07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
(いろんな意味で)食べられませんからっ!!
マロンが必死に私の手の中のものを取ろうとしています。
黄色の丸いものは、いったい何でしょうか??

20080216-1.jpg
マロンが手を伸ばしているのは、温泉まんじゅうくんで~す♪♪
まめじろうの部屋』のまめのお世話人さんからいただいちゃいました☆
いただいたのは、温泉まんじゅうくんだけではありませ~ん!!

20080216-2.jpg


↑↑の写真右上に写っているのが、温泉まんじゅうくんです。
その左に写っているのが、まめくんのDECOチョコです。
プレゼント企画に応募して、見事2つともゲットできたのですぅ♪♪
温泉まんじゅうくんを見るのは、今回が初めてだった私。
シリコンのような少し柔らかめのものをイメージしていましたが、
硬いキャンディーのような質感だったので、ビックリでした~(笑)。
もちろん、ノアリリにも見せてあげましたよぉ☆

20080216-3.jpg

20080216-4.jpg


マロンもそうだったのですが、ノアリリもガジガジしたがり、
誤飲されては大変なので、即没収しました~(苦笑)。
温泉まんじゅうくんは、私の手のひらだけで可愛がりたいと思います(爆)。
ただ、上に乗せられちゃうと気づかない子がいたりしますが~(汗)。

20080216-5.jpg


今回のプレゼント企画では、まめくんのDECOチョコと温泉まんじゅうくんが
その対象だったのですが、フォトカードもつけてくださったんですよぉ!!
まめくんがペロリンしちゃっている、お茶目な写真ですよね♪♪
可愛くてニマニマと何度も眺めちゃっている私でしたが、
3ニャンもまめくんにご挨拶がしたようで、見せてあげることにしました☆

20080216-6.jpg

20080216-7.jpg

20080216-8.jpg


せっかくいただいたフォトカードに歯型が~っ(滝汗)。
マロンも、まめくんがカッコイイからって、嫉妬しちゃダメよぉ!!
ノアも、まめくんにはその気がないんだから、手荒なマネしちゃダメっ!!
リリーも、そんなアプローチが、まめくんがドン引きだからね~~(涙)。

せっかくのご好意なのに…。まめのお世話人さん、ごめんなさいっ。
まめくん、大丈夫だった??ケガないよね??(汗)
シャイな3ニャンだから、歓迎のしかたが下手なのよぉ!!
ってフォローになってないじゃん(爆)。

実はこのフォトカードの反対面には、ペンギンさんに変身した3ニャンと
まめくんが一緒に写っているんですよぉ!!みんな嘴をつけてま~す☆

20080216-9.jpg


以前、参加させていただいたクリスマスパーティーの時の写真を、
まめのお世話人さんが加工して、こんなふうに合成してくださったんです♪
(なので、3ニャンは妙なコスプレになっていたりするんですよぉ…爆)
ノアなんて、ただでさえペンギンのようなカラーリングだったりしますが、
嘴をつけたら、更にペンギンっぽく見えちゃいますよね!!

まめのお世話人さん、ステキなプレゼントをありがとうございました☆
またまた私の宝物コレクションが一つ増えましたよ~♪♪
まめくんのDECOチョコは、可愛くて食べられそうにありませ~ん(笑)。
温泉まんじゅうくんやフォトカードと一緒に、大切に保管させていただきますね!


温泉まんじゅうくんを乗せたまま寝ちゃったマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



既に皆さまご存知のことと思いますが、先週、大切なニャン友さんがお亡くなりになりました。
私が知ったのは一昨日なのですが、なかなか現実として受け止められずにいました。
あまりにも突然すぎて信じることもできず、気持ちを表現する言葉も見つかりませんでした。
泣いてはため息、ため息をついてはまた泣き…。「どうして…」という言葉しか思いつかず。
二日経って、当ブログの記事中でもお話することができるようになったというところです。
二日間、これまでの彼女との交流を色々と思い出しました。ゆっくりと時間をかけながら。

彼女との交流は「ノルただ」時代から続いていましたので、約2年ほどになります。
当ブログでも、顔文字いっぱいの、いつも明るくて楽しいコメントを残してくださりました。
病弱な私のことをいつも気にかけてくださって、温かい言葉をたくさん残してくださりました。
特にノアのことをお気に入りで、黒白の子を希望されているとよく話してくださりました。
私も彼女のブログにお邪魔しては、いつもたくさんの癒しをいただいてました。
可愛い愛猫ちゃんやステキなダンナさまのお写真や動画を拝見するたびに、
ほのぼのとした気持ちになり、温かい気持ちになるのを感じずにはいられませんでした。

彼女はいつも愛に満ち溢れているような、本当にステキな女性でした。大好きでした。
お会いしたことはなかったけど、すごく笑顔が似合う方なんだろうと想像していました。
そんな彼女のために、今、私ができることは…。ただただ静かにご冥福をお祈りすること。
そして、彼女がいつも楽しみに遊びに来てくださったように、変わることなく、
当ブログの記事を書き綴ることなんじゃないかな~と私なりの結論に達しました。
きっと、彼女が今日の記事を見たら、顔文字で笑いをいっぱい表現したコメントを
残してくださったんだろうな~なんて思いながら、書き進めていきました。

