06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
リリーに妹ができた!?
このところ、精神的に凹むことが多かった私(涙)。
実は、かな~りテンションが低い1週間だったんです(苦笑)。
いい歳して、顔に吹き出物がいくつもできちゃったり~~。
それも治りが悪くて、余計にテンションが下がったりしていたんですよぉ。
でも、そんな気分が↑↑するようなことがあったんです☆
なんと、リリーに妹ができたんですよぉ♪♪


20071027-1.jpg

リリたん似の可愛い可愛い女の子ですよぉ♪♪
ではでは、皆さまにお披露目したいと思いま~すっ!!
名前はルルたんですよぉ☆(あ、勝手に命名しちゃいましたっ)


20071027-2.jpg



リアルにゃんこをご想像された方、スミマセン(滝汗)。
実はこの子、『はちわれくつしたにゃん兄妹』のリエコさんからいただいた、
あみぐるみの猫ちゃんなんですよぉ!!リエコさんの手作りで~すっ!!
リエコさんのところでお歳暮企画をされていたのですが、
10月のプレゼントがこの白猫のあみぐるみだったんですよぉ♪♪
リリーと一緒でブルーアイの子☆これはもう応募するしかないでしょ(爆)。
もちろん、応募者殺到で大抽選会になってしまったわけですが、
なんと♪♪ルナちゃんが私を引き当ててくれました~(感涙)。
その時から決めてたんですっ!!この子はリリーの妹、ルルたんだ~って(笑)。
(あ、またベタな名前だって思ってませんか~~)


20071027-3.jpg

20071027-4.jpg



ルルたん、すっごく可愛いでしょ??
黒いケープと黒いブーツだけでも十分おしゃれさんなのに、
黒い帽子とカボチャのポーチもついていたんですぅ!!
リエコさん、素晴らしすぎますっ☆私、デレデレになっています(笑)。
ハロウィンシーズンだけでなく、一年中飾っておきますよぉ♪♪
っとその前に、3ニャンにも可愛い妹をお披露目しないとですね~~(苦笑)。


一番最初に駆けつけたのがリリーでしたっ!!
自分の妹って、自覚しているかのような反応だったんですぅ☆
イタズラもせずに、大事に大事にしていましたよぉ♪


20071027-5.jpg

20071027-6.jpg



可愛い妹を独り占めしたいだろうけど、せっかくだから、
お兄にゃんズにも紹介してあげないとねっ!!
まずは、リリー嫌いのマロンですが…。
匂いチェックをしたら、それでおしまいでした~~(苦笑)。
と、とりあえず妹としてルルたんを受け入れてくれたかな??(汗)


20071027-7.jpg



続いてノア。リリーへの愛は報われませんでしたからね~~(爆)。
だからって、ルルたんに乗り換えるって、どうかと思いますよぉ(汗)。


20071027-8.jpg

20071027-9.jpg

20071027-10.jpg



ルルたん、ピーンチ!!あわててノアから取り戻しました(汗)。
3ニャンの中では一番ルルたんにご執心だったノア(爆)。
マロリリとルルたんで写真撮影している時も、何度も邪魔に入り…。
ルルたんのことを、かな~り気に入ってしまったようですっ☆
だからといって、噛んだり爪を立ててはいけませ~んっ!!
ということで、ルルたんが避難した先は…。


20071027-11.jpg



ここなら安全??ノアの背中は広くてヌクヌクでしょ~??(苦笑)
改めてノアのデカさを実感してしまった私です(汗)。


リエコさん、ステキなあみぐるみをありがとうございましたっ!!
ルナちゃん、ヲバチャマを引き当ててくれてありがとうっ♪♪
我が家の3ニャンも、可愛い妹ができて喜んでいますよぉ☆
大切に飾らせていただきますね~~(ペコリ)。


ちなみに…私も以前、無謀にもあみぐるみにチャレンジしたことが…。
結局何も作れず、毛糸も針もどこかにしまっちゃいました~(爆)。
かぎ針ってどうも苦手なんですぅ。指がつりそうになっちゃって(苦笑)。
なので、あみぐるみができる方はめちゃめちゃ尊敬しちゃう私なのですっ!!


