02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
4回目の家族記念日なのだ☆
今日、11月22日はマロンの家族記念日で~すっ!!今年で4回目になります☆
4年前の2003年11月22日に、我が家の家族の一員になりましたっ♪♪
家族記念日って、誕生日と同じくらいに嬉しいものですね~~。
誕生日は「生まれてきてくれてありがとう」な気持ちになるし、
家族記念日は「ウチの子になってくれてありがとう」な気持ちになるし。
キャッテリー様にも、マロンを譲ってくださったことに深く感謝ですっ!!


20071122-0.jpg

残念ながら、お迎え当初の仔猫なマロンの写真は残っていません(汗)。
デジカメで撮影はしていたものの、画像を保存していたパソが突然故障し、
生後2ヶ月から生後7ヶ月という、一番仔猫らしい時期の写真が消えました(涙)。
(皆さま、大切な写真や動画のバックアップは忘れずにですよぉ!!)
なので、4年前の今日の写真をお見せすることはできませんが、
キャッテリー様のほうで、2日前に撮影してくださったお写真がありますので、
参考までにご覧いただけたらと思います(ペコリ)。面影が残っているかな??


20071122-1.jpg



2003年9月15日生まれのマロンなので、お迎えは生後2ヶ月と一週間になります☆
キャッテリー様には新大阪まで新幹線でマロンを連れてきていただき、
そこから電車で、当時の我が家に連れて帰ったんですよ~~。
先住猫のいなかった我が家。マロンが初めてのニャンです☆


マロンはとってもデリケートでセンシティブな子でした(汗)。
朝9時過ぎに我が家に着いたのですが、水も飲まず、ご飯も食べず、
ずっとトイレにも行かない子だったんですよぉ(涙)。
仔猫ちゃんのカラダは、ちょっとしたことでも大事に至ることがあるので、
ダンナさんと一緒に、めちゃめちゃ心配していたのが懐かしくなります(苦笑)。
結局、日付が変わった頃にやっとトイレをしてくれましたが…。
ただ、全然水を飲もうとしない子だったので、藁にもすがる思いで、
すぐにヘルスウォーターボウルを注文したのも懐かしい思い出です(苦笑)。
器を変えた途端、水をいっぱい飲むようになってくれましたからね~。
ヘルスウォーターボウルは現在ももちろん愛用しています!
家族も増えたので、今は2つ置くようにしていますよぉ(笑)。


ま、思い出話はこのくらいにしておいて~♪♪
記念日ということで、マロンが特別にサービスしてくれました☆
ケージにもたれかかっている姿がセクシーに見えませんか~??(笑)
あ、でも男の子だから「だらけている」だけにしか見えないかな??(爆)


20071122-2.jpg

20071122-3.jpg



そうでした!そうでした!!記念日にプレゼントを忘れちゃダメですよね♪♪
去年の今頃はマンションの引越しの準備で、お祝いどころではなく、
結局は、引越し後にニャン部屋に設置したキャットタワーが、
マロンの家族記念日のプレゼントになっちゃいましたが(汗)、
今年はちゃんと間に合うように用意しましたよぉ!!


20071122-4.jpg



あのぉ…そんなに期待されては困るんですけどぉ…。
たいしたものじゃないんですぅ(汗)。お金、ほとんどかかってませ~ん(爆)。
家族記念日のプレゼント…というのは、こじつけになってしまいますが(汗)、
キャットタワーのハウスの中に入れるマットを手作りしました~♪♪


20071122-5.jpg



先日、低反発のクッションを購入した記事を書きましたが、
あれでは厚みがあって、ハウス内に敷くにはNGだったんですよね~(汗)。
だから、こうなったら自分でジャストサイズに作るしかないと思い、
キルティングの生地の端切れを買ってきて、手縫いでしあげました~(笑)。
(あ…我が家にはミシンがありませ~ん。手縫いでチクチクしました☆)
もちろん、中に入れる綿は少なめにしましたよぉ!!
でも、愛情はたっぷり詰め込みました♪♪(いいこと言ってる??)
写真ではわかりにくいですが、白地とクリーム色地の色違いになっています。
タワーが2つということは、ハウスも2つあるということですからね~。
中のマットも2つ作らないといけませ~ん(苦笑)。頑張りました☆
実際にハウスに入れると、こんな感じになりま~す。


