10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ステキな贈り物@Movie
今日から仕事初めの方が多いかな??ウチのダンナさんも今日から仕事です。
一日の大半をテレビゲームに費やし、夜中はライアーゲームの再放送にハマり、
ちゃんと仕事モードに切り替えられるか心配ではありますが(汗)、
とにかく、一家の大黒柱には今年も頑張ってもらわなければいけませんっ♪♪


ということで、生活も通常モードに戻ってしまった我が家。
ブログも今日から、いつもの日常ネタに戻りたいと思います!!(苦笑)


実は…昨年末にニャン友さんからいただきものがあったんですよぉ!!
年末は3ニャンのシャンプーでバタバタし、年始は疲れもあってまったり(苦笑)。
ご紹介するのがすっかり遅れてしまいました~~(滝汗)。


ではでは、ご紹介させていただきま~すっ!!
陶芸と猫・・唯家」のmicさんからいただいた、ステキな贈り物の数々です☆


20070104-1.jpg

皆さま、おわかりいただけますか~??
↑↑の写真で奥側に写っているのが、3ニャンの写真入りのカレンダーなんです☆
そして、その前にあるのが、3ニャンの写真が表紙になったメモ帳なんですよぉ♪
以前、micさんが「ブログのお写真をお借りしてもいいですか~?」と
メールをくださったことがあったので、もちろんOKさせていただいたのですが、
こんなステキなグッズに変身して、贈ってくださったんですよぉ!!(感涙)


そして、↑↑の写真で一番手前に写っている陶器なのですが、
これまた、micさんの手作りなのですっ☆可愛い猫ちゃんの置き物ですよぉ♪


20070104-2.jpg



実際のサイズは↑↑の写真よりも、ひと回り小さかったりします。
なので、我が家では箸置きにして使おうかな~と考えているんですよぉ♪♪
こうしてペアでいただいたので、仲良くダンナさんと使おうかな…って(苦笑)。
正直、使うのがもったいないくらい可愛かったりするのですが、
使わずにおくのも、もっともったいない気がしちゃって♪♪


こうしてmicさんにはたくさんの贈り物をいただいたのですが、
3ニャンにもプレゼントを用意してくださっていました~!!
1枚目の写真で、右端に写っていたもので~す☆
「アニマルたおせまい」という名前のオモチャですよぉ♪
おきあがりこぼしのような、ユラユラするオモチャで~す。
早速、3ニャンにも出してあげました~~。


20070104-3.jpg

20070104-4.jpg

20070104-5.jpg



この後、床に置いて自由に遊ばせてあげたのですが、
またまたジャイアンなノアが一人遊びに入ってしまいました(汗)。
アグレッシブな動きはしないものの、気に入っていったようで、
抱えたり、手でちょいちょいしながら遊んでいましたよぉ♪


動画にも撮ったのですが、ちょっとゆるい内容になってしまったので(爆)、
2倍速に編集しました!!あと、音声も消去してありま~す(ペコリ)。
隣の部屋でダンナさんがゲームの音をガンガンに出していたのがうるさくて!!


◆動画:アニマルたおせまい<1>(別ウィンドウが開きます)
◆動画:アニマルたおせまい<2>(別ウィンドウが開きます)


マニアックな遊びというか、わざわざケージの柵の間から手を出して、
オモチャにちゃいちゃいする姿が、ノアなりの萌えっぷりでした~(爆)。
おきあがりこぼし的な楽しみ方はしていないような気がしますが…(汗)。


20070104-6.jpg



この日は狭いニャン部屋での遊びになってしまったので、
また後で、リビングで広々と遊ばせてあげたいと思いますっ!!
そのほうが、猫パンチしながら、おきあがりこぼしを楽しめますものね♪♪


micさん、ステキな贈り物を数々をどうもありがとうございました☆
クリスマスプレゼント企画に当選された時のお礼ということでしたが、
あんなへっぽこ手作りキッカーだったのに、恐縮しちゃいますよぉ!!
かえって、お気遣いさせてしまってごめんなさいでした(汗)。
でも、いただいた贈り物は大切に使わせていただきますね~♪♪
本当にありがとうございました(ペコリ)。


