04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
冬支度は失敗??
昨日は用事があったので、午後からずっと外出していました。
帰りにはショッピングモールでちょっとしたお買い物もしたのですが、
その中で、ニャンのベッド代わりにいいかな~と思い、
お買い得だったラタンのカゴとブランケットをゲットしました☆
カゴの中に、たたんだブランケットを敷いてあげれば、
即席の冬用ベッドの出来上がりですものね~♪♪
帰宅して、早速セッティングしましたよぉ!!(笑)


20071119-1.jpg

よく見かけるタイプのラタンのカゴですよね(笑)。
これに、優しい肌触りのブランケットをたたんで入れたんですよぉ♪
正直、私自身が使いたいくらい気持ちいい触り心地のブランケットです(爆)。
でも、愛する3ニャンがヌクヌクに使ってくれるなら、それが一番ですものね☆
ってことで、このカゴはケージの1階部分に設置することにしました~~。
(それまで1階に設置してあったデカベッドは、ケージ屋上に移動です)


20071119-2.jpg



早速リリーがチェックですよぉ!!(苦笑)
あまりビビリな子ではないので、率先して調べに入ります。
それがまた入念で~~~。かな~りしつこかったり…(爆)。


20071119-3.jpg



順番待ちのノアも無視して、リリーはチェックに励みましたっ!!
写真はブレブレでダメだったのですが、チェック中のリリーに、
ノアは何度もちょっかい出していたんですよぉ(苦笑)。
まったく相手にされませんでしたが(爆)。
結局、最後はどうなったかというと…??


20071119-4.jpg



中にたたんだブランケットをぐちゃぐちゃに引っかきまわし、
リリーのチェックは終了しました~~。それだけで~す(苦笑)。
ベッドとしては、お気に召さなかったようです(号泣)。
はぁ…。またやっちゃったよ…ムダな買い物(爆)。
でも、諦めるのが早いかな??時間が経てば使ってくれるかな??
淡い期待を持ちつつ、しばらくはケージ1階に設置したままにしたいと思います☆


…で、この後3ニャンはどこでネンネンしたかというと??
マロンはオープンカーベッド、ノアはケージ3階にあるベッド、
リリーはケージ屋上に移動させたばかりのデカベッドでした~~(汗)。


20071119-7.jpg

20071119-6.jpg

20071119-5.jpg



ケージの屋上なんて、完全なリリースペースになっちゃいました!!(汗)
先日、低反発クッション2個を置いたばかりですからね~~。
気分次第で、クッションで寝たり、デカベッドで寝たり…。
カラダは小さいのに、一番エラそうな我が家のお姫さまです(滝汗)。


実は、あのカゴベッド、使ってくれる可能性は低いと最初から思っていました(爆)。
だって、我が家の3ニャンったら、箱好きじゃないんですものぉ!!
ニャンって箱好きなものですよね??圧倒的にそんな気がするんですよぉ。
お友達のブログ記事でも、たびたび箱におさまる姿を拝見していますし♪♪
なのに我が家の3ニャンって、揃いも揃って箱はスルーなんです(汗)。
っていうか、箱はガジガジするものだと思っています(爆)。
今回のカゴだって、ノアがガジガジしている姿を見ましたから…(涙)。


いいもんいいもん!!使ってくれなくたっていいも~ん♪♪
可愛いカゴだから、私が使ったって全然構わないし~☆
ブランケットだって、本当は私が気に入っているくらいなんだから!!
こうしてまた、ニャンからのお下がりを使うことになりそうな予感のする私(爆)。
ちなみに今、私のベッドで湯たんぽ代わりに使っているヌクヌクアイテムは、
レンジでチンしてぽっかぽか」だったりしま~す(苦笑)。
マロヴァニ時代に買ったものを、私が冷え性対策でずっと愛用していますよん☆


カゴを齧って楽しむノアに、教育的指導のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪


アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<やっとサラフワ☆ | ホーム | み~つけたっ♪>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
本当なら、月曜から個別レスを再開する予定でしたが、風邪で体調を崩してしまい、
だいぶ回復したのですが、今日は大事をとってまとめレスにさせていただきますぅ。
今夜は早めに寝たほうが、鼻水も止まってくれるかな~なんて思って(苦笑)。