可愛い花嫁さん募集のノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
週末はいつもポチが少なくて(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、体調がだいぶよくなりましたので、個別レスを再開しています☆
ただ、元々が虚弱体質だったりしますので、体調にも波があるため(汗)、
日によっては、まとめてレスさせていただくこともあるかと思います。
そういう場合でも、基本的には少しでも皆さまのところにお邪魔して、
足跡を残したり、応援クリックをすることを優先としていますので、
勝手ばかりで申し訳ないですが、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆



MINKWINさんの知人のブリーダー様がメインクーンのオーナー様を募集しています。
キャットショーでグランドプレミアも取得した、避妊済みの女の子です。
詳細については、MINKWINさんのブログのこちらの記事をご覧ください☆
記事ではお写真も掲載されています。とっても美猫さんですよぉ♪

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<劇的ビフォーアフター☆ | ホーム | 自家栽培またたびで作っちゃいました@Movie>>
◆かおりんさま◆
ムフフフフ、騙されそうになっちゃいましたか(苦笑)。さすがに4ニャン目はね~~(汗)。
可愛いあみぐるみをいただいたので、リリーの妹にしちゃいました!!似てるでしょ??(笑)
ノアはね~、リリーへの愛が報われないからって(汗)。ただの女好きって感じかもぉ(爆)。
【2007/10/28 01:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆aquaさま◆
早速ご訪問くださって感激ですよぉ♪ありがとうございますっ☆ノル好きってのも嬉しいし~。
おおっ!!誕生日が9月16・17日となれば、マロリリともご縁を感じちゃいますね!!
あ、ちなみにうちのダンナさんは9月1日生まれで、9月生まれが揃っちゃいました~(苦笑)。
MINKWINさんの知人のブリーダー様はジュピくんのご実家キャッテリー様だったんですね!
可愛いMCがたくさん誕生する、ステキなキャッテリー様なのでしょうね~~。
あ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆私からもどんどんお邪魔させていただきますね♪
【2007/10/28 01:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
もーう!Chocolatさんたら!!
リアルにゃんこ想像しちゃったじゃないですか(笑)
ルルちゃん、はじめまして☆
リリたんに似て可愛いですね~♥
ノアくんとルルちゃんのやりとりに大笑いしちゃいました。
「あっちがだめならこっち」だなんて、リリたんへの愛がそんなに軽いものだなんて思わなかったわよ(@´艸`@)ワラ♪
【2007/10/28 01:19】URL | かおりん #-[ 編集]
Chocolatさん、はじめまして♪
aquaと申します。
先程は、ご訪問頂きありがとうございました。
私も、ノルちゃんも大好きです~♪
これからは、お邪魔させて下さいませ。
私・・・最近少々忙しいため、更新やお返事が遅れがちですが、宜しかったら又遊びに来て下さいませ。
それから~。ウチの夫婦は、誕生日が、9月16日(aqua),17日(aqua's旦那)。マロンちゃんや、リリーちゃんとの、何かご縁を感じたり~♪・・・e-266どうぞよろしく。。。。

