03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
倒壊する前に…@Movie
2月13日の記事で紹介した、ダンボールの手作りトンネル。
早くも倒壊の危機にあったりしま~す(汗)。
まあ、そうなってもしかたがないようなモノではありますよね??
ダンボールの箱って、簡単に折りたためるような作りになっているのですから。
ニャンによる解体作業が先かと思ったら、自然現象のほうが早かったなんてね~(苦笑)。
このままほとんど使ってもらえず処分となっては、あまりにも切ないわけで…(爆)。
そんなママの思いを察した(?)2ニャンが、昨日はトンネル遊びを堪能してくれました☆
もちろん、遊んだ2ニャンというのは…ノアとリリーで~す♪♪
初めてあのトンネルを登場させた時には、オモチャを使ったりして
中に入ってもらうことばかりを考えていましたが(汗)、
ニャン同士の遊びなら、オモチャなんて必要ないんですよね~☆
ちゃ~と自分たちで遊び方がわかっているって感じで、
そんな微笑ましい2ニャンをひたすら動画撮影しちゃいました(爆)。


本日のMovieは4本立てでございますっ!!
ロングな撮影だったので、分割してUPしてみました~。
どれも1分前後で、それでもやや長めだったりしますが(汗)、
おヒマな時間にでも、ぜひぜひご覧いただけたらと思いますっ。
◆1本目はこちら♪(別ウィンドウが開きます)
◆2本目はこちら♪(別ウィンドウが開きます)
◆3本目はこちら♪(別ウィンドウが開きます)
◆4本目はこちら♪(別ウィンドウが開きます)


いかがでしたか~??トンネル、大活躍してくれちゃっていますよね(苦笑)。
倒壊を前に、こうして遊んでもらえて私も大満足だったりしますっ!!
ナナメに倒れかけても、ニャンにとってはまだまだ中のスペースは余裕なので、
もうちょっと使えなくなるまでは出しておこうかな~と考えている私です(爆)。
それにしても、2本目の動画なんてちょっとしたミラクルですよね??
リリーが変わってしまったトンネルの向きを元通りにしているのですから(苦笑)。
3本目の動画の最初では、ノアはリリーを誘うために、寝たままちょうだいダンス(爆)。
4本目の動画の最初では、リリーがちょっとズッコケたシーンはプチ笑えるかも♪♪
最後のほうになると、ノアがストーカーにしか見えなかったのですが(汗)、
親バカ度がグングンUPするような動画が撮れて、満足な私なのでした☆


ちなみに、動画にほとんど登場しなかったマロンが夢中になっていたものは…。
お約束のやつですよぉ!!今回はカメラにおさめることができましたっ!!


20070216-1.jpg



窓の向こうの網戸にへばりついている虫です(爆)。
マロンがハンティング魂を見せても、手に入れられないもの。
ああ…ニャンブログにこんな虫写真を掲載していいのかしら??(汗)
しかも、昨日は動画を撮りまくっていたため、写真は全然撮っておらず、
虫さんだけの画像になってしまったことを、お許しくださ~い(滝汗)。









元気にトンネル遊びを楽しむノア&リリーに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 4位が定着しつつある??
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




本館『My Sweet Angels』で開催しておりましたイベントは、
一昨日、おかげさまで無事終了させていただきました(ペコリ)。
たくさんの方に参加いただけて、とても嬉しく思いますっ!!
結果発表は明日2月17日(土)に行う予定ですので、
どうぞ皆さま、楽しみになさっていてくださいね~♪♪


