07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンなので猛獣に変身??
今日はハロウィンですね~♪♪といっても、我が家は特に予定もなく(汗)。
ニャンのコスプレ企画でもしようかな~と思っているうちに、
どんどん月日が経ってしまい、結局何もできずに当日を迎えました(爆)。
でも、お友達のところで可愛い仮装大会を見ていると、
「我が家の3ニャンだったらどうかな~」なんて思ってみたり(苦笑)。
う~む…妄想の世界だけで楽しむのは、いささかサミシイものがあり…(汗)。
せっかくなので、過去の仮装写真を公開したいと思いますっ!!
といっても衣装持ちではないので、中途半端なネタになりそうですが(爆)。
ではでは、ライオンに変身したマロンの写真を公開♪♪
2005年1月に撮影したものなので、マロンがまだ1歳の頃の写真です☆


20071031-1.jpg



お洋服を着たり、かぶりものをすると固まってしまうマロン(汗)。
表情がかなり情けないのが、ライオンらしくないですよね~っ!!
ま、得意の仏頂面をされなかっただけ、良かったかも??(爆)


続いて、2005年4月に虹の橋へと旅立ったヴァニラの写真♪♪
マロンと一緒で、2005年1月に撮影したもので~す☆
ヴァニラも1歳になったばかりの頃なんですよぉ。


20071031-2.jpg



この写真は、何度見ても猿のキンシコウに似ているな~と思ってしまう私。
実際にヴァニラはとても元気がよくて、子猿のように飛び回ってたし(苦笑)。
今も虹の橋で、元気に走り回っているんじゃないかな~と思います☆


ライオンのコスですが、おさがりでノアも着たんですよぉ!!
2005年10月に撮影したので、当時のノアは月齢6ヶ月過ぎになります。
今とほとんど見た目が変わらないんですよね~~(苦笑)。


20071031-4.jpg



顔が黒白ハッキリクッキリのハチワレになっていると、
どんなにかぶりものコスをしても、それになりきれないような…(汗)。
似合わないことはないんだろうけど、妙に違和感があるんですよね~(苦笑)。


さてさて、3ニャンが着たライオンの着ぐるみコスですが、
実は一番似合っていたのは、ラスカルだったんです!!(爆)


20071031-3.jpg



ヴァニラのお気に入りのぬいぐるみだったラスカルですよぉ☆
(ラスカルを抱っこして寝たり、ラスカル相手にプロレスごっこしていました♪)
ぬいぐるみに更に着ぐるみっていうのも、結構アリですよね(苦笑)。
妙に毛むくじゃらで、エスキモーの人形っぽくなっちゃったけど(汗)。


さて、ここまで登場のなかったリリーですが…。
残念なことに、このライオン着ぐるみはまだ着たことがありませ~ん!!
引越しの時の荷物で、どこかにまぎれこんでしまったようで、
探しても見つからなかったんですよぉ。どこかにはあるんでしょうが(汗)。
なので、リリーの懐かしの変身写真は、こちらになりま~す!!


20071031-5.jpg



過去にうさぎさんの着ぐるみを着てもらったんですよぉ♪♪
今年の4月に撮影したものなので、皆さまの記憶にも新しいのでは??
当時のリリーは月齢6ヶ月半でした。今よりも体重が1kgほど軽い頃です☆


そうそう、リリーは6月におとにゃ手術(避妊手術)を受けたのですが、
抜糸で病院に行った時、待合室であちこちのキャリーを覗き込む子供がいて、
その子がリリーの入ったキャリーを覗くと「な~んだ、ウサギか!」と一言(汗)。
じっくり見れば、うさぎと見間違うことはなかったんでしょうけどね~~。
でも、白うさぎに見えなくもないのかな??カラダも小さかったし(苦笑)。