「泣いてばかりいちゃダメだよ。元気出して!」って逆に心配されちゃいそうだから、
彼女のためにも、元気を出したいと思います。そう思うことで、現実を受け入れました。
大切な彼女との思い出は、決して色あせることのない、キラキラと輝く宝石そのものです。
私の心の中で生き続ける彼女のためにも、頑張ってブログも続けたいと思います。
彼女と出会うことができて、本当によかったです。ステキな時間をありがとうございました。

静かに私の中で彼女を見送るつもりでしたが、感謝の言葉だけは残しておきたかったので、
長文になりましたが、書き綴らせていただきました。支離滅裂な文章で、すみません。


■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<おしゃれは難しいの | ホーム | 言い間違い??>>
◆かおりんさま◆
まめくん、とってもカッコ可愛い子なんですよぉ!!ペロリンな表情に、いつも萌えちゃっています☆
あまりにも突然すぎて、いまだ信じられない気持ちのほうが強かったり…。ショックが大きすぎです。
でも、元気を出さないとですよね!!彼女のためにも、明るく楽しい記事もUPしていきたいですっ。
【2008/02/17 23:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
昨日の記事に間に合わず、送れてコメントすみません(;→д←)
今日の記事はまた夜にでもポチっと&コメントしにきますので・・・。
温泉まんじゅうくんも可愛いですが、まめくんすごく可愛い子ですね~♥
リリたんが食べたくなっちゃう気持ちもわかる!

彼女の死をなかなか受け入れられない私ですが・・・きっと時間が解決してくれるでしょう。
そうですよね、いつまでもクヨクヨしている姿を見たら悲しむと思いますもの。
Chocolatさんのおっしゃるとおり、いつもどおりブログを書くのが彼女のためですよね。
私も明日から頑張るぞ~ッ
【2008/02/17 00:16】URL | かおりん #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
まだ自分の中で、重い空気も感じつつありますが、元気を出さないといけませんよね!!
肩の調子もイマイチで、テンションも下がりつつありましたが、意識して頑張りたいと思います☆
ステキなプレゼントをいただき、3ニャンとも大喜びでした~~。
といっても、ニャン用のものはないので、全部私の宝箱行きなんですけどね(苦笑)。
温泉まんじゅうくんってどのくらいメジャーなのかな??私は全然知らずにいました。
色んなキャラクターのものが出ているので、ついていけずにいる私です(汗)。
【2008/02/16 23:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
温泉まんじゅうくん、大人気ですねー!
これは食べられないのね?
マロさんが夢中になってる姿をみると、なんだか嬉しくなります。
だって、マロさんって遠慮しちゃったりするからぁ~(笑)

Chocolatさんも、お辛いと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね!
なんて・・・私がこんなこと言うのも恐縮してるんですけど・・・
でもでも今まで通りに、自分のブログを続けることこそが、
私達に出来ることだと思っているので・・・
じゃないと、お空の上から「何やってんのー!」って、突っ込まれそうですものねv-290
【2008/02/16 23:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ごめんなさい。
今日はポチ逃げです。
【2008/02/16 23:36】URL | なつみ #-[ 編集]
あら、あら、みんな興味津々ですね~。
使い方はどうであれ、いただいたものに興味を示してくれるのはうれしいですよね!
写真にまで、ってことはまめくんの匂いがついていたのかなぁ?
【2008/02/16 17:17】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
キャー (*/∇\*)
しょぼーい、愛だけは詰まった物をご紹介頂きありがとうございます。
何だか嬉しい反面恥ずかしいです。
温泉まんじゅうくんはガラスっぽい物と柔らかい物の2種類ありました。
無作為にセットした物がガラスっぽい方だったんですね♪
ガジガジありがとうございます(笑)
まめじろう…きっと喜んでると思います。
名前だけに【M】かもしれないので…
あっ!マロンちゃんもだ(笑)

お友達の事
悲しかったです。。。
連絡を取りたかったのでブログをチョコチョコ覗いてたので
結構早めに知ることになりました。
なのに今でも信じられません。。。
とても明るい方だったので
私達が元気ないと心配しちゃうと思うので
Chocolatさんと同じ気持ちです。
【2008/02/16 15:23】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
みんな、すごい興味津々!
まめじろうくんも、男前ですね~♪
私の好みだわぁ( ´艸`)

お友達、Chocolatさんは2年もの交流があったんですね・・・
私は、最近コメントをいただくようになったのですが
お正月に「今年はたくさん絡ませてもらいます!」って
コメントをもらったばかりだから
その言葉通り、もっと仲良くなりたかったのに・・・

