10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
契約期間終了!!忘れた頃に…
皆さま、昨年11月末に起きた我が家の悲劇を憶えていらっしゃいますか??

20080301-1.jpg


そうです!!ノアが言っているように、あの首輪の撮影ですよぉ(汗)。
すったもんだで、あれほど疲れたニャン撮影はないってほどでしたからね~~。
よくわからな~いという方のために、改めて説明させていただきます(ペコリ)。

まず最初に…我が家のリリーはワンコ服を販売する「ハッピーだわん」サマのところで、
昨年、唯一のニャンモデルとして採用されました。(当時の記事は→こちら

浴衣・法被スカジャンワンピース2着のモデルをこなし、一番最後の仕事が首輪でした。
その時に、ショップサマから、モデルのリリーだけでなく、マロンとノアも首輪をつけた
「集合写真が欲しい」との無理難題を言われ、てんやわんやの撮影になったんですよね…。
ただでさえ協調性のない3ニャンが、並んで大人しくじっとしてくれるはずもなく(汗)。
ホント、涙が出ちゃうほどしんどい撮影でした。(当時の記事は→こちら

20080301-2.jpg


リリたん、思い出した??なんだか遠い目をしちゃっていますね~(汗)。
結局、あの首輪の着用写真は商品ページで使われることなく…。
ムダな努力のまま終わっていたかと思われたのですが…。

ショップのページをご覧になったニャン友のねこおばばさんから、昨日の記事のコメで
「首輪のお写真は、もしかしてリリーちゃんだけじゃなく、マロンくんとノアくんですか? 」
という質問をいただき、ビックリして確認したところ、首輪着用の写真がUPされていました☆

じゃじゃ~ん!!こちらのページに3ニャンの首輪着用写真が掲載で~す♪♪
ショップサマのほうでリニュによる閉店セールを開催しているようなのですが、
その中でも一番安い、88円均一ページのバナーとして採用されました~~(爆)。
(ということで、実際に着用している首輪の商品ページでは写真は使われていません…)

あの写真(バナー)をご覧になった方、お気づきになられましたか??
結局は、1ニャンずつ切り抜きした写真を合成しているんですよね~~(苦笑)。
あれだけ苦労して集合写真を撮ろうとしたのに…ぐっすん。そんなもんですよぉ!!

20080301-3.jpg


まあ、マロンが言うように、マロンとノアにとってはいい記念になったかな??
正規のモデルじゃないのに、写真が掲載されたんですものね~~☆
ま、あんな写真でファンが獲得できるはずないと思うけどぉ(爆)。

さてさて、ここで本記事のタイトルの話になりますが…。
リリーの「ハッピーだわん」サマの専属モデル契約が、昨日で終了しました!!
2008年2月末日までということだったので、あれから依頼のお洋服は届くこともなく、
実質的に、あの首輪の撮影が最後の仕事になったというわけです(苦笑)。

リリたん、お疲れさまでした!!約半年ですが、よく頑張りましたね~~。
結局、一人前のモデルニャンにはなれなかったような気がするけど(汗)、
いい経験ができたし、いい勉強にもなったように思います☆

20080301-4.jpg


そういえば、去年のクリスマスに手作りワンピを着せて以来、
リリーのお洋服姿は、ご無沙汰だったりするんですよね~~(苦笑)。
最近は首の調子が悪くて、お裁縫の細かい作業ができずにいますが、
またよくなったら、チマチマとお洋服作りでもしようかしら♪♪
(手縫いなので、「チマチマ」という表現がピッタリなのが情けないデス…汗)


