02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
人気投票deぷちクリスマスプレゼント企画♪
昨日の記事でちょっとだけ告知をさせていただいただけで、
皆さまのところにはご案内にうかがいもせず、大変恐縮なのですが(汗)、
今日から12月にも入り、もうすぐクリスマスということで…。
この一年も、お世話になった皆さまに感謝の気持ちを込めて、
ささやかですが、Chocolatからもプレゼントをお届けしたいと思います☆
(あまりにも突然のぷちイベント企画で申し訳ありませ~ん)


もちろん、プレゼントの内容は~♪♪(ムフフフフ)
Chocolatの手作りまたたびキッカーになりま~すっ!!!(爆)
キッカーはもちろん、中に入っているまたたびそのものも、
ベランダで愛情を込めて育ててきた自家栽培のものですよん(笑)。
我が家の3ニャンも、萌え萌えになってくれますからね~~。
(3ニャンの萌えっぷりはこちらこちらの記事でご確認くださ~い)


その手作りまたたびキッカーを、プレゼントとして6本ご用意しました☆
生地もクリスマス柄をセレクトしていま~す♪♪結構可愛いですよん(笑)。
中には、乾燥またたび(粉末)と綿と鈴1個が入ってま~す。
それを、お一人様1本、合計6名様に差し上げたいと思いますっ!!


20071201-2.jpg



Chocolatのへっぽこ手作りだし~~~。キッカーなんてありふれてるし~~~。
欲しいと思ってくださる方も少ないかな~と思い、6本しか作っていませ~ん(汗)。
いや、6名様っていうのも多すぎ??余ったら我が家の3ニャンに~かな??(爆)


というわけで、ここからは応募方法の説明をさせていただきたいと思います!
いつもは、イベント企画というと、ちょっとしたクイズを実施していましたが、
皆さま何かとお忙しい師走ということで、お手間をとらせてはいけませんので、
簡単なアンケートを実施させていただくことにしました~♪♪


アンケートというのは、我が家の3ニャンの人気投票です!!
マロン、ノア、リリーの3ニャンの中から1ニャンだけをお選びいただきます☆
(投票はお一人様1回限りとさせていただきます)
1位になった子に投票くださった方の中から3名様に、
2位になった子に投票くださった方の中から2名様に、
3位になった子に投票くださった方の中から1名様に、
手作りまたたびキッカーをプレゼントしたいと思いますっ☆

応募者多数の場合は、それぞれ抽選とさせていただきます(ペコリ)。
もちろん、プレゼント希望の方が6名様以下であれば、
応募くださった方全員にキッカーを差し上げたいと思います(苦笑)。


20071201-1.jpg



プレゼントを希望されない方でも、人気投票に参加いただけると嬉しいです♪♪
(応募フォームでプレゼント希望かどうか、選択いただけるようになっています)


投票受付期間:12月1日(土)~12月9日(日)24:00まで
結果発表:12月12日(水)の当ブログ記事にて



プレゼントは、郵送(普通郵便)によるお届けになります。
当選者の方には、お名前・郵便番号・住所をうかがうことになります。
その時は、お手数ですがメールでご連絡先を教えていただきたいと思います。
なるべく、クリスマスに間に合うように発送準備に取り掛かりますね!!


なお、人気投票はどなたでも参加することはできますが、
プレゼントを希望される方には、勝手ながら条件をつけさせていただいてます。


いつも当ブログに遊びに来てくださっている方(本館サイト含む)
(普段からコメントをくださったり、または応援クリックをしてくださる方を言います)
Chocolatのへっぽこ手作りキッカーでも喜んでもらってくださる方

以上、2つの条件に当てはまる方のみ、プレゼント希望を受け付けます。
日頃の感謝を込めて~な企画ですので、ご理解のほどよろしくお願いします(ペコリ)。



人気投票およびプレゼントの応募は↓のハートをクリックしてください☆
別ウィンドウにて、応募専用フォームが開きます。


応募専用フォーム

応募くださった方には、自動的にメールが届くシステムですが、
一応、確認のために、本記事のコメント欄のほうにも、
「応募したよ」「投票したよ」な内容を書いてくださると助かります(ペコリ)。



