04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おバカな大興奮@Movie
一昨日は久々の綿棒にリリーがエキサイトし、名誉の負傷をしてしまった私(爆)。
(おかげさまで、傷口はちゃんとくっついてます♪お風呂はしみるけどぉ!!)
あの時はあまりにも短時間で、綿棒遊びをやめにしてしまったこともあって、
昨日はじっくりと綿棒で遊んであげようと思ったんです☆細心の注意を払いながら(汗)。

20080308-1.jpg

へへへっ。あんなケガじゃ、ママは簡単にはへこたれたりしませんよぉ♪♪
念のために、一昨日の夜には3ニャンの爪もカットしましたしね~!!(苦笑)
リリたん、カモ~ン☆綿棒にいっぱいじゃれていいわよん♪♪

◆動画:綿棒にプチ萌え@リリー<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

長くなってしまったので、2倍速に編集しました(汗)。
どうもね~~、一昨日よりも興奮が冷めちゃったみたいなんですよぉ…。
あまり夢中になってもらえず、ガッカリしちゃいました(涙)。
せっかくリベンジしようと思ったのになぁ(苦笑)。
もしかして負傷しているママを気遣って、手加減してくれたのかしら??(爆)

20080308-2.jpg


でも、違う意味で大興奮の子が一人!!
リリーが綿棒をガジガジしていたのを、見逃しませんでしたっ☆
リリーが遊ぶのに飽きた頃、ノアが綿棒目当てにやってきたのですが…。

20080308-3.jpg


リリーのガジガジした綿棒に、夢中で匂いを嗅ぎまくるノア(爆)。
よからぬことを考えてないといいのですが…。やっぱり理性を保てず!!
ここからは興奮のブレブレ写真でお楽しみくださ~い(滝汗)。

20080308-4.jpg

20080308-5.jpg

20080308-6.jpg


おバカなノア(苦笑)。ある意味、期待を裏切りませんっ!!
大好きなリリーがガジガジした後だからって、そこまで夢中にならなくても~(汗)。
一足先に遊び終えて、デカベッドに入ったリリーが冷たい視線を投げかけます(爆)。

20080308-7.jpg


そんなこんなで、ノアの興奮が冷めたところで、マロンと綿棒遊びをしようかな~と☆
お休みのところ、申し訳ないですが、ただいまお遊びタイムにつき起きてくださ~い!!

20080308-8.jpg


目の前に出されちゃうと、どんなに眠くてもじゃれずにいられないのよね♪♪
ボケボケで反応が鈍いですが、マロンなりに遊んでくれました~(苦笑)。

◆動画:綿棒にプチ萌え@マロン(別ウィンドウで再生します)

最初はノアリリの匂いたっぷりの綿棒をクンクン(苦笑)。
やっと遊び始めたと思ったら、ノアが入ってきちゃいました~(汗)。

20080308-9.jpg


あれだけノアがガジガジしたら、もうリリーの匂いは消えてると思うけど…(滝汗)。
とりあえず、あの綿棒はノア専用になっちゃいました~☆
まだいっぱいストックがあるし、ま、いっか♪♪


愛するリリーと間接キッスを果たしたノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<手軽に遊べていいのよぉ♪@Movie | ホーム | 久々の綿棒で久々に…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
昨日のこの時間は、まともにブログにアクセスできず、本当に大変な思いをさせられましたが、
今日は大丈夫なようで、ちょっと安心しています(苦笑)。FC2、頑張っておくれ☆

おかげさまで、傷口のほうも大丈夫なので、すぐに綿棒遊びを再開しちゃいました!!
普通のサイズよりも特大だけど、それでも注意しないとニャンに引っかかれてしまうんですよね。
そうそう、あれはペット用の綿棒ですが、たしか耳のお手入れのグッズを購入した時に、
一緒に買ったものだったかな~なんて思います。結局、耳掃除では使ってないけど(爆)。
我が家ではコットンや柔らかい生地で耳の手入れをしているので、綿棒は使わなくて~。
後になって、なんで買っちゃったのかな~なんて思ってます。結局、オモチャにはなれるけど☆

ノアったら、やたらリリーが噛んだ後の綿棒に萌えちゃっていたんですよぉ!!激しく~(爆)。
シャウシャウ言いながらガジガジしていました!!私も引いちゃいましたもの(苦笑)。
やっぱり、好きな女の子へのアプローチとしては、何か間違っているような気がしますよね~。
変態さんみたいだからなぁ…。リリーには教育的指導をしてもらわないと!!
【2008/03/08 23:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ギリギリポチ!
【2008/03/08 23:46】URL | なつみ #-[ 編集]
すごーく大きな面貌ですね\(◎o◎)/

