02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインデーにゃのだ☆
ちょっとソワソワしちゃっている我が家の野郎ども(爆)。
だってだって、今日はアノ日ですからね~♪♪


20080214-1.jpg

ちゃんとニャンのほうもわかっているみたいです♪♪
今日はバレンタインデーですね~!!皆さまはチョコのご用意されましたか?
我が家では…ダンナさんにはもちろんあのDECOチョコです☆
今年はチョコのみ。プラスアルファーはありませんよぉ!!
毎年いろんなものをチョコ以外に用意してきましたが、
ホワイトデーなんて、ずっと忘れられっぱなしだったりしたので(汗)、
今年からはチョコ以外、何もあげないことにしました~~(苦笑)。
な~んて、我が家の諸事情はどうでもいいとして…(爆)。


20080214-2.jpg



残念!!ノアにはチョコレートはあげられませ~ん(涙)。
もちろん、マロンにも。ニャンにとってチョコは中毒になる食べ物ですものね!!


20080214-3.jpg



あの…マロンさん…(汗)。それって、バレンタインギフトというよりも、
クリスマスや誕生日レベルのプレゼントじゃありませんか~??(滝汗)
それにもう同じデカベッドは市販されてないのよね~~(涙)。
マロヴァニ時代から使っているから、かなりの年季モノなんですぅ。


20080214-4.jpg



リリーLOVEなノアとしては、今日のリリーの動向が気になるみたい(苦笑)。
去年はまだまだオコチャマなリリーだったから、恋心も知らなかったけど、
お年頃になった今では、バレンタインデーも大イベントですよね!!


20080214-5.jpg



リリたん、数で勝負ですか!!(爆)それって、撒き餌状態ってこと??(汗)
全国にはステキな王子さまニャンがたくさんいますからね~♪♪
一人くらい、リリーをお気に召してくれる王子さまが見つかるといいかな(苦笑)。
普段の暴走機関車ぶりを知らない王子さまがいればの話だけどぉ…(滝汗)。


なんだかんだ言ってもモテないマロノアに、愛のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



バレンタインといえば…実は昨日、ステキなギフトが届いたんですぅ♪♪
Ruddy's Cafe』サマのchizu7171さんからで~す!!じゃじゃ~ん☆


20080214-6.jpg



ぷちプレのお礼に~ってことでしたが、お礼の内容が素晴らしすぎて、
お気遣いさせてしまったことに、なんだか申し訳ないような…(汗)。
でもでも、もちろんありがたく頂戴しましたっ♪♪(笑)
では、ギフトの中身も紹介させていただきますね~!!


20080214-7.jpg



写真左が、LUPICIAの「テ・オ・ショコラ」です♪♪
チョコレートフレーバーの紅茶なんですよぉ!!
パッケージにも「Chocolat」の文字が~~。私のHNと一緒ですっ(笑)。
そして、写真右が、カファレルの「フルーツ&フラワー小缶」です♪♪
カファレルといえば、イタリアのトリノに本社を置くチョコメーカー。
チョコを包むホイルデザインも、とってもオシャレで可愛いのですぅ☆


紅茶のほうは、早速、昨日のティータイムにいただいちゃいました!!
チョコの香りが最高♪♪紅茶そのものも、すっきりした味わいで美味しくて~。
さすがLUPICIAだな~と思っちゃいました!!贅沢なお味でしたよぉ☆
チョコは…まだ食べてませ~ん。食べるのがもったいないくらい可愛くて(笑)。
でも、後でコソッと食べるつもりです♪もちろん、ダンナさんには内緒です(爆)。
缶のケースもめちゃ可愛いので、小物入れとして再利用したいと思います☆


chizu7171さん、ステキなギフトをどうもありがとうございました(ペコリ)。
心のこもったお手紙も一緒にいただいて、感激しまくりですっ!!
これでまた一つ、私の大切な宝物コレクションが増えましたっ☆