人気投票でTopを狙うマロノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪



管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(32) | top↑
<<3ニャンそろってなぜ萌える…(汗) | ホーム | その後のまたたびキッカー@Movie&お知らせ☆>>
ご無沙汰しております。
こっそり・・・きたら、プチイベントのことで、あつかましいけど、参加しちゃいました。
クリスマス、もうすぐですね
萌え~のお写真、いっぱい♪
寒くなりましたけど、風邪引かないようになさってくださいね。
【2007/12/07 23:45】URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。続々と投票が増えて、本当に嬉しい限りです(ペコリ)。
実は票の中身は、まだ全然チェックしていないんですよぉ!!(苦笑)
締め切りまでのお楽しみにしている私です。どうなるのかドキドキ♪♪
ちなみにあのキッカー、11月の初めくらいに8割出来上がっていました☆
またたびを入れて口を閉じるだけの状態になっているんですぅ。
少しでも香りが新鮮なものを、お届けしたいな~と思っていますので(笑)。
なので、今もまだ中には粉末またたびは入れてなかったりしま~すっ!!
最後、完成するまで、心を込めてお作りさせていただきますねっ☆
【2007/12/04 02:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
応募させていただきました~。
すごーい!いつの間に6個も作られたんですか?
またたび、久しくあげてないのでめちゃくちゃ祈っちゃいます。(笑)
抽選、楽しみ~e-489
【2007/12/03 19:39】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
Chocolatさん、こんばんは!
私も投票させていただきました~
宜しくお願いします!

またたびキッカー良いですね!
うちの2にゃん、キャットニップは苦手なのですが
またたびは大好きです!!
Chocolatさんの愛情がこもったキッカー♪
GETできればイイナ~(*^m^*)
【2007/12/03 18:31】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。3日の午前3時現在で、25名様からの投票がありました☆
投票くださった皆さま、どうもありがとうございます!!(ペコリ)
まだお悩み中の皆さま、じっくりお考えになってくださいね~~(笑)。
【2007/12/03 03:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
投票させていただきました~。
どの子が1位になるんでしょうね☆
楽しみですvv
【2007/12/03 01:43】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
応募しましたよ。当たるといいなぁ。
【2007/12/03 00:42】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
投票しましたよ~!もちろんキッカーも。。。
でも3ニャン悩みますね!!
【2007/12/02 22:07】URL | mic #-[ 編集]
わくわくです!!!
ノア君がんばれ~!
ちなみに、プレゼント希望済み!!!!!
【2007/12/02 11:23】URL | アケミ #E6kBkVdo[ 編集]
応募させていただいちゃいましたー!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

楽しみだなぁ~♪
ワクワクv-238
【2007/12/02 10:36】URL | Ren’s豆 #D9MoIQb.[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございます(ペコリ)。
プレゼントを希望される方も、そうでない方も、投票に参加いただけてとても嬉しいです!
まだ応募受付も始まったばかりですし、応募がまだの方はいろいろお悩みくださ~い(笑)。
来週の日曜日が最終締め切りですので、それだけはお忘れのないようにですっ☆
【2007/12/02 01:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
応募しましたよぉ~!よろしくです!(○゚ε^○)v ィェィ♪
素適なクリスマス企画ですねぇ~♪
甲斐性無しの私は、まだこんな太っ腹なことは・・・(T▽T)アハハ!
もうちょっと頑張らねばぁ~~ショボ――(´-ω-`)――ン
【2007/12/02 00:06】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
まだまだお子ちゃまですが、酔っ払ってもいいのでしょうか(笑)
でも、大人になるまで仕舞っておこうかな・・・
って、当たった気分でいました(笑)

【2007/12/01 23:04】URL | miroro #-[ 編集]
Chocolatさん~☆
只今、もっぱらポチ逃げばかりで失礼しております~。ゴメンナサイ~。
何やら素敵な企画~♪
でも~~~。1ニャン選ぶには・・・
難しぃぃぃ~。
応募は出直します・・・。う~ん~~~~v-388
【2007/12/01 22:58】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
はいはい!後で応募します!
えぇぇ~。一番好きなコなんて選べない・・・。うぅぅ。
どしよ?どしよ?
ちょっと考える時間クダサイ。
【2007/12/01 22:52】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
とっても素敵な企画ですね♪
全部手縫いなんですよね。
愛情たっぷりだぁ。

人気投票って辛いですね。
締め切りはまだ先ですね。
もう少し悩んでおこうっとi-201
【2007/12/01 21:09】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
イベント参加させて頂きました☆
かな~り迷った挙げ句、1ニャンに投票させて頂きました(^-^)v
キッカー素敵ですねぇ!!!
私もいろいろ作ってあげたいって思うのですが
なかなか重い腰が上がらず・・・(苦笑)
結果発表、楽しみにしてます♪
【2007/12/01 18:05】URL | ハナ #-[ 編集]
えぇ~~~!3ニャンの中から一人だけですか~~~。うぬぅぅぅぅぅーーー。クイズより難問!!
だって、みんなそれぞれ魅力的なんだもん~~~。
う~~ん。参加させていただきますが、ちょっと誰に投票するか考えます~~。
【2007/12/01 17:14】URL | Rae #-[ 編集]
早速応募しちゃいましたよぉ~(*^^*)
すっごく悩みましたが、やっぱり
私の一番のお気に入りはあのコですっっ♪
【2007/12/01 14:25】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
わ~、可愛いですね~。
欲しいです~。

