07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リリーの叫び!!@Movie
昨日の記事で「昼型人間になりたいっ!」と意気込んだ私(爆)。
いつものように夜中に記事をUPして、皆さまのところへの訪問は、
昼間にさせていただこうと思い、午前2時過ぎにはベッドに入りました~~。
しか~しっ!!夜型人間が急にこの時間に眠れるはずもなく…(涙)。
しかたなくケータイでゲームを始めたら、やめるにやめられなくて、
結局、徹夜しちゃいましたよぉ!!(爆)ダメダメな私ですぅ。ぐっすん。
朝の6時前から、3ニャンのお相手もさせていただきました(苦笑)。
今日こそは~♪♪今日こそは~♪♪絶対早くぅ寝てみせるぞぉ!!おーっ☆
(…と気合が空回りしないことを、祈っていてくださ~い♪♪)


ここからはいつもの記事になりますっ。
さてさて、ニャンっていろんな場面でシャウトしますよね??
その大半が、イヤな場面に遭遇した場合ではないでしょうか??
バトルで強く噛まれた時には「痛いっ!!やめて~っ!!」とか、
シャンプーしている時には「お風呂やだ~っ!!早く帰りた~いっ!!」とか。
結構、言いたいことがわかりやすかったりしますよね~(苦笑)。
それらとはまったく別の場面でも、シャウトしちゃうこともあるようで…。


20071005-0.jpg

では、いったいどんな場面で叫んでいたのかというと…。
皆さま、動画で検証してみてくださ~いっ!!
動画の後半で、リリーがシャウトしちゃっていま~す(爆)。
リリーが何て叫んでいたのか、想像してみてくださいねっ(笑)。

◆動画:リリーの叫び!!(別ウィンドウが開きます)

皆さま、リリーの叫び声は聞き取ることができましたでしょうか??
カメラから距離があるところで叫んでいたので、小さく聞こえたかもしれませんが、
実際には結構なボリュームがあって、私もびびっちゃいました(汗)。
あれって、何を叫んでいたんでしょうね~~(苦笑)。


20071005-1.jpg

20071005-2.jpg



あの動画を撮る前に、既に大暴れしちゃっていたわけですが(汗)、
実はリリー、エキサイトしすぎちゃうと、あんな風に奇声を発するんですよぉ(苦笑)。
しかも、一人で大騒ぎしちゃうのです!!おかしな子ですよね~~。
人間でも、興奮するとむやみに叫んじゃう人っていますが(汗)、
リリーもそういうタイプだったりするんでしょうね…(爆)。


20071005-3.jpg



はいはい、姫さまのお好きなようになさってくださ~い(汗)。
ただ、突然に大きな声で叫んだりされると、マロノアがびびりますっ!!
マロンの場合、「何事だ!?」と近くまで見に行くのですが、
ノアの場合、小走りでリリーとは逆方向に逃げるんですよぉ(苦笑)。
こんな「驚き」の反応でも、それぞれ性格が表れるものですね♪♪


好奇心旺盛なマロンと超怖がりなノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ポイント減少中…(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、イベント関係の作業も終わり、在宅ワークも片付きましたので、
またぼちぼちと個別レスを再開したいと思いますっ!!(ペコリ)
ただ、元々体調が不安定だったりしますので、レスが遅れてしまったり、
日によって、個別レスをお休みさせていただくことがあるかと思いますが、
そのへんのことを、ご理解いただけると大変助かりますっ(汗)。
体調がすぐれない時は、皆さまのところにお邪魔しても、足跡を残さずに、
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをお許しくださ~い(涙)。


■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<これぞ「激突」ですっ!!@Movie | ホーム | 昼型人間になりたい…>>
◆Chikaぽんさま◆
二重投稿OKですっ(爆)。動画のやつって、時々開かないことってありますよね~~(汗)。
他にも有名どころがありますが、同じように全然開かない日があったり。困っちゃいますね!!
ライたんもおちゃめな行動とるんですね(笑)。あの衝動ってすごいですよね!エネルギッシュで☆
【2007/10/06 00:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ぎゃー!Enterキー押してしまったぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・二重投稿ですんません (((´・ω・`)カックン…

