06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
完全に乾きましたよぉ♪
昨日の記事では、シケシケな姿をお見せしてしまいましたが、
一晩経って、リリーは完全に乾いてフワフワが復活しました~!!

20080225-1.jpg
招き猫なポーズはいいとして、その舌はなんとかしたほうが…(汗)。
狙ったわけじゃにのに、リリーの舌出し写真がよく撮れるのは不思議です。
しかも、あまり可愛くない舌出しのことが多いからなぁ(爆)。

20080225-2.jpg


はいっ!!お腹もふわっふわになっていますよぉ♪♪
写真だと白く潰れちゃって質感が全然でないのが悲しいですが(涙)、
デジイチを手に入れたら、もうちょってふわっふわに撮れたらいいな~なんて☆
それにしても↑の写真、妙に頭がデカく写っちゃいました(汗)。
これでもシャンプー時には、だいぶ毛が抜けたほうなんですよぉ!!

20080225-3.jpg


そうそう♪キレイになると、見ているこっちも気持ちがいいものですっ♪♪
ちなみに、土曜日は夜になって、もう一度ドライヤーをかけましたよぉ(汗)。
見るに耐えないくらい、エリ毛をベッタベタに毛繕いしちゃったので、
本ニャンが過剰グルーミングになってしまってもいけないから、
せっせと乾かし直しました~~。この時は比較的大人しくてよかったです(苦笑)。

話は変わって…。大阪では土曜日の晩から雪が降り始めました。
夕食を作るのが面倒で、近所のうどん屋さんに食べに行ったのですが、
めっちゃめちゃ寒くて、これじゃ一晩雪が降り続けるかな~なんて思ってたんですよぉ。
予想どおり、日曜の朝にはまたまたプチ銀世界に~~☆

20080225-4.jpg


相変わらず、ベランダにはまったく雪が積もることはなかったのですが、
マンションの駐車場はそこそこ雪が積もったみたいで、
子供たちが雪遊びをしている姿が見られました。今年はよく降りますね~。
昨日も昼間に近所に買い物に出たら、にわか雪に降られましたから。
ホント寒いです。今の時期は風邪か花粉症かわからない鼻水が出ます(爆)。

20080225-5.jpg

20080225-6.jpg


あら、ノアは五右衛門風呂??って、ただのゴミ箱じゃ~ん(汗)。
あ、もちろん、このゴミ箱はゴミ入れとして使っていませんよぉ!!
オモチャを隠したりして遊ぶために、タワーの足元に置いてあるだけですぅ。
昨日もノアの大好きなネズミのオモチャを中に放り投げてやって遊びました☆
大きなカラダでも、ちゃんと中で向きを変えられるのが不思議で~す(苦笑)。


ネズミをゲットするとリリーに貢ごうとするノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<エマ●エル夫人ですか!?(汗) | ホーム | せっかくキレイにしたのに…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
リリーはすっかり乾いて、ふっかふかになりましたよぉ♪♪
でもね~~、いまだ局所的に毛繕いすることがあったりして、
ハゲができないか心配になったりします。モーレツですから(涙)。
ノアはゴミ箱に入って遊ぶのが結構好きなんですよぉ!!あ、リリーもです(苦笑)。
オモチャを投げてやると、喜んでとりにいくんですよね~~。
マロンだけが、いつもゴミ箱に入るのを躊躇します。鈍いのかな??(汗)
【2008/02/25 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
リリたんふわふわですねぇ~~~♪♪♪
雄たけびのシャンプータイム(笑)を乗り切った甲斐がありましたねъ( ゚ー^)イェー♪

