04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
いただきもののご紹介☆
一昨日、ニャン友のじゅりあさん(nekoxneko)からお届けものがありました☆
じゅりあさんのところで開催されていたイベントの賞品で~すっ!!
何が届いたのか、早速、紹介させていただきますね♪


20071213-1.jpg



シャカシャカ通りぬけ袋と釣竿タイプのねずみのオモチャ、
そして、まりおんちゃんのステキなメッセージカードをいただいたんです♪♪
釣竿タイプのねずみのオモチャは、我が家でも大人気のオモチャで、
マロヴァニ時代から愛用させていただいているのですが(笑)、
シャカシャカ通りぬけ袋は持っていなかったので、
昨日のお遊びタイムで、3ニャンにも出してあげました~~☆
20071213-2.jpg



パッケージから出すと、↑の写真のようになっています。
昔、ねこきもの付録で「シャカシャカトンネル」というのがありましたが、
それが進化したようなデザインになっているんですよぉ!!(笑)
ニャンが萌えやすいような工夫が随所にみられ、かなりの期待が持てます☆
ではでは、皆さ~ん♪♪チェックよろしくお願いしま~す☆


20071213-3.jpg

20071213-4.jpg



見せてあげてすぐは、中に入ろうとはしませんでした~~。
紐についているボンボンが気になるようで。もちろん、紐そのものにも(爆)。
一通りチェックを済ませると、すぐに興味がなくなっちゃった子がいま~す!!


20071213-5.jpg



ま、皆さまも予想できていたことだと思うんですけどね!!(苦笑)
ねこきもの付録のシャカトンの時も、中に入って遊ばなかったし、
ノアの誕生日プレゼントとして用意したシャカチューにも、
いまだに入らないマロンなので、こういうものは徹底しているみたいですね~(汗)。


逆にシャカトン時代から中に入って一人遊びするのが大好きだったノアは、
今回のシャカシャカ通りぬけ袋もすぐに気に入ってくれました♪♪
中にもぐって、手探りでボンボンを捕ろうとする遊びに夢中なんですぅ(笑)。


20071213-6.jpg



いつものお遊びタイムだと、ノアリリは追いかけっこで遊ぶのですが、
シャカシャカ通りぬけ袋を出してしまうと、ノアが一人遊びになってしまい、
リリーは相手をしてもらえずに、不満顔になるのがおかしいんですけどね(苦笑)。
でも、ノアがリリーを無視してまで夢中になっている姿を見ると、
賞品としていただいて、本当によかったな~なんて思えるわけで…☆


20071213-7.jpg



じゅりあさん、ステキな賞品をどうもありがとうございました!!
動画も撮影したのですが、忙しくてまだUPできていませ~ん(汗)。
後日、遊んでいる様子を動画で紹介させていただきますね☆どうぞお楽しみに♪


新しいオモチャに夢中のノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



12月1日~9日まで開催されていた、ぷちクリスマスプレゼント企画の結果発表は
こちらのページをご覧ください♪♪皆さま、参加ありがとうございました☆



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<ムシキング卒業!? | ホーム | ぷちクリスマスプレゼント企画結果発表☆>>
◆ルビママさま◆
ルビママさんのお家のラグは、ブルーのバイカラーだったんですね!!
我が家でもラグのブルーのバイカラーは、お迎えの候補でもあったんですよぉ☆
色味とかハチワレ具合とか、すっごくキレイで可愛いですよね♪♪
今は一人っ子のようですが、2ニャン目のお迎え予定はあるのかな??(笑)
ブログ、スタートされたらぜひ教えてくださいね!!ぜひ訪問させていただきます☆
早くラグのお写真も拝見したいで~す(笑)。楽しみにしていますね!
【2007/12/14 01:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました!!
お月さまの痛みもだいぶ軽くなってきて、過ごしやすくなってきましたよぉ(苦笑)。
週末にはニャンのシャンプーを控えているので、またそこで疲れが出ちゃうとは思いますが、
とにかくムリのないように忙しい時期を乗り越えていきたいな~と思います☆
そんなわけで、今日も個別レスはお休みで、まとめてお返事させていただきますね(ペコリ)。