でも・・・・でも・・・・1ニャンだけ選ぶなんて・・・・難しいです~。
う~~ん、ゆっくり考えてから応募したいと思います。
【2007/12/01 14:20】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
さっそく応募させて頂きました。
でも3ニャン大好きなのに1ニャンを選ぶことが辛かったです。
手作りキッカーとは嬉しいですね。
しかもクリスマス柄でとっても素敵!
迷ってしまったけれど、シャイなマロンくんを選びました。


【2007/12/01 13:07】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
すご~い♪
クリスマス模様が、かわいいですね!!
Chocolatさんらしい気がします( 〃∇〃)

最近、ピアコまたたび反応しないんです・・・
なので、今回は見送りとさせていただきます~!
やっぱり、ちゃんと遊んでくれる子にもらってもらった方がうれしいですもんね♪
【2007/12/01 11:56】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんなにたくさん作ったんですね!
しかもクリスマスカラーですっごく、
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
体調の悪い中大変だったでしょう?
私は前に↑のSheenさんからキッカーをいただいたので、今回は他の皆さまにお譲りしようと想います。
次のプレゼント企画まで自分の運を温めておきます(笑)
【2007/12/01 11:44】URL | かおりん #-[ 編集]
投票してきました~。
プレ企画、素敵です。
やろうかと思いつつ年月は過ぎてゆくばかりで…
【2007/12/01 09:28】URL | うー #-[ 編集]
応募しました。
難しい・・・は皆さんと同じ意見です。
選ぶのに結構悩みましたが、選ばせていただきました。
体調大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね!
投票結果も楽しみです。
【2007/12/01 08:50】URL | minkwin #-[ 編集]
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
早速 参加させていただきました。
楽しみだわぁ~(@^^)/

中に鈴がはいってるところが
さすが 危なくないし 猫ごころをそそる(笑)
みならいたいものです(爆笑)
【2007/12/01 06:43】URL | hide妻 #WOq6nlhY[ 編集]
うわぁぁぁ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
1ニャンを選ぶだなんて難しいですよぉぉぉ!!!
だって、だって、みんなとっても可愛いし大好きだし☆☆
後ほどじっくり考えて出直してまいります~(≧▽≦)
【2007/12/01 06:26】URL | とっちー #-[ 編集]
ちと多忙で見送ろうかと思いつつ・・・いやいや、キッカー好きの我が家の猫ら~の為、応募しちゃいまーすv-218
クリスマス柄でめっさ可愛いですねぇv-238
でも・・・1ニャン選ぶのが・・・難しいな・・・v-12
ってきっといつも我が家の人気投票の時もこうして悩ませてしまってたんですねぇ@汗
あ、そうだ、Cat's Padのクリスマスパーティーにも是非ご参加くださいねv-22
【2007/12/01 03:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
時間が無くてポチ逃げでごめんなさい~!!
次回ゆっくり伺わせていただきますっ!
【2007/12/01 02:42】URL | 召使① #-[ 編集]
おお~!良いときに来ました!
って図々しい??
そうなんだよね。クリスマスなんですね。
我が家は12月が一番忙しいのです(汗)
どうなる事やら・・。
今回はプレゼントの応募は見送ろうかな・・。
最近なかなか来れないので。
でも、投票だけ!
最初はノア君が好きだったのですが、
マロン君のワイルドな魅力にハマッテマス(笑)
と、言う事でマロン君に一票!!
【2007/12/01 02:19】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ああ、なんて意地悪な応募条件なの~(;>_<;)ビェェン
そんなの選べるわけ無いじゃないの~(○`ε´○)ぷーっ!!

仕方がないので、家のマリア姫に選ばせましたよ~
さて誰でしょう???(o^-^o)

ラブラブ♪(≧∀≦)σプッチン2♪
【2007/12/01 01:23】URL | kitten #-[ 編集]
Chocolatさん、も~ぅ めちゃくちゃお久しぶりです!
皆さん、皆にゃんお元気ですか?

本館サイトのリニュをいたしまして、ブログのお引越しも完了しましたので
お知らせに参りました~☆
大変な手数をおかけしますが、ブログのURLの変更をよろしくお願いします。
自分勝手な、そして簡単ですが、ご挨拶とさせていただきます。
コピペで申し訳ございません (ペコリ)
またゆっくり遊びに伺わせていただきますね~♪ (⌒▽⌒)

こちらが本文 (笑)
先日早速遊びにきていただきありがとうございます~♪
ブログのほう、やっとUPしましたので、もしよかったら覗いてみてくださいネ☆
これからも仲良くしてくださいますぃ~ m(_ _)m
【2007/12/01 00:31】URL | Sheen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/321-42b6f7bd
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

