08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これもお宝♪
このところブログ登場激減中のマロン(汗)。
もちろん、本ニャンはいたって元気にしておりますので、ご安心を☆
毎日ムシキングな隠居生活をエンジョイしていますよぉ!!(爆)


さて、今日はそんなマロンのほっぺにズームアップ♪♪
皆さま、何かにお気づきになりましたか??


20070221-1.jpg
ってふっておきながら、たいしたことではないんですけどね~(汗)。
マロンのひげを見ると、白以外にも黒もあるのがわかります☆
タビー柄なマロンなので、ひげの色も1色じゃないんですよぉ。
ちなみにノアとリリーは白ひげのみです。(検証は昨日の記事の写真でどうぞ♪)


白も黒もあるマロンのひげですが、よ~く観察してみると、
白ひげのほうが黒ひげよりも本数が多いんですよぉ。
それに白ひげのほうが太くて目立つし♪♪
黒ひげは人間の髪の毛をちょっと太くした程度なのです。
皆さまのお家のニャンのおひげはどうですか??


そんなわけなので(ってどんなわけ?)、抜け落ちているひげをたまに見かけても、
ほとんどが白ひげばかりで、黒ひげは滅多に見つからなかったりします(汗)。
絶対数が少ない上に、色も黒くて細いから、
落ちていても気づかずに掃除機で吸い込んでしまってるでしょうね~(涙)。
そ、それを…先日ゲットすることに成功!!黒ひげですっ☆


20070221-2.jpg



マロンを家族に迎えてから、3年3ヶ月の月日が経っていますが、
黒ひげをゲットしたのは今回が初めてなんですよぉ!!(涙)
たいしたものではないのですが(汗)、私としてはえらく感激なのです☆
もちろん、今回の黒ひげも私の大切な宝物のひとつになりました~♪♪
そんな感激する私の足元で、1つの大きな樽がゴロリン…。


20070221-3.jpg



樽じゃないのはもちろんですが、ツチノコでもございません(爆)。
モフモフなコートのせいであって、決して脂肪では…??むむっ、怪しい…。
今度の週末こそ、しっかりマロンを洗わねば!!(汗)
きっと抜け毛がたんまりととれると思いま~す☆









樽でもツチノコでもないマロンに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… おかげさまでTop3入り!
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




本館『My Sweet Angels』で開催しておりました
イベントクイズの正解およびプレゼント当選者の発表については
こちらのページをご覧になってくださ~い☆


また、今回のクイズはノーヒントで行いたかったこともあり(苦笑)、
出題に関わる記事に関しては、覚え書としてUPさせていただきました♪♪
リリーを家族に迎え、サイト再開までの1ヶ月の間の出来事を紹介しています。
お時間のございますときにでも、ごゆっくりご覧いただけたらと思います(ペコリ)。


覚え書(2006.12.29)
覚え書(2006.12.30-31)
覚え書(2007.1.1-3)
覚え書(2007.1.4-10)
覚え書(2007.1.11-17)
覚え書(2007.1.18-24)
覚え書(2007.1.25-29)


覚え書の投稿日時をすべて2月1日にしておりますが、それは内容のためであって、
実際に記事をUPしたのは2月17日になってからです(ペコリ)。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ノアの想い届かず…@Movie | ホーム | おとにゃへの階段☆>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!マロン、樽のようなカラダですよね(苦笑)。
でも、抱っこしてみると意外と軽かったりするんですよぉ♪6.3kgです(笑)。
すももくんは黒白入り混じっているんですね!マイロちゃんは白だけですか~。
それでは、やはり抜け落ちているのは白ひげのほうが多いですよね??
また頑張って黒ひげ見つけたいですっ!!3年かかりそうですが(爆)。
【2007/02/22 21:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
最後のマロン様の樽姿のかっこいいこと!
だっこしてみたーい。
祝!黒ひげゲット~。
ウチのすももも黒白混ざってます。
マイロは白い。
がんばって黒ひげコレクターになってくださいにゃ。
【2007/02/22 21:49】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆たろさま◆
こんにちは、たろさん!遊びに来てくださってありがとうございます♪
マロンもノアもリリーも大歓迎しちゃっていますよぉ!!
我が家ではマロンもノアも大人ですが、リリーだけが子供で(苦笑)。
早く「立派」という言葉が似合うように、成長してほしいと思いつつ、
短い仔猫時代をゆっくりのんびり楽しみたいな~なんて思っています(笑)。