あのシャカシャカ袋シリーズ、春くらいから出回っていたかな??
いいな~と思いつつ、まだ買っていなかったアイテムの一つだったんですぅ☆
だって、我が家にはシャカチューが2つ(連結しているので1個に見えますが…)あるので、
これ以上増やしてもな~~なんていう思いもあったからなんですよぉ(汗)。
でも、じゅりあさんからのイベントの賞品でいただけて、とってもおトクな気分です(笑)。
マロンはすぐに興味がなくなっていましたが(汗)、ノアは夢中になって遊んでいますよぉ!!
普通のスーパーのポリ袋には怖くて入れないのに、ああいうオモチャは大好きなんです(爆)。
逆に、マロンはスーパーの袋は平気なのに、アノ手のオモチャはダメだったり…。
何のこだわりなのかはわかりませんが、とっても不思議な2ニャンで~す!!
【2007/12/14 01:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ステキなプレゼント♪
ノアくん、すっかり気に入ったみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
若干1名、早々に興味がなくなった方が・・・そんなマロさんが大好きさ♪v-238

こういったプレゼント企画の記事や、「いただきましたぁ~♪」の記事を見るにつけ、
いつか、私もそんな甲斐性を・・・と思うのであります(^▽^;)
まりおんちゃん、美人さん(女の子だよね?(汗)ですねぇ~v-238
【2007/12/13 23:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ♪とっても素敵なプレゼントですねー!!
3ニャンもワラワラと興味津々ですねっ( *´艸`)クスッ♪

私もお友達から同じプレゼントをいただいて
ごろまるも楽しそうに遊んでいますよぉん♪
【2007/12/13 23:29】URL | とっちー #-[ 編集]
わぁ~とっても素敵なプレゼントですね~☆
このシャカ袋私が欲しかったものですよ~~!!
このシャカ袋とってもかわいいですよね~(^ー^* )
袋からしっぽと手だけ出してるノアくんがかわゆいっ(*/∇\*)
【2007/12/13 22:21】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
仕事から戻りました・・・!
かなりグッタリなので、今日までポチ逃げをお許しください・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!
【2007/12/13 21:33】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ☆
個別レスありがとうございましたi-189
ステキなプレゼントですねi-72i-1893ニャンが‘ワラワラ・・’って集まってきてかわいいですv(笑)
うちはラグドールのブルーバイカラーです♪
1人っ仔なので多頭飼いに憧れます!
実はネコを飼う前によく本館HPのぞかせてもらってたんです。何年も前からチェックしていたのにコメントもしなくてごめんなさいi-201

ネコ種ごとに毛質が違うんですね~。
ラグはず~っと触っていても気持ち良い毛質ですv
きっとバーマンと同じだと思います♪
ノルは毛がツヤツヤしていてとってもキレイですねi-189毛色もそれぞれステキです☆
ノア君はとってもキレイなハチワレソックスですね~ルビーもハチワレなので顔の雰囲気が似ている気がします♪♪
いつかブログ作ろうと思っていますi-190
また遊びにきますね~i-185
【2007/12/13 20:06】URL | ルビママ #-[ 編集]
とりあえず、みんなチェックに来るんですね~
偉い、偉い!

シャカ袋は色々なタイプがあるんですね。
気にはなっていますが、私の行くお店では見たことがないんですよぉ。
ネットで・・・って手もあるんですけど
【2007/12/13 19:19】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
プレゼント、大人気ですね。
良かったぁ。i-278
偶然にもお友達に同じものをプレゼントした所だったんです(笑)
我が家にもあのおまけがあるのですが大人気です。
ムービー楽しみにしていますi-178
【2007/12/13 18:46】URL | まめのお世話人 #LkZag.iM[ 編集]
素敵なプレゼントですね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
シャカシャカ通り抜け袋すごく楽しそう♪
ノアくん大きいから袋にいっぱいいっぱいになっちゃってるけど(笑)
うちもこういうの欲しいんですけどね~、なにぶん部屋が狭いものですから、こたつを出してるうちは広げるスペースがないわσ(´x`o)
【2007/12/13 18:33】URL | かおりん #-[ 編集]
お!あのシャカシャカトンネル、我が家にもあります!!ありますが…、つかってくれない(T_T)
我が家にしたら、奮発したおもちゃなのに…。
ノア君、うちのも使う??
ワラワラ近づいてる2枚目の写真、リリーちゃんとノア君が同じくらいの大きさに見えます。リリーちゃん、すっごくフワフワなんだろうな~~(#^^#)
ダンディーなマロン君は、あまり興味をしめしてくれませんでしたね。やっぱり大人だぁ~!
【2007/12/13 18:09】URL | Rae #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね~♪
どれも、みんな気に入りそう!