オモチャを独り占めしてばかりのノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪


アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<恨まないでくださ~い(涙) | ホーム | 初詣で神頼み??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました☆
年末、こんなステキな贈り物をいただいていた我が家だったりしま~す♪♪
micさんはニャンをモチーフにした陶器を色々お作りになる方なので、
いただいた置き物も、めちゃめちゃステキな作品だったんですぅ!!
使うのがもったいないくらいなのですが、やっぱり使う予定だったりします(笑)。
多分、ダンナさんが縞柄のほうを、私が白いほうを使うことになるんじゃないかなぁ…。
3ニャンのカレンダーやメモ帳もいい記念になりましたっ☆
これまた使うのがもったいなくて、ずっと眺めるばかりになってしまいそうです(苦笑)。
その代わり、あのオモチャはガンガン活用させていただいてますよぉ!!
結構な大きさでそこそこ重いのですが、ノアは咥えて運んだりもするんですよね~(汗)。
耳がなくならないように気をつけなきゃ!!
【2008/01/05 01:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
メモ帳、もったいなくて使えませんね~。
ノア君激しく夢中だ!
【2008/01/05 01:19】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

手作りの贈り物って嬉しいですね。
micさんって、器用な方だわ~♪

年賀状、ありがとうございます。
可愛いリリーちゃんに、夫も娘も喜んでました。
お返事ですが、正月早々に父が倒れてしまい、実家に行ってましたので遅くなりましたが、もう少しお待ちください。
【2008/01/04 23:48】URL | miroro #-[ 編集]
素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
ノアくん、とっても楽しそうですー>▽<

でもでも貧乏性な私、
こんな可愛いメモ帳は使えなくて飾っておいちゃいそうです~(笑)
【2008/01/04 23:34】URL | とっちー #-[ 編集]
かわいいメモ帳ですね。
こんな物も作れるんだぁ。ビックリしました。

このおもちゃ我が家にもあります。
お揃いだぁ。嬉しいi-179
ノアちゃん上手に遊んでましたね。
まめじろうは反応なしでした(汗)
久しぶりに出してみようかなぁ♪
【2008/01/04 22:21】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
わぁ~すごい豪華なプレゼントですね~☆
メモ帳までお写真つきなんてすごいです。
でももったいなくて使えないかも(笑
お箸置きもとっても素敵♪
micさんすごい~~!!o(*^▽^*)o
おもちゃで遊んでるノアくんのお手手がかわいかったです~o(≧∇≦)o
そしてnyamazineのリンクありがとうございましたo(*^▽^*)o
【2008/01/04 21:19】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
またまた素敵なプレゼントが届いていたんですね。カレンダーは私も何度か作りましたが、こんなメモ帳まで出来るんですね(*^_^*)

ノアちゃん大喜びですね。
【2008/01/04 21:02】URL | hiro #-[ 編集]
あッ!!
このプレゼント、他のブログでも見ました(ノ´∀`*)
箸置きは可愛いし、カレンダーもいいなぁ♪
micさんてお優しい方なんですねぇ(*/∇\*)
ノアくんの萌えっぷりにこっちが萌えそうですww
【2008/01/04 20:31】URL | かおりん #-[ 編集]
micさんは、凄いですね!
こんな素敵な物が作れるなんて素晴らしい(人″∀゙)
本当に素敵なプレゼントだと思います!
遅れましたが、年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
貰いっぱなしですみません。。。
【2008/01/04 20:21】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
素適なプレゼントですねっ!
私だったら、メモ帳もったいなくて使えないかもぉ~・・・
あっ!でも、それぞれの体重の記録とか、成長の記録を綴るのも良いかもですね(o^-^o) ウフッ
手作りの猫モチーフの陶芸作品なんて、嬉しくってたまりませんね!!
micさんって素適だぁ~~(*/∇\*)キャ
【2008/01/04 19:33】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわぁ~、とっても素敵なプレゼントですねぇv-257
カレンダーもメモ帳もマジで素敵すぎますぅぅぅv-218
猫ちゃんの陶器も素敵、手作りだなんて素晴らしいですね!!
オモチャもあって、新年早々嬉しいプレゼントでしたねv-238
【2008/01/04 17:39】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
素敵なものを沢山頂けて良かったですね~♪

