02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
親バカな買い物(汗)
はふぅ…寒気のほうはだいぶマシになりました☆
まだ咳が出たり、鼻水も出たりしますが、比較的軽いほうの風邪です(汗)。
ただ、ノドの痛みがしんどいせいで、昨夜は一睡もできなかったんですよぉ(涙)。
せっかく、お風呂をあがってすぐに寝るようにしたのですが、
眠れないなら通常の日課のように、パソに向かっていればよかったです(爆)。
でも、そんなことをしていたら…ってことなんですよね(苦笑)。
今日こそはしっかり睡眠をとりたいな~と思います!!
やっぱり寝ないと、体力が持ちませんものね♪


さて、昨日の大阪はどんより曇り空な一日でした。
前日ほどの寒さはなく、かといってお日様にも恵まれなかったので、
体調の悪さも加わって、テンションが下がり気味だったのですが、
ここは頑張ってアゲアゲでいかないと~と自分に気合を入れ(爆)、
久々のリリー姫ファッション撮影会を行いましたっ!!
実は、通販で購入したお洋服が先週届いていたんですよぉ(苦笑)。
こういうのは余裕をもって~と思い、まだリリーに着せてなかったのです☆
今回購入したのはワンピ系4点!!!!親バカ全開ですよぉ(爆)。


20070219-1.jpg

いや~~、色白リリーには皆さまから「どんな色でも合いそう」と言われますが、
それでもやっぱり一番は、耳&鼻と一緒のピンク色ではないかと思うんですよね??
って、他の色をチャレンジしていないから、まったくわからないのですが(苦笑)、
ついつい姫系な愛らしさを~と思い、ピンクばかりを選んでしまった私です(爆)。
今回はバーゲン価格のものもあって、ペットパラダイスさんでまとめ買いでしたっ♪
女の子をお迎えして、ホント親バカにも拍車がかかります(苦笑)。
おしゃれ写真を撮ったら、すぐに脱がせちゃうのにぃ(爆)。


実は今回のお買い物、成功か失敗かビミョーなラインではあるんですよぉ(汗)。
注文したのがちょっと前ということもあって、リリーの体重を把握していないまま、
「もうすぐ5ヶ月だから3kg近いかな~」なんて想像してしまい、
前回よりもちょっと大きめサイズのものを買ってしまったのです(苦笑)。
ちなみに今回は前回の教訓をいかして、MD(ミニチュアダックス)用をセレクト。
これなら丈も長めで、ワンピがチョッキにならずにすむかな~なんて♪
しかも、それでいてカラダも大きくなっていることを想定して選んだので、
「適応体重が5kgまでOK」というサイズのものを買ってしまったのです(汗)。
それが先日の月誕生日で測定した体重が2.2kgなんですからね~。
思いっきりブカブカになっちゃうお洋服ばかりということになります(涙)。


でも、親バカな私はめげずにチャレンジしちゃいましたっ!!
ニット系なら伸縮もあって、そんなにブカブカにはならないかな~なんて♪♪
ということで、リリーには↑の写真にあるワンピの中で、
左から2番目のものを着てもらいましたっ。さあ、皆さま!!ご注目☆★☆


20070219-2.jpg



このお洋服、首のところにボンボンがついていて可愛いのですが、
実は背中側の裾のほうにも、ボンボンがついているんですよぉ♪♪
よ~くわかるように、リリーには見返り美ニャンになってもらいました(親バカ)。
って、びっくりお目目になっちゃっているけど(汗)。


20070219-3.jpg



むほほほほぉ♪袖口はかな~りゆるゆるだったりしますが(汗)、
丈はやっぱりMDのものでちょうど良かったかな~と思いますよね??
チョッキにならなくて大正解ですっ!!リリー、よく似合っているよぉ♪(親バカ)
この調子で、他のお洋服も可愛く着こなしてね~!!