あれから少し成長したリリー。今はうさぎなんて言わせませ~んっ!!
ジャングル大帝レオ風な白ライオンになりました~(爆)。


20071031-6.jpg



今年の冬はモッフモフになって、鬣もゴージャスにしないとねっ☆
あ、でも鬣があるのはオスライオンでしたっけ??(汗)ま、いっか♪♪


将来はサモエドに変身する予定のリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
微妙に順位が降下中…(汗)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、体調がだいぶよくなりましたので、個別レスを再開しています☆
ただ、元々が虚弱体質だったりしますので、体調にも波があるため(汗)、
日によっては、まとめてレスさせていただくこともあるかと思います。
そういう場合でも、基本的には少しでも皆さまのところにお邪魔して、
足跡を残したり、応援クリックをすることを優先としていますので、
勝手ばかりで申し訳ないですが、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<マネっ子?マネられっ子? | ホーム | イワトビペンギンさ~ん♪>>
◆Chikaぽんさま◆
どの写真も若かりし頃というか、1歳前後の頃のものなので、少し幼く見えますよねっ♪♪
ノアはね~~、夜に室内で写真を撮るとお目目真っ黒の童顔になっちゃうんですぅ(苦笑)。
リリーは白うさぎっぽく見えなくもない??もっとモフって白ライオンさんになってほしいで~す☆
【2007/11/01 01:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
絵文字を入れようと思ったら、送信ボタンを押してしまった・・・

ノアくんは今と変わらないお顔ですね?
ってことは、今も子にゃんの頃のお顔のまんまで可愛いのねぇ~んv-238
リリたんをうさぎと間違えるとは!Σ(T□T)
でもお顔が見えないと、白ウサギさん見えちゃうかもね( ̄Д ̄;;
今は立派な猫ライオンさんですよぉ~!(笑)
【2007/11/01 01:02】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
キンシコウって・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
たしかに似てます~~~・・・
ごめんね、ヴァニラちゃん・・・

