06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
終わり良ければすべて良し☆
ここ数日でぐっと冷え込むようになった大阪。
まだまだ床に転がる姿も多く見られる我が家の3ニャンではありますが(汗)、
そろそろ冬支度をしてあげないとな~~なんて思うわけで…。
その第一弾として、低反発クッションを2つ買っちゃいました~☆


20071114-1.jpg

サイズは30×30(cm)なので、決して大きなものではありませ~ん。
でも、一応、普通に人間用として販売されていたものですよぉ(爆)。
なぜこのサイズのものを2つ購入したのか、皆さまわかりますか~??
実は…キャットタワーのハウスの中に入れて使ってもらおうと思ったからなのです☆


我が家のキャットタワーは、天井突っ張りタイプのもので、
お友達のところでもよく見かけるタイプですっ☆(安価なもので…汗)
あのハウス部分の内側のサイズをご存知の方であれば、
小さなクッションじゃないと中に入らないことがおわかりいただけるかと…。


ちなみに、あのタワーを購入した時には、ハウスの中に敷いて使う、
マットのようなもの(モコモコのフリース)もついていたのですが、
我が家の3ニャンはあれが嫌いで、使ってくれなかったんですよぉ(涙)。
それで、以前は小さめのニャン専用ベッドを中に入れて使っていましたが、
それも使い古してどんどん生地が傷んできてしまったので、
クッションのようなものを敷くようにして使おうかな~と思ったのです♪♪
夏の間は何も入れてなかったのですが、そろそろ下に敷いてあげないと、
ハウスの中とはいえ、寒いんじゃないかな~なんてねっ!!


というわけで、月曜日に早速クッションを中に入れたのですが、
驚愕の事実が発覚してしまったのですぅ!!!!!


20071114-2.jpg



わかりますか~??思いのほか、クッションに厚みがあったんですよぉ(汗)。
こちらの商品を購入したのですが、サイズが厚さ5cmとありますよね??
この5cmというのは、あのカバーになっているところのマチ部分であって、
最大の厚みの部分(膨らんでいるところ)では、8cmくらいあるのですっ!!
商品ページの写真は、全然膨らみもない、薄いクッションに見えるのにぃ(涙)。
いくらなんでも、ハウス内の天地はそれほど高いわけじゃないので、
あんな厚みのあるクッションを敷いてしまっては、ニャンも入れないわけで…。
3ニャンともタワーのハウスはお気に入りの寝床の1つだというのに、
クッションを入れても中に入れたのは、小さいリリーだけでした~~(涙)。
それもちょっと窮屈そうな雰囲気がしていたし(爆)。


決して高額なクッションではないのですが、タワーが2つあるということで、
クッションも2つ買ってしまったのに、2つともムダになるなんて…(汗)。
全体が厚さ5cm均一だったら、全然問題なかったと思うんだけどなぁ。
とりあえずハウスの中に何か敷くのは、また別に用意しないとダメになりました。


そんなわけで、早々にハウスからクッションは撤収させたのですが、
自分で使うのもな~~と思い、ケージの天井部分に並べて置いたんですよぉ。
そうしたら…ベッド代わりに使ってくれる子がいたんですっ!!


20071114-3.jpg

20071114-4.jpg



リリーなんですよぉ♪♪ハウスの中にクッションを敷いた時も、
リリーだけが中に入って、そのまま使って寝てくれたりもしたのですが、
どうやらクッションの感覚が気に入ったのか、
ケージの天井部分に移動させても、そのまま使ってくれたのです☆


20071114-5.jpg

20071114-6.jpg



こんな感じで、お昼寝タイムや夜ネンネンの時にも使ってくれています♪♪
失敗しちゃった買い物だと思っていましたが(汗)、
こうやって使ってもらえて、とりあえずはムダにならなかったかな??(苦笑)


