10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気まぐれでも嬉しいの♪
今日でリリーは1歳3ヶ月になりました~。体重は3.5kg。
ここんところ、ずっとこの数字をキープしたままです(苦笑)。
測定のタイミングもあるとはいえ、マロノアがこの1ヶ月で100g減だったので、
リリーだけでも体重をキープできたのはよかったのかも~☆
ま、簡単に体重が増えそうにないほどの、日々の運動量には脱帽するばかりで(爆)。
モデル体型というよりも、アスリート体型ですしねっ!!


20071217-1.jpg

ちなみに、↑の写真を撮影する直前まで、リリーはあの場所でネンネンでした☆
タワーの穴ぽこから毛をボーボーに出した状態で眠ってたんですよぉ(笑)。


20071217-2.jpg

20071217-3.jpg



どこで寝ちゃってもいいけど、落ちないようにしてくださいね~☆
できれば、寒くなってきたんだから、ベッドで寝たほうがいいと思いま~す♪


そんなママの気持ちを察してかどうかわかりませんが、
にゃ~んと!!リリーがラタンのカゴベッドでネンネンしてくれましたっ☆


20071217-4.jpg



キレイにたたんで中に敷いてやったブランケットは、グチャグチャにされて、
手前のほうに押しやられているのが、何とも言えなかったりするのですが(汗)、
どんな使い方でも、使ってくれるのは嬉しいですね~!!
昨日のクマさんベッドもそうですが、気まぐれなのかな??(苦笑)


これで、ラタンのカゴベッドで寝ていないのは、ノアだけになりま~す(爆)。
もちろん、ノアだって普通に入れるサイズですからね~♪♪
ママはノアの気まぐれも期待しちゃっていますよん☆


20071217-5.jpg



はぁ…。中で寝てもらえないのは別にいいとして…。
ラタンを齧りまくるのだけはやめてくださいね~~(滝汗)。
毎日の掃除でラタンのカスを見つけるたびに、切なくなっちゃいま~す(爆)。


さてさて、昨日と一昨日の休みでは、マロンをシャンプーする予定でいましたが…。
ついついサボり癖が出てしまい、結局洗わずに過ごしてしまいました~(苦笑)。
ニャントイレ洗いだけで、グッタリしちゃったので(爆)。
次の週末は3連休だし、今度こそ洗ってキレイにしなくちゃ!!


そうそう、ニャンのシャンプーはサボってしまったくせに、
昨日は家電量販店に出かけ、デジイチのカタログを入手してきました☆
もちろん、実際に展示されていたものを、色々触って確かめたんですけどね~。
ニコンのD40Xにしてもキスデジにしても、だいぶ安くなっているので、
買うなら今くらいのタイミングで十分かな~と思ったのですが、
「これ!!」というような決め手に欠けたので、見送ることにしました(苦笑)。
ただ…来年の3月にはおそらくキスデジのNEWモデルが発売されると思うので、
その時点で色々比べて判断して、デジイチを購入したいと思いますっ♪
今すぐにでも欲しいデジイチだけど、ここはぐっとガマンで~す(涙)。


外出の人ごみにヤラレちゃったのと、カタログで色々とお勉強していたのとで、
疲れがでたのか、なんだか頭が痛くなってきちゃいました~~(汗)。
睡眠不足も原因の一つかな??この記事をUPしたら、今日は早めに寝ます(笑)。


歯石予防でラタンを齧りまくるノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



12月1日~9日まで開催されていた、ぷちクリスマスプレゼント企画の結果発表は
こちらのページをご覧ください♪♪皆さま、参加ありがとうございました☆



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪

月誕生日トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<狙ってる!狙われてる? | ホーム | 努力は報われることなく…(爆)>>
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
【2007/12/21 13:13】URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
昨夜は頭痛でドヨ~ンな夜だったのですが、しっかり眠って、今はもう大丈夫です!!
今年もあと半月を切ってしまったし、体調管理も気をつけながら年越しできればと思います☆
その前に、ニャンのシャンプーや大掃除でグロッキーになりそうですが~(苦笑)。