ソマニャンも黒ひげ&白ひげが生えるんですよね~!!
今度見つけたら、ぜひぜひコレクションなさってくださいね♪
私もまた3年かけて、マロンの黒ひげをゲットしたいと思います(爆)。

ではでは、また3ニャンに会いに遊びにいらしてくださいね♪
また私からもじゃんじゃん遊びにうかがわせていただきます(笑)。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/21 22:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは
先ほどは訪問頂き有難う御座いました
「かぼちゃまんじゅう」のたろです

いやァ、どの子も立派で可愛いですね(^^)
俺の所のソマリの子に一本だけの黒いヒゲが生えてたんですが、
いつの間にか無くなってましたorz
いつかは抜けたヒゲをコレクションしたいと思いながら
まだ叶わぬ夢です(笑)

ブログもノルウェージャンも未だ良くわかって居ないので、
色々勉強中ですが
また来ますのでその時は宜しくお願いします
【2007/02/21 22:18】URL | たろ #jC3ZQd9k[ 編集]
◆zubyさま◆
こんにちは、zubyさん!早速遊びに来てくださって光栄ですっ☆
3ニャンとも大歓迎ですよぉ。小躍りしちゃっていますから(爆)。
マロンのこと、素晴らしいオールタビーだなんて~♪♪(照)
どう見ても樽が転がっているようにしか見えなかったりしますが(苦笑)。
zubyさんもオールタビーの子にご興味があったのですね!!
3ニャン目は~~かな??期待しちゃいますよぉ☆
って、2ニャン目の子も今度の3月にお迎えなんですよね!!
なんだか待ち遠しいですね~。私までドキドキです(苦笑)。
また3ニャンに会いに遊びにいらしてくださいね!!
ノルのことでも、ブログのことでも、じゃんじゃんお話しましょうね☆
私もまた遊びにうかがわせていただきま~すっ。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(ペコリ)。
【2007/02/21 22:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はじめまして
ノルウェーじゃんのzubyです。先ほどはご訪問頂きありがとうございました。
マロン君素晴らしいオールタビーですね!
うちも、夫さんがオールタビーの子が欲しいと言っていたのですが、今度生まれた子は女の子で諦めてもらいました。男の子の兄弟が欲しかったので。
でも、もし、3頭飼うのなら、今度はオールタビーでしょう!
ブログもノル飼いも初心者です。
色々、教えてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/21 21:59】URL | zuby #qsvP4ThM[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!ロシのおひげはたしかグレーだったかな?
マロンはオールタビーなので、2色のひげが入り混じっていま~す。
マロンのモフモフ、すごいんですよぉ(汗)。
肝心なエリ毛や尻尾はあまり毛がないんですけどね(爆)。
ロシが長毛になったら…想像したら結構好みかも~♪
ノルとはまた違ってしなやかスリムなボディなので、
優雅な雰囲気の猫ちゃんになるでしょうね~。
【2007/02/21 20:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は!!
マロンちゃんのお髭は2色なんですね、家のはロシですから1色です(^_^;)
マロンちゃんホントモフモフですね、ロシもダブルコートですが短毛ですからこうは行きませんね・・・。
【2007/02/21 20:35】URL | hiro #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!3年かかって黒ひげゲットですよぉ(笑)。
えちゅちゃんもなちゅちゃんも、カラーが&ホワイトだから、
おひげも全部白いのかもしれませんね~☆不思議ですよね!!
たしかにあのひげって、結構太くてコシがありますよね(汗)。
根元のほうでツンツンさせると、チクチクして痛いし~~。
えちゅちゃんも2003年生まれなんですよね!!
もうすぐ3歳3ヶ月。まだまだ成長段階の途中ですよね♪
【2007/02/21 19:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!ニャンのおひげって不思議ですね~♪
やはり白黒混じっていると、白いおひげのほうが太かったですか!!
本数も白のほうが多く感じますよね??
だから落ちているの黒ひげを見つけて、かなり興奮の私でした(苦笑)。