マロさんの子にゃん時代だぁ~い♪お目目おっきいですねー
【2007/11/01 00:59】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
◆aquaさま◆
リンクくださったんですね!ありがとうございますっ☆後ほどお礼にうかがいますね~~。
ヴァニラは1歳で虹の橋へと旅立ちました☆今頃あちらで元気いっぱい遊んでいると思います!
リリーのウサコスはそれっぽいですよね(笑)。女の子のほうが着せる甲斐があるかも~(爆)。
【2007/11/01 00:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは~。
ご連絡遅くなりましたが、当方ブログにも、リンク貼らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたしますe-266
うふふ♪~
それにしても、皆さん可愛い~~v-343
ヴァニラちゃん、はじめまして。虹の橋で楽しく暮らしていらっしゃることでしょうね・・・e-420
リリーちゃん、真っ白ちゃんだけに、うさぎさんコスプレ最高にお似合い~、可愛いわ~。
女の子って、やっぱりキュートですね~v-398e-266
【2007/10/31 22:56】URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
◆ねこばかさま◆
体調不良の中、ご訪問&ポチをありがとうございました(ペコリ)。
おカラダのほうは大丈夫ですか??ムリなさらないように。お大事になさってくださいね!
【2007/10/31 22:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆misarinさま◆
最近はマロノアに関しては全然コスプレしてなくて~。リリーばっかりで~す(苦笑)。
ランくんはお洋服はまだなんですね!ホワイトだからどんなものでも似合いそうですよぉ♪♪
かぶりものは難しいですよね(汗)。モデルのリリーでも、フキゲンで固まっちゃいます(苦笑)。
【2007/10/31 22:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
体調不良のためポチ逃げお許しを(>_<)
【2007/10/31 22:19】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
◆かおりんさま◆
写真のマロンは1歳ちょっとですからね~~。今より毛も短くて、顔も幼かったかも♪♪
ノアはいつまでたってもあんな顔で。でも、色のインパクトが強すぎですよね(苦笑)。
リリーといえば、やっぱりうさぎ??ぱっと見だと白うさぎに間違ってもおかしくないのかも☆
【2007/10/31 22:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆おさかなさま◆
男の子には勇ましくライオンコスをしてもらいましたが、なんとも情けない表情で(苦笑)。
リリーは鬣をどんどん増やしていって、そのまま白ライオンになってもらう予定です(爆)。
シェリーちゃんは変わらず元気いっぱいですね♪ご実家の猫ちゃん、頼もしいじゃないですか☆
【2007/10/31 22:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
みんなコスプレしてるんですね~。
我が家はまだ1度も着させたことがないですが、嫌がってしまうだろうなぁと思います。
どの子もそれぞれかわいいけど、やっぱりリリーちゃんが可愛いですね~☆やっぱりピンクが似合います!
ハッピー ハロウィン♪
【2007/10/31 22:12】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
◆hiroさま◆
懐かしい写真を公開して、お茶を濁しちゃいました~。ハロウィン企画、ダメダメで(苦笑)。
マロンももうちょっとライオンらしくしてほしかったですぅ!ノアは黒白が強すぎですよね(汗)。
リリーはやっぱりうさぎさんって感じかな??普段は野獣のような走りっぷりなのに(爆)。
【2007/10/31 22:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いやぁ(*/∇\*)
マロンくん可愛い~!!!
この頃はまだまだ子猫って感じだったんですね。
ノアくんは変わらずだぁ(笑)
リリたんのうさぎちゃんは最高に似合ってるし♥
実際にうさぎちゃんに間違われちゃったの!?
色合い的に似てるのかもしれませんね。
【2007/10/31 22:09】URL | かおりん #-[ 編集]
◆micさま◆
ヴァニラは着ぐるみキャラだったんですよぉ♪ああいう笑える系がすごく似合う子でした☆
リリーも今ぐらいモッフリしたら、ライオンのコスがいらないくらいですよね~~(苦笑)。
マロノアはしばらくお洋服を着せてないからなぁ…。また着せたら、同じように固まりそう!!
【2007/10/31 22:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
やっぱりかぶりものだと固まっちゃいますよね(汗)。表情もイマイチになっちゃいました~~。
そういえばあのラスカル、モリゾーっぽいかも!!あんな感じでモッサリしてましたものね☆
リリーにもライオンコスを挑戦させたかったのですが。いまだ見つからず。どこなんだろう??
【2007/10/31 22:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君の鬣とノア君の鬣かっこいい!!
リリーちゃんは地でライオンになるのね(笑)
シェリたんも地でらいおん~!!ってことに…
リリーちゃんよりワイルドで野生的過ぎて実家に
つれて帰ることを躊躇したためお留守番中です。
実家のねこさんは花壇からへんてこりんなトカゲや虫さんたち捕まえ放題なんですよ。
確実にシェリーも室内でもゴキとかと格闘しそうだもん!!
【2007/10/31 21:56】URL | おさかな #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
マロンちゃんライオンが似合ってますね。ヴァニラちゃんはホントキンシコウに見えますよ。ノアちゃんは白黒だからライオンって感じが・・・・。
リリーちゃんはやはりうさぎさんがピッタリですね。
【2007/10/31 20:53】URL | hiro #-[ 編集]
ヴァニラちゃん~かわいいね。
リリーちゃんのあくび、、、着ぐるみいらないね。。。笑
でもでもニャンズ~ちょっと笑っちゃいましたよ。
いっつも楽しンでますね。
【2007/10/31 20:52】URL | mic #-[ 編集]
ライオンコス、みんな「???」って表情で面白いです~♪
ラスカルさま、微妙にモリゾーちっく!!

