02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
グレーの樽がごろろ~ん
日曜日にシャンプーしたマロン。余分な毛がすっかり抜け落ちて、
かな~りスリムダウンしちゃいました!!おデブじゃないことも証明できたし☆
昨日の記事では、まだ半乾き状態の写真を公開していましたが、
今日はすっかり乾ききった状態のマロンを、ご覧いただくとしましょう♪♪
(あ、ドアノブの向きが垂直になっているのがわかるかな??)


20071113-1.jpg

あ、あれ??昨日の半乾きの時とほとんど見た目が一緒のような??(汗)
完全に乾いて、ふっくら感が戻ったと思ったんだけどなぁ…。
まあ、大量の抜け毛だったから、ボリュームがでなくて当然だけど(苦笑)。


20071113-2.jpg



ん??この角度だと、以前のふっくら感が復活しているように見える!?
ニャンの撮影って面白いし、難しいですよね~~(苦笑)。
同じニャンでも、これだけ見た目が違ってしまうわけですから。
エリ毛がスッテンテンな子でも、箱座りのようなポーズをとれば、
急に顔周りがゴージャスなモフモフに見えたりもしますしねっ♪♪


さてさて、半乾きの状態も完全に乾いた状態も、変化がなさそうなマロンですが、
床に横たわった姿では、モフ毛復活というのがよくわかるかと思いますっ!!


20071113-3.jpg

20071113-4.jpg



またまたグレーの樽が転がっていますよぉ♪♪
ノアは転がってもあのカラーリングのせいで樽には見えないし、
リリーは中身が超スリムなので、同じく樽には見えないのですが、
マロンだけは密なコートのせいで、樽に見えてしまう私です(苦笑)。
あの中身がぽよ肉じゃないことは、私もよ~くわかっているつもりですが、
あんな姿を見せられると、おデブに見間違われてもしかたないですよね!!


20071113-5.jpg

20071113-6.jpg



本ニャンもああ申していますように、マロンはおデブではありませ~ん(苦笑)。
皆さまも、そのように覚えてくださりますよう、お願い申し上げま~す(爆)。


今回、↑の写真を撮影し終えた後、お腹に顔を突っ込んだのは言うまでもなく(笑)。
至福のひとときでした~☆柔らかいモフ毛に、ほんわかといい香り♪♪
おとなしいマロンだけが、これを許してくれるんですよね~~。
ノアリリにしようとしたら、顔面に機関銃キックが炸裂しますので(涙)。


と~っても抱き心地のいい樽マロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング急降下(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、体調がだいぶよくなりましたので、個別レスを再開しています☆
ただ、元々が虚弱体質だったりしますので、体調にも波があるため(汗)、
日によっては、まとめてレスさせていただくこともあるかと思います。
そういう場合でも、基本的には少しでも皆さまのところにお邪魔して、
足跡を残したり、応援クリックをすることを優先としていますので、
勝手ばかりで申し訳ないですが、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪


ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<終わり良ければすべて良し☆ | ホーム | スッキリ!ほっそり?>>
◆Chikaぽんさま◆
ホント、肩の痛みをおしてまでシャンプーした甲斐がありましたよぉ!!サラフワで~す☆
まだ寝返りとかで痛みがあるものの、だいぶ痛みも感じなくなりましたしねっ(笑)。
マロンのお腹で、ぜひモフモフしちゃってくださ~い♪いい匂いですよぉ☆
【2007/11/14 00:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
いつもよりコメント数が多いのは、私が個別レスしているからなんですよぉ(爆)。
マロンのこと近くで見たらね~~やっぱり樽かも!!王子様にはなりきれませ~ん☆
じゅりあさんもそろそろシャンプーですか♪寒くなる前にしておいたほうがいいですよね(笑)。
【2007/11/14 00:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆misarinさま◆
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました!応援クリックにも感謝ですぅ(ペコリ)。
【2007/11/14 00:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
うらやましいなんて言っていただけて☆光栄ですぅ!!ホント、まふまふですから(笑)。
あの本、ご覧になったんですね!こっちでは実店舗では全然見かけないんですよぉ(汗)。
あれって、やっつけ仕事のような本でしたよね!!もっと内容があったほうが面白いのに~。
【2007/11/14 00:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロさん、ふわふわのモフモフでステキですよぉ~~(≧∇≦)キャー♪
Chocolatさんが痛みを押してシャンプーした甲斐がありましたねぇ~(^^)v
モフモフのお腹に顔をうずめてたいです・・・v-238
【2007/11/14 00:29】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おお~
ちょっと、見るのが遅れたら、すごいコメント数ですね~マロンちゃん、人気かしら?
マロンちゃん、すっきりしましたね。
きっと、近くで見たら、もっと、きれいな王子様なんでしょうね~
うちも、シャンプーしなきゃ
【2007/11/13 23:50】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ごめんなさ~い