せっかく用意したカゴベッドですが…3ニャンとも気に入らないみたいなんですぅ(涙)。
箱好きな子のほうがいいのかな??3ニャンとも違うもんなぁ…(苦笑)。
中のブランケットもすご~く柔らかくて肌触りもいいんですよぉ♪♪
それこそ、リリーがふみふみに使うかな~なんて期待もしましたが、NGでした(汗)。
もうしばらくは、あのままケージ内に置いて様子をみたいと思いますぅ。
でも、私も自分で使いたくなったり~(苦笑)。う~ん、迷っちゃいます!
【2007/11/20 01:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
猫の好みも色々ですね~。
にゃもは箱系は、必ず入るけど、ガジガジもやります。
【2007/11/19 23:32】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
我が家も箱は好きだけど、そこで寝るってのはないですねぇ~
せっかく素適なカゴなのにぃ~~!!リリたん使わないの?ね?ね??(笑)
んでも、これなら別な用途で使えるから・・・
猫グッズは使ってくれるかどうか、賭けですよね・・・(T▽T)アハハ!

屋上スペースはリリたんのパラダイスなのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
【2007/11/19 23:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわぁ、可愛いブランケット(=´Д`=)ゞ
ふかふかですごく気持ちよさそうなのに、リリたんはお気に召さない様子?
にゃんこは箱好きと相場が決まってるのに、変ですね~。
うちの子なら喜んで寝ちゃいそうです(●ゝ艸・○)
【2007/11/19 23:28】URL | かおりん #-[ 編集]
ウチは箱は好きですが(特に優は齧るのが)、箱に入ったまま寝ることはないです。
2匹とも丸まって寝られないみたいで(爆)
でも、見た目はかわいいからそのままにしておいてもいいんじゃないでしょうか(笑)
フリースのブランケットは肌触りがいいから重宝しますよね♪
【2007/11/19 23:05】URL | 召使① #-[ 編集]
おやおやー。
カゴはお気に召さなかったですかぁ。
しょんぼり。
マロンくんの居眠り運転がかなりツボですー。
暴走しないように!
【2007/11/19 22:14】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
リリーちゃん念入りに点検したのに使ってくれなかったんですね(T_T)マロンちゃんやノアちゃんはいつものがいいのかな?でももう少し寒くなってくるときっと使ってくれますよ。
【2007/11/19 21:45】URL | hiro #-[ 編集]
リリーちゃんのチェック厳しいですね。
くちゃくちゃにするだけして入らないの?(泣)
とってもかわいいかごなのにね…
おもちゃ入れにでも変心かな(笑)

居眠り運転に噴出しちゃったi-237
【2007/11/19 21:06】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うちも箱というかダンボール?に長い時間は入らないんです。
数分は入ってみるものの寝ることはほとんどないんですよね。
ニャンコは箱好きって思ってたのにぃ~。
でも、こんな素敵なベッドだったら、使ってほしいな♪
おしゃれなカゴだし、使わなくても充分使い道がありそうですよね(^ー^* )
【2007/11/19 19:44】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
リリー姫のお気にめさなかったようですね(笑)

それぞれこだわりがあるからなかなか難しい!
ダメって分かっていても買ってしまうシモベは辛いですね~
【2007/11/19 18:50】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃんったら、すごいチェックの仕方(≧ω≦。)
でも、それが楽しかったのかな?

うちも、箱ってそんなに入りませんねぇ・・・
お届け物が来ても、上には乗るけど
中には入らないですもん(〃´o`)=3
【2007/11/19 16:58】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょっとぉぉ~~。ノアくんーー。
はみ出てますからー!(爆)
ええ…ええ…。。心中お察しいたしますわ。
私もよかれと思って購入した様々なものを
拒否されてきました。
しかし!ベッドだけは、
数ヶ月放置されたものでさえ、
結果的には使ってもらえるんですよぉぉ(涙)
ですから、きっと…。。数ヶ月後には…。。
きっと…。。ね?
【2007/11/19 16:44】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
可愛い籠&ブランケットですねぇv-238籠は色んな使い道ができそうです・・・ね@苦笑
3ニャンそれぞれお気に入りの寝場所&寝方で可愛いっすぅぅぅ。
お風邪は大丈夫ですか?お大事にv-22

【2007/11/19 15:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
えぇ~!
かわいいレースの付いたかごなのに、お気に召さなかったんですね(T_T)
ほんと、何を気に入るか分からないですよね。
でも、あのカゴなら、人間の物の整理に使えそう(爆)
みんな箱があまり好きじゃないんですね~。猫なのに好きじゃないって珍しい(^-^)
うちは、特にMonさんは、ご存知の通りの状態で・・・(^^;)
【2007/11/19 13:53】URL | Rae #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
「レンジでチンしてぽっかぽか」って
あんまりにもそのまんまの商品名に
笑ってしまいました、ははは。

