04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
疲労感たっぷりファミリー(汗)
本日24時が投票の締め切りですよぉ!!

12月1日(土)より、ぷちクリスマスイベント開催しておりま~す!!
今回の賞品は、Chocolatの手作りまたたびキッカーです(爆)。
参加方法は、簡単なアンケート。我が家の3ニャンの人気投票ですよぉ♪
本日12月9日(日)24時が、応募の最終締め切りになっていま~すっ☆
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます(ペコリ)。
賞品はいらないという方も、人気投票だけでも参加いただけると嬉しいです♪


ぷちクリスマスイベント企画ページはこちら


12月9日午前0時までに投票くださっているのは、以下の38名様です。
投票くださった方で、下記にお名前の掲載のない方がいらっしゃいましたら、
ご面倒でも、再度投票いただけたらと思います。よろしくお願いします(ペコリ)。


(投票順に)kitten様、まかろん様、barai様、chizu7171様、hide妻様、
その様、minkwin様、うー様、かおりん様、melody♪様、リエコ様、ハナ様、
るぅ様、miroro様、Chikaぽん様、Ren's豆様、アケミ様、じゅりあ様、わたた様、
misarin様、macaron様、Hiro様、mic様、なお。様、山ニャ様、Wachi様、
Rae様、Chee様、saten様、nana様、ポン様、ミシェママ様、にゃおみ様、
catmewmew様、dino様、サユリン様、もこ様、ルビママ様です。



昨日は予定どおり、3ニャンを動物病院に連れて行きましたよぉ!!
3ニャンの半年に一度の健康診断&血液検査、そしてマロリリのワクチンです☆
はぁ…合計17kgの大移動、めっちゃ疲れました~~(涙)。
もしかしたら、リリーの体重が軽いことに、感謝しないといけないのかも(汗)。
本当ならば、午前中に病院に連れて行くつもりだったのですが、
ダンナさんが急な仕事の予定を午前中に入れてしまったので、
しかたなく、午後の診察の予約を入れて出かけてきました~~。
いつものように、週末は予約殺到で電話のつながらないところなので、
午後の予約開始である朝の8時ピッタリに電話をかけたのですが、
やはりすぐにはつながらず(コンサートチケットの予約みたいなんですぅ)、
やっと電話がつながって、とれた順番は5番でした~~(汗)。
ま、5番ならまだ早いほうかな??(苦笑)


色々とバタバタしながらも、午後4時半にはマンションを出て、
病院に着いたのは夕方の5時ピッタリでした~~。
午後の診察は5時からの開始なので、余裕の到着♪♪と思ったのですが…。
受付のお姉さんの話によると、ついさっき午前の診察が終わったばかりとのこと(爆)。
午前の診察は朝9時から12時までなのですが、それが患者さんの殺到ということで、
夕方の5時までかかってしまっていたというのには驚きです(汗)。
しかも…「これからオペに入るので、午後の診察は6時くらいからに~」と…(滝汗)。
ひょえ~~~~~~~~~っ!!!!!!
5時に病院に着いた私たちは、まず1時間待たされるのが確実になりました(爆)。


でもって、6時くらいから確かに午後の診察に入ったみたいなのですが、
当然のことながら、そこから順番を待たされたわけで…。
診察室に呼ばれた時には、既に時計の針は7時をまわっていました~(苦笑)。
もうね、おちりに根っこが生えるかと思いましたよぉ(爆)。


で、まずは3ニャンの健康診断&血液検査です。
触診や聴診などの診察では、3ニャンとも異常がないということで♪
一応、採血してもらったのですが、マロノアとも大人しくしていたのに、
リリーだけがものすご~い形相でフシャーと暴れだしたのです(汗)。
助手の女性の方も引っかかれたりしないかと怖がって、手を離してしまったほど。
ドクターも明らかに困り果てた顔をしてしまって~~(滝汗)。


実はリリー、手(前足)を捕まられたり握られたりするのが嫌いなのです(涙)。
普段、リリーの爪きりをしている私でも、後ろ足の時は大人しくしているのに、
手の爪きりの時は、ちょっとイヤイヤする(カラダをごねる)ことがあります(涙)。
機嫌は悪い時だと、私にも「フーッ」と言うことがあるくらい、
手を捕まえられるのが大嫌いな子だったりするんですよぉ!!
なので、そのことを思い出して、慌ててドクターに話すと、
「じゃあ、後ろ足から採血しますね~」ということで、問題解決でした(爆)。
全然暴れることもなく、リリーも採血終了です(苦笑)。