読み&ポチ逃げですm( __ __ )m
【2007/11/13 23:45】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
こんなまふまふのマロンくんのオナカに顔を埋められるなんて
なんてなんてシアワセ。。。ウラヤマシイ。

やっと「我が家自慢の猫大集合」、本屋さんで立ち読み(笑)してきました。
文字数制限があったと思うのですが、写真下の説明文が短すぎて
“ノルのる”さんの魅力が語りきれてないところが残念~。
どどーんと10ページくらいほしかったですねぇ。ほんと。
【2007/11/13 23:29】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
◆maamさま◆
シャンプーしたばかりなので、お腹の毛がモフモフしまくっていま~す(笑)。
maamさんにも、ぜひぜひ触っていただきたいで~す♪♪
【2007/11/13 22:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
モフモフのお腹だ~。
触りたい〜〜
【2007/11/13 22:27】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
◆なお。さま◆
あんなお腹を見せられたら、顔でモフモフ~ってしたくなりますよね!毛だらけになるけど(爆)。
happyちゃんはさせてくれないんですか~(涙)。ちょっとさみしくなっちゃいますね~。
でも、両手両足と口で拒否られたら、ガマンするしかなくなっちゃいますね(汗)。
【2007/11/13 22:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
マロンはモフモフの樽ですからね~。ドラム缶ほどは大きくないので、樽ということで(爆)。
たしかに、骨格もあってそこそこなサイズだから、お腹に顔をうずめがいもあると思います♪
クールだけど実はあまあまなマロンなので、お腹を撫でてほしくてコロ~ンしちゃいます☆
【2007/11/13 22:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆恋猫さま◆
早速のご訪問、ありがとうございますっ!!3ニャンとも大歓迎の小躍りしちゃっていますよぉ☆
Noirくんはお腹に顔をうずめるとケリケリしちゃうんですか(苦笑)。我が家もマロン以外は…。
恋猫さんはモノクロニャン好きなんですね♪私としては、明るい色味も欲しくなっちゃいます☆
【2007/11/13 22:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
ママさんにはわかっていただけますよね~(笑)。ブルーの子独特の毛質のせいですし♪
えちゅちゃんも骨格と毛吹きのせいで、実際にはおデブなんかじゃないんですよねっ☆
マロンはコートが密なだけで、長さはないからなぁ…。これから伸びていってほしいです!
【2007/11/13 22:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ミシェママさま◆
ノルなんて半長毛のレベルなのに、それでも1.5倍くらい大きく見えたりしますよね!!
ぱっと見が結構おデブに見えるから、触って「大丈夫だよね??」と確かめてばかりですぅ。
え??ミシェルちゃんってもうぽよってきてるんですか!!触り心地よさそうですよん☆
【2007/11/13 22:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いいな、いいな、私もそのお腹にモフモフしたぁい。
happyにすると、両手両足、おまけに口が飛んできますから。少しくらいはさせてくれても良いと思うんだけどなぁ。
【2007/11/13 21:57】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
マロン君、ステキな樽っぷりv-238
もふもふの樽ですねっ。
ええ、決してオデブさんではありませんとも!
体格も立派だから、もふもふっと顔をうずめ甲斐がありますね♪

最後の2枚なんて、クールなマロン君の可愛らしい一面が見えるお写真ですよ~。
【2007/11/13 21:17】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
こんにちは♪
早速お邪魔させていただきます!