20071122-6.jpg



これならば、カラダの大きなマロノアが入っても、
普通に使うことができる厚みかな~と思うのですが、どうでしょうか??
ま、サイズはOKとして、使ってくれるかどうかが問題ですよね…(汗)。
でもでも~~~♪♪にゃははははは☆


20071122-7.jpg

20071122-8.jpg



マロンが使ってくれました~!!ネンネンしてくれましたよぉ(感涙)。
2つあるので、リリーも反対側のハウスに入ってくれたし♪♪
(あ、でもリリーが中で寝ている姿はまだ見ていませ~ん)
とりあえず、中で眠れるくらいの余裕があることがわかって安心しました☆
問題は、一番カラダの大きなこの子ですが…。


20071122-9.jpg



え~~~っ!!ノアは使ってくれないのぉ??(号泣)
真冬になると、圧倒的にタワーのハウスでネンネンする率が高いノア。
今はまだマットが暑いのかな??むぅ…。どうなんだろう…。
もうしばらく様子を見たいと思います☆
ま、あのラタンのカゴのベッドよりはマシでしょ??(爆)
(まだ誰も使ってくれないし…。ブランケットだけが窓辺によく移動しています…。)


4回目の家族記念日を元気に迎えたマロンに、お祝いのポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪


お祝いトラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<一緒は窮屈じゃないですか? | ホーム | 誤解されてもしかたないです…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。まとめレスにて失礼いたします(ペコリ)。
巻き爪の具合ですが、少しずつよくなってきているように感じていますが、
今度はパソのほうが不安定になり、原因不明で困ってしまいます(涙)。
パソ本体というよりも、サーバーのほうなのかなぁ…。ネットしてておかしくなるので。
皆さまのところにお邪魔しても、短コメになってしまってスミマセンでした(ペコリ)。
明日には普通に接続できるといいな~と思います。

今日はマロンにお祝いのコメントをどうもありがとうございました!!
おかげさまで、我が家に来て丸4年。大きなケガや病気もすることなく、
今日まで過ごすことができました。これって、本当に幸せなことですよね~。
これからもたくさんのハッピーな時間をともに過ごしていけますように、
マロンはもちろん、ノアリリのことも大事にしていきたいな~と改めて思いました☆

ハウスに敷いたマットですが…あれから3ニャンともハウスには入っていませ~ん(苦笑)。
ケージの中や上をリニュしたせいで、そっちのほうが快適になってしまったのかも??
相変わらずカゴベッドは荒らすだけで、中で寝ることもありませんし、
ハウスも義理でマロリリが使ってくれることがあるかな~という程度です(汗)。
そういうものなんですよね~~~~(遠い目)。
【2007/11/23 01:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
家族記念日・・・素適ですねぇ~!
お誕生日と家族としてお迎えした日、年に2回の記念日!
素晴らしいです!!何か感動しちゃった♪じ~んo(TωT )( TωT)o ウルウル
心なしかマロさんも嬉しそうな表情ですよぉ~~!!

低反発マットの失敗を乗り越えて(笑)、クッションを手作りなんて(・-・*)ヌフフ♪
マロリリちゃんも使ってくれて良かったですねぇ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2007/11/23 00:51】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リンクの件です。
リンク勿論OKです(*^^*)ノ
凄く嬉しいです。有難うございます♪

