04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オレに惚れるなよ★@Movie
今日はスペシャル動画をご紹介しますよぉ!!永久保存版ですっ(爆)。
マロンファンの方はもちろん、そうでない方も、今回の動画を見たら、
マロンの意外な一面に、ビックリしちゃうかと思いますっ♪♪


20080212-1.jpg

先日、当ブログの一周年記念ぷちプレゼント企画を実施しましたが、
そのプレゼントとしてご用意したのが、3ニャンのDECOチョコでした~。
応募者全員の方にプレゼントすることができて、本当によかったのですが、
チョコ以外にも、日頃の感謝を込めて、何かお贈りできればな~と思い、
手作りのニャンのオモチャを作り、同封して送ったんですよぉ(笑)。
せっかくですので、今回ご応募いただかなかった方のためにも、
ここでご紹介させていただきますね~~(ペコリ)。


20080212-2.jpg



手作りって言うのも恥ずかしいのですが、ウニ玉3つをつなげただけの、
「3連ウニ玉」を作ってみたんですよぉ!!もちろん、小さいウニ玉です。
ニャンの目にも興味が持てるように、カラフルな3色にしてみました~~(笑)。
1つのウニ玉だけでも、ニャンは十分楽しく遊べると思うのですが、
3つつなげると、どんな感じかな~なんて思ったんですよね~♪♪
プレゼントが届いたお家のニャンたちは、どんな反応だったかな??
楽しく遊んでもらえているといいな~と願うばかりです(汗)。


さて、我が家で一番のウニ玉好きといえば、長男のマロンだったりします。
マロヴァニ時代から、大好きでよく遊んでいたんですよぉ♪♪
あの頃は、巨大ウニ玉(直径6cm以上)に夢中になっていましたが、
大人になってからは、なぜか小さいウニ玉のほうが好きになったようで、
最近は小さいサイズのものばかりを購入していたりします(苦笑)。


そのマロンですが、ウニ玉限定で大ハッスルな遊びをしてくれるのです!!
それは…ジャンピングキャッチなんですよぉ♪♪(大したことじゃないけどぉ…)
ちびニャン時代から、私とダンナさんがウニ玉をキャッチボールしていると、
その中間地点にいるマロンがジャンプしてキャッチするという遊びをしていて、
当時は毎日のようにマロンがその遊びを催促していたんです~(笑)。
高く投げれば投げるほど、ジャンプしてそれを捕りたがるので、
ニャンであればみんなその遊びをするとばかり思っていたのですが、
後からお迎えしたヴァニラもノアもリリーも、この遊びはしないのですぅ(汗)。
ノアリリは高い位置でウニ玉を捕ろうとはせずに、ウニ玉の落下地点を見て、
それを追いかけて走っていく遊びばっかりなんですよね~~。
皆さんのお家のニャンはどうですか??ジャンピングキャッチは好きですか??


マロンのウニ玉ジャンピングキャッチも、写真か動画で撮影して、
いつか公開することができればいいな~と思っていたのですが、
基本はキャッチボールの間に入ってジャンプするのが好きな子なので、
カメラを持ちながらの撮影ができず、ずっと諦めてきていました(涙)。
でも、カメラを違う場所に置いて撮影することを思いつき、
実際に試して、なんとか成功したので、本日ご紹介したいと思います☆
マロンの華麗なるジャンプをどうぞご覧くださ~い!!


20080212-3.jpg



◆動画:3連ウニ玉で連続ジャンプだ~♪(別ウィンドウが開きます)
※1分近くの長さがありますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。


マロンのジャンプ姿、いかがでしたか~??
普段、あれだけ動かないマロンが、あの3連ウニ玉でここまでハッスルです♪
やればできる子なんですよぉ!!萌えればすごい子なんですよぉ!!(笑)


ちなみに、キャッチボールはわざとマロンがキャッチできないように、
高く投げるようにして、遊ばせているんですよぉ(苦笑)。
もう少し低めに投げれば、もちろんジャンピングキャッチできます☆
ちびニャン時代は、キャッチしても飽きずに何度も遊んでいたのですが、
大人になってからは、「キャッチ=自分のもの」の感覚が強くなり、
一度キャッチできてしまうと、その後はそのウニ玉に萌えなくなってしまい、
見向きもしなくなってしまうことがほとんどだったりするので、
今回もあえて、捕れそうで捕れない高さに投げて遊ばせたのでした~(汗)。