顔をうずめられるのですね・・・。
うらまやしーです。
うちはケリケリケリーっとされます。
モノクロファミリーは私の夢でしたので、
びっくりです!素敵です!!!
【2007/11/13 21:16】URL | 恋猫 #/MORUr1M[ 編集]
あ~わかります~
うちもえちゅのモフモコがすごくて、いつも"おべぶ"に見えているのが
ママとしてはとっても心配です。マロンくん、一緒よ!太ってないよ!
せっかくNFCに生まれてきたのだし、力の限りモフってほしいですね!
【2007/11/13 20:21】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
モフモフですねぇ~♪
樽だなんて~(*^m^*) ムフッ
長毛だと実際の1.5倍の大きさにみえますよね。
(*´・ェ・)(*´-ェ-) ウンウン、おデブじゃないことわかってるよ~♪
ミシェルは確実にお腹がぽよぽよです。。。
【2007/11/13 20:06】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
◆miroroさま◆
意識してカメラ目線な写真を撮ろうとしなければ、仏頂面は免れるのかもしれませ~ん(爆)。
画面から匂いがしそうですか~♪♪いい匂いですよぉ!!ほわわ~んとしちゃいます☆
あんなりスッキリしたのに、乾けば樽ですからね~~(苦笑)。モフモフで~す!!
【2007/11/13 18:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kaomarukumanさま◆
お忙しい中、ご訪問&ポチをありがとうございますぅ(ペコリ)。
おかげさまで、肩の痛みもだいぶ軽くなりました!完治まであと少しですっ☆
kaomarukumanさんも持病が悪化されているようですし、お大事になさってくださいね。
【2007/11/13 18:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Cheeさま◆
シャンプーとドライヤーではたんまり毛が抜けたのに、またモフモフが復活で~す(苦笑)。
すぐにコートがボサボサになりやすい毛質なので、1週間くらいしかモフモフを楽しめなくて(爆)。
Cheeさんもマロンのお腹にダイビングするなら、今のうちがオススメですよぉ♪♪
【2007/11/13 18:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
ピアコちゃんもモフモフだけど、ダブルコートのモフモフは顔をうずめがいがありますよぉ(爆)。
11月に入っても、まだまだ開いちゃうマロンです♪だいぶ涼しくなってきたんですけどね~~。
普通にしているとイケメン、カメラを向けると仏頂面、転がると樽になるマロンで~す(苦笑)。
【2007/11/13 18:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆まめのお世話人さま◆
ドアノブ、垂直です!!あれから開けられることもなくて、ちょっと安心していま~す☆
まめのお世話人さんのところまでマロンが転がっていったら、途中でホコリまみれになるかも!
そんなマロンにもふったら、クシャミ連発になっちゃいますね~~(苦笑)。
【2007/11/13 18:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Raeさま◆
ドアノブ、垂直になっているのがわかりましたか♪あれから開けられてないんですよぉ(笑)。
マロンのお腹はモフモフ復活です!!たんまり毛が抜けたのに、それを感じさせないほど。
Raeさんもぜひぜひムギューってしちゃってくださいっ☆癒しの匂いもしま~す(爆)。
【2007/11/13 18:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
完全に乾けば、お腹のモフ毛も復活ですよぉ♪♪あれだけ毛が抜けてしぼんだのにぃ(苦笑)。
リエコさんもぜひぜひマロンのお腹にぽふぽふしちゃってくださ~い☆気持ちいいですよぉ♪
【2007/11/13 18:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
画像からもいい香りがしそうですよ~♪
モフモフも伝わってきます~~♪♪
昨日の今日だから、マロン君がスリムなこと憶えてるから、樽になんて・・・・ちょっと見えるかも(笑)
でもでも、ご本猫様も気持ちがいいんでしょうね~
今日は、仏頂面はなしですから(笑)
【2007/11/13 18:26】URL | miroro #-[ 編集]
肩の方は大丈夫ですか?
ごめんなさーい(^^;;
急いでいるのでポチ逃げしまーす。
【2007/11/13 16:30】URL | kaomarukuman #-[ 編集]
きゃあ~~~。
シャンプーのあとで、ふわふわもふもふ感が
増したのでは?!
ああ…。。そのお腹にもふっとダイビングしたい気分ですー。
シャンプーで余分な毛は除去できたのでしょうけど、
洗い立てのふんわり感~で、ボリュームアップしちゃったかも?!
それでも、かわいいからいいじゃないですかー(笑)
【2007/11/13 16:27】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
いいな~♪
私も、マロンくんのおなかモフモフしたいっ!!

それにしても、見事なヒラキだわぁ( ´艸`)
普通にしてるとイケメンなのに
転がってると樽だなんて~!
【2007/11/13 15:52】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ドアノブ垂直になってますね(笑)
仕事が速い!偉いなぁi-179

グレーの樽そのまま我が家に転がってきてぇi-237

5枚目のマロンちゃん
もふりやすそう!
いいですか?もふってもいい?(笑)
【2007/11/13 15:37】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
モモモモモモフモフ!!(#^^#)
お腹の毛、モフモフ~(ハート)
樽って~(笑)良いニオイなんでしょうね~。あ~、ムギューってしたい!