事後報告になり申し訳ございませんが
こちらからもリンクさせて頂きました!
宜しくお願い致します。
【2007/11/23 00:37】URL | M #GCA3nAmE[ 編集]
家族記念日かぁ~、おめでとうございます☆
子ニャンの頃の写真ヤバイ可愛いッす!!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
7ヶ月までの写真、消えちゃったんですね。。。
うちも心配です。
バックアップ撮りたいんですが、パソコンど素人なので方法がわかりません(T□T)
手作りクッション素敵♥
ママにこんなに思ってもらえて、3ノルは本当に幸せものだわ(*´∪`*a゛
【2007/11/22 23:56】URL | かおりん #-[ 編集]
先ほどは携帯からだったので、ポチのみの参上v-218
【2007/11/22 23:32】URL | minkwin #-[ 編集]
家族記念日おめでとう~
うちは結局何もしなかったな・・・・(汗)
【2007/11/22 22:45】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
マロンちゃん家族記念日おめでとう!!イイ夫婦の日とは忘れないですね。マロンちゃん流石に今日は撮影に協力してくれたんですね。ママの手縫いのクッションがプレゼントとは嬉しいでしょうね。この冬は大活躍してくれそうですね。
【2007/11/22 21:53】URL | hiro #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます♪
誕生日と同じくらいに大切な日だね。
私も、いつも思いますよ。
家の子になってくれてありがとう~♪って。
今日のマロン君、とっても可愛いお顔。
主役だものね!
プレゼントも手作りだしね!!
お礼のセクシーショット、くらくらきちゃいました!
【2007/11/22 21:28】URL | miroro #-[ 編集]
おめでとうございます。\(∇⌒\)
家族記念日は大切ですよね♪
プレゼント可愛い~e-415
愛情が伝わってきます。ちゃんと使ってくれてるし。(笑)
うれしそうなマロン君♪
セクシーショットにやられました~!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
【2007/11/22 19:29】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
家族記念日おめでとうございますv-238
すみません、激多忙で・・・v-222
【2007/11/22 19:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おめでとうございま~す。マロン君、超モコモコじゃないですか・・・
かっわいい&手作り御疲れ様でしたv-25
なんで、ノア君も使って下さーい♪
【2007/11/22 19:07】URL | minkwin #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます
マロンくん、今とはうって変わって、可愛い~。イエイエ、今はとってもダンディですよ!!
セクシーポーズもばっちり決まっているし♪

手作りのプレゼントっていいですよね~。愛情がとってもこもっていますものね~。マロンくんも幸せを感じながら寝てますよね
【2007/11/22 18:39】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
家族記念日おめでとうございます~!

小さいころのマロン君の愛らしさ。
目が釘付けになってしまいました。

毎年きちんとお祝いしてプレゼントまで・・・・
本当にその愛情に頭が下がる思いです。
【2007/11/22 18:18】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
家族記念日おめでとうございます!
4周年ですかぁ。あっという間だったでしょうね☆
しかも、毎年プレゼントがあるなんて、なんて幸せなんでしょう!
手縫いのクッション・・・喜んで使ってくれてよかったですね(ノア君はそのうちきっと・・・)♪
【2007/11/22 17:56】URL | 召使① #-[ 編集]
出張から帰りました!!
疲労困憊ですので、今日はポチ逃げです・・・
明日からは通常通りお伺いできるかと思いますm(_ _)m
留守の間もご訪問ありがとうございました!
【2007/11/22 17:45】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロンくん、家族記念おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
優しいパパママのおうちの子になれて良かったね♪
これからも、ずっと幸せに・・・!!

せくしーショット、かわいいじゃないですか~!
ちょっとかしげた首がいいd(≧∇≦*)
【2007/11/22 17:01】URL | ゆちこ #-[ 編集]
もう4年目ですか~
家族記念日おめでとうございます
そうですよね~
クー君ももうじき3歳ですもの
マロン君は1年お兄ちゃんだもんなぁ・・・

何年たっても
側にいられなくても
やっぱり家族記念日って
誕生日と同じくとっても大事ですよね
とってもいいおうちで家族になれて
ホントに良かったね
マロン君
そしてノア君リリーちゃん
【2007/11/22 16:21】URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集]
マロンくん、家族記念日おめでとうございます~!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小さい頃のお写真、残念でしたねぇ(ノ_・。)
我が家はデジカメすら持ってなくて、携帯画像でしか仔猫時代の画像がないのですぅぅぅ(号泣)

手作りクッション、愛情たっぷりでとっても可愛いですねー!!
【2007/11/22 14:47】URL | とっちー #-[ 編集]
家族記念日おめでとう~v-266

Chocolatさんとこはイベントが多くて楽しそうだね♪
家のマリアが打ちに来たのは10月23日
いつの間にか過ぎちゃってますから
真似して家族記念日のお祝いしようと思ったら
来年の4月10日の、アポロンが来た日まで待たねば(笑)

片足上げてるマロン君の写真!
美容体操してるみたい(笑)