最後におまけの写真ぺったん☆クッションの上でのび~をしたリリー。
背中がラクダのコブのようになっちゃっていま~す(爆)。


20071114-7.jpg



低反発クッションを独り占めのリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング急降下(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、体調がだいぶよくなりましたので、個別レスを再開しています☆
ただ、元々が虚弱体質だったりしますので、体調にも波があるため(汗)、
日によっては、まとめてレスさせていただくこともあるかと思います。
そういう場合でも、基本的には少しでも皆さまのところにお邪魔して、
足跡を残したり、応援クリックをすることを優先としていますので、
勝手ばかりで申し訳ないですが、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪


アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<恐るべし抜け毛パワー@Movie | ホーム | グレーの樽がごろろ~ん>>
◆baraiさま◆
お忙しい中、ご訪問&応援クリック、どうもありがとうございました(ペコリ)。
【2007/11/15 00:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆maamさま◆
あの低反発クッションはケージの上でリリー専用になっちゃっていま~す(汗)。
お昼寝も夜ネンネンも、クッションの上なので、かなり気にいちゃったようですよぉ(苦笑)。
【2007/11/15 00:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
読み逃げポチ逃げですv-222
【2007/11/14 23:57】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃん専用のクッションになったんですね~。
しかも、ちゃんと2つ使ってるし。
【2007/11/14 23:24】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
◆hiroさま◆
実際は表示されていたサイズよりも厚みがあったんですよぉ。あれじゃハウスで使えませ~ん。
今はケージ天井に置いてますが、リリーが独占状態で(汗)。マロノアは興味ないみたいですぅ。
【2007/11/14 23:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆召使①さま◆
あのクッションは2つともリリーが使っていま~す。かなり気に入っちゃったみたいですよぉ(笑)。
カバーも柔らかいタオル地みたいな感じで、私が触っていても結構好きな感触です☆
召使①さんのお家でも、低反発クッションが人気なんですね!これからの時期はいいですね♪
【2007/11/14 23:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ありゃ~
これは誤算でしたね。外でもリリーちゃん以外使ってくれないのですか?
【2007/11/14 22:43】URL | hiro #-[ 編集]
パステルカラーで可愛いクッションですね!
リリーちゃん、2つとも自分用にしちゃったんですね(笑)
カバーもフワフワっぽくて肌触りがいいんでしょうね。
ウチも気温が下がってくると低反発クッションにちんまり座っているところを見かけます(^^)
(そして、どいたあとの凹みを見るのが好き)
【2007/11/14 22:09】URL | 召使① #-[ 編集]
◆misarinさま◆
今回のクッションは通販で買ったのですが、表示されていたサイズよりも厚みがあったんですよぉ。
せっかく買っても、失敗に終わることって少なくないですよね(汗)。とくにニャン関係のものって!
のびしている写真、あんな姿を撮ったのは今回が初めてだったんですよぉ♪ちょっと貴重かも☆
【2007/11/14 20:22】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆かおりんさま◆
かおりんさん、鋭いです!リリー、一瞬だけフミフミしました!!私のお腹と同じ感触?(爆)
タワーの中って、板のままだと冬場は寒くなっちゃうかな~なんて思いますよね!!
決して広くない空間だけに、何を敷こうか迷っちゃいますぅ。くるみちゃんは何がいいのかな♪
【2007/11/14 20:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お店で見るのと、実際、家に帰ってから置いてみたりするのと想像が違ったりしますよね~。