リリたんが、タワー穴ポコで立っちしてるポーズ大好きです!
ノアくんもやってるけど、リリたんのあんよの感じが
なんとも言えず可愛いんだもぉぉ~~ん!
あっ!もちろんノアくんも可愛いですよ!!
はい。ゴミ箱にすっぽりもナイスですっ(゚∇^d) グッ!!
【2008/02/25 23:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ~ふわふわリリーちゃんだぁ~o(≧∇≦)o
真っ白ですんごい綺麗ですね~☆
触りたぁーーいっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そしてそして五右衛門風呂のノアくんかわいい~!!o(≧∇≦)o
ゴミ箱の中でちゃんと向き変えられるんですね~。
ノアくんすごい~(*^^*)
【2008/02/25 20:40】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃん本当にふわふわですね。うらやましい~!!
我が家の姫様はすってんてんでしょぼいかぎりです(涙)
ノア君みたいな立派なボディーもないし。。。
ノルとして我が家のシェリたんどぉなのよっていいたいところです(笑)
ノア君は相変わらず、リリーちゃんのこと好きですね。
ノア君とリリーちゃんみてると我が家も多頭飼いにチャレンジしてみたくなります。
【2008/02/25 19:00】URL | おさかな #-[ 編集]
プチお久です(=´Д`=)ゞ
3日分の記事をいっぺんに読んでお腹いっぱいになりました♥
3日ともいとしのリリたんの写真から始まったので幸せだ~と思っていたのに、一番見入ってしまったのはマロンくんとミニノアくんのバトル☆
むっちゃ可愛かったです~ッ
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
大きさが全然違うから大丈夫かなって心配になっちゃった。
もしこれから先に自分が子にゃんを迎えた時、こういう場面を目の前にしたら焦っちゃうかも(;→д←)
リリたんシャンプーしてキレイになったね!
今日も真っ白で眩しいよぉ(*ノωノ)
【2008/02/25 18:00】URL | かおりん #-[ 編集]
昨日は、うちの辺りも雪!10センチくらい積もったかな!
そう!リりたんのように真っ白フワフワ。
でも、りりたんは、ぬくぬくであったかで、癒されるぅ
ノア君のように、五右衛門風呂に入って、温まりたいよ!
昨日は、雪の中初めてマーちゃんを実家に連れて遊びに行きました。疲れ果てて、今日は更新できなかった。ぐったり~
【2008/02/25 17:45】URL | マーニャママン #-[ 編集]
そちらも積もったんですね~!
こちらも積もりました。今年はよく降るし、よく積りますね(^^;)ノア君の五右衛門風呂、いいですね~♪ノア君にぴったりサイズだし、遊んでる姿がとってもかわいい(#^。^#)
リリーちゃん、ふわんふわんですね~。
ふわふわのおなかを触らせてほしいです(^^)
【2008/02/25 15:26】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、サラフワで可愛いよ~(*^^*)
でも、リリーちゃん、ごめんなさい!
ゴミバコに入ってるノアちゃん、可愛すぎて
もうたまりませ~ん(*´▽`*)!!
ノアちゃん、猫好きのツボを心得てるな・・・(^m^)
【2008/02/25 15:08】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんのフワサラ復活ですね♪
綺麗だなぁ(//∇//)
五右衛門風呂のノアちゃん可愛いなぁ。

我が家も同じ事してたのですが
煮物みたいになっちゃた(笑)
良かったら見てくださーい♪
http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20070816/archive
【2008/02/25 15:04】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
これから実家に行ってきま~す

ポチ逃げでごめんなさい
【2008/02/25 14:57】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
お久しぶりです☆
あわわ~(汗)
うちのニャンズもシャンプーしないと
コートが汚れまくっているんですよね。。。
実家に行っては、お庭で遊んでいるので。。。(滝汗)
でも、この季節シャンプーすると風邪をひいてしまうのではないかとチキンになってしまうサユリン<<o(>_<)o>>
洗った後、ドヤイヤーで乾かしてコタツに入れて置けばイイのかなぁ。。。う~ん
【2008/02/25 14:57】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
サラフワのモコモコで、超かわいい~♪
これで、先日の寝顔は忘れましたよ(笑)
ノア君も、惚れ直したんじゃないかな~!

