08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
健全なる猫ブログですから~っ!!
先日、お友達のわたたさん(『胡乱亭 U-RON-TEI』サマ)のところで、
アクセス解析からみる訪問者さんの傾向」という記事を掲載されていましたが、
かなり興味深い結果だったため、私もマネっこさせていただきました!!(笑)


当ブログに検索エンジンをご利用されて訪問くださった方が、
どんなワードをもとにいらっしゃったのか、ランキングで紹介させていただきます☆
ちなみに、当ブログで利用しているアクセス解析は「NINJATOOLS」です。
過去3ヶ月のアクセス解析ができるようになっているのですが、
(有料サービスだったらもっと長い期間かも??よくわからないけど…)
とりあえず、ここ1ヶ月(12月13日~1月12日)のデータだけでご紹介です♪♪
第1位…「猫」
おおっ!!この結果にはちょっと驚いてしまいました~(汗)。
猫といったら種類が多いのは当たり前のことですが、
猫のサイトもたくさんあるわけで、その中から当ブログにご訪問とは、
なんとも嬉しいことじゃないですか~♪♪ありがとうございま~す☆


第2位…「ノルウェージャン」
まさにドンピシャって感じですよね!!我が家は3ノルのブログですから(笑)。
って、「ノルウェージャン」って言葉はニャン以外にも使われているのかな??
試しに「ノルウェージャン」でググったら、やっぱり猫サイトが上位でした~。
ノルもどんどん知名度をあげていった猫種なんでしょうね~~。


第3位…「動画」
これまた1位の「猫」と一緒で、かなり範囲の広いワードのような…(苦笑)。
我が家の3ニャンのドタバタな動画で、目的は果たせたでしょうか??(爆)
それにしても、当ブログは毎日動画を掲載しているわけじゃないのに、
こうしてアクセスされる方がいらっしゃるのも不思議ですね~~。


第4位…「ノルウェージャンフォレストキャット」
キターっ!!!はいっ!!まさにノルウェージャンFCですよぉ♪♪
あ、でも、「ノルはこういう猫種ですよ~」な情報はない当ブログなので、
ただの親バカな記事に「???」な方もいらっしゃるような気がします(汗)。


第5位…「ソマリ」
なぜに、ソマリが…!!ご訪問された方も詐欺かと思われたはず(汗)。
ただ、迷い猫情報として、ソマリのコアくんのことはずっと掲載していますので、
何かの手がかりになればと思わずにいられません。早く見つかりますように☆


第6位…「Sプレイ」
あわわわわ(汗)。数々のリリーのドSプレイの記事掲載によって、
よからぬ妄想を抱いたお客様がいらっしゃったと思われますぅ(滝汗)。
あっち関係の方、ガッカリさせちゃってごめんなさ~い(ペコリ)。


第7位…「エロ」
あ~~~~。これはきっと、去年胃の具合を悪くした時に診てもらった医者が、
かなりのエロだったことを書いた記事のせいなんでしょうね~~(汗)。
今思い出しても腹が立つばかりですよぉ!!あの医者、許さんっ!!(呪)


第8位…「ホワイトソリッド」
ホワイトソリッドって、別にニャンだけに使う言葉じゃないですものね~。
我が家ではリリーのカラーのことを言っているだけなのですが…。
一般的には車関係の塗装とかで使われることが多いのかな??


第9位…「D40x」
はいはい。以前一度だけ、デジイチのことで書きましたね~~。
購入を検討している機種の一つだって。たったそれだけのことですが(汗)。
今はキスデジの最新機種が出るのをひたすら待っている私ですっ☆


第10位…「ノア」
さすが、我が家の3ニャンの中でトップの人気を誇るだけのことはあります♪♪
あ、でも、「ノア」って、フランス語で「くるみ」を意味するんですよね~~。
それに、車でも「ノア」ってあったような気がするし…。むむむむっ。


ちなみに、「NINJATOOLS」では検索フレーズといって、
複数の言葉で検索された結果でのアクセスもわかるのですが、
「エロ マッサージ 診察 動画」なんて、かなりキワドイ妄想をもとに、
こちらにたどり着いてしまった方もいらっしゃるようで(汗)、
お気の毒と言っていいのやら、かなり複雑な気持ちにさせられるわけです(爆)。
とにかく、エロな情報を求めて当ブログにいらっしゃる方が多く、
その検索ワードの数々には驚かされっぱなしの私でした~~。


