06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どこに消えたの?
今日で2月もおしまい。明日から3月なんですよね~☆
陽気だけは既に春って感じの日が続いていただけに、
やっと季節に暦が追いついてきたかな~なんて感じてしまいました(笑)。


さて、今日はショッキングなお知らせがあります(汗)。
もちろん、そう思うのは私だけなので、たいしたネタではありませんが(爆)。


20070228-1.jpg

はぁ…何が残念なのか。それはリリーの乳歯の件です(苦笑)。
2月20日の記事で紹介したように、リリーの歯は生え変わりの時期を迎えました。
毎日のようにお口の中をチェックして「そろそろかな」と思っていたのですが…。
一昨日の晩「どれどれ?」と見てみると、乳歯が1本抜けてなくなっていたのですっ!!


20070228-2.jpg



この時点では、まだ右上の乳歯しか抜けていなかったのですが、
なんと翌朝にチェックすると、左上の乳歯も消えていたのです(涙)。


20070228-3.jpg



はぁ…単純に子供の成長ぶりを喜ぶことができればいいのですが、
トレジャーハンターな私としては、実に悔しいのですっ!!
掃除の時もじっくり探したのですが、乳歯は落ちていませんでした(涙)。
やっぱり本ニャンがカリカリと一緒に飲み込んじゃったのかなぁ…。
それとも、リリーストーカーなノアが隠れてコレクションしている??(汗)


20070228-4.jpg



う~む、怪しいぞ(苦笑)。まあ、疑っていてもしかたないですよね!!
奥歯のほうだって、まだまだ抜けていない乳歯がありますから、
諦めずにチェックを続けていこうと思いますっ♪♪
せめて1本だけでもゲットした~いっ!!(涙)









あたちの乳歯をゲットできずに凹むママに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位以内キープも難しい?
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。

病院・健康トラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<兄妹愛?それとも… | ホーム | そんなに怒らなくても…@Movie>>
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!リリーの牙、ゲットできませんでした(涙)。
どこへいっちゃったんでしょうね~~。ホント残念ですぅ。
リリーが飲み込んじゃった可能性大ですよね(苦笑)。
でも諦めずに、奥歯のほうの乳歯ゲットにつとめたいと思いますっ☆
【2007/02/28 23:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
残念でしたね・・・
またまた見つかりませんでしたか(^_^;)何処にいったのでしょうね???リリーちゃん自分で隠してたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/28 23:05】URL | hiro #-[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!レオンくんのことでは心配しました(涙)。
あれからもう落ち着きを取り戻していますか?症状は安定しいていますか?
レオンくんのこともそうですが、yokoさんのおカラダも心配です!!
お休みできる時にはしっかり休養もとってくださいね~~。

リリーの乳歯、牙に関してはゲットできませんでした(涙)。
でも、まだ奥歯のほうが残っているので、諦めていませんよぉ♪♪
マロンの唸り動画、かなりヤバイですよね(汗)。
生後5ヶ月時からあんな感じなんですよぉ。
最初にあれを見た時には、焦りまくってしまいました(苦笑)。
【2007/02/28 22:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
プチご無沙汰でした(^^ゞ
色々ご心配おかけしました<m(__)m>