ドアノブ、垂直になってますね~!分かりましたよ~(^0^)
【2007/11/13 13:58】URL | Rae #-[ 編集]
きゃ~♪
マロンちゃん、ふかふか復活ですねぇ(*^^*)
私も転がったマロンちゃんのおなかに
ぽふぽふしたいです~っ(*´▽`*)
【2007/11/13 13:35】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
◆dinoさま◆
シャンプーしたてなので、マロンのお腹もモッフモフになっちゃっていますよぉ♪♪
dinoさんもぜひぜひ顔をうずめちゃってくださ~い☆深呼吸すると至福のひとときですよん(笑)。
ブルーのコートって、密で毛の長さも一定だから、どうしても樽のシルエットになっちゃって(爆)。
【2007/11/13 13:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆かおりんさま◆
顔が強面だったりするので、キリリとした雰囲気がありますが、案外ユルキャラなマロンです♪
マロンはお腹を触られるのも大好きなので、顔をうずめてもされるがままなんですぅ(笑)。
箱座りとか伏せのポーズって、エリ毛がゴージャスに見えますよね♪♪あれって好きです☆
【2007/11/13 13:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いや~~ん、すっごいもふもふ。

ブ・・・ブルーのた・・・樽??
それはひどいですよぉ。
太っているとは思えません。

そのお腹に顔をうずめても・・・・・いい??
【2007/11/13 13:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
◆kittenさま◆
マロンがおデブじゃないってわかっていただけて嬉しいですよぉ♪♪本ニャンも大喜びです☆
マリアちゃん、おデブ疑惑なんですか??(汗)そんな風には全然見えないですよぉ(苦笑)。
でも、モフっている子ってどうしてもおデブに見えがちですよね~(涙)。
【2007/11/13 13:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
いつも私の体調をお気遣いくださってありがとうございます!肩のほうもあと少しで完治です☆
いまだに寝返りをうつときにイタタタタですが、普段の生活はだいぶラクになりました~♪
モフモフのお腹って、顔をうずめたくなっちゃいますよね!!今ならいい匂いだし~(笑)。
【2007/11/13 12:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆とっちーさま◆
11月になっても、まだまだぬくく感じるのか、よく樽が転がっている我が家で~す(苦笑)。
ついついあのモフ毛に顔をうずめたくなっちゃいますよね!!迷惑がられても(爆)。
ムフフフ。とっちーさんのことを誘惑しちゃいますよぉ♪♪触っちゃう?触っちゃう??
【2007/11/13 12:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
なんて凛々しい姿なのかしら∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆
と思ったら、最後はゴローンな可愛い姿に変身してましたw
どっちも捨てがたいわぁ(*ノωノ)
マロンくんだけがお腹に顔をうずめるのを許してくれるんですね。
ママ想いのいい子じゃないですか~♥
たしかにうちの子は尻尾のわりに襟毛が控えめですが、ハコ座りするとゴージャスに見えたりします。
にゃんこの写真って楽しいですね♪
【2007/11/13 12:53】URL | かおりん #-[ 編集]
◆そのさま◆
マロンのお腹、モッフモフで触り心地いいですよ~♪今ならシャンプーの匂いつき??(爆)
私もついついムギューってしちゃいます☆本ニャンは迷惑そうですが(汗)。
【2007/11/13 12:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うん、マロン君はおデブさんではないですよ~
転がってても胴体の部分がストレートですから!

家のマリアなんて、怪しいラインが
方々に伸びてます(笑)
【2007/11/13 12:52】URL | kitten #-[ 編集]
◆ワカさま◆
退院早々にご訪問くださってありがとうございます!!ムリされていませんか??(涙)
これからの季節はモフモフがいいですよね~。ほ~んと抱っこだけでも温かいですっ☆
マロンをつまみに一杯だなんて(爆)。アルコールは腸の負担になりませんか~(苦笑)。
【2007/11/13 12:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
モフモフモフモフ!

思いっきり顔をうずめたいですぅぅぅぅう!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

Chocolatさん、お体の具合いかがですか?
どうか…どうか!ご無理のないように!
【2007/11/13 12:34】URL | Ren’s豆 #IUR.QYo.[ 編集]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャーー!!
こんなモフモフな樽が落ちていたら、
もうもう絶対モフっちゃいますよねー♪
5枚目のポージング!!!
私を誘っているとしか思えませんっっ((o(^ー^)o))♪
【2007/11/13 11:45】URL | とっちー #-[ 編集]
v-343v-291そのお腹
気持ちよさそう(´ー`)ムギューってしてみたいです~v-398
【2007/11/13 07:05】URL | その #C9/gA75Q[ 編集]
きゃ~♪
こんなもフモフの樽が落ちてたら絶対拾っちゃう!!
これからの季節にもってこいですなv-238
マロン君のお腹を枕にして眠りたい・・・・・・
それが駄目なら、マロン君をつまみに一杯やりた・・・い。
【2007/11/13 01:23】URL | ワカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/303-978e81c2
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