20080113-1.jpg



あら、いつものマロンらしからぬキャラになっていますね~~(汗)。
最近、登場回数が減っていたから、キャラの方向転換でもしたのかしら??
って、私が撮れた写真で勝手に楽しんじゃっているだけで、
本ニャンは相変わらずの硬派だったりしますよぉ!!(マロンの名誉のため)


はふぅ…年末から続いていたPMSが、ついに昨日、お月さまへと変化。
あと1週間はグロッキーモードが続くかと思うと、テンション下がりますぅ。
痛みが強い時には、皆さまのところにお邪魔しても短コメになりそうですが、
どうか、ご了承いただければと思いますぅ(ペコリ)。


ノアの前では甲斐甲斐しい妻を演じるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<それは姫に失礼でしょっ!! | ホーム | ついに長毛ニャンの仲間入り☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
私、ついさっき外出から帰宅したばかりで、ちょっと疲れちゃっていま~す(苦笑)。
お月さまの痛みもスタートしてしまい、トホホな連休になっていますが、
上手に気持ちを切り替えて、ラクに過ごせるようにしないとですね~~。

検索ワード、まさか猫関係以外にあんなものがヒットするとはね~~(汗)。
あっち関係を目指していらっしゃった方は「ふざけるな!!」だったでしょうね(爆)。
他にもかな~りエロなワードがヒットしまくっていたのですが、
それを掲載して、またご訪問いただくことになってもいけないので、
あえいえ紹介せずにいたりしま~す。それにしても、卑猥すぎでした(汗)。
【2008/01/13 23:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
たった今、私のトコロのここ1ヶ月の検索ワードを調べてみました!
でも、たいしておもしろいのがなかった・・・
「壁紙」「招き猫」「マザーボール」などなど、普通デシタ。。

マロンくん、おねえマンズに仲間入り~?
すっごいかわいい(≧ω≦。)
【2008/01/13 22:46】URL | ゆちこ #-[ 編集]
体調不良につき、ポチ逃げご容赦をぉ~(〒_〒)ウウウ
明日ゆっくり読ませて下さいませ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【2008/01/13 22:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは(≧∀≦)最後のマロン君、面白い~~!
こういうの、調べられるんですね~。
それにしてもSプレイとエロって(爆)
誰だ!?「エロ マッサージ 診察 動画」で検索した人~~~(大爆)
【2008/01/13 22:00】URL | Rae #-[ 編集]
やっぱり面白いですね~検索ワードは!
うちもやってみようかな~。
【2008/01/13 21:56】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
体調不良のためポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます(*- -)(*_ _)
【2008/01/13 21:14】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
すみません、先程帰宅し今日はグッタリ・・・でポチ逃げです。
【2008/01/13 19:57】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
検索面白いですよね。
リリーちゃん記事が多いかもですよね。笑
うちも怪しげな検索ありますね。
【2008/01/13 19:33】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
検索ワードって面白いですね。
「ノルウェージャンフォレストキャット」 とかが上位で良かったですね♪
きわどいワード…
このお話でまた上位に上がっちゃうかも(´;ω;`)ウッ
ウチのブログも散々なワードが出てきましたよぉ(*≧m≦)=3
【2008/01/13 19:17】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あははっ!
わたたさんの所でも笑わせていただきましたが、こちらでも~!!

いったいどんな顔をして検索しておられて、そして・・・・・出てきた画面でどんな顔になるのか?
その場面を見てみたいですよぉ~!
【2008/01/13 18:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
検索ワード、私の所はあまりないですが、Chocolatさんの所には際どいのが多くて笑っちゃいました。
必死な人が多いのね~(笑)

マロン君、偶然とは言え、面白い写真が撮れましたね~
これからはこの路線で行っちゃう??
【2008/01/13 16:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
検索ワード、私もたまに見ますが
面白いですよねー(笑)
うちも結構キワドイ系のフレーズが多いですよ~^m^
【2008/01/13 16:14】URL | とっちー #-[ 編集]
面白い~!!!
自分ちのアクセス解析は見られるけど
お友達のお家の訪問キーワードって、全然検討がつかないですもんね~
でも、「猫」「ノルウェージャン」が1位2位なんて
さすがです~(^_-)-☆
下位の方には、かなりきわどいのもあったりして(*≧m≦*)