大阪は雪だったんですね。
こちらは、強風で、一時電車も止まりました。
そんな中、自転車を漕ぐ私・・・なにもこんな日に自転車を買わなくっても~ですね(笑)
【2008/02/25 14:04】URL | miroro #-[ 編集]
リリたん、フワフワ~♪
気持ちいいんだろうな^^

そうそう!昨日雪でしたぁ。
めっちゃ寒かったもん。
雪の影響で、電車30分遅れてました。うぅぅ。
【2008/02/25 12:50】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~。

う~ん、いつ見てもホワイトをこんなにきれいに仕上げる事ができるChocolatさんはすごい!!
感心しちゃいます~。

リリーちゃん、お美しい・・・・輝いています~。
【2008/02/25 12:37】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんサラフワになりましたね(⌒ー⌒)
真っ白なのでサラフワ感がよりいっそう伝わってきますよ~。
デジ一買うんですね。
私は使いこなせないような気がして断念しましたが、購入した際には素敵な写真をじゃんじゃん撮って下さいね☆
大阪も積もりましたね~。
こっちも降り続くことは最近ではあまりないのですが、それでも路肩には固まりがあります。
やっぱり雪が降ると寒さが違いますね。
【2008/02/25 12:18】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
わお(☆ω☆)
この綺麗さはなんですか凄いですよ(笑)
雪より全然綺麗ですよ(笑)
思わず顔をうずめたいほどに(笑)
【2008/02/25 11:12】URL | はる吉 #w28f9D4s[ 編集]
可愛いお腹~(≧∇≦)
久しぶり?のりりーたんの得意ポーズv-238
ほっぺのもふ毛はゴージャスですよ~☆

ノア君はあんな小さな屑箱の中で遊べるの?\(◎o◎)/
【2008/02/25 11:06】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
お疲れ様
シャンプーしたんですね。
あ~うちも、そろそろ、ラピスを洗わないとな~
きっと、暴れそう?

大阪は、雪だったんですね。
うちも、昨日は、うどん食べに行ってきました~

肩こりは、大丈夫かな?
私は、久々、マッサージ行ってきて、気持ちよかったわ~
行かずにいられないときってあります
【2008/02/25 11:02】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うっとり。。。きれいっ!
うちのぼさぼさボーイズとえらく違う。。笑
あーノア君~ネズミはミツギモノですか??笑
雪ですか?東京は恐ろしいくらいの風でしたよ。
昨日の夕方はもう寒いのなんのって。。。ぶるぶるです。
【2008/02/25 09:42】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
なんて美しいりりたんでしょう。
惚れ直しましたよ~v-238
【2008/02/25 09:16】URL | うー #-[ 編集]
リリたんカワイイ~!
本当にきれいですねぇ~!
あはは!!五右衛門風呂でちか~v-411うふふ!!
そちらは雪フッタのですね~。こちらも寒いですが晴天です~v-278
【2008/02/25 09:15】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
ウチは基本、シャンプータオルだけでキレイにしているのですが、
これだけ長毛だと、シャンプー後のフサフサ感が歴然とするのでしょうね。

あらあら、また雪だったんですね。
今回はこちらは降りませんでした。かったですけどね!!
【2008/02/25 07:45】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
リリーちゃん、サラフワぁぁぁ♪
お腹まで見せてくれてありがとー!!むっはー(*´Д`*)

コチラも日曜日、起きたら雪が積もってましたぁ~!!
早く春が来てほしいですねー(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
【2008/02/25 05:14】URL | とっちー #-[ 編集]
何度もすみません(^_^;)
Chocolatさん。暖かいお言葉ありがとうございました。
今日、接骨院に行ってきましたぁ(^^ゞ
だいぶ良くなりましたぁ(^◇^)
【2008/02/25 00:57】URL | ねこおばば #-[ 編集]
りりーちゃん!すごくフワフワでカワイイ~(*'ω'*)
おなか触りたい~触りたぁ~い
ノアくん( ´艸`)ムププ
本当にお風呂みたい~
大阪って暖かいというイメージをしていましたが、雪つもるのですね~ (^_^;)
それとも、今年が異常気象なのかしら?(・_・;)
【2008/02/25 00:55】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃん、フワッフワッですね~。
触りたいっす~。
雪にも負けない白さだね。
【2008/02/25 00:36】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
関東は天気がよかったので、雪と聞いてびっくりです。
ここ数日、こちらの乾燥加減はものすごいですからね。唇がさがさです。

リリーちゃん、綺麗になってよかったですね。
でもそう考えると、サラフワになっても全身ヨダレがいーっぱい…
…考えないようにします!
【2008/02/25 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/407-5531a684
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