で、この後、結果が出るまでまた30分ほど待たされたのですが、
待合室は満席で、外のベンチに座って待ちましたよぉ!!(涙)
この寒い冬空のもと(爆)。3ニャンがノルであることに感謝です(苦笑)。
キャリーの中にはマットやミニベッドを敷いてあげていたので、
3ニャンとも寒さに凍えるようなことはなかったと思うんですけどね~~。
人間のほうはブルブルブルで、待っている間に、
自販機でホット紅茶を買って、一気に飲み干していた私ですぅ(汗)。


で、30分後に名前を呼ばれて、まずは血液検査の結果を聞くと…。
もちろん3ニャンともすべての数値が正常ということで、問題なしでしたっ☆
なので、マロリリのワクチン(3種)をしてもらって、終了で~すっ!!
またまた会計を済ませるまでに、待たされちゃいましたけどね(汗)。
あ、ちなみに今回かかった金額、3ニャン分合計で2万ちょっとになりました(涙)。
(再診料500円+ワクチン2ニャン分7000円+血液検査3ニャン分12000円+消費税)
今年のクリスマスは…極貧ぱーちーですよぉ(号泣)。
ま、3ニャンの健康はプライスレスですからね☆


さてさて、結局家に着いたのは8時半過ぎでした~~~。
約4時間もキャリーの中で過ごした3ニャン。よく頑張りましたっ!!
私もいろんな意味で、とってもとっても疲れました~~。
でもね、帰宅してすぐにのんびり~とはいかないのが我が家(爆)。
だって…だって…マロンが~~~(涙)。


古くからのおつきあいのあるお客さまであれば、
マロンが病院への往復で、移動中どうなるかご存知ですよね??(汗)
そうですぅ。チョー怖がりで緊張してしまうマロンは、
玄関を開けてまもなく、ヨダレを垂れ流してしまうのですぅ(涙)。
乗り物酔いというわけではないんですよぉ!!極度の緊張のせいなんですぅ。
もうね~~、マンションのエレベーターに乗る時点で、
既に口からブクブクの泡になったヨダレを出し始めましたから(汗)。
なので、病院に着くまでの約30分も、ひたすらヨダレを拭きながらだったし、
帰りの道中でも、またまたマロンの口元にタオルを当ててあげて、
ヨダレを拭きながら、全身がビショビショにならないようにしていた私です。
マジ、私が拭いてあげないと、全身グッショリ濡れちゃうほどなんですぅ。
タオルも大きめのもので拭いてあげてないと、ハンドタオル程度のサイズでは、
あっという間にビッショリとなってしまうほどのヨダレの量なんです(涙)。
いつも病院の往復で脱水症状にならないか心配するほどで…。
ちなみに、ノアリリは鳴いたりするくらいで、移動は平気なんですけどね!


そんなマロンですが、帰宅してすぐにヨダレが止まるわけでもなく、
20分以上はニャン部屋の床に、ヨダレをボトボトと垂らしていました~。
もちろん、ニオイに敏感な本ニャンが、床が汚れたままでは怒りますので(汗)、
帰宅してしばらくは、床の拭き掃除に追われていた私で~す(涙)。


やっとマロンが落ち着いたかな~と思ったら、ノアリリが暴れたり、
ノアリリが寝付いたと思ったら、マロンが眠れずにダダをこねたり(汗)。
結局、3ニャンとも眠ってくれて落ち着いたのが夜の11時でした~~。
それまでニャンにつきっきりだった私。本当に疲れました…。
(その頃、ダンナさんはTVゲームですよぉ!!…呪)


↓の写真は、帰宅してすぐのマロンで~す。
口元にはヨダレの泡がブクブクになっています(汗)。
首のところの毛が、ヨダレで濡れちゃっているのがわかるかな??
あれでも被害が拡大しなかったほうなんですよぉ(苦笑)


20071209-1.jpg



ノアはカラダが大きいけど、小心者だからなぁ…。
キャリーの中ではひたすらプープー唸っていたんですよぉ(苦笑)。
ウーウーじゃなくてプープーっていうのが、結構笑えます(爆)。


20071209-2.jpg



自分の匂いが変わってしまうことに、異常に敏感なリリー。
シャンプーしてドライヤーで乾かした時と同じように、
超念入りにグルーミング始めちゃいました~~。1時間以上してたかも(汗)。