20070219-4.jpg



い、いつの間にか根性の悪いモデルになっちゃいましたね(汗)。
姫はもっと清楚で愛らしいお嬢様でいてもらわないとぉ!!(涙)
またちょっと間をおいて、他のお洋服にもチャレンジしてらいたいと思います☆
皆さまも楽しみにしていてくださいね~!!
(って一番楽しみなのは、この親バカな私のでありま~す☆)


それにしても、今回の画像は色味がちょっと悪かったかも…。
カーテンを開けて、外の明るさも取り入れて撮影したのですが、
曇り空のためか、中途半端に暗かったりしましたし、
独特の青みがかった色合いになってしまったのです(涙)。
最終的に、ちゃんと色調補正できない私が悪いのですが(汗)。
次はもっとお天気がいい日に撮影会を開きたいですね~♪









次の姫ファッションも期待の方、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… おかげさまでTop3入り!
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




本館『My Sweet Angels』で開催しておりました
イベントクイズの正解およびプレゼント当選者の発表については
こちらのページをご覧になってくださ~い☆


また、今回のクイズはノーヒントで行いたかったこともあり(苦笑)、
出題に関わる記事に関しては、覚え書としてUPさせていただきました♪♪
リリーを家族に迎え、サイト再開までの1ヶ月の間の出来事を紹介しています。
お時間のございますときにでも、ごゆっくりご覧いただけたらと思います(ペコリ)。


覚え書(2006.12.29)
覚え書(2006.12.30-31)
覚え書(2007.1.1-3)
覚え書(2007.1.4-10)
覚え書(2007.1.11-17)
覚え書(2007.1.18-24)
覚え書(2007.1.25-29)


覚え書の投稿日時をすべて2月1日にしておりますが、それは内容のためであって、
実際に記事をUPしたのは2月17日になってからです(ペコリ)。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<おとにゃへの階段☆ | ホーム | 寒いだけじゃなかった!>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!古い記事にもコメントありがとうございま~す♪♪
我が家では初の女の子ってことで、ついついリリーにはムダな買い物を(爆)。
まだピンクの服しか試したことがないんですよぉ!似合いますか~(笑)。
マロノア時代にも、男の子用の服やかぶりものとかチャレンジしましたが、
さすがに女の子っぽい格好は試したことがありませ~ん。
リリー用に買ったのは5kgまでですからね~(涙)。
6kg台もマロノアが着たら、ビリリといっちゃいそうですよぉ(爆)。
【2007/02/24 23:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
私ったら私ったらなぜかこの日の記事を読み忘れてました。愚かものぉ~。
リリーたんきゃわいいですねぇー。
ピンクがよく似合ってます!
お兄ちゃんたちはコスプレーヤーじゃないんですか?5キロまでOKならギリギリノルくんは着れない?かな?
【2007/02/24 23:07】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆kakopyさま◆
こんにちは&はじめまして、kakopyさん!
早速遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ♪3ニャンで歓迎ですっ☆
なんと、1年以上前からロムってくださっていたとは!!
それは「ノルただ」時代からということですね☆感動ですよぉ!!
今回、こうして足跡を残していただけて感謝ですぅ(ペコリ)。
我が家ではモノクロ3ニャンということで、地味な感じになっちゃいますが、
たま~にコスプレしちゃって華やかにいこうかな~なんて思ってるんですよぉ(爆)。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね!!3ニャンで待っていますっ。
私からもうかがわせていただきますね~~。これからもよろしくお願いしま~す☆
【2007/02/19 23:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
初コメです♪
はじめまして。
ブログにコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m
そして・・・遊びに伺ってビックリ!!
Chocolatさんのブログ、もう1年以上も前から(私が猫飼いする前から)見せていただいてました。
もっぱら、ROM専門でしたが、今回、勇気を出して(笑)初コメです♪
とっても特徴のある3ニャン@ノル・・・ですね。
お洋服も、上手に着こなして、カメラ目線もいい感じで。
これからも、遊びに伺わせていただきます。どうぞよろしくお願いします♪