クッション頑張りましたね~
マロン君とっても気持ちよさそうなお顔で
作った甲斐がありましたね(*^_^*)
【2007/11/22 14:44】URL | kitten #-[ 編集]
マロン君、家族記念日おめでとう!
小さい頃のマロン君、ころっころでかわいい!
いつものダンディな雰囲気とは全く違ってキュートですね(#^^#)
マロン君、初めてChocolatさんのお家に来た時は神経質になっちゃって大変だったんですね。
その時は大変でも、時がたてばいい思い出になりますね(^-^)0
タワーの手作りクッション、気に入ってくれてよかったですね~。ノア君だけ、どうして!?
【2007/11/22 14:01】URL | Rae #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございますv-315
小さい頃の写真は残念でしたね…i-241

手作りクッションも使ってくれてよかったですね。
愛情たっぷり詰まったクッションは
寝心地イイのでしょうねi-233

プレゼント要求してるマロンちゃんかわいいi-178
【2007/11/22 12:33】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
キャリーに座って足をプラプラしてる
マロンちゃん、可愛いです~(≧▽≦)
おちゃめさんですねぇ♪
ふかふかマットのプレゼント、よかったね♪
【2007/11/22 11:24】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
家族記念日おめでとうございまーす!

壁|m`)ムフッ
面影バッチリですねぇ~!
やー なんて可愛いマロンさん♪
口元が…(*≧m≦)=3

こうしてみると、やはり人間も猫も
小さい頃からあまり変わらないものなんですねぇ~(笑

おおー!手作りされたんですねぇ~!
一番確かですもんね!
早速使ってくれると、ものすごく嬉しいですよねぇ~
サイズもピッタリ♪
ヨカッタねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って、あら、なんでノアたんは使わないのよぉ~んw
【2007/11/22 10:51】URL | Ren’s豆 #D9MoIQb.[ 編集]
家族記念日おめでとうございます!

小さいマロンくんかわいい~。
モハモハくんですね~。

手作りマット気に入ってもらえたみたいでよかったですね!
手縫いしちゃうなんてすごいです。
手縫いなんて久しくやってないです~。
【2007/11/22 07:39】URL | うー #-[ 編集]
マロンくん、おめでとう~♪
chocolatさんのところに来て、とっても幸せな日々ですね。
これからもマロンくんと楽しい毎日を送ってください。
えちゅも到着後数日はご飯を食べず、体重が減って心配しました。
五日目くらいから馴染んだらしく、一気に図々しくなりましたけどね!
マロンくんにしろえちゅにしろ、今ではすっかり仏頂面もしみこんで
立派な大人になりましたねぇ…
【2007/11/22 07:32】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん4回目の家族記念日おめでとうございます~。
家族記念日って何回重ねても、その仔が来た日のことを思い出しますよね。
それにしても子マロンきゅん、かわいすぎるゾ…。

プレゼントのクッション、手作りでぴったり。
マロンくん、ママのプレゼントが分かったとみえて、早速ねんねですね。
ノアくんだって、すぐ使ってくれるようになりますよ~どんどん寒くなってるし。
【2007/11/22 01:57】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おめでとうございます~v
子猫時代のお写真残ってないの辛いですよね~。
実はうちのビビと蘭丸も同じくパソコンが壊れて
子猫写真が消えちゃいました…(泣)
(2~3枚は見つける事が出来たのですが)

愛情たっぷりの手縫いのマット可愛いですね♪

【2007/11/22 01:50】URL | M #GCA3nAmE[ 編集]
家族記念日おめでとうございます~。
ずっとブログはチェックしていたつもりでしたが
マロン君の家族記念日が、私の誕生日と同じで
ビックリしました~★(今まで見落としていたorz)
4年前の私の誕生日に家族になったなんて・・・ワーイ。
なんだか記念日が一緒で嬉しいですv
手作りのプレゼント…愛情たっぷりですね!!
【2007/11/22 01:30】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
マロンさん家族記念日おめでとう~。
ちっちゃいマロンさん超プリチーです!
今はさすが仏頂面同盟のナンバー2の威厳が漂ってますしぃ。
ママの手作りクッションうれしいね!
【2007/11/22 00:38】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/312-8360182f
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

