02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
もちろん今年も節分は…
ただいま、『ノル更』一周年記念ぷちプレゼント企画実施中☆
プレゼントの応募締め切りは、本日の24時までですよぉ!!
応募はこちらの記事から、専用フォームをご利用の上、お願いします♪
(多分、全プレになると思いますので、チョコ好きな方はいかが??)



昨日はお腹急降下で、トイレがお友達になってしまった私(&ダンナさん)。
昼過ぎに食べたヨーグルトが原因かも…。賞味期限切れてないのにぃ(涙)。
そんなこんなでヘロヘロな土曜日になり、一日をムダにしちゃいました。


さてさて、今年も節分がやってきました~!!
恒例の鬼コスを披露しなければなりませんっ(爆)。(去年の記事はこちら
去年は鬼ヅラが大きすぎで、サイズが合わなかったリリーにも、
成長して頭が大きくなったので、今年は赤鬼さんになってもらいました☆


20080203-1.jpg



あれれ??リリたん、どうしちゃったのぉ??
せっかくだから、皆さまにも見てもらわなきゃ~~♪♪(ムフフ)
20080203-2.jpg



う~む…リリーが顔を見せたがらなかったのも、頷けるような…(爆)。
いつもの愛らしさが微塵も感じられませんよね(涙)。
なんか、黒門市場でよく見かけるようなヲバ…あわわわわ(滝汗)。


20080203-3.jpg



おすまししちゃっても、やっぱりヲバ系であるのは変わらず(苦笑)。
リリーには姫な格好のほうがいいですね!!(最近お洋服を全然買ってないけど)


20080203-4.jpg



鬼コスなリリーをファンキーと見るノアの感性はさすがです(笑)。
じゃあ、ノアには今年も青鬼さんになってもらいましょうか♪♪


20080203-5.jpg

20080203-6.jpg



さすがノア!!期待を裏切らないですね~~(笑)。
逆に似合っちゃっているんじゃないかと思うほどですぅ☆
毎年鬼コスさせられているだけのことはありますよね(汗)。


ってことで、今年は赤鬼さんがリリー、青鬼さんがノアだったので…。
マロンにはおまけのアフロさんになってもらいました~♪♪


20080203-7.jpg



う~む…コメントしにくいですぅ(爆)。
ヅラというよりも、ヘアキャップみたいに見えなくもないかも??


我が家の鬼コスは今年で3年目になりますが、
あのコスを捨てずに大事に保管している私って…(苦笑)。
シーズン物って、その時だけしか楽しめないから、
つい毎年同じものでごまかしたくなっちゃうんですよね~♪♪


そういえば恵方巻、私は毎年作ってきたのですが、今年はどうしようかな??
だんだん面倒になってきてしまって、作りたくないんだけどなぁ(汗)。
それ以前に、お腹の痛みで体力落ちまくり。料理する気分にもなれませ~ん!!


ダンナさんに「高木ブー」と言われてご立腹のリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<屈んだ背中を見ると…@Movie | ホーム | トラウマですかっ!?(汗)>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
私のお腹の調子のことでも、ご心配をおかけしてしまってスミマセン(汗)。
実はまだ、よくなっていないんですよぉ。っていうか、胃も一緒に痛みだしちゃって(涙)。
色んな薬を飲んでいるから、効きも悪いのかな~って感じなんですぅ。
とにかく、消化のいいものを食べて、ムリしないようにするのが一番ですよね!!

鬼コス、楽しんでいただけましたか~??我が家じゃ恒例行事ですよね(爆)。
毎回、捨てずにおいてよかったな~なんて思っちゃったりしています!!
それにしても、リリーがブサイクすぎて…。実はあの写真はマシなほうでした(汗)。
他に、もっとヤバイのが撮れてましたが、イメージダウンを考え、お蔵入りになってま~す(苦笑)。
鬼の色は2色しかないので、あと1色そろえたくなっちゃったんですけどね♪♪
あのピンクのアフロに、角を縫いつけちゃおうかしら☆
【2008/02/04 00:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノア君、さすが3年目、似合いますね~♪
この分なら、もちろん!アフロヘアーも似合いそうですよ(笑)
リリーちゃん、ゴメンネ~超笑っちゃった~~(笑)
でも、不思議ですね~美人さんなのに、被り物一つで変身ですから~(笑)
マロン君、今年はツノなしですね~!
ピンクもイケルじゃないですか~(笑)
【2008/02/03 23:39】URL | miroro #-[ 編集]
きゃ~~~!!!
可愛い~~~!!うふふふふ♪
りりたん~v-402ちょっと、ぷりちぃレディーには、ちょっと・・・・ぶふふふ・・・あごんなさい~。
うふふ、ノアちゃん、なぜか違和感ないきがするのは、な~ぜ~!?v-411v-363
がははははは!!!!
マロンさん~~~~!!
申し訳にけれど・・・一番爆笑させて頂きましたよ~んv-411v-314
【2008/02/03 23:38】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
リ・・・リリ・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ごめんなさい!
リアルにマジ笑いしてしまいましたぁぁぁぁぁ!