リリたんもうさぎさんコスもお似合いだけど、ライオンも見たかったです~。
発掘される事に期待です。
【2007/10/31 20:49】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
◆baraiさま◆
お忙しい中、ご訪問くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。ポチにも感謝☆
ずいぶん前の写真になっているので、幼さのせいもあっていっそう可愛く見えたかな??(笑)
【2007/10/31 20:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なお。さま◆
おとなしくしていたといえばそうですが、固まっていたというのが正しいのかも~~(苦笑)。
happyちゃんはお洋服関係が苦手かな??嫌いな子は自分ですぐに脱いじゃいますよね!
来年の年賀状こそ、happyちゃんの晴れ着姿写真で作れたらいいですねっ☆
【2007/10/31 20:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ミシェママさま◆
みんなそれなりにおとなしく着ていますよね!違う言い方をすれば、固まっていただけ?(爆)
うさぎのかぶりものって、結構難しいですよね!!普通のよりも耳のせいで重さが増すし~。
我が家の歴代ニャンたちも、うさぎのかぶりものが一番撮影で苦労しましたよぉ(苦笑)。
【2007/10/31 20:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
懐かしい写真ですよね~~。みんな着ぐるみのせいで、妙に固まっちゃっているし(苦笑)。
リリーもあれから成長していってるんですよぉ!!少し大人っぽくなりましたよね♪♪
ドレスが似合う年頃にもなりましたが、ドレスを着たまま走り回るのはどうかと…(滝汗)。
【2007/10/31 20:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆miroroさま◆
みんな1歳前後で撮影した写真なので、どことなく顔が幼かったりしますよね~~(苦笑)。
チャミーちゃんとヴァニラ、きっと虹の橋で楽しく遊んでいると思いますよぉ!!お友達です☆
miroroさんのお家にもラスカルがいるんですね♪私もラスカルは大好きなキャラクターですっ!
【2007/10/31 20:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆雪狼さま◆
初めまして☆ノル更へようこそ♪ブログ本をご覧になってのご訪問ですね!ありがとうございます☆
雪狼さんのお家にもリリーのような白ニャンがいらっしゃるんですね♪ブルーアイなのかな??
ご実家には黒白ニャンがいらっしゃるなんて!奇遇ですね!またのご訪問をお待ちしています☆
【2007/10/31 20:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
みんなめっさ可愛いぃv-238
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
【2007/10/31 19:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
みんな可愛い~。それにしても、大人しく来てくれますよねぇ。happyはだめです。
もぉ大暴れ。去年の今頃、年賀状用に着物着せて、写真撮ろうとしたのですが、2時間格闘してだめでした…。
【2007/10/31 19:13】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
ライオンになったマロンくん、やっぱり今と比べると
幼くって可愛い~e-266
みんなおとなしくちゃんと着てくれてますね。
羨ましいです。
うちにもうさぎの物があるのですが、、、頭まで覆うのは駄目なようでe-263
リリーちゃん、うさぎちゃんになりきってますね♪
白ライオンでもかわいいよぉ~
【2007/10/31 18:59】URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
ライオンコス、可愛いですね。
みんな「………」って感じなのがいい味出してます。
リリーちゃんのうさたん、今から比べるとやっぱり顔つきが
幼いですね。そっかぁ、大人になっているんですねぇ。
いまでもうさちゃん可愛いだろうけど、素敵なドレスの方が
似合う年頃になっているんですね♪
【2007/10/31 18:47】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
みんなみんなお顔が幼いわ~♪
こんなライオンさんなら、逆に襲っちゃうかも!(笑)
ヴァニラちゃんの姿も見れて嬉しいな♪
虹の橋で、チャミーとお友達になっててくれたらな~って思います。
リリーちゃんうさぎ、超可愛い~~♪
白ライオンにビビッてるみたい(笑)
あ!ラスカルちゃん、家にもいますよ(笑)


【2007/10/31 18:46】URL | miroro #-[ 編集]
はじめまして。本でここを知りました。リリーちゃんがウチのシロにそっくりで驚きました。ちなみにノア君は昔、実家で飼ってたモモとそっくり。白黒だとこんな塗り分けになるんですかね。
【2007/10/31 18:31】URL | 雪狼 #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
みんなかわいいですか~♪♪褒めていただけて、3ニャンとも大喜びですよぉ(笑)。
ラスカルもあの状態では、最初からああいうぬいぐるみっぽく見えてしまいますよね(爆)。
ピアコちゃんも着ぐるみが似合いそう!!モフモフの毛が隠れちゃうのはもったいないけどっ☆
【2007/10/31 16:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
んふ~♪
みんなすっごくかわいい!