リリーちゃんの歯、ゲット残念でしたね~~
乳歯って欲しいですよね~~(^^ゞ

それにしても、下の記事のマロンくん、凄い迫力ですね~~"^_^"
流石ですよ~~
【2007/02/28 22:23】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆kakopyさま◆
こんにちは、kakopyさん!リリーの牙、毎日チェックしていたのですが、
いつの間にかって感じで抜けちゃっていたんですよぉ(涙)。
まだ奥歯が残っているので、今度こそゲットしたいな~と思います☆
ケンタくんの乳歯は3本ゲットされているんですね!素晴らしいっ♪
今度はぎんじろうくんの番ですよね♪3ヵ月後くらいには、何本ゲットできているかな~。
【2007/02/28 22:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こりゃ、残念でしたね~。
リリちゃん、ごはんと一緒に食べちゃったかな。
うちのニャンは、乳歯3本見つけたので、記念にとっています。ぬいぐるみが赤く染まっていて気付きました。
【2007/02/28 22:15】URL | kakopy #-[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!今回はリリーに牙をゲットできず(涙)。
るぅさんもKEYくんの乳歯をゲットできなかったのですね~。
るぅさんの分も私が頑張って、なんとか残りの乳歯をゲットせねばっ!!
ライバルのノアに負けないように、私も気合で探したいと思いますっ(爆)。
ノアって瞳以外は白とピンクでできているんだな~と思いますよね(笑)。
【2007/02/28 21:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
私もKEYの乳歯がほしかったんだけど結局見つからないままでした。
リリーちゃんは本当にしろとピンクのコントラストが可愛い子だなぁと歯を見ても思います(^^;A
んーストーカー君の宝箱に入ってないかしらねぇ。
見つかったらまた報告してくださいね。
【2007/02/28 21:40】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!今回はリリーの乳歯ゲットに失敗でした。
ちょっとした間に抜けちゃっているから、成長スピードの速さを感じますよね。
えちゅちゃんの乳歯もなちゅちゃんの乳歯もゲットされているんですね!!
えちゅちゃんの乳歯は足に刺さってしまったんですね(汗)。
たしかに、尖っているとイタタタタになりますものね(涙)。
リリーも気遣ってくれているのかな~♪♪
いずれにしても、なんとか1本だけでも手に入れたいものですね~(笑)。
【2007/02/28 20:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!micさんは1本乳歯をゲットしているんですね♪
私もこれまでのニャンの分をずっとゲットしてきているので、
なんとかリリーの分も~と必死になってしまうんですよぉ(苦笑)。
まだ奥歯のほうが残っているので、頑張って見つけたいと思います☆
ゲットできたらもちろんUPさせていただきますね!!
写真、キレイに撮れていますか~♪ありがとうございま~す☆
【2007/02/28 20:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
子猫の歯を手に入れるのって運ですよね。
うちでも二人の娘から一本ずつ入手出来ましたが、
なちゅのは微妙な奥歯という…やっぱり犬歯が
ほしいじゃないですか、なんとなく。
でもえちゅの場合、ママの足に刺さって発見、という
危険なタイプでしたので、リリーちゃんはママのためを
思って飲み込んでくれた…のかも?
【2007/02/28 19:52】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うちも1にゃんのだけ一本あります。
あとは知らない間にごっくんだったんでしょうね!
ゲットできたらアップおねがいいします。。。
☆今日の写真はこれまたきれいに撮れてますね。
【2007/02/28 18:04】URL | mic #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーの牙、消えてなくなっていました(涙)。
こまめにチェックしていても、抜ける時には抜けるものですね~~。
次は絶対奥歯をゲットしたいですっ!!本ニャンに飲み込まれる前に~。
って、やっぱり食事中にポロッっととれたら、そのまま飲み込んじゃいますよね!

リリー、モフってきているように見えますか??あら、いい感じ♪
たしかに、お迎えした2ヶ月前の頃と比べて、顔周りの毛が長くなりました♪
ノル独特のフリル部分はまだまだなんですけどね~(苦笑)。
あとボディはまだまだ短毛なので、頭でっかちな子に見えて笑っちゃいます(爆)。
【2007/02/28 16:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!そろそろって時期だったんですけどね~~。
毎日のようにお口の中はチェックしていて、根元がぐらついていたから
ドキドキして待っていたのですが、次のチェックではもう2本も消えていて(汗)。
仔猫の成長スピードってすごいな~と実感しちゃいました!
トレジャーハンターな私としては、かなりガッカリなんですけどね(苦笑)。
やっぱり食事と一緒に飲み込んでしまった確率が高いですよね~。
もしかしてノアが…なんてことも、ついつい考えてしまう私(爆)。
なんとか奥歯のほうだけでもゲットしたいで~すっ!!
【2007/02/28 16:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リリーの牙、消えていました(苦笑)。
24時間以内に2本も抜けちゃうなんて、まさに成長している感じですよね。
やっぱり食事と一緒に飲み込んじゃった可能性が大かな~~。
かといって、ウンPまでチェックする根性はないし(爆)。
Sheenさんもニャンの乳歯を見つけたことがあるんですね♪
同じ時期に生え変わりの時期を迎えた子が複数いると、
どの子の歯なのかわからなくなちゃいますよね~。
リリーの乳歯、まだ奥のほうの歯が残っているので、
次こそ頑張ってお宝ゲットしたいで~す(笑)。
【2007/02/28 16:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
う~ん、残念・・・
リリーちゃんが飲み込んじゃったのか
ノアくんがこっそりコレクションしてるのか( ´艸`)

