですけどね(≧∇≦)
【2008/03/09 15:36】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
猫のヒゲで萌える子って多いようですね。
私はヒゲを拾ってもすぐポイしちゃうので(ヒゲマニアから怒られそうですが)
ココアがどんな反応をするのか全く持ってわかりません。
今度一度試してみようかしら???

マロン君、ちゃっかりしてますね!!
そうそう、猫さんって人間のものが大好きですよね。
特に椅子が(笑)
【2008/03/09 15:22】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ヒゲって萌えますよね。
まめじろうも好きみたいです。
自分の物だからかと思ってましたが
他の子のヒゲでも萌えるんだぁ。
はじめて知りました。
ノアちゃんは匂いフェチなのかしら?
昨日の今日だしちょっとノアちゃんのイメージがぁ(笑)

ヒゲって根っこの部分が残ってると頭の上とかにそっと乗せると
くっついたりするので楽しんだりしてます。
ご存知だったらゴメンナサイ。
【2008/03/09 15:01】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
最初「え??何??何~?」ってなりました。
ひげだったんですね~。

こんなにひげが人気があるとは知りませんでした。
みんなすごい熱中の仕方ですね~。
うちもやってみよう。
ひげは・・・・いっぱい落ちています(笑)
【2008/03/09 14:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わー楽しんでますね。。髭ですか?
tの髭がぶっといんで今度やってみよう!!
マロン君フェイドアウトしたかと思ったら戻って来た。。
遊んでる。。マロン君かわいい。。
マロン君いいソファ見つけたね。。
にゃん~フィットするの見つけるの得意だもんね。。
【2008/03/09 14:15】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
わぁ~!!
抜けたおひげにこんなに興奮しちゃうんだぁ~( ´艸`)ウフフ♪
うちの子達も遊ぶかどうか試してみなくっちゃー(笑)
ちなみにワタクシ、抜けヒゲコレクターをしております(爆)
【2008/03/09 10:21】URL | とっちー #-[ 編集]
あのヒゲは誰のものだったのだろうかと
そんなことが気になってしまいました。
りりたんのヒゲだったら、
ノアくんが夢中になるのもわかるけど、
マロン君も遊んでいると言うことは
りりたんのではない?
うーーむ。
【2008/03/09 07:55】URL | うー #-[ 編集]
動画の中でノアくんに持っていかれたヒゲを
あわてて取り返そうとしていたダンナさまのお手手が
可愛かったです~~って今日もスジ違いの所に反応する私…汗。

座椅子、たしかにニャンズには、寝心地よさそ~。
パパとママの香りが、また安心感を誘うんですよね、きっと。
【2008/03/09 02:39】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
お髭で遊ぶのカワイイ~。
我が家は、お髭は誰のかまでは不明ですがビニールに入れてとっておいています~(^_^;)
少し前に、ニャンのお髭はお守りになると聞いて、それからは手帳に挟んで持ち歩いています~(^_^;)
お髭、抜けたお髭も見ているだけで、かわいくてニヤニヤしてしまっています~(*´ェ`*)ポッ
【2008/03/09 02:10】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ウチは抜けたひげには無関心なのでそのままゴミ箱行きになります~(涙)
こんな風に萌えてくれたら抜けたおひげちゃんも本望でしょうね♪
【2008/03/09 01:19】URL | 召使い1 #-[ 編集]
こんばんにゃ~
ご訪問&コメントありがとうございます~
お名前はずっと拝見していたのですが、
URLを知らず、先日ライたんのところでお見受けしていたのですが、訪問の機会を逸していました。
Chocolotさんからご訪問いただくなんて、嬉しい限りです~。ありがとうございます。
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ~v-398

ノア君は、きれいな白と黒・・・きれい~。うらやましい~。マロン君はすっごくりりしいですね~。せっかくの大型種。極道家でもおとこにょこがほしいけど・・・しばらくは無理なんです~

お髭でこれだけ興奮してくれるのも、お手軽ですね~。フフフ~e-415パパさんの手手は痛いかもしれないけど・・・
リリーちゃんかわい~。すっごくおんにゃにょこですね。はぁ・・・うらにゃまし~
【2008/03/09 01:06】URL | もふいのち #-[ 編集]
ニャンズ、ヒゲに萌え②ですね~( *´艸`)クスッ♪
じゃれてる姿を見てると、こっちまでも萌え~ってなっちゃいます♪
うちのニャンズもヒゲで反応するのかなぁ(o・ω・o)?
今度、試してみようかなぁ☆
【2008/03/09 01:04】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
うちもヒゲは2にゃあの萌えアイテムですよ~☆
でもうちの場合はChocolatさん家の3にゃんみたいにヒゲを上に挙げると見失います(汗
なので遊ばせる時は床に這わせるだけです( ̄▽ ̄;)
てか一つ目の動画のリリーちゃんのノアくんとマロンくんがヒゲに夢中になってるのに自分だけ「あたしは関係ないわ~♪」みたいな感じでエマ椅子で寛いでる姿に笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/09 00:36】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
なんで猫は自分の一部だったものに
こんなに必死になるんだろ~。
【2008/03/09 00:20】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
猫のひげって、根本がシャーペンの芯みたいで、
時々足に刺さって痛い思いをします…
うちでも自分の抜け毛やひげには過剰反応しますよ!
なんでしょうね、あれ。
自分の体から抜け落ちたものに萌えちゃうって。
よく分からないです、猫のツボ。
【2008/03/09 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/420-912dfd96
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