きゃ~♪♪オールタビーの子、お迎えのご希望があるんですね!!
そうなんですぅ。マロンの実家のキャッテリーさまのところでは
オールタビーの子が生まれる確率が高い時期がありましたよね♪
パパがファーファくんだと、いい確率だったように記憶しています(笑)。
マロンはまだファーファくんのような貫禄がなく、毛吹きもハンパですが、
5歳になる頃にはパパのように~と思っているところです(苦笑)。

マロンがウニボール3個咥えている写真をご存知とは♪♪
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ。写真はインパクトがあっても、
マロンだということまで憶えていてくださっただなんて(感涙)。
そうそう、このお写真ですよね??下記記事で、一番下に掲載の写真。
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/blog-entry-265.html
マロンも若かりし頃は、特大ウニボールに夢中になっていて、
全部を独り占めしたくて、ああやって咥えていたんですけどね~(汗)。
ちびウニを知ってしまってからは、特大ウニボールへの反応がイマイチで、
今ではあんな風に同時に咥えることもなくなっちゃたのですぅ(涙)。
しかも、サイズに関係なく、1個咥えているところにもう1個投げると、
それをバレーボールのようにアタックしてくるんですよぉ(汗)。
咥えながら唸っちゃうのは、相変わらずなんですけどね~(苦笑)。
せっかくカラダもまた大きくなってきたのに、
4個挑戦もできずに残念なんですよぉ!!
【2007/02/21 19:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
黒ヒゲget、おめでとうございます。
うちは二人とも鼻の脇は赤(ミルクティ色)ですが
生えている髭は白ばかりです。色素の謎ですね。
NFCのヒゲって太くて丈夫だから、時々足に
刺さって痛い目を見ます…
マロンくんは誕生日がえちゅと近いですね。
うちもあと一週間で三歳三ヶ月です~♪
【2007/02/21 18:59】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
そうそう!オールタビーの子は、おひげがミックス
なんですよね~~~♪
我が家でもかつて飼っていたアメショーがそうでした♪
やっぱり白のほうが多くて太かったです(笑)
実は、ノルではマロンくんのようなオールタビーちゃんが
いつかは是非是非欲しい我が家。
実はきっかけもマロンくんだったりして(笑)
マロンくんのブリーダーさんのところは
オールタビーの子も結構生まれていらして、
いつも「可愛い~~♪」と思って見ていたんです。
そしていつかBBSにハリハリされていた
マロンくんが3つ(でしたっけ!?)の
ラメポンをくわえて写っているお写真を発見して、
「次は絶対オールタビーだ!!!(爆)」と
心に決めました。
いや、それくらいインパクト大のお写真でした♪
マロンさん、今はラメポン、いくつくらいくわえられるんでしょうか?(笑)
(大きいから、結構イケそうな…(爆)
【2007/02/21 18:23】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!あら、Sheenさんのお家では
黒ひげニャンがいらっしゃらなかっただなんて!ビックリですっ。
みんながみんな白ひげさんだったのですね~♪♪
我が家も白ひげ率が高いので、今回の黒ひげゲットはお初ですっ!
今度いつゲットできるかな~。また3年後くらいかしら(汗)。
そうそう、1月にマロンをシャンプーした時、排水溝が詰まりました(爆)。
あれから1ヶ月以上になるし、今回もたんまり抜け毛がとれそうですよぉ。
Sheenさんのお家では、、みんなもともと毛吹きもいいから
抜け毛量もすごそうですね!!ぬいぐるみができそうですよぉ☆
【2007/02/21 17:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!たまにはマロンも登場させないと~~☆
影は薄いですが、ボディはなかなかのものがあります(爆)。
小さいニャンや細身のニャンもみんなそれぞれに可愛いですが、
大きいニャンの迫力はタマラナイ魅力がありますよね(苦笑)。
マロンのお腹に顔をうずめたら、猫砂のニオイがするかも(汗)。
シャンプーが終わるまで、お待ちくださ~い♪♪
【2007/02/21 17:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おぉぉぉぉ~っ!黒ひげ!珍しい!
我が家の猫ら全員白なので、マロン君のひげをみて
ちょっと羨ましくなったりしました 笑
いいなぁ~♪ 宝物が増えて~♪ ^^