FLVメーカーさん、私も使ってるのですア
込み合ってる時間帯だと再生できなかったりするんですよね・・・σ(^◇^;)
明日ゆっくり、りりたんの雄たけびを堪能させていただきます。

我が家のライたんも、たまにアホの子になったように、
鳴いたり駆け回ったり、変な行動をしまーすσ(^◇^;)
内なる衝動に突き動かされてるのでしょうかぁ~?
まだまだ若者ってこと?
【2007/10/06 00:46】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
リーリーたんの動画、時間帯が悪かったせいか
見られなかったす・・・v-12
【2007/10/06 00:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
◆ねこばかさま◆
リリーね~、実際に壁に激突しちゃっていました(苦笑)。勢いつきすぎですよね!!
エースくん、興奮するとクルクル鳴きなんですね♪あの声って可愛いですよね~~。
MCとかノルって、クルクル言うことが多いですよね!!我が家ではノアリリがそうですっ☆
【2007/10/05 22:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆かおりんさま◆
眠れないからといって、ゲームやマンガに手を出すと大変なことになりますよね(苦笑)。
昨日の晩は、なんとか4時前には眠ることができました!!今日は3時前には寝たいですっ☆
くるみちゃんは訴え鳴きしちゃうのね♪可愛い声なんだろうな~。母性本能くすぐられそうっ!!
【2007/10/05 22:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆miroroさま◆
いや~ん♪♪さすがに10時には寝れません(爆)。イマドキのおこちゃまでも寝ないかも??
リリーの声、2回目も聞こえましたか☆いったい何を叫んでいたんでしょうね~~(苦笑)。
まさか直後に壁に激突するとは思いませんでしたが…。激しすぎなんですぅ(汗)。
【2007/10/05 22:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
hiroさんのお家では、2ニャンともまったりと午後のひとときをお過ごしなのかな??(笑)
我が家ではあの光景があたりまえなんですぅ(汗)。静かだと、逆に落ち着かないくらい!!
部屋がキレイに見えるのは、家具をまだ買ってないから~♪ビンボーな証拠ですっ(爆)
【2007/10/05 22:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん大興奮ですね~(笑
壁に激突しそうな勢いじゃなかったですか??(^▽^;)
でもうちのエースも興奮するとおしゃべりしますよ~。
リリーちゃんほどではないけど「クルクル~~!」と言いながら走ったりタワーを駆け上がったりします(笑
【2007/10/05 22:12】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あちゃぁ(´Д`υ)
ゲームで徹夜しちゃったんですかw
お気持ちはすっごくよくわかります!
今日こそ早く寝れるといいですね(*っ∀・`)ノ))
リリたんのシャウトばっちり聞こえました!
きっと興奮しすぎて出ちゃったんだわ☆
うちの子はそれほど大きい声じゃないけれど、何かを訴えるように鳴くことがあります。
なんで泣いてるのかわからない子どもをあやす母親になった気分ですよ~。
【2007/10/05 21:48】URL | かおりん #-[ 編集]
Chocolat さん、もう寝ちゃいましたか?って、まだ10時前だもの、早すぎますね(笑)

リリーちゃん、大きな声で2回鳴いてましたね。
その後の激突だから、中で何かが起こったんでしょうね・・・
って、何だろう?(笑)
【2007/10/05 21:29】URL | miroro #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
リリーちゃんハイテンションで遊んでますね、家ではあり得ないです・・・。いつも思うのですが、お部屋綺麗に片づいてますね、家とは大違い・・・。