何だか最近、リリーちゃんモフモフ度がアップしてませんか?
だんだん大人になってきたのかな~♪
【2007/02/28 16:47】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!お久しぶりですぅ。
ブログのリニュのほうは完了されましたか??
昨日の時点では、テンプレの変更ってことでコメント欄がなく、
再開はあとちょっとなのかな~とチェックさせていただいていました(笑)。

リリーの乳歯、牙はもう抜けてなくなっていたんですよぉ(涙)。
毎日チェックしていただけに、なんで??って感じで(苦笑)。
やっぱりノアが隠し持っているかな~☆だったら奪い取らないと(爆)。
孟起くんの乳歯は1本ゲットだったんですね♪
私も目標は1本だけでも~って感じで、またチャレンジしま~す☆
【2007/02/28 16:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!遊びに来てくださってめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございま~す!!3ニャンが小躍りして喜んでいますよぉ☆
これまでにもご訪問いただいていたなんて!光栄ですぅ(感涙)。
ぐーたらママさんはノアがお気に入りなんですね♪
いつでもタキシードなんで、正装しちゃっているのですが、
本ニャンはかなりのやんちゃ坊主だったりしま~す(苦笑)。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!!
私からもじゃんじゃん通わせていただきま~す(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!(ペコリ)
【2007/02/28 16:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
わーお!
私もそろそろなのでは?
と気になっていたところデス!

トレジャーハンターChocolatさん!残念!
確かに犬歯って・・・ちょっと大きいし・・・
野生って感じたっぷりで、魅力的な歯でもありますものね。
その残念なお気持ち!お察しいたします!

やっぱりカリカリと一緒に飲み込んじゃったのかなぁ~・・・
それとも・・・ノアたんが・・・
壁|m`)ムフッ

奥歯GET!頑張ってくださいね!
【2007/02/28 16:31】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
あらら… Chocolatさんがずっと楽しみにしていた可愛い白い歯が… ない!泣
お掃除の時に見つからなかったってことは、本ニャンカリカリしたなり~♪苦笑
ご飯を食べているときに一緒に飲み込んだりとか… 汗
実は、私1回だけ誰か(笑)の歯を見つけたことがある。
なんじゃこれ?! ← ちょっと変な形のもの 
な~んだ!歯じゃん!ってポイ♪してしまいましたよ~ 笑
Chocolatさんにとって、リリーちゃんの歯は宝物ですね♪ ^^
次ゲットできますように☆ ってまだ抜けるのかな?
【2007/02/28 16:12】URL | Sheen #-[ 編集]
ご無沙汰でした!
Chocolatさん、ご無沙汰してました~。
もう2月も終わりなんですよね。早いです!
リリーちゃんの乳歯は残念でしたね。
ノアくんが隠し持っててくれたらいいのに~。
私も孟起の乳歯が欲しくて、がんばったのを思い出しました(笑)
結局、1本しかゲットできなかったのですよ。
リリーちゃんの歯、白くてピカピカ、かわいいわ~。
【2007/02/28 16:05】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
こんにちは!はじめまして!
訪問コメントありがとうございます!
実は、何度か覗き見させていただいてました~。
すみません。
ノル大好きだし、ブラック&ホワイトのハチワレタキシードのノアくんが大好きなんですよ!
これから仲良くさせてくださいね!
また!是非!伺いますね~!!
【2007/02/28 15:32】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
◆たろさま◆
こんにちは、たろさん!リリーの牙、いつの間にか抜けていました(涙)。
毎日チェックしていても、「こんな時間帯に?」って感じで消えているので、
たろさんも雪兎ちゃんの時はこまめにチェックしてくださいね~(笑)。
生後5ヶ月くらいからなので、これからだと思いますっ。
そういう私も、まだリリーの乳歯ゲットを諦めていませんよぉ!!
奥歯のほうはこれから抜ける感じなので(笑)。
【2007/02/28 15:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
どうも、こんにちは
逃してしまいましたか
残念でしたね
うちの雪兎のを見てみたら
まだ抜けて居なかったので(多分;)
Chocolatさんの代わりにゲットを目指そうかなと
思った次第であります(笑
【2007/02/28 15:05】URL | たろ #jC3ZQd9k[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!さすがに仔猫だと歯が白いですよね♪
大人になるとあっという間に黄ばんできちゃうから、気をつけないと~。
歯が全部生え変わったら、しっかり歯ブラシで磨こうかな~と思っています☆
それにしても抜けた乳歯が見つからないのは残念で…(涙)。
まだまだチャンスはありますから、頑張って見つけたいと思いますっ♪
ノアくんはお口を触られるのがあまり好きじゃないのかな??
我が家では小さい頃から触らせてもらうようにクセをつけちゃったので、
比較的、歯みがきも大人しくさせてもらっていたりするんですよぉ。
大人になってからだと、イヤイヤってなっちゃうことが多いですものね(涙)。
でも、健康チェックのためにもノアくんがお口をあ~んしてくれると助かりますね!!
【2007/02/28 14:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!リリーの牙、どっか行っちゃいました~(汗)。
やっぱり自分で飲み込んじゃったのかな??ウンPの中なのかな??(爆)
たしかに、抜け始めたばかりだし、まだ奥のほうが残っていますものね♪
トレジャーハンターなママとしては、まだまだ諦めずに頑張りますっ☆

