04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そんなに怒らなくても…@Movie
一昨日の日曜日には、夕方からちょっとお出かけしていました☆
これといって目的はなかったのですが、ふらふら~と(笑)。
カフェで美味しいあんみつを食べたり、インテリアショップをのぞいてみたり。
3ニャンには、100均のダ○ソーでオモチャになりそうなものを買って帰りました♪
お目当てのウニボールは見つからなかったんですけどね~(涙)。


でも、結構使えそうなものを発見して買ってきました♪
早速昨日、3ニャンの前に出してみると…。


20070227-1.jpg
20070227-2.jpg



3ニャンが注目しているもの、何だかおわかりになりますか??
実は、女性用のヘアゴムなんですよぉ♪♪ドーナツ状になっています。
モシャモシャな感じのデザインのものなので、ニャン心も燃えるかな~と(笑)。
ゴムなので、びよ~んと引っ張って飛ばすことができますし、
ニャンはこういうものを追いかけていくのが好きだったりしますよね♪
そうやって遊んでいたのですが、独占したくなっちゃった子がいまして…(汗)。


20070227-3.jpg



はぁ…長男のマロンです(涙)。今年の9月に4歳になるお兄ちゃん。
若くしてご隠居生活を送り、かなりのムシキングだったりしますが(爆)、
新しいオモチャは一番最初にチェックしないと気がすまなかったりします(苦笑)。
おまけに、口で咥えやすい形状のものが大好きだったりするので、
今回のヘアゴムも、マロンにとってはかなりのヒットだったようです!!


みんなで仲良く追いかけて遊んで~なんて思っても、そうはいかないんですよね(汗)。
お気に入りのものは極端に独占欲が強かったりするマロンなので…。
普段のクール&ドライな性格からは想像できない様子。動画撮影成功です!
迫力ある(?)マロンの動画はこちら♪(別ウィンドウが開きます)
ちなみに、今回の動画は音声がバッチリ入っています(苦笑)。
ボリューム大にしていると、ちょっとビックリしちゃうかも??


いかがでしたか…??ちょっと怒りすぎですよね(汗)。
これでますますマロンファンが減ってしまいそうですぅ(涙)。
(ってもともとそんなにファンはいなかったりしますが…苦笑)
動画を撮影している私の後ろから、リリーがマロンに近づいていったのですが、
マロンったら思いっきり猫パンチをかましていましたものね!!


20070227-4.jpg



うんうん。マロンお兄ちゃんはたしかに大人げないよね~~(汗)。
こだわりがあるものに関しては、頑固になっちゃうみたいだから、許してあげてね!


20070227-5.jpg



そうだね。マロンお兄ちゃんは飽きっぽい性格しているから(苦笑)、
すぐにノアが遊ぶ順番が回ってくると思うよぉ♪♪
…って実際には、あまりに長時間マロンがヘアゴムを咥えていたために、
ヨダレでじゃびじゃびになってしまったので、いったん撤収しました(汗)。
また明日遊ぼうね~~☆明日にはマロンも飽きている??









ちょっと怒りんぼなマロンに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位以内キープも難しい?
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<どこに消えたの? | ホーム | メイドなんてイヤっ!!>>
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!マロンったら、好きなものにはものすごい独占欲で…。
大きな唸り声で、トムくんのことを起こしちゃったかな??ごめんね~、トムくん!
でもまたすぐに寝ちゃっただなんて♪トムくん、大物ですね~(笑)。
ヘアゴムって遊ぶのにちょうどいいですよね~♪種類も豊富だし。
我が家でも普通の黒いゴムでやりましたが、秒殺で噛み切られました(涙)。

誕生日のカウントダウン、私はプラグインの設定でつけているんですよぉ♪
色々カスタマイズした結果、あの場所に表示しちゃっているんですけどね~(苦笑)。
http://coel.blog58.fc2.com/
↑のところで詳細が説明されているので、ご覧いただけたらと思います☆
普通にFC2の管理画面で、プラグイン設定のところの検索で「誕生日」と入力すると、
このプラグインだけがヒットするので、あとは簡単に設定できると思います♪♪
ゆきねこさんもぜひぜひ誕生日のカウントダウンをしてくださいね~☆
【2007/02/28 00:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンくん、すっごい怒ってましたね。
トムがパソコンの横で寝ていたのですが、「誰にゃ?」って起きてました。
またすぐに寝てしまいましたけど・・・(>▽<;;
ヘアゴムがかなりお気に入りになったんですね。
そういえば、うちも普通の黒いヘアゴムでもよく遊びます。
なくされると困るので隠してあるのですが。^^;