あのラタンのカゴベッドですが、やっとリリーも使うようになりました☆
寝る時はいつも~というわけではないのですが、放置プレイにならずにすんでよかったです♪
マロンもリリーも使ってくれたので、あとはノアだけなんですよね~~(汗)。
意外と頑固なノアなので、ガジガジだけで終わってしまいそうな予感も(爆)。
【2007/12/18 01:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あはは
ホントだボーボーだわぁ。
ラタンでネンネンおめでとうございますー。
ノアたんはガジガジ派ですか?
ウチはカゴはバリバリ派なので、同じく屑が飛び散ってますー。
【2007/12/18 00:55】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリーちゃんの、はみ出したモフモフを激しく触りたいです!!!
【2007/12/17 23:57】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
Chocolatさ~~ん!今日ステキなブツが届いておりました!
早速記事にしちゃったぁ~~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にありがとうございました!

リリたん、穴ぽこから毛がぼーぼー・・・
んで、思いっきりお顔もつぶれちゃってますよ・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
リリたんだから、穴ぽこから出てるのは毛だけなんだろうけど、
我が家のデブ王子だったら・・・想像するだけで怖いっす!!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
ラタンベッドで寝てくれたんですねぇ~♪おめでとぉぉ~~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2007/12/17 23:44】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
Chocolatさん、ノア君、ありがとう~♪
今日、届きました!
もう~大喜びでガブガブキックキックしてます(笑)
今日の記事でって思ってたんですが、
悪戯みぃ~るのせいで、今までお掃除だったんですよ・・・
なので、明日、記事にしますね。
本当にありがとうございました。

ポチッ♪だけですみません・・・
【2007/12/17 23:38】URL | miroro #-[ 編集]
ごめんなさ~い

読み&ポチ逃げです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/12/17 23:21】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん!カゴベット寝てるではないですか!!
良かったですね。
☆届きました!キッカー。。。ありがとうございます。
明日のお楽しみで今日はおあずけです。
でも封筒を開けてテーブルに置いていたら2ニャンが
クンクンクンクンっ!マタタビって凄いんですね。
今日はタンスに閉まって明日が楽しみです!!
マロン君の俺様ブロマイド!!まで入ってましたっ。
他にもいろんなプレゼントが、、、ありがとうございました。
ニャンズに見せたときの写真アップしましたら
お知らせ致しますね。見に来て下さいね!!
【2007/12/17 22:56】URL | mic #-[ 編集]
リリたん、体重維持おめでとう(*'-'*)
穴ぼこからの白い毛が、なんとも愛らしい♥
このはみ出しはうちでは見られないんですよ~。
穴ぼこは下段にあるし、そこに寝てくれる気配もないので(ノД`)
ラタンのカゴベッド使ってくれて良かった!
ガジガジするのはご愛嬌v(。・・。)
【2007/12/17 22:24】URL | かおりん #-[ 編集]
我が家にも籠ベッドがあるのですが二匹ともカジカジしてしまうので今は押入れで眠っています(^^;)
ベッドでねんねしてるリリーちゃんとっても気持ちよさそうですね~(^ー^* )
ノアくんが籠ベッドで寝てる姿も見たいけど無理かなぁ(^^;)
【2007/12/17 21:41】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ご無沙汰しておりました~!
この秋のバタバタも大分落ち着いてきまして、遊びに来ました♪
クリスマスぷち企画に間に合わなくて残念~☆
またの機会にぜひTRYします!

リリたん、フサフサですね~!
お腹のハミ毛が最高です。

ラタンベッドにノア君が入る日はいつ!?
我が家にもラタン系のベッドもあったんですが、
スプレーをかけられちゃったりしてやむなくポイしました…。
【2007/12/17 21:32】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
かわいい~
リリーちゃん、3.5しかないの?大きくみえるのは、モフモフしているからかな?
籠に入っている姿は可愛いね~

一眼レフは、まよいますよね~
うちも、買ったけど、最近、使ってないな~
すっかり、いつものデジカメになってたり、やはり、シャッターチャンスは、携帯になったりね。

いろいろ、考えてまよううちも楽しいかも~
(今日、かえってきました~寒かったわ~)
【2007/12/17 20:10】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんの穴からポッコリ出ている
お腹をしたから触りたいです。
苦しくないのかしら?(笑)