ちなみに、ウチのブログの下位の方には
「日本語検定1級」「おからレシピ」「写真 女 寝姿」
なんてのもありました~( ̄▽ ̄;)お気の毒様~って感じ??(笑)

お姉キャラのマロンくんもd(>_・ )グッ!!!
【2008/01/13 15:51】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
おほほなマロンちゃん、可愛い~(>▽<)!!

うちもやっぱりノルジャンが多いですね~
でも中には「兄妹エッチ」とかあったりして、
エェ~ってかんじです(T▽T) 
【2008/01/13 14:04】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
検索ワードって面白いですよね。
何を求めてやってきたの?ってこと多いです(笑)。

あら~。
マロンくんったら。
素敵なお姿ですわよ~(笑)。
【2008/01/13 12:04】URL | うー #-[ 編集]
はじめまして!
メインクーン蓮さんのところから遊びに来ましたぁ。
アクセス解析おもしろいですね!

それにしても3ニャンともフサフサでかわいい★

サイドバーのnyanmazinのリリーちゃん、めっちゃ美人さんだし!

良かったらこれから仲良くさせてください♪
【2008/01/13 11:25】URL | boogie #-[ 編集]
そうそう!
我が家もわたたさんのところで同じ記事を見て、
検索ワードを調べました!

案外きわどいキーワードが多いですよねッ
(*´艸`)

しかも、6位Sプレイ 7位エロって!(爆

どんだけそっち系の検索が多いかって話ですよねッ
我が家も結構ありました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ノアって【くるみ】っていう意味があるんですねー!
初めて知りました!
( ´・∀・`) ヘー
くるみ好きの私。
ますますノアたんマニア度が加速しますよー!
【2008/01/13 11:10】URL | Ren’s豆 #D9MoIQb.[ 編集]
そうか・・・Chocolatさんのブログってエロかったんだ・・・(爆!)
そのせいか、マロン君も今日はイメージが違うぞ。
【2008/01/13 10:33】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
Chocolatさんのトコロもきわどいワードがちらほらとありますねぇ…。
いやぁ、面白いです。
でもでも、正統派の「猫」「ノルウェージャン」もあるし!!
さすが猫ブログです!

なんでウチはあんなのばかりなの…(-""-;)
そういえば「放置プレイ」もありました(苦笑)
いったい、何を求めて辿り着かれるんでしょうね…。
【2008/01/13 09:32】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
Sプレイ、エロって(爆)
アクセス解析っておもしろいですね~♪
エロ マッサージ 診察 動画、で調べられた方
お気の毒デス(笑)
【2008/01/13 09:03】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰ですみません。
なんかかなりきわどい検索ワードがありますねぇ。私のところは、どんななのかしらん。調べてみよっかな。
【2008/01/13 00:52】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
マロンくん言葉&ポーズと、お顔の表情が全然合ってないから誤解はしませんよ~
だって、私はダンディーマロンさまのファンですもの~v-238
家のハニカミ王子もそのうちダンディーになってくれるかしら??

ちなみに家も調べてみたら、一位がなんと「妊婦腹」そんな内容に覚えが無いんだけどな~??(爆)

PMSってネットで調べたけど、女性って面倒なものだね^^;
私も昨日は、気絶しそうに寝かったので寝てました。
Chocolatさん今日は早めの更新だから、ちゃんと眠ってね(*^_^*)
私も夜中のポチ巡りが済んだら、ビデオ見ながら寝ます♪
【2008/01/13 00:50】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
私もわたたさんのを見て、思わず検索ワードを調べちゃいました。
でもでも、こんなきわどいのは1個もなかったですよ~。
さっすがドSプレイのリリーちゃんがいるだけありますよねぇ、
ワードが激しいです!(# ̄ー ̄#)
きっと、がっかりした人が大勢いるんだろうなぁ。
想像すると笑っちゃいます。
って、マロン君がおねぇになってる~(≧ε≦o)
【2008/01/13 00:29】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/364-e6d0a422
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