今日は節分。
ここへ遊びに来る前に、鬼コスをしている子はたくさんいたのですが・・・

やばい。
リリたん、ダントツかもしれません!(爆死
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

パパンも 『もう自分のモノにしてるな』って!
やー!過呼吸になるかと思いました!
リリたん!お疲れッ!
【2008/02/03 23:10】URL | Ren’s豆 #rZsGCuck[ 編集]
ノアちゃん似合い過ぎぃ(≧m≦)ぷっ!
全然嫌がらずに楽しんでる!すごいなぁ。
リリーちゃん…
うんうん。こんなおば様いるわぁ(笑)
やっぱりかわいいお洋服の方がいいですね♪
マロンちゃんかわいい。
個人的に思い出があるからもう一度見れて嬉しかったです。

体調いかがでしょうか…
いまお腹に来ちゃうのが流行ってますよね。。。
病院へ行くのにも寒いので充分暖かくしてくださいね。
はやく落ち着きますように。。。
【2008/02/03 22:07】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うわびっくりしちゃった。
3にゃんとも鬼になったってことは???
お豆をぶつけられたのかしら?
ちゃんと豆まきしてえらいですねー(*^^*)
【2008/02/03 21:08】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
鬼コス最高!
すっごく似合ってます^^
アフロちっくに変身のマロンたんも可愛い♪
恵方巻、買ってきました(笑)
だってめんどくさいんだもーん。
【2008/02/03 18:58】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
大丈夫ですか?
旦那さん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
今日は節分ですもんね。リリーちゃんは赤鬼も似合ってますね。ノアちゃんの青鬼もキマッテますね。マロンちゃんには角なかったんですね・・・、残念・・・。
【2008/02/03 18:50】URL | hiro #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
実は、Chocolatさんちで鬼コスを見るのが
毎年節分の楽しみなのです~(*´艸`)
でも、ノアくんてば、こんなに鬼コス似合ったっけ??(笑)
その年その年で、にゃんずの着こなし??も変わってくるのですね~

赤鬼コスのリリたん、実写の「ちびまるこちゃん」の
髪クリクリの、のりぴーママに似てませんか~(*≧m≦*)
マロンくんのアフロ、色っぽくて(・∀・)イイ!!

お腹お大事にしてくださいね~(><)
【2008/02/03 18:44】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
そっか!季節物コスって節分もあったっけー!v-12
私としたことがうかつでしたぁ~・・・なんちて(笑)
んでも、お友達のとこで鬼コス見られて嬉しいなぁ~(*/∇\*)キャ
リリたん、黒門市場のオバ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レディに失礼でちよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
青鬼ノアくんのは角が1本なのか!さすが芸が細かいですなぁ!

マロさんは・・・まあまあ、そう言わずにぃ~d(゚ー゚*)ネッ!
アフロで不本意だろうけどさ♪♪
【2008/02/03 18:15】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あははリリーちゃんがいつものリリーちゃんじゃなくなってる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
似合ってるんだけどでもやっぱりおばちゃん入ってますよね(^▽^;)
ノアくんはちゃんとノアくんに見えるんだけどなぁ~(笑
そしてマロンくん。
ピンクのアフロ似合いすぎですよ~~!!(笑
もうこんなに素敵な3にゃん見れるなんて節分に感謝です(笑
【2008/02/03 17:41】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
今日はやっぱり節分コスでしたねぇv-218
我が家も同じく鬼コス&おばパーネタです@笑
でもって・・・使い回しまで一緒ダー!!!爆
それにしても・・・2枚目のリリーちゃんが・・・なんとも・・・うーん・・・、
おばさんだー!!!!!(リリーちゃん、ごめんね@激汗)
【2008/02/03 16:35】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
みんな可愛い~(≧∇≦)b
3にゃんとも協力的だし!
リリーちゃんのヲバ系っていうのもある意味納得(´∀`*)ウフフ

季節ごと、こういうコスプレで楽しめるのがいいですね~。

お腹、大丈夫ですか?
無理なさらずにしてくださいね!!
【2008/02/03 14:19】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーたん・・・・・普段のスーパーモデルのようなお姿とあまりのギャップで・・・・・
申し訳ないと思いつつ笑ってしまいました。

しかし、最後のマロン君・・・・・・
何でアフロ??