【2007/02/19 23:46】URL | kakopy #-[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!まとめて買っちゃいましたよぉ♪
バーゲンで手に入れられるものがあれば~って感じで(苦笑)。
でも、サイズが大きいから今すぐ試す必要もなくて、
それもそれでなんだかサミシイような気もしちゃいます(爆)。
そうそう、マロノアにも~なんて一応(?)思いましたが、
サイズが合うのがなくて諦めました(苦笑)。
しばらくマロノアにはコスしてもらっていないなぁ…。
節分の鬼だけじゃ、かわいそうですよね(爆)。
【2007/02/19 22:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!初の女の子ということでハマりそうな私です(爆)。
ただ、ピンクはやっぱり人気カラーで売り切れも多いですね~~。
安く買える時であれば、見つけたらまとめて~って感じですよぉ!!
そういえば、ターさんのお家で男の子ニャンにワンピもありましたよね♪
優しいお顔立ちの子ばかりだから、とっても似合っていましたよぉ。
オークションでゲットというのもありですね!今度チェックしま~す♪♪
【2007/02/19 22:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわぁ~、たくさん買い込みましたね!!
どれもとっても可愛いですね♪
リリーちゃんの白い毛並みにはやっぱり女の子っぽい色が似合いますねv-238
・・・マロノアコンビには・・・・なし!!??(爆)
【2007/02/19 22:41】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こんばんは!
親バカになる気持ちわかりますとも!
リリーちゃん何着せても似合うわ~♪
私も一時期ハマっちゃって男の子にも
ワンピース着せていましたっけ~^^;
中には手作りな服もあって案外可愛い系多いですよね~
よくオークで落としてましたよ。


【2007/02/19 22:39】URL | ター #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!まだまだ王女の貫禄がないリリーですが、
ちょっとずつ大人の階段を昇っているかな~と日々感じていますよぉ☆
Riruちゃんは真の女王さま♪コスプレなんてしなくても、
そのままで女王さまのオーラが伝わってくるんですぅ!!
【2007/02/19 22:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今晩は!!
リリーちゃんワンピ似合ってますね、さすが王女様ですね(*^_^*)
家の女王様は全然来てくれません・・・・。
【2007/02/19 21:59】URL | hiro #-[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!やっぱりリリーはピンクかな??(笑)
ドレスやワンピっていろんな色のものが売られていますが、
どうしてもピンクばかりに目がいってしまう私です(苦笑)。
きっと、お迎えした女の子がホワイトソリッドでなくてもそうなっていたかも(爆)。
いや~~、リリーにはいつかホントに姫っぽくなってほしいですよぉ!!

【2007/02/19 19:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
やっぱり、リリーちゃんはピンク!!が似合いますよ~♪
他の色もきっと似合うと思いますけど、Chocolat家のお姫様ですもの
リリーちゃんにはフリルいっぱいのピンクドレスが一番!^^
見返り美ニャンにますますメロメロ~♪のわたし (あ~ぁ~ ため息が出るわ~ 笑)
【2007/02/19 19:46】URL | Sheen #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーにため息ですか~(苦笑)。
可愛いって言っていただけて、本ニャンも大喜びですよぉ!!
いえいえ、ピアコちゃんだってすっごく可愛くて大好きですっ☆
もふもふゴージャスなところも、リリーには似てほしいんですけどね(爆)。
リリーがモデル立ちしているのは…っていうか、いつもあの立ち方で(汗)。
普通に伏せの状態でくつろぐことがないんですよぉ。不思議ですぅ。
撮影はリリーの寝起きに行ったので、暴れる前にパチリでしたよん♪
普段の状態だったら、子猿モード全開ですから(爆)。
【2007/02/19 17:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
か、かわいい・・・!!
ため息が出ちゃうかわいさですねぇ。。
ピアコに似てるなんて言っちゃって
ものすごく恥ずかしいです~!