ひとつ教えていただきたいのですが・・・
プロフィールの「誕生日まであと何日」っていうのどうやってやるんですか?
よければ教えてくださーい。m(__)m
【2007/02/27 23:57】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!マロンには珍しくお気に入り度Maxだったようで(苦笑)。
大好きなら、それで遊んでくれればいいのですが、咥えているだけで動かず。
これでは運動不足も解消できませんよね~~(汗)。
リリーもあれだけ唸られてたのは、我が家に来た日以来かも~!!
【2007/02/27 22:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆はるさま◆
こんにちは、はるさん!唸り声、初めてお聞きになりましたか(苦笑)。
コワイですよね~~。私も初めて聞いた時にはびっくりでしたよぉ!!
マロンは生後5ヶ月の時からあんな調子なんですよね~(涙)。
ウニボール3つ咥えていた時も、もちろん唸っていましたが(爆)。
はるさんがファンでい続けてくださるなんて、マロンも心強いですっ!!
シェリーくんもアラミスくんも、バトル時には無言のままなんですね♪
ある意味、それも迫力があったりしますよね~☆
【2007/02/27 22:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンちゃんたら・・・
珍しく興奮してますね、この後も独り占めだったんですか?リリーちゃんビックリしたんじゃないでしょうか?
【2007/02/27 22:22】URL | hiro #-[ 編集]
マロンくん、こわ~い(笑)
唸り声はじめて聞きました。ウニボールを3個咥えてる姿を思い出したら笑いが…
これからも、ず~とマロンくんファンですから安心して下さいね~☆
うちは、激しく取っ組み合っても無言なんですよ。
【2007/02/27 22:09】URL | はる #vicmBoqw[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!マロン、怒りんぼなんですよぉ(苦笑)。
お気に入りのオモチャは咥えたまま唸って、自己主張するんですぅ(汗)。
遊んでくれるわけじゃないので、運動不足のまんまなんですけどね~(涙)。
にゃおみさん、マロンの怒りっぷりを気に入っていただけましたか♪♪
地味キャラなので、これからもどうぞよろしくお願いしま~す(笑)。
【2007/02/27 21:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すんごい怒ってますねぇ。
シャー言ってるぅー。
逆に新たなファンが増えますよー。
そのうちのひとりでーっス。
もう一回みちゃおーっと。
シャーッッ
【2007/02/27 21:01】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!ニャンってゴムが好きですよね~。
飛ばしてあげると、夢中になって追いかけていくし(苦笑)。
たしかに、噛み切って誤飲されてしまっては大変なので、
我が家でも輪ゴムでは遊ばないようにしていま~す♪
あれだけのモシャモシャなヘアゴムなら、誤飲の心配はないかな~。
爪もビミョーに引っ掛かるので、ニャンは萌えますよぉ(笑)。
ヨダレでびちょびちょになっちゃうのが困りますが(苦笑)。
【2007/02/27 17:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!マロンの唸り声、ちょっとコワイですよね(汗)。
最初(生後5ヶ月当時)に聞いた時には、めちゃあせりましたから(爆)。
それ以来、気に入ったオモチャで咥えられるサイズのものであれば、
毎回ああやって唸っちゃうんですよぉ。オモチャはヨダレでびちょびちょです(涙)。
そういえば、オモチャを手にしていたのは左手でしたね~~。
利き手のように思ったことはないのですが、
本ニャンも時と場合によって色々使い分けていたりして(苦笑)。
【2007/02/27 17:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!怒涛のような週末だったようですね(涙)。
やっと落ち着かれたのかな??本日から復活なんですね!!
まだまだ疲れも残っているでしょうし、ムリされずにのんびりなさってくださいね♪
と言いつつも、一気に記事も見ていただけて恐れ入りま~す(ペコリ)。
週末はマロンをシャンプーしたんですよぉ。ものすごい抜け毛で(汗)。
せっかくなので、たまった抜け毛でボールでも作ろうかな~と♪
リリーにはなんちゃってメイドさんになってもらいました!!
穴から撮影をのぞいていたノア。やはりあのタワーのあの穴はポイントですね☆
普段は隠居生活なマロンも、ツボをおさえたオモチャへの執着心はすごくて…。
ヲバチャン心をくすぐりましたか♪って、Ren’s豆さんはお若いじゃないですか~☆
【2007/02/27 17:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!マロンの動画、迫力ありましたか~(苦笑)。
いつもはオモチャを咥えて唸る程度なのですが(汗)、
今回は途中でリリーが近づいたから、フシャーもありましたよね(爆)。
猫パンチまでするなんて!!おとなげないお兄ちゃんで大変です(苦笑)。
あそこまで「オレのものだ」とアピールされちゃったら、
下の2ニャンは横取りする気も失せてきちゃいますよね~~。
100均っていいですよね♪ニャンのオモチャに使えるものも色々あって☆
ついつい色んなものを買い込んでしまいま~す(笑)。
【2007/02/27 17:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
猫ってどうしてゴムが好きなんでしょうね。
うちでも形状を問わずゴム好きで、輪ゴムなどには神経を尖らせています。
すぐ食いちぎってしまうから、誤飲する危険が高いのです~!
でもこのゴムなら食いちぎる心配はなさそうな?形もなんとなく小鳥っぽいし。
狩人の血が騒ぐのでしょうね~。
【2007/02/27 17:30】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
すごい・・・!!
まるでアニメのような唸り声!!
マロンくんの野生が目覚めちゃったのかな~?