リリーピンク、ステキですね♪命名ありがとうございま~す♪♪♪
いささかプロショットには全然およばないのでお恥ずかしいのですが(苦笑)、
左手でリリーのお口を開けて、右手にカメラで写真を撮りましたっ(爆)。
ニャン生活も長くなってくると、色々撮影にも工夫が出てきますよね~(笑)。
ニャンの歯の解説に使えるくらい、今度は歯みがきも頑張らないと~~。
大人の歯も、あっという間に黄ばんできちゃいますものね(涙)。
【2007/02/28 14:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!リリーの牙、いつの間にか抜けてたんですよぉ(汗)。
サユリンさんのお家では3ニャンの乳歯、ゲットできずにいたんですね(涙)。
たしかに、奥歯となるとますますゲットしにくくなりますよね~~。
リリーが飲み込まずにいてくれることを願うばかりですっ!!
あと、ストーカーなノアに横取りされないように…と(爆)。

マロンはお気に入りのオモチャだと、咥えたまま唸り続けるんですよね~。
肝心なお遊びにはならずに、運動不足は解消されないままで(汗)。
あら、たまちゃんのお気に入りのネズミさんで唸っちゃうんですね♪
今は小春ちゃんからのアタックで~(苦笑)。
末っ子ニャンはお転婆になるから、お姉ニャンもたじたじかな??
【2007/02/28 14:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!ハルヒくんの乳歯、6本ゲットでしたかっ。
それはすごいですよぉ!!ゆきねこさん、頑張りましたね♪♪
そうなんですよね~~。なんでこんな場所に?なんてところで見つかったりするし。
トムくんの時はゲットしそびれちゃったんですね(苦笑)。
我が家ではこれまでマロン・ヴァニラ・ノアと見つけてきたので、
なんとかリリーの分も見つけた~いと必死になっちゃいます(苦笑)。

お誕生日のカウントダウン、無事に設置することができましたか~??
トムくんとハルヒくんのお誕生日も、すぐにチェックできるようになりますね♪
【2007/02/28 14:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
真っ白な歯ですね^^
鼻も口もピンクでキレイだわ~♪
見つからないのは残念です~^^;
とっておきたいですよね^^
お口のアップを撮らせてくれるんですね。
なんていい子なんでしょ♪
コツがありますか?
うちのノアは、お口のチェックをするのを嫌がって逃げてます^^;
【2007/02/28 14:29】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!乳歯ゲットって難しいですよね(涙)。
cheekykokoさんも4本か5本くらいしかゲットできませんでしたか。
ほとんどがそのまま本ニャンが飲み込んでしまいますものね~~。
かといって、ウンPをチェックするまでの根性は持ち合わせていないし(爆)。

写真、キレイに撮れていますか?ありがとうございます☆
我が家ではごく普通のコンデジを使っていますよぉ!!
フジフィルムのやつで、一昨年の12月くらいから使い続けているものです♪
コツとしては、部屋が明るい真昼間に撮影することかな~~(苦笑)。
あとは、ニャンが逃げないように一瞬で撮影をすませることです(爆)。
デジイチさえあれば、余裕で撮ることができるんでしょうね~♪♪
私もデジイチが欲しくてたまりませんっ!!
【2007/02/28 14:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!体調のほうはいかがですか??
今回の風邪はすご~く重かったようですし、まだ本調子ではありませんよね??
どうかムリせずに、引き続きお大事にお過ごしくださ~い(涙)。