■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<言い間違い?? | ホーム | モフっちゃおう♪♪>>
◆karukaruさま◆
我が家では通常モードの一日で終わりました~。ウェットごはんをハート型に盛り付けしただけ。
たけしくん、待ちくたびれて寝ちゃっていたんですね!!夢の中でチョコいっぱいもらったかな♪
【2008/02/15 00:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君とノア君には、ドキドキの日でしたね。
バレンタインの特別おやつはあったのかな?
たけしは今日に限って何もなしでした。
帰ったら寝ていたもので・・・^^;
【2008/02/15 00:32】URL | karukaru #a4qGcJN.[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
管理人、ちょっと右肩を痛めてしまって、文字を打つのも苦痛を強いられています(涙)。
なので、本日のレスは短めになってしまって、ごめんなさいなのです(汗)。
皆さまはステキなバレンタインデーをお過ごしになられたでしょうか?
意中の方にチョコをお渡しになられましたか?また、もらうことはできましたか??
我が家では、ごく普通のいつもと一緒の日常で終わりました~。夫婦なんてそういうもの??
【2008/02/14 23:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は!!
今日はバレンタインですもんね、マロンちゃんもノアちゃんも気になるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
リリーちゃんの作戦うまくいくといいですね、でもそうするとノアちゃんが可哀想か( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/02/14 22:25】URL | hiro #-[ 編集]
マロンくん、シャンプー直後でモフモフがすごい綺麗ですね☆
専用のでかベッドは同じのはないけどさ、きっと誕生日にChocolatさんが買ってくれるよ((*σ′∀)σ((笑))
リリたんは全国のイケメンにチョコをばら撒く予定!?
数打ち当たるっていうけど、二兎お追うもの・・・って場合もあるから気をつけてねッ
素敵なバレンタインギフトだわ♥
だんなさまにはDECOチョコのみで、こんなに美味しそうなチョコは独り占めだなんて。
お気持ちよ~くわかります((艸≦*)☆(*≧艸))
【2008/02/14 20:00】URL | かおりん #-[ 編集]
あははは・・・・・v-31
今日は、バレンタインデーなのに、ずっぽり脳棚から滑り落ちてたv-12
ブログを拝見v-198で、皆様やってるではないか!
これから、足そうか・・・と思ったけど遅すぎる(汗)
ダンナのチョコプレも用意してない(激汗)
まぁ、私の姪っ子(小4)が手作りチョコをあげるって言ってくれたから、きっと仕事帰りにいそいそと貰いに行っているはず!
(お返しを大きく期待しての事だけど・・・)おっちゃんしか、お返しくれないっていってたからねv-238
【2008/02/14 19:39】URL | マーニャママン #-[ 編集]
今日はポチ逃げお許しください(>_<)
【2008/02/14 17:48】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
マロン君、最近リリーちゃんに超接近は、この日のためでしょうか?(笑)
肝心のリリーちゃんは、数で勝負~!って、身近に王子様が居るのにね!!
【2008/02/14 17:40】URL | miroro #-[ 編集]
ちょっと色々あって・・・・・

読み&ポチ逃げです。
ごめんなさい~。
【2008/02/14 17:06】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロン君もノア君もバレンタインってわかってるんだぁ!
ノア君の柱の影からリリーちゃんを覗く姿にノックダウンしちゃいそうでしたけど^^

ランはリリーちゃんの王子様の一人に立候補できるかしら?兄弟?って言われるのがオチかなぁ
【2008/02/14 16:36】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ハッピーバレンタイーン(*^^*)
ナッツにもリリーちゃんの愛の画像を
見せてあげますっっ(>▽<)!!
今日はバレンタインだって、朝テレビを見るまで
忘れてました(-▽-;ヤバイ
【2008/02/14 16:17】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんのたっちポーズ!
超プリティでキューン…。
全国から王子が殺到ですよー
でもノアくんは、きっとソワソワしちゃいますよね…w
【2008/02/14 15:52】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんそんなにたくさんチョコを渡しちゃダメだよ(笑)
全国の男の子が勘違いしちゃうよ♪
まぁ、確実にまめじろうも勘違いするでしょうね。
3連うに玉で遊ばない?って誘っちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
【2008/02/14 15:29】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
バレンタイン…ワタシには関係のない行事です…(枯)

