06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
一緒は窮屈じゃないですか?
今日から3連休ですね!!皆さま、どんなご予定を立てていらっしゃいますか?
我が家では先週末できなかった、ニャンの撮影会をしなければならず…(汗)。
(かな~り厄介なモデル撮影の依頼もきちゃってるんですよぉ)
ノアもシャンプーしないとマズイしなぁ…(とほほ)。
時間ができたら、紅葉を見にどこかにお出かけしたいと思います☆


それにしても、だいぶ寒くなってきましたね(涙)。
ここ寝室なんて、本当は暖房をつけてパソしたほうがいいのでしょうが、
なんとなくエアコンの風が苦手な私は、まだガマンしているのであります(苦笑)。
そんな寝室とは対照的にヌクヌクなのがニャン部屋☆
室温も20℃近くあるので、3ニャンともまだ寒そうにはしていません。
でも、季節の移り変わりはそれなりに感じているようで…。
ついに??今秋初めてのこんなシーンを目撃しちゃいました♪♪


20071123-1.jpg

20071123-2.jpg



昨日の夕方、ニャン部屋のカーテンを閉めに行くと、
なんとケージ屋上のベッドで、ノアリリが一緒に寝ていたのです♪
私が来たことにすぐにノアは気づいてしまったので、
目を覚ましてしまいましたが、体勢はあんな感じのままでした~(笑)。


わかりますか~??奥でリリーが一緒に寝ている姿(苦笑)。
リリーはいつものように、先にデカベッドで寝始めたのでしょうが、
後からノアがデカベッドに入っていったものと思われますぅ。
デカベッドといっても、ノアとリリーが一緒に寝るには小さいので、
後から来たノアが、手前の低反発クッションにはみ出すようにして、
リリーと一緒に寝ちゃったのでしょうね~~♪♪


20071123-3.jpg



私が部屋に入っても、耳の聴こえないリリーはすぐには気づかず。
なので、嬉しくって同じような写真を何枚も撮ってしまいました~(爆)。
どんな姿であっても、ニャン同士がくっついて寝るのって微笑ましいですものね☆


20071123-4.jpg



あわわわわ。リリーも気がついたようで、目を覚ましちゃいました(汗)。
リリーが起き上がった音に、ノアは片耳だけで反応していますね!!


20071123-5.jpg

20071123-6.jpg



よく、あくびがうつるなんて言いますが、ニャンの世界でもあるんですね~。
たて続け撮った2枚の写真で、ノアリリがあくびだなんて(苦笑)。
この後、リリーが先にベッドから出てきてしまったので、
ノアはデカベッドを独占状態になりました~♪♪


20071123-7.jpg



ベッドは広々使えても、ぬくぬく度はイマイチかな??
リリー好きなノアとしては、ちょっとしたジレンマになるかも??(苦笑)


20071123-8.jpg



リリーもお兄ちゃんに潰されないようにして寝るんだよぉ!!
まだ、ノアの体重の半分にも満たないんだからね~(苦笑)。


ノアの匂いがついて必死に毛繕いのリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪


睡眠トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<努力だけは認めてください(涙) | ホーム | 4回目の家族記念日なのだ☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
今日もまとめレスになってしまってごめんなさいなのですぅ。カラダがぼろぼろで~(苦笑)。
って、精神的にもまいっちゃっているのが正直なところ。頑張らないとですね!!

ノアがリリーを好きなのはずっと前からなのでわかっていましたが、
こうやって一緒に寝るところを見るのは、久々だったかもしれませ~ん☆
季節がそうさせたのでしょうね!ヌクヌクが恋しい時期になりましたものね~~。
ついさっきもニャン部屋をのぞいたら、またしてもノアリリが一緒のベッドにいました♪
今度はリリーのほうがあふれちゃって、低反発のほうに出ちゃっていましたが(苦笑)。
それでも仲良くヌクヌクしてくれるのは、見ていて嬉しいものですね~~。
ママの顔を見ちゃうと、起き出してこっちにきてしまうリリーだったりするので、
そのたびにノアに「チェッ」って顔をされている気がする私です(汗)。
【2007/11/24 02:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ウチも明日こそはサイファさんを洗わないと~。
今日はアクシデントで優を洗ったので、その勢いでね(苦笑)
低反発クッション、使ってくれているんですね♪
今日はノア君とリリーちゃんに癒されましたよぉ☆
【2007/11/24 02:37】URL | 召使① #-[ 編集]
仲良く一緒に寝ているんですね~。
2にゃんのあくびを見たら、おいらまであくびが。
【2007/11/23 23:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
ごめんなさい~ッ(;´Д⊂
【2007/11/23 23:43】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアっちはリリたんのベッドに許可なしに進入しちゃったのですか?!
でもでも、仲良くネンネンだなんて、ほんわかしますねぇ~(´▽`)

あくび伝染、ありますよねっ。
ウチでは人間のあくびが猫に、猫のあくびが人間にうつってます!
【2007/11/23 23:07】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
3連休と行っても、どこも出かけず引きこもりです(爆)
家で過ごすのが何よりの癒し&休息なんですものぉ~(・-・*)ヌフフ♪