それから・・・“MINKWINさんの知人のブリーダー様~~”って、・・・ジュピターの実家ブリーダー様です~v-392
【2007/10/28 00:51】URL | aqua  #yl2HcnkM[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!ラピスくん、改めましてお誕生日おめでとう☆
マロノアはそうでもないのですが、リリーは少しモフってきました♪冬支度って感じですっ。
どうぞごゆっくりしていってくださいね~。って、お時間大丈夫かな?疲れはたまってませんか?
【2007/10/28 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Raeさま◆
あんなタイトルだと、まさかの展開を期待しちゃいますよね!さすがに4ニャンはムリで~す☆
ルルたんだったら、マロンもOKみたいですっ。リリーと違って、ルルたんはおとなしいし(爆)。
ノアがあそこまで気に入ってしまうとはね~。ボロボロにされたら大変なので、すぐに避難です!
【2007/10/27 23:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お久しぶりでございます!!
ご無沙汰してすみませんでした!
でも凄く久しぶりでワクワクします♪
トップの題名を見たときにそんなこともあるかな?と
でも編みぐるみだったのですね!
この季節にピッタリですね~!可愛い。
リリーちゃん少し見ない間に毛ぶきが
良くなりましたね!
溜った記事をゆっくり見てから
ポチして帰りま~す♪
【2007/10/27 23:52】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
うわ~、かわいい~!!
最初、びっくりしました!
ひょっとして、4にゃんに???なんて(^^)
ルルちゃんマロン君にも受け入れられたんですね(笑)ノア君ったら、熱烈アピールだし~(^-^)
【2007/10/27 22:31】URL | Rae #-[ 編集]
◆miroroさま◆
いただいたあみぐるみ、リエコさんの手作りなんですっ!!素晴らしいですよね~♪♪
ノアもリリー似ということで、求愛しまくってましたよぉ。すぐにルルたんを避難させましたが。
マロンももうちょっと素直になってくれたらいいんですけどね(苦笑)。なかなか自が出せない??
【2007/10/27 21:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ハナさま◆
手作りのあみぐるみをいただいちゃいました!!すごいですよね☆めちゃ可愛いんですよぉ♪
私は不器用でこういうのがとことんダメで(汗)。かぎ針編みは全然できないんですよね~(涙)。
ウチの子に似てるグッズ、集めたくなります!ノアリリはいいのですが、マロン似が少なくて~。
【2007/10/27 21:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
ステキなあみぐるみをいただいて、ホント感激しまくりですよぉ♪ありがとうございましたっ☆
あ、勝手にルルたんなんて名前つけちゃいました(苦笑)。リリーの妹にぴったりで~す♪
11月と12月のお歳暮企画も楽しみで~す!!って、欲張ってしまってはダメですよね(爆)。
【2007/10/27 21:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
お薬、効いてきたようでよかったですね!でも、ムリは禁物。完治まではお大事にですっ。
すっごく可愛いあみぐるみですよね~~。小物もすっごくこだわりが感じてステキなんですぅ♪
3ニャンにも気に入ってもらえましたっ!!ノアはね~~、危険ですから(汗)。避難で~すっ。
【2007/10/27 21:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
手作りなんですか~?
器用な方がいるんですね♪
リリーちゃんソックリな可愛い子。
ノア君が惚れちゃうのも分かるわ(笑)
リリーちゃんもお姉ちゃんぶり発揮してますね~
マロン君だって、内心はラブラブなんでしょうね~ただ、キャラがクールだから(笑)
【2007/10/27 21:33】URL | miroro #-[ 編集]
わぁ(*^-^*)すっごい可愛いですぅ(*´艸`)
手作りっていうのがまたすごいです!!!
ルルた~ん♪リリーちゃんの妹ニャンですね!
マロン君からもお許し出てるし、
ノア君はルルたんにもメロメロですねぇ(^-^)v
私は気づけば黒ニャングッズを結構持ってたりするのですが
Chocolatさんも子どもたちに似てるグッズ集めてたりしますか???

先日は私へのお気遣いと応援ポチっとありがとうございました☆
お陰様で体調の方は回復に向かってます~♪
Chocolatさんもご自愛下さいね(^-^)
【2007/10/27 21:24】URL | ハナ #-[ 編集]
きゃ~!リリーちゃんの妹にしていただいて、
しかもルルちゃんって名前までつけていただいて
ありがとうございますっっ(≧▽≦)
めちゃめちゃ嬉しいです~!!!

リリーちゃんにもマロンちゃんにも仲良く
してもらえてよかったです~♪
ノアちゃんにもかなり気に入ってもらえたようで(笑)
ノアちゃんの背中にのせてもらえるなんて
感激ですっっ(*><*)!!
【2007/10/27 21:17】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
なんてかわいいルルたん!
早速の人気猫っぷりですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あら。
中には過激な方もいらっしゃるようで・・・(*≧m≦)=3

ハロウィンのかぼちゃポシェットがメチャクチャかわいいです!
すごいですねぇ~!
こういうものを考えて作ってしまえる方を
めちゃくちゃ尊敬してます!
(*´∇`*)