20080212-4.jpg



マロンといえば、昨年末のぷちイベント企画でやった人気投票で、
ノアに1票およばず、2位に終わってしまいましたからね~~。
今回の動画で、新たなファンを獲得できればいいかな??(爆)
まあ、なんといっても普段は仏頂面&寝たフリばかりで、
なかなかブログネタには貢献してくれない子だったりしますから、
ファン獲得となると、やっぱり厳しいんじゃないかな~なんて(苦笑)。


あ、今回のブログ一周年記念ぷちプレゼント企画にご応募くださった方で、
まだプレゼントが届いていないという方はいらっしゃいませんか~??
先週の火曜日の夜に、郵便局の窓口で直接発送手続きをしてきたので、
まだという方でも、遅くても今日明日には届くはずだと思うんですよね~(汗)。
プレゼント到着のご報告は、もちろん強制しているわけではないのですが、
普通郵便での発送なだけに、未着があったりしたらと思うと心配で~(涙)。
もし、明日いっぱいでプレゼントが届いてない方がいらっしゃいましたら、
メールでご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いしま~す(ペコリ)。


あの後、シャンプーでシケシケになったマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
<<モフっちゃおう♪♪ | ホーム | 大スクープ!ヤラセなしですっ(爆)>>
◆リエコさま◆
萌えてくださっただなんて!!マロンも喜びますよぉ♪♪頑張った甲斐があったかも(笑)。
テンションが高い時は、もっと高くジャンプすることがあるんですぅ。
この時も、撮影がうまくいかずに何度もチャレンジしていたので、飽きる寸前で撮れました(爆)。
【2008/02/13 00:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ま、マロンちゃん、すご~い!!
こんなに高く飛ぶなんて(>▽<)!!!
萌えてるマロンちゃんに私も萌えーですよっっ♪
ウニ玉くわえておめめくりくりしてるマロンちゃん、可愛すぎます(*^^*)
【2008/02/13 00:02】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
◆Raeさま◆
そうなんです!!意外とマロンはジャンプ力があったりするんですおぉ(苦笑)。
テンションが高い時は、一回転しちゃうくらいの勢いで高く跳ぶんですぅ☆
もちろん、おNEWのウニ玉限定ということで~~。すぐに飽きちゃうんだな~これが(涙)。
【2008/02/13 00:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンさまーーーー(#^。^#)かっこいい~~~!!
華麗なジャンプでございます!!
あぁ、かっこいい~~(^0^)
すごく高く飛べるのですね~。

【2008/02/12 23:58】URL | Rae #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
普段、アクティブな動きなどまったく見せてくれないマロンだったりするので、
今回の動画は、かなり衝撃的だったんじゃないかな~~と思います(苦笑)。
NEWウニ玉限定で、こういう遊びもしてくれちゃったりするんですよぉ♪♪
古いウニ玉だと、全然見向きもしないのがツライところですが~~(汗)。
ちびニャン時代からずっとこの遊びをしてきたので、いつか撮影したかったのですが、
今回はなんとか動画に撮れました!!次は写真撮影にチャレンジしてみたいです☆
デジイチだったら、できるかな??手に入れたら、色々試してみたいと思います(笑)。
そうそう、かおりんさんのご質問にありました、ランキングバナーの左のマロン画像は、
ご想像どおり、ちびニャン時代の写真から切り抜いたものなんですよぉ!!
生後6ヶ月くらいのものだったと思います。やっぱり今よりも幼い顔になっているかな??
ちなみに、ノアのバナーもリリーのバナーも、左側の写真はちびニャン時代のもので~す☆
【2008/02/12 23:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(/▽\)きゃー♪マロさん、すっごいジャンプ!
ライたんもウニボールのジャンピングキャッチが好きな子なので、
キャッチボールの間に入れたらやってくれるかなぁ~?
・・・って、一人暮らしでどーやってキャッチボールするんじゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アクティブなマロさんにときめいちゃいましたわ(*・ω・*)ポッ
3連ウニボールのお陰で、我が家の不動のデブ王子もアクティブになりましたよ(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございまーす!!
【2008/02/12 23:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ごめんなさい。
本当のポチ逃げです。
明日じーっくり遊びに来させてください(´;ω;`)ウッ
【2008/02/12 23:21】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
プチお久しぶりです~っ。
インフルエンザでヘロヘロになってしまいました~。