でも、気に入ってくれた証拠♪
それとちょっと気になったのは
マロンくんって左利きっぽいんですね( ´艸`)
【2007/02/27 16:40】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんにちはーッ!
私が不在中もブログに遊びに来てくださり、
尚且つあたたかいはげましのコメントをありがとうございました!
本日より復活です!
ご心配をおかけいたしました。m(_ _;)m

さてさて!
数日分を一気に読ませていただきましたが・・・

まずぅ・・・
マロンさん!シャンプーだったんですねー
しかも、驚いたのが 抜け毛の量!すごい!
どうりでモフモフなワケですよねぇ~
壁|m`)ムフッ

そして・・・リリーたんの!メイド姿ぁぁぁぁぁぁ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
なんて・・なんて素敵な画像を・・・
ごちでーす!(笑
それをキャットタワーの穴ぽこから、ぷらーんとして見てるノアたんが・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やっぱりこの穴、重要ですよね?(笑

そして!そして!
本日の、マロンさんってば!(爆
やん!そんなにこのヘアゴムが気に入ってしまったんですねッ!
マロンさんの、こういうワイルドな姿・・・お初にお目にかかるかもです!
(*´艸`)テヒテヒ
もー、そういうちょっとムキになっちゃうところ・・・
ヲバチャン心をくすぐりますよッ!
【2007/02/27 16:38】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
マロン君の動画、迫力満点!
しかし、ヘアゴームを銜えながらの 『シャーッ!』 は初めてみました 笑
ビビりましたよ~ 猫パンチだって、届きそうで怖かった~!(⌒▽⌒)
いいですね♪猫専用のおもちゃじゃなくても、
100均のものでも十分楽しめますぅ~♪
いつもムシキングマロン君と違って、ヤング2ニャンは横取りのチャンスなし!ですかねぇ… 汗
【2007/02/27 15:29】URL | Sheen #-[ 編集]
◆たろさま◆
こんにちは、たろさん!たろさんのパソ、音が出ないんですか~(涙)。
それは残念!!マロンの唸り声、聞いていただきたかったですっ。
でも、そんなのパソから聞えてきたら、2ニャンがビックリしちゃいますね(汗)。
雪兎ちゃん、ふわふわのボンボンのオモチャが好きなんですね!!
お兄ちゃんの寿くんにまで怒っちゃうなんて、かなりのものですね(笑)。
そうやって仔猫ちゃんたちは、自己主張を覚えていくんでしょうね~☆
あら、たろさんはマロンファンでしたか♪嬉しいですね~♪♪
燻し銀な魅力を感じていただけましたか~(爆)。
【2007/02/27 15:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!マロン、怒りすぎですよね(苦笑)。
生後5ヶ月時に、初めてダンナさんに唸ることを覚えてからは、
ことあるごとに好きなオモチャを咥えては、唸りまくっています(汗)。
ヘアゴムっていいですよね♪普通の輪ゴムと違って丈夫だし、
色々なデザインもあって、オモチャにも使えそうなものがあるし(笑)。
そうそう、ウニボールというのはおそらくキラキラボールと一緒だと思います♪
正式にはグリッターボールっていう名前になるのかな??
ウニのイガイガみたいになっているボールなので、ついウニボールって(笑)。