ラスカルちゃんは、何か元々そういう生き物みたいな( ´艸`)
うちも最近、被り物してないな~!
何か探してみようっと!
【2007/10/31 16:02】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
マロンったら、いつもの表情のほうが良かったかも!テンションの低いライオンですよね(苦笑)。
リリーったらウサギに見間違えられたんですぅ!今ならそんなこともないと思いますが~(汗)。
お洋服って難しいですよね!そういえば我が家でもハーネスで暴れた時期があったような…。
【2007/10/31 15:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kittenさま◆
やっぱりラスカルが一番似合ってますよね!!ただの毛むくじゃらな生き物になっちゃったけど☆
リリーも徐々にモフってきたので、白ライオンっぽくなってきました♪リアルに猛獣系だし(汗)。
あのマロンの顔って、かなり気弱そうですよね??仏頂面のほうがライオンっぽかったかな☆
【2007/10/31 15:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
お仕事でお忙しい中のご訪問、どうもありがとうございました(ペコリ)。
ハロウィンということで、あちこちのサイト様でコス企画をされているのでしょうね♪♪
我が家は過去写真でごまかしちゃってますが(爆)。リリーうさぎも懐かしいですよね☆
【2007/10/31 15:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
現役ヴァニラをご存知のじゅりあさんには、特に懐かしい写真だったかと思いま~す♪♪
ヴァニラはどうしてもキンシコウにしか見えなくて(苦笑)。孫悟空にでもなってしまいそう!
ライオンコス、どうしても見つからなくて~。発見できたらリリーにも挑戦してもらおうかな☆
【2007/10/31 15:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆まめのお世話人さま◆
ライオンの着ぐるみ、あるんですよぉ!!数年前にペットパラダイスで購入しました~☆
マロンはお洋服が苦手だから、固まっちゃってあんな表情に(汗)。弱弱しいですよねっ!!
ノアは黒白はっきりだから、そっち系のほうが合いますよね!ミッキーマウスはいい感じでした☆
【2007/10/31 15:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆とっちーさま◆
着ぐるみって人間よりもニャンがしたほうが、数段可愛く見えたりしますよね~~(爆)。
たしかに、既にモフモフで着ぐるみを着てそうな3ニャンが着ると、ぬいぐるみっぽくなるかも!
ライオンマロンは気が弱いですからね~~。猛獣なのに、お腹の上でゴロンゴロンですよぉ☆
【2007/10/31 15:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
ペットパラダイスでだいぶ前に購入したコスですが、今でも売っているのかな~??(苦笑)
みんなまだ小さい頃だったので、かな~り懐かしい写真になっちゃいました☆
マロンも普段の仏頂面だったら、もっとライオンっぽかったのにね~~(爆)。
【2007/10/31 15:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
ライオンマロン、好みですか~♪♪ちょっと情けない表情しちゃっているのが、逆に良かったり??
リエコさんも今度、ナッツくんとルナちゃんにコスプレしてもらってみてはいかがですか?(笑)
2ニャンともすご~く似合いそうです!!ただいま妄想にて激萌え中(爆)。
【2007/10/31 15:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆山ニャさま◆
ラスカルもたまにはコスプレしたいようで(苦笑)。モッフモフに変身しちゃいました!!
ニャンのうさコスって結構好きな私ですが、リリーは特に違和感がないですよね??
実は大きなサイズで白うさコスも持っている私。そっちのほうが更に違和感がないかも(爆)。
【2007/10/31 15:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Raeさま◆
ラスカルにもライオンの着ぐるみ着せたら、冬毛になっちゃいました~!!モッフモフです(爆)。
マロンは情けない表情ですよね(汗)。ノアはたしかにロック歌手のようなツンツンヘアーっぽい!
リリーうさぎにノックダウンですか~(笑)。かなり暴れん坊なうさぎさんですよぉ(汗)。
【2007/10/31 15:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆minkwinさま◆
うさコスのリリー、可愛いですか♪ありがとうございますっ。あれから1kg体重も増えました☆
ノアは昔から顔の印象があまり変わらなくて~。マロンのライオンはお茶目で迫力ないかな?
襲われてもいいだなんて~(苦笑)。ビビリな2ニャンだから、襲うこともできないかも(爆)。
【2007/10/31 15:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君のライオン・・顔は可愛いけど・・
中々様になってますね~(* ̄▽ ̄*)
リリーちゃんのウサギかぶり・・白いからすっごく似合ってます!!でも・・・ウサギに間違えられたとはっ!!リリーチャンもガオーッてやれば、
なかなか立派な牙が光るのに~
かぶりものは夢のまた夢です・・・
現在ハーネスで大暴れ・・・・(´д`;)・・デス。
【2007/10/31 15:25】URL | hiro #L8AeYI2M[ 編集]
確かに、ぬいぐるみのラスカル君が
一番似合ってますが、ライオンとは
完全に違う生き物ですよね~(笑)