凄く可愛いかごなのに不人気ですか(・_・;)
でも可愛いから使い道はいくらでもあるよね♪
しかし、箱系が3にゃんとも興味が無いとは
なんとも不思議だね~

私も「俺は居眠り運転だぜ!!」に
大うけしちゃったよ~(笑)
【2007/11/19 13:51】URL | kitten #-[ 編集]
レースが付いて、とっても可愛い♪
できれば、リリーちゃんに使って欲しいような・・・
念入りチェックで、何が気に入らなかったんでしょう?
聞けるものなら聞いてみたい(笑)
でもでも、ノア君~!ベットが小さいような・・・(笑)
カゴベットが空いてるよ(笑)
【2007/11/19 13:49】URL | miroro #-[ 編集]
わぁ~!ぬくぬく気持ち良さそうなベッドになりましたね~♪
リリーちゃんの代わりに私がそのベッド使いたいくらいですー(笑)
あら?マロンくんのオープンカー、
もしやSheenブランドですか?( *´艸`)♪
【2007/11/19 13:40】URL | とっちー #-[ 編集]
しばらく置いておいてカゴがなじめばきっと
3にゃんの誰かが愛用してくれるはず。。。(>▽<)
うちも持久戦になることがかなり多いです(笑)
【2007/11/19 13:32】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんチェックチェックですね。で入らない。。。涙
あんなにふかふかにしてあげたのにぐじゃぐじゃに。。。
でもいつ気に入るかわからないのもにゃん!
それまでママが使っていて下さいね。
箱嫌いですか?うちもmちゃん殆ど入りませんね。
【2007/11/19 12:59】URL | mic #-[ 編集]
カゴはお気に召さなかったのですね…ぐすん。
でも可愛いカゴですね☆
他に使えそうなものを初めから選ぶなんて、なんて用意周到!!
我が家は、何にも代用できない雑貨がゴロゴロしていますぅーTT
家の猫も段ボールなら入ってくれるんですが…。
カゴだと、同じ結果になりそうですww
【2007/11/19 12:25】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
せっかくのかごがぁ~。
残念でしたね。
でもでも。
ブランケットは人間も使えるし、
籠も素敵なものだから、
インテリアにグッドですね♪
【2007/11/19 12:07】URL | うー #-[ 編集]
これからお客様なので、応援だけしに来ました~。
また後で参ります~!
【2007/11/19 11:58】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今ちょっと死んじゃいそうなくらい忙しくて・・・
ポチ逃げしちゃう~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
【2007/11/19 11:31】URL | ワカ #-[ 編集]
さすがお嬢様な、素敵iな冬支度~e-420
ポチ逃げ、ゴメンナサイ~i-201
【2007/11/19 10:06】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵なベッドの出来あがりですねぇ~
そっか、そういう利用法もありますものねッ
φ(゚-゚=)メモニャン

マロンさんの居眠り運転だぜ!に吹いてしまいました!
(。→ˇ艸←)プッ

ベッドがたくさんあって楽しそうですねぇ~♪
我が家も良かれと思って設置してみているのですが…
えーっと、ひとりダブルベッドで悠々と寝ていらっしゃいます…(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/11/19 09:22】URL | Ren’s豆 #nr0xnKHQ[ 編集]
あはは、せっかくのカゴ、残念ですね。
いわゆる飼い主の想いが暴走したってヤツですね(^ ^);
でも、3匹もいて、みんな箱嫌いとはすごいですね!!

アナウンスするの忘れてたんですけど、
エキブロは、今日(11/19)のお昼ごろまで
メンテナンスのためアクセス出来ません・・・ごめんなさいm(_ _)m
【2007/11/19 08:15】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
我が家にあれば、二人とも競って飛び込んでくれるアイテムです。
特にカゴ類は寝るだけではなく爪研ぎにもしますからね!
猫にも好みがあるから、こうして無駄になるものが出ちゃいますね。
しかも一度使うと、いくら新品でもよそに回しにくいし。
おニューのカゴ、いつか使ってくれるといいですね~。
【2007/11/19 07:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
3にゃんそれぞれ、寝相も違うのですよね。
リリーちゃんは、ママ候補ですよねv-218
【2007/11/19 05:03】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/309-f556ea00
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

