06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
早速使ってくれています♪
昨日の記事で紹介しました、フラワーフォールディングチェア(キッズ用)。
日曜日に商品が届き、早速撮影会を行って記事でUPしましたが、
あの時点では、ニャンが自分からまったりくつろぐことはなく、
チェックするだけで、記念撮影はヤラセ状態になっていました~~(汗)。
でもでも!!一晩経って、月曜日には自分から乗って使ってくれたのですっ♪♪

20080227-1.jpg

リリーがお遊びタイムの後で、まったりくつろいでくれました~♪♪
もし、使ってくれなかったら、撮影小物として使うようにしてもよかったけど、
こうして普通に使ってもらえると、ホント買ってよかったな~なんて思っちゃいます☆

20080227-2.jpg


リリたん、椅子の縁からお手手を出してくつろいでいると思ったら、
ノアにお手入れさせていたなんて!!ドSが定着しちゃいますよぉ!!(汗)
ノアもポイント稼ぎはいいけど、下僕化してどーすんのよぉ!!(爆)

20080227-3.jpg


エマ●エルドSリリーに、大興奮のノア!!ムラムラしちゃっています(苦笑)。
でも、実際に襲ったら、こっぴどくリリーに叱られるのがわかっているので、
妄想だけでガマンしています(爆)。ガマンしすぎて爆発しないでくださいね~☆

20080227-4.jpg


お??リリたん、通信販売でも始める気ですか??自ら広告塔になる気ですね♪
フラワーフォールディングチェア(キッズ用)…リリーオススメの一品ですっ☆
お値段は300カリカリにゃり♪♪今ならノアのぺるぺるサービスつき??(汗)
みにゃさんのお家でも、エマ夫人ごっこしませんか~♪♪(爆)
(す、すみません…アホなことばっかり言っちゃって…ドン引きしないで~!!)

私のアホ話はさておき(汗)、ノアリリがニャン部屋に戻っていった後、
ひとりリビングに残ったマロンは、こそ~っと椅子に乗ったのでありました~☆

20080227-5.jpg


マロンさん、横取り作戦でしたか!!大成功ですねっ♪♪
リリーの前では、全然興味ないフリしちゃっていたのに、
本当は使いたかったのね~~。ったく、素直じゃないんだからっ(笑)。
それにしても、マロンのこの表情って…(汗)。椅子のせいか、貫禄ありすぎ??

20080227-6.jpg


上から見ると、こんな感じになるんですよぉ!!
適度にカラダが包まれる感じがして、居心地もいいんでしょうね~☆
マロンも気に入ってくれたみたいで安心ですっ♪♪うんうん、買ってよかった♪
ま、誰専用とかじゃなく、みんなで仲良く交代しながら使うんだよぉ!!
間違っても、3色(赤・白・黒)揃える気はありませんから~~(爆)。