ノアリリたんの猫団子だったのですね?
一つのベッドに仲良く寝んねだなんて、仲良しだわぁ~v-238
我が家には夢のまた夢の光景です(笑)
撮影頑張ってくださいね!私も明日はライたんをお風呂に入れなくちゃぁ~ε-(ーдー)ハァ
【2007/11/23 22:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そっか・・・世間は3連休なんですよね・・・・・・v-12
PCの調子は直ったみたいですね!!
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)
【2007/11/23 22:06】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君、遠慮がちにご一緒してるね。
こんな姿が見れるなら、寒くなるのもいいものですね(笑)

ノア君の大きなアクビに、リリーちゃんの可愛いアクビ見てたら、なんだか私まで移ってしまった(笑)
【2007/11/23 21:11】URL | miroro #-[ 編集]
こんばんわm(~o~)m
ノアちゃんリリーちゃんと一緒に寝られて良かったですね。でも最後はベット独占ですか?譲ってあげないと…( ̄∀ ̄;)汗
【2007/11/23 21:10】URL | hiro #-[ 編集]
寒くなると辛いですが
一緒に仲良く寝てる姿を見ると
寒いのもいいかなぁ~っておもいますね♪

あくびってにゃんこも移るですね(笑)
ノアちゃんもリリーちゃんも豪快で素敵!
【2007/11/23 20:18】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
仲良く寝てたんですね~~!
でも…ノア君大きいしちょっと狭かったんんだ(^^;)
紅葉を見に行かれるのですか?
いいですね~~。
我が家はこの3連休、アルル中心に動きそうです。
【2007/11/23 17:22】URL | Rae #-[ 編集]
うちではこの冬、くっついて寝る姿はまだ見かけません。
大きなベッドだと並んで寝られるけど、小さなので一緒に寝ると
上下に重なりますよね。うちはなちゅがえちゅの上に乗って寝ます。
リリーちゃんがノアくんの上に乗る分には問題ないだろうけど、
リリたん大好き♪のノアくんが上に乗ったら大変ですね!
【2007/11/23 17:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あくび、うつっちゃったんだ~?
2人でそれぞれ「くわ~」っとしちゃって
すごいかわいかったですO(≧▽≦)O

でも、これを見たらマロンくんいじけないかしら・・・
【2007/11/23 17:09】URL | ゆちこ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
大分寒くなり冬らしくなってきましたね。
私の田舎では雪が降って気温も朝晩は
2℃に下がり寒いです。
ノアちゃんとリリーちゃん一緒にベットで
寝ていたのね^^
あくびまで移って仲がいいんですね~
ポチポチっと応援していきます!
【2007/11/23 16:53】URL | kaomarukuman #2r0KUXEY[ 編集]
ノア君、リリーちゃんに気を使っているんですね。
とっても優しい~!

寒くなると猫団子が見られて心が温かくなりますね。

あはあhっ!猫もあくびがうつるんだ~。
すごく可愛いショットです♪
【2007/11/23 13:09】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日はポチ逃げですっ!ごめんなさーい><
【2007/11/23 13:07】URL | とっちー #-[ 編集]
きゃ~、2にゃん仲良く寝んねんなんて
可愛いです~っっ(*^^*)
ノアちゃん、大好きなリリーちゃんと
一緒に寝んねできてよかったねぇ♪
ほんと、にゃんもあくびがうつるんですね~!
これは激レア写真かも!!
【2007/11/23 11:50】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!!
やっと落ち着いて遊びに来れました!
リリーちゃんって、お耳が聴こえないのですか?
白猫さんによくある聴覚障害でしょうか・・・??
ノアちゃん、すんごいアクビ!!!
お顔が長いのね~(^ ^);

そして、お祝いの言葉が遅くなりましたが・・・
↓マロンちゃんの家族記念日おめでとうございます♪
【2007/11/23 10:17】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
パソコンの調子は直りましたか~?

一緒にお寝んね気持ちよさそうですよねv-238

大変でしょうけど、りりー姫のモデル写真楽しみにしてるよ~んo(*≧д≦)o
【2007/11/23 09:15】URL | kitten #-[ 編集]
仲良しさん、いいですね♪
多頭飼いの醍醐味ですよね~。
猫団子は憧れです。

紅葉狩りのご様子、お聞かせくださいね。
【2007/11/23 06:46】URL | うー #-[ 編集]
やった~~~ですね。
ノア君リリちゃんが好きなんですね。美人だから・・・もちろんですね。この季節猫たちがくっ付はじめ、人間にも~嬉しい限りですね。
もっとラブラブになる可能性が~楽しみです。
【2007/11/23 02:31】URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
仲良しでo(^-^)o
可愛い寝顔にデレデレしちゃってるノア君だったのかにゃ?
そのうち、わき目も振らずにべったりになりつつあるのかも・・・あれ~、マロンさんは相変わらずのサスライなのねv-34紅葉楽しんで下さいね。報告お待ちしてます。
気づけば、3連休。私は、今朝まで仕事で日曜の昼も夜勤ではないけど日勤のお仕事でーす。
紅葉か・・・秋過ぎ早く、ひんやり肌挿す寒さかにゃ・・・(字余り)
【2007/11/23 02:22】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/313-5ea82322
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