旦那さまや、ぼっちゃまのためにも
私たちが、受け入れなくちゃいけないんですよね。
【2008/02/16 13:41】URL | ゆちこ #-[ 編集]
温泉まんじゅうくん…、かわいい♪
我が家の猫はボール系はあまり興味ないんですが、
(犬の方が好きかも?)
これはガジガジされそうな気がします。
ペンギン画像もかっわいい~☆

お友達さんの件は驚くばかりで…。
私はあちこちでコメントを拝見したり、
時折ブログを読み逃げ(←オイ)させて
いただくだけだったのですが、
親しかった方々、ご家族の衝撃を考えると言葉もありません。
Chocolatさんはじめ、皆さんのお悔やみ記事・コメ、
有難いと思っておられるのではないでしょうか。
天国からもブログが書けたらいいのにな…、
きっと楽しいお礼記事を書かれるんだろうな、
なんて思ってしまいました。
ご冥福をお祈りしております。
【2008/02/16 12:37】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
本当だ新しいものがやっぱ好きなんだね。
あ~ぁ!歯形付けちゃって。。。??
☆ブログのお友達☆
私もよくブログで明るい楽しいやさしいコメントを
書かれているのを読ませて頂いてました。
本当残念です。ご冥福お祈りしています。
絶対読んで笑ってますよ。
Chocolatさんブログ変わらず続けること、、、
彼女安心して喜んでいますよね。
【2008/02/16 10:21】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
『まめじろうの部屋』はあちこちのコメントで拝見してましたので、お名前が知っています。
ご訪問したことはありませんが・・・
今回初めてまめ君を見て、少しマロン君に似てるかなと思いました(^ ^)

おトモダチの件、私は出張先で知って愕然としました。
まだ若い方だと思うので(面識はありませんが)、突然すぎて・・・
私も昨日の記事に少し書こうと思ったのですけど、
すでにあちこちのブロガーさんが書かれていたので、
敢えて記事にするのをやめました。
家がかなり近いので、落ち着いたらご焼香に行こうかと思っています・・・
【2008/02/16 08:41】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまってすみません。
どうしてもどうしても普通に訪問してコメントが残せませんでした。
泣いて泣いてようやく受け入れる事ができました。
まだまだ悲しみは尽きる事無く・・・ですが、きっと彼女はあちらからみんなのブログを読んでいますよね。
だから私もブログを続けようと、ようやくブログを再開しました。
今日は読み逃げポチ逃げでごめんなさい。
【2008/02/16 06:47】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリたん、温泉まんじゅうくんほんとにガリっとやっちゃいそうなステキな牙ですね~笑。
背中にのせられて、知らん顔のマロンくん、かわいいワ。
そして、なんといってもペンギンノアくん。 どんぴしゃだにゃー!

ニャン友さんのこと。。。
私はblogにお邪魔していませんでしたが
ノル更さんでのウィットに富んだ、おやさしいコメントを拝見するたびに
とっても明るくてステキな方なんだろうな…と感じておりました。
ほんとうに残念ですね。 ご冥福をお祈りします。
Chocolatさんも、どうぞお気を落とされず
彼女に、空のむこうで笑ってもらえるような記事いっぱいUPしてくださいね。
それが彼女への、いちばんのご供養ですものね。
【2008/02/16 04:34】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
みなさn興味しんしんですね

背中でうもれてるおんせんまんじゅうさんがいいですねー。

お友達のことは、本当に驚いてしまいました。
お名前はあちこちで拝見してましたし、ブログにもこっそりおじゃましてたので。
ご家族のかたが一日も早くお元気になられますように、おいのりするばかりです。
【2008/02/16 01:55】URL | にゃおみ #-[ 編集]
まめちゃんからの素敵なプレゼント、3にゃんも大喜びですね~☆☆
でもでも温泉まんじゅう君も写真も食べないでね~!!!(*≧艸≦)プッ!!

お友達の事…
本当に悲しくて淋しくて、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。。。
でもいつも明るくて暖かかった彼女、
私達が落ち込んでいたら、きっと天国で心配しちゃうような気がして…
私も彼女の分まで元気を出して頑張ろう!って思います。
【2008/02/16 01:41】URL | とっちー #-[ 編集]
わぁ~素敵なプレゼントですね~♪
温泉まんじゅうくんに興味津々な3にゃんかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
そしてやっぱりカジカジしちゃうのね(笑
カジカジしたくなっちゃうようなサイズですもんね(^▽^;)
お友達のこと私もとてもショックを受けました。
でもとっても明るかった方なので落ち込んでばかりいたら天国で悲しんでいるんじゃないかと思ったのです。
だから私もChocolatさんと同じで元気で頑張ろうと思いました。
彼女に天国で笑ってもらえるようにChocolatさん一緒に頑張りましょうね。
【2008/02/16 00:50】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
にゃんが喜びそうな丸さですね。
うちは不思議とボール系は興味薄ですが、噛んだらしっかり牙が埋まって
堪らない噛み心地ぽい見た目ですね~。
一通りおもちゃがあっても、やっぱり新しいものに反応するのが
猫の可愛いところです!!
【2008/02/16 00:41】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/398-db2b0ab9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。