ポチ逃げでごめんね~。。。゛(ノ><)ノうるうる~
【2008/03/08 22:59】URL | kitten #-[ 編集]
た、確かにその舌舐めずりは
ドン引きされても仕方ないかも・・・(^^;
マロンくんのおっとりな反応、結構好きかもです♪
【2008/03/08 22:40】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今晩は(*^_^*)
リリーちゃんもノアちゃんも綿棒に萌え萌えですね( ̄m ̄* )ムフッ♪この綿棒って随分大きくて長いですね。
マロンちゃんはやはり無反応でしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/08 20:22】URL | hiro #-[ 編集]
そう言われてみれば昨日、混んでて書き込みがなかなかできませんでした(>_<)携帯だったからダメだと思ってました。でも原因がわかってよかったです
ノア君、リリーちゃんと間接キスしちゃったのぉ(≧∇≦)
いやーん\(☆o☆)/
遊ぶ楽しさだけでなく、違う喜びもあったのね♪
【2008/03/08 19:51】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あははー(≧▽≦)ノア君ったら~~!
それって・・・・セクハラじゃあ?(爆)
リリーちゃんのいいにおいしたんだろうな~(私まで 爆)
ドン引きしてるリリーちゃんの写真にも大笑いでしたよーー(≧m≦)
【2008/03/08 19:10】URL | Rae #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
本当に期待を裏切らないノアくんvv素晴らしい~!!!
ノアくんの愛の深さに、感動さえ覚えるRinpopoですo(TωT )( TωT)o
リリたんの萌え萌え動画、時々お目々をパカーっと開けて
止まってるのがツボでしたo(≧ω≦)o
リリたん、ひょうきん顔も可愛いっ!!!!
マロンくんが眠そうな目でゴソゴソ起きてくるのも
めっさ可愛いかった~(´∇`人)
【2008/03/08 18:59】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ふぅ~、堪能させていただきました。
リリーちゃんも、ノア君も、そしてマロン様も、3者3様の楽しみ方をされて、いいですね~。
うちの場合、「綿棒=転がすもの」なので、たぶんこのサイズは無視されそうな気がします。
でも、リリーちゃんの動画を見ると、かじるのにはちょうどよさそうなので、別の遊び方が開発できるかも!
それにしても、ノルさんは本当に大型ですね。
手の太さ、大きさがうちの華奢な桃とは違いすぎて、改めてびっくりしました。

それから、リンクの件、こちらからもどうぞよろしくお願いいたします。
私の方も、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております。
【2008/03/08 18:28】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君、期待通りですね(笑)
いえいえ、期待以上ですよ(笑)
リリーちゃん、そんな冷ややかな目で・・・世の男性はみんなこんな感じですよ(笑)
【2008/03/08 16:02】URL | miroro #-[ 編集]
昨日コメント書いたんですが、何度クリックしても入らなくて・・・(;´Д⊂
ポチポチはちゃんとしてますのでご安心を☆
昨日の綿棒遊びの続きですね♪
無邪気に綿棒を噛み噛みするリリたんが可愛い♥
動画見てても思うんですが、リリたんて下からのアングルが最高ですよね!
Chocolatさんがふみふみされてるのが羨ましくてなりません(〃∇〃)
ノアくん、そこまで来ると変態の域に達しちゃうんじゃ・・・(笑)
【2008/03/08 15:52】URL | かおりん #-[ 編集]
そんなに楽しい?
ペット用の綿棒があるの?
りりーちゃんはこの遊びが好きなんだ
興奮して爪が出ちゃいましたね
それを見てノアちゃん遊ぶ前から爪が・・・遊んでる気持ちですね
え? 自分で持って遊んでるの???
んな訳ないよね
【2008/03/08 15:42】URL | murasakiiro #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ノアちゃん…リリーちゃんが好きなのは知ってるけど…
そんな姿を見られたらリリーちゃんにドン引きされるよ。
マロンちゃんはデカベッドを死守できなかったのね(笑)
リリーちゃんは昨日怪我をさせちゃったからかなぁ?
でも爪切り1週間で怪我するほど伸びちゃうんですね。
我が家は絶対に爪を出さないから知りませんでした。

【2008/03/08 14:51】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノ、ノアくん・・・
ちょっとそれはヤバイんじゃな~い? ゞ(≧ε≦o)

王子サマのイメージだったのに~!!
エロおやじに大変身?!

