07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノア、飛びます!!@Movie
ふにぃ…。体調不良が続いています(涙)。
あ、胃痛と胸痛のほうはもう大丈夫です!!ご心配おかけしました(ペコリ)。
今は…プレお月さま痛と闘っているんですよぉ(汗)。下腹部痛ですぅ。
アレが始まる1週間くらい前から、アノ時と一緒の痛みが始まってしまうので、
ホント、厄介な体質だな~と改めて感じています(苦笑)。
おそらく、これから2週間前後は「お腹痛いよぉ」な毎日になることでしょう。
鎮痛剤を飲みすぎると、すぐに胃が荒れてしまったりするので、
上手に薬も飲んでいかないといけませんしね~~(爆)。


昨日は急用で昼間に外出したのですが、ついでに家電量販店に立ち寄って、
ワイヤレスのレーザーマウスを探すつもりでいましたが、
お腹の痛みで普通に歩くこともままならなかったので、
用事が済んだら、すぐに帰宅しちゃいました~~(涙)。
ストレス解消で、ショッピングも楽しみたかったのに残念です(苦笑)。


せっかく個別レスも再開したところだったというのに、情けない私。
皆さまからいただく、優しいお言葉に甘えてばかりですね…(涙)。
でも、ポチ数は減ってばかりだし、こんなんじゃ応援してもらえませんね~~。
そんな中、またしばらくコメントのお返事もまとめさせていただくことになりそうで、
ホント、ダメダメだな~なんて落ち込んじゃう日もあったりしますが(苦笑)、
めげていても仕方ないので、今はお月さまが過ぎ去るのをおとなしく待ちますっ♪
個別にお返事できない分は、できる限り皆さまのところに訪問し、
少しでも余裕がある時は足跡を残したいと思っていますので、
どうか、こういう事情をご理解いただけたらと思います(ペコリ)。


ではでは、本日のメイン記事はここから~☆
昨日、パーソナリティーで頑張ってくれたノアの動画を紹介しますね!!
ノアといえば、現在7kgを超す、ノルとしてはそこそこ大きいカラダの持ち主ですが、
リリーと対等に追いかけっこをするなど、結構パワフルな動きも見せてくれます☆
さすがにジム通いのリリーには敵いませんが、運動量は豊富な子だったりするので、
あのカラダも、筋肉質でガッシリした体格なんですよぉ!!
ポヨポヨで7kgになったんじゃありませ~ん(苦笑)。


不器用だけど(汗)、なかなかの運動神経を持つノア☆
今日はそんなノアの妙技(?)を披露したいと思いますっ!!


20071008-1.jpg



本ニャンがああ申しますように、ノアは飛ぶんですよぉ(笑)。
もちろん、翼がついているわけじゃないので、鳥のようには飛べませんが(爆)、
ムササビのように、ジャンプして移動することができま~す♪♪
え?そんなのニャンなら当たり前だって??(滝汗)…スミマセン…
まあ、ここは親バカだと思って、笑ってやってくださ~い☆


今まで、ノアの飛ぶ姿は何度も見てきていた私ですが、
動画の撮影は失敗ばかりだったのです。それがやっと成功しました!!
ではでは皆さま、ムササビになったノアをご覧くださ~い(ペコリ)。

◆動画:ムササビなノア(別ウィンドウが開きます)

いかがでしたでしょうか??飛んでいるといえば、飛んでいますよね??(笑)
ノアはあんな感じで、キャットタワーの最上階と最上階を、
ジャンプで移動することがあるんですよぉ♪♪
朝イチで上機嫌の時だと、3往復くらいしてくれま~す(苦笑)。
今回は撮影のおつきあいってことで、1回しか飛んでくれませんでしたが(汗)。


最初、あの飛ぶ姿を見た時は、かな~り焦りました(汗)。
皆さまもご存知のとおり、あのタワーの最上階は穴ぼこになっていて、
足場もそんなに良いほうじゃなかったりしますよね~~。
着地に失敗したら、えらいこっちゃ~なんて思っていましたし、
それ以上に、タワーに与える衝撃も大きいんじゃないかと…(爆)。
初めて飛んだ頃は、まだ体重も6kg台後半だったのですが、
今では7kg以上なので、タワーが壊れないか心配になります(苦笑)。


20071008-2.jpg



今のところ、我が家の3ニャンの中で、タワー最上階を飛び渡るのはノアだけです。
マロンもジャンプは得意だったりするのですが、どちらかといえば垂直跳びかな…。
横に派手にジャンプする姿は、ほとんど見せてくれなくなっちゃいました(汗)。


20071008-3.jpg



もし、ノア以外にあのムササビ姿を披露してくれるとしたら、
リリーが最有力候補じゃないかな~と思いますっ!!
タワー最上階を飛び渡ったりはしないものの、タワーからケージには
よくジャンプして飛び乗っていたりしますので~~(苦笑)。