私はお箸置きが気に入りましたよ~
微妙に大きさが違うようですが、どちらを
Chocolatさんが使う予定ですか?
なんとなく力関係が出そうで気になる~~~う(笑)
【2008/01/04 17:12】URL | kitten #-[ 編集]
あら、これはアイデア賞ですね。
プレゼントものって、自分とこの愛猫グッズで親バカ炸裂なのが常套手段の中で、相手方の猫さんの写真でグッズを作ってくれるなんて粋ですよ!!
これまた陶器が可愛らしいこと♪
しかも手作りなんてすごいね。お店に並んでてもおかしくなさそうです。
よい頂き物でしたね(^ ^)
【2008/01/04 16:28】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
いいな~
いいですね~こんな感じになるのは、もったいなくて、使えないですよね。
うちも、手帳と袋があるんですが、そのままです
汚れるとやだな~とかってね。

ノアちゃんの動画見て、ノアちゃん、光っている~って、艶がありますよね。
【2008/01/04 15:57】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
きゃぁ。きゃぁ。プレゼントいっぱいだね♪
カレンダーもメモ帳もカワユス!
オリジナルグッズっていいよね。
アタシも欲しいなぁ☆
【2008/01/04 15:56】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
うわ~~、素敵なプレゼントがいっぱい!
どれも可愛くっていいものばかりですね。

みんな楽しそうに遊んでる~!
【2008/01/04 15:45】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
手作り箸置き、めっちゃかわいいー!!
お店で売ってても欲しくなりそうな一品です!
こんなに素敵なのが、作れる方って、尊敬してしまいます~。

ライヤーゲームをはじめ、
いろんな番組が再放送されてましたねー。
わたくし、「ごくせん」と「華麗なる一族」一気見して
年末の掃除など全然できませんでしたものー。
ほほほほほほ。

【2008/01/04 14:49】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ライアーゲーム!!
うちの方では、年末年始の昼間に放送してて
我が家もはまって見てました~!!
すんごいおもしろかった!

陶芸、私も興味あるんですよ~♪
でも不器用なのできっと無理だろうな、と・・・
ニャンコさんの箸置き、ステキですねぇ(人´∀`)
【2008/01/04 14:18】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うわ^~!
こんなに可愛いメモ帳、大事すぎて使えないですね~!
おもちゃもすごい遊んでくれてるし(^-^)0
ノア君のやりにくい所からわざわざねらうのが凄く面白かったです(笑)
【2008/01/04 14:14】URL | Rae #-[ 編集]
ごめんなさ~い

読み&ポチ逃げです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2008/01/04 13:22】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
すご~い!
こんなに可愛いメモ帳、もったいなくて
使えませんねっっ(*^^*)
【2008/01/04 12:16】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと遅い新年のご挨拶
あけましたおめでとうございます。


すっごくすっごくご無沙汰しておりました;;;
今年は、ボチボチブログ運営を始めるつもりですので
よろしければ是非いらしてください><

http://whitexdark49.blog62.fc2.com/file/2008.jpg
(年賀状デスv)



2008年が幸せいっぱいの年でありますように・・・



今回は挨拶のみですみません。
【2008/01/04 12:05】URL | 雫 #-[ 編集]
可愛えええぇぇぇ~~
わざわざゲージの中からちょいちょいする姿が最高!
素敵なプレゼントでちたね♪v-10
カレンダーも素敵☆
【2008/01/04 11:36】URL | minkwin #-[ 編集]
3ニャンの素敵なカレンダーにメモ帳♪
これは宝物ですねo(^▽^)o 可愛い~
ノア君、楽しんでましたね。
わざわざ狭いところから狙うなんて、面白いです。(^m^ )
【2008/01/04 10:07】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
わー!すみません。。こんなにたくさん載せて下さって
こちらこそありがとうございます。
どうぞ使って下さいね。
☆やったー!ノア君ちょいちょいして遊んでくれてる~
              リリーちゃんもちょこちょこと。。。
      ホントだ起き上がる暇ないですね!!
☆ニャンズ~キッカー~毎日キックキックな日々ですよ。
                   ありがとうございました。
【2008/01/04 09:06】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん、素敵なプレゼントよかったですね~♪
【2008/01/04 09:00】URL | うー #-[ 編集]
新入りちゃん、起き上がるヒマもなく囓られてますね!
でも頂き物のおもちゃは遊んでくれるとホッとします。
うちは遊んでも5分くらいなので、せっかくプレゼントしてくださった方に
申し訳ないったらないので~!!

えと、年賀状を送っていただいたとのことでしたが、
まだ到着していないです。明日くらいなのかな?うにゅ?
【2008/01/04 01:31】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/355-bfa614ab
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