でも、それだけリリーちゃんの残り香が
魅力的だったのね( 〃∇〃)
【2008/03/08 13:57】URL | ゆちこ #-[ 編集]
今日は応援のみで失礼しま~す!!
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
【2008/03/08 13:42】URL | とっちー #-[ 編集]
昨夜はなぜかFC2が開かずでしたぁぁぁぁ@涙
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
【2008/03/08 13:03】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うっ( ̄口 ̄||)
確かに同じ女性としてドン引きするよねえ(笑)
好きすぎてもそれはちょっとねえ(笑)
それがどうしたと言うんだって
マイペースにまん丸マロンさんにポッ(ノ∀`*)
【2008/03/08 13:00】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
ノア君~あーあーそんなに舐めちゃって、、
リリーちゃんドン引きではないですか???笑
この冷ややかな目~リリーちゃん!!
マロン君この俺様的余裕が好きですよっ!!
【2008/03/08 12:46】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ノア君、まるで自分で持っているみたいに見えます~。

ああ・・・でもその行為は・・・・ちょっと・・・・・
リリーたんのにおいにそんなに興奮しちゃったら・・・リリーたんに避けられちゃうよぉ。
【2008/03/08 11:50】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリたん、これでプチ萌えですか?
そんじゃ、その前の日の萌えっぷりはさぞや・・・
あっ!Chocolatさんが流血しちゃうほどですもんね・・・(T▽T)アハハ!
傷口大丈夫ですかぁ~?v-356

ノアくんの萌えっぷり凄いっすねっ?
ん?リリたんの匂いがするの?
バラの香りの綿棒だーーーーーー!!!(笑)
寝起きのマロさんの遊び方、ライたんにそっくりですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/08 10:33】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日の日記は盛沢山で、思いっきり楽しめました!
ナイスなショットに動画2つ!フルコースご馳走様!
どれも美味しかったです。超満腹です。
私の顔も今、最後のノアくん状態ですわ(ペロリ)

一つ質問!猫用綿棒って本来どの様に使うのかしら?
マーちゃんにやったら、無理やり強奪して、どこかに持っていってしまうに違いない(汗)
(マーニャゴンですから・・・)

【2008/03/08 09:51】URL | マーニャママン #-[ 編集]
今日の記事は・・・ノア君がただのエロいおっさんに見えてしまったぞ・・・(^ ^);
いいのか、それで??
リリーちゃんのドン引きの気持ちが少しわかったような・・・

そうそう、綿棒流血大丈夫ですか???
持ち手の短いもので遊ぶとたまーにやられますよね(>_<)

昨夜はぐっすり寝たので、今日から普通にブログ生活に戻れると思います♪
【2008/03/08 09:08】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
りりたんがガジろうとしているときの
ちょっとイっちゃってるお目目に釘付けになってしまいました。
マロンくん、まだおねむさんだったみたいですね~。
【2008/03/08 07:37】URL | うー #-[ 編集]
デカ綿棒。大人気ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
リリーちゃん。パクってお口にいれるのカワイイ~
ノアくん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなに、そんなにリリーちゃんが好きなのね~
猛烈アピールすごすぎだよ~
私的にはカワイイけど、大好きなリリーちゃん的には引くかも~ (^_^;)
マロンくんの遅い動き~これまたカワイイです(*´ェ`*)ポッ
【2008/03/08 01:45】URL | ねこおばば #-[ 編集]
マロンファンとしてはプチ萌えなマロンくんがツボでした。
遅れておててを出すところ、めっちゃかわいいわぁ~。
あぁ、私もマロンくんと遊びたい。
どんびきなリリたんの涼しいおめめもgood!!
【2008/03/08 01:30】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーちゃん昨日で満足しちゃったのかな?(^^;)
ママの手傷つけちゃったから反省してるとか?(笑
一番最初のお写真のノアくんのポーズすっごいかわいい~~!!
タワーをしっかり押さえてるお手手もにょーんて伸ばしたお手手も萌えポイントです(*´∇`*)
そしてマロンくん綿棒をふんふんするお顔がルーちゃんにそっくりでした~o(≧∇≦)o
でも寝起きのせいかワンテンポ反応が遅れてるのはエースと同じです(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/08 00:38】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
うわぁ、ノアくん、いくらなんでもそれは…
そりゃリリーちゃんもどん引きしますよ!!
乙女にはもっとこう、ナイーブさとか清潔感で
アピールしないと。
逆さまになっているところなんて、猛烈に可愛いのに!
ノアくんは自分のキュートさをもっと理解しなきゃ!
【2008/03/08 00:31】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
可愛い皆さん~♪
今夜はポチのみにてゴメンなさい~。
【2008/03/08 00:17】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/419-8316fe44
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