リリーちゃん、ガジガジしちゃってるし・・・
私の腕もガジガジしてみる~?( ´艸`)
【2007/12/13 17:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うわぁっ!
プレゼントが届いたんですね^^
シャカトンにワラワラと集まってきてる姿がカワユス♪
ノア王子、悶えてますね。むはぁ。
【2007/12/13 16:58】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
シャカシャカ通り抜けトンネル、大人気ですねー。
いや~。素敵なプレゼントですっ。
っと思ったら、早くも興味を失った子も…(爆)
猫とは気まぐれなものですにゃあ~。
【2007/12/13 14:47】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
なんだか、2にゃんより
3にゃんで集まってる方が
子供がワラワラって感じで
ほほえましいね~♪

マロン君早々によそ向いて転がってるけど(爆)

ノア君の萌え振りはいつみても
可愛いね~(≧∇≦*)

ちゃんと眠りましたか~?
睡眠不足は美容の敵だよ~ん(笑)
【2007/12/13 12:47】URL | kitten #-[ 編集]
また素敵な品の数々!よかったですね~♪
リリーちゃんのガブリ!なお顔に爆笑してしまいました。キャワユイ♪
トンネル、ノアたんはもうすっかり自分のモノにしたようですね。
穴から出ているお手手をニギニギしてみた~い!
【2007/12/13 12:39】URL | Sheen #-[ 編集]
きゃ~!
3にゃん同時に歩いてると何かすごいですねぇ(*^^*)
うちにもこのトンネルあるんですが、
ナッツがヒモを食べちゃうので、やむなくヒモを
取り外しておいてあります(T-T)
でも、カシャカシャ言うので、ベッドにしたり
隠れたり、楽しく遊んでくれますよ~♪
【2007/12/13 12:23】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
ステキなプレゼントですねっ!

シャカ袋面白そうだし、みていても可愛いです。
マロン君はあっという間に興味を失っちゃったのね。

ノア君の袋詰め、くださ~い!
【2007/12/13 11:41】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わらわら、、、、お見事!!相当興味津々ですね。
しかし一抜けたっマロン君。。。
ノア君気に入ったようですね。。
我が家はこれを買ったのですが
さっぱりで、、、ガックリです!!
マロン君のようです。。笑
【2007/12/13 11:39】URL | mic #-[ 編集]
マロン君、興味をなくしちゃうの早すぎですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
もうー、クールな性格なんだから~。
ノア君、楽しそう~♪
ひもを引っ張ると袋にもなるとはアイデアが満載ですね。
いいなぁ~。こんなおもちゃ頂いて~♪
うらやますぃ~(^ー^* )
【2007/12/13 11:04】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
(。→ˇ艸←)プッ
ワラワラ一斉に集まってくるところが…大爆笑!
興味をひくタイミングが一緒なんですねー(爆

しかも…マロンさん…早すぎ!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ノアたんは、トンネルタイプのオモチャ好きそうですもんねぇ~ ウンウン♪(←自称ノアたんマニアw
思う存分ご堪能アレ!ムフ

↓の記事!
おおおおおおおおおおお!
予想が当って大満足でスゥ!
また楽しいイベント企画してくださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

それと…
このところ、ご訪問が滞りがちでゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/12/13 10:18】URL | Ren’s豆 #nr0xnKHQ[ 編集]
素敵なプレゼントですねぇ~♪
シャカ袋、カラーリングも形も可愛いv-257
でもってカードの猫ちゃんもめっさ可愛いですねぇv-238
ノアっちの出した手ってこに萌えますー!!!
【2007/12/13 09:47】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん、精神的にはリリーちゃんと同じって感じですね。
子猫とか性別とか、あんまりはっきりしてない感じというのでしょうか。
だからいつまでも童顔で可愛いのかな?
でも頂き物を気に入ってくれると、より嬉しいですね。
猫って容赦ないから、見向きもしないとせっかくくださった方に
申し訳なさ過ぎますし。
【2007/12/13 08:42】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
うふふ♪
素敵なプレゼントですね☆
興味津々で取り囲んでいる様子が、何ともカワユイです~♪
むふふ^^♪ノアちゃん、ご満悦~!可愛いっ!!
【2007/12/13 08:24】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
3にゃんずが見事にワラワラと向かう様子は
見ていて気持ちいいですね~。
そんなに興味ある?ウンウン。

トンネルに入ったノアくんをみて、
「ノアくん海苔巻き」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
【2007/12/13 07:45】URL | うー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/333-5e0536ab
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