私がもっとも恐れていたシーズンがやってきました!汗
一日二回、猫らのブラッシングするんですけど、
最近ブラシについってくる毛の量が… 
もしかして…?
みんなコートを脱ぎ始めているんですよ~~~っ!滝汗

マロン君のシャンプー後、Chocolatさんちの排水も詰まっちゃうかもしれないですよ?
気をつけてくださいますぃ~♪ 笑
【2007/02/21 16:27】URL | Sheen #-[ 編集]
マロンくん、どど~ん!って感じ(≧ω≦。)
「樽」には笑ってしまいました。。

大きなニャンコさん、憧れるな~♪
おなかに顔をうずめて深呼吸したい!!
【2007/02/21 16:04】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!ツチノコ、出没ですか~(笑)。
3匹もいるなんて、捕獲しに行かないと♪♪
小春ちゃんはおひげもグレーなんですね~。さすがロシ☆
マロンは縞模様だから、ひげも2色になっているみたいですよぉ。
3ニャン生活だと、抜けたひげをゲットする率も高そうですね(笑)。
小春ちゃんのおひげ、いつかゲットできるといいですね!!
私もリリーのひげをぉ。仔猫だから、当分待たないとダメかな(苦笑)。
【2007/02/21 15:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren's豆さま◆
こんにちは、Ren's豆さん!今回もお名前が違っていますよぉ(苦笑)。
マロンはただでさえ地味キャラなのに(爆)、最近は隠居生活なって
なかなか登場することがないので、久々になっちゃいました~~。
マロンは黒白両方のひげが生えているんですよぉ!!
蓮くんもそうかな??気になる気になるぅ!!
ニャンのおひげが縁起いいとは♪初めて知りましたっ。
では、これからじゃんじゃんトレジャーハンターにならねば(爆)。

【2007/02/21 15:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るでぃママ=chizu7171さま◆
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!久々のマロン登場です♪
マロンをご贔屓にくださっているるでぃママ=chizu7171さんには、
ちょっとお待たせしてしまいましたよね~(苦笑)。
Ruddyちゃんも黒白両方のおひげを持っているんですね!!
やはり白ひげのほうが本数が多いのかな??
マロンもどう見ても白ひげのほうが多くて~~。
黒ひげが落ちているのを見つけると、嬉しくなっちゃいますよね(笑)。
樽マロン、頑張って洗わないとぉ。電柱くらいの太さになるかしら??(爆)
【2007/02/21 15:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは(o^∇^o)ノ
やばいッ!!
ツチノコ(爆)
うちには、ツチノコ3匹います!
箱座りした後、首だけがビミョ~ンって伸びて
ツチノコに変身します(^□^*)がははは

ニャンズの髭は、クー&たま→白、小春→グレー
って感じです♪
マロン君は、2色なんですね~
体毛に合わせて2色なのかな~?
髭、うちは良く落ちてます。。。
たぶんクーのだと思いますσ(^◇^;)。。。
いつも落ちてるのが、長い髭でクーが一番髭長いんです☆
小春の髭は、まだGETできてないです。。。
【2007/02/21 15:27】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
マロンさんだーッ!

ちょっぴりオヒサでしたかね?
壁|m`)ムフッ

記事を読みながら、ほえぇ~にゃるほどねぇ~!と
思わずうなずいてしまいました!

マロンさんは、黒白まじりのお髭なんですね!
なんだかとっても・・・カックイイですぞ?

そして!トレジャーハンターChocolatさん!
やりましたね!
黒ヒゲGETですか!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ネコのおひげは、縁起が良いとききますしねッ
しかも、とっても貴重な黒ヒゲとくりゃ!
今年はいい事あるに間違いなしですね!
壁|m`)ムフッ
【2007/02/21 12:14】URL | >うーサン #IBscKnb6[ 編集]
あぁマロンくん登場ですね~。
それも黒ひげの話題。。。
我家のRuddyもマロンくんと同じように黒&白あって
1月24日に記事にしたのでした~笑。
そうそう。黒ひげ、貴重ですよね。
私は何本か収集してますが、やはり見つけたときは
とっても嬉しくてラッキーな気分になりますぅ。

樽って。。。ぐふふふ。。。
週末のシャンプー、頑張ってくださいね~。
【2007/02/21 03:12】URL | るでぃママ=chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/33-ced9d4c4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