そして、連日…
私めの体調をお気遣いいただき、本当にありがとうございます!
だいぶ元気になってきましたので、大丈夫そうです。
Chocolatさんも、お気をつけくださいねぇ!
本当にありがとうございました!
【2007/10/27 20:21】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
ルルたん、とっても可愛いんですぅ!!眺めながらウットリしちゃっている私ですよぉ(爆)。
でも、ノアが…ね(汗)。やはり、ああいうものは爪も引っかかりやすいし、ガジガジしやすいし。
妹を可愛がるリリーのためにも、今はテレビ台の高いところに避難させていま~す(苦笑)。
【2007/10/27 18:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ねこばかさま◆
いただいたあみぐるみ、勝手にルルたんって名前つけちゃいましたよぉ(爆)。
ねこばかさんも応募されていましたものねっ!!ごめんなさ~い。当選しちゃいました☆
11月と12月のあみぐるみプレゼント、ねこばかさんも当選できるように祈ってますよぉ♪♪
【2007/10/27 18:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
気に入っていただけましたか~♪♪ホント、可愛いあみぐるみをいただいちゃいましたっ☆
リリーの妹にぴったりな雰囲気の子ですよね~~。すぐに我が家にも打ち解けましたよぉ!!
ま、問題なのはノアですが…。狙ってばかりなので、ヒヤヒヤしちゃいま~す(苦笑)。
【2007/10/27 18:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆とっちーさま◆
むほほほほ。あんなタイトルだと、まさかの展開を期待しちゃいますよね!ごめんなさ~い☆
可愛いあみぐるみをいただいちゃいました♪リリーと一緒のブルーアイが嬉しくて~!!
色々とご心配おかけしちゃってスミマセ~ン。頑張って気持ちもUPできるようにしていきますね!
【2007/10/27 18:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
私も当選した時はめちゃめちゃ嬉しかったです!リリーとおそろいの子だったので~(笑)。
ハロウィン仕様なので、小物使いもすっごく可愛くて。デレデレになって眺めていま~す☆
ノアともいい感じの雰囲気ですが、見た目だけ??(爆)ノアの強引さは危険で~すっ(汗)。
【2007/10/27 18:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆まめのお世話人さま◆
偶然ですが、リリーと一緒のブルーアイのあみぐるみをいただくことができたんですよぉ♪♪
ウチの子と共通点があるぬいぐるみやグッズって、嬉しくなっちゃいますよね~~(笑)。
体調のご心配もありがとうございますぅ。気分も盛り上げて頑張っていきますねっ☆
【2007/10/27 18:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
とってもステキなあみぐるみをいただいちゃいました!hiroさんは手作りされないんですか?
私もあみぐるみはダメで、何ひとつ作れませんでした(苦笑)。棒針なら少しはできるのにぃ。
ノアが一番ルルたんを気に入ってしまって。あれからすぐに避難させちゃいましたよぉ(爆)。
【2007/10/27 18:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
そちらも雨でしたか?大阪も午前中ずっと雨でした~。台風の影響みたいですね(涙)。
猫屋敷計画、ムリで~す(爆)。私みたいなズボラな人間は、3ニャン暮らしが精一杯!!
あみぐるみの猫ちゃん、ステキでしょ♪♪ノアの魔の手から守ってあげないといけませ~ん☆
【2007/10/27 18:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
とっても可愛い妹をお迎えできましたっ!!すご~くデザインも凝っていますよねっ♪♪
たしかに、ニャン友さんの多くが手先が器用で、いろんなものを手作りされているような…。
りんぽぽさんもすごいじゃないですか~!!CGテク、いつも感動させられっぱなしですよぉ☆
【2007/10/27 18:24】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆misarinさま◆
とっても可愛いあみぐるみをいただきましたっ☆眺めながらデレデレニマニマしちゃってます♪
ランくんの次はリンくん(ちゃん)なんですねっ(笑)。可愛いお名前じゃないですか~!!
私もラ行の名前って結構好きなんですっ☆あ、色々とご心配おかけしてスミマセンでした~~。
【2007/10/27 18:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆山ニャさま◆
そうなんです!10月のプレゼント企画なので、ハロウィンコスなあみぐるみだったんですよぉ♪
すご~く凝っていて、めちゃ可愛いんですぅ!!かぼちゃのポシェットなんて最高ですよぉ☆
リリーと一緒の白猫&ブルーアイだったので、本当に当選して嬉しかったで~す(笑)。
【2007/10/27 18:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
あみぐるみでも、台詞をつけたりすると、それっぽく見えるものですよね~♪♪(笑)
結局、ルルたんはテレビ台の上のほうに避難させちゃいました~~(苦笑)。
3ニャンの目のつく場所では、何されるかわかりませんからね~。特にノアに要注意!!
【2007/10/27 18:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
いつもお忙しい中、ご訪問&応援クリックをありがとうございます(ペコリ)。
ご心配おかけしてしまってスミマセン(汗)。体調じゃなくてメンタルがやられちゃって(苦笑)。
頑張って気持ちもUPできるようにしますねっ☆
【2007/10/27 18:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆minkwinさま◆
ノアは強引過ぎますからね~(苦笑)。繊細な乙女心を理解しようとしないのでダメですっ!!
あ、ビックリしちゃいましたか??リアルにお迎えなんて、当分ないと思いますよぉ(爆)。
ご心配おかけしてしまってスミマセン。精神的なものなので、体調はOK!でも吹き出物がね~。
【2007/10/27 18:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ルルたん、可愛いではないですか。
でもノアくんと二人きりになるのは危険なようですね。
牙や爪の引っかかりがあるものって、執着しやすい気がするけど、
こんなに可愛い妹を破壊されてはリリーちゃんが黙ってないでしょう!
ルルたんはリリーちゃんと二人きりの時に遊ばせてあげないと、ですね。
【2007/10/27 18:00】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ルルちゃんかわいい~~!!o(≧∇≦)o
私も応募させていただいたんですがハズレてしまいました~(^▽^;)
こんなにかわいいのを手作りしちゃうリエコさんすごいですよね~☆
【2007/10/27 16:58】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
キャー!!
ルルちゃん、すっごいすっごいかわい~♪
いいな、いいな~O(≧▽≦)O