リリーの牙、いつの間にかポロポロと抜けてなくなっていましたっ!!
24時間以内に2本も~と思うと、めちゃめちゃ悔しくて(苦笑)。
やっぱり本ニャンがそのまま飲み込んでしまっているのかなぁ…。
まあ、我が家には黒白ストーカーがいるので、かなり怪しいですが(爆)。
どちらにしても、最終的にはウンPと一緒に??それも悲しいですぅ(涙)。
ノアのイメージ、基本的にはそのまんまって感じですよぉ♪♪
趣味はリリーをストーキングすることです(爆)。めちゃ好きみたい☆

リリーの写真、キレイに撮れていますか♪お褒めいただき恐縮ですっ。
そういえば、もうすぐAidaちゃんが出産ですよね!!
ホワイトちゃんが誕生するかな~とドキドキしちゃっている私です(笑)。
カメラマンとしてお呼びいただけるなら、いつでもどうぞ~♪♪
でも、可愛い仔猫ちゃんを見たら、そのまま拉致りたくなりそうでコワイっ(爆)。

リリー、2ヶ月前のお迎えの頃よりもフサった感じがしますよね??
顔周りもちょっと毛で膨らんだし、これから先が楽しみですっ♪♪
【2007/02/28 14:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ねこじゃらしさま◆
こんにちは、ねこじゃらしさん!牙はゲットしそびれちゃいました(涙)。
抜ける時はこうも簡単にポロポロと抜けちゃうもんなんですかね~(汗)。
私も乳歯の根元に血がにじんでいるのを見て「そろそろかな~」と思って、
ちょっと指でぐらつかせたのですが、その時は抜けなかったんですよぉ。
ねこじゃらしさんはそれでゲットできたんですね!!素晴らしいですっ☆
まだまだ乳歯は残っているので、ライバルに負けないように頑張りますよぉ(爆)。
写真、キレイですか♪ありがとうございますっ!!
真昼間の部屋の明るい状態で、一瞬にして撮影を済ますのがポイントです(苦笑)。
【2007/02/28 14:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!お引っ越し準備の合間にご訪問ありがとうございま~す☆
お忙しい中、足跡も残してくださって、めちゃ嬉しいですよぉ!!
リリー、おとにゃの階段を昇っていま~す!!歯の生え変わり時期ですっ。
なんだか早いですよね~~。もうこんなに~って感じで。
相変わらず本ニャンは軽くて、片手でひょいっな重さなのに(苦笑)。
まだまだ乳歯は奥のほうに残っているので、絶対見つけたいと思いますっ。
ノアよりも先に見つけないと~~!!
【2007/02/28 14:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!牙って比較的見つけやすいかな~と思っていましたが、
いつの間にか2本とも抜けちゃっていたんですよぉ!!ビックリですっ。
毎日お口の中をチェックしていても、こういうのってあるんですよね~。
ニャンが日々成長していっているんだな~と実感です(苦笑)。
バブくん、抜歯されていましたものね(涙)。でも、それも大切な宝物ですっ☆
そうそう、写真は全部一人で撮っているんですよぉ!!
左手でリリーのお口を開けるようにして、右手でシャッターを(苦笑)。
あまりにアップにすると、鼻クチョも見つかってしまいそうでヤバイっ!!
【2007/02/28 14:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!いつの間に~って感じで牙がなくなっていましたっ。
めちゃめちゃ探したのですが、見当たらないんですよぉ(涙)。
ノアが床下に隠したのかな??6階の人もビックリですね(爆)。
ちなみに写真は全部ひとりで撮っているんですよぉ♪♪
なるべく部屋が明るい昼間に撮るようにして、ブレを防ぐ工夫をしているんですよぉ。
って、主婦じゃないとできませんよね(苦笑)。

リンクの件、もちろんOKですっ!!お申し出ありがとうございます☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/28 13:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
う~~ん、リリたんの可愛い乳歯
どこにいっちゃったのかな~(><)
でも、これからもっと抜けてくるから
Chocolatさん、ガンバってね!!!!p(^^)q

それにしても、リリたんの口元のアップ
すご~~~~い、プロショットみたいに
クリアじゃないですか~~~!!!!
可愛いリリーピンク(勝手に命名(*´艸`))の鮮やかさもお見事!!!
このショット、にゃんこ本の歯の解説に
是非使ってほしいな~(*´∇`*)
【2007/02/28 13:40】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あらら・・・
残念でしたね(×。×)
うちは、こはたん&たまにゃん&クー皆の乳歯はGETできませんでした。。。。
奥歯をGETするには、かなりの幸運が無いと出来ないかもしれないです(ノ_<。)
奥歯は、飲み込みやすいですからね・・・。
奥歯の乳歯GETできるとイイですね(^◇^)