今日は眠れそうですか?ちゃんと眠ってくださいね。
【2007/10/05 21:18】URL | hiro #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
リリーは興奮すると、突然叫ぶことがあるんですよぉ!!何を言っているのか(苦笑)。
口の中で何かしゃべっているような時もあります。ぶつぶつ言いますよね!!
お友達のお家のニャン、まさに雄たけびって感じですね☆夕方っていうのが謎ですね~。
【2007/10/05 21:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぱなさま◆
リリー、叫びまくってましたよね~。大興奮みたいで!トンネル、脱出と同時に壁激突ですが。
そうそう。本人がいくら努力しても、家族に振り回される部分で、サイクルが安定しませんよね!
無線マウス、快適に動作しないとイラってくるでしょうね~。私もいいものを見つけないと!!
実はうちのダンナさん、そっち関係のメーカーの営業をしていたりするんですよぉ(苦笑)。
なので、試すとしたらその会社の商品になりそうです(爆)。他社のだと、機嫌悪くされるから!
【2007/10/05 21:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆miche-mamaさま◆
シャカチューをあのように設置するのが、一番ノアリリがテンションあがるんですよ~(苦笑)。
なので、トンネルと一緒に壁に激突しちゃうんです!!本ニャンエキサイトしてるしぃ☆
簡単には昼型になれないですよね(涙)。マンガで徹夜、わかります!やめられないですよね!
【2007/10/05 21:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぴんぐさま◆
リリーの声、可愛かったですか!!ちょっとダミっちゃっていましたよね(汗)
マロンは基本的に遊びに参加しないので、いつでも見てるだけ~って感じです(苦笑)。
ノアはホント大きくなりました!!ゆっくり歩くと優雅ですが、走ると…黒イノシシです(涙)。
【2007/10/05 21:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんは叫ぶタイプなんですね。
うちは口の中でフガフガ言うタイプ。
それにしても何に対しての絶叫なのか…
友人のうちのNFC男子、夕方になると腹の底から
「むぅあぁぁぁぁぁぁぁうぉおぉぉぉぉぉぉぉぉんんんん」と
絶叫するのですが、それもなぜだかは不明です。
痛い、苦しいでなければ叫んだっていいけど、
突如大声を出されるとビックリですよね!
【2007/10/05 19:34】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
しょっちゅうってことはきっとりりたんにはフツーの興奮シャウトなんでしょーね~ww てーっきり「出口がふさがれてましゅー!!」かと思ったw けど見事に脱出してたね( ノ、っ`)プッ
私も昼型人間、いえ朝方人間になりたくてもう何年も頑張ってて、先日初めて寝付きよくて朝も起きれたという嬉しい日が3日も続いたんです!! しかしその後相方の毎晩3時帰宅攻撃にあって結局空回りでした(つД;) もーあんな奇跡ないかもなのにぃ 長年の習慣って恐ろしいよね
あとね、ちょい前にコードレスマウスにしたの。ちょい前に買った赤外線のタイプのやつなんだけどこれがイマイチで・・・Chocolatさん、もしいいやつ知ってたら教えて~!! 今の不満点はね、電池の消耗を少なくするためなのかもだけど、例えば今この文字を書いてて、ちょとマウス動かしたくなった時とか、最初反応しないんです。数回ガシガシ動かすとやっと赤い光がピカーってなって動き出す・・・今までとの差にちょっとイラッってきちゃうのよねー^^ もしかしたら電池換えたらいいのかもだけど、もっといいのあったら是非!!
【2007/10/05 19:27】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
リリーちゃん、興奮してましたねぇ。
壁に向かって突っ走っていくなんて、大興奮。
楽しかったのがわかります。