20071209-3.jpg



しまいには、グルーミング疲れで寝ちゃいました~~。
白目をむいて寝ていたのが怖すぎて、写真は掲載できません(爆)。
代わりに、大福のような寝顔をどうぞ~~☆美味しそう??
苺ミルクなクリームがとろけだしていま~す(笑)。


20071209-4.jpg



最後に…病院の診察室でチョーびびった話を…。
ノアの体重を測定した後、ドクターがカルテを見て、
「ノアちゃん、前回よりも痩せましたね~~」と一言。
「え???」と私。だって、前回病院で測定した時(6月)は、
まだ6kg台だったわけで、夏から秋にかけて7kg台になったのですから、
「体重増えましたね」とか「太りました?」なんて言われるならわかるけど、
「痩せましたね~~」という言葉は予想もできていませんでしたからね~~(汗)。
で、カルテに記載の数字をたずねると、「8.2kg」とありました(爆)。
ヤヴァイですよぉ!!さすがにノアが8kg台だったらヤヴァイですぅ(苦笑)。
(ちなみにノアのパパニャンは8kgある大きな子なんですけどね♪)
どこをどう間違って、8.2kgなんて記載されていたのか…(汗)。
8kgあるノア…。怖くて想像できませ~ん(苦笑)。
MCやラグの男の子だったら、驚かない数字なんだろうけどなぁ(笑)。


ワクチックンを頑張ってきたマロリリに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪



病院・健康トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ダンナさんのヤラセです… | ホーム | 大好きなデカベッドが…(汗)>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
管理人、ただいまお月さまがスタートしてしまい、絶不調に陥っておりま~す(汗)。
あ、毎回ヒドイので、本人は「またか~」な感覚ではあるのんですけどね!!
でも、それでも痛いのには変わらないわけで、少々凹み気味だったりします(苦笑)。
パソに向う時間もあまりとれない状態でもあるので、今日もまとめレスでごめんなさいなのですぅ。

おかげさまで、今年も3ニャン元気に年越しできるかな~という感じです♪♪
どんなに普段元気にしていても、ドクターの太鼓判があるとほっとするものですね~~。
次の健康診断は半年後の6月を予定していま~す。その時はノアがワクチンも兼ねて。
それまで、ちゃんと健康をキープしていかないとですね!!油断しないように気をつけま~す。
【2007/12/10 02:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
病院お疲れ様でした!
3にゃんとも健康体でよかったよかったヾ(o´∀`o)ノ
そんなに人気の病院とは・・・腕がよくてみんなから信頼されているお医者さんなんでしょうね。
リリたんの白目むいた寝顔が見たかったわ~ww
【2007/12/10 01:15】URL | かおりん #-[ 編集]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/12/09 23:54】URL | ミルハウス #-[ 編集]
3にゃんを一度に…というのは大変ですよね。
でも3にゃんとも健康で何より。
ワクチンも済んで、ホントにお疲れ様でした~~。
【2007/12/09 23:32】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
人気の病院なんですね。
30分かけて行くわけも分かる気がします。
我が子の命がかかってるんですものね。

マロン君って、見かけと違うんですね~(笑)
よだれが止まらないほどの緊張ですか?
意外な一面を知りました!
でもでも、みんな健康体で良かった!
リリーちゃんの寝顔が、1日の疲れを癒してくれますね♪
【2007/12/09 23:27】URL | miroro #-[ 編集]
病院お疲れ様でした。
待ち時間があってなおさら大変でしたね。
検査結果も良好のようでよかったです♪

ぷちクリスマスイベント、参加したかったのですが時間がなくて…
また機会があれば参加させて下さいねv-10

【2007/12/09 23:19】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
週末は混むんですね!
【2007/12/09 22:42】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
検診お疲れさまでした。問題なくて良かったですね。にしても3ニャン揃ってって大変ですよね、よく我慢してくれましたね。
マロンちゃんはやはりでしたか・・・、慣れてくれないんですかね??
【2007/12/09 22:21】URL | hiro #-[ 編集]
お疲れさま
マロンちゃん、大変でしたね~
そして、お疲れ様でした。
うちも、2匹つれて病院のときは、1匹は、リュックでした。合計10キロにもなりますからね~
ごくろうさまって感じです。
3にゃんとも、違う、様子がうかがえて、性格の違いが分かりますね~
【2007/12/09 20:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
病院お疲れ様でした~(◎-◎;)

それにしてもマロンさま、帰ってからも
20っ分もよだれ続くんですかー( ̄○ ̄;)!