おしゃまな感じが、かわいくて
リリーちゃんの妹ちゃんにピッタリですね(*´∇`*)
【2007/10/27 15:28】URL | ゆちこ #-[ 編集]
アハハッ(≧▽≦)ホントに妹ニャンをお迎えしたのかと思って
ドキドキしながらスクロールしちゃいましたー(笑)

うわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ルルちゃん、ホントにリリーちゃんをモデルにして作られたかのようにそっくりで可愛い~♪
ハロウィンコスプレまでして、素敵ですね~!!

Chocolatさん、大丈夫ですかー!!?
あまりご無理なさらずにニャン達に癒されながらゆっくりお休みくださいねーo(≧◇≦)o
【2007/10/27 14:26】URL | とっちー #-[ 編集]
うわ~~!
リリーちゃんのために作った編みぐるみのようですね。
とっても可愛く色々な小物もあって、ステキ~~!

皆に大人気ですね~!
ルルちゃんですか、お名前も可愛らしい。
黒いお洋服だから、ノア君とでもお似合いみたい~!
【2007/10/27 14:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ルルたんリリーちゃんをモデルにして作ったみたいですね。
お鼻もピンクでホントそっくりi-178
末っ子だったリリーちゃんも妹が出来て
お姉ちゃんになったんですね。
ノアちゃんの激しい愛情表現から守ってあげてね(笑)

お体お大事になさってくださいね。
【2007/10/27 13:24】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あみぐるみ、かわいいですね~
自分が器用なら良いのにと思う今日この頃・・(´д`;)
ノアちゃん・・力技ですね~ルルたんが気に入ったんですね!!リリーちゃんピーンチ!!
大事な妹が取られちゃいそうっ!!
【2007/10/27 12:49】URL | hiro #L8AeYI2M[ 編集]
おどろいた~
いや~途中までよんで、おお~猫屋敷計画中かv-81と思ったら、可愛い子ですね。
あみぐるみで猫ちゃん、上手ですね。
ノアちゃんが可愛がっているときは、あせりましたね(笑)
今日は、ずっと雨です。おでかけもね~
【2007/10/27 11:55】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリたんの妹ルルたん、お姉ちゃんに似て
とってもチャーミングですね~♪♪
お帽子とポシェットで変身なんて、ますますステキ♪♪
それにしても器用なママさん方が多くて
家庭科赤点の私には、ホント羨ましいですぅ~

ノアくんは、リリたんへの報われない想いを
ルルたんにぶつけてるのかニャ??(>▽<;;
【2007/10/27 11:54】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ルルちゃん、とっても可愛いですね~。
命名もステキv-32
私もランの次はリンだ!って勝手に思っている単純なヤツです^^;

ノア君、振られてしまったようですが、みんなにちゃんと迎え入れられたようでよかったです!

病は気から、って言うし、お体大事にしてくださいね~
【2007/10/27 10:43】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ルルちゃん、お洋服がハロウィン仕様なんですね!可愛いです★
色が白と黒だから、ノア君ともすごく合いますねw
お鼻もピンクでリリーちゃんそっくり。キューン。
【2007/10/27 10:08】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
ルルたんの表情が
ホントに喜んでたり困ってたり見えるね。笑
さすがChocolatさんコメント、写真ぴったりだ!!
ルルたんこのあとも無事ですか??ちょっと心配  笑
リリーたん妹守ってね!!v-218
【2007/10/27 08:40】URL | mic #-[ 編集]
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
お体お大事になさってくださいね。
【2007/10/27 06:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君、振られちゃったの?
リリーちゃんの妹さんって、びっくりでした。
でも、体調大丈夫でちか?
もうすぐ、お月様かにゃ?
御大事にして下さいネ。
【2007/10/27 06:23】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/286-242d75bb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