リリたんは、たくさんの王子様と交流を深めるのですね。
お家のおにいたんはどうするのかしらぁ~?
【2008/02/14 15:24】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
ふふふ。
リリーちゃんったら、そんなに
世界中の男子に愛を送っちゃったら
申し込みが殺到では?!
ええ。。確実にうちの男子たちは申し込むと思います(爆)

【2008/02/14 15:19】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/02/14 15:17】URL | アクセスゲート #-[ 編集]
リリーちゃん、撒き餌状態なことしたら、えらいことになっちゃうよー!!リリーちゃんの元に、男のことたちが!! うちの2ニャンだってそわそわしてるよ(笑)
デカベッドがほしいって言ってるマロン君の写真、かっちょいーーー(#^。^#)

Chocolatさん、体調がすぐれないのですか???
違うといいのですが、私のブログのコメントが元気なさそうだったので、気になって・・・・
【2008/02/14 15:16】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、撒餌って ゞ(≧ε≦o)
その後、網で大量に持ってっちゃうの~?

うちも今年はやりません・・・
最近、頭にくるコトばかりなので
ほとんど話もしてないし( 〃∇〃)

ピアコも、相方に冷たいんですよ~♪
【2008/02/14 10:35】URL | ゆちこ #-[ 編集]
今日はポチ逃げさせてください。
すみません。。
【2008/02/14 10:06】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君かわいい。。。ちょっと照れて見える。。
リリーちゃん誰に???うちのニャンズ暴走機関車ごっこ
いっしょにできますよ??いかが??
『私理想高いのよぉ~』って言われそう。。笑
【2008/02/14 08:53】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
リリたん、数で勝負って(笑)
マロノア王子にあげなくてもいいのかな?
ノアたんにあげたら、めっちゃ喜ぶと思うよ♪

バレンタイン、ウチも特に関係ないデス。あわわ。
【2008/02/14 08:13】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
バレンタイン、すっかり忘れていましたぁ~(・ω・;)
リリーちゃん本命いないのぁ?
マロンくんとノアくんには義理チョコ?(*~ω~*;)
ノアくん柱の陰から見つめるなんて、典型的な片思いぽいですよ~。
リリーちゃん我が家もお姉まんだけど、王子が4にゃんいるので愛をください~(´ω`*人)

Chocolatさん。リンクありがとうございます。(*^_^*)
【2008/02/14 03:43】URL | ねこおばば #-[ 編集]
「リリたんは誰にプレゼントでちか?」のノアくん
めっちゃ可愛い~。 
おてても、おめめも、ほんと “でちか?” って感じですよね。

私からのプレゼントもご紹介いただきまして、恐縮です。
Chocolatさんには、DECOチョコを頂戴しただけでなく
以前にもプレゼントをいただき
私のblogにも、よく遊びにいらしてくださるので
そこらへん、ぜ~んぷ含めた感謝の気持ちです。
(それにしちゃショボプレですが…汗)

ほんとにいつもありがとう、Chocolatさん。
【2008/02/14 02:34】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーちゃん・・・・
ホワイトデーのお返しは3倍返しですか?
【2008/02/14 01:00】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
すごいたくさんのチョコですね!
えちゅママ、チョコ菓子は食べられるけど純粋なチョコは苦手です…
でもこの時期のチョコは見た目が可愛くていいですよね!
リリーちゃんたら、本命はいないのかな?
…我が家は本命や義理どころか、バレンタインのバの字すら知らないです…
【2008/02/14 00:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/396-653b0503
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