で、「うっ、うっわー!!」ですよ!
マロン君、こんなに凄いジャンプをする子だったとはっ。
しかもあんなに連続して…!
やる時はやるタイプなんですねぇ~。

あ、それとチョコありがとうございました!
御礼が遅れてしまってスイマセン~。
おもちゃ、スフレは匂いをチェックしたりと自分なりに楽しんでくれてます(*^^*)
【2008/02/12 22:08】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
動画で撮影する夢が叶ってよかったですね!!
マロンくん、すごいジャンプ力☆
床に着地するたびにドスンて音がして、重みを感じます。
うちの子はこんなジャンプをしてくれないのは、私が萌えポイントをわかっていないからかしらσ(´x`o)
記事下左のランキングバナーって、最近のマロンくん??
なんだか子にゃんに見えます(*'-'*)
【2008/02/12 21:51】URL | かおりん #-[ 編集]
すごい
マロンちゃん、こんなに身軽にジャンプできたんですね~いつも、おとなしい~姿しか見てなくて!すごいです。
ジャンプしたときに、お手手が動いていたのが可愛いです~
ウニ玉、上手ですね~
うちも、大喜びでした。
【2008/02/12 21:10】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
きゃ~~!!マロンくん素敵っ!!o(≧∇≦)o
うちのエースもジャンプキャッチ得意ですがマロンくんほど長くはやっていられません。
その前にスタミナ切れになります(^▽^;)
こんなかっこいい姿を見たらマロンくんファンは間違いなく増えると思います☆
あっ私は元からマロンくんファンですよ~~(*/∇\*)
【2008/02/12 21:07】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あーん。この手のおもちゃって喜びそう♪
あはは。ジャンプステキ☆
一番下のおもちゃをくわえてる写真も最高です!
めっちゃ気にいってるんだろうな^^
【2008/02/12 19:23】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
凄いジャンプ力ですね。
捻りの技まではいって、決まってますよ!
ドスンドスンって音もいいですね(笑)
その音を聞いてて、ノア君だったら!なんて失礼な事を考えてしまった(笑)
最近のマロン君には、ビックリさせられっぱなしですよ!
【2008/02/12 17:43】URL | miroro #-[ 編集]
マロンくん!惚れちゃいましたv-238
このムービーを見て、惚れないわけがない!
ちなみに、朝から「おぉぉおお・・・」と見てたら、病院の送迎バスに乗り遅れそうになってしまったv-12
ドアを開けて「まってくれ~~~v-222」と叫びながら準備して、なんとか間に合った。
アセッタワv-30
【2008/02/12 15:04】URL | マーニャママン #-[ 編集]
おおっとすごいジャンプ力!!
マロン君の雄姿・・ただでさえマロン君ファンの私はもうメロメロですよ~♪
巨体(笑)を揺らして飛ぶマロン君!!
迫力ある~!かっこえぇ~!!
【2008/02/12 14:26】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
マロンくん凄い\(^o^)/
こんなに連続ジャンプが上手だったなんて、今までのマロンくんからは想像できなかったですよ~。
とっても身軽なんですもの(^-^ )
これを見たら惚れ直しちゃいますよ☆
カッコイイっす!!
【2008/02/12 13:32】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
すご~~い!!
思いっきり飛んでいる~~!