リンクの件、ご了承くださってありがとうございました♪
早速、さきほど作業させていただきましたよぉ!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/27 15:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!誕生日な一日は楽しく過ごせましたか~♪
100均って、今はだいぶ品揃えも豊富ですごいですよね!!
あれもこれも~と買い物かごに入れていると、結構な量になっちゃって。
ペット用のオモチャや洋服までもあったりしますものね!!
我が家のご近所のところはウニボールがないのが残念ですぅ(涙)。
【2007/02/27 15:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るでぃママ=chizu7171さま◆
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!
マロン、今回の怒りっぷりはすごかったですよね~(汗)。
撮影している私のそばにいたリリーに対して怒っていたのですが、
あの状態だと私が怒られているみたいで、ちょっと怖かったです(苦笑)。
でも、るでぃママ=chizu7171さんが惚れ直してくれたなんて♪♪
やっぱりマロンは「やるときはやる」男でございま~す☆
【2007/02/27 14:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!マロンファン、ありがとうございま~す♪♪
これからもご隠居生活なマロンを、どうぞご贔屓にしてやってくださ~い(笑)。
たしかに、一番年上の子が元気に遊んでくれている姿を見るのって嬉しいですよね♪
マロンの場合、遊んでいるというよりも、ただのパフォーマンス??
あれだけアピールされたら、下の子は横取りできませんよね(苦笑)。
【2007/02/27 14:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!マロン、☆5ついただきましたっ♪♪
今回のヘアゴム、かな~り気に入っちゃったみたいですよぉ(苦笑)。
ノアもリリーも、あれだけお兄ちゃんが怒ってしまうと手がつけられなくて。
ま~にゃさんのお家のノアくん、一人っ子でおっとりしているのかな☆
優しく穏やかな子っていいですよね!!可愛いですっ。
マロンにも一人っ子な時期があったのですが、その当時から
ダンナさん相手に唸っていたりしましたよぉ(ダンナさん=ライバル)。
やっぱりもともとの性格なのかも~(汗)。
【2007/02/27 14:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは^^
俺の使ってるパソコン音がでないんで、
マロンくんの声は聴けませんでしたが
動画だけでも怒ってるのは分かりました(笑
ウチの雪兎はフワフワのボンボン?が好きで
マロンくんの様に寿が近づくとネコパンチしてシャーと怒ります^^;

因みに、俺 マロンくんファンです(爆
【2007/02/27 13:00】URL | たろ #jC3ZQd9k[ 編集]
すごい~っ
ほんと、犬?みたいにうぅーってないてる♪
マロンくん、かわいいなぁ~
そのヘアゴムいいねぇ、遊び道具になりそう!
私も今度、100均いったら、チェックしてみようっと♪
でものえるはくっちゃいそうだからなぁ・・・
ところで、ウニボールって何ですか!?
うちはよく、100均でキラキラボールを買いますよ♪

私もリンクいただいてかえりますね♪
こちらこそよろしくお願いします♪
【2007/02/27 11:38】URL | cheekykoko #-[ 編集]
100均一って割りと生活用品も充実してるんですよね~
やまに行ったりしては、安いと思いながら
色々買っちゃて2千~ってアッと言う間に買いますね^^;
猫オモチャもあるし便利ですよね~。

昨日は、お祝いのお言葉ありがとうございました!
【2007/02/27 07:25】URL | ター #-[ 編集]
兄ちゃん、コワイ。。。汗 シャーッも、迫力あるぅ。
でも私は男らしいマロンくんに惚れ直しましたよ。
(もともと格闘系LOVEなんで~笑)
世間は軟弱な男どもが多いのに、お見事!
【2007/02/27 01:58】URL | るでぃママ=chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
はい!はいはいは~い!!マロン君ファンですv-238
どうもご隠居さんとか長老とか(笑)って言葉に弱いのよ~。
それに一番上の子が元気でいてくれてオモチャとかでも若いもんに負けずに遊んでくれるって、とっても嬉しい事ですよねv-218
【2007/02/27 01:34】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
マロンくんに星5つ★★★★★←またやってる^^;
大ヒット!ですね^^v
遠慮がちに後ろで待ってるノアくんに
なでなでしたくなりますね^^
うちのノアは、一人っ子なので怒ったことが
ないんです。
だから、迫力あるマロンくんは新鮮ですよ~♪
想像以上だったけどね(笑)
【2007/02/27 01:31】URL | ま~にゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/39-3fd84d98
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