20071008-4.jpg



負けず嫌いなリリー。お転婆さんですからね(汗)。
明日の記事では、リリーのジャンプ動画を披露したいと思います☆
どうぞお楽しみに~~♪♪


ジャンプには自信のあるリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
祝日はポチ激減(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、ただいま体調が不安定なので、個別レスをお休みしています。
痛みが軽い日など、少し余裕がある時だけ、個別レスさせていただきますね。
個別レスさせていただくことよりも、少しでも皆さまのところにお邪魔して、
足跡を残したり、応援クリックをすることを優先としていますので、
勝手ばかりで申し訳ないですが、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。
グロッキーな日は、皆さまのところにお邪魔しても、足跡を何も残さずに、
記事の読み逃げ&応援クリック逃げになることをお許しくださ~い(涙)。


■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<リリーも飛ぶんですっ☆@Movie | ホーム | ブサあくび顔の練習☆>>
◆Raeさま・hiroさま◆
動画、レンタルしているところが不調で、ご迷惑をおかけしました~~(ペコリ)。
今度はちゃんと見ることができたようでよかったです♪♪ノアもまだまだやんちゃですよね(汗)。
マロンはノアリリと違って無茶をせず、慎重なタイプなので、ああいうことはしないんですよぉ。
運動神経や器用さでいえば、マロンが一番天才肌だったりしますが(爆)。
【2007/10/09 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
リリーちゃんも飛んでますね(^_^;)私はケージが潰れないか心配してしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/09 20:49】URL | hiro #-[ 編集]
今日、ノア君の動画を見たくて再チャレンジ!
見られました!!

ノア君、一番狭い上の段からジャンプしてるんですね~。しかも飛び移った先も幅がそんなにないとこだし。
やるじゃ~~ん!!
【2007/10/09 17:33】URL | Rae #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
今日も個別レスできずに、まとめてお返事させていただく無礼をお許しください(涙)。
いつもあたたかいお気遣いの言葉に感謝いたしますっ!!
たくさんの元気と癒しをいただいていますよぉ。本当にありがとうございますっ。
体調が悪いと、気持ちまで滅入ってきてしまいがちですが(汗)、
なんとかこの時期を上手に乗り越えたいな~と思っていますっ!!
もちろん、ムリすることなく☆なので、パソに向かうのも体調と相談しながらですっ(笑)。

ノアのタワーのジャンプ、最初見た時はかなり焦ってしまいましたが(汗)、
見慣れてしまうと、「今日も元気いいな~」って感じで楽しめますっ(苦笑)。
さすがに7kgだと、ムササビやモモンガ風には見えませんよね~~(爆)。
本ニャンがあんな風に激しく遊ぶもので、毎日のタワー突っ張りチェックは欠かせません!!
ただの置き型タイプのタワーでは、あの遊びはできませんよね(汗)。
とにかく、本ニャンには元気いっぱい、ケガなく飛んでほしいな~と思いますっ☆
【2007/10/09 02:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
【2007/10/09 01:40】URL | ちゃんぷる #-[ 編集]
ノアくんのムササビジャンプ、迫力です★
7kgといっても、軽々飛んでる感じですね♪

スフレはよっこらしょ…と。はぁ…。っていう感じの動きがやっとこさ。
あんなに軽々と飛べるのね、猫族は…。

リリーちゃんのジャンプは速さがありそう!
楽しみです~。
【2007/10/08 23:45】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
なんだか、みぃ~るを見てるみたい~
家の場合は、ソファーからイス、テーブルとジャンプで部屋を移動してます(笑)
でも、7キロのノア君が飛ぶのは迫力ありますね~!
軽い地震が起きる感じかな?(笑)
【2007/10/08 23:16】URL | miroro #-[ 編集]
Chocolatさん!体調悪くてままならない時は、誰にだってありますよ!
どうかそんなに落ちこまないで下さい~v-409
そんなに具合が悪いのに訪問して下さって、申し訳なくなっちゃいます・・・(ノ_・、)

ノアくん、空飛ぶにゃんこなんですねぇ~(〃▽〃)キャー♪
足場が悪くて、人間は心配しちゃうとこですが、にゃんこはへっちゃらですね('-'*)フフ
ノアくんの真っ白なソックスがまぶしいわぁ~♪可愛いぃ~v-344
こんなにバランスの良いバイカラーの子って、中々お目にかかれないかもヽ(〃▽〃 )ノ
ノルで7kgって大きい方なのですか?
ノルもMC並みに大きくなるものだと、勘違いしておりました・・・(恥)
【2007/10/08 22:29】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
体調どうですかー。
無理しないでくださいね。
ウチの子も飛ばないかなー。
キャットタワーほしいな。