昨日の記事で、マロン君がオモチャを抱えて
「ウ~ッ」って唸って「シャーッ!!」って言う行動
たまにゃんとそっくりですね☆
たまにゃん、子猫の時はネズミのオモチャをあげたら「ウ~ッ」って唸って遊んでました(^◇^)にゃは
今は、こたはんにアタックされると「ウ~ッ」って唸りますσ(^◇^;)。。。
【2007/02/28 12:07】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
私も年末あたりにハルヒの乳歯をゲットするのに必死でした。
おかげさまで6本ゲットできましたぁ。=^-^=
だいたいソファーの上とか、ソファーのすぐ下の床に落ちてる事が多かったです。
トムの時は猫も乳歯が生え変わるなんて全然知らなくて、気付かないまま終わってました。^^;
リリーちゃん、飲み込んじゃったのかなぁ?

誕生日のプラグインの件、ありがとうございました。
早速やってみま~す。(*^^)
【2007/02/28 10:32】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
こんにちわ♪
うちも歯は4つか5つしか取れませんでした。
ほとんど食べちゃうみたいだし、なかなか見つけれませんよね。

思ったんですが、すっごい歯をきれいに写真に撮られてますねぇ。
どのデジカメ使ってるんですか?
もしかして、一眼レフとか・・・?
【2007/02/28 10:23】URL | cheekykoko #-[ 編集]
乳歯ゲットならず、残念でしたね!
でも実はワタクシもこんなにたくさん猫と暮らしているにも関わらず、
一度も乳歯ゲットできたことはありません~~(涙)
やっぱり食べちゃってるんでしょうか!??
いつかは一度くらいはゲットしたいものです!
いや~、でもリリーちゃんの歯、本当にノアくんが
ゲットして隠しているかも…と想像して
思わずニヤリとしてしまいました(笑)
何だかわたしの中のノアくんのイメージが
だんだん作られつつあるんですが、いいんでしょうか!?(爆)
ところでホワイトちゃんをこんなに上手に
お写真を撮れるのはChocolatさんだけ!!
すごい、すごすぎる~~~!!!
今度、我が家でホワイトちゃんが誕生したら、
是非カメラマンとして御呼びしたいです~~(笑)
リリーちゃん、前よりフリルが出てきたような気がするのですが、
このままフサフサになってくれるかな!?ドキワク。
【2007/02/28 08:06】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
歯,getしそこねましたか(´ヘ`;)残念でしたね・・
うちのジンの場合は,乳歯がなかなか抜けず
捕まえてグラグラさせてたら抜けたので,収穫できましたが
落ちてるのを探すのは大変ですよね。ライバルも多そうだし(笑
でも1本くらいは・・・頑張ってぇ!

みなさんも言っておられますが,写真がとても綺麗に撮れてて すごいです♪
【2007/02/28 06:51】URL | ねこじゃらし #CA4.AvDc[ 編集]
こんばんは!
引越し作業のウサ晴らし!深夜のにゃご訪問徘徊中です~。

お久しぶりの間にリリーちゃんは大人への階段をスッタカターっとお登りなのですね♪
乳歯コレクションv-238
あぁ!!ノアくんが奪ってるのか?!ってそんな訳ないし~。

せめて一本だけでもGETしたいですよね!
じっくり観察して目を凝らしてくださいね!
【2007/02/28 02:53】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
あらぁ~、残念でしたね。
でも・・・我が家はいつも抜けた乳歯を見つけられずにいるのでchocolatさん、すごいな!って思ってました。
我が家にあるのは長老の抜歯した歯だけなんて・・・・・(涙)
リリーちゃん、成長してるんだなぁ~♪っておばちゃんも嬉しくなっちゃいましたよん。
それにしても・・・お一人で写真撮ってるんですか?すごーく綺麗に撮れてますよねv-218
お鼻も鮮明でついつい見入ってしまいましたん。
【2007/02/28 02:51】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ザンネーン。
きっとノアくんが屋根の上にポーンっと投げといてくれたんですよ。
あっ上の歯は床下でしたか。
がんばってgetしてくださいね。
それにしても口の中を上手に撮ってらっしゃいますね。一人で撮ってるんですか?

えーっと、今日は私もリンクのお願いに参りました。
やっとサイドにリンクを貼る方法がわかったので(遅)できればよろしくおねがいしまーす。
【2007/02/28 01:17】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/40-b372aa69
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