しっかりモデル立ちができてるのにビックリ!!
モデルとしての意識がちゃんとあるんでしょうねd(≧∇≦*)
あぁ、うちとは大違いわぁ~!!
【2007/02/19 16:39】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!おかげさまで風邪はだいぶよくなりました☆
夜がどうしてもツライんですよね~。咳で眠れなくなっちゃって。
ちゃんと風邪を完治させないと、花粉症とも闘えないですよね(爆)。
リリーのこと、ほめほめくださってありがとうございま~す!!
寝起きだけなら、にわかプリンセスになってくれるんですよぉ(苦笑)。
子猿モードのスイッチが入る前に撮影しちゃいました(爆)。
次回ももちろん寝起きで~と企んでいるステージママの私です(苦笑)。
【2007/02/19 15:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
どっひゃぁああああ~~~!!!!
リリたん、か、か、可愛いすぎ~~~~(;´Д`)はぁはぁ
「お姫様みたい」じゃなくて
どこから見ても、素晴らしいプリンセスですね~~~!!!!o(≧ω≦)o
特に1枚目のショット
表情もポーズも激可愛で完璧ですっ!!!!!*o_ _)oバタッ
初めてのおんにゃの子♪
それも、こんなに愛らしいお姫様で
Chocolatさんの嬉しさ、イパーイ伝わってきますよ~(*´∇`*)

マロノアリリたんに癒されながら
風邪、早く治してくださいね~~~~vv
【2007/02/19 15:30】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
◆Ren's豆さま◆
こんにちは、Ren's豆さん!「>らいママサン」ってRen's豆さんですよね??(爆)
リリーの今回のワンピ、似合っていますか~♪♪
可愛いって言っていただけて、本ニャンも喜んでいますよん☆
これからも美ニャンに成長していってくれるといいのですが、
まだまだ本ニャンは子猿モード全開で暴れていますよん(涙)。
撮影は寝起きだったので、なんとかうまくいきました(苦笑)。
私の体調もお気遣いくださって、ありがとうございます(ペコリ)。
もうだいぶよくなってきました♪花粉症も混じって鬱陶しいけど(苦笑)。
ノアとリリーだけが、タワーであの格好になるんですよぉ!!
マロンにも背くらべに参加してほしいのですが、してくれないんですぅ(涙)。
【2007/02/19 14:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゅわ~ん!
ななななんて!可愛いんでしょッ!
やっぱり ピンクが良く似合いますねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

しかも・・・ますます美にゃんこに!
このままどんどん成長とともに、美にゃんこになっていかれるのですねッ!
もー ドキドキものです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そしてそして!
Chocolatさん!お体の具合はいかがですか?!
週末不在のため、本日まとめて読ませていただきましたッ
まだまだ乾燥&朝晩の冷え込みがありますので、
充分にご自愛くださいね(ノ_-。)

ノアたんとリリーたんの、キャットタワーの背くらべが
めちゃくちゃ可愛かったです!
リリーたんの、あんよ!
めちゃくちゃ頑張ってますよね?
壁|m`)ムフッ
【2007/02/19 14:24】URL | >らいママサン #IBscKnb6[ 編集]
◆ちゃんまみさま◆
こんにちは、ちゃんまみさん!リリーのこと、褒めちぎってくださって感謝です☆
本ニャンが天狗になっちゃうので、ほどほどにですよん(爆)。
ちゃんまみさんは白ノルをご希望なんですね!!
メイくんの弟や妹に~~とお考えなのかしら♪♪
検索では見つからなかったようなので、私が知っている分で、
いくつかこちらにサイトURLを残しておきますね!!