昨日のあくび顔どれもナイスブチャイク!
てへにやられました!
【2007/10/08 21:42】URL | にゃおみ #-[ 編集]
今晩は!!
体調良くないようですね、あまり無理しないでくださいね。
ノアちゃん飛ぶんですね。でも7Kgとなるとホントタワーが心配ですね・・・。
【2007/10/08 19:06】URL | hiro #-[ 編集]
ノアちゃん、すごい!!
華麗なジャンプ堪能しちゃいましたよ~(≧▽≦)
確かにタワーはちょっと心配ですね(笑)
明日はリリーちゃん、楽しみ。。。♪
【2007/10/08 18:30】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
最近ノアくんにメロメロ状態のねこばかです(笑
飛んでる動画かわいかったです~(≧∇≦)
うちのエースもマロンくんと一緒で垂直飛びはすごいんですけど横飛び苦手です(^▽^;)
ルーちゃんはノアくんと一緒で運動神経いいんですよ~☆
でもでも7㌔もあるのにノアくんすごい~!!
Chocolatさん無理なさらずゆっくりしてくださいね~☆
【2007/10/08 17:44】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
おなかイタタデーが2週間だなんて
月の半分は痛い状態が続くんですね・・・
大丈夫ですか?
本当にムリなさらないで下さい。。

ノアくん、かっこいい!!
7キロかぁ♪
ピアコの倍近く!!
抱っこしてみたいです~(人´∀`)
【2007/10/08 17:06】URL | ゆちこ #-[ 編集]
たびたびすみません。
携帯からでもアドレスは同じです。
見られるとは思うのですが・・・・・・
何しろ「ブロガー」というのはちょっと変わっているので。
もう一回見てみてくださいね~。
【2007/10/08 13:25】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
体調大丈夫ですか?
とりあえず、ゆっくりしてくださいね。

ノア王子、タワーの最上階を飛ぶなんてすごいっ!!
運動神経抜群ですね。
でも体の大きいコだじから、タワーがちょっと心配?
【2007/10/08 13:19】URL | なつみ #KGAhWzec[ 編集]
お辛い時期ですね~。
ゆっくりしてくださいね。

見事なジャンプですね。
最上段で飛ぶのはすごい!
実際に見たらすごい迫力でしょうね。
【2007/10/08 13:18】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
私もいつものごとくねこんでますが
痛みは無いので・・・
私は生理痛は滅多に無いのですが
あった時の痛みって結構辛いので
Chocolatさんは人一倍重そうだから
毎回気の毒におもってます(涙)
かなり肌寒くなってきたので
暖かくしてご自愛くださいねー(*^_^*)

ノアくんのジャンプ、正直ムササビには
見えませんでしたが(笑)ごめんよー
でも大きなノア君の体からして、結構な距離を
ジャンプしてるようですね?
運動量の多いリリーたんとノア君が
羨ましいですよー
家の姫はロンちゃんと一見激しく
走り回ってるように見えますが
よく見ると、走ってるのはロンばかり(汗)
なかなかリリー姫のようなスレンダーな
体にはなれそうにありません(涙)

ノア君とリリーちゃんの
あくび顔凄かったですねー
家もちかじかロンちゃんの
すごーいあくび顔をUPしますね(笑)
【2007/10/08 13:02】URL | kitten #-[ 編集]
読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げ ごめんなさいです!
お大事になさってくださいね!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2007/10/08 12:57】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ムササビ
ノアちゃん、飛んでる~すごいすごい~
しかも、身軽な体重ではないのにね。
立派です、うちの、アディは、5キロなんで、ノアちゃんみたいな大猫さん、うらやましい~

このまえ、プリンセステンコウ(字忘れました)が飼っている猫ちゃん、メインクーンとサイベリアンだったのですが、どっちも大きかったです。
犬もでかかったので、彼女も大猫好みですね。
もっと、おおきくな~れ~ノアちゃん
シャンプー今日でしたっけ?がんばってね
【2007/10/08 12:06】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
おはようございます!
熱、さがりました(^-^)
ご心配おかけしました。

ノアくんのムービー拝見しようとしたら、CMがでます。なんででしょう?
ノアくん、7キロあるんですネ~!貫禄があってかっこいい~~。
明日はリリたんなんですね~(^-^)0
【2007/10/08 10:41】URL | Rae #-[ 編集]
ゆっくりなさって下さいね。
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
【2007/10/08 10:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
キャットランド2コ理想です。。。
ノア君ちょっと頑張ってる???うちのターボの動きに似てる??
☆月恒例~無理のないようにですよ。。
【2007/10/08 09:55】URL | mic #-[ 編集]
月恒例とはいえ、私もきっついので御察し致します。
御無理なさらないで下さいネ。
ノア君は大きいのに身軽(?)ですね♪
【2007/10/08 08:09】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/267-0d3e7947
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