昨日から結果発表のページを作成していますが、なかなか進まなくて…(汗)。
抽選会も開かなきゃいけないし、賞品の梱包作業もあるし、
やることがまだまだたくさんあったりするんですよぉ(涙)。
今日もパソに向かっているものの、オフライン活動が増えそうなので、
コメントレスや皆さまのところにお邪魔するのも遅れがちになりますが、
こんなダメダメ管理人を、なにとぞお許しくださいませ~~(ペコリ)。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<イベントクイズ結果発表☆ | ホーム | マロン3歳5ヶ月♪@Movie>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!トンネル、大活躍になっちゃいました~。
ノアとリリーは追いかけたり追いかけられたり、毎日楽しそうですぅ。
マロンが立っちしたのは、画面には入っていませんが、
上に窓があって、外が気になったみたいなんですぅ(苦笑)。
あの窓、人間でも結構高い位置にあったりするので、
ロールスクリーンをつけるときは、踏み台が必要でした(苦笑)。
【2007/02/17 00:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
追いかけてったーっと思ったら追いかけられて。
トンネルもあっちから覗いたりこっちからでたりかわいいですぅー。
途中のマロンさんのたっちもキュートですね。撮ってるんなら、ちょっと立ってみるか・・・ってなかんじかにゃ?
【2007/02/17 00:39】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!おかげさまでトンネルは大活躍ですよぉ♪
ノアの遊ぶ姿、クーちゃんとそっくりなんですね!なんだか嬉しいですぅ(笑)。
ノアが遊ぶ時に寝転がるようになったのは、ここ最近のことなんですよぉ。
リリーをお迎えしてからなのです。お兄ちゃんになった証拠ですね!!
そうそう、ノアは手袋ソックスタイプ。私もお気に入りの柄の入り方で~す☆
ノアとリリーは大の仲良しって感じで、よく一緒に遊んでいますよぉ。
年長のマロンは、虫観察ばかりで~す(涙)。
【2007/02/17 00:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは~(o^∇^o)ノ
ノア君の遊んでる姿が、クーとそっくりでビックリしました~☆
遊んでると、すぐに寝転ぶところがそっくりです♪
模様も、よく見るとクーを同じ様な模様なんですねo(^-^)o
前足は、手袋を付けてるような感じで、後ろ足は靴下を履いてる様な模様ですよね♪
トンネルで遊んでもらえて良かったですね☆
このまま使って貰えなかったら悲しいですもんね(笑)
いつも良く遊ぶのは、リリーたん&ノア君ですか?
【2007/02/16 23:58】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!ブログお引っ越しお疲れさまでした♪
早速、リンクのほうを変更させていただきましたよぉ!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

ダンボールのトンネル、大活躍しちゃいました!!
捨てずにいて正解でしたよね~(苦笑)。
オモチャを使うよりも、ニャン同士遊ぶほうが楽しいみたいですよぉ。
マロンはマロンで、相変わらずって感じですよね(汗)。
虫さんが友達だなんて、超オタクっていうか…ひきこもり??(爆)
【2007/02/16 22:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これだけ活用してもらえたら
ダンボールトンネルも本望ですよねッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そして、動画も2にゃんのとっても楽しそうな駆け回りかたが、とっても微笑ましく癒されましたッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

んでんで・・・
やっぱり気になるのは・・・マロンさん。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
虫!虫さんがそんなに好きなのねーッ!
って、すごい!虫さんが画像で登場している!
w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!
このオトモダチだったのねぇ~ にゃるほど。
壁|m`)ムフッ

あ、それと、お知らせがあります。
私事なのですが・・・
ブログのお引越しを完了いたしました!
大変お手数なのですが、リンクの変更をお願いいたします!
今後とも、蓮さん共々よろしくお願いいたします!
新アドレス↓
http://mcren.blog93.fc2.com/
【2007/02/16 22:22】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!あのトンネル、ちゃんと使ってもらえました~。
我が家ではベッドにもならないし、爪とぎにもならないし(汗)、
ただ捨てちゃうにはもったいなく思っていたところですからね~(苦笑)。
マロンは虫の監視ばっかりで、全然追いかけっこに参加してくれず…。
ちょっとずつおデブになっていかないか心配で~す(汗)。
【2007/02/16 21:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
トンネル大活躍でよかったですね。家は箱の中で寝るか爪研ぎになるくらいです(^_^;)
マロンちゃんは今日も監視ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/02/16 21:43】URL | hiro #-[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!実はここ数日、何度もyokoさんのブログに
お邪魔させていただいているんですよぉ。ストーカーちっく??(爆)
でも、全然ブログが開かない状態が続いているんですぅ(涙)。
1日5回くらい、時間帯を変えて訪問しているのですが、
昼間も夕方も夜中も全然開けず、記事を閲覧できないのです(涙)。
yokoさんがいつもご訪問くださっているので、私もお邪魔したいのですが、
ページが開かないままなので、本当に残念な思いをしてるんですよぉ。
ドリコムは私も昔使っていましたが、凝ったことをしていなくても
表示にすご~く時間がかかってしまい、それがイヤで違うところに変えたんですぅ。
ドリコムさんも、もっともっとサーバーを強化してくれるといいですね!!