夜型から朝型へ変えるのって大変ですよね。
あまり無理しないで、ゆっくり移行していってください。
私は以前に漫画を読んでてで徹夜したことが。。。
【2007/10/05 19:01】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
リリーたんの鳴き声かわいいー
クールにすわってみているマロンさんがなかなかおもしろかったです。
しかし ノアさんの歩いてる姿はやはり大型で迫力ありますね。
【2007/10/05 18:28】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
◆わたたさま◆
スフレちゃんもよく叫ぶんですね!!ちゃんと言葉の意味もあって、使い分けている感じ♪♪
リリーも気合を入れるために、シャウトしちゃっているのかもしれませんね~~(苦笑)。
そういえば、女の子のほうがお喋りなのかも??マロノアはシャウトが少ない気がしま~す☆
【2007/10/05 17:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
夜型人間になるつもりはなかったのに、在宅ワークはどうしても深夜じゃないとはかどらず…。
でも、今はそれも片付いたので、昼型に戻りたいと思いますっ!!かなり苦戦していますが(汗)。
リリーったらあんなに激しくぶつかっても、全然平気にあの後も走り回って…。元気すぎぃ!!
【2007/10/05 17:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
ルナちゃんも壁に激突しちゃうんですね!(苦笑)リリーも日常茶飯事でやっていますよぉ(汗)。
興奮すると、どうしても声を出したくなっちゃうんでしょうかね~~。叫ばなくてもいいけど!!
そうそう、リリーもルナちゃんのようにぶつぶつ言いながら走り回る時がありましたっ☆
【2007/10/05 17:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Raeさま◆
おかげさまで、昨夜は徹夜になる前には眠れました!!昼型人間目指して頑張りますっ☆
Monちゃん、ブツブツ独り言??(苦笑)そういえば、リリーもよく一人で喋ってますぅ(汗)。
壁、激突しても本ニャンは平気なようで…。鉄筋コンの柱だったというのにぃ(苦笑)。
【2007/10/05 17:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆おさかなさま◆
シェリーちゃんも元気いっぱいに走り回っているようですね!!どんな感じか見たいですよぉ☆
おさかなさんはブログされないのですか??シェリーちゃんに会いに、足繁く通いますっ♪♪
ニャンはほ~んと気まぐれな生き物ですものね(苦笑)。私も振り回されっぱなしですよぉ!!
【2007/10/05 17:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
あの動画を撮る前から、さんざんノアとは追いかけっこしていたんですよね~~(汗)。
ノアのほうが先にクールダウンに入ってしまったので、リリーの興奮も最高潮なのかも☆
ピアコちゃんもシャウトしちゃうんですね!!どんな声なのかしら~♪♪聞いてみたいですぅ。
【2007/10/05 16:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆真芽さま◆
リリーったら壁に激突ですよぉ。それでも本ニャンは平気なので、ニャンってタフですよね!!
孟起くんはあまりシャウトしないんですか??クールで静かな大人の男なのでしょうね♪♪
マロノアも、あまり叫んだりはしません。女の子のほうがお喋りなのは、人間もニャンも一緒??
【2007/10/05 16:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
頑張って昼型人間目指していますよぉ♪♪そのほうがやはり健全な感じがしますしね(笑)。
みっくくんもこんな感じで叫びますか~☆みっくくんも壊れちゃう時があるんですね(苦笑)。
なるほどぉ。室内ニャンならではなのかもしれませんね!!壁に激突も不死身なリリーです(汗)。
【2007/10/05 16:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆minkwinさま◆
お忙しい中、ご訪問くださってありがとうございました!!
動画、違うパソなら見れるのですね。その時にお楽しみくださ~い(ペコリ)。
【2007/10/05 16:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリたん、シャウトしてますねぇ~。
ウチも毎朝してます…。起きてご飯をねだりに行く前にワタシの部屋のふすまの前で「にゃおー!」。
ごはんを食べ終わってワタシの部屋に帰ってくるときにも「にゃおー!」
その後しばらく「にゃおーにゃおー」です。
多分「ゴハン食べるわよー!」「ごはんおいしかったわよー!」「わたたも早く起きなさいよー!」です。
リリたんのは「今から走るわよー!」の気合のシャウトかしら?!

女の子の方がおしゃべりさんが多いのかな?
【2007/10/05 16:49】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
◆るぅさま◆
我が家の3ニャンの写真に癒し効果はありましたか~??(苦笑)
お忙しい中、ご訪問くださってありがとうございました!!
【2007/10/05 16:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
お忙しい中、足跡残してくださってありがとうございますぅ。ポチも感謝です☆
【2007/10/05 16:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
おかげさまで、昨夜は徹夜になる前になんとか眠ることができましたよぉ(苦笑)。
おお!!おんにゃのこのほうが、エキサイトした時に叫ぶ傾向があるみたいですねっ♪♪
動画の最後…壁(柱)に激突でした(汗)。本ニャンは平気で暴れまくってましたが~(涙)。
【2007/10/05 16:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
Chocolatさんは夜型なんですね。
私は2時前に寝ないと次の日が「廃人同様」になってしまいます。
あ・・・まあ、いつも使い物にならないといえばそれまでですが(笑)