久々にオシャレがしたくなったリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<熱血バレーボール講座!! | ホーム | 呆れるほどに…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっと体調がすぐれずに、短めのレスになりますことをお許しください(涙)。
首輪の写真、まさか使われるとは思わなかったのでビックリでした!!
あれだけ苦労したのに、結局は合成の写真になっちゃうなんてね~(苦笑)。
でも、ああやってバナーになっても見ることができて本当によかったです☆
リリーのモデルの仕事は、何もなければ契約延長ということはないので、
今回でおしまいってことになりそうです。また機会があったらチャレンジしたいですね~(笑)。
ただ、ビミョーに育ちざかりだったりするので、服のサイズが難しいかも??(汗)
【2008/03/01 23:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、お疲れ様(^-^)
早いもんですね~。半年ってすぐ!!
あのバナー、すごく目立つ所に使われてますね。
さすが~~(^0^)0
猫の集合写真って、めちゃくちゃ難しそう…
【2008/03/01 23:46】URL | Rae #-[ 編集]
今日はお祝いのコメントをありがとうございました!!
あの首輪の写真、採用になったんですね☆
合成になっちゃったけど、使われないと諦めていたのなら良かったじゃないですか(人´∀`)
こういうのって、採用したとかって連絡が来ないものなんですねぇ。
教えてくれてもいいのになσ(´x`o)
3にゃんの写真が可愛くて、私も欲しくなっちゃった♥
【2008/03/01 23:26】URL | かおりん #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさい。
飲みすぎです^^;
【2008/03/01 22:37】URL | なつみ #-[ 編集]
モデル期間は終わっちゃったんですね。
これからサマードレスなんかが見られるのかと思っていたので
とても残念です。リリーちゃんのロングドレスは本当に可愛いからなぁ。
本職のモデルじゃなくても、可愛いリリーちゃん、期待してますね!
【2008/03/01 19:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今日実は・・・お買い物をしていました。
そしてバナーを発見。
でも、てっきりご存知なんだと思っておりました~。

撮影は苦労なさっていましたものねえ。
切抜きでしたか・・・・・・
まっ、でも使われたのですからよかったですよぉ。
おめでとうございます~。

【2008/03/01 19:05】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんモデルのお仕事ご苦労様でしした(o^∇^o)ノ
色んな洋服着てましたね。
最後のお仕事がみんな揃っての出演で
良い記念になりましたね。
お店の方もちょっとお知らせしてくれたらよかったのにね(汗)
でもお友達の方が気付いてくださってよかったぁ。

新しいお洋服を着たリリーちゃん、楽しみにしています♪
【2008/03/01 17:59】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
バナー見てきましたよ~!!!!
マロノアリリたんの、首輪ショット決まってる~!!!!o(≧ω≦)o
3ニャンともと~っても気品あふれる表情でステキ~(#^.^#)
やっぱり、Chocolatさんち3ニャンは天性のモデルオーラがあるわ~って
つくづく感じてしまいましたvv

リリたん、専業モデルお疲れ様でした~(*^-^*)
可愛いモデルさんぶりに、とっても楽しませてもらいましたvv
これからも、ばんばん可愛いコス姿見せてね~ヽ(*^^*)ノ
【2008/03/01 17:23】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
見に行ったけど、小さくっても無茶苦茶キラキラ写ってたよ~☆
マロン君が少し切れてるのが残念だったけど、ノアくんもりりーちゃんも綺麗だった♪

画像値段のところは切り取って保存しちゃったよ( ´艸`)
【2008/03/01 17:03】URL | kitten #-[ 編集]
リリたん、専属モデル契約終了かぁ~(´・ω・`)ションボリ
お疲れ様でしたー!
最後に3ノルのお写真が掲載されて良かったですね♪
苦労して撮った甲斐がありましたねぇ~!たとえ切り抜き写真でも・・・(苦笑)
【2008/03/01 16:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
【2008/03/01 16:12】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
りりたん~。モデルのお仕事お疲れ様でしたー。
88円セールのお写真が最後のお仕事とは。。
( ゚,_・・゚)ブブブッ ←失敬
でも、それもいい思い出ですよねー。うんうん。
りりたんのおされな姿、是非とも
拝見したいですわ~。
また、首の調子がよくなったら
是非とも、ちまちま作成をおねがいいたしますです!(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2008/03/01 15:38】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ショップのお写真見てきましたよ~☆
Chocolatさんが苦労して撮ったのに合成はちょっと残念だけどでもでも3にゃんとっても素敵でしたよ~o(*^▽^*)o
リリーちゃん半年間モデルのお仕事お疲れ様でした☆
でもいろんなお洋服を着てるリリーちゃんが見れないのはちょっと寂しいですよ~(>_<)
【2008/03/01 12:18】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
わあーお(☆ω☆)
最初合成って思わなかったですよ(笑)
素敵なモデル経験お疲れさまでした(^∀^)
【2008/03/01 11:28】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃん、モデルさんお疲れさま♪
ホントに、とってもかわいく着こなしてましたもんね~!
モデル立ちが上手だし、かっこよかった!!