おかげさまでトンネルは大活躍していますよぉ!!
まだまだ捨てずに頑張ってもらおうと思います(笑)。
ノアとリリーは、ほ~んと仲良しって感じですよね☆
【2007/02/16 20:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!動画、楽しんでいただけましたか~(笑)。
リリーもクマ立ちになるんですよぉ。あんな小さいカラダで(苦笑)。
ノアに襲い掛かったって、ノアなんて3倍近く大きいのにね~。
とにかくノアとリリーは仲良しさんって感じで、遊びを楽しんでいま~す。
遊び友達みたいなもので、ペルペルしあうことは滅多にないですが(爆)。
マロンも参加すればいいのですが、独りが好きみたいなんですよね~。
リリーとノアが違う部屋に行った後、独りでトンネルに入っていたりしま~す。
【2007/02/16 20:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!おかげさまでトンネルは大活躍ですっ。
ゴミとして捨てずにいて、ホントよかったな~と思いますよぉ(笑)。
まあ、最終的にはボロボロになってゴミになるんですけどね(爆)。
いや~ん!!Sheenさんのお家のベランダにも、あの虫が出没ですが!!
暖冬だから、冬でも出てきちゃっているのでしょうね(涙)。
マロン、退治に出張させましょうか~♪♪
【2007/02/16 20:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!3ニャン暮らし、面白いですよぉ。
我が家ではずっと2ニャン暮らしがメインだったので、
3ニャンになるとこうなるんだ~というような発見がたくさんあります☆
たしかに多頭暮らしをしていると、ニャン同士のルールのようなものができて、
人間が教えなくても、甘噛みは自然と身に付くように思います♪
ニャンが本気で噛むと、かな~り痛いですものね(涙)。
私も一度、大量出血したことがありますよぉ。
1ヶ月は指が痺れたままでした(汗)。
【2007/02/16 19:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
トンネル大活躍(^O^)/
これだけ遊んでくれると満足だね~(^o^)丿
ノア君とリリーちゃんはほんとに相性が抜群なんですね~~
面白いですよ~~"^_^"
マロン君が何?みたいに現れたのも良いなぁ~~(*^。^*)

ご心配おかけしますm(__)m
ドリコム
chokolatさんも見づらかったですかぁ~(>_<)
数名から申告があって、ドリコムに確認したところ、
どうやら、私のブログが動画を使ったり、マジカルマーカー使ったりで重くなって、開くタイミングによってサーバーに負荷が掛かって混んでたりすると開かなかったりするかもしれないという事でした・・
申し訳ないですぅm(__)m
懲りずに時間帯変えたりして、遊びに来てくださいね。
【2007/02/16 18:59】URL | yoko #D1eVqr12[ 編集]
一番最初に、リリーちゃんが
熊さん立ちで飛び出してくるところに
もうもう胸キュン!!!!o(≧ω≦)o
ノアくんが後ろからトンネルに入っていって
リリーちゃんがところてんみたいに押し出されたのも
可愛くて笑っちゃいました(*≧m≦*)
ノアくんとリリーちゃん、とってもいい遊び相手ですね~vv
マロンくんも、虫さんなんか無視して(ベタすぎ(;´Д`))
遊びに加わって~~~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/02/16 17:35】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
2ニャン、トンネルで楽しく遊んでいる姿微笑ましいです~♪ 
トンネル大活躍ではないですか!よかったですね~♪ ^^
猫ちゃんっていろんなモノに興味を示すので、身近なものでもおもちゃになったりしますね。
トンネル、ダンボールのリサイクルともいえるのでしょう!
ゴミを減らすことで地球には優しく、猫たちは大喜び!ですね~♪(⌒▽⌒)

その虫… 
我が家のベランダの外側にいます!
なのに、マロン君がいない!それはなぜかしら…?笑
【2007/02/16 16:54】URL | Sheen #-[ 編集]
いいな~、3人いると楽しそう!!
って言っても、遊んでるのは2人ですけどね(≧ω≦。)

リリーちゃん、ガブガブキックキックしても
ちゃんと痛くないようにしてるんでしょうね。。
おにいちゃんに教わったんだろうなぁ。。
うちは誰にも教えてもらえなかったのか
いつでも本気で困ってます( 〃∇〃)
【2007/02/16 16:48】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!おかげさまでトンネルが大活躍になりました♪
処分しないでよかったな~と思う瞬間ですよね(苦笑)。
クローネくんとDちゃん、ずっと仲良しですものね!!
今でも元気に追いかけっこしているなんて、想像だけで萌えちゃいます☆
ノアもリリーを迎えてから、走る量が増えたような気がしますよぉ。
って、部屋が広くなってせいもあるかも(苦笑)。
以前は思いっきり走るようなスペースもなかったので(汗)。
【2007/02/16 16:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
トンネル大活躍ですねv-238
2ニャンで追いかけっこしてる動画は何とも可愛くって萌え萌えですよぉ~!!
我が家も未だにクローネ&Dちゃんは激しい追いかけっこをしてますが・・・雷ぞーにも参加して欲しいのに、不動明王を決め込む雷ぞー・・・v-239
ノアっちはリリーちゃんが来て運動量が増えたのでは!?
【2007/02/16 05:33】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/28-dad989f1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