りりーたんのお写真、尾っぽの先を残して
バリカンで剃ったら、本当に白いライオンに
見えそうですが、見事な尾っぽは
もったいなくって剃れません!!

いつもダンディーなマロン君の
ちょっと不安そうなお顔に、胸キュンでしたー♪
【2007/10/31 15:22】URL | kitten #-[ 編集]
今日はあっちこっちで楽しいものが見られてうれしいです。

ライオンさんもかわいいけれど、何といっても、リリーウサギちゃんでしょう!

仕事中にこっそりなので・・・・・失礼します!
【2007/10/31 15:14】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
可愛い~
マロンちゃんも、ヴァニラちゃんも、あ~こんなころがあったね~って感じですね。ヴァニラちゃん、ほんと、似合ってますね。キンシコウ!!(笑)可愛いらしいキンシコウですよね。
リリーちゃんにも着て欲しかったわ~
【2007/10/31 15:00】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ライオンの着ぐるみってあるんですね。
ちゃんとシッポらしき物もあるし(笑)
マロンちゃんライオンは優しそうですね。
ヴァニラちゃんはキンシコウに似てますね。
ノアちゃんはウシさんとかがあったら似合いそう!
リリーちゃんはさすがモデルニャンコ!
良く似合ってますね。
本当のウサギさんみたいi-237

ラスカル似合っていてビックリi-201
【2007/10/31 14:07】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
きゃー!!!(o≧▽≦)o
なんて可愛いライオンさんにうさぎさん♪
もうもう気の弱そうなライオンマロンちゃん!!
抱きしめたくなっちゃいますー(≧▽≦)
みんなぬいぐるみのように可愛いのに着ぐるみでコスプレするとますますぬいぐるみチックで激萌えしてしまいましたー( ̄TT ̄)鼻血ブー
【2007/10/31 13:43】URL | とっちー #-[ 編集]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんなに素敵な着ぐるみがあるとは!
壁|m`)ムフッ

皆ニャン小さい時でかわいいですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
あ!ヴァニラちゃんだ!
お久しぶり~v-238

マロンさんのライオン姿!
とっても様になっておりますぞ!
【2007/10/31 13:03】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ライオンマロンちゃん、めちゃ好みです~(*´▽`*)
いやそうな顔がまた可愛い♪
うちのねこたちにも何か着せたくなっちゃいました♪
【2007/10/31 12:28】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
ラスカルさんが着ているのにはびっくりしましたがw
みなさんお似合いです~~vv
中でも、うさぎコスのりりーちゃんはめちゃめちゃお似合いですね~。
元々、お耳もピンクだから違和感が全然ナイですv-238
【2007/10/31 11:39】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
ライオンコスプレ、おもしろい~!
ラスカルが冬毛?長毛??(爆笑)
マロンくん、ライオンのをつけたら弱そうに見えるのは何故でしょう(笑)
ノアくんは金髪にしたみたい。ロック歌手のよう(笑)
リリーちゃんのウサギさんにはノックダウンされましたー(#^^#)
【2007/10/31 10:54】URL | Rae #-[ 編集]
うさLさん可愛いのー♪
ノア君のお顔が小さめで幼い頃の面影がありますね。
マロライオンさーん、お茶目過ぎです。
皆、可愛い猛獣で襲われてもいいわv-238
【2007/10/31 06:11】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/290-ea220c38
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