玉座を手に入れてエラそうなマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



◆緊急里親募集@板橋◆
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※

飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。

詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

★募集要項と里親さんのお申し込みは、こちらのページです★

チンチラ家族里親募集中

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<ノル更アカデミー賞@Movie | ホーム | エマ●エル夫人ですか!?(汗)>>
◆きなこさま◆
はじめまして☆ノル更にようこそですっ♪コメントも残してくださってありがとうございました!!
ノルちゃんをお迎えになる予定なんですね~~。ノル仲間が増えるのはとっても嬉しいです♪
どんな子をお迎えになるのかしら??ノルは色柄も豊富だから、迷っちゃいますよね(苦笑)。
我が家ではモノトーンなカラーの子ばっかりなので、ちょっと華やかさに欠けちゃいます(爆)。
ホワイトの子は少ないみたいですね~。サイトをお持ちの方も少ないと思います。
リリーは写真うつりがあまりよくないですが、実際はかなり可愛いんですよぉ!!(親バカ)
またホワイトの子が見たくなったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
って、もちろん、マロンやノアにも会いにきてくださると嬉しいです(笑)。
動画も時々UPしていますので、動くノルも楽しんでいただけたらと思います☆
次もぜひお気軽にコメントくださいね~♪これからもどうぞよろしくお願いします!!
【2008/02/27 23:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
あれからエマ椅子は、マロリリがよく使ってくれているんですよぉ♪♪
ノアも乗るのですが、かくれんぼで使うくらいで、椅子でまったりはしてくれませんが(汗)。
とにかく、マロンが一番気に入ってくれた感じです!あの椅子でそのまま寝ちゃうくらい(苦笑)。
そうそう、実際のあの椅子のお値段は、2940円でした~♪♪
今、楽天のサイトでチェックしたのですが、やっぱり売り切れのようですね(汗)。
インテリア雑貨のショップでも店舗で直接売っているところもあると思うので、
気になる方は探してみてくださいね~☆(って、そんな方はいないと思いますが…汗)
【2008/02/27 23:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はじめまして。
今、ノルウェージャンFCを飼おうと探しているところなんです。色々HP見ていてこちらにたどり着きました。
ホワイト初めて見ましたよ。かわいいですー。赤い椅子似合いますね。
またお邪魔させていただきます。
【2008/02/27 23:23】URL | きなこ #IjUZIPhA[ 編集]
ノ、ノアたんが、むらむらの下僕に・・・Σ(|||▽||| )(笑)
本当にこのチェアは良いですよっ!( ̄▽ ̄)b グッ!
マロさんが座ってる姿を見て確信いたしました!(*´σー`)エヘヘ
程よいホールド感もあるし柔らかそうだし、にゃんが喜びそうですもの
おまけに撮影小物にしても、とってもお洒落ですものね!
Chocolatさん、良い買い物しましたねv-238
【2008/02/27 23:20】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
フラワーフォールディングチェア大人気ですね、デカベットとどちらがいいんでしょうか?取り合いにならないといいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/02/27 21:51】URL | hiro #-[ 編集]
さっそく気に入ってもらえてよかったですね♪
ん、ナニナニ?
ノアくんのぺるぺるサービス付きで300カリカリ!?
ほ、欲しい~ッ((▽\*)≡(*/▽))
でも300カリカリは高いッ!(←高いのw?)
OLの安月給ではとても払えません。。。
ので、リリたんのお手手をぺるぺるさせてください、私に(*´д`*)ハァハァ
マロンくん、みんにゃで仲良く使おうね~ww
【2008/02/27 21:45】URL | かおりん #-[ 編集]
ヤラセなしで(笑)使ってくれているんですね!
しかもマロン君まで!!
買ったかいがあるってもんですねo(^-^)o
リリーちゃん、ドSっぷりに拍車がかかってるけど、あのチェアーに乗ったらそうなちゃうのかしら?ノア君もすっかり下僕がいたについちゃってますね
【2008/02/27 18:55】URL | misarn #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、まあまあね!なんて言って、お気に入りじゃないですか~!
しっかりと宣伝してるし(笑)
通販大好きだけど、300カリカリはちょっと高いような~ 
でも、ノア君のぺるぺるサービス付きって、オマケに惹かれて買っちゃいます(笑)
もう!リリーちゃん、お勧め上手~(笑)
【2008/02/27 17:31】URL | miroro #-[ 編集]
300カリカリでノアちゃんのぺるぺるサービスつき!?
欲しいです!!
300カリカリって日本円にするといくらかしら?
リリーちゃんにかわいくおススメされると
注文の電話しちゃいそうだわぁ。。。

どうしましょう  キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
【2008/02/27 17:31】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あはは。ノア王子ったら♪
ついリリ姫にムラっとしちゃのね(笑)
ウチの変態るなさんも
お姉ニャンのおCりを触ってムラムラしてます(笑)
【2008/02/27 15:03】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
よいね!よいね!
私は、こうゆうのを見るとすぐ欲しくなっちゃうんです。でも300カリカリとは、高いのか?
赤!マーちゃんも座らせたい!
りりたん! おススメ上手!
って・・・どこで買ったのかしらね?
でも、私が座ると壊れるってのが、不満だわ!
でかいオシリも収まる様になってたらいいのにな!

チョットォ・・・ナナヤラ さんトカ ハチ ナンテイレルノタイヘン!
と思ったら数字を入れればよいのね! もう、そのまま入れては消されの繰り返しだっだわ!
【2008/02/27 14:40】URL | マーニャママン #-[ 編集]
お似合いです
リリーちゃん、お似合いです
この椅子欲しくなりました
確か、ビレッジバンガードだっけ?にあったような?
でも、リリーちゃんが一番似合います
【2008/02/27 13:11】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリたんもマロン君も自主的に使ってくれてるんですねぇ~。
すっぽり収まってるみたいだし、すわり心地はバッチリそうですね。
お掃除もしやすそうだし、ナイスなお買い物でしたよねっ。

ノアくんは下僕化しちゃってるけど…、お近づきになれたのでOKなのでしょうか…。
【2008/02/27 12:53】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
リリーちゃんに薦められたら・・・・・・う~ん。
これは買わないわけには行きません!!