●リリーをゆずってくださったキャッテリー様
(こちらでは白ノルの現役女の子が2ニャンいらっしゃいます☆)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nordlys/index.html
●白ノルの現役男の子1ニャンがいらっしゃるキャッテリー様
http://www11.plala.or.jp/lisblanc/
●詳細はよくわからないのですが、
定期的に白ノルちゃんが誕生しているキャッテリー様
http://catterykayak.info/
以上が、私がわかる範囲でサイトをお持ちのキャッテリー様です☆
他にもサイトをお持ちでないキャッテリー様で、
白ノルが誕生されていたりもすると思いますよぉ♪♪
私も白ノルちゃんを家族にお迎えしたくて、
ここ2年くらいずっと調べまくっていた時期があったもので(苦笑)。
とりあえず、参考までに~ってことで☆

【2007/02/19 12:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!おかげさまで風邪は重くなることもなく~♪♪
ただ、ひき始めも治りかけも、油断は禁物ですよね(汗)。
花粉症も始まってきたし、十分注意していこうと思いますっ。
リリーはブルーアイなので、いつかはブルー系の服も~なんて考えているんですよぉ。
今のところ、ピンクを衝動買いしちゃっていますが(苦笑)。
ちなみに、今回の写真は寝起きに撮っちゃいましたっ!!
本ニャンがぽや~んとしているうちに撮るのがいいかも(爆)。
あとは、できるだけ部屋を明るくして、シャッタースピードをあげることかなぁ…。
そうすれば、ニャンの多少の動きにもカメラがついてきてくれます(苦笑)。
瞳孔が小さくなっちゃって、コワイ顔にもなっちゃうんですけどね(汗)。
【2007/02/19 12:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆memekoさま◆
こんにちは、memekoさん!おおっ、ため息までついてくださって(笑)。
リリーもその気になっちゃって、いいモデルっぷりを発揮してくれるといいですが、
何せ気まぐれで、お転婆盛りな白猿ちゃんですからね~(爆)。
そうそう、memekoさんお一人なんですよぉ!!
テーブルの色を当てたのは♪そうなんですぅ、オレンジなんですよぉ☆
マロノアのテーブルや食器を黄色にしているので、
極端に違う雰囲気にするのもな~と類似色のオレンジにしてみました。
でも、実際に届いた商品の色は、鮮やかなオレンジ色というよりも、
ちょっとくすんだ朱色って感じだったんですぅ(涙)。
【2007/02/19 12:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
色付きの文字
リリー姫なんてかわいいの~!!かわいすぎです!かわいくてため息が出ちゃいますね。親ばかになるのも当然ですよ~v-238
真っ白のノルウェージャン本当に憧れちゃいますv-10 ホワイトソリッドでブリーダーさんを検索してみましたが全く見つかりませんでした。リリーちゃんのような美しいにゃんこ飼ってみたい~v-238
【2007/02/19 10:15】URL | ちゃんまみ #-[ 編集]
ブルーの目にもピンク合いますねぇ!
かわいい~さすが女の子ですね。
でも洋服着ても嫌がらなくて
こんなにすばらしいポーズまで。。。。
うちなんか~じっとしてなくて写真ぶれまくり。。。
でも動画でみると大分元気に走り回ってるから
カメラマンがうまいのですね。沢山撮っているのですか?
☆風邪軽かったようで良かったです。でも疲れも溜まっているのですからゆっくり休んで下さいね。。。。。
【2007/02/19 10:03】URL | mic #-[ 編集]
うおぉっ!!
かわいい…かわいすぎる…はぁ(ため息)
リリーちゃんピンク似合いすぎです!
この若さでトップモデルの雰囲気たっぷりですね~
これからの成長が楽しみすぎる~~♪

…なんて言いつつ、私、クイズで「リリーちゃんのテーブルの色:オレンジ」って回答したような気が…
正解だったのはとっても嬉しいんですが(ん?一人だけ?!?!)、ピンクを選ばなかった自分が今となってはかーなり不思議です(笑)
【2007/02/19 02:57】URL | memeko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/31-561d4f85
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