リリーちゃん~!!どうしたの?
どこかぶつかっているような気がしたんですが・・・・
気のせいでしょうか?
【2007/10/05 14:22】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リ、リリーちゃん、壁に激突しちゃって、
大丈夫っっ(^^;!?
うちのルナもたまに激突してますが。。。(苦笑)

興奮すると叫ぶことありますよね~!
ナッツはそんなことないですが、ルナは
叫ぶというより、にゃにゃにゃもにゃもにゃ・・・と
ぶつぶついいながら走り回ってます(≧▽≦;
【2007/10/05 13:57】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リリたん、壁に激突・・。大丈夫~??
何を叫んでるんでしょうね~~~?
うちはMonちゃんがブツブツ独り言のように鳴いてるときがあります・・・(^^;)

Chocolatさん!
今日こそは、今日こそは~~!
夜に寝られますように(^^)
【2007/10/05 12:38】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃんも元気だよねぇ~!
うちは比較にならないほどもっとじゃじゃ馬ですが(汗)
シェリたんは猫ってこんなに叫ぶの??ってくらい叫ぶし、犬か?ってくらい走り回るし・・・
あぁ~うるさい!おとなになれば少しは落ち着くかな?(笑)
いつも同じ雄叫びにしか聞こえないので要求の意味が理解できずてこずること多いです。

にゃんこのひとり遊びのときの叫びって、子供のはしゃぎ声みたいなものなのでしょうか??
まだリリーちゃんもノルだから成長期のはずですしね!
リリーちゃんの何叫んだっていいじゃないっての笑えます(^▽^)
「猫様はきまぐれなのよ~~」って、猫の最大の長所(?)を主張しているようです。
ソレを言われたら飼主は何も反抗できないじゃない!!(笑)
【2007/10/05 11:34】URL | おさかな #-[ 編集]
ホント、リリーちゃんすごい興奮!!
壁に激突してるけど、大丈夫~?

ピアコもよく興奮しすぎてシャウトしています・・・
何なんでしょうねぇ(〃´o`)=3
【2007/10/05 11:24】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、壁に激突しませんでした?
動きが俊敏です~!
ホント、なんて叫んでいたのかとっても気になります。
こっそり教えてくれないかなぁ(笑)
うちの子はめったに鳴かないんです。
鳴いてもあまり声が大きくないので、
叫んでるのは聞いたことがなかったりします(^^;
【2007/10/05 10:06】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
相変わらずリリーちゃんぶっ飛んでますね!!
りりーちゃんなんて叫んでるんだろう!
うちオスニャンみっくがこうなりますねぇ。
ターボはマロン君と同じ近づいて行きます。
うちはあっ!みっく壊れた。。って言ってますが。笑
『きゃ~っ!走るぞ!走るぞ!なんだかわからないけど
とにかく走るぞっ!きゃ~きゃ~っ!』って感じでしょうか?
それなりにストレス解消なんでしょうかね??
前どこかで読みましたが室内にゃんにしかないようですね。。
リリーちゃんこのぶっ飛び走り。。。
私も壁に激突した様に見えたけど大丈夫ですか??
☆昼型人間を目指し、、、今日は早く寝て下さいね。。。
【2007/10/05 08:34】URL | mic #-[ 編集]
後で動画見ます。
このパソで見れないので・・・取り敢えずポチで失礼。
【2007/10/05 06:41】URL | minkwin #-[ 編集]
3にゃんドアップに朝から癒された(><)
かわゆいなぁ・・・。
【2007/10/05 06:16】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
連日読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
【2007/10/05 06:04】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
Chocolatさん、いまごろグッスリおやすみだといいんですけど~笑。
私は生まれついての夜型なので、直せそうにありません。。。

リリたんの奇声?!、Ruddyもかなりの頻度でありますよ~。
(4歳半なのに遊び方&暴れ方がダイナミックでついてゆけません…汗)
おんにゃのこの方がエキサイトしすぎて、わけわからなくなるのかな。。。
興奮したときの声って、他の時とは全く違うから、笑っちゃいます。
「誰かわたしを止めて~っ!」だったりして…苦笑。
リリたん、動画の最後で壁にぶつかったような気もしたけど、大丈夫~?
【2007/10/05 04:37】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/264-a0278741
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