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
【2008/02/03 12:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
可愛い~
3ニャンとも、似合ってます
リリーちゃんも可愛いよ~
でも、ノアちゃんが一番似合っているかな?

アフロはただのアフロね・・・(笑)
きっと、「俺はいいって!」って感じかしら?
【2008/02/03 11:31】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
り、リリーちゃんの鬼コス、まさかこんなオ○サン風になっちゃうなんて・・・(T▽T)!!
やっぱり女の子だから仕方ないよね(泣)
相変わらずノアちゃんの鬼コスは、カワユスです~♪
何でも着こなすノアちゃん、素敵(*^^*)

毎年恵方巻きを作っておられるなんて、すごいですね~!
尊敬ですっ(><)♪
【2008/02/03 11:29】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
ぎゃはははははは!!!!
もうね、どれも笑えるけど、一番衝撃的だったのは、やっぱりリリーちゃんかな???
思わず噴出しちゃいましたよ!!!!!
【2008/02/03 11:00】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
3にゃんとも素敵ですよ~。
(思わず吹き出してしまったことは内緒です…)
我が家でももったいなくて
季節物コスプレは使い回しです(^^ゞ

リンク、ありがとうございました。
こちらも貼らせていただきました♪
【2008/02/03 10:33】URL | うー #-[ 編集]
みんなそれぞれ笑えましたが(失礼^^;)
ノア君は普通に似合ってますね(*^_^*)

去年のも一昨年のもとっても良かったですよ~可愛かったですv-238

あまりご丈夫じゃないのに、毎回何かとイベントごとをなさるChocolatさん尊敬ですよ~☆
【2008/02/03 09:51】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ちょ、ちょっとーーーーー!!Chocolatさん、みんなめっちゃかわいい~~~~!!(笑)こんなかわいいヅラがあるんですね~(^0^)
さすがはChocolatさんの3ニャンちゃん達!!嫌がることもなくちゃんとモデルをこなしてるし♪
ほんと、リリーちゃんファンキー~(爆)
マロンくん、ツノないし、しかも色がピンク~~~(笑)
【2008/02/03 08:53】URL | Rae #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
リリーたんったら、人相(猫相)変わってますよねえ?
美人さんなのにー ←なのにって?(笑)
で、ノアくん! 確かに似合ってるー!!
もちろん、褒め言葉ですよー。わははは!
豆ぶつけちゃおうかしら~。

さてさて。
モンプチコンテストの時には応援してくださって
ありがとうございましたー。
早々にお祝いコメントもいただいて、感激ですー。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますねー。ヽ(*^^*)ノ
簡単ですが、お礼まで。
【2008/02/03 01:26】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
2年前のマロノア君目が幼い~!かわいい!
マロン君まだ俺様キャラになってないね。クククっ!
そして去年はリリーちゃんがアフロだったんだね。
今年は一枚目のリリーちゃん、、、何故かツボにハマりました。
なんか猫の普通のポーズで、、、頭が。。。笑
出たー二枚目リリーちゃんドアップ!!フフフ!これも最高。
ノア君以外と似合ってるね。いい感じですよ!ノア君。
マロン君ちょっとズラが小ちゃい???おばちゃん?ごねんね。
☆うちも楽しんでみたくなりました。。やれるかなぁ???
【2008/02/03 01:05】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
なんっか、ものすごくノアくん、似合ってるんですが!!!
キョーレツに可愛いです♪
こんな鬼なら是非来て欲しい!
まめも勿論、好物揃えて一歩も逃がさないよう囲い込みますよ!

それにしても大変ですね。
旦那さん共々、早く治まりますように。
【2008/02/03 00:40】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
なんじゃこりゃw
節分の日に鬼のコスプレなんて、考えつきませんでしたよ~。
いつもさりげなく着こなすリリたんが、今日に限ってお笑い系になってるし(。→ˇ艸←)ププッ 
赤鬼と青鬼で角の数が違うんですね~。
あれ?マロンくん・・・
アフロは節分関係ないじゃん(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
【2008/02/03 00:17】URL | かおりん #-[ 編集]
あれれ、おいらの腹痛がChocolat家にうつってしまった?
お大事に~。

3にゃんの鬼コス!!(爆)
【2008/02/03 00:08】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/385-650333c5
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