ラタンのカゴベッド、残すはノアちゃんだけですね。
ベッドがボロボロになって使えなくなるのが先か、
ノアちゃんが寝るのが先か!?(笑)
【2007/12/17 17:57】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あはは。リリ姫、タワーの穴からお腹(毛?)が
はみ出してるのがカワユス♪むはぁ。
ラタンベッド、そのうちノア王子が
使ってくれるかも^^期待してますっ。
【2007/12/17 17:27】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
リリーちゃんの猫タワーの穴から出てるお腹がたまらない~~(#^^#)触りたいなぁ。
リリーちゃん、3.5キロなんですね。
やはり女の子だし、男の子と比べると小柄ですね(^-^)
リリーちゃんもラタンベッドデビューですね。あとはノア君のみ!年内達成なるか!?(笑)
私も、シャンプーさぼってます(^^;)寒いし・・・・

デジイチ、どれにされるのかなぁ。
購入されたら、見せてくださいね♪
【2007/12/17 16:47】URL | Rae #-[ 編集]
ラタンのカゴベッド使ってもらってよかったですね!!
あとはノアちゃんだけ・・・
でも、リリーちゃんの残り香を追って、近いうちに入るかもしれませんね!!

体調の方は大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいませ(^ ^)
【2007/12/17 16:25】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ラタン齧り、歯石予防だったなんて・・・
ノアくん、さすがね( ´艸`)

うちのラタンのイスは、完全に爪とぎになっております~!
毎日ガリガリしてくれてるから、元は取れたかも(≧ω≦。)
【2007/12/17 16:22】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃんの、穴から出ているモフモフをさわさわしたいです~♪(笑)
アスリートだからお肉ではなく毛だけなのかしら?^m^

体調大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずご自愛くださいね~!
【2007/12/17 15:22】URL | とっちー #-[ 編集]
穴から出ているのはアスーリート体形ですから「毛」なんですね。

買い物に行くと疲れますよね。
人込みに酔ってしまうときがあります。
ゆっくりお休みになれたでしょうか?
【2007/12/17 10:55】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
愛猫ちゃんがベッドで寝てくれると嬉しいですね!
選んだ甲斐といいますか、私達の想いが伝わっている感じで
気持ち良さそうに、ぐっすり眠っている姿を見るだけで癒されます♪
カゴをガジガジしたり、爪とぎしたりする子が多いようですね!笑
うちもそんなタイプの子がいるので、カゴは使い捨てと思いながら購入しています。
一シーズンも持ちませんからね… (⌒▽⌒;;;;
【2007/12/17 10:04】URL | Sheen #-[ 編集]
いや~ん、リリーちゃん、ぽっこり出てる
おなかが可愛いですっっ(*^^*)!

デジイチチェックにいかれたんですね~!
これからますますキレイな3にゃんが
見られるのを楽しみにしてます♪
【2007/12/17 10:03】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
頭痛大丈夫??
ちゃんと眠れたかな?

りりーちゃんの写真どれもとっても
可愛くって綺麗v-254
大きく開いたお口の中の歯が結構長いのに
びっくり!!
スリッパ穴ポコになる訳だね(≧m≦)

カゴベッド使ってもらえて良かったね~
後はノア君だけだね(〃▽〃)あは♪
【2007/12/17 09:51】URL | kitten #-[ 編集]
頭痛、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

りりたんのボーボーに笑っちゃいました。
女の子でもやるのですね~。
【2007/12/17 08:19】URL | うー #-[ 編集]
うちでもなちゅは、カゴは爪研ぎをするものと思っているらしいです。
せっかくのベッドだから寝て欲しいですよね。
でも好みの問題だから無理に寝せても出てきてしまうし~。
我が家では壁や屋根があるタイプのベッドは使ってくれません。
屋根をつぶしてその上で寝るんですよ!失礼しちゃう!
【2007/12/17 07:33】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/337-7628b073
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