あの・・・変なたとえですが・・・・おうちでポップコーンをつくった時を思い出しちゃいました~。
【2008/02/12 12:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ちょっと時間がなくて動画見れないのですが、
のちほどゆっくり拝見してマロンくんにメロメロになりにきま~す(笑)
【2008/02/12 12:10】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンさん~っ!!すごいっ!!
パチパチパチ~ッ♪♪♪
ポチ逃げも、失礼します~^^;
【2008/02/12 12:00】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
少しご無沙汰しておりました。山ニャです~。
無事に帰ってきましたので、またお邪魔まさせていただきますね☆
マロン君のジャンプ、すごい!!結構高く飛びますね~
マリーも気に入っている特定のおもちゃの時だけ
なぜかジャンプしますよww
ウチの場合、斜めに飛ぶのでどこに飛んでいくか
予測できなくて危ないんですけど・・・・ww
【2008/02/12 11:51】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
お~!かっこいい!!
さすが俺様だ!!マロン君。
こんなに燃えるんだね。。ママ作りがい有りますね。。。
いや~!何度も見ちゃいましたよ!!
【2008/02/12 11:03】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
すっご~い!!
大迫力のジャンプでしたねっ!!

元々マロンくんファンの私・・・
ますます惚れちゃったじゃないですか~!

最後の、おくちに咥えたお顔もかわいい( 〃∇〃)
【2008/02/12 09:58】URL | ゆちこ #-[ 編集]
素敵なジャンプを拝見させていただきました!
最後のうに玉を咥えたマロンくん、
かっこいいですわ~。
【2008/02/12 08:02】URL | うー #-[ 編集]
おお!!愛しのマロン君が動いてる!!
しかも飛んでる!!!
白いお腹がこちらを向いた時には、
一人で「きゃー!!」とか叫んで萌えてました(アホですね。)
そうそう、取れそうで取れないって大事ですよね。
ウチもジャラシで遊ぶ時はそうやってます。
それにしても、ウニボール、
ココアは反応しないのですが、遊ばせ方が悪いのかしら~??
【2008/02/12 07:17】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
うぐぐぐっ。 見ました! マロンくんの華麗な連続ジャーンプ。
オナカのモフモフなびいてますよ~。
ウニボール限定…というところが、いかにもマロンくんらしいなぁ…苦笑。
これで新たなマロンファン獲得まちがいなしっ!!

Ruddyはウニボールは追っかけ専門なのですが
ひも付きのねこじゃらしだと、マロンくんに似てるジャンプをします。
でももうちょっと横に移動しながらなので
固定カメラでの動画撮影は難しいかなあ。。。
我家も撮ってみようかなあ。。。。
【2008/02/12 02:54】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした!

マロン君、こんなにハッスルしちゃうなんて驚きですぅ!
ポチ逃げしようと思っていたのに、思わず書き込みせずにはいられませんでした~(苦笑)

すごい跳躍力で、普段、いつ鍛えてるの?って思っちゃいました~。
これならファン獲得も間違いなし!私も惚れちゃいました~
【2008/02/12 02:33】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロンくん。すご~いm9(≧д≦*)ノ彡☆ スゲーヨッ!!
ものすごくジャンプしてますね。
着地のドスンは… ((*≧m≦)ププッ
我が家は、なっちゃんはどうにかジャンプできますが
キャッチ出来ずにアタックして、うにちゃんを飛ばして
しまいます (^_^;)
そしてほかのこは、揃いも揃ってできません(-_-;)
3連ウニちゃんをカプしているマロンくんもかわいいですv-10

【2008/02/12 01:47】URL | ねこおばば #-[ 編集]
おお~連続ジャンプ!!!
猫って助走なしでかなり高くジャンプできるんだよね~。
マロン君、跳び方が華麗だ!!
【2008/02/12 00:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
マロンさんすごいですー。
めっさ飛んでますやん!
ウチの子たちにもみならってほしいですー。

ウニボール大好評でした!
ウッカリ夜中に走り回っちゃったくらい・・・汗汗
【2008/02/12 00:43】URL | にゃおみ #-[ 編集]
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
マロンくん、惚れ直しましたよぉ~♪
うちもジャンプは結構するけど、こういう風に連続で
ぴょんぴょんすることはまずないです。
取ってもいいものを見ました~★
やっぱり萌えおもちゃがある子っていいなぁ。
【2008/02/12 00:34】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/394-d343c220
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