3人の首輪ショットも見てきました~!
ロン毛なのに、ちゃんと首輪が見えててすごい(人´∀`)
【2008/03/01 11:18】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、Chocolatさん、お疲れ様でした(^O^)もちろん、マロン君、ノア君もね!
リリーちゃんはれっきとしたスーパーモデルだと思いますよ!
また可愛いお洋服着たリリーちゃん楽しみにしてますね(*^o^*)
【2008/03/01 10:39】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
もちろん!憶えてますよ~!!
あの努力が報われたんですね・・・って、合成ですが(笑)
考えると、今の技術だと、無理に3ニャンちゃんで撮ることないんですよね。
初めから言ってくれればいいのに~ですね(笑)

リリーちゃん、お疲れ様でした~
また更新って出来ないんですか?
【2008/03/01 10:16】URL | miroro #-[ 編集]
リリーちゃん遠い目をしているね。。。
88円そして合成、、それはさみしいね。
あんなにみんな頑張ってやったのに、、。
でもボツにはできなかったんでしょうねぇ!
そうそう最近リリーちゃんのお洋服見てないなぁ?
肩治ったらお願いします。でも無理しないですくださいね。。
☆ターボ誕生日イベント参加ありがとうございました。
昨日無事終わりました。ターボからお知らせがあります。
お時間ある時に覗いてみて下さいね。
【2008/03/01 09:24】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
わあ!!ホントだ!!ショップのHP見ましたよ!!
本当に忘れた頃にですね(^ ^);
合成とはいえ、撮影の苦労が多少は報われたのではないでしょうか??
リリーちゃん、半年の間、モデル業お疲れ様でした♪
【2008/03/01 08:10】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ショップのバナー拝見してきましたー!!!(o≧▽≦)o
すっごいすっごい可愛い~!!
でもでも爆笑しちゃったo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんなに…あんなに苦労されていたのに
切り抜き合成だなんて!!!
でもでも素敵に使っていただけて本当に良かったですねー♪
【2008/03/01 05:19】URL | とっちー #-[ 編集]
モデルのお仕事お疲れ様でした^^
みんなかわいいね。
どうしてそんなにじょうずにポーズがつくれるのでちか?

【2008/03/01 01:58】URL | karukaru #a4qGcJN.[ 編集]
失礼ですが大笑いしてしまいました。
Chocolatさんの血のにじむようなご苦労を無視する、切り抜き処理
そして88円均一セールのバナーに使用とは。。。
失礼しちゃうワ。。。でも首輪の写真、使われて良かったワ (どっちやねん!)

リリたん、スーパーモデル業、おつかれさまでした。
またどこからかリリたんモデルのオファーがあるといいね~。
ママの手作りお洋服も楽しみだけれど
強気美人のリリたんには、プロのお仕事がぴったりのような気がします。
【2008/03/01 01:57】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
写真撮影、ご苦労なされたのですね~
ショップでの3にゃんのお写真、グーですよ(≧ω≦)b
りりーちゃん!650人の中から選ばれた唯一のにゃんこなんて、すごいです~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、リリーちゃんを採用したショップは正解ですよ!
だって、わたしはリリーちゃん見てこのショップで服を購入する事を決めた人の中の一人です~。
もっと、リリーちゃんのモデル見たいので、ショップ再開してまたモデルできるといいですね(*'ω'*)
【2008/03/01 01:22】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あの撮影会ですね~。
でも、ボツにならなくて良かったですね。

ブログ村に更新が反映されていなかったですよ~
ping送信しなかったんですか?
いつもマイページから来るので・・。
【2008/03/01 00:40】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/412-36752188
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