すみません~!!5脚お願いします~!!

あはは、そう言いたくなっちゃうところでした。
でも、とってもステキで本当に欲しくなりそうです~。
【2008/02/27 12:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
えっ(=w=)
揃える期待をしていたりしますよ私(笑)
みんな並んでたら凄いだろうなあ(笑)
こんな素敵モデルさんで通販をしたら
猫好きな方々はお財布のヒモも緩みますわよ~(笑)
ただうちは男の子なので黒かなあ(^∀^)
はっ( ̄口 ̄||)
リリーちゃんの作戦に乗りかけてた(笑)
【2008/02/27 12:23】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
りりー姫、真っ赤なお椅子で女王様してますねv-238
ノアくんMキャラになってきた??(笑)

マロンさまは猫相が変わって、魔王みたいです~Σ( ̄ロ ̄|||)
【2008/02/27 11:49】URL | kitten1107 #SbAph39o[ 編集]
ノアくん、理性を保ってね~~~(爆)
シモベになっちゃってるや~~ん(笑)
みんな気に入ってくれた感じですよね(^0^)0
リリーちゃん、優雅です(#^。^#)
マロンくんにピンク・・・、ダンディな感じが薄れ、キュートな感じがします(^^)
【2008/02/27 11:40】URL | Rae #-[ 編集]
一日経ってこのチェアすっかり人気者になりましたね~♪
エマキャラリリーちゃんノアくんを下僕化しちゃうなんてすごすぎる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そしてマロンくんやっぱりこのチェア気になってたのね~♪
もう素直じゃないんだからぁ~(*≧m≦*)ププッ
これはやっぱり3にゃん分揃えないとじゃないですか??(笑
【2008/02/27 11:29】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃんやっぱりお似合いヨッ!
でもマロン君もピッタリではないですか?!
あー三色は揃えないんだっ!残念。見たかったなぁ。笑
ノア君またまたリリーちゃんにそんなことしちゃってさぁ!!
フィット感があるベットうちも片付けて買ってあげたいなぁ!
【2008/02/27 08:26】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、すっかりエマ夫人が定着しましたね(^ ^);
今回もノア君を足元に従えて完璧ですわ!!!

この椅子ステキなアイテムだけど、我が家は狭いから無理だわ~!!!
いつか広い家に越したら、こういうのも置きたいなあ・・・

三色揃えて、3ニャン勢ぞろいってのも見てみたいです!!!(^ ^)
【2008/02/27 07:56】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今ならノアくんのペルペル付きだなんて
絶対買っちゃうわぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃
このホールド感、うちのまるがメッチャ好きそうです~♪
【2008/02/27 05:20】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん。本当に通販番組のお姉さんみたい~ (*´ェ`*)ポッ
リリーちゃんにお勧めされたら、我が家のにゃんずもほしがっちゃいそうです~
マロンくんもピッタリ、すっぽりですね(*^_^*)
みんなで仲良く使ってくれるといいですね~
【2008/02/27 01:13】URL | ねこおばば #-[ 編集]
やっぱりマロン君が狙ってるんじゃないかと思ったら、早速チェックでしたか^^
私も友人の家でオトナ用のは体験済みなんですが、思った以上に座りやすかったです。
やっぱりいいものはニャンにもわかるんですね!
【2008/02/27 00:53】URL | 召使い1 #-[ 編集]
3にゃんに大人気ですね!
さらにゴージャスに見えます!
【2008/02/27 00:36】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
マロンくんもゆったり寛いでますね。
いいなぁ、これ、えちゅママが欲しいです。
でも狭いうちなので…置き場所が…
それにしても300カリカリとは!結構お安い!
…って、いったい日本円に換算するとハウマッチ?
【2008/02/27 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
可愛いうえに、皆様気に入りのご様子ですねv-344お買い物上手~~v-314
今宵短くポチ逃げすみません・・・。
【2008/02/27 00:07】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/409-2a68e2e3
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