次回からは、旦那様には床拭きが済んでから
ゲームに熱中していただかないとだね(笑)

りりーちゃん流石お洒落さんだね^^
でも、にゃんも人間もおしゃれって
疲れるのよね~(@´_`@)

【2007/12/09 20:27】URL | kitten #-[ 編集]
3にゃん一度の通院、さぞやお疲れでしょうに~・・・
予約してたのに、そんなに待たされるなんてあるんですねぇ・・・(T▽T)アハハ!
それだけ信頼できて人気の病院なんでしょうけど。

ともあれ、3にゃんとも何事もなくって良かったです!
健康診断、半年毎に行ってるんですかっ!(@_@;)
すっごぉ~い・・・ウチは年に1回です(ワクチン接種の時に)
7歳を過ぎたら、半年毎にしようとは思ってますぅ~σ(^_^;)アセアセ...
【2007/12/09 19:05】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
3にゃん、お疲れ様でした。
勿論ママさんも。
マロンくん、またよっちゃいましたか~。
写真の目つきが警戒心むき出しですもんね。
おうちに帰ってもしばらくは油断できない!と思っていたのかな。
うちは二人ともかなり図々しく、場所が変わっても動じません。
こういうときは女の子らしくなく、肝が据わっている方が助かりますね。
リリーちゃん、グルーミングで他者の匂いを一掃するなんて頼もしいですよ。
…それとも女の子だから?やっぱり女の方が図太いの?
【2007/12/09 18:55】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
病院お疲れ様です~!
みんな結果良好で良かったですね(≧▽≦)
短コメポチ逃げですいませ~ん
【2007/12/09 18:46】URL | とっちー #-[ 編集]
病院お疲れ様でした~o(*^▽^*)o
3にゃんを連れての病院は大変ですよねぇ(汗
私はうちの二匹を連れていくだけでぐったりです(^^;)
3にゃんとも何も問題なく終わってよかったですね☆
でもでもノアくんの体重が減っていたのは私もびっくりしましたぁ~(^▽^;)
【2007/12/09 15:18】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
病院お疲れ様でした~
みんな問題なく無事済んでよかったですね!

でも、病院すごい人気なんですね。
午前中の診療が5時までかかったなんて。だから午後は5時からなんですね。ある意味納得です。
外で待ってChocolatさん体調大丈夫ですか?
日が落ちると一気に寒くなりますからね~

マロン君、お出かけだとヨダレだしちゃうんですかぁ。本人も可哀相ですが、Chocolatさんも大変ですね。
でも、リリーちゃんのあの寝顔を見たら疲れが吹っ飛んじゃいそうですぅ(≧∇≦)b
【2007/12/09 14:49】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
病院お疲れ様でした~。
でも料金を見たら良心的ですね。
うちだと・・・・その1.5倍は楽にかかります~。

ノルもそんなに大きくなるんですね。
メインクーンでも今はそんなに大きい子は少ないようです。

ああ、明日は私が病院です~。
【2007/12/09 13:04】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
Chocolatさんの行っておられる病院って大人気なんですね~。
評判のいいところなのですね(^-^)0
にしても・・・お疲れ様でした。
3ニャン移動+待ち時間+マロンくんのヨダレ!(^^;)
ヨダレって極度に緊張すると出るらしいですね。
Mon兄さんが初めて耳ダニ治療した時、緊張のせいで、途中からヨダレが!(爆) でも、ケージに入って帰る準備をした頃にはおさまっていましたが(^^;) 
ノアちゃん、体重を記載し間違えられてたんですね(苦笑) でも、ノアパパさんが8キロなら、ひょっとしてノアくんも可能性があるかもしれませんね(^^)
Mon兄さんもノアくんを目指してるので、大きくなるのを応援してますよ~~(笑)
【2007/12/09 11:32】URL | Rae #-[ 編集]
病院、大変でしたね。
お疲れ様でした。
3にゃんとも結果が良くてよかったです。ホッ。

ノルも大きいと思っていましたが、
8kgでかなり大きいほうのようですね。
MCだと10kg越えってときどき聞きます(笑)。
【2007/12/09 10:22】URL | うー #-[ 編集]
連日のポチ逃げ、すみませんでした・・・
心機一転、今日からはゆっくり読めます♪
(でも、今週半ばはまた仕事で留守なんです・・・)

病院お疲れ様でした。
それにしても随分混雑する病院なんですね!!!
気分的には一日がかりですね・・・
とりあえず、みんなワクチンが無事に済んでよかったです♪
【2007/12/09 09:59】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/329-61e953f5
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。