でも、リリーちゃんがこんな風に使ってくれるなんてうれしいですね!
とっても贅沢な使い方だけど(´∀`*)ウフフ

おまけの、リリーちゃんのらくだ写真!すごいタイミング!!カッコイイ~
【2007/11/14 20:17】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
◆miroroさま◆
リリーののびも、まさかあんなに背中が曲がるなんて思わなくて~。ビックリしちゃいました☆
普通に人間が使ったら、柔らかめの低反発って感じですが、リリーじゃあまり凹まなくて~。
ノアだったらどうでしょうね??リリー2ニャン分の体重があるからな~~(苦笑)。
【2007/11/14 20:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
低反発クッションだぁ(人´∀`)
気持ち良さそう♪
リリたんふみふみしてくれるかな(〃∇〃)
うちもタワーのお家の中に敷くものが欲しいな~と思ってるのですが、何を敷けば気に入ってくれるのか・・・難しいです。
タワーに入れるのは失敗だったけど、愛用してくれる子がいたら願ったり叶ったりですね!
【2007/11/14 20:00】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃんのらくだは、クッションのせい?
気持ちがいいと、のび~も変貌するんですね(笑)
でもでも、使ってくれて良かった!
リリーちゃんの体重なら、ウレタンも変化なしかな?
ここは、ノア君に座ってもらって、ウレタンの弾力性を確かめたいですね(笑)
【2007/11/14 17:52】URL | miroro #-[ 編集]
◆にゃおみさま◆
ハウス内はムリでしたが、ケージの天井でリリーが使うようになってくれました~♪♪
そうそう、実は100均でも色々探したんですよぉ!!サイズとか素材でいいものがなくて(汗)。
最終的に、ハウス内で敷くものは手作りしようかな~なんて検討しているところです(苦笑)。
【2007/11/14 16:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆まめのお世話人さま◆
ケージの天井に置いたら、リリーが使ってくれました!!2つとも独り占め状態です(笑)。
でも、2つ使わないと、1つだけでは小さいのかも~。カラダがはみ出しちゃいます(苦笑)。
今のところマロノアは全然興味がないようで…。そのうち、ハウスの中を何とかせねば(汗)。
【2007/11/14 16:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、さすがです!
ママの心を察してくれたの~?
ウチなんかウチなんか百均で買ったお座布団を使ってるのに!
うぅ不憫だ・・・。
【2007/11/14 16:52】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆Chikaぽんさま◆
場所はどうであれ、とにかくあのクッションの使い道ができてよかったですよぉ!!(苦笑)
あ、もし使ってもらえなかったら、私がニャンのおさがりということで使っていたかもしれませ~ん☆
のびの写真を撮って改めて思いましたが、あんなに背中が曲がってるとは!!ビックリでしたっ。
【2007/11/14 16:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
サイズがサイズだけに、リリーしか使えないって話もあるんですけどね~~(苦笑)。
とにかく、ムダな買い物にならずに済んでよかったです!!今もお昼寝で使ってるくらいだし♪
dinoさんのお家では暑がりさん揃いですものね!!中に何もないほうが快適なのかも☆
【2007/11/14 16:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kittenさま◆
ノルって圧倒的に腹毛のほうが長くてモフってますよね!!リリーもボーボーですぅ(苦笑)。
今は手術したのも忘れてしまうくらいですよぉ!!中身は相変わらずのガリマッチョだけど☆
とにかく、クッションの使い道ができてよかったです!ハウスの中はまた考えないと(汗)。
【2007/11/14 16:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
ハウスの中って、何か敷いてあげたくなりますよね!!冬場はだいぶ冷え込むわけだし。
ゆちこさんのお家でもNGでしたか(涙)。厚みがあるものだと、うまくいきませんよね~~。
ピアコちゃんはあまえんぼだから♪本当は自分ひとりでもタワーに登れるのにぃ(苦笑)。
【2007/11/14 16:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Raeさま◆
ハウスの中では使えませんでしたが、ああやってリリーが使ってくれて助かりました~☆
マロノアは興味がないみたいで、リリーが独り占めしちゃっていますよぉ(苦笑)。
失敗した買い物って結構ありますよね!我が家ではマザ●ボールが一番の失敗だったかも。
【2007/11/14 16:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
やはり、Ren’s豆さんのお家でも、ホリホリされて外に出されちゃっていましたか…(汗)。
我が家でもまったく一緒でしたよぉ!!あのモコモコな感覚が好きじゃなかったようで…。
とにかくあのクッションはリリーが使ってくれるので助かりました!今もお昼寝していますよぉ☆
【2007/11/14 16:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆とっちーさま◆
そういえば、とっちーさんのお家でも、いくつかムダになったものをお見かけしたような…(爆)。
いいお値段がするものだったりすると、ガッカリしちゃいますよね~~(涙)。
あ、低反発の枕って人気かも!!我が家でもノアに私の枕を横取りされたことがあるし(苦笑)。
【2007/11/14 16:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
あのクッションは思いっきり人間用として販売されているものなんですよぉ(苦笑)。小さいけど!
4色で販売だったかな??あとはピンクとクリーム色だったような…。みんなパステルカラーです☆
ニャンと一緒に買い物できたらいいけど、ビビリが揃っているから我が家じゃムリそうかな(爆)。
【2007/11/14 16:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
リリーが使ってくれているので、無駄な買い物にならずにすみましたよぉ(苦笑)。
でも、本当はハウスの中に設置して使えるようにしたかったんですけどね~~(涙)。
また何かいいものを探したいと思います!!今度こそ失敗しないようにしなきゃ!!
【2007/11/14 16:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
ニャンののびする姿も、ああやって写真に撮ると結構背中が曲がっているものですね!!
私もあそこまでなっているとは思わなかったので、ちょっとビックリしちゃっていま~す(苦笑)。
ママさんのお家のあのトイレ、使ってもらえなかったのはホント残念でしたものね~~(涙)。
【2007/11/14 16:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆うーさま◆
ご訪問ありがとうございます!コメも残してくださって、感激ですよぉ♪3ニャン大喜びですっ☆
うーさんもノル好きなんですね!!ノルとかMCとか、お迎えで迷う気持ちがわかりますぅ!!
あのクッション、とりあえず使い道ができてよかったですぅ!!無駄な買い物はつらいですし♪
【2007/11/14 16:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆minkwinさま◆
ニャンがのびをする姿ってたびたび見かけますが、写真を撮ったのは今回が初めてで♪♪
痩せている子のほうが、ラクダっぽく見えてしまうのかな~なんて思ったり(苦笑)。
ニャン用のものって、ムダなお買い物が多いですぅ。失敗の繰り返しで情けないですよぉ!!
【2007/11/14 16:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ワカさま◆
リリー、いい子ですか~(笑)。たまたまですが、気に入ってもらえてよかったですっ(爆)。
ニャン用に買ったもので、ムダになっちゃうものって結構ありますものね~~(涙)。
最後の写真、思いっきりのびしてますよね!あんな写真を撮ったのは、今回が初めてですっ☆
【2007/11/14 16:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆山ニャさま◆
せっかく買ったクッションが、思ったよりも厚みがあって焦っちゃいました~~(汗)。
でも、あんな感じでリリーが使ってくれて助かりましたよぉ!!ムダにならずにすんで(笑)。
昼間はいいけど、朝晩はだいぶ冷え込みますものね!冬支度もちゃんとしないと~~。
【2007/11/14 16:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
使い出巣だってi-282
ごめんなさい。
使いだす です。i-201
【2007/11/14 15:32】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃんの独り占めですねi-178
でも本当に使ってもらえて良かったですね。
リリーちゃんが使ってる姿をみて
マロンちゃんもノアちゃんも使い出巣かも(笑)
最後のリリーちゃん凄ーいv-425
背中ってこんなに曲がるんですねv-356
【2007/11/14 15:31】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリたんが使ってくれて良かったですねぇ~♪
しかも2個同時使用で・・・(爆)
にゃんの為にといそいそ買ってみたら、失敗だった・・・って良くやりますです。(。-_-。 )ノハイ
でも今回は当初の予定と違っても、使ってくれて良かったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

リリたんの伸び写真すごいっす!!; ̄ロ ̄)!!
これぞ、猫背!!ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
【2007/11/14 15:23】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
りりーたん、さすがです。
それでこそ「女王様」

2つともお使いなんでrすね。
うちもタワーのボックスには何も入っていないほうが好きみたいです。
【2007/11/14 15:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おお~凄い!!
りりーちゃん、本当にこぶが出来ちゃったみたいですね(笑)
お腹のもふもふが凄いから、お腹が全然へこんで見えないせいですね^^

クッション無駄にならなくって良かったですね♪
りりーちゃんとっても気持ちよさそうですしぃ~☆
【2007/11/14 13:57】URL | kitten #-[ 編集]
わかります~!!
私も、タワーのハウスに座布団を敷いてあげようと入れてみたら
厚みがあって、どう見ても出入りの邪魔になったコトが・・・

って、その前にハウスになんて年に2、3回しか入らないんですけどね(〃´o`)=3
タワー自体、私が乗せないとダメだし困ったものです。。
【2007/11/14 13:34】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ヤッタ!リリーちゃん、2つも独り占めだ~~♪
フカフカで気持ちよさそうですね~(^0^)

無駄にならなくてよかったですよね。
無駄になっちゃうときおおいでしょ(T_T) ?
うちもあるんですよ・・・。
【2007/11/14 13:13】URL | Rae #-[ 編集]
まん丸のリリたんが…(*´ェ`*)ポッ

そうそう、買ったときについてくるボア
あれ我が家でもあまり好きじゃないみたいで
手でホリホリして出されちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

タワーには、ちーと高いようですが
リリたんがベッドとして使ってくれるようなら
これも、お買い得ッ
壁|m`)ムフッ
【2007/11/14 13:03】URL | Ren’s豆 #v5eLcYa.[ 編集]
リリーちゃん、メッチャいい子ですね~♪
我が家なんて、せっかく買っても無駄になったものの方が多いですよぉ!号(┳◇┳)泣
うちのまる、最近低反発枕で寝るのがお好みのようなので
このクッション気に入ってくれそう~♪(笑)
【2007/11/14 12:33】URL | とっちー #-[ 編集]
クッション
このクッションは、猫ちゃん用ですか?
色合いも淡い感じでいいですね。
猫って、何が気にってくれるかわかんないですよね~
お店に一緒に行って選んで欲しいものです(笑)
【2007/11/14 11:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、えらいわ♪
ママの気持ちわかってくれたのかな(*^^*)?
せっかく買ってきたのに無駄になったら
悲しいですもんね~(><)
【2007/11/14 11:03】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
猫の背中の骨がどれほど曲がるのか…
リリーちゃん、他の追随を許さない曲がり方ですね。
未だかつてこんな背中になったのを我が家では見たことないです。
それにしても、せっかく買ったクッション、ちゃんと使ってもらってよかった。
うちは思惑を外したトイレが空しく転がっています…
【2007/11/14 08:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
早速遊びに来ました~♪
3ノルちゃん、かわいいです!
我が家でにゃんこをお迎えするときに
ノルも候補にあがったのです。
そのにゃんこが3ニャンもいるなんて!!
あ~ん。羨ましい…

リリーちゃん、クッション気に入ってくれてよかったですね。
我が家も無駄な出費になること多いですよ(笑)。

また遊びにこさせていただきますね~。
【2007/11/14 07:46】URL | うー #-[ 編集]
愛しのリリーちゃん、ラクダになってしまったのですか・・・って、とてもタイミングよく撮れましたねv-10
私も無駄な金を使ってますよ。ドンマイドンマイ
【2007/11/14 04:41】URL | minkwin #-[ 編集]
リリだ、めっちゃ良い子だわ・・・
にゃんこに買ってきた物で無駄になったものは数えきれない・・・

・・・家にもリリたんがいないかな~?
最後の写真、可愛い~( *´艸`)フフフ
【2007/11/14 02:27】URL | ワカ #-[ 編集]
りりーちゃんが使ってくれてよかったですね~★
とっても気持良さそうに眠っていて、こちらまで眠気が…Zzzz
そろそろ、本格的に寒くなってきましたですものね…。

【2007/11/14 01:54】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/304-d458eecb